旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ドイツ銀行が3万5千人の首切り

<<   作成日時 : 2015/11/02 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ドイツ銀行が35000人首切り。

そこまでおいつめられていたのですか。

巨額デリバティブ損失、もう隠しきれないですよね。

次は、ユダヤ米国の大手さんですね。

いいニュース、心待ちにしていますよ、ゴールドマン搾取さんっ。


2015/11/2 12:53

米欧大銀行のなかでも、最も苦境にいると噂されるドイツ銀行が3万5千人の首切り。これは、、、、、いよいよきそうですねぇ。
---------
Deutsche Bank to axe 35,000 jobs Germany’s biggest lender, Deutsche Bank, has announced that it will cut 35,000 jobs through redundancies and the sale of businesses. The Deutsche Bank says it plans to slash 9,000 full-time jobs and 6,000 contractor positions. It will also sell operations with 20,000 more workers and close local operations in 10 smaller countries

wombat (No$, no west...
副島隆彦「台湾人の華僑ムスメの桜井よしこ お前ご...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>次は、ユダヤ米国の大手

デフォルトを「先送り」しても、

もはや「破綻」は避けられない。

どんなに無知でも分かる状況が、

やはり、間もなく「現出」する。

無視は出来ないぜ、マスゴミよ。
ぷち
2015/11/02 13:26
焦る中韓…日本、FTA主導へTPP基準で攻勢 3ヵ国首脳会談(SankeiBiz 11月2日)

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151101-00000001-biz_fsi-nb

1日開かれた日中韓首脳会談の共同宣言には、停滞している3ヵ国のFTA交渉を加速する方針が盛り込まれた。環太平洋経済連携協定(TPP)の大筋合意で焦りがにじむ中国に対し、日中は日中韓など他のメガ(巨大)FTA交渉にTPP基準の先進国ルールを取り込む狙いがあり、韓国を加えた三つどもえの交渉を思惑通り主導できるかが課題となりそうだ。

AIIBを軸に、今後の世界経済の主導権は中露を中心としたBRICS諸国に移行していくとみるのが当然かと思われますが、そのAIIBには、一切触れることもなく、TPPの大筋合意で焦る中国?などと歪曲した記事を書く産経の偏向報道ぶりには失笑を禁じ得ません。もし中国がTPPに参加表明でもしたら、1番焦りまくるのはユダヤ米国でしょう。そこら辺は一切無視ですか?産経さん。
ブランチ
2015/11/02 13:43
「FACT」での、ベンジャミン情報は確かだったのですね…。驚きました。
我が町は今日は雨で、私は「雨読の日」の予定なので、過去のRK・BF氏のDVDや著書を再検証しようと思います。
でも、今後の世界情勢は、計画的なモノであれば、一部の人しか知り得ませんね…。
最悪の事態を想定して、最善を尽くす「サバイバル術」を考えます。
もちろん、私の可能な限り、より多くの人をサバイブさせる方法を…。
moritt
2015/11/02 14:08
金融詐欺集団(BK)が崩れ出しましたね。
紳士面した銀行。
実は、サギ師

働いている人は、そんな意識はないのかな・・・・
いやいや、ほとんどの行員が
知っています。
フクロウさん
2015/11/02 15:14
いよいよ、空売り金融詐欺商品が表沙汰になるんですね。めでたいめでたいヽ(^o^)丿
北海道の中小もかなり、ヤバイみたいです。税理士さん曰く、社会保険の滞納は2〜3ヶ月は当たり前。消費税払うのもやっとと言っていました。その上滞納の催促が・・。そのため、給料を下げるか人員整理しか手はなくなり不のスパイラル。消費税10%になったら終了してしまいますね。札幌で一番人が通るとこにあるお店、まぁGAPなんですが前年比を割ったらしいです〜。
都わすれ
2015/11/02 15:42
日本もしっちゃかめっちゃか。

番号通知カードの誤配達・紛失、3県で相次ぐ

 日本郵便は2日、共通番号(マイナンバー)制度の番号を知らせる「通知カード」が入った簡易書留の誤配達や一時紛失が、高知、千葉、青森の3県で相次いだと発表した。

 高市総務相は2日、日本郵便の高橋亨社長に対し、再発防止や郵便局への指導の徹底を文書で要請した。

 日本郵便の発表によると、高知県では10月30日、安芸郵便局(安芸市)の50歳代の男性局員が、誤って隣の住人に簡易書留を配達した。すでに開封されていたため、日本郵便は同市役所にマイナンバーの変更を依頼した。

 千葉県では同日、流山郵便局(流山市)の40歳代の男性局員が別の住所に配達。未開封だったため、回収してから再配達したという。

 青森県では10月31日、五所川原郵便局(五所川原市)の40歳代の男性局員が2通を紛失し、翌日に警察から落とし物として連絡があった。未開封だったため、そのまま再配達した。
パレスチナ万歳
2015/11/03 00:15
デリバティブ
 リストラ・破綻で
  幕が下り
ユダ金悪魔の
 最後の花道
芭蕉
2015/11/03 12:12
欧州の銀行、3万人失職−スタンダードチャータードが削減に加わる

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NX92IKSYF01T01.html

(ブルームバーグ):英銀スタンダードチャータードが3日に大規模なリストラ計画を明らかにし、この2週間弱で人員削減を発表した欧州の銀行はこれで3行目となった。削減される人員数は合計で3万人を超え、7人に1人の割合に近づいた。
とくお
2015/11/04 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ドイツ銀行が3万5千人の首切り dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]