旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS よく頑張りました。!(^^)!

<<   作成日時 : 2015/11/12 06:10   >>

面白い ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 53

画像

















2015/11/11 23:08

RKって、まるで中国人だな。

221.170.97.101

アルト






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 285
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで知能の欠片も見えないコメント。

2015/11/12 06:23
知能なし
知識なし
常識なし
のエセ右翼に金なしシャブなしが加わる、じっとてを見る
山口乙矢
2015/11/12 07:12
根拠の無い虚言
ミズチ
2015/11/12 07:13
中国人の理由が全くなし、ただ書いただけの理由説明なしの意味不明な展開ですね!!
裏社会がRKに対してこうゆうことしかできない所からしてRKと独立党員の精鋭さが伺えますからね!!
流石はRKと独立党員が日本の国士ですね!!
ベルトサンダー
2015/11/12 07:50
マトモな議員が残っていれば野党再編もありでしょうが、民主にマトモな議員が残っているとは思えないのです。

●「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致

時事通信 11月11日(水)21時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000159-jij-pol

民主党の前原誠司元外相と細野豪志政調会長、維新の党の江田憲司前代表が11日夜、東京都内のホテルで会談し、野党再編に向けて民主党が「解党」を決断すべきだとの認識で一致した。
自民党に対抗し得る野党勢力の結集を一気に進めるのが狙い。前原氏らは近く民主党の岡田克也代表に申し入れる見通しだ。
民主、維新両党は合流を視野に政策協議を進めているが、維新分裂の影響もあって停滞気味だ。維新の松野頼久代表は、民主、維新の双方が解党した上で合流すべきだと主張。これに対し、岡田氏ら民主党主流派は党の再建を優先し、解党に慎重な立場を崩していない。
民主党内でも若手を中心に解党論が出ているが、前原氏ら保守派が表立って解党を求めれば、党内の路線対立が深刻化し、岡田氏の求心力低下につながる可能性もある。
ハラ
2015/11/12 07:54
無きものを
 有るがごときに
  見せるはユダ金
芭蕉
2015/11/12 07:59
馬鹿丸出し。

ネット右翼ってさ。

なんで(似非)右翼 街宣右翼が中国大使館やロシア大使館に抗議活動に行くけど アメリカ大使館には行かない理由が理解できないんだよね。

あるいみ宗教団体に侵された脳みそと一緒。

それだけでも日本の右翼がインチキだってのがわかるんだけど。
かわいそうな人達だ。
地球防衛軍
2015/11/12 08:43
今回は句読点の位置も悪くなく、誤字もないですね!!
びっくりしました!!
ざるそば
2015/11/12 08:54
猫ちゃん犬ちゃんは、ちょっと頑張りすぎましたね!(^^)!

アルトは欲張りましたね( *´艸`)
コーギー
2015/11/12 09:09
アルトじゃなくて、カルトだろ。
似非右翼の質の劣化が顕著になってきたが、統一の資金難が原因だったんだね。
君らの集会所も売却されるぞ。
nishiizu
2015/11/12 09:13
もう、リチャード先生、ホント優しすぎるから〜(*^。^*)
お相手して貰えて良かったですね、アルトさん。

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/11/12 09:21
リチャード先生がニャンコ先生でも私はファンをやめられません。

2015/11/12 09:27
笑わせるなよ。超汚染似非右翼!
貴様らの方が太い眉毛に、細っそい吊り目だろ😂 早よ、ゲットーに消えろ🔫
雅治
2015/11/12 09:29
スレちですが。

RKメルマガのVOL151と152を拝読いたしました。
とても内容の濃いものでした。
まだメルマガを購読されていない方、購読をお勧めいたします。
John McClane
2015/11/12 10:20
オリバー ストーン監督の「アレキサンダー」を見直していたのですが、アレキサンダーもインドにおける激しい抵抗によりその後の遠征を諦めるのです。古代からインドは多神教に支配された混沌の地(良い意味で)。近代においてもイエズス会のフランシスコ ザビエルなどが布教活動を行いましたが、キリスト教徒は現在でもたった2%。マザー テレサの献身的?な伝道があったのにもかかわらずです。死生観が違う。死も生も輪廻という巨大な輪の中にある事象のひとつに過ぎない。日本も元来はそうだったのですが、完全にやられてしまいました。僕はマハトマ ガンジーの無抵抗、不服従 という抵抗運動の姿勢を評価します。大英帝国は心底困った事でしょう。あれは組織を維持するにも大変な精神力が必要なのですが、ガンジーは貫き通し勝利しました。眠れない夜に時々考えます。今の日本人には絶対出来ないスタイルだなと。
firebird0727 ...
2015/11/12 10:21
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
221.170.97.101アルト坊ちゃんに代わり、熱く御礼申し上げますm(_ _)m

アルト坊ちゃんは、小学生なんです。その上、知能もかなり遅れております。これからも落書きを頑張り続けると申しております。よろしく御付き合いお願い致します。ㄟ( ・ө・ )ㄏ
銭形のとっつぁん
2015/11/12 11:28
みかん星人ネコ
両津勧チワワ

あ、中傷コメント?

この手のクズには
目的、目標を問い正せばいい。
答えにならないだけで終わる。
「こうやって、ああやって
こうなる事を目指しているんだ」
といった
建設的な話には絶対にならない。
重箱の隅に引き込み
不毛な時間つぶしに誘うだけ。
ついでに、触れられたくない時事に
タイミング良く
答から逸らすミスリードネタを
背負ってくるバカ。
稀に、反対の反対ナノダ!という
ねじり鉢巻き野郎も居るが
所詮、目指すベクトルは同じ
RK変換方程式で同根だとすぐにばれる。

出川哲朗だらけですね。
「ヤバいよヤバいよ!
そのネタ触っちゃヤバいって!
ああっ!あーーーっ!」

ぼっと現れてから、
ウロチョロして
最後に自爆するだけの
みかん星人と何ら変わらない。

ポンにだ
2015/11/12 12:24
>221.170.97.101 アルト

お前のような裏社会の肛門奴隷ごときがアルトなんて名乗るな!


これが本物の「アルト」だ!!


【新聞ウォッチ】RJCカーオブザイヤーにスズキ「アルトシリーズ」を選出

http://s.response.jp/article/2015/11/11/263994.html

「爆買い」、「五郎丸ポーズ」など、年末恒例の「新語・流行語大賞」にノミネートされた50語が発表されるなど、2015年を総括する話題が紙面を飾るようになってきた。

自動車関連でも自動車評論家らで組織する日本自動車研究者ジャーナリスト会議(RJC)が、ことしの「RJCカーオブザイヤー」を選考し、スズキの軽自動車『アルト』シリーズを選出したそうだ。

きょうの各紙が報じているが、スズキのRJC受賞は2年連続で、6回目だという。

受賞の理由は「車体軽量化で実現した燃費性能の高さや優れた運転性能が評価された」としている。アルトは、燃費がガソリン車として最高の燃料1リットル当たり37kmを達成。シリーズにはスポーツモデル「ターボRS」や丸みを帯びたデザインの『アルト ラパン』とバリエーションが豊富であることも評価が高かったという。
(記事より一部抜粋)
レスポンス 2015年11月11日(水) 7:22
酢味噌
2015/11/12 12:47
中国人に限らず、日本も含め、どの国にも色々な人間がいる。
一括りで論じるのは、偏見がひどい上に、社会で揉まれた経験がないのだろう…。
「ニートでネトウヨ」のテメーらの事を、副島氏は、「精神的に問題がある人(もっとキツい言い方だったが、忘れた)」と断じている。
悔しかったら、どこが中国人と同じか、詳しく説明しろ!
出来ないなら、PCと離れる時間を設けて、朝日を浴びながら散歩したり、ゴミ拾いをして、少しでも、社会に感謝する気持ちを育んだり、生かして貰っている事への恩返しをしろ!
まずは、そこからリハビリを始めろ!
君も、必ず「真人間」になれるはずだ!
「騙された」と思ってやってみろ!
moritt
2015/11/12 12:48
スレチです。

やはりこういうことに
なると思ってました。

STAP細胞はインチキ
だったのでは?

早速この世紀の発見を
強奪ですか!

世界の泥棒国家、アメリカ!

●理研が米国のSTAP特許出願を放棄
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kuriharakiyoshi/20150515-00045752/
サムライ輿水応援隊
2015/11/12 13:05
いつまでも
アルト思うな
親(邪教)の金
     島孫(とうそん)
トラック島守備隊孫
2015/11/12 14:20
日本版ナチ党が党大会だそうです。
キモ親父やキモ婆がウジャウジャ

改憲派が大規模集会 日本会議主導、首相がメッセージ
http://www.asahi.com/articles/DA3S12060662.html
山口乙矢
2015/11/12 16:27
太眉が、近頃のトレンドですね。
太眉するだけでねこちゃんワンコも流行り顔。しかしバブル期流行ったメイクがなぜまた、、、。
農協牛乳
2015/11/12 17:21
本当、よく頑張った。

もうすぐ楽になれるよ。

(=^..^=)ミャー
いもへぼらっく
2015/11/12 18:24
アルトって、まんまユダ金悪魔の使いっぱだなw
ソプラノ
2015/11/12 19:06
13億人を敵に回して
大したもんだww w
Elint
2015/11/12 22:20
マイナンバー申請書に「いやだ」書き込み市に提出 千葉(朝日デジタル)
az
2015/11/12 22:23
「221.170.97.101の仲間」も「頑張ってる」みたい,,,

安倍首相が“明治復活”旗印にする『坂の上の雲』、作者の司馬遼太郎が「軍国主義を煽る」と封印の遺言を遺していた
http://lite-ra.com/2015/11/post-1671.html

[11月3日の「文化の日」を「明治の日」にしようという気持ち悪い動きがある。]そうです(怒)
パレスチナ万歳
2015/11/13 00:16
意味が解らないw

2015/11/13 00:27
アルトの如く「低い」コメントですね。


小6大麻、低年齢化に衝撃 教育関係者ら対策悩む
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20151111000184
京都新聞 2015年11月11日 23時30分

この「低年齢化に衝撃」と言う見出しを見まして15年位前に起きたある事件を思い出しました。

平成11年(1999).8.〔中学生等によるひったくり事件〕
http://kangaeru.s59.xrea.com/11.htm#1999.8.神奈川

(以下抜粋)

中学3年生女子(15歳)、触法少年女子(12歳)の2人は、遊ぶ金欲しさから、触法少年が運転するバイクに2人乗りして、通行中の無職女性(30歳)の自転車の前かごから、現金1万5,000円在中の手提げバッグをひったくり窃取した。(8月、神奈川) 

(ここまで)

この原付を運転(当然無免です)していた12歳の女子が中学1年生では無く小学6年生、それも茶髪(天然では無く低学年の場合親が脱色させた事例が多いですが、6年生の場合でしたら自発的の可能性が濃厚です)でして「小学生女子の非行に衝撃」「非行の低年齢化」などと報道されていた事をよく覚えています。

この場合同じ小学6年生女子による犯行でも後の佐世保で起きたような所謂突然キレたとされる不可解な殺傷事件タイプでは無く、明らかに非行タイプの事件である事は間違いないかと思われます。

佐世保の事件の場合殺人を犯したとされる女子がその当初から隠れキリシタンの家系と言う話が飛び交っておりまして現在では反日マイノリティー人脈と理解していますが、当の事件に関しても補導された女子についても在日・部落など反日マイノリティーの家系でした可能性自体は大いに考えられます。
凶育反対
2015/11/13 03:04
続きです。

この事件を象徴にこの90年代後半頃は小学校における学級崩壊などが子供社会の異変が盛んに取り沙汰されました。

勿論それまで学級崩壊などが全くなかった事とは言い切れませんが、この時期に爆発的に増えた要因はユダ金売国メディアがSPEEDを猛プッシュし、低年齢層にまでストリートファッションを蔓延させる(ユニクロなどの台頭もこの時期)などして若者文化を子供社会に前倒しさせた事に他ならないと実感しています。

彼女らと同年代に近い私は「低年齢化に衝撃」どころか、むしろ「あんた等メディアがふざけた女(安室奈美恵やSPEEDなど)を持ち上げるからコギャル化や子供らしくない子が多発するのでしょうが!」とメディアの無責任さに憂慮と憤慨していた事をよく覚えています。

そのような既存メディアに対して怒りや疑問を発信出来る「ネット空間」と言う概念に触れる数か月前の出来事でしたが、今日において青少年問題の理不尽さやユダ金売国メディアを糾弾及び情報交換が出来るネット環境について改めて享受している次第です。
凶育反対
2015/11/13 03:05
何か違う理由があるのでしょう。

露大統領、APEC欠席…ドーピング問題対応で

http://www.yomiuri.co.jp/world/20151112-OYT1T50148.html#
とくお
2015/11/13 06:16
「民主・維新 年内新党を」 前原氏、岡田氏に解党要求

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201511/CK2015111302000134.html
とくお
2015/11/13 07:15
米爆撃機、人工島近く飛行=中国管制官が退去警告―南シナ海

時事通信 11月13日(金)6時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000019-jij-n_ame

ワシントン時事】米軍のB52戦略爆撃機2機が先週末、南シナ海・南沙(英語名・スプラトリー)諸島で中国が造成している人工島付近を飛行し、中国の地上管制官から2度にわたり退去するよう警告を受けていたことが12日、分かった。
 米国防総省のクック報道官らが明らかにした。
 中国は今年5月、南沙諸島の人工島に接近した米軍のP8対潜哨戒機に対し、「軍事警戒地域」に近づいているとして退去を求めた。B52にも「われわれの島から離れよ」と無線で伝えてきたという。
 報道官はこれに関し「B52は一帯の国際空域を常に飛行している。中国の管制官がB52と交信を試み、同機はそのまま任務を継続した」と述べた。米国防当局者によると、B52は「日常的な作戦」のため8日にグアムをたち、9日に帰還した。人工島周辺の空・海域の管理を強める中国をけん制する狙いもあったとみられる。 
ダチョウ
2015/11/13 10:30
3850兆円か

中国銀行業の総資産、200兆元へ

http://www.xinhuaxia.jp/business/84696
とくお
2015/11/13 17:15
ニュージーランド 正式にAIIBの創設メンバーに−新華網

http://www.xinhuaxia.jp/social/84706
とくお
2015/11/13 17:28
あまりにシュールなコメントで。無意味の中に意味を探ってしまう、ある意味疲れるコメントですね。アルトさん、褒めてるんじゃないですよ。

もひとつシュールなコメントです。

「暴れん坊将軍」で地球滅亡クラスの隕石が江戸に衝突するという驚愕のシーンが放送される。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51673047.html

1999年ノストラダムスの予言が流行していたときの話だそうですが、米国1%の奸計を想像させますね。
ブランチ
2015/11/13 18:46
アベノミクス成功です〜
ジャパンハンドラーズの指示通りですから。

マイナスだらけ…経済指標が軒並み示す「アベノミクス崩壊」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169454
とくお
2015/11/13 19:27
早速サギノミクス効果出ています。

●日本郵政は減収減益 金融2社の不振が響き、3期連続最終減益
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6180767

 4日に株式上場した日本郵政とゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の日本郵政グループ3社が13日発表した平成27年9月中間連結決算は、かんぽ生命の保有契約高の減少などが響き、最終利益が2133億円(1・7%減)と上期としては3期連続の減益となった。経常損益は、日本郵政傘下の日本郵便が218億円の損失、金融2社も計660億円の減益で4733億円(8・8%減)にとどまり、売上高に当たる経常収益は7兆350億円(前年同期比1%減)の微減だった。(産経新聞)
サムライ輿水応援隊
2015/11/13 22:21
みかん星人ネコ
両津勧きチワワ

バカ あると
お似合いです。

ポンにだ
2015/11/14 08:34
生活困窮者に食品 鹿沼市がフードバンク

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/list/201511/CK2015111402000178.html
とくお
2015/11/14 09:32
ご病気の方ですね。

君子危うきに近寄らずですね。

ぽん太
2015/11/14 09:36
最近イスラエルのネタニアフがアメリカに訪米してオバマに泣きついた結果が今回のフランステロではないかと推測します。
フランスとドイツかは定かではありませんが。イスラエルの入植地産の表示義務付けに怒ったイスラエルネタニアフがアメリカのオバマに泣きついたのでしょうね。その結果がフランスのテロでしょうかね。
フランステロ
2015/11/14 12:49
防衛省検討 海外派兵「戦死」に備え

 防衛省が、任務中の自衛官の死亡・傷害時に国が支給する弔慰金(賞じゅつ金)の最高額を9000万円まで引き上げるとともに、授与対象となる任務を大幅に拡大することを検討していることが分かりました。

海外派兵の拡大による「戦死リスク」の増加に備えるもの。自衛官に対する賞じゅつ金の最高額は現在、原則6000万円。
イラク派兵やアフリカ・ソマリア沖での海賊対処などの海外派兵にあわせ、増額措置がその都度とられてきました。

 本紙が情報公開請求で入手した現「防衛計画の大綱」策定時の内部文書(2013年5月、人事教育局作成)によると、防衛出動(戦争法施行で集団的自衛権行使含む)や
兵たん支援、PKO(国連平和維持活動)などの任務に対して、最高額を一律9000万円に引き上げることが検討されています。

 現「防衛大綱」は、9月に強行成立させた戦争法による集団的自衛権容認をはじめとする海外派兵拡大を前提に、13年末に決定。
安倍首相「戦死したら9000万円あげる」
2015/11/14 13:17
フランスに移民難民を受け入れたくないために自国民を殺したテロか
でも同時テロなんてアメリカ9.11テロみたいなかんじでフランスの自作自演なのか、フランスにたいするイスラエルダメリカのテロなのか?それともテロを起こしてイスラム国以外のイスラムテロリストを決起するためのアピールわかりませんがね。
フランス政府の自作自演なのか?
2015/11/14 13:24
欧州は移民難民は要らないみたいな欧州の国民感情を利用したテロ!?
難民移民は国境を封鎖され行く国がなく日本に押し付けてくるシナリオなのか?
日本に移民難民を向ける口実作り!?
2015/11/14 13:42
ヤッパリだぶりコメント

アルトより恥ずかしい(T^T)
ポンにだ
2015/11/14 13:52
普天間の移転先は、05年に小泉内閣が、キャンプ・シュワブのある辺野古の沿岸部を一部埋め立てる案で米国と合意。06年には沿岸部に「V字滑走路」を建設することが決まった。当時、このV字滑走路案を推し進めたのが、防衛省汚職事件で罪に問われた守屋武昌次官だった。

@ 防衛庁長官を経験したNとKとI
 
 N :67代 中谷元、72代 額賀福志郎 
(*3月11日開港予定の茨城空港は通称額賀空港と呼ばれています)
K:73代 久間章生
 (*小池百合子氏はKですが防衛大臣就任で防衛庁長官ではない)
 I:69代 石破茂
A 官房長官経験者のN:66代 中川秀直、63代 野中広務 
B 特命大臣として沖縄問題などを担当したT:安倍内閣の高市早苗
C 首相秘書官の立場で官邸を仕切ったI:小泉内閣の飯島勲首相秘書官
D 民主党の現職閣僚MとK
 M:前原誠司
 K:菅直人、川端達夫、北澤俊美
E 国民新党の
S:下地幹郎
下線が引かれた政治家は属性とイニシャルで一人しかいない政治家ですので該当する可能性は極めて高い?

「辺野古の土地をこっそり買っていた9人」が特定され公表されれば〜〜
嗚呼マイナー支配は モウ勘弁を!!


秘密裏に辺野古土地購入の政界9名
2015.11.14
世界の真実の姿を求めて!さんのサイトより
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-680.html
<オオマニ転載開始>
秘密裏に辺野古土地購入の政界9名


サクサク削除こそ
真実でしょう。


2015/11/14 16:13
国際通貨基金(IMF)は13日、中国の人民元をドルや円などと並ぶ主要通貨に採用する方針を固めた。
30日の理事会で決定する。人民元の国際化を掲げ、自由な取引を妨げていた規制の撤廃に取り組んでいる中国の姿勢を評価した。
今の南シナ海のアメリカと中国の軍艦派遣や爆撃機の派遣は中国とアメリカの自作自演じゃないかと思います。主要通貨に認める変わりに日本と戦争して日本を敗戦させ主要通貨から円を排除させ、ユダヤ金融のドルは生き残る。そして日本は南北に分断させるシナリオですか?それがおおさか維新の会ハシゲ徹の大阪都構想に繋がるのでは?
IMF人民元をドルや円と並ぶ主要通貨
2015/11/14 17:20
ついに統一教会派を集め派閥を作る計画か。

岡田代表 解党に慎重 統一会派含め検討

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151114/k10010306011000.html
とくお
2015/11/14 17:42
裏社会の変態2匹がアホらしい言い争いをしているそうです。


橋下氏、稲田朋美氏に反撃ツイート「僕はあの網タイツが全く分からない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000088-dal-ent

大阪市の橋下徹市長(46)=大阪維新の会代表=が14日、自身のツイッターで、前日13日の大阪W選挙の応援演説で橋下維新批判を展開した自民党の稲田朋美政調会長(56)に“反撃”した。
 稲田氏がトレードマークの網タイツ姿で「大阪都構想、一体中味はなんなのか、全然分かりません」と一刀両断したことに対し、橋下氏は「僕はあの網タイツが全く分かりません」とやり返した。
  橋下氏と稲田氏は、かつて同じ大阪弁護士会に所属した弁護士同士。
 稲田氏は13日に大阪市内で行った自民推薦候補の応援演説に、水色のフード付きピーコートにミニスカート、厚底のピンヒールに、トレードマークの網タイツ&メガネというファッションで登場。“異彩”を放つファッションで演説台に立ち、橋下維新について「大阪都構想、格好のいいこと言ってるけど、一体中味はなんなのか、全然分かりません」と批判していた。
(中略)
 稲田氏は13日の演説で、網タイツ姿について「派手なので、ちょっと“網タイツの女王”とか言われてますが」「網タイツをはいて(選挙区の)福井のタテアミ(繊維業)の技術を発信しているんです」と理由を説明した。同じくトレードマークのメガネについても「視力も1・5と2・0でいいんですけど、(だてメガネで)福井のメガネを発信している」と語っていた。
デイリースポーツ 11月14日 20時6分配信


バカバカし過ぎるし、気持ち悪すぎるし……何でもいいから、もう2匹とも日本から出て行けよ!
酢味噌
2015/11/14 21:44
どちらとも言えないが反対だとすると76.5%が反対となる。首長が自公派以外だと殆んど反対。TPP断固反対にだまされた国民はもっと怒れ。

TPP、首長の37%が反対

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/11/15/0008567582.shtml

政府が10月に大筋合意した環太平洋連携協定(TPP)で、共同通信社は14日、全国知事・市区町村長に賛否を問うアンケート結果をまとめた。反対が36・9%と賛成の23・0%を大きく上回り、農林水産業の盛んな北海道や東北、九州での反発が目立った。1次産業からの離職や後継者不足に拍車を掛け、自治体「崩壊」や地域経済「衰退」につながりかねないとの懸念のほか、政府が掲げる地方創生に逆行するとの声が出ている。

賛否について「どちらともいえない」も39・5%に上り、商工業と農林水産業を抱え、全体的な影響が読みにくくなっていることもうかがわせた。
とくお
2015/11/15 05:53
<福島県議選>期日前投票 前回比1.09倍

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201511/20151115_61003.html
とくお
2015/11/15 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

よく頑張りました。!(^^)! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]