旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田大作SGI会長夫妻 広宣流布大誓堂で勤行

<<   作成日時 : 2015/11/17 14:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

「勤行」できるほどお元気なら、ホルマンリン槽から出てきて、皆さんに「生身」で、ご挨拶になったらいかがですかね?

死亡していたと分かると、四人組による池田教祖の権威を利用した蛮行ができなくなるし、相続問題が発生して莫大な相続税が課せられる。

ということで、池田先生、永遠にホルマリン液の中で生き続けられることになりそうですね。

世界最長寿更新ですね。

正木理事長、本当のところ、バラしちゃってください。

ところで、池田センセイが本当に信濃町で勤行したと信じる奴隷信者さん(愚鈍ともいう)は、どのくらいいるのでしょうか?全国で5人くらいかな?

2015/11/17 13:02

お元気そうですね(笑)

池田大作SGI会長夫妻 広宣流布大誓堂で勤行

http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2015/11/1220487_5065.html

池田大作SGI会長夫妻は16日午前、学会創立85周年の「11・18」の意義を刻み、東京・信濃町の広宣流布大誓堂で勤行・唱題を行った。  「11・18」は、牧口常三郎初代会長の祥月命日でもある。 SGI会長は、創価の正義を守り抜き、殉教の生涯を貫いた先師の遺徳をしのび、厳粛に勤行・唱題するとともに、世界の平和と安穏、そして全同志の健康・幸福・勝利を深く祈念した。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
ホルさんも百歳百歳!マリンさんも百歳百歳!
むかしの、金さん銀さんの口調でどうぞ!
ぎたむ
2015/11/17 14:34
>★ぎたむ2015/11/17 14:34


ぎたむ様、これはまた良いコメントですね!!、大笑いさせていただきました。
酔楽人
2015/11/17 15:27
>★ぎたむ2015/11/17 14:34


ぎたむ様、これはまた良いコメントですね!!、大笑いさせていただきました。
酔楽人
2015/11/17 15:27
>池田センセイが本当に信濃町で勤行したと信じる奴隷信者さん(愚鈍ともいう)はどのくらいいるのでしょうか?

ほとんどゼロですよ。

こんなニュースをまともに信じている(ふりをしている)のは、統一教会CIA隠れキリシタンそーか潜入工作員と、その「草」だけですね。
so-ka
2015/11/17 15:30
スレ違いで申し訳ないですが目についたので。
コスモ石油っちゅーと、福田さんがお勤めでしたよね。キャッシュカードがイオンカードとかだからすでに何かに取り込まれてる感あるけど、どうなるかしら。

石油元売り“2強1弱”…コスモに再編圧力 単独での生き残りは困難に (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151117-00000503-biz_fsi-nb #yjnewsbiz
なんかねえ
2015/11/17 15:42
 池田先生、お出ましになって戦争法(安保法)を否定してください。あのね先生より。
あのねあのね
2015/11/17 15:51
ところで、小春日和が続く日々となっていますが、ユダ菌がなんかバカやってるのですかね!
エルニーニョなんたらもコイツらのせいかな!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000059-reut-asia
エルニーニョ、セニョリータ
2015/11/17 16:48
>権威を利用した蛮行が

基本的に「ユダ金」は、
この手口で「国家」を乗っ取る。

まさに「四人組」は、
金融ユダヤの「代理人」なのだ。

ソーカのおばちゃんたち、
心置きなくやっつけて下さい。
ぷち
2015/11/17 16:50
金さん銀さんフレーズを自らやってみました。 ホルさん、マリンさん楽しー(*^_^*)
船橋からの参加者
2015/11/17 17:01
アベ先生、お出ましになって憲法改正と戦争法(安保法)をアドリブで回答してください。あのね生徒より。

https://www.youtube.com/watch?v=BpAP7jEiJNY
あのね生徒
2015/11/17 17:11
スレチでござんす。
例の世界の不正選挙リストに、先日終わったばかりのミャンマー選挙がすでに追加されています。と、いうことは〜、世界の人がこのwikiを頻繁に利用している!参考欄のリチャードさんの名前も目にしている!と期待します。それにしても、いちゃもん付け係りの工作員、忙しいのかな?でも、日本の選挙についてだけ修正かけてきたら、それはそれで、すごく目立つね。くすっ、楽しみ。
しろまじょ
2015/11/17 17:12
イスラム教徒がパリ同時テロを非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-35073626-cnn-int

「ISISをイスラム教徒とはみなさない。テロリストとみなす」


心を痛める日本のイスラム教徒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000237-sph-soci

「彼らは『イスラム』を名乗っているけど、イスラム教徒じゃない」
アーロン
2015/11/17 17:23
神の存在を意識すれば、宗教など必要ない!
宗教なんか足元にも及ばない!
神は唯一だから、自ずと自分の行いも見えてくる!
おねだり宗教なんか必要ない必要ない!
信者の皆さん、自分で考えよう!
七色仮面
2015/11/17 17:31
言ってみれば池田先生も可哀想な人です。ホルマリン漬けにされて、悪い事しなければ生きていけない様な環境で生きてきたんですから!宗教団体のトップなんかこんなのばっかり、現世で良い思いする事を概念にやってるだけで、日蓮宗の日蓮とは大違い、綺麗な事ばかり言って信者を騙して搾取した罪は返ってくる良い典型例だ。世界に対して良いことをしてればこんな悲惨なことにはならなかったのに、人間の欲望はばかとしか言えない。
Syou
2015/11/17 17:50
最近は、アンドロイド 本物そっくりの作り物も
あるようですよ。
信者喜ぶんじゃないかな
フクロウさん
2015/11/17 18:12
何かのアニメで観たように、脳みそだけ標本(保存)して生きてる事にされてるかも知れん(-"-;)
ミズチ
2015/11/17 18:13
活動するごとに腐敗が進みます。
かなりゾンビ化してると思います。
信濃町に腐臭が漂う(ー ー;)
nishiizu
2015/11/17 18:27
ご意向と
 ウソで固めし
  四人組
芭蕉
2015/11/17 18:31
スレ違い失礼いたします。

先日、ある証明書を役所へ取得しに行ったのですが、
そこにはハッギリとマイナンバーが載っていました。
そもそも、マイナンバー記載の有無を選択できる用紙が置かれていなければいけないはずなのに、そのような書式にはなっていませんでした。また、職員もそれについては一切尋ねもしません。
あの人たちは、マイナンバーの管理についてろくに教育を受けていないんでしょう。
これは役所の怠慢です!
今からこの調子ですから、これからも色々なミスが各地で起こることは間違いないです。
ダスカロス
2015/11/17 19:02
ここまで書くんだったらね、
写真ぐらい載せろよ、と言うかホントなら絶対に写真載せてるだろ。
ウソのつき方が下手なのね。まあ、パリで特撮映画撮影してたユダ金もそうだけどね(笑)
been
2015/11/17 19:39
明日、11月18日は学会創立85周年だそうですが、お元気そうなので、当然、盛大な行事に出席されるのでしょう。

名誉会長なんですから。
ハラ
2015/11/17 19:49
陽気に考えてこんな勤行風景かしら
http://stat.ameba.jp/user_images/20110228/12/390039003901/ba/ba/j/t02200154_0240016811080268597.jpg
ポンにだ
2015/11/17 20:29
ミズチさん
映画のロボコップの2か3で、凶悪な薬物中毒者の脳みそをロボットに組み込んで、暴れさせていたように思います。
nishiizu
2015/11/17 20:34
スレチ失礼します。
日本の人口減少社会についての面白い話をラジオで放送していたので、書き込んでおきます。

2015年11月14日 ゲスト:鬼頭宏さん(歴史人口学者)
http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/guest/
人口が大きく増減するのは自然環境、災害、病気、経済、社会制度などいろいろな要因が関係しているのですが、「人々の気分」というのも実はかなり大きく影響するそうです。
日本の出生率が大きく減少し始めた1970年代は、たしかにオイルショック、公害問題など先行きが不安な時代でした。
現代文明の行き詰まりを思わせる不安感というのが、実のところ今の人口減少を招いた最大の要因ではないかと鬼頭さんはみています。
(放送では、きっぱりと1974年から岸信介内閣で人口減少社会へ一気に舵を切ったと明言しておられます。)

「久米宏ラジオなんですけど 11月14日分放送」49:17から、鬼頭先生のインタビューです。
https://www.youtube.com/watch?v=-5SFNONYIpA

これを聴いて、この歳以降に生まれた親子(特に娘)を如何に不妊の体にさせるかに、この国の政府は血道をあげていたんだなと妙に納得しました。
みつば
2015/11/17 20:35
大将皆様、お疲れ様です!池田センセはもう実際このよにはいませんね!でてくるとすれば、影武者ですかね?本体はつけてあるので!考えただけで気持ち悪いです!ところで、ロシア連邦保安局が、ロシア機墜落事故をテロと断定しました!どこがやったかは、およその見当はついてるでしょうね!
ロシア、旅客機墜落をテロと断定 「機内に手製爆発物」
 ロシア連邦保安局(FSB)のボルトニコフ長官は17日、10月31日にエジプト東部のシナイ半島で起きたロシア機の墜落について「間違いなくテロだった」と断定した。残骸の調査の結果、最大でTNT火薬1キロ相当の手製の爆発物が機体に積まれていたことが分かったという。
 ボルトニコフ氏から報告を受けたプーチン大統領は、「地球のどこにいようと彼らを見つけ、処罰する」と容疑者の逮捕に強い決意を表明。外務省に対して、諸外国に協力を求めるよう指示した。パリで13日に同時多発テロが起きたことも踏まえ、過激派組織「イスラム国」(IS)などのテロ勢力との戦いで欧米を含む国際的な協力を進める姿勢を鮮明にした。
 乗客乗員224人が死亡したロシア機墜落は、ロシアの航空史上最悪の事故となった。ロシア政府がテロが原因だと断定するのは、今回が初めて。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511171417.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/17 20:37
真相は
 テジャクロイドが
  「勤行」か
芭蕉
2015/11/17 21:21
プーチン大統領、ロシア機墜落をテロ認定!
RKとプーチン氏のポスター写真を掲げてデモしていた皆さん、その日は近いかも?RKxプーチン対談、ぜひコラボ実現させましょう!

墜落はテロと断定 露大統領
2015年11月17日 17時41分 掲載

ロシア機墜落、テロと断定=シリア空爆強化、ミサイル攻撃も―大統領
エジプト東部シナイ半島で起きたロシア旅客機墜落の原因について、ロシアの捜査関係者が「何らかの原因でエンジンが分解し、破片が胴体に衝突した」可能性を指摘している=1日撮影、ロシア非常事態省提供(時事通信)
 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は17日、エジプト東部シナイ半島で10月31日に乗客乗員224人全員が死亡したロシア旅客機墜落を「爆破テロ」と断定した。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6181181
ゴシップ☆マニア
2015/11/17 21:36
酔楽人さま、船橋からの参加者さま、楽しんで頂けまして、
ありがとうございます。
ホルマリン 池田
ホルアーミテージ うしろからまえはら
ぎたむ
2015/11/17 22:05
前から気になっていたのだが何年も前に死んだ人の死を組織的に隠していてそれがばれた場合どのような罪になるのだろうか?
もしそんなことになったらこの宗教団体は確実に崩壊すると思うのだが。
小鳥遊梨華
2015/11/17 22:19
このまま 舞難波へ突入すれば
後ろ側さんの 
ご尊父様の遺産は凍結される
可能性もありですかね?

山羊さんも 注意してくださいねwww
Elint
2015/11/17 22:48
害務省が工作員募集中だそうです・・
応募するのは、ダボハゼ道場のホモかオカマ

非常勤職員の募集(専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢))
http://www.mofa.go.jp/mofaj/i_a/2/page4_001378.html
山口乙矢
2015/11/17 23:41
相続税払いたく無いのでしょう。調べが入るとお陀仏ですから。年金詐欺と似たようなもの。生きている証拠の勤行です。偽装工作ご苦労様。
パディントン
2015/11/17 23:45
学会の方にあえて孫教祖のことを聞いてみました。
聞いた瞬間、目が吊り上って
「今執筆活動で忙しいんだよ。
変な噂があってよく聞かれる質問だ。」
と返されました。

そすか。
Toshi
2015/11/17 23:57
大将皆様、おはようございます!沖縄知事!ゆだめりか裏社会言いなりの、売国奴政府に、徹底抗戦の構えであります!
沖縄知事、抗告訴訟の可能性も 「あらゆる手段尽くす」
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設計画をめぐり、石井啓一国土交通相が17日、翁長雄志(おながたけし)知事の埋め立て承認取り消しを知事に代わって撤回する代執行訴訟を福岡高裁那覇支部に起こした。翁長氏は同日夕、記者会見で国の姿勢を批判し、対抗策として今回の訴訟とは別に国交相を相手取った訴訟を検討していることを明らかにした。
 国と沖縄県知事による法廷闘争は、1995年に県内の米軍用地強制使用の代理署名をめぐり、当時の村山富市首相が大田昌秀知事を相手取った例などがある。今回の第1回口頭弁論は12月2日に開かれる。高裁判決は数カ月程度で示される見通しだ。
 国の訴状は、翁長氏の承認取り消しについて「日米両国間の信頼関係を崩壊させかねないもので、甚大な不利益をもたらす行為だ」などと批判し、取り消しの撤回を求めた。国が勝訴した場合、知事に代わって撤回することができる。菅義偉官房長官は17日、「普天間飛行場の危険除去が原点だ。今回の提訴はやむを得ない」と訴えた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511171776.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/18 00:07
今晩は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

安倍在日ゴロツキマイノリティ一味の背後にいる米国1%が計画中の様々な謀略を、RK先生とRK独立党によって次々に暴露され邪魔立てされているので、かなりお困りの様子。再び共謀罪の創設を狙っています。
主たる目的は、RK先生とRK独立党の排除だと思われます。

◆「共謀罪」法整備を=テロ対策強化で高村自民副総裁
http://www.jiji.com/jc/zci?g=pol&k=201511%2F2015111700381&pa=f
爆龍
2015/11/18 00:30
スレチで失礼します。


小泉進次郎、農林部会長と祖父との「接点」を語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000081-nksports-pol

 「農林部会長にしてくれたのは、(私の)おじいちゃんじゃないのかな」

 自民党の小泉進次郎農林部会長は17日、大筋合意したTPPに関する政府の大綱政策に反映させるための党内意見を最終決定したことを受け、これまで「担当外」だった農業政策との出会いについて問われ、祖父、小泉純也氏との「接点」を持ち出した。
 今月7日、兵庫県での農業従事者らとの意見交換会を終えた後、空路鹿児島に飛び、純也氏の故郷、同県南さつま市を訪れた進次郎氏。車で空港から市内に向かう中、目の中に飛び込んできた風景は「田んぼと、農村風景が広がる様子」だったという。
 農林部会長の立場となった後では、初めての訪問となった祖父のふるさと。そこで、日本の「原風景」ともいえる景色を目にした際、「自分の中で新たな力が出てきた」という。その上で「今の立場も、実は必然なのかもしれないと。自分の中で、思うところがあった」と振り返った。
 さらに「この世界は、勉強すればするほど魅力がある。食べるという行為は、誰も無関係ではない。この世界の魅力と価値を、多くの国民の皆さんに発信していく役割をこれからも担いたい」と、国民を巻き込んだ農業政策づくりに意欲を示した。
(以下略)
日刊スポーツ 11月17日 14時43分配信


(続く)
酢味噌
2015/11/18 00:36
(続き)

>「農林部会長にしてくれたのは、(私の)おじいちゃんじゃないのかな」

そうですね。
そもそもは、お祖父様が東京大空襲虐殺魔のカーティス・ルメイを叙勲させたお陰でしょうね。
もっとも、直接的にはご自身の「お尻の素晴らしさ」のお陰でしょうけど(笑)。


>初めての訪問となった祖父のふるさと

えっ?朝鮮半島を訪ねられたのですか?
文中にはぜんぜん書かれてませんけど?(笑)


>この世界は、勉強すればするほど魅力がある

もう十分勉強されたでしょうに。
偏差値45でコロンビア大学行ったんだから(笑)。
まあ、それも結局はお祖父様のお陰なのでしょうけど。
酢味噌
2015/11/18 00:38
創価学会の最高幹部の皆さん、もういい加減にしてくれませんかね。いつまで池田大作大先生がご健在だなんていい続けるつもりですか。死んだら死んだでしかたないじゃあないですか。いつまでウソ八百をいい続けるつもりですか。そのうち現世ご利益所か、オオバチが当たりますよ。今頃あの世の池田先生も嘆いておられますよ。それと信者の皆様も本当に池田先生の健康が回復したと思うなら、今一度池田大先生に合わして下さいと皆んなで騒いで下さい。それが本当の信者だと思うんですがね。そうしたら世の中か劇的に変わっていると思います。違いますか。
ご意見番
2015/11/18 01:17
またかいな!あああほくさ!で、何度でも晒してやりまっせ。あ〜どすこい・どすこい、すっとこどっこいしょ・・・
● 創価学会は北朝鮮宗教である@(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム) 〔 http://www.youtube.com/watch?v=M-d1g9DIDBM&feature=related 〕
● 創価学会は北朝鮮宗教であるA(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム) 〔 http://www.youtube.com/watch?v=Snc_P6aHxb0&feature=related 〕
■ 池田大作破廉恥行状記  http://www.toride.org/hrenti/hrentindex.html
■ 2005年に「週刊新潮」が報じた「池田大作レイプ事件」  http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/07443d8d9243ce9d74ee3d4f536369b1
元婦人部大幹部であった既婚女性へのソン・テジャクによる三度にわたるレイプ事件の全容(会員様必読)。
■ 聖教新聞 池田大作レイプ訴訟報道で捏造・出鱈目記 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1604/1604032rape.html(国民新聞 2004.04.25)
● 1/11 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1」学習会2009.04.04】 〔 http://www.youtube.com/watch?v=pcJzWFuHxD8&feature=more_related 〕
3歳児の脳力
2015/11/18 04:14
戸田城聖、ウィキペディアによると「急遽体調を崩し、日大駿河台病院で急死」となっています。
事実は出張先(遊説先?)で毒を盛られて、なんとか東京まで戻り日大病院に入院したのですが
そこで力尽きたのでした。
つまり毒殺されたのです。
賢明なRKブログの読者なら、どの勢力がやったか見当がつきますよね。
昭和時代の、ある一定以上の幹部はほぼ全員知っている話です。
ホンモノバカボン
2015/11/18 04:35
【不正選挙:来年夏の参院選「6月23日公示−7月10日投開票」】

◆参院選、7月10日想定 自公、準備を本格化(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015111701002061.html

自民、公明両党は来年夏の参院選について「6月23日公示―7月10日投開票」を想定して準備を本格化させる。複数の与党幹部が17日、明らかにした。通常国会の召集日が来年1月4日となったことを踏まえ、会期を延長しない前提で「18歳選挙権」が適用される日程のうち、最も早いスケジュールが妥当と判断した。6月1日が会期末となる国会の情勢などによっては繰り下げる可能性もある。

自民党が17日開いた副幹事長会議で、参院幹部は「来年1月4日の通常国会召集で、18歳選挙権を考慮すれば、参院選は7月10日投開票で間違いない」との見通しを示した。(共同)(2015年11月18日)

special thanks
2015/11/18 05:22
【米911テロの地で仏テロの犠牲者を悼む(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151117/k10010309201000.html

フランス・パリの同時テロを受けて、アメリカでは、14年前に同時多発テロ事件が起きたニューヨークで犠牲者を追悼する式典が開かれ、フランス国民との連帯を示しました。

追悼式は2001年の同時多発テロ事件で倒壊した世界貿易センタービルの跡地で開かれ、市民やニューヨークに駐在するフランスの外交官などおよそ200人が参加しました。

はじめに、この式典を呼びかけた「9月11日メモリアル博物館」のジョー・ダニエルズ館長が「同時多発テロ事件の際にフランスの人々が連帯を示してくれたように私たちはフランスへの連帯の意思を示します」とあいさつしました。続いて、参加者たちは黙とうをささげたあと、フランスの国歌が流れるなか、フランス国旗を掲げてテロに負けない姿勢を示し、結束を呼びかけました。

また、14年前のテロで倒壊した世界貿易センタービルのがれきの中から見つかり、奇跡的に生き残ったことで知られる木のそばにフランス国旗の色に合わせた青、白、赤の花を手向けて犠牲者を追悼しました。追悼式に参加した地元の男性は「私たちもとても恐ろしい事件を経験したので、どれほどつらいことかがよく分かります。フランスの人たちと心を一つにしています」と話していました。(2015年11月17日)

special thanks
2015/11/18 05:39
ドツドッドッドンと言う感じでした。

平成27年11月18日02時19分 気象庁発表
18日02時14分頃地震がありました。
震源地は岐阜県美濃中西部(北緯35.6度、東経136.4度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.5と推定されます。
アンごはんマン
2015/11/18 05:48
【アベノミクスは失敗、必要なのは円高=サクソバンクCIO(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/2015/11/17/saxobank-cio-interview-idJPKCN0T61WG20151117

[東京 17日 ロイター]- デンマークの投資銀行サクソバンクのスティーン・ヤコブセン最高運用責任者(CIO)は17日、ロイターとのインタビューで、安倍晋三首相の経済政策であるアベノミクスについて「すでに失敗している」と述べ、日本には円高が必要だとの見解を示した。また、日本企業は為替を言い訳に改革を怠っていると指摘し、利益の増加や生産性の向上などに努めるべきだと主張した。

コペンハーゲンに本拠を置くデリバティブ取引の世界的大手で、毎年末に発表する向こう1年の金融市場に関する「大胆予測」でも知られる同行だが、ヤコブセン氏はチーフ・エコノミストとしてその予測の責任者も務めている。

インタビューは同氏が来日した17日に東京で行った。(2015年11月18日)

special thanks
2015/11/18 06:04
【皇室へのテロを未然に防ぐために】

◆皇太子さま、ニューヨークへご出発 国連で基調講演をされる予定(FNN)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00308742.html

皇太子さまが、国連で基調講演するため、アメリカ・ニューヨークへと出発された。

皇太子さまは17日、お住まいの東宮御所で、皇太子妃雅子さまに見送られて、成田国際空港へと向かわれた。

皇太子さまは、「国連 水と災害に関する特別会合」の名誉総裁で、現地時間18日に行われるニューヨークの国連本部での会合で、基調講演をされる予定。

また、現地時間20日の「国連 水と衛生に関する諮問委員会」最終会合でも、お言葉を述べられることになっている。(2015/11/18)

special thanks
2015/11/18 06:34
池田大作=ソンテジャクという朝鮮人は日本の王様になりたかったようですが、それもかなわずに変態ソンテジャクというレッテルがヒタイに張られてホルマリンの中にいるようです。こいつの品のなさは、ハワイ公演時の動画ではっきりはっきりわかるはずです。南無阿弥陀仏。
低能児ソンテジャク
2015/11/18 06:38
【シリア攻撃に潜水艦投入=ロシア(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015111800074

【モスクワ時事】ロシア経済紙RBK(電子版)は17日、国防省筋の話として、地中海に展開するロシア海軍の潜水艦が、過激派組織「イスラム国」が首都とするシリア北部ラッカへの巡航ミサイル攻撃に初投入されたと伝えた。(2015/11/18-06:23)

special thanks
2015/11/18 06:48
嘘でのし上がった者は嘘の奴隷になる。
故に死ぬまで嘘から離れられない。
彼の場合は死んでもなお離れられないようですね。
人生って生きてる間だけの事では語れないんですね。
むしろ死んでみないとその人物の真の価値は計れないのかもしれませんね。
彼は優秀な反面教師です。
甘酒
2015/11/18 09:22
昨日の聖教新聞一面を見ると、
テジャクのエア勤行(写真なし)よりも
勤行要典の改変の方がドでかく報じられています。
要旨は@諸天善神供養廃止
Aこれまで究極の本尊としていた
日蓮上人真筆の本門戒檀の本尊を否定し、
単にご本尊への報恩に変更。
B牧口、戸田、成の三大会長、とりわけ、
成太作会長への報恩を徹底。
これで、学会は、名実ともに日蓮上人とは
全く無縁の成太作朝鮮カルトになりました。
この改変をお元気な成会長が認めたと誌上に
記入してあります。
その「お元気」を実証するためのエア勤行でしょうね。
統一教会四人組はあくまで太作を利用
しつくす魂胆と思います。
さらに、経本を変更するのでまた大きな
現金が創価に入ります。
年末の一口一万円以上の財務強奪も目前に
迫っており、会員は大変です。
シュロイメ・ゴレルガンド
2015/11/18 10:32
くだらないです。

(ホルマリン入浴を終えた、大先生と思われる人物のお題目)

「勤行」
「キンコウ」
「キン○ンコ」

(随行者一同)
やっ、やっぱり池田先生ご本人でしたか!

https://www.youtube.com/watch?v=oyzJ7yo2aTg
コーギー
2015/11/18 12:00
本日の総務会にて、正木理事長より健康上の理由から辞任したいとの申し出があり、総務会で了承され、新たに長谷川重夫氏が理事長に就任する事が決まったそうです、、、

kenken
2015/11/18 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

池田大作SGI会長夫妻 広宣流布大誓堂で勤行 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる