旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS >中年のおじさん二人が ツルンデいったい何をしようというのですか。

<<   作成日時 : 2015/11/20 13:20   >>

面白い ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 53

>中年のおじさん二人が ツルンデいったい何をしようというのですか。

はい、「ロス天」とか言っている裏社会の無能な豚を嘲笑い、連中の日本テロを妨害しようとしていますが。

>もう、誰もが、あなた方の話を まともに受け止める人はいません。

はい、そうですね。だから、明日もたくさんのまともな人が対談に来られます。そして、私RKブログも常時、アクセストップで、超満員です。 「まともに受け止める人」がいないのに、なぜか、大忙しです、はい。どこかの変質者ブログとは大違いですね。

激励、ありがとうございます。w


2015/11/20 12:02

中年のおじさん二人が ツルンデいったい何をしようというのですか。 もう、誰もが、あなた方の話を まともに受け止める人はいません。 口先だけ。

煮1苦.161.116.煮6

rapト
明日、11月21日は、FACT11、BF・RK対

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 243
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
×もう、誰もが、あなた方の話を
 まともに受け止める人はいません

○もう誰もが、あなた方の話を
 まともに受け止めません。
      or
 あなた方の話を、まともに
 受け止める人はいません。

お疲れちゃんでした♪w
ぷち
2015/11/20 13:28
真実一路(しんじついちろ)とは「真実のみを信じ、それを貫くこと」。「真意一到」(しんいいっとう)ともいう。
ぎたむ
2015/11/20 13:47
このRKブログは、記事別ブログ別ランキング共に一位を維持していますね。
この方の仰る「まともに受け止める人」とはどういう人を指しているのでしょう?
裏社会には受け止めて反撃できるだけの知能を持った人物が手先としていなくなっちゃったという意味かも知れませんね。
誹謗中傷と妨害するばかりで、かみ合った議論が出来る人材がいませんもの。
はらへった
2015/11/20 13:48
この、ホスト名が“marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp”ということは、

池袋真性SMクラブZEROで有名なpopさんじゃないですか?

IPアドレス 219.161.116.26
ホスト名 p889026-ipngn11901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
エリア 東京
接続回線 Bフレッツ

GW特典2
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201404/article_277.html

「RK言説」拡散!
2015/11/20 14:21
日本国民から富と憲法を奪う為に雇われた方々は、真実が広まるのを邪魔するのがお仕事。腐りきった生物ですね。一応人間のような形をしておられますが、汚い人相をしておられます。その底辺のゴキブリさんの書き込みは痛々しいです。ハシシタと同じです。ちーん。
カナディアン
2015/11/20 14:23
池袋真性SMクラブZEROの女王様である大便ゲロガエルさんはベンジャミンと犬の散歩で会うそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/39139595.html

そして今は嵐は嫌(未来の見えるテレビ)さんをSMプレイで調教中のようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/folder/1249666.html
「RK言説」拡散!
2015/11/20 14:30
ノコノコと
 飛んで炎上
  秋の虫
芭蕉
2015/11/20 14:42
スレチ失礼致します。

思わずコーヒーを吹いて、椅子から落ちそうになった大ニュース

「ISISがホワイトハウスを攻撃すると脅迫している」と米国の大手メディアがこぞって報道しています。
http://www.cbsnews.com/news/new-isis-video-threatens-attack-on-white-house/

「ISIS=米国CIA+イスラエル+サウジアラビア」というのは、世界の「まともな人たち」の間では常識なのに...

こんな報道を信じる馬鹿が、どれだけいるのか疑問ですが、しかし「あり得ない馬鹿」がゾロゾロいる国, アメリカ。
馬鹿を騙し続けなければならない使命があるでしょう (^^;)

しかし、パリの偽旗テロに辻褄合わせした次の茶番劇がこれだったって訳!?
彼らにできるのは、嘘を積み重ねることだけーというのも分るのですが...
シナリオがだんだんショボくなってきて、哀れに見えてくるのは私だけ!?
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/20 14:57
ツルンデをツンデレと読んでしまいました。
nishiizu
2015/11/20 15:43
算数授業で「嫌なやつ(18782)」「皆殺し(37564)」
TBS系(JNN)11月20日(金)12時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151120-00000029-jnn-soci

神奈川県藤沢市の市立小学校で、女性教諭が4年生の算数の授業で「嫌なやつ(18782)+嫌なやつ(18782)=皆殺し(37564)」などと不適切な語呂合わせを使っていたことがわかり、市の教育委員会は保護者説明会を開いて陳謝する方針です。

ちょっと引っ掛かります。
ブランチ
2015/11/20 15:47
HNが「rapト」って何なんだよw
インチキキリスト教にハマっているあの勘違い野郎とコシミズ先生を何とかして同じ土俵にしたがっているつもりかしら?w
残念といいますか、お気の毒様w
コシミズ先生からすれば、まったく眼中にありません(笑)
(K)(F)(C)
2015/11/20 16:35
本音:「真実に触れないで欲しい〜K お前らが家畜でいてくれないと生活が窮屈で苦しいよ〜氈v

そうか、知的溢れる魅力な人を忌み嫌う側としては、無知でいてくれると同類が出来て安心するのかw

尚更お断りします。www(`∀´)
ミズチ
2015/11/20 16:47
> rapト様

私は「リチャード・コシミズ先生の理論」をまともに受け止めます。

真実だからです。正しいからです。

真実を追究する民は、必ず「リチャード・コシミズ先生の理論にたどり着く」と確信しております。

special thanks
2015/11/20 17:06
河野も前向きな姿勢を見せる共謀罪。


自ら隣国を刺激し、軋轢を作り→安保法案

飼い主にお尻を刺激され、秘密を作り→共謀罪

分かりやすいですね。

それでも、選挙に勝てる売国政治家。

■テロに便乗して「共謀罪」言い出す 自民党はまるで火事場泥棒

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169861
川口
2015/11/20 17:20
 お二人の対談が公開されると困るらしいな、コイツは。毎回書くけど黙っていればバレないんだが、オナラしといて「オレじゃなーい、!」の人だなコイツは。
あのねあのね
2015/11/20 17:31
世直ししてます。
衆道
2015/11/20 17:33
ラプト崇拝者で、SM狂でしたか。
ここで叩かれて、悶絶したいのですか?
nishiizu
2015/11/20 17:36
もー むりだってばさ。
リチャードさん支持者は、いまや少数派じゃない。
さすがに多数派であるとはいえないけど、覚醒者が五年前とくらべダンチに増えてるのは事実だ。
あの長嶋一茂氏だって愛読してるくらいなんだから。
芸能界のほかにもモサドにCIAに公安からプーチンさんまで愛読者はあまた。
なぜか?
面白いからです。
リチャードさんの目線で世界を見ると、世界の動きが手にとるようにありありと見え「分かる」からだ。
無料でこんなことやってるひと世界中のどこにもないよ。
あーたもつまんない商売辞めてもっとまっとうな仕事についたらどうよ?
ねえったらねえ!

マイケル
2015/11/20 17:59
再度のコメントでスレチ失礼します。

邪悪なユダヤヒト擬きによる世界人工削除計画で、既に三百万人以上の日本人女性がワクチン(細菌兵器)の餌食になったようです。

もう一つ、日本・日本人支配に池田チョン作の創価学会が元凶である事に zeraniumのブログが言及してます。

米国1%の嘘吐き白痴報道機関「騙マスゴミ」の罪は万死に値します。

・すでに300万人以上の日本人女性が子宮頸がんワクチンを受けた!

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/102702539

・CIAが日本統治に利用し始めた「ある宗教団体」

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/102727535
ミズチ
2015/11/20 18:05
鎌倉講演動画みました
部落の発祥については簡単です
征夷で捕虜となった東夷ですね
どこどこに何人などと送られた場所が記録として残っていて
現代の被差別部落の地域と完全一致しています
その後様々な人々が送られていった
これが有力なんじゃないかと思います
部落の発祥について
2015/11/20 18:31
スレチ失礼します。ちょっと気づいたことを書き込ませていただきます。
皇太子殿下と安倍偽総理の政府専用機の利用順位がおかしいです。

安倍首相が羽田に帰国 トルコでG20終え
2015/11/17 12:19
http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201511/0008573545.shtml
安倍晋三首相は17日昼、20カ国・地域(G20)首脳会合などトルコでの日程を終え、政府専用機で羽田空港に帰国した。18日にはアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会合に出席するためフィリピンに向かう。

皇太子さま、ニューヨークへ出発 国連で基調講演へ
http://www.asahi.com/articles/ASHCK43J3HCKUTIL01V.html
皇太子さまは17日夕、成田空港発の民間機で米ニューヨークへ出発した

政府専用機は原則「天皇皇后両陛下、皇室優先」です。

日本国政府専用機 byWiki より抜粋
http://mjk.ac/ekZmCD
・要人が政府専用機を使用する際は、通常任務機と副務機が共に飛行し(通常約30分の間隔をとって副務機が任務機の後を追う)、任務機が故障した場合には直ちに副務機が使用できるという体制をとっている。
・天皇・皇后の外国訪問と内閣総理大臣の外遊が重なった場合には、政府専用機は事実上日本の「元首」とされている天皇・皇后の搭乗機として優先使用される原則となっている
・日本の政府専用機は内閣総理大臣専用車や御料車と同様にあくまで国有資産であり、その用途は公用に限られる(内廷や首相の所有物ではない)
(続きます)
みつば
2015/11/20 18:31
(続きです)
もう一つ。例のエコノミスト紙の二本の矢に絡む話になりますが、「11」を漢数字の「二」と置き換えると、
「11.3」→「2.3」か「23」
「11.5」→「2.5」か「25」

偶然、今回、二人とも、数字「23」を持っています。
皇太子殿下の誕生日、1960年(昭和35年)2月23日
安倍晋三の帰国予定日 2015年11月23日→勤労感謝の日(新嘗祭)
安倍首相:APEC出席で比へ出発
http://mainichi.jp/select/news/20151118k0000e010168000c.html
毎日新聞 2015年11月18日 10時26分
 安倍晋三首相は18日午前、フィリピンでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席するため、政府専用機で羽田空港を出発した。 APECでは、オバマ米大統領と首脳会談を行う。20日にマレーシアへ移動し、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議に出席した後、23日に帰国 する予定。【影山哲也】

さて、問題です。皇室の柱と行政の柱という日本の二本の柱が、同時期に○された場合、25日には何が起こるのでしょうか?
警戒しておくことに越したことはないです。
特に頑張れ!日本の航空管制官の皆さん!
まずは、明日、皇太子殿下の無事の帰国をお祈りしましょう!
みつば
2015/11/20 18:33
>ツルンデ

って
ここをなぜカタカナにするのか
よくわからない。
ツンデレって読んじまった(笑)

RKブログを
「脅威」に感じてくれて
ありがとう。

工作員たちの仲間で
誰も読んでない
なんちゃらのビッグブラザー
とかいうヘンなブログは
総合ランキングで2位だって。
ごまかしすぎだろ(笑)
しかも
本名が別にあるって?
このブログ主
この間ラジオで
韓国人と中国人は
「思想」がおかしい人種だと
やたらにコメントしてました。
あちら側の人って
分かりやすいな〜(笑)
サムライ輿水応援隊
2015/11/20 18:46
Raptは松山のベッドタウンでもある東温在住との事ですが、東温の同和地区に教会やエホバ、そしてかなり不自然な具合で愛媛県神社庁があります。

神社庁は実質的に靖国神社の分社のような状況となっている護国神社と併設されている場合が多く、その護国神社は城跡にある場合が多いのでいずれにしても都道府県庁所在都市に神社庁がある例が多いです。

東温自体は小規模校を存続させ制服のある小学校でも私服を認めるなど、このような柔軟性は他の自治体、特に東瀬戸や田布施(多布施)の薩長肥も見習うべき所です。

そのような東温の印象を落とすRaptは愛媛の恥、中予の恥です。

またノエルは不登校や中退を大々的にアピールしている部分からしても、その当事者である青少年に対する悪印象を植え付ける役割も与えられているのではないかと思われます。

それに本当に不登校や中退の当事者でしたら、ましてやそう日が経っていない状況では、後ろめたさに襲われ続けあんなにハキハキと人前に出て行動出来るような状況ではありません。
凶育反対
2015/11/20 19:09
あとブランチ様が挙げていらした記事ですが、湘南方面はあまり詳しくないので(自由同和会神奈川本部のある小田原など西湘方面や相模川沿いの部落などは存じています)詳しい実態は存じていないのですが、このようなベッドタウン地域の大規模校など元から問題を抱えている場合が多い上に、安倍晋三の教育破壊以降自治体内での学校間競争、そして学校内でのクラス対抗が熾烈化させられています。

このような教育環境では教員がヒステリックになり易い状況である事は間違いないです。

外国人児童生徒の日本語支援強化 文科省、各地に「拠点校」
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO94214730Q5A121C1CR8000/
2015/11/20 0:33 日本経済新聞

このような劣悪な教育環境の中、外国人児童生徒ばかりを支援優遇する動きが加速化させられています。

三省堂・NPO法人が下村前文科相団体に献金
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H7A_Z11C15A1CC1000/
2015/11/19 22:02 日本経済新聞

三省堂ばかり取り上げられていますが、義家弘介などが恫喝してごり押ししている育鵬社はどうなのですか?

育鵬社の教科書を採用するようになった自治体は以前から教育破壊が酷い自治体ばかりです。
凶育反対
2015/11/20 19:09
テロの予感

米国を除いた米国債の保有額上位5カ国が、9月に米国債を売却していた。
http://jp.sputniknews.com/business/20151119/1191302.html#ixzz3s1pTBWXu

財務相の情報によると、中国は米国債を125億ドル、日本は199億ドル、カリブ諸国は72億ドル、石油輸出機構(OPEC)は19億ドル、ブラジルは37億ドルを売却した

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20151119/1191302.html#ixzz3s1pokOSD

山口乙矢
2015/11/20 20:06
私のようなノー天気だった者でも、何か変な事が起きていると、気づかされたのが(遅きに視した)忌まわしき311。
(正直、驚愕と共に世の中が信じられなくもなり、もやもや…でした。)
ですが、払拭出来たのも先生のblogのお陰です。
今では辿り着いたのは必然で、逆に幸運だと実感。
ピーチパイ
2015/11/20 20:08
あ〜あwやっちまったなw。
中華浪漫太郎
2015/11/20 20:09
最近、『元祖ロス天』 の
RAPTブログでRK氏の中傷が目に
余りますね。
内容が支離滅裂でも、コメント欄には
RAPT礼賛のものばかりで笑えますw

この人たちは松沢病院の重篤病棟患者と
一般病棟患者たちの社交場なんでしょうねw
天網恢々
2015/11/20 20:40
ユダ金
又、性懲りもなく変な病原菌を中国でばら撒いてるみたいですよ?
スプートニク
”抗生物質の全く効かないバクテリアが拡散を開始”
http://jp.sputniknews.com/science/20151120/1194452.html

日本国庶民
2015/11/20 21:29

RKブログは面白過ぎて、私なんか
食事中も読んでます。
食事中は止めようと思いつつ…。
コメントも全部読んでます。
早く寝ないと美容に悪い(笑)と思いつつ…。

母うさぎ
2015/11/20 21:47
何だか前にも見たようなHN。
案外、ルール守って投稿してるの?w
ダスカロス
2015/11/20 21:52
ラプトとさゆふらのユダ金下僕師弟ほもほもショーの方こそ見たくないなあ(笑)
酢味噌
2015/11/20 22:32
大将皆様、お疲れ様です!よっぽど、大将とベンジャミンとの対談を恐れてるのが見え見えですね!!裏社会の焦りが目に見えてわかりますね!!ところで、マリのホテルで銃撃があったとのことですが、実行犯がいまだわかってないそうです!どうも、ゆだめりか裏社会捏造テロリストイスラム国の可能性のような気がします!
マリの首都のホテルで銃撃、170人が人質西アフリカ・マリの首都バマコにあるラディソン・ブル・ホテルで、武装勢力の襲撃により、少なくとも3人が死亡、170人が人質に取られました。

ホテル側によれば、武装勢力は10人で、ホテルの宿泊客140人と従業員30人が人質になっているということです。
フランス通信によりますと、このホテルは声明の中で、「武装勢力は20日金曜朝、外交ナンバーをつけた車両に乗ってホテルに入り、その後で銃撃を行った。この銃撃で少なくとも3人が死亡した」としました。
人質は、ヨーロッパ、トルコ、中国の人々だと報告されており、その中にはフランス軍兵士も含まれています。
マリのケイタ大統領は、20日、声明の中で、このホテルへの襲撃はテロだとしました。
マリ国家安全保障省の報道官も、「マリの治安部隊がホテル周辺に配備され、およそ10人の人質を救出した」と発表しました。
これまでのところ、実行犯やその動機については分かっていません。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59970-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/20 23:19
女性教諭が4年生の算数の授業で「嫌なやつ(18782)+嫌なやつ(18782)=皆殺し(37564)

裏社会はいったい、なにに怒っているの? 直接言わず、誰かを使って脅す、311で殺された東北民のほうがユダ金を皆殺しにしてやりたい気持ちだわ、東北民はユダ金になにかしましたか? ドルディフェンステロ。郵貯JAの200兆円と300兆円と年金、消費税のすねかじりで、どういう理屈で脅迫するのか、これだけ奪っても足りない

経済世界選手権2011

日本円オフェンス
VS
ドル札ディフェンス

ドルディフェンスで、汚いファールされてフルボッコだった。審判はレッドカードより上の、テロカードを出さず、米国に有利な判定、東北は経済人生を殺されてしまった、
提琴カフェ
2015/11/20 23:24
正論は唱えるが、問題の根本原因をタブー化して世直しをしようなどということは戯言だ。現在のところRKだけしか問題の本質の追及をしていない。他は裏社会の色がついているものばかり。裏社会は、直接RKに言及するとからくり全てがバレるので、RKに近い言論の論客を責めることによって、RKに対するネガティブキャンペーンを行う。いわゆる巻き込みだ。一貫としてこの手法を取らざるを得ないので同じパターンの失敗を繰り返し、覚醒者を増やす結果になる。
日本独立
2015/11/20 23:40
十三講演会お疲れ様でした。
初めてコシミズ先生にお会いでき本当に
感激しました。
世界を相手に真実のみを貫き通す生き様と
勇気に感動してます。

私はコシミズ先生の話のみ
まともに受け止めることができます。
一度コシミズ先生の話でこの世の真実がわかり、
覚醒すると本当に爽快で、もっともっと
勉強したいと過去の動画を毎日視聴して
勉強させていただいております。

コシミズ先生からご教示いただいたことを
会う人に話し続けることを実行しています。
これからの実行します。

2ヶ月に1度関西に来られるとのことで
とても嬉しく楽しみにしております。
heart
2015/11/20 23:53
http://www.asahi.com/articles/ASHCN3CQYHCNUTFK001.html

特定秘密保護法に関わる国連の調査が日本政府の都合で来年秋以降に延期されました。まあ、アメリカの指示通りに、国連と日本政府が動いただけなのでしょうが。
富士山
2015/11/20 23:57
ロシアの軍

https://www.youtube.com/watch?v=78SY79Z2JYY

ユダ金には真似できない公開力。


2015/11/21 00:06
数年前にリチャードさんの動画を見てましたが、その後少し意見が違うかなと思い始め他のサイトに行ったりしてたのですが、なんかまたリチャードさんの話が聞きたくなって、一時期自分と違うと思ったとこが実は自分の方が間違ってたと最近感じてまた戻ってきましたw
また戻った理由は安倍政権が公約違反したり選挙前の話と色々と違う部分が確信につながったからです。
リチャードさんみたいに結論だけ言われてもなかなか結びつけられないような私は戻るのに時間かかりました
先日の大阪講演久しぶりに見ましたが色々タイムリーで面白がったです。特にプーチンが宇宙で日本の為に戦ってくれてる話が良かったです。
出戻り組
2015/11/21 00:44
こんどのテロは
戒厳令みたいな法律を強化したいのだから
自然災害に見せかけたものじゃなく
テロとわかるものじゃないの?
ななし
2015/11/21 01:09

★北海道旭川でサリンテロの訓練あり。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0203803.html
【旭川】政府と道などは19日、テロや武力攻撃に備えた国民保護法に基づく実動訓練を旭川市内で行った。全国でも初めて冬場の化学テロを想定した。パリ同時多発テロの直後だけに、緊迫した雰囲気の中、参加者は救助や情報伝達の手順などをあらためて確認した。

 道内での実動訓練は2011年11月に札幌市などで実施して以来で3回目。内閣官房や総務省消防庁、道警、陸上自衛隊など42機関から計約千人が参加した。

 旭川市内の東光スポーツ公園でイベント開催中に、猛毒の化学物質サリンがまかれて多数の死傷者が出たとの想定で行われ、防護服を着た消防隊員らが負傷者役を複数のテントに運んだ。寒さに対処するため、テントの中で汚染された体を温水で洗い、ドクターヘリや救急車で旭川医大病院などに搬送した。

VT
2015/11/21 01:33
凄いの一言。シオニストも真っ青発狂寸前ですね。

ロシア、巡航ミサイル100発以上発射 シリアで

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM20H8Z_Q5A121C1FF2000/

【モスクワ=古川英治】ロシアのショイグ国防相は20日、カスピ海と地中海に展開する艦隊から巡航ミサイルを発射し、シリアの標的を攻撃したとプーチン大統領に報告した。爆撃機からの攻撃を含めて過去4日間に100発以上の巡航ミサイルを発射したなどとしている。カスピ海と地中海の艦船計10隻を作戦に参加させ、爆撃機は69機に倍増したという。タス通信などが伝えた。
とくお
2015/11/21 02:19
韓国テロの前フリ報道が多いけど、
日韓同時多発テロでも計画してないですか?
オウム本番のちょっとアレンジバージョンかな。

【時視各角】もし韓国でテロが発生したら(2)

中央日報日本語版 11月20日(金)16時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000047-cnippou-kr
もきゅ
2015/11/21 02:29
徳島県がテロ対策に警察出動し24時間厳戒態勢 イスラム教を侮辱するコラ画像が原因で
キャッシュです。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QJoGNhz0KuUJ:matome.naver.jp/odai/2142307003372763801+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

山谷国家公安委員長は「ISIS関係者と連絡を取り合っている者が国内にいる」と発言。
河野に変ったのはテロの責任擦り付けか?

とりあえずISISと連絡とってるものが国内にいるとか発言してる割にはそういう人間が捕まったとか話聞かないね。
もきゅ
2015/11/21 03:01
さゆふらさんblogにて、今回のフランス偽装テロについて…

一言 「残念」

ロス天の現在行っている悪行、その裏付けなど深〜く掘り下げてblogにあげないと…




※さゆふらさんblogより

「大衆の目を国内からそらす」
「天皇ロスチャイルドお抱えの陰謀論者に話題を提供する」

この二点をひしひしと感じます。

世間がマイナンバーなどの、NWOの最重要課題一色なっていると、NWO推進の天皇ロスチャイルド派の陰謀論者はその話題に触れられないことから、ネタがなく、背後関係がバレバレになるのです。
川口
2015/11/21 06:17
リチャード理論を理解している人は、増えている。
ありがとう
2015/11/21 06:23
rapトさん さんきゅーです。

良い感じで、頭の中の緊張が取れたり、ざっと整理が出来たり、どう切り返そうかと考えて見るのが楽しかったりします。それと、連帯感なんか感じたりします。
アンごはんマン
2015/11/21 06:48
困りましたね。説明しても時間の無駄な方のコメントですね。
真っ当
2015/11/21 09:23
>ツルンデ


つるむってのは意味が2つありますよね。


「連む」=連れ立つ。一緒に行動する。

「交尾む」=雄と雌とが交尾する。つるぶ。


コシミズさんとフルフォードさんは前者ですけど、ラプトと右耳ピアスは後者でしょうね(笑)。
もっとも、ラプさゆが後者だとしても、正確には「雄と雌が〜」ではなく「雄役と雌役が〜」でしょうけど(笑)
酢味噌
2015/11/21 11:38
>酢味噌さんに追加

あの国では愛国的な右翼と過激な左翼が裏でつるんでいる。
In that country the nationalistic right wing and the extreme left wing have joined hands behind the scenes.
『新和英大辞典 電子増補版』 研究社

ですって!辞書を編纂した方が、言の葉の下に埋めた地雷でしょうか。侮れない…
しろまじょ
2015/11/22 23:31
何人かの方がツルンデをツンデレと読んでしまった仰られていますが、私は一瞬ツインテと読んでしまっていました^^;

ツインテールもリボンも禁止にするなどして小学校に中学校と同じ校則を適応する事が「小中一貫教育」の実態かつ教育機関の総中学校化であり、安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスの一方的で理不尽なきまり問題は女の子ばかりがやたら制約を受ける実態があります。


部落の発祥について様

捕虜となった東夷は所謂エミシ俘囚で奥羽や薩摩・大隅以外(鹿児島本土より南の多禰つまり種子屋久には配流されました)に配流され、その地域が別所と言われていますね。

今でも自由同和会の牙城備後福山から患部の本原克己が本部長として送り込まれた自由同和会埼玉本部が置かれている地区はさいたま市南区別所です。

他にも国府や国分寺、郡衙や一宮・二宮・三宮…など律令国家での国や地域の中心付近に配流された傾向があります。

東北以外で坂上田村麻呂が悪龍や鬼を退治したとされる伝承は、大抵の場合配流されたエミシ俘囚が起こした反乱を朝廷軍が鎮圧したものを伝説化しています。

また坂上田村麻呂が創建したとされる坂東三十二番札所の音羽山清水寺(京都と同じ山号と寺院名)が千葉のその名も夷隅郡域にありますが、少し北の長生郡域の南部に部落部門である幸福の科学が大学を作ろうとしていましたね。

特に畿内や瀬戸内海は畿内警備や海賊の捕縛など警察力として、肥後(熊本)は薩摩隼人(熊襲)に対する兵力として、常総(茨城南西部と自由同和会千葉本部のある柏など千葉北西部)は平将門の親の平良将が鎮守府将軍時代に非公式に大量のエミシ俘囚を連れて来たと言われています。
凶育反対
2015/11/23 04:56
続きです。

あと瀬戸内海の中でも備後はその丁度中間に位置しているだけではなく、かつての吉備と出雲の緩衝地帯でその2大勢力を牽制するためにもエミシ俘囚が大量に送られたようで甲奴郡や小奴可などの地名もその名残ではないかと考えられます。

そのような中特に西日本(糸魚川静岡構造線以西)についてはコシミズ先生も講演会で仰られていらっしゃるように、後の文禄慶長の役での朝鮮捕虜などが既存の部落に相当付け加えられたものと見受けられます。

またそれが両毛の渡良瀬川流域など一部東日本にも二次的に拡散されたものと見受けられます。

やたら牛肉文化が歴史的に根付いていましたり、隠れキリシタンが多い(冊封国や儒教文化で生まれ育った立場の方が日本人より一神教の概念を受け入れ易かったのではないかと思われます)など特徴が見られます。

または既存の部落も律令制が機能していた飛鳥〜奈良〜平安期のままでは無く、後の南北朝や戦国時代における城下町の形成(自由同和会神奈川本部のある小田原などはこの例かと思われます)により移動させられたり近隣からかき集められたり、江戸時代においては大名の移封や解同…もとい街道沿いに配置されたりなどで再編させられています。

さらにエミシ俘囚が殆ど配流されなかった薩摩(大隅を含めた鹿児島本土)や出雲(出雲国全体では無く出雲郡?)では、既存の部落が少なかったためか文禄慶長の役での朝鮮捕虜が配流された地域の中には同和地区とならなかった地域も多い可能性もあります。

鹿児島など部落自体は少ないとされている割には、人権教育を行っている学校(奄美の場合基本的に同和問題からでは無いのですが)が多いと感じています。
凶育反対
2015/11/23 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>中年のおじさん二人が ツルンデいったい何をしようというのですか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]