旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アメリカン・ナントカさん、今までさんざん、テレビで主婦を勧誘しておいて....

<<   作成日時 : 2015/11/17 09:17   >>

面白い ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


アメリカン・ナントカさん、今までさんざん、テレビで主婦を勧誘しておいて、突如、新規募集停止とは、どういう訳ですか?

1.近々、人工天災で日本に大きな被害が出ると知っているので、損害額を減らすため。

2.ユダ金の崩壊で、近々、会社がなくなる予定なので、撤退準備中。

3.昨日、アララト山に登ったら、神のお告げがあったから。

4.眠いから。

どれですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
追加
5.偽装倒産・資金持ち逃げ
芭蕉
2015/11/17 09:20
 このコマーシャルもマスコミにカネ払っているので、AIGに都合が悪い情報は報道されない。何があったのかにゃー?。
あのねあのね
2015/11/17 09:23
【米CIA長官:「パリの同時テロ事件は、数か月かけて慎重に練られた計画だ」と暴露】


◆米CIA長官 テロは数か月かけ練られた(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151117/k10010309071000.html

パリの同時テロ事件について、アメリカのCIA=中央情報局のブレナン長官は16日、ワシントンで講演し、テロは数日ではなく、数か月かけて慎重に練られた計画だという見方を示しました。

そのうえで、「1回限りの出来事ではない。ISで進行中のテロ計画はこれだけではないとみている」と述べ、ISがすでに別のテロ計画を準備しているおそれもあると指摘しました。

そして、「国際社会が外交、軍事、司法、さらに情報共有の分野で、前例のないレベルでの協力態勢を緊急に構築することが絶対的に不可欠だ」として、各国が協調して早急な対応を取る必要があると強調しました。

一方、ISが発表した新たな声明で、アメリカの首都ワシントンを標的にしたテロの可能性を示唆したことに関連して、アメリカの国土安全保障省とFBI=連邦捜査局の当局者は、現時点では特定の脅威を示す確かな情報はないという認識を明らかにしました。そのうえで、アメリカ政府として今後も監視を続け、必要に応じて適切な措置を取るとしています。(2015年11月17日)

special thanks
2015/11/17 09:38
国籍不明の衛生、気象兵器もバレたし、人工地震テロも失敗したし、撤退でしょう。
でも、気温高くて眠いから、4かな。
都わすれ
2015/11/17 09:41
3のアララト山で神のお告げも捨てがたいんですが、おねえさんの写真マジ眠そうなんで4で!
なんかねえ
2015/11/17 09:43
311の構図ですね。
クジラは無事でしょうか?
イスラエル退死漢は留守ではないですか?
減死露に白人が出入りしてませんか?
六ヶ所村に何か運び込まれていませんか?
甘酒
2015/11/17 09:45
3.昨日、アララト山に登ったら、神のお告げがあったからです。
K2EVEREST
2015/11/17 09:52
2.ユダ金の崩壊で、近々、会社がなくなる予定なので、撤退準備中。

金持って“とんずら”するべ。50−80よろこんで。アメリカンホームダイレクト。
「RK言説」拡散!
2015/11/17 10:16
2.ユダ金の崩壊で、近々、会社がなくなる予定なので、撤退準備中。

この場合、日本支社に出向されたハザール人の召還でしょうね
1番より2番のほうが今は可能性が高くなったのではないでしょうか?南九州での失敗が尾を引いて次の一手をかなり躊躇うでしょう。
ジャスチン・バービー人形がアホなことしてしまったから、衆目が日本の震災に集まって色々と詮索することになる。誤報と呼べるレベルの範疇を超えてますから

無名
2015/11/17 10:56
こうなると、日本でのテロに警鐘を鳴らしている輿水氏の情報に触れられても困るので、安倍自民党や大マスコミは、一応はパリのテロについて騒ぎながらも、日本でのテロ対策の具体的な部分にはあまり触れないで、国民に忘れさせようとする策を取ってくる可能性もありますね。その方向なら、国民に忘れさせるためのエンターテインメント要員がいつも通り動員させ、平和ボケ促進策を取ってくるでしょうか。
富士山
2015/11/17 11:13
AIGグループですね。

AIGといえば…年金。

ググってみてね。
川口
2015/11/17 11:45
7.アメリカン・ホモ・ダイレクトに社名変更
nishiizu
2015/11/17 12:02
RKコシミズ大将、独立党の皆様、再びこんにちは。またまた気になる情報を見つけたので書き込みます。『日本時間16日午後8時半(イスラム国)が新たにインターネット上に映像を公開して、シリア領内への空爆に参加する国々に対して(パリ同時多発テロと同様のテロ攻撃を行う)と警告しました。そして(必ずアメリカの中枢ワシントンを攻撃する)と警告しました。おやおや、再び第二の911自作自演テロを勃発させて、でっち上げ戦争に持っていくのかな?ユダ金米国CIAさん。もう手口はバレてますよ。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/11/17 12:07
話題ズレしますが、先程、辺野古への基地移設に対して、前ハゲ管は日本は「法治国家」であると公言。

はあ〜?( ̄口 ̄)法治?「無放置」の間違いではwww

管ちゃん、お薬飲み過ぎでしょう。
ミズチ
2015/11/17 12:09
追加
6.年金と郵貯詐取のめどがついたので個人客は不要になった。
芭蕉
2015/11/17 12:16
広告会社で働いていた頃は、こいつらと関わらない訳にはいきませんでした。最後に営業をかけたのは10年位前かな?生島治郎さんが司会をつとめたケーブルテレビの情報番組でインフォマーシャル(ようするにペイドパブリシティ、記事広告)を売り込んだのですね。千葉市にある何とかタワーまで出向いて商談させて頂いたところ、相変わらず値引きの話しから始まりました。とにかく安くしろの一点張り。費用対効果がこうでとかのプレゼンは全く聞いていない。あの時は確か半額以下にしろと言われたのだったかな?嫌になってすぐ帰りましたよ。早く撤退しろクソ保険屋。二度と日本に近付くな。ガーガーw
firebird0727
2015/11/17 12:56
広告会社で働いていた頃は、こいつらと関わらない訳にはいきませんでした。最後に営業をかけたのは10年位前かな?生島治郎さんが司会をつとめたケーブルテレビの情報番組でインフォマーシャル(ようするにペイドパブリシティ、記事広告)を売り込んだ時ですね。千葉市にある何とかタワーまで出向いて商談させて頂いたところ、相変わらず値引きの話しから始まりました。とにかく安くしろの一点張り。費用対効果がこうでとかのプレゼンは全く聞いていない。あの時は確か半額以下にしろと言われたのだったかな?嫌になってすぐ帰りましたよ。早く撤退しろクソ保険屋。二度と日本に近付くな。ガーガーw
firebird0727
2015/11/17 13:03
広告会社で働いていた頃は、こいつらと関わらない訳にはいきませんでした。最後に営業をかけたのは10年位前かな?生島ヒロシさんが司会をつとめたケーブルテレビの情報番組でインフォマーシャル(ようするにペイドパブリシティ、記事広告)を売り込んだ時ですね。千葉市にある何とかタワーまで出向いて商談させて頂いたところ、相変わらず値引きの話しから始まりました。とにかく安くしろの一点張り。費用対効果がこうでとかのプレゼンは全く聞いていない。あの時は確か半額以下にしろと言われたのだったかな?嫌になってすぐ帰りましたよ。早く撤退しろクソ保険屋。二度と日本に近付くな。ガーガーw
firebird0727
2015/11/17 13:29
3か4で迷ってます。 でも、7も捨てがたい^_^
船橋からの参加者
2015/11/17 13:40
これは大きなシグナルですね。

再保険大手ロイズでは自然災害危険都市一位台北,二位東京でしたね。


カメ
2015/11/17 13:50
US本国にダイレクト送金するマーベラスなシステムです。
さるとび
2015/11/17 14:01
3、と思わせて、
アララ父さん 実はダジャレ好き
アララ倒産

2、を選択。希望。


ピョンヤン国営放送の画面のようにもの狂おしい印象ですね。


それにしてもどんよりとした曇りの都内、生暖かい風で蒸し暑く、腹に丸い円盤をくっつけたような軍用機が北から南方面に真昼の低空飛行。

突風や地震に警戒、しましょうか

はにかむ
2015/11/17 14:05
ケケ中さんも
日本から撤退しなくていいんですか?
Elint
2015/11/17 14:22
3かな?前に、この人達は、2011年9月10日土曜日から、
気象兵器を中心にして、地震を混ぜる作戦に変えました。
毎度ジェット機の騒音をごまかし、注意をしている者の
確認と大気中の成分濃度測定のために、ジェットヘリコプターを飛ばしていましたが、金がなくなった時に、アリコの
飛行せんが飛んでました。
飛行せん
ぎたむ
2015/11/17 14:36
2番であろう。1番ならばユダ金の劣化を示す。
タケナカモサド
2015/11/17 15:55
ドラッケンミラー氏やベーコン氏らトップ運用者、米国株投資額が縮小

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NXY1916TTDSK01.html
とくお
2015/11/17 16:45
>会社がなくなる予定なので

それが「現実」なのかな?

いつまでも「虚構」の中では、
生きて行けませんからね。

それとも火星で「起業」する?
ぷち
2015/11/17 16:48
 神の御告げで思い出したんですが、コックリさんでグループの名前を決めた誠備グループの加藤がまたまた仕手で逮捕されました。コックリさんをやったのは笹川良一(名前負けで本当は一番悪)に紹介された香港の紅卍会での儀式にて。
 神の御告げ、宗教とカネ、株式市場、仕手筋、大陸と香港、アジア各地の華僑を結ぶ紅卍会、笹川良一、競艇、右翼、自民党、ヤクザ、北朝鮮・・・こういう輩の裏の結び付きは昭和の経済紙には普通に書いてあった。そういう無駄とも思える知識が現状分析の一助にはなっている。そういう素人の現状分析にも輿水さんの分析を加えれば最強と成るのです。
 紅卍会は宗教でもあり赤十字の要素も有りで、国境を越える団体となっている。笹川と紅卍会の結び付きと云うのもカネの流れを推測するためには必用な知識ではあります。
あのねあのね
2015/11/17 17:42
 お電話ありがとうございます、○ューリ○ヒです。この価格です。こちらはこのカカクです。そうしましたらこうなりますとこのカカクです。

 このお姉さんは、可愛い。こっちは?

ユニセフです。丘の上にヒマワリがさいていますのでこのカカクでご募金ください。

 いつまで経っても日本語が上達しません。すみません。中国(台湾?)ムスメ?で売り出した関係上、やむを得ないじゃぁないですか!?

あーっ、今日は途中雨が降り出しまして、それに最近11月だというのに生暖かくて、気持ちよく仕事出来ませんでしたのでこんな雑な投稿になってしまいました。

すみませんでした。
農業次男
2015/11/17 18:04
先のスレで取り上げられてた日本の大地震へのフライングメッセージ≠発してしまったジャスティン・ビーバー君ですが、彼の新譜『パーパス』が11.13に世界同時発売されてたんですね。

へぇーー、いろんな事が起こった11.13にねぇ……凄い「偶然」もあるもんだなぁ〜〜〜(棒読み)
酢味噌
2015/11/17 18:46
1 地震保険の下請け再保険もユダ金の場合 内情を知る為 引き受ける所が無い。
あい
2015/11/17 19:34
jewにjewさんjew 式の
4月までに急いで契約してねー♪
という
駆け込みセールスかな?
んで、
当初の日中開戦予定だったと。

うーん。お粗末。
ポンにだ
2015/11/17 20:20
4番の選択肢がよくわかりませんが、アメリカ倒産、自社解散、「ユダヤ人、やけ酒飲んで、眠くなる」やっぱり4番です。

sira
2015/11/17 20:29
タカタ製エアバッグで国内初のけが人 金属片が腕に
テレビ朝日系(ANN)11月17日(火)18時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151117-00000045-ann-soci

ユダヤ米国の圧力を受け、エアバッグのリコールと巨額の賠償金を余儀なくされたタカタ社。今回の事件、あまりにタイミングが良すぎるような。日本国内にも、米国1%の意向を受けた輩がたくさんいますからね〜。
ブランチ
2015/11/17 21:29
1.の人工天災の可能性が高いです

ブログ
「みんなが知るべき情報
 /今日の物語」さんより
2014-12-29
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d289c54a424e2aa40b9ddb5af39901b2

2015年大地震予測
九州南部、秋田沖、津浪あり!

長尾年恭・東海大学教授

/川内原発、富士山噴火、近畿…

どこも危ないが…

日本列島千年ぶりの大地動乱!

長尾年恭
(東海大学地震予知研究センター長)

秋田沖と九州南部沖で、

津浪を伴うような地震が

半年から1年以内に発生する可能が高い。


上記のブログ、前に見たことがあった、
九州南部地震スルーしてました。
日本中やろうと思えばいつでもどこでも
コンビニ人工地震(5強までなら)
できるじゃんと油断してました。
次の地震は、秋田地震?
提琴カフェ
2015/11/17 21:52
備後庄原出自で教育破壊実行会議のメンバーでもある大竹美喜が日本支社を設立させたアメリカン…では無い方ですね。

少なくても3.11以降に震度5強レベルの不審な地震から免れている地域はこの教育破壊の聖地の東瀬戸位ではないかと思われます。

その天災の少なさを売りにして福島をはじめとした東日本から放射能コワイコワイ病で煽った移住者を積極的に受け入れようとしている姿勢(中四国における被爆都市広島の影響力を弱体化させるためもあるかと思います)からして、人口地震から免れ台風の進路からも逸らされているのかもしれません。

あと東瀬戸(東瀬戸経済圏)とは厳密には違いますが、仮にこの付近で人口地震テロを起こしたとしても1.17でもほぼ無傷でした姫路城が倒壊するような事があれば、衝撃が大き過ぎる(一気に覚醒する)ので出来ないと言う部分もあるのかもしれません。
凶育反対
2015/11/18 00:06
そういえば、シティバンクも10月だか11月で、日本から撤退したよな。なんか、キナ臭いことがおこりそうだね。

日本にいたら、店舗に石でも投げられるようなことでも起きるのでは.............
http://matome.naver.jp/odai/2140859571522412401
シテクバンクもいなくなった
2015/11/18 00:28
間違いなく指示したのはデヴィ爺のお仲間。このクソ爺ィ!!
http://jp.wsj.com/articles/SB10001424127887323760504578590273664086146
もちろんCFRメンバーです
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0
年寄はたちが悪い
いちげん者
2015/11/18 01:05
私は、1のような気がします。近日中に、日本で大規模なテロを起こす予定なんじゃないですか?
匿名希望
2015/11/18 01:43
〔奄美大雨〕徳之島で50年に一度の記録的な大雨 土砂災害や河川増水・低地浸水などに警戒

レスキューナウニュース 11月18日(水)1時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000001-rescuenow-soci

鹿児島県奄美地方では、前線に向かって湿った空気が入り、大気の状態が非常に不安定となっています。18日00:03、名瀬測候所は「徳之島では、50年に一度の記録的な大雨となっているところがあります」と発表しました。引き続き、土砂災害や河川増水、低地の浸水などに警戒が必要です。

■気象概況
【1時間雨量】
・鹿児島県 天城    78.5mm(〜17日22:43)≪史上1位≫

【3時間雨量】
・鹿児島県 天城    123.5mm(〜17日23:20)<11月1位>

【24時間雨量】
・鹿児島県 天城    124.0mm(〜18日00:40)<11月1位>

■気象情報
【大雨・洪水警報】
・鹿児島県:徳之島町、天城町、伊仙町

■今後の見通し
・鹿児島県(奄美地方南部)
 1時間雨量:70mm(〜18日03:00)

■防災事項
・警戒:河川の増水・はん濫、低い土地の浸水
・注意:土砂災害、落雷や竜巻などの激しい突風

※発達した積乱雲の近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。

◆用語解説◆
・50年に一度の大雨
省略




50年に一度や100年に一度=人工
ダチョウ
2015/11/18 02:04
また、これはスレチですが、沖縄県の翁長知事は、国と全面対決の姿勢です。最高裁に行って沖縄の気持ちを訴えるとおっしゃっておられます。私に限らず、誰もが、翁長知事の主張に正当性があると真の日本国民なら思うはずですが、実際、そんなことをしたら、翁長知事は、東京で殺されます。裁判の前に、何らかの方法で、殺されるでしょう。沖縄県民に守られている沖縄県内とは違い、東京には、殺されに行くようなものです。駄目リカ大使館が在り、日本のCIAの本拠地がある東京に乗り込むのは、完全に敵地に乗り込むことになり、本当に殺される=暗殺されるのが関の山です。もちろん、翁長知事は、命がけで、殺されるのを覚悟で、敵地である東京に乗り込むのだとは、思いますが、みすみす殺されるかも知れないのがわかっていて、敵地に乗り込むのは、あまりにも危険です。真の敵は、日本の駄目リカの傀儡の偽政権ではなく、駄目リカです。こうなったら、みんなで、翁長知事を守るために、真の敵である駄目リカ大使館を襲撃した方がいいと思います。考えてみれば、60年代に行われた安保デモも、70年代に行われた安保デモも、この間、おこなわれた安保関連法案改正反対デモも、国会前ではなく、駄目リカ大使館の前でやるべきでしたね。
匿名希望
2015/11/18 02:36
日本男児なら、真の敵である駄目リカ大使館前に集合し、日米地位協定反対!TPP反対!テロ反対!!
IS反対を叫ぼう!!
匿名希望
2015/11/18 02:42
40ドル割れだけはさせない?

NY商品 金が反落 5年9カ月ぶり安値、原油も反落

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASQ2INYPC_18112015000000/

原油先物相場は反落した。WTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)で期近の12月物は前日比1.07ドル安の1バレル40.67ドルで取引を終えた。

サウジアラビアなど中東の産油国がシェア確保を狙い高水準の生産を続け、原油の供給過剰が続くとの見方を背景に売りが強まった。ドルがほかの主要通貨に対して強含み、ドル建てで取引される原油の割高感が意識されたのも重荷だった。ただ、40ドル割れが近づくと買い戻しが入った。

ガソリンは6日続落。ヒーティングオイルは反落した。
とくお
2015/11/18 06:39
保険なんて都民共済で充分。
そもそも、健康な人しか加入出来ないなんて保険の意味が無いような気がします。
心情人
2015/11/18 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アメリカン・ナントカさん、今までさんざん、テレビで主婦を勧誘しておいて.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]