旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS テロ対策?まず、安倍晋三を逮捕しなさい。

<<   作成日時 : 2015/11/15 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


テロ対策?まず、安倍晋三を逮捕しなさい。

2015/11/15 17:48

テロ対策万全を=安倍首相から指示−国家公安委員長

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2015111500049&pa=f  

河野太郎国家公安委員長は15日、フランス同時テロを踏まえ、外遊中の安倍晋三首相から「テロ対策はしっかりやってほしい」として国内対策に万全を期すよう指示を受けたことを明らかにした。東京都内で記者団の質問に答えた。 河野氏は記者団に、来年5月に三重県志摩市で開催される主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を念頭に「国際的な連携もやっていく。テロリストを国内に入れない。武器を入れないということをしっかりやっていきたい」と強調した。 時事通信 2015/11/15-11:39

>テロリストを国内に入れない。武器を入れない へ?何言ってんの? テロリストなんて、もうとっくに入ってんじゃん? 安倍、山谷、稲田……つまりは現政権の閣僚全員。 そして、それ以外の政治家もユダ金テロリストですし。 前原、岡田、公明党のヤギ、橋の下、石原……多数のテロリストがとっくに日本に潜入済みなんだよ! 武器も入れないな...

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 234
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、誰もが知っている
安倍偽売国奴総理はテロリストの仲間。
http://japan.kantei.go.jp/96_abe/actions/201405/__icsFiles/afieldfile/2014/05/13/12israel_01_2.jpg?w=496

http://mosaicmagazine.com/wp-content/uploads/2015/08/Abe-in-Israel-Main.jpg
無名
2015/11/15 18:11
テロリストが同じ反乱分子を非難するなんて

「何でやねん」と関西弁でツッコミをいれたくなるくらい受けた(≧▽≦)wwwwww
ミズチ
2015/11/15 18:16
普通こんなタイトルのブログ記事挙げたら大問題になるはずです。
ところがおとがめ一切なし。
本当の事だから仕方ない。
ランスロット
2015/11/15 18:21
おっしゃるとおりです。
逮捕、即殺処分でも構いません。
ところで、世界中の人たちの目がこのフランスの事件に行ってる間に、また馬鹿な真似を考えているのではないかと思います。
た〜だ、金欠の奴らにできることは、バーチャル猿芝居以外に何があるでしょうか?
気象へーきも風前の灯の今…
片手の指で足りるでしょうか?
been
2015/11/15 18:23
原発、武器輸出が成長戦略とか言う馬鹿は、立派なテロリストです。
噂タク
2015/11/15 18:28
反テロを、嘯く奴が、テロリスト!
ARZAL
2015/11/15 18:41
外患誘致罪でまずは安倍晋三を逮捕しておくことです。
John McClane
2015/11/15 18:56
すでに日本の中枢は、済州島、朝鮮部落テロリストに占拠されているという。不正占拠!
ヒトラー気取りのこの馬鹿をブタ箱へ!
nishiizu
2015/11/15 19:01
>安倍晋三を逮捕しなさい

まさに「経済テロ」は実行中…

仁風林絡みで「逮捕」しても、
一向に「構わない」のでは?

「特命係」なら、やるよ。
ぷち
2015/11/15 19:26
13日の金曜日だったのか。

ベルルスコーニ元伊首相、西側指導者にロシアとの連合軍創設を呼びかけベルルスコーニ元伊首相、西側指導者にロシアとの連合軍創設を呼びかけ

http://jp.sputniknews.com/politics/20151115/1168202.html

イタリアのベルルスコーニ元首相はパリの連続テロ事件発生後、西側の首脳らに対し、ロシアのプーチン大統領が国際テロに立ち向かう共通の連合軍を創設しようという提案に耳を傾けるよう呼びかけた。
とくお
2015/11/15 20:04
安保法制がテロを呼び寄せるのではなく、国内の連中がテロしやすくするための安保法制なのかな?
オウムのせいにできそうにない程に弱小化させてしまったから、全てISのせいにでもする気か?

ドラドラ
2015/11/15 20:06
日本は、消費税テロをされても、消費税テロ被害者は死んだ奴が悪いと言われる、悲しむどころか、死人を罵る。仏テロには、優しい言葉をかける傀儡テロリスト
提琴カフェ
2015/11/15 21:39
戦争法
 憲法違反の
  政治テロ
逮捕すべきは
 ユダ金走狗
芭蕉
2015/11/15 22:15
「チャンネル桜」開局記念番組(2004.8.15)で安倍晋三と伊藤哲夫氏は対談しその時からすでに「改憲」ベクトル。数日前の「改憲一万人集会」にも伊藤氏は出席していたようだ。いわゆる日本会議人脈でその結束のための集会。
この「改憲一万人集会」に参加の「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表・櫻井よし子の発言と安倍晋三が11月10日衆院予算委員会に発言したものとの共通点、それは”緊急事態条項”からの改憲の必要性。好戦下賤な者が好きな欠く言「テロに屈するな」を言いたいがための自作自演が危ぶまれる。米国1%が望む時代錯誤な戦争惹起のための改憲達成のため。(面倒なことせずまじめに働きなさい!)
以下、参考になるブロガーさんの記事を勝手ながら貼らせていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/6b6f6e7020036b9516664155eabcc47f
ビーンズ
2015/11/15 23:01
先日、どなたかが、安倍氏の「顔面移植」の可能性を指摘されていましたが、以前、副島隆彦氏の「重たい掲示板」で、中田氏が、論文調でなく、「つぶやき」程度ではありましたが、「安倍氏の顔の輪郭などが、第一次安倍政権の頃と違う気がする。成形でもしたのだろうか?」と書き込んでいたのを思い出しました。
いつ頃の書き込みか、ちょっと分かりません。
3ヶ月以上は経っていないと思います。
moritt
2015/11/15 23:31
またインチキ世論調査。

安倍内閣の支持率が43.3%となり支持が不支持上回る NNN世論調査

http://news.livedoor.com/article/detail/10834518/
fubuki
2015/11/15 23:42
ケケ中もテロリストであり
納税してないでしょ、もしかして日本に。

預貯金は幾ら?
スイスに口座もってるん?

へ〜え そうだったんだ
平蔵くん そうだったの・・・・・

なに? ○○ナの  。
Elint
2015/11/16 00:00
ああ〜、だから、辺野古に警視庁機動隊をよこしているわけだ。

ISが皇居でテロを起こしているけど、機動隊は辺野古にいるから手薄でやられっぱなし!大変だー!日本が占領されたー!

みたいな。w

あと、辺野古にいる機動隊には老人や女性相手に罵詈雑言、暴力振るってもらい、皆にそこに注目させて、テロ計画から目線をそらさせようとしていませんか?要するに機動隊もグルになっていませんか?

で、やるの?テロ。
オウム=統一教会+創価学会=北朝鮮=米国CIA=IS
のテロリストのみなちゃま?w

皆監視してますよ〜。しっかりと。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/11/16 00:08
対テロ、国際社会と連携=政府、国内対策にも全力―安倍首相、犯行を非難

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000120-jij-pol

パリで発生した同時テロを受けて日本政府は、テロ封じ込めのための国際連携を強める一方、国内の治安確保や在外邦人の安全に万全を期する方針だ。
 安倍晋三首相は14日、訪問先のトルコ・イスタンブールから菅義偉官房長官に対し、「国内テロ対策に一層緊張感を持って取り組んでほしい」と伝えるとともに、「テロ未然防止に国際社会と緊密に連携していく」よう指示した。
(以下略)
時事通信 11月14日 16時51分配信


>テロ封じ込めのための国際連携を強める
>テロ未然防止に国際社会と緊密に連携

その「国際」とやらはユダ金欧米(というか主にアメリカとイスラエル)だけを指すのでしょうね。


>国内の治安確保や在外邦人の安全に万全を期する

つまり強権発動と海外派兵を可能にしたいのですね。


もしかして、遠回しなやり方だが、要は日本を軍国化して日中戦争実現に少しでも近づけるのが目的だったりして……
酢味噌
2015/11/16 01:53
11月13日は茨城県民の日、11月14日は埼玉・大分県民の日でしたが、10〜11月は各都道府県の記念日とされている事が多いです。

旧暦を含めたこの日付にその都道府県が現在の形で誕生したとは必ずしも限らないのですが、この当時殆どの都道府県では旧国や藩域を分割させられたり朝敵・賊軍とされた大藩は県都になれなかったなど、薩長(ただこの場合田布施など朝鮮捕虜の話も出ている大久保利通の主導で当の薩摩すら分割されました)の思惑が至る所で感じられる部分があります。

県都になれなかった大藩の都市は支店経済などの恩恵が受けられなかった、あまり繋がりが無い中、国策として無理やり組み込まれた地域など都道府県内における不自然な冷遇地域もこの時から徐々に顕著になって来たものと思われます。

安倍晋三の教育破壊が行われる前までは気質と言う意味での教育方針の大まかな傾向がありましたり、繊維部落との癒着で不登校や校内暴力のワーストの常連組でした東瀬戸など既に教育破壊の聖地として問題が起きていましたが、県境(あるいは市区町村)を跨いでこんなにも違うと言う格差はそうそう無かったものです。

山や川を超えた隣の都府県、酷い場合道の跨いだ隣の市区町村の管轄の街区の学校では何の問題も無い子が、この都道府県に市区町村に住民票があると言うだけで、教育破壊が深刻なキチガイ染みた公立校に通わなければならないなど明らかに異常です。

そのような新自由主義の泥沼化を生み出し脅しと委縮の学校評価制度を導入させたり、小規模校を潰し捲り益々過疎を深刻化させている安倍晋三の教育破壊は人格と地域を破壊するテロとしか言いようがありません。
凶育反対
2015/11/16 03:45
続きです。

なお一度撤退していたものの復活されられた自民党系キチガイ部落自由同和会大分本部が豊後大野から大分市内に移った模様です。

不正選挙で40年振りに自民系の市長とされた事を機に県都大分での活動がし易くされてしまった事が表れている部分なのかもしれません。
凶育反対
2015/11/16 03:46
大統領来日、来年に延期=日ロ首脳が確認

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2015111600021

【アンタルヤ時事】安倍晋三首相は15日夜(日本時間16日未明)、トルコ・アンタルヤでロシアのプーチン大統領と約30分間会談した。両首脳は、年内見送りの方向となった大統領の来日時期について、「最も適切な時期を目指して準備を進める」ことで一致。これに関し、首相同行筋は「(一致事項に)年内という期限は入っていない」と述べ、来年以降となるとの見通しを示した。会談では、首脳間の対話を継続することを確認した。
とくお
2015/11/16 05:57
表題部写真
笑いどころは
偽日本人・安倍犯罪者の後ろに世耕氏が見切れているところです。
穂咲青二才
2015/11/16 07:55
日本を安売りします!─安倍普三
スタップ細胞や郵便局の株まで大安売りしゃがって〜!怒
国鉄
2015/11/16 10:28
日中韓首脳会談で安倍首相率いる訪韓団がビシッと決めた勝負ネクタイ 何のメッセージを込めたのか?

http://www.sankei.com/premium/news/151115/prm1511150014-n1.html?view=pc

 安倍晋三首相が11月1、2両日に韓国を訪問した際の「安倍カラー」が永田町の一部で話題になっている。カラーといっても、ネクタイの「色」。安倍首相をはじめ政府訪韓団の幹部がそろって青色のネクタイを着用していたことから、「何らかのメッセージだ」(自民党関係者)と囁かれた。果たして青で統一した真相とは−。

 11月1日昼、政府専用機からソウル空港に降り立った安倍首相のネクタイは紺色だった。あとに続く萩生田光一官房副長官、別所浩郎駐韓大使も青系。首相の警護官まで青だったため、「意図をもって示し合わせたはずだ」などの憶測が広がった。首脳会談に先立ち行われた日中、日韓外相会談で岸田文雄外相も青のストライプ柄だったから、なおさらだ。
(中略)
おしゃれに気を遣い、好みもはっきりしている安倍首相だから、こだわりも人一倍のはず。そんな安倍首相一行が今回、青色でそろえていたのはなぜか?
 ある同行筋に確認すると、こんな答えが返ってきた。「偶然だった…」。それでも、安倍首相らと「みんな青だね!?」と話題になったといい、そこで「朝鮮半島ということもあり、みんな拉致問題への思いがあったことが分かった」と明かす。青は「ブルーリボン運動」で知られる北朝鮮による拉致被害者の救出を祈るシンボルカラーというわけだ。


(続く)
酢味噌
2015/11/16 11:51
(続き)

 しかし、拉致被害者帰国を政権の最重要課題に掲げる安倍首相は、常にブルーリボン・バッジをつけている。訪韓のときも当然つけていた。そして、そもそも安倍首相の“勝負ネクタイ”は黄色だ。節目には必ずといっていいほど黄色のネクタイをつける。
(以下略)
産経新聞 2015.11.16 07:00


嘘つき産経の分析はどうでもいいとして(笑)、本当は他に何か特別な意味がありそうです。
そういやオバマもよく真っ青なネクタイをしてますねえ。

ちなみにユダヤ人にとって青色は神聖な色なのだそうで……ああ、なるほどね。

シャブ三、今月初めにそんなユダヤにとって神聖な青色のネクタイを着用したってのは、もしかして「今月はユダ金の重要な作戦があるからな」って気合いの表れだったのかも?
そして、その重要な作戦が数日前あったんじゃないかな?
いや、もしかしたら、この後にも何かあるのかな?


安倍ユダ金下僕在日首相さん、図星ですか?
酢味噌
2015/11/16 11:53
有無を言わさずの前代未聞の〇〇囚が総理とは、日本にとってこれ程の悪運大迷惑犠牲があったでしょうか。
これこそがテロなんですよ、ジンゾウさん。

そして、嘘つき安倍偽物総理はテロを許さないとほざきますが、阪神淡路、東日本大震災がテロと判明しているにも拘わらず、何故追求しない!?(わたしがその仲間だから…とてもマズイ訳れす…ゴニョゴニョ…)

安倍偽物総理は、消費税10%に上げるかどうか、GDPを見て判断する…云々と、先日おためごかしてましたが、ほら!今日の発表で、又々2期連続でGDPはマイナス。下がりましたよー。(爆買いによる利益はあったようですね。なのに、中国経済の減速がと定型文のように付けるのはもうやめなさい。)
消費税を上げるのは端から無理です。←子供でも解りますよ。
ハンドラーズ愚作のヘタレ矢なんて、初めからエアー、ダミー、まやかし。100歩譲ってあったとしても、最初から腐ってボキボキ折れまくり!この真逆政策野郎!←
お下品発言(故意です)があれば失礼しました。(怒)
ピーチパイ
2015/11/16 12:43
安倍が変なこと言わないように、
世耕 しっかりついてますね。
絵図らが悪い。
フクロウさん
2015/11/16 17:41
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169251/4
蓮池透氏 「安倍首相は拉致問題を政治利用しているだけ」

安倍さんの手柄というのは全然違います。実際に引き留めたのは、私(蓮池透氏)ですよ。

津川雅彦に是非聞かせてやりたいね♪
ドラドラ
2015/11/16 18:31
「テロ防ぐ最良方策は、安倍をやめさせること」? 仏テロでなぜか首相バッシングが起きる

http://www.j-cast.com/news/
とくお
2015/11/16 20:29
イラン司法府長官、「欧米がISISの創設に関与」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59821-

イランのアーモリー・ラーリージャーニー司法府長官が、「すべての人が、アメリカ、ヨーロッパ、一部の地域諸国がISISの創設に関与し、それを資金や政治面で支援していることを知っている」と語りました。
とくお
2015/11/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

テロ対策?まず、安倍晋三を逮捕しなさい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]