旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ボストンテロとパリ襲撃事件テロ両方に居合わせた世界一不運な女性ですw

<<   作成日時 : 2015/11/15 19:17   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

パリのテロ、早くもクライシス・アクターさんがスターダムに!

同一女性が、ボストンテロとパリのテロの両方でご出演だそうです。

ご苦労様です。

2015/11/15 19:10

早くも偽旗作戦の証拠映像が挙がりました! クライシスアクターが発見されたようです。

ボストンテロとパリ襲撃事件テロ両方に居合わせた世界一不運な女性ですw

◆BOOM! Exposed Crisis Actor from Sandy Hook and Boston Bombing found at Paris False Terrorist Attack

https://youtu.be/pESYdz8ruBY

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の年末は「流行語大賞」とは別に「クライシスアクター・アクトレス賞」が必要ですね。
John McClane
2015/11/15 19:32
外国人被害者が少ない。ユダヤ系の被害者は皆無。ユダヤ系クライシスアクター参上。
とくお
2015/11/15 19:32
>両方でご出演だそうです

ギャラは、幾らなのかな?

呆れ果てて、ドッチラケ…

やっぱり、もう
「終わっている」のですね。
ぷち
2015/11/15 19:38
さっすが!! ヤッパ偽旗作戦ですよね。現場が多数あるのに決定的写真が見当たらず? 銭なし偽旗作戦
よた
2015/11/15 19:56
な〜にやってんだか・・・

山谷や稲田以上に狂った女だねえ・・・
カルト集団大嫌い
2015/11/15 20:03
同じ女性に見えますね…というより、同じ女性ですね。
酔楽人
2015/11/15 20:08
あれだけのテロなのに音など聞こえない?テレビで分かる。なるほどね。

パリ同時テロ 帰国した人たちは

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151115/k10010307291000.html

仕事でパリを訪れていた40代の女性は「事件当時はパリ市内のカフェで食事をしていました。音などは聞こえず、ホテルに戻ってテレビでテロがあったことを知りました。国境が閉鎖されたと聞いたので帰れるか心配でしたが、予定どおり帰れてよかったです」と話していました。
とくお
2015/11/15 20:19
"Crisis actors Paris"でググってみると既に沢山の映像や記事がアップされています。
◆Paris France Bombing "Terrorist Attack" Was a Live Drill Hoax - Crisis Actors
https://youtu.be/dm3Ii9BXai4
==>もう削除されているようです。
◆THE PARIS TERROR ATTACK (13 Nov 2015) IS A HOAX - CRISIS ACTORS EXPOSED
https://youtu.be/klW-sktuir0
◆Paris Attacks False Flag: Unbelievable Crisis Actor Saved By Cell Phone = BULLSHIT!
https://youtu.be/qwZw2r-1CDw
◆Paris Shooting HOAX CRISIS ACTOR REVEALED! Smiling Partner Duping Delight!
https://youtu.be/P0qOEuuKZXU

これから世界中の人々が続々とアップするでしょう。
シオニストの皆さん、世界中のネットを遮断しない限り、今までのように偽旗作戦は通用しませんよ。
ランスロット
2015/11/15 20:28
本当にサンディーフック小銃乱射事件とボストンマラソンテロに出演していた人物と同一人物であれば、米ユダ金のプロパガンダ確定です。もう少し情報収集してみます。
以下、クライシスアクターのおさらい。

サンディーフック小事件の犯人の同級生と、ISISに最初に首を切られた米ジャーナリストの妹は同一人物でした。
https://www.youtube.com/watch?v=um9R9cKBCcE
https://www.youtube.com/watch?v=x2FtJlbrhGE

サンディーフック小で亡くなった子供達が3ヵ月後のスーパーボールに総出演。
https://www.youtube.com/watch?v=fVJktrmQQ0I&list=PLHVzpKNW98NjlcvgiVlpuqSAJ4xkT_FHZ

ボストンマラソンとサンディーフックのおばちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=JeXG3uQu8ZU

一方、日本のメディアでは
https://www.youtube.com/watch?v=wobKAjJow_w
https://www.youtube.com/watch?v=mdwFWwEGYqQ
https://www.youtube.com/watch?v=frptE6iJ9JY

バカ丸出し。


武士は食わねど
2015/11/15 20:50
今回の自作自演テロはG20に合わせたものです。

G20会合にて緊急共同声明発表!(予想です。)
「卑劣で残忍なテロ行為は人類に対する脅威である。国際社会はテロリストを決して許さない。必ず追い詰めてテロ組織を壊滅させる。」

ISIS掃討の名の下、今後NATO軍も本格的に中東に軍事介入し、シリアやイラクに侵攻し、状況は益々混沌とし複雑化するでしょう。
西側シオニスト vs プーチンロシア・シリアとの戦いです。これからプーチン閣下の舵取りが増々難しくなってくるものと思われます。
シリアを第2のイラク、リビアにするわけにいきません。

ランスロット
2015/11/15 21:26
YouTube見れば、やらせ俳優の定番が様々出てきます。彼ら彼女らはユダ金広告業者やマスメデイアの専属らしい。
ブン
2015/11/15 21:32
この女性は2つどころか4つのテロに遭遇して助かっているようです。
不運と言うか強運と言うか・・。凄いですね。

◆Was the Same Woman at the Aurora, Sandy Hook, and Boston Tragedies?
http://wafflesatnoon.com/same-woman-at-aurora-sandy-hook-and-boston/

◆オーロラ、サンディフックで同じ女性だった、ボストン悲劇?https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&sl=en&tl=ja&u=http://wafflesatnoon.com/same-woman-at-aurora-sandy-hook-and-boston/

1.オーロラ銃乱射事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/オーロラ銃乱射事件

2.サンディフック小学校銃乱射事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/サンディフック小学校銃乱射事件

3.ボストンマラソン爆弾テロ事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ボストンマラソン爆弾テロ事件

4.2015年11月パリ爆発・銃撃 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2015年11月パリ爆発・銃撃
「RK言説」拡散!
2015/11/15 21:51
探せば他にもいそうですな。

この女性、よっぽどお手当が少ないのかな。もう少し、ボストンの時とは違う身なりで現れればいいのに。見ている方からするとつまらないんだけど。

ユダ菌さん、給料上げてやってよ。
偽装春曲丼阻止!
2015/11/15 21:58
猿芝居
 クライシス猿で
  足がつき
芭蕉
2015/11/15 22:07
街中インタビューで同じ人物が何度も登場するのも同じ方法論かも。そのうち、事件ごとに整形手術を受けさせるようになるのかもw
ぎゃばん
2015/11/15 22:19
アクターを
 使いまわして
  ウソとバレ
芭蕉
2015/11/15 22:39
これからも台風、洪水、地震、落雷などの災害に巻き込まれるかもしれませんが、がんばって演技、ではなく生き抜いてほしいものです(^^)
nishiizu
2015/11/15 22:43
ここのところyoutubeにて、"偽装された社会の本質を見抜こう"さんが、リチャード・コシミズ動画をばんばんアップして、裏社会を牽制しています。
とても良い傾向です(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCTU-jzumnunMQoOZ5BHT0nw/videos
nishiizu
2015/11/15 22:54
こちらは「本当に」ご苦労様です(ペコリ)

プーチン大統領:テロの脅威に立ち向かうには力を結集するしかない

テロの脅威は国際社会が総力を結集してはじめて克服可能である。プーチン大統領が述べた。

「テロの脅威を退け、ならびに住む家を追われた何百万もの人を支援するには、国際社会が総力を結集するほかないということを、よく理解している」。BRICS諸国首脳の非公式会談の中でプーチン大統領が述べた。

プーチン大統領はフランスのテロを「恐ろしいこと」と表現した。

「被害者に哀悼の意を捧げる。テロの脅威と効果的に取り組むために力を結集することには常に前向きだ」とプーチン大統領。

あわせて大統領は、行動は国連憲章に則り、国際法規に準拠して、主権国家の権利と、各国の合法的利益を考慮した上で取らねばならない、と強調した。

〉テロの脅威は「国際社会が総力を結集してはじめて」克服可能である。

「反油堕菌で結集しろ」って言ってんのがB層には分っかんね〜んだろ〜な〜(溜息)
パレスチナ万歳
2015/11/15 23:03
どうせそんなところだろうと思ってました。
結局はフランスとドイツにたいする報復でしょ。もちろんアメリカの。
早く戦争しないと困るんですよね。
地球防衛軍
2015/11/15 23:28
もうやぶれかぶれ? パリでまた自作自演テロ…☆

世界は三文劇場 2015/11/14 14:44

パリ同時テロ、120人死亡 劇場など銃撃・爆発

Veterans Todayさま、早速の対応です。 「もう一つの偽旗(自作自演)テロ?」
(略)

http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-822.html?sp
ピーチパイ
2015/11/15 23:45
1/2
「13日の金曜日偽旗テロ」後の週明 け、ご注意下さいませ…☆

世界は三文劇場 2015/11/15 22:17

パリの同時多発テロですが、少なくともわたしが検索などした限り、死 者はいないようです。いつものインチキテロで、イスラムへの敵対心を煽る算段です…☆

勿論、イスラムにも悪い人間がいて、こういう事にお金と引き換えに協力する連中もいるのですよ。 …それは日本でも言える事なので、人様の事はあまり言えません…

At least 127 dead in Paris following widespr ead terror attacks throughout city; all attackers, wearing explosive belts, are dead (WAR NING, GRAPHIC VIDEO)

襲撃されたレストラン前の画像。

お芝居なら、もう少し上手にやりなさい…これほど緊張感がない画像も珍しいですね。

今思えば、311は本当に戦争でした。地震も津波も、兵器でした。 津波の後そこにあったのは、頭も四肢も取れてしまい、胴だけになった犠牲者の姿だった…近くに首があったけれど、それは明らかに、胴だけになった人のものとは別のものだった…

それに比べたら…何ですか、これは。昨日の記事で引用した日経の記事の画像。

どこのハリウッド映画の画像だよ…笑わせないで下さい。そして天下の新聞サマが、こんな画像を外 電から買い、記事を書く…情けない…

日本を牛耳る売国奴連中の事は連日のように書いているのですが、それは他の国にも…勿論このフランスにもいるのです。
ピーチパイ
2015/11/15 23:47
2/2
今起きている事は、「国民国家」同士の戦争と言う古い戦争ではなく、 国を超えた「シオニズム金融・戦争屋」VS「その他の人たち」の戦争です。

今回のものも、お芝居の謀略戦です。お笑い草です。けれど…相手が有色人種の場合には、本当に殺しに かかる可能性があります。

TGVの試運転列車が訳の判らぬ理由で脱線していましたが、あれを布石だと考えると、日本は要警戒で す。

考えてみて下さい。彼らは米ドルを守るために、あらゆる手段をとります。

天津の爆発事故で人民元を叩き… シナイ半島での墜落でロシアルーブルを叩 き…パリの同時テロでユーロを叩き… 残る強力な通貨は、日本円なのです。日本の新幹線を標的にする偽旗テロを仕組んでくる可能性もあります。本当の意味での愛国的な、特に警察関係の方々…ご注意ください。

そしてもう一つ、週明けの相場にも警戒です。

クローズアップ2015:パリ同時テロ対テロ戦の要、標的国際社会、結束図る(その1)

◇世界経済へ影響懸念 金融市場、週明け波乱含み
(大略)
http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-823.html?sp

死者、負傷者のlive映像が皆無ですね。搬送する担当の方も、衣装部屋から借りてきたよりもまだ綺麗です。何かしら汚れるでしょ?救助してるのなら。
救助する必要はない劇場なのでは?と思うのが至極自然に思えます。
ラガルド女史が人民元を…のニュース後のタイミング。
タイミング的にイスラム国が〜と発表する事も、手締め打ち合わせ済みなのでは。そうでしょ?「イス米と、その仲間たち」の。ガクブル親玉さん。(IS正体はとっくバレバレなのに)
その間、日本へは鹿児島の川内原発への脅しをかけてみるも騒がれずでしたね。


ピーチパイ
2015/11/16 00:03
最近MOZUと言う映画を見ました。西島秀俊演じる、倉木と言う公安警察官が、テロと戦う映画であるが、その内容たるや、あまりにも今の世相を反影しているような気がする。特にクライマックスの場面で、伊勢谷友介演じる支配者側の幹部が、倉木に向かって、言いかよく聞け、2020年の東京オリンピックまでに、日本の社会は劇的に大きくかわる。もうそれは俺たち支配者層の間では決まっているのだ。と言うようなセリフを言っていましたが、映画を見終わった後、それってどう言う事だ。いくら映画の中とは言え、もしかしてあちらさん側から、映画を通して俺たち一般大衆へのメッセージ。しかも2020年東京オリンピックまでと時間まで設定して。しかも映画の中では企業テロなども有り、この日本で映画のようなテロでも計画しているの。もしそうなら余り臭い芝居はしないで下さい。ハッキリ言って、今時俺たち一般大衆を甘く見ると、最後には痛い目あいますよ。あちらさんの側の世間知らずのおバカさん達。
カオス
2015/11/16 00:39
次の日曜、何が何でも人々の暮らしを破壊する人達を当選させるつもりなのでしょう。どこかが投票動向を発表してますが・・。 住民投票は、一体何だったのか
さいれん
2015/11/16 01:10
日付をまたいでの深夜の連投お許し下さい。
この帰国された方々の証言おかしいです。テロビで…ニュースで…第3者等の全てが聴いてで、実感を伴ってません。そして怖いとだけ締める。
1/2
パリ同時テロ 帰国した人たちは 11月15日 19時41分

成田空港では
・仕事でパリを訪れていた40代の女性は「事件当時はパリ市内のカフェで食事をしていました。
音などは聞こえず、ホテルに戻ってテレビでテロがあったことを知りました。国境が閉鎖されたと聞いたので帰れるか心配でしたが、予定どおり帰れてよかったです」と話していました。
・20代の男性は「食事をしていて、フランスの仲間から連絡をもらいテロだと知りました。地下鉄が閉鎖されたため歩いてホテルに帰りましたが、店などは普通にやっていて、街なかは落ち着いていました。
翌日は外に出る人が少なく静かでした。
・東京から旅行でパリを訪れていたというカップルは「爆発が起きたスタジアムの近くにテロが起きる3時間ほど前にいました。こんなことが起こると思っていなかったのでびっくりしました。
・ 結婚式を挙げるためにパリを訪れていたという横浜市の夫婦は「テロのあと、宿泊先のホテルでは車止めに車が入れないようにロープが張られるなど、警備が強化されていました。また、翌朝もふだんより車の通りが少なく、開いているお店も少ないように感じました」と話していました。
・ 新婚旅行でパリを訪れていたという東京の20代の夫婦は「日本の友人や家族からの連絡で知りました。
ピーチパイ
2015/11/16 01:16
2/3
関西空港では

・70歳の男性は「セーヌ川のクルーズからホテルに戻る途中に事件を知り、町なかをパトカーが走っている様子が見えました。
・観光のため夫婦でパリに滞在していた大阪・豊中市の20代の男性は「事件のことは、翌日の朝にニュースで知り、とても驚きました。パリ市内は前日までと違って歩いている人が少なく、銃を持った軍隊や警察の人が警備をしている様子 でした。
・観光のため友人とパリに滞在していた大津市の60代の女性は「パリ滞在中に、家族や友人などから心配する電話がかかってきて、事件のことを知りました。

羽田空港では

・旅行で訪れていた20代の会社員の男性は「事件が起きる数時間前まで、現場となった劇場の近くを歩いていました。自分も巻き込まれたかもしれないと考える と怖いです。
・新婚旅行で訪れた夫婦は「夜中にガイドからの電話でテロが起きたことを知り、ずっとホテルにこもっていました。帰りはテロの現場を避けて空港まで行きましたが、とても怖かったです」と話していました。 ・40代の夫婦は「離れた場所にいましたが、フランス語がわからず、状況をすぐ には把握できなかったので不安でした。友人が銃撃戦のあった場所の近くに住んでいて心配しましたが、無事だと分かってホッとしました」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151115/k10010307291000.html
証言部分のに一部抜粋です。
ピーチパイ
2015/11/16 01:18
大将皆様、おはようございます!パリの捏造テロ!G20のくだらない集まりがあるのを前提に、ゆだめりか裏社会が計算してやったヨーロッパへの報復捏造テロのような気がします!また参加国から無駄な金が、ゆだめりか裏社会による捏造テロのためにとんでいく!
厳戒下でG20開幕 パリでのテロ受け特別声明採択へ
 主要20カ国・地域(G20)首脳会議が15日、トルコ南西部アンタルヤで開幕した。13日にフランスのパリで起きた同時多発テロを受けて、テロ対策が主要議題に浮上。関係者によると、パリのテロを非難し、団結してテロに立ち向かうことを宣言する特別声明を採択する見通しだ。
 議長を務めるトルコのエルドアン大統領は昼食会で、午後の会議の冒頭で黙祷(もくとう)することを提案した。
 参加首脳は、15日夜(日本時間16日未明)の夕食会でテロ問題と難民問題を集中的に話し合う予定だ。首脳らは個別の会談でも、テロ対策強化を確認した。
 オバマ米大統領は15日、エルドアン氏と会談し、シリアでの過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦での連携強化を確認。その後の会見でパリの事件について「文明社会に対する攻撃だ」と非難。ISの掃討作戦について「さらなる努力をする」と強調した。ロシアのプーチン大統領は中国、インド、ブラジル、南アフリカとつくる「BRICS」の首脳会議で「テロに打ち勝つために、国際社会の努力を一つにまとめることが不可欠だ」と訴えた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511151203.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/16 02:16
しかし、毎回ネタがあがる速度が早くなってますよね!(ニュースを聞いた時から悪臭を放っていたので、真っ先にコンピュータに向かって入れたキーワードが “paris terrorist attack, false flag” でしたが、その時は早すぎて1月のしか出てきませんでした ^^;)

ほとんど、早押しクイズのノリ!!
誰が真っ先にネタをバラすか!?
「クライシス・アクターを探せ!」っていうのが、ネットの世界で定着しつつあるようですねー

次の偽旗作戦+ネタバレを楽しみにしています
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/16 02:29
ドイツでは、ホロコースト(第2次世界大戦当時のユダヤ人虐殺)を否定する投稿へのアクセスが遮断される。同国ではホロコーストを否定すること自体が違法だからだ。

http://blogos.com/article/144700/

米フェイスブックの最新リポートによると、世界各国の政府が同社に対して、投稿へのアクセス禁止や、ユーザーデータの引き渡しを求める件数が増えている。

2015年上半期にフェイスブックにクレームを寄せたのは世界95カ国で、フェイスブック、メッセンジャー、ワッツアップ、それにインスタグラム上に2万0568件のコンテンツについて、それぞれの国の法律に違反しているとしてアクセスを制限するよう同社に要請した。
フェイスブック
2015/11/16 05:25
crisis actors paris attackでググっただけでも色々出てきます。

しかも、シオニストによる犯行と…

シリア本格参戦が目的と…

ロックフェラーやらロスチャイルドやら顔写真付きでネタが出てきます。

川口
2015/11/16 06:14
ほんとうですね、映像みかけないですね、、、。もう騙したり騙されたりに時間をつかうよりも愛と調和して地球で平和に わ になり暮らしたいです。ちがいがあっても、まつりあい皆で仲良くしたいです。種のように目を覚ましていきをあわせておひさまにまっすぐ伸びていきたいです。
ひろ
2015/11/16 06:45
湯田金ウオッチャーの情報収集能力には敬服致します。
いつまでマスコミ殿も大本営発表の垂れ流しをするのか?
カメ
2015/11/16 06:45
パリ同時テロ関連で信じてはいけない12のデマ

http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12095923527.html
とくお
2015/11/16 06:55
安倍基地外晋三が、『緊急事態条項』なる不可解な事をにわかに言いだしたと思ったら、とたんにパリで不可解な「政治テロ」発生です。

日本において「緊急事態」が起きたら(でっち上げられたら)、即座に超法規的(超憲法的)な措置を実施して首相に権限を集中、国民の主権や権利を制限して、思うままの独裁戒厳体制を敷くことができます。

ここのところの政治家やマスコミの状況を見てみると、この『緊急事態条項』への誘導をたくらむかのような、安い芝居のシナリオがほの見えてきます。
コーギー
2015/11/16 07:12
http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12095923527.html

これでもか
  湯田金劇場
     冬知らず

芭蕉さん風




カメ
2015/11/16 07:19
「パリ同時テロ死者127人」と昨日の読売新聞。
しかし、それが本当ならフランスの当局は多くの「訴訟」を起こされ、大変面倒なことになるはず。

 遺族やけが人にしてみれば
「9.11以降、監視強化してきたと称する行政は何をやっていたんだ!」ということになる。

 さらに言えば、訴訟があらぬ方向、つまり
「犯人はユダヤ金融資本!」
「オランドもグル!」
などという方向に向かう恐れだってある。

 「安全管理体制に問題があった!」という訴訟の嵐はこれからフランスで起こるのでしょうか?

 ユダヤ・オランドは偽日本人・安倍犯罪者と同じ。
「国民のために!」と言いながら自国民を苦しめる役回りの男。

 せっかく出来上がった強襲揚陸艦をロシアへ引き渡さなかった件も、ユダヤ・オランドが
「アメリカの脅しでやむなく」
という形をとっていたが、オランドにしてみれば、
「フランスに損害を与えるお仕事」を
「フランス国民に恨まれず」に行えて良かったのだろうと思う。

今度の件も、11月30日からパリで行われるCOP21の合意の仕方ではっきりすると思う。
合意の「法的拘束力」を「形式上」米に強く求めていたオランドだが、「それに拘らない」と言い出したら、「そういうこと」だったんだと思う。

 TPP、TTIPはISと関連していると思う。
ユダヤは
「IS支配下の強制労働地帯」で生産された格安の農産物、原油などを世界市場に流すことで、とんでもない価格破壊を起こそうとしていると私は見る。
 それも、ユダ米による一極世界支配の力がまだユダ米に残っているうちに大慌てで。

TPP・TTIP批准国の労働者は「IS支配下の価格」と競争させられるストーリーがあると思う。

安倍もオランドもそこへ向けて働いているのだと思っている。
穂咲青二才
2015/11/16 07:48
落日のフジテレビに象徴されるこの国のテレビメディアの腐敗〜

「放送外収入」を増やすという私利私欲行為の宣伝に電波が安価に利用されているという事実

テレビ局の「電波使用料」は売上高のわずか0.14%しかない。

http://blogos.com/article/144469/

■ネットの台頭にもがくマスメディアのあがき
■「放送外収入」を増やすという私利私欲行為の宣伝に電波が安価に利用されているという事実

しかし今、バブル崩壊とインターネットの台頭により、テレビ局の“安過ぎる電波利用料”を背景とした濡れ手でアワの商売にもすっかり陰りが見えてきている。
落日のフジテレビ
2015/11/16 08:01
911の時から「kamikaze」は「自爆テロ」

http://www.j-cast.com/2015/11/15250641.html?p=all

仏メディア以外に、イタリア語やスペイン語圏、英語圏の一部メディアが今回のテロを「kamikaze」や「kamikaze attack」「kamikaze killer」などと報じている。01年9月にニューヨークで発生した同時多発テロを欧米メディアが「kamikaze attack」と報じて話題となったが、欧米における「kamikaze」の使用法は今も変わっていないらしい。

= タヴィストックの お・し・ご・と =
KAMIKAZE=自爆テロ
2015/11/16 08:08
ちょっと考えすぎかもしれませんが、これもちょっと「おかしーなー」と思うのですが……


テロでフランス杯フリー中止に 選手は戸惑い

http://www.nikkansports.com/sports/news/1566414.html

<フィギュアスケート:グランプリ(GP)シリーズ第4戦・フランス杯>◇14日◇ボルドー

 各種目のフリー演技が中止となる異例の事態となった。国際スケート連盟(ISU)が、パリ中心部などで13日夜に発生した同時多発テロを受け、最終日の競技を中止すると発表した。成績の取り扱いについては今後協議する予定だが、ISU関係者によると、GPファイナル(12月・バルセロナ)出場を争うポイントについては、ショートプログラム(SP)の成績がそのまま換算される方向という。

 突然の通告だった。日本代表の4選手がフリーを控えた当日の午前練習を終えた後、事態は動いた。テロが起きたパリから約500キロ離れたボルドーにも余波が及んだ。フランス全土が非常事態宣言下にあることから、フランス内務相とボルドー市長が、フランス連盟に対して大会の中止を指示。国際スケート連盟(ISU)もこれを受けて決定を下した。フランス連盟のガイアゲ会長は「非常に残念で、申し訳なく思う」と苦渋の表情で話した。

(続く)
酢味噌
2015/11/16 08:51
(続き)

 ISUは1度は無観客での実施も含めて検討した上で、警備を強化して開催する方針を決めた。主催者側からは日本を含む選手団に「これは戦争である。ただ、スポーツは平和のためにある。立ち向かっていきたい」との説明があったという。選手も競技に向けて調整していたが、正午すぎにあらためて中止が決定。会場の一室に集められ、決定を聞かされた選手たちも戸惑いを隠せない様子だった。ISU関係者が「大会を続けられず、申し訳ない」と語ると、重苦しい空気が流れた。その後すぐに会場の撤収作業が始まった。
(以下略)
日刊スポーツ 2015年11月15日(日)


>日本代表の4選手がフリーを控えた当日の午前練習を終えた後、事態は動いた。
>正午すぎにあらためて中止が決定。

ん?
テロがあったのが現地時間で13日夜ですから、翌日の午前中に練習してるってことですよね?

いやいや、さすがにあんな未曾有の凄まじいテロがあったなら、危なすぎて普通は練習すらさせないのでは?
公共の施設はとにかく全部立ち入り禁止&使用禁止にして、各国スケートチームにも「練習は中止して宿泊施設から出ないように!」って通達が来るのでは?
なのに普通に練習させちゃってたの?

なんだか、ずいぶんと緊張感がないような……
酢味噌
2015/11/16 08:53
またもや、やっちゃいましたねぇ〜

せめて、役者くらい入れ替えないとね。

もしかしたら、出演者、年間契約なのかなぁ~~~
フクロウさん
2015/11/16 09:18
もしも偶然だとすれば、同一人物が短期間のうちに、アメリカの宝くじ一等とフランスの宝くじ一等に当たる確率よりも難しいことですw
つまりインチキ確定です(笑)
(K)(F)(C)
2015/11/16 10:26
お、今回は若いですね〜!前はオバハンの役者が有名でしたがw
ヘタレ勇者
2015/11/16 11:33
こんな感じですかね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E7%B5%8C%E5%B9%B3%E5%9D%87&hl=ja&biw=360&bih=592&tbas=0&tbm=isch&prmd=nsiv&source=lnms&sa=X&ved=0CAcQ_AUoA2oVChMI69Wh7oaUyQIVAqWUCh0qygYS#hl=ja&tbm=isch&q=%E9%87%8E%E5%91%82%E5%9C%AD%E4%BB%8B&imgrc=ufnpPnjnpX6MXM%3A
心情党員8xKzyg6
2015/11/16 13:01
http://www.snopes.com/same-girl-crying-now-oregon/

そのSandy HookなるクライシスアクターはAuroraとOregonでの乱射事件やBostonでの爆破事件、今回のパリの同時多発テロにも演出で出ています。これは一体何を意味するかというと、この女もそうだけど、これから何が起きるか知っていたから、できた。つまり、テロや乱射も含めて ある巨大な組織シオニストとかその偽ユダの後ろにいる連中の仕業。

クソ猫
2015/11/16 14:38
パリでの事件に対しコメントするマドンナ。イイコト言ってるようでの印象操作感がとても気になる。んなこと言うんだったら芸能人やめればいいのに。いつも誰かが愛する誰かが死んでいくけども、生きていかなきゃならんのがこの世。
↓↓
「愛する人を亡くして涙を流している人達がいる時に、私はなぜここで踊って楽しんでいるのか?」 http://sp.ro69.jp/blog/nakamura/134057?rtw
ぼぉとぼーい
2015/11/16 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ボストンテロとパリ襲撃事件テロ両方に居合わせた世界一不運な女性ですw  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]