旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカでは、誤報で九州南部が大地震で崩壊だったんですよね。

<<   作成日時 : 2015/11/16 09:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

11月14日早朝の地震、大地震にする≪予定≫だったものが、失敗したということでしょうか。

緊急地震速報が携帯で鳴り響いたけど「本震」が来なかったと報告いただいています。人工地震の特徴ですね。

だが、準備されていた「九州南部大地震」の予定稿が漏れてしまった?

人工大地震は、それなりの周到な準備が必要です。準備不足で見切り発車しても、惨事には至りません。残念でした。

ユダ金さん、人工地震は、もう、賞味期限切れです。

2015/11/15 21:17

13日(日本時間14日)にジャスティン・ビーバーが日本へ哀悼の意を捧げてくれました。

アメリカでは、誤報で九州南部が大地震で崩壊だったんですよね。

「パリのために祈ろう」」「日本のために祈ろう」

https://twitter.com/justinbieber/status/665343111053230080

http://gensen.sakura.ne.jp/survive/wp-content/uploads/2015/11/jasuthinn3.png

14日の震源の深さは10キロですので、人工地震が失敗したのでしょう。 2015年はこうなるの二本の矢 《11.5》は11月14日だったのかと思っています。 (1+4=5) もうひとつの《11.3》は11月21日か11月30日では?

Ken

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
【ロシア大統領来日、年内見送りへ 「最適な時期に」と確認】

http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015111601000952.html

【アンタルヤ共同】安倍晋三首相は15日夜(日本時間16日未明)、ロシアのプーチン大統領とトルコ南部のアンタルヤで会談し、プーチン氏の来日に関し「最も適切な時期」の実現を目指し準備を進める方針を確認した。今年中との期限は区切らず、事実上、年内の来日を見送る形だ。首脳間の対話を続けることでも一致した。北方領土問題について「双方に受け入れ可能な解決策」を作成するとの2013年の合意に基づき意見交換した。

プーチン氏の年内来日は、北方領土交渉が進展せず、ロシア軍のシリア空爆が欧米の反発を招いたことから、日本政府内で困難視されていた。(2015/11/16)

special thanks
2015/11/16 09:44
【蓮池透氏 「安倍首相は拉致問題を政治利用しているだけ」(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169251

拉致被害者の再調査はどうやらウヤムヤになりそうだ。日朝両国は2014年5月、スウェーデン・ストックホルムで再調査について合意。北は昨年秋には報告書を出すはずだったが、先送りを通達され、揚げ句は「報告書は完成しているが、日本側が受け取りを拒否している」なんて言い出す始末だ。つまり、交渉は完全に失敗に終わったのだが、安倍政権はそれを認めようとせず、「一日も早いすべての被害者の帰国を目指し、最大限の努力をする」なんて繰り返している。これに怒ったのが元家族会副代表の蓮池透氏(60)だ。家族会が言えない本音をぶちまけた!

■「政府の見通しは甘すぎる」

――報告書について、どういう情報を聞かされていますか?

 従来からそうですが、国は家族にはあまり説明しないんです。拉致については官邸、外務省、それに拉致対策本部がありますが、どこも同じスタンスです。我々はマスコミの報道を通じて知る。国はマスコミが報じてから私たちに説明をする。

(以下略)

special thanks
2015/11/16 09:51
党首皆さん
イスラエル ハザール嘘ユダヤは賞味期限切れ!
ネタニヤフよ〜、どうする。ロシアプーチン氏ロシア旅客機爆撃、核爆弾をお見舞いされた習氏 完全に怒っています。
チンケな偽旗打っても安売りクライシス アクター アクトレスのオンパレード ここまで安くなった偽ユダヤ=ハザールマフィア。
主要国の要の人達は全部この嘘を知っています。
カザリアンの人達 たまには真実と嘘の無い世の中に生きてみては? 私から一つ約束出来る、”それは夜ぐっすり眠れる”明日起きても真実に生きていると誰も貴方を馬鹿にしないし裏切らない” 嘘と思うなら今度試してみて。
日本国庶民
2015/11/16 09:56
逆らわなくても殺られるなら、早くジャポンハンドラーzを打て。無能埼玉県ポリケー・ポリケー庁 御中。ガイジン無能首相 殿。
神社エール
2015/11/16 09:57
>周到な準備が必要です

自分たちのやっていることを、

ちゃんと「理解」していない
のかも知れませんね。

もはや「状況」が、

連中の手に負えないところまで
来てしまったのでしょう。

勝負は「ついた」のです。
ぷち
2015/11/16 10:09
川内原発の燃料棒も抜いてあるのかにゃ?
噂タク
2015/11/16 10:09
【自民2減 過半数届かず 県議選(福島民報)】

http://www.minpo.jp/news/detail/2015111626740

第18回県議選(定数58)は15日、無投票の8選挙区(14人当選)を除く11選挙区で投開票が行われた。44議席を65人で争い、自民は19人が当選。無投票と合わせ改選前を2議席下回る26議席となった。民主は12人が当選、無投票と合わせて15議席で、改選前と比べ3議席増やした。共産は5議席、公明は3議席、社民は1議席をそれぞれ維持。維新は議席を失った。同時選で浪江町長選と相馬、川俣、広野、川内、大熊、新地の6市町村議選も投開票された。

自民は党所属議員がいなかった「空白区」の会津若松市、東白川郡で計2議席を獲得した。一方、福島、いわき市、田村市・田村郡の現職計4人が落選した。

民主は「空白区」の福島市で元職が返り咲くなど2議席を回復。いわき市、田村市・田村郡でも新たに計2議席を得た。しかし、東白川郡の現職1人が敗れた。

共産は、福島市、郡山市、いわき市、伊達市・伊達郡で現職4人と新人1人が現有議席を守ったが、会津若松市の新人は当選を逃した。

公明は郡山市といわき市で現職、福島市で新人がいずれも当選した。社民は福島市で現職が当選したが、いわき市の新人は及ばなかった。維新は唯一の新人が福島市で浸透できなかった。

(以下略)

special thanks
2015/11/16 10:12
福岡住みの者ですが投稿させて頂きます。
パリのテロの報道が遅かったのは、
鹿児島での地震及び津波の被害を伝える放送枠を取っていた為だと噂 あります。

地震が起きる1週間前ぐらいからケムを撒き散らしてました。
毎日黒いヘリコプターが夕方まで飛び、セスナまで登場しました。
行ったり来たり旋回したり…。

今日も狂った様にケム撒いています。
予報では23℃の晴れですが、陽も遮られ寒いです。

奴らはまだ諦めてないのではないでしょうか?
今後も用心して欲しいです。
とっとーと
2015/11/16 10:16
#PrayForJapan ツイッター検索
https://twitter.com/search?q=%23prayforjapan
フランスのテロといい、鹿児島の地震で死者多数詐欺といい、世界的に仕掛けてるね。 鹿児島は失敗したんだよ。 海外からだと現地の状況がわからないから成功したと思ってツイートしてしまった。 またやるかもしれないから気をつけた方がいい。
パリの詳報が知りたくてアルジャジーラを観てたら、薩摩半島の津波についても詳しく報道してた…
BBCはちゃんと「津波は30cm、被害情報は特になし」って報道してるぞ
http://www.bbc.com/news/world-asia-34816292

昨日鹿児島沖で実際にM7.0の地震が起きたんだけど、その報に3.11の写真と死者統計を併記した紛らわしい英語記事が出てるんだよね。で「13日の金曜日にパリでテロ!日本で大地震!地球はどうなってるんだ! #PrayForParis #PrayForJapan 」て世界から祈られてる
朝鹿児島で地震あったの知らなかったけど その地震の津波で死者がいっぱい出たってデマ流れてる

2015/11/16 10:21
ユダ金、お金ないんだから、
くだらないことに使わない方がいいよ。
フクロウさん
2015/11/16 10:39
スレチ失礼します。

冗談まじりに語っていますが、
やはり小沢氏も共産党を自民党の補完勢力と捉えていたようです(笑)

http://www.seikatsu1.jp/activity/party/20151113.html
<<以下、抜粋>>
共産党が今まで全選挙区で候補者を立ててきたことから私は、志位さんに会うと「利敵行為だ。自民党の補完勢力ではないか。共産党が候補者を立てなければ、こちらがとれるのに」といつもからかっていました。
むらの
2015/11/16 10:45
911の時も有ったね、予定稿を読んじゃったのが。それより何より、早々とパールハーバーだ発言を予定稿だと見破った山崎サラ淑子さんが日本国内で米国の官憲により逮捕された事件に関しては、戦後レジウムの首相が何にも言わないのはどうしてなんだ?。
あのねあのね
2015/11/16 10:59
記念すべき国賊認定民間企業と、国会議員の第一号は、どうやら九州から誕生しそうな勢いです。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/07626c6fe40014f976cd0da0846d287d

ウラン利権は、麻生太郎の祖父元総理大臣・吉田茂から継承されたもの。
http://www.chugoku-kabu.net/blog/assets_c/2011/06/satou-thumb-530x510.jpg

そして、吉田茂といえば科学技術庁を設立し、日本の原子力平和利用の、先鞭を付けた政治家。さらに、通常は総理大臣コースとは言えない、科学技術庁の長官を経て、総理の座に着いたのが、あの大勲位、中曽根康弘氏です。

福岡県飯塚、田川などの筑豊地方、福岡市周辺、三池炭鉱に代表される大牟田などは、日本有数の炭鉱があった場所です。

これら炭鉱跡が、核保管庫の役割を担うと、考えれば、交通整備状況の優れた福岡県などは、闇の核産業にとって、最適なロジスティック拠点となることが、総合的に予測されるのです。

そして、その輸送網についての実態も、かなりわかってきました。
九電だけではない、JR・私鉄などの輸送業、自治体も警察も、グルになって、この国家犯罪に、加担している様子が、おぼろげながら、見えてきたのです。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a2fd6a420b5221e29d999199586f43fb

2015/11/16 11:11
出ましたーフライング!(おもしろ過ぎて お腹痛い〜!)

ジャスティン・ビーバーは、あちらさんの作られたアイドル歌手ですんで (まっほとんどがそうですが)。

何でも、日本時間の2015年11月14日早朝の薩摩半島西方沖地震が起きた時間は、「パリ同時多発テロ事件」が起きた時間と同じだそうです。
これらが同時刻に起こるって、確率的に何億分の1??

“#PrayForParis #PrayForJapan”

って、日本人全員 目がテンだろーっつ!!

これらは「画策されたシナリオ」であり、九州巨大人工地震はスカに終わったという事、ジャスティン君が全世界に宣伝してくれたって訳 !

日本に哀悼の意を表明したマヌケがいたら、ユダ金のポチと思っていいですね!(最近わかりやすくって.. ^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/16 11:16
露米首脳 シリアの改革はシリア人自ら行うことで合意

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20151116/1171461.html

ネタニヤフとソロスは、NATO頼み
フランスはISの全ての拠点を爆撃する

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20151116/1171200.html

パン君、国連無視は、教育的指導で。。

2015/11/16 11:33
おはようございます。


地震
「神の手」
テロ
偽ユダ爺



怖い怖いああ怖い。まんじゅう怖い(笑)



はにかむ
2015/11/16 11:35
聞いた話ですが、薩摩半島西方沖地震(本震)の「発震機構」が
http://www.fnet.bosai.go.jp/fnet/event/tdmt.php?LANG=ja&ID=20151113205000
に出ています。
震源で全方位に膨張するような人工地震でなく、横ずれ断層型地震です。
ですから、深さ10kmの地震のM値にしては近隣沿岸地域での津波波高が小さかったのは当然です。

波形からS波に関連するTangential成分が放射されたこともわかります。

上記サイトには広帯域地震計記録もリンクされています。例えば、
http://www.fnet.bosai.go.jp/fnet/event/tdmt/2015/20151113205000/YTY.jpg
上から、東西(水平成分)、南北(水平成分)、上下(垂直成分)で、
S波は水平成分に顕著に認められ、振幅は上下動のP波の数倍はありますよ。

http://www.fnet.bosai.go.jp/fnet/event/joho.php?LANG=ja
をみますと、本震後の「余震」も同様の発震機構です。
ロム3号
2015/11/16 12:04
10月の末、ロシアの対潜哨戒機が日本海の国際水域で米空母に接近していた事件があったように、ロシアは米国の不穏な行動を察知して警戒していた可能性がありますね。ロシア潜水艦などに監視されて思うように行動できなかったかもしれませんね。
とくお
2015/11/16 12:38
日本では14日だけどダメリカは13日の金曜日でしたよね、こんなナンツァ〜ならん日にやらないわけがないと楽しみにしてたのに失敗とは・・・トホホ!チャンとヤレよ!
No1438
2015/11/16 12:39
President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが8:25 午後 on 日, 11 15, 2015
にツイートしました。
An informal meeting of BRICS leaders
was held on the sidelines
of the #G20 summit in Antalya
https://t.co/eZzBAo633R
https://t.co/xWffbMJsaJ
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/665853143167713284?s=09)

President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが11:48 午後 on 日, 11 15, 2015
にツイートしました。
The #G20 summit @G20Turkey2015
has opened in Antalya
https://t.co/Wo7DpLqNHx
https://t.co/KEjxp7mSqz
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/665904203429228545?s=09)
ひろ〜ん
2015/11/16 12:43
「借金でイライラ…」踏切に自転車放置、容疑で男逮捕 大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000553-san-soci

産経新聞 11月15日(日)22時16分配信

ラッシュ時、架線切れストップ…5000人線路歩いて移動、体調不良も 神戸

産経新聞 11月16日(月)11時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000518-san-soci

16日午前8時5分ごろ、神戸市中央区のJR東海道線灘−須磨間で架線が切れているのを走行中の電車の運転士が見つけ、緊急停止させた。

JR神戸線 阪神本線 阪神なんば線 学研都市線
JR京都線 JR宝塚線 JR東西線

電車が止まってます。





昨日和歌山で1150件停電。


ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車の運休で人工地震に必要な電力を確保中。要注意です。
ダチョウ
2015/11/16 12:54
President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが3:43 午前 on 月, 11 16, 2015
にツイートしました。
#G20: Meeting with President of
the People's Republic of China Xi Jinping
https://t.co/HEATIVnDOz
https://t.co/WD7hZrNOjF
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/665963341874118656?s=09)

President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが4:25 午前 on 月, 11 16, 2015
にツイートしました。
Meeting with Christine @Lagarde:
Russia-IMF cooperation
https://t.co/IOHjkNDvUL
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/665973972320788480?s=09)
ひろ〜ん
2015/11/16 12:59
ほんとうに嫌なヤツラだ!
ホームパイ
2015/11/16 13:03
President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが5:36 午前 on 月, 11 16, 2015
にツイートしました。
Meeting with Prime Minister of Japan
Shinzo Abe
https://t.co/uk6kvqT4kS
https://t.co/9NRUiH6EaX
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/665991865833906176?s=09)
ひろ〜ん
2015/11/16 13:05
惨径の安藤アナ思い出します。すでに、津波は来ています。ですか?地震を報道しているところは、分かっててやってると言うこと。人殺しを知ってて黙っているのは、罪なんでない?
ぎたむ
2015/11/16 13:15
九州北部もユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。佐賀県が特に。要注意です。



日豊本線[大分〜宮崎]
宮崎空港線
長崎市内線は、10月11日、公会堂前電停付近で発生した脱線事故の影響で、本日も3号系統の運転を見合わせています。(11月16日 06時00分掲載)


ユダ金朝鮮裏社会が人工地震に必要な電力を確保中。



★人工竜巻、人工大雨洪水、人工雷、人工地震、決壊テロ(ダム、琵琶湖の湖、京都等の川)、隕石偽装テロに要注意です。ユダ金朝鮮裏社会の合図が出てます。


ダチョウ
2015/11/16 13:20
都構想再挑戦、41%「納得」 大阪市民朝日新聞調査

2015年11月16日05時32分

http://www.asahi.com/articles/ASHCH4VWLHCHPTIL007.html



不正調査。

22日投開票の大阪府知事と大阪市長のダブル不正選挙です。大阪都構想とユダヤ人の日本移民計画は何か関係があるんでしょうか。京都(祇園=シオン)に移住しようとしてるよね。シオニスト金融ユダヤ人さん達。



シオニズム
「シオン」(エルサレム市街の丘の名前、英語ではザイオン)の地に帰るという意味である。
ダチョウ
2015/11/16 13:32
本日16日はJR神戸線の車両異常と架線切れが同時発生して鉄道の一部運休

余剰電力が地震に使われる可能性は高く今後1週間は関西方面の地震に要注意

ちなみに先日の九州南部地震(M7 震度4)は放送局事務室の記録映像を見る限り震度2程度の弱震であり震度4の動画はどこにも存在しない
鉄道停電要注意
2015/11/16 13:38
防災科研の波形図では、ピークは2つでした。震源は鹿児島寄り(川内原発狙い)にも1つあったのでは?と推測。(時期を同じくして、川内原発付近の住民の方々には「ヨウ素剤配布」の記事も。)

2連でできるだけ大きい地震を起こそうとした形跡が、震源の計2つ?の波形。それでマグニチュードだけが7.0と大きめになった。(その後M修正でもされたのでしょうか?)

あの日は、たまたまラジオをつけっぱで寝てしまい…そのラジオから緊急地震速報がギャンギャンで、目が覚めてテロビを点け、スマホで揺れ地等を確認し、結局は寝られず仕舞い。
地域の皆さんは津波注意報まで出てそれどころじゃなかったでしょう。

失敗ユダキン、もういい加減隠れたテロ行為やめたら如何?
国際法違反だらけ。国際法はお飾りですか?犯罪者としての認識は?常人ではない人もどきには欠片も無いのでしょう。
よくもここまでの人間(実体は擬き)になれるものだと理解不能。
狂ってると認識せよ。これ以上生きるな。
ピーチパイ
2015/11/16 13:54
その通り

今回の地震は
日本で最初に原発再稼動した川内原発を
狙ったとしか思えない場所でおきて
震源10キロ.....

川内原発側でも
燃料棒1本残して準備してたのでしょう。

逆に、川内原発がメルトダウンしても、
どうせ実害ないの知ってるし

どうせなら、うまくやって貰って
九州電力から保証金を...
なんだかなぁ〜
2015/11/16 13:56
その通り

今回の地震は
日本で最初に原発再稼動した川内原発を
狙ったとしか思えない場所でおきて
震源10キロ.....

震度は4だけど
マグニチュードは7.0で
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/earthquake_area_by_intensity_detail?area_code=770
阪神淡路の7.3に近い。

気象改変衛生が撃ち落とされたか何か?
で311みたいには行かなかったのか。

川内原発側でも
燃料棒1本残して準備してたのでしょう。

逆に、川内原発がメルトダウンしても、
どうせ実害ないの知ってるし

どうせなら、うまくやって貰って
九州電力から保証金を...
なんだかなぁ〜 訂正
2015/11/16 14:03

★偽旗であろうがなかろうが、白人が100人程度殺害されたからと言って、世界中で騒ぐのはまったくのお笑いプロパガンダだ。(現にRTも巻き込まれているのは残念)アラブ人や黄色人種はもっとユダヤ白人支配層によって殺害されてきている。

冷静に考えてみれば、この程度の銃撃・爆弾・自爆テロなど、最近の中東の諸都市では日常茶飯事で起こっていることで、広島(約10万人)長崎(約7万人)の原爆ホロコーストや東日本人工地震(2万人)に比べたら、大した数字ではないですね。パリという西欧エセ自由主義を象徴する都市で起こったからといって大げさに騒ぐのは、肝の据わった日本人らしくないかもしれません。人の命の重さは変わらないはずですから。

原爆ホロコースト後の日本が一時的な平和を70年ほど維持できたのは奇跡と言う人もいますが、戦後の日米同盟での本質は、日本が米国を経済的に支える(米国債を言われるがまま購入して、自国の判断で絶対売却できない縛り)ことを金科玉条として仕えてきただけなのです。

戦争で日本国内が荒れれば経済的な安定性は維持できないので、奴隷平和国家(仮想平和ボケ国家)として国民の労働資本をユダ菌米国に売り渡してきただけなのです。だから、今の政治家は売国行為に良心の呵責を感じない朝鮮系マイノリティーにほぼ乗っ取られています。多くの善良で無知なB層日本国民にこの現実をはやく周知してもらいたいですね。

VT
2015/11/16 14:27
スレ違いにて失礼いたします、…どこまで本気なのでしょうか?……。

人民元を主要通貨に 米が支持の方向で検討
2015.11.16

アメリカのルー財務長官は、15日、G20サミットに合わせて、トルコで中国の汪洋副首相と会談し、IMFが、人民元の金融市場での使い勝手が改善し、主要通貨の基準を満たしていると判断したことを支持する方向で検討していることを伝えました。(略)一方で、ルー長官は中国に対し、人民元の為替レートの変動を通貨当局が管理せず市場に委ねるよう、改革の一段の加速を求め、輸出を増やすため意図的に人民元安に誘導することを慎むよう改めて求めました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151116/k10010307501000.html

酔楽人
2015/11/16 14:32
プーチン大統領と安倍偽首相。
安倍はチラチラ何かを
見ながら話しています。
ひょっとして、何処かに
カンペが仕込まれているの
ではないでしょうか?笑

https://youtu.be/sVEl9-kj8kw
無名
2015/11/16 14:33
随分前に書かせていただいた 川内原発再起動後の原発ハイジャック 若しくは 川内原発が第二の福島原発を考えてた様ですが、無事何事も大災害が無くて良かったです。
鹿児島のとある部落の方々と佐世保米軍揚陸艇&自衛隊さんによる偽旗コスプレウエスタンカーニバルが開催されなかったのは、不幸中の幸いですね?
アキバ原のサバゲーショップ色々な軍隊の似た装備が売ってますしね?
3838panda
2015/11/16 15:35
ボストンマラソン爆破事件の時に監督・クライシスアクターの救助役を演じたステーヴン・スピルバーグ。

この人も面の皮が厚いです。

ズラの皮は薄いですけど
アナーキスト
2015/11/16 15:40
今回は八百万の神に助けられたかも!
下級武士
2015/11/16 15:48
Paul Craig Roberts (@PCraigRoberts)
さんが5:18 午前 on 月, 11 16, 2015
にツイートしました。
Spanish Court Issues Arrest Warrants
for Netanyahu and Senior Israeli Officials:
Spanish Court Issues Arrest W...
https://t.co/47TWAN3W7L
(https://twitter.com/PCraigRoberts/status/665987365576380416?s=09)

Paul Craig Roberts (@PCraigRoberts)
さんが0:43 午後 on 土, 11 14, 2015
にツイートしました。
Another Paris False Flag Attack? ―
Paul Craig Roberts:
Another Paris False Flag Attack?
Paul Craig Roberts At ...
https://t.co/GEAZu6fYDV
(https://twitter.com/PCraigRoberts/status/665374471813906434?s=09)
ひろ〜ん
2015/11/16 16:06
当日は、NHKラジオを聴いていました。

最大で震度4、津波の予想高さが1メートルなのに、通常の番組はそっちのけで、異常なまでに地震情報を30分以上も繰り返していました。

この異常な報道で、大規模な破壊を目的とした人工地震と判断しました。
日本は二色旗
2015/11/16 16:39
冥王星に信じがたい5つの新事実発覚
ナショナルジオグラフィック日本版 11月16日(月)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151116-00010000-nknatiogeo-sctch

氷に浮かぶ山、破れた外殻、予想もつかない動きをする衛星ほか

冥王星はきわめて小さな天体だが、流れる氷河、興味深いくぼみのある領域、かすんだ空、多くの色をもつ風景など、信じられないほど多様な特徴が見られる。溶岩ではなく氷を噴き出す「氷の山」や氷に浮かぶ山々などがあり、さらに衛星は予想もつかない動きをしているようだ。(略)

NASAの探査機「ニューホライズンズ」の科学者チームが、11月9日、米国天文学会科学部会の年次総会で発表したそうです。

本当だろうか? 米国1%の前科があるから、信じがたいです。
ブランチ
2015/11/16 16:57
なんか津波で18000人が死んだとか?なにこれ?怖い。・・九州のフリーそーめん店てありますか?もしかして従業員は社員研修で九州から地方にお出かけですか?
雷鳴
2015/11/16 17:58
大将皆様、お疲れ様です!ゆだめりか裏社会!もうやることなすことすべてが裏目に出て、馬鹿丸出し!もう、崖っぷちだから破れかぶれなんでしょうね!でも人工地震!本当に失敗で良かったです!ところで、馬鹿安倍朝鮮人のせいで景気はいまだによくなってません!7月から9月のGDPはマイナスであります!
7〜9月期GDP、年率0.8%減 2期連続マイナス
 内閣府が16日発表した2015年7〜9月期の国内総生産(GDP)の1次速報は、物価の変動の影響をのぞいた実質成長率が前期(4〜6月期)に比べて0・2%減だった。この状況が1年続いた場合の年率に換算すると、0・8%減。2四半期連続のマイナス成長となった。企業の設備投資が減少し、景気回復の動きが足踏みを続けていることを示す結果となった。 設備投資は前期と比べて1・3%減り、2四半期連続のマイナスとなった。工作機械やクレーンなどの発注や、オフィスビルや工場の建設が減った。中国経済の減速などで、企業が投資を控えた可能性がある。
 一方、GDPの6割を占める個人消費は、0・5%増と2四半期ぶりのプラスに転じた。衣服や外食、レジャーなどへの支出が増えた。シルバーウィークの日並びが良く、9月の冷え込みで秋物衣料の動きが良かったことが寄与した。
 ただ、前期のマイナス(0・6%減)からの回復ペースは鈍い。消費増税に加え、円安で原材料を輸入に頼る食料品などが値上がりして実質賃金が伸び悩む傾向は続いており、消費者の節約意識はなお根強い。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201511160502.html
では失礼します!!

JOTXーTV
2015/11/16 18:00
本日16日は小田急でも江ノ島から藤沢付近にかけて長時間の運休が継続中

今後、余剰電力は相模沖に送られて地震に使われる可能性が強くこれから1週間は相模沖にも要注意
関東でも鉄道停電
2015/11/16 18:07
私ではありませんがうちの会社で、九電の仕事をやってる部隊があります。
発電所や変電所の伝送工事やってるんですが、
10月に入れてた工事が九州全域すべて作業停止食らったと言っていました。
理由は川内原発の再稼働のためといわれたようですが、なんでこっちが関係あるのかわからないような感じでした。

本人たちは電力の発電グループのほうが、発言力が強いからとかで納得していました。

終わってみれば人工地震テロの為に工作か何かしてたんでしょうね。
九州中の発、変電所なんかに工事で入ると、
変なものを目撃されて困るという理由だったのかな。

少しマメに話しながら変な工事ストップがかかった時はコメントあげるようにします。
もきゅ
2015/11/16 18:31
●鹿児島、海底活火山に噴火兆候か
桜島近く、CO2放出が急増
●報道日は、2015年10月23日●

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_158.html

10月23日は、旧暦の9月11日
大阪W不正選挙は、
11月22日、旧暦の10月11日

大阪議会+住民投票でも、否決された、
ゾンビ法案大阪都構想=平城京遷都
ドサクサに紛れて強行するための、人工地震・津波災害計画か?
都構想再挑戦、41%「納得」
 大阪市民朝日新聞調査
http://www.asahi.com/articles/ASHCH4VWLHCHPTIL007.html

2015/11/16 18:36
寒暖な日々が続きます折
ガセなど引きませんように…

ガセを引いたと思ったら、

“誤報といえばJEW拡散”
“苦死病3回ワル参上”
“便座A○Eを飼って臭い”

をお試しください。

よ〜く聞きます。
コーギー
2015/11/16 19:33
スレチ失礼いたします。
今日のJR西日本の架線切れの事故の理由を犬が言っております。

はい、いつもとおんなじ理由です。
繰り返します。いつもとおんなじ理由です。
もう一度繰り返します。いつもとおんなじ理由です。


JR東海道線の架線切れ 運転士のミスが原因か
11月16日 18時48分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151116/k10010308451000.html

「トラブルが起きた現場は2本の架線が重なる架線のつなぎ目の区間で、ここに停車するとショートを起こすことがあることから、停車を避けるべき場所として看板を設置しているということです。」
been
2015/11/16 20:17
ちびっ子ユダ金「コンビニ人工地震買って、」

パパユダ金「この商品は賞味期限が切れてるの」

ちびっ子ユダ金「やだ、食べる〜、賞味期限が切れてても、いーい、買ってよパパ」

パパユダ金「んじゃ、しょうがない、廃棄する人工地震弁当、コンビニ店員に取っといてと頼んどいてあげるから、それでいい?」

ちびっ子ユダ金「うん、いいよ」
ちびっ子ユダ金「でっも、でっもー、やっぱり、九州南部人工地震の崩壊弁当が食べたかったな〜」

パパユダ金「しーーっ、そんな事、大きい声で言うんじゃありません。

提琴カフェ「この地震が成功してて、津波は起きなかったけど、建物崩壊して数千人が死んでたら、五寸釘1億本でも足らないくらい怒ったからな、いい加減にしろよ💢💢💢」
提琴カフェ
2015/11/16 21:46
ビーバー君のツイッター投稿からやる気の無さがビシバシ伝わってきます!
言われるがままに、と言うか最低限「書け」と言われた事のみを盛り込んだ素晴らしい発言に世界は覚醒の嵐。
そんなに乗り気じゃないなら書かなくったって良かったんじゃないかと思うんだけど、食うに困ってるのかな。

PrayForJapanが今年の流行語大賞でいいと思った。
y
2015/11/16 21:47
パリと日本で世界同時多発テロの予定だったのでは?
世界恐慌による世界的混乱からWWUに繋げた技の再現を狙っているのかも。
報道されない所で世界同時不発テロがあったかもしれませんね。
甘酒
2015/11/17 09:38
失敗はダメですね
aa
2015/11/17 18:37
あ、ジャスティンビーバーくんがやらかしたから、20160414に延期したのか!!!!!!

こっち20151114もビーバーくん予定では夜だ。

日にち同じはさすがにばれますな。

(ビーバーくんの予告だけに地下掘ったとこに核兵器だったわけか)


はにかむ
2016/04/20 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アメリカでは、誤報で九州南部が大地震で崩壊だったんですよね。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる