旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2015.11月〜2016年1月 RK講演日程

<<   作成日時 : 2015/11/16 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 12

11月21日 ワンダーFACT11(東京日本橋)

12月12日 福岡講演会

12月中 ワンダーFACT12(日付未定)

12月27日 東京定期講演会(千駄ヶ谷)...350名超の大会場。一族郎党、近所の犬猫も誘ってください。

12月31日 年越し忘年会(池袋、党員のみ)

1月11日 札幌講演会 (成人の日)

1月16日 静岡三島講演会

1月23日 新潟講演会

他に埼玉北部、大阪隔月定期講演会、盛岡、高知も企画しています。(ご担当者様、上のスケジュールを勘案してご調整ください。

資金タイトにつき、ご協力いただける方、よろしくお願いしますー。(#^^#)

RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リクエストがあります!私は高卒以上ですが、将来にメッチャ不安を抱えており、コシミズ先生と話がしたい。んなわけで、講演会終了後の宴会(?)くらい食費は別として無料というのはできませんか?家計も厳しいもので
こういう家計が厳しい人こそたっぷりと話をすべきかと。
ブログでもわかりにくいところを詳しく徹底的に聞きたいです。
貴重な意見として収蔵していただければ非常に幸いです。

マイナンバー施行後はクレジットカードは申し込まないほうが安全ですか?誰が是非ご教授ください!
BBB
2015/11/16 18:31
<BBB

ベリーベリーバカ参上ですか。それともバカの格付けですか。DDD−でいかがですか。これだけ暴かれるとバカになっちゃうんですか。じゃおやすみおバカさん。
とくお
2015/11/16 19:57
>BBB
2015/11/16 18:31

高卒以上だからどうした?
将来に不安?
家計が厳しいから
食費別?で他無料に?
ブログでわかりにくいところ?
貴重な意見として収蔵?
マイナンバー施工後の
クレジットカード?

完璧なバカだな(笑)
将来に不安って、工作員の
報酬もダウンか?
どこの似非右翼朝鮮人だ?
戸籍謄本見せてみな!
サムライ輿水応援隊
2015/11/16 20:48
バカで下品なお方は
無理です(笑)
ついてこられませんよ。

ま、来られないだろうけど。
Elint
2015/11/16 21:17
連休中日で1.5倍ですか、そうですか、そうかですか。

期日前投票が好調 前回1・5倍、投票日「連休中日」が影響か

http://www.sankei.com/smp/west/news/151116/wst1511160071-s.html
とくお
2015/11/16 21:20
BBBさん
講演会後の懇親会は、党員のみと書いてあります。
高校生以下は特別に参加できる機会が、これからはありそうです。
私はがむしゃらに働いて党員になり、参加するつもりです。
nishiizu
2015/11/16 21:35

>BBB
>貴重な意見として収蔵して
 いただければ非常に幸いです。

ちょっと待ったー。
貴重な意見ってどこにあるのやらW

母うさぎ
2015/11/16 22:09
ユダ金はシェールガスの採掘量が減ってきたのを隠す為、シェールガスが売れすぎないようにわざと原油価格を下げているのかな?と推理してみました。
アメリカ政府もシェールガスとれなくなりましたなんて、口が裂けても言えませんからね。
だとしたら今の原油価格が底値かな???
いち
2015/11/16 22:49
RK独立党をカルトか駆け込み寺と勘違いしていませんか?
ここは経済的にも精神的にも一人の人間として独立した面々が集まる団体なのです。
ブログを読んで解らない事があれば、独力で乗り越えてきて下さい。安易に人に聞こうという考えでは駄目です。
経済的に厳しいからと甘えるのは論外です。
人に頼るのでは無く、自分の責任で出来る事を精一杯やれるようになったら、懇親会に参加されたら良いと思います。頑張って下さい。
合唱部長影武者
2015/11/16 23:14
>BBB
2015/11/16 18:31

ブログ読んで分からない奴は
どうやっても無駄。

講演会終了後の宴会(?)
は各自勝手にやってる事。
集るな。人非人。

下手に出る体で
自分の意見を貴重な意見として
収蔵させようなんて
慇懃無礼にも程がある。

クレジットカード申し込みたいなら
勝手にやれ。
手前の様な小物なんか
相手にされるかっていうんだ。
小卒未満な情動で高卒以上を語るな。

と、マジレスもどきw
くだらない、焦ったチンピラだな。
ポンにだ
2015/11/17 00:09
マイナンバーだけは絶対に受け取らない。あらかじめ番号は決められているそうですが、知った事じゃないよ。どんなデメリットがあってもお断り。奴隷番号なんてふられる位なら死んだ方がましだ。皆さんこんなもの無視しましょう。家畜になっても生きたいという人は仕方がありません。
firebird0727
2015/11/17 07:56
>firebird0727さん

先日、マイナンバー受け取り拒否しました。
受け取り拒否の人は、この紙にフルネイムを書いてくださいと紙きれを渡されフルネイム書きました。
この紙きれ、その後どうなったのか?
マイナンバーの真の狙いは、こういう事と聞いてもいますが   どうも
番号で認識されるってぇのは、縄文人として抵抗があるんだわねぇ。
受け取り拒否したら、担当の自治体に返送されるということです。
その後それらは、どういう扱いを受けるか、追跡をしていくつもりです。
明治生まれ
2015/11/19 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2015.11月〜2016年1月 RK講演日程 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]