旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国人の対日爆買いアイテム

<<   作成日時 : 2015/11/17 09:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


画像


中国人の対日爆買いアイテム

買っていただくのはありがたいですが....何が売れているかで世情が分かったりします。

「美白」化粧品が売れに売れている。ま、外見をきれいにしたいお気持ちはわかりますが、内側も磨いてくださいね。

紙おむつ、メリーズばかり売れているそうですが、これだと日本国内が品薄で、日本のお母さんたち、困っていませんか?以前は日本製粉ミルクが買い占められて、中国政府が輸入禁止にしたこともありました。今は、オーストラリアが買い占め拠点らしい。何しろ、中国製粉ミルクは毒物混入で乳幼児死屍累々でしたので。

日本の主要都市は、どこも中国人爆買い客で超満員。ホテルなどまったく取れず、日本人出張客はサウナ泊まり。普段5000円の安宿が、場合によっては3万円。

日本のメーカーさんほくほくかと思ったら、爆買いに対応しようと増産すると、ぱたりと需要が止まって、大量在庫。ネットの口コミで消費者嗜好が突如変わる。

長い間貧乏をしてきて、やっと、余裕のある生活が手に入り、手あたり次第、爆買いしたくなるのは分かりますが、物質ばかりで、何か忘れてませんかね?モノをたくさん手に入れたところで、幸福になれるんですかね?

日本製炊飯器でおいしいお米が炊ける?そのまえにお米そのものや水道水の汚染を何とかしたらいかが?

空気清浄機?そんなもの買う前に、空気汚染を何とかしたら、共産党さん?国が動かないから個人で対処するしかない?「国が信用できないから、もうけた金は国外に持ち出す」も、同じ発想ですね。

健康食品?医食同源の筈では?そんなものに頼る前に知るべきことがあるのでは?食品添加物、残留農薬、遺伝子組み換え作物に関する知識が非常に薄いように思いますが。

中国の国産品は信用できない?ニセモノだらけ?それって「国民の品格」の問題では?「国家の尊厳」ってないのかな?国民一人一人が、国を誇りに思っていればニセモノなんか作らない。

もっとも、日本も人のこと言えない体たらくです。でも、我々はこの国を正常化しようと頑張っています。中国も環境問題を、まず、全体的に改善してください。

とばっちりを食うのは近隣諸国です。よろしく。

注:中国人の「狼藉」ぶりはここ5年ほどでかなり改善してきています。国際社会への進出で、急速に学んでいると思われます。温泉場で、脱衣場から、湯船に「じゃぶじゃぶ」と直行する中国人は、あまり見かけなくなりました。

観光地の商店経営者はこう言います。「マナーの悪いのは日本人と韓国人。中国人は結構いい。」と。

変化が起きています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 306
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
10年も前の話で恐縮ですが。
協力会社に朝鮮系の中国人社員がいまして、日本語が話せるので英語も得意かと思いきや、中学校の外国語で英語と日本語の選択肢があって日本語を選択したそうです。そして大学に行かずに働き始めたので英語が話せないという事でした。
北朝鮮との国境に近い地域に住んでいる朝鮮系の中国人たちは、家の中では朝鮮語を話していて、学校に行くと中国語で授業を受けたそうです。さらに外国語を習えばtrilingualですね。
あっきー(川崎市)
2015/11/17 10:13
注釈のお話ですが、本当にそう思います。
観光マナーが悪いのは日本人と韓国人と欧米の人達です。アメリカ人と韓国人は上から目線で偉そうに振る舞い全然ルールを守らないと地元北海道札幌市某ホテルの元従業員が言ってました。注意をしても無駄で歓迎できないと
対して中国人やロシア人は日本を学ぶ意欲があり日本のルールに従ってくれるそうです。

思うのですが、日本に対して尊敬の念が中国人・ロシア人にはあるのではないかと
テレビに出ている外タレも中国人やロシア人にはイラっときませんが、アメリカ人や韓国人にはイラっとします。全員が全員ではないですがそういう人間が多いなと
振る舞いや態度が日本人には合わないのでしょう。血が拒絶する感じです。
無名
2015/11/17 11:13
お疲れ様です。今コンビニでバイト始めたんですけど、マナーが悪いというかいちゃもんつけてくるのは日本人みたいな奴らばかりです。ここはおめぇんちかと思うのですが、そういう人はだいたい地域の人ではない事がほとんどですね、こちらは地方なのに、方言が出てこないですから。留学や出稼ぎで来てるアジア人の方が、言葉は不得手でも所作で対話ができますから、接客していても気持ちがいいです。これが会話の中でオキシトシンが出る人と出ない人の差でしょうか?ガタ食ってくる奴らには俺のオキシトシンを奪うなと言いたいです。
農耕なbe層
2015/11/17 11:39
ヅラをかぶったウチナーンチュ知事にCIAも準備できなかったみたいです。カツラをとれるなら取ってみろ。捨て身の戦法です。
ななし
2015/11/17 11:58
「日本や世界や宇宙の動向」さんは、中国人観光客叩きに必死です。なんでだろ〜?
nishiizu
2015/11/17 12:07
中国人はドンキで何を「爆買い」しているのか
訪日客の意外なおみやげ選び

http://toyokeizai.net/articles/-/92568?display=b

とくお
2015/11/17 12:27
私が心配するのは、インスタントラーメンの具や町の蕎麦屋
のネギが中国製であることです。値段のために、健康が犠牲
になるのは本末転倒です。
ぎたむ
2015/11/17 12:52

つい先日スーツケースを一時預けるのに新宿駅のコインロッカーを利用したのですが
ロッカー前にたまたま居た中国か韓国かわからないけど家族連れの方に助けて頂きました。
新宿駅は常にすごい人の流れなんですがその中で時間もあまり無いし勝手もわからずキョロキョロしていた私に、
『こっちがいいよ』と言う様に
(ロッカーは3種類程大きさがありました)
私の方を見てロッカーの扉を開けてくれて、
私がスーツケースを入れ終わるまで扉を押さえていてくれした。
(o^O^o)
ロッカーの扉はバタン!と勝手に閉まっちゃうので、とっても助かりました。
これは逆に日本人はやらない事ですね。

小さな男の子を二人連れた大人の女性二人でした。知らない人なのに親切だなあー!とすごく嬉しかったです。
男の子にバイバイして別れました。

母うさぎ
2015/11/17 12:55
うちの嫁も、恥ずかしながら爆買いしております。正にメリーズです。止めなさいと言っても聞かないので、迷惑にならないようにやりなさい、と諭しています。しかし、中国の商品が偽物ばかりだという部分が大いに関係しているのも事実です。オムツで赤ん坊が死んだりしているのです。あり得ない事ですが事実です。なので、お金がある人は日本製に絶大な信頼を置いていますよ。安心を買っているのです。メリーズですが、日本ではあまり人気がないのも事実です。私ならグーンか、パンパースを買いますね。
じわじわ拡散中
2015/11/17 13:30
勉強になりました。中国人の昔のイメージが少し払拭されました。残念なのは、日本人の質が全体的に落ちていること。ユダ金に経済操作され生活に余裕が無くなってきた事や、それによるストレス、それ以外にも彼らが仕組んだ社会の女性進出で、キャリアウーマンだの男女雇用均等法だのと女性の社会進出を煽り促し、母親が子供に接する時間を奪っていった事に大きな原因があると思う。
一市民
2015/11/17 13:36
スレチ失礼しますm(_ _)m
本日、19時から千葉県市川市の日蓮宗大本山法華経寺にて「御会式の御輿行列」あります。
創価カルトさん。邪魔しないでね。
最寄り駅は中央総武線各駅停車の「下総中山駅」です。
日蓮宗の御会式の正式な日付は旧暦10月13日。太陽暦11月21日←今年は偶然、出雲大社の神迎式(八百万神の作戦会議招集日)&東京ドームで野球の決勝戦
23日勤労感謝の日は、天皇陛下主宰の新嘗祭です。
以上、おばかさんが暴れそうな日程なので、書いておきますね。
みつば
2015/11/17 14:31
日本人の劣化を痛感しています。

今年、起業しましたが、いい年したフリーターの場合、連絡がつけばまだまし。面接はもちろん採用後のすっぽかしまであります。せめて連絡くらいくれてもいいのに、情けない限りです。

これも小泉竹中の影響なのでしょうね。
彦作
2015/11/17 14:37
富士五湖は外国人に人気で
お土産屋さんに
おとなしく日本人がゾロゾロと買い物をしているなと思ったならば
話す言葉はチャイナ語で
五月蝿いと言われてる中国人とは
違ってビックリしましたが


バスのガイドさんは中国人に迷惑したのだか?
ガイド中に
ウッカリとチュうと言いそうになってたのに?


ガラが悪い日本人は日本語をしゃべる朝鮮人では?

ユダ公世界支配者が
世界をグダグダにしようの結果でしょう。

シオニスト騙すゴミかすに踊らせられた
安直な日本人の責任も多いにあるのでは。日本人魂をやすやすと売り渡した。


なおこちらの基地ではタクシーさつじん強盗事件が黒人が起こして以来

タクシー運転手魂か黒人は拒否される傾向です。


逆に白人は
近頃あの悪いイスラエル人ではと警戒します。モルモン教は白人が布教してるから用心が肝心。


日世宇宙の筆者の
連れ合いは白人でしょうね。
東洋人中露が大嫌いは困った!
ガセねたも
悪びれを感じない?図々しいおばさん。まあ利用はしていますが。


2015/11/17 15:14
ロシア高官「日本の基金がロシア極東開発へ」

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2015-11/17/content_37086341.htm

ロシア経済発展省の高官は16日(現地時間)、「日本が中国のシルクロード戦略に影響を受けて投資基金を創設し、その一部をロシアの極東開発に投資する可能性がある」と語った。 

同省のヴァスクリセンスキー次官によると、日本の国際協力銀行のトップの話として「基金の規模は1100億ドルで、アジアのインフラ投資に用いる」と伝えている。一方、日本側も「基金の範囲は極東をはじめとするロシアにも及ぶ。興味深いプロジェクトがあれば資金を提供する用意がある」ことを表明している。

ヴァスクリセンスキー次官は「今回の日本の動きは中国のシルクロード戦略やアジアインフラ投資銀行の設立に刺激を受けたものだ」との見方を示した。。
とくお
2015/11/17 15:30
北関東の育ちの悪いジジババも
爆買い癖が有ります。

震災時もそうだったし
道の駅での野菜の買い方も
一名様どんだけっていう品は
携帯使って
親族をローテーションさせて

「そうしたらよぅ、
ばあちゃんの次に俺が行くっぺ、
んで
またばあちゃんが買いに行ったら
わかんねえべさ!したら俺が行って
ウッヘッヘ!」とか、
大声で買い漁り、、、。
「だーいじだいじ、良かんべよ!
減るもんじゃ有るめいし!」
イヤイヤ減ってるって、、

貧困妄想、被害妄想の浅ましさは
世界共通ですね。

慎ましく、
分け与えるゆとりの気持ちは
心掛け次第のフリーエネルギー。

気付かないヤツは、
末代まで飢餓道から抜け出せない。
ただそれだけ。
ポンにだ
2015/11/17 15:35
>マナーの悪いのは日本人

社会が根本から狂っているゆえ、

人々の素行が悪くなるのも必然。

これも明らかな「政治テロ」と、

思えば「怒り」の行き場もある。

マイナスをプラスに転化したい。
ぷち
2015/11/17 16:49
内側から磨く…。
「美容針灸」は中国が本場だと思っていたのですが…。衛生面で不安があるのですかねぇ…?
日本製品が買える事が、一種のステータス、流行だとしたら、それは一時的なもので終わるでしょう…。むしろ、反動の方がダメージが大きいかもしれない…。
中国人が来日して、買い物などをしてくれるのは、大変ありがたいが、我々は、自立した経済の道を模索する努力を怠ってはならないと思います。
お節介だが、隣人として言わせて頂きたいが、、中国の方にも、自国の良いものを守る努力もして欲しい…。
お互い、困難な道程だが、ミックス・アップして、世界一の地域を築き上げる夢を共有しましょう!って、今の日本国は、眼中にないでしょうか?
moritt
2015/11/17 17:18
母うさぎさん
どこの国にもいい人はいらっしゃるものですね(^ ^)
私の知り合いには、白人、黒人、中国人、韓国人と勢ぞろいですが、情に熱い人達です!
nishiizu
2015/11/17 18:34
私が中国のものを最初に買ったのは、十代の半ば過ぎの頃です。日中国交回復後あたりの時代です。

地方のデパートでも、時々、中国物産展が開かれるようになり、“英雄”という名の万年筆を買いました。多分、616タイプというやつで、齧歯目の歯のようなペン先が小さく2本並んで付いている「パーカー」デザインのものでした。

細字用の使いやすい万年筆で、値段は確か1000円位だっと思います。友人の中には、赤い表紙の“毛沢東語録”なんかを持っているものもいました。

日本と中国の間にも、文通で付き合い始めた男女のように、お互いに惹かれ合う初々しい雰囲気がありました。未知なる共産主義国家に対する憧れのようなものが、勝共バカ以外の、一般の若者たちにはありました。

あれから40数年。

今では拗れた老年夫婦のように、顔を叛けながら反目しあっています。

お互いに尊重し合う、そんな関係に早く戻ってもらいたいと思います。
コーギー
2015/11/17 21:40
母うさぎさんの話のように、純真な人たちは、心がきれいです。教育を受けてアメリカナイズされた人たちが、国籍に関わらずだんだんだめな人間に作り変えられていくのです。学校でも教育の名の下に、トラウマ的精神ショックを与えて、ゆがんだ人格にする作業がなされています。心がひねくれる前に、何が正しく何が悪いことであるかがわかる人にする教育やお話がされなくてはなりません。RK氏の高校生無料の講演は、その意味でもとても大きな意味を持つものであると考えています。先生ありがとう。
ぎたむ
2015/11/17 22:19
中国人では無く主に欧米人についてでしたが、15年以上前位に京都の烏丸七条(東本願寺の東側)付近のゲストハウスに欧米人が長期滞在するような傾向が報道された辺りから外国人観光客が徐々に取り上げられるようになって来たと感じています。

観光の不振で半島や離島など過疎地域を中心にホテルの廃墟など沢山目にしており大変憂慮していますが、その一方で所謂有名観光地と言われる場所を中心に日本人がいない、日本語が聞えない状況を目の当たりにするととても悲しい気持ちになってしまいます。


一市民様

本当に仰る通りかと思います。

統一教会フジテレビが日曜日の夜と言う時間帯に放送していた孤児といびりの鬱アニメ「世界名作劇場」のソフトパワー戦略あたりから、いかにして母子を引き剥がすかを画策されて来たと実感しています。

ユダ金傀儡政治家は待機児童の解消などと保育所や児童館を増やす事ばかりを論じ、2ちゃんねるが初期の頃(2000年代前半)から主婦を叩き捲っていた事からもそれが伺えます。


ポンにだ様

あの光景は本当に醜いですね…

あらゆる市場に置いて日本における大型郊外店の発祥の地でもあるのですが、ガメツサも日本一ではないかと思われます。

お店もお店で箱売りを勧めていたりもします。

ヤンキー(子)→土建屋(親)→議員(祖父)の構図の茨城なので地域社会に自浄作用が生まれないのですよね。
凶育反対
2015/11/18 00:48
地球と人間の相関関係を研究し公表する機関の設立を各国で行うとか…。そんな分野がユダ金がいなければとうの昔にできていると思う。脳の数%しか機能させないような分断工作してきたはず!
ビーンズ
2015/11/18 06:46
お疲れ様です。コンビニでのクレーマーの話を投稿させて頂きましたが、クレーマーを作ってしまう、コンビニの経営姿勢がそもそもの問題があると思います。なんでもいいから謝っとけ、そして受け流せ、常連さんなんだから、とバイト先の店舗が直営店なので店長は一年程で変わるため、信念や理念などは持ち合わせておらず、無難に過ごせばいいんだという姿勢がバイトの子を病ませて、辞めるが故に人が足らないという悪循環を生んでいます。これもお客様至上主義が行き過ぎた結果なのでしょう。こういった経営方針を間に受けた?一部の人が未だに資本主義の名の下に自分を失っている結果なのかなと痛感します。 このご時世でも大方のお客は上客なだけに、逆に悪目立ちする結果になっているのも事実です。只、他ならともかく地元ですので、クレーマーも話せばわかるようにもなりますし、詫びも入れて来ます。礼節を保たんとする独立党員のいるコンビニでは侘び寂び利いていますので、悪しからず~♪
農耕なbe層
2015/11/18 07:42
スレチ失礼致します。

どのくらい前になるのかな、銀座で1億円拾った大貫さんを覚えている方もいらっしゃると思います。今朝のニュースで往年の大相場師(大詐欺師)加藤某が逮捕されたと聞いて驚いたのですが、当時噂されたようにあの金は加藤某が所有者だったのでしょう。株式新聞に包まれていたとか、もっともらしい話もありましたが、とにかく公に出来ない金だったと推測します。税金関係でとかね。加藤某は大貫さんに返還してくれるように要求したそうですが、大貫さんはすっとぼけていた…。大貫さんも大したタマですね。ヤレヤレ。
firebird0727
2015/11/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国人の対日爆買いアイテム dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる