旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 緊急ニュース - 統一麻薬密輸暗殺詐欺教会のすべての土地売却後現金化の方針

<<   作成日時 : 2015/11/12 05:05   >>

面白い ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 19

教祖の宗教詐欺師が、天罰でおくたばりになって以来、日本のうつ病女子から搾り取れる献金が激減してお困りの統一麻薬密輸教会。

教祖の夫人を日本に送り込んで、ボロボロの街宣車で金集めしたけれど、焼け石に水。

このままでは、自民党内に飼っている安倍一派への裏金も滞ってしまう。ゴロツキ議員たちは、現ナマという餌を与えてやらないと米国1%の言いなりにはならない。

今まで頼りにしてきた同じ朝鮮邪教である創価学会の資金も、創価内部の対立で引き出しにくくなった。

覚せい剤密売収入もこれ以上拡大できない。

親玉の米国1%にいくら資金融通を打診しても、2京円の借金まみれの米国からは1円たりとも入ってこない。

こりゃ、困った。教団の不動産を売って政界工作資金に回せ。

なにやら、朝鮮総連みたいになってきましたね。もっとも、中身は朝鮮総連と同じですけれど。

統一教会の断末魔、とても喜ばしいです。自民の安倍一派の資金源ですから。

統一教会の患部の皆さん、そろそろヤバそうなので、不動産を現金化して持ち逃げですか?

江利川さんもさっさと逃げちゃったりして、そろそろ潮時ですよ。自民党を見限って個人の蓄財に軸足を移した方がよさそうですよ。w

ま、どのみち天罰が下って、ろくな余生はないでしょうけれど。

2015/11/12 00:06

大将、並びに独立党の皆様、ご苦労様です。 さて、創価も分裂の御様子ですが、統一もそのようです。

緊急ニュース - 教会のすべての土地売却後現金化の方針

http://ameblo.jp/w-kazoku/entry-12094544746.html

統一教大混乱・・・あらわ

http://ameblo.jp/w-kazoku/entry-12093443838.html

何かハチャメチャですなぁ。 ホント、大将の仰るとおり、宗教など要りませんわ。

じわじわ拡散中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
宗教非課税特権を撤廃してトドメを刺そう!

山本太郎君、これをやりなさい。無理か?

噂タク
2015/11/12 05:59
土地売却現金化で思い出すのは
「ハッギリ動画」。
そのままブーメランのように統一教会に返ってきた。
穂咲青二才
2015/11/12 07:50

エラーになってはじかれた様子ですのでもう一度投稿させていただきます。
重複でしたら申し訳ございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

たんぼや「はだけ」など、財産根こそぎ全部出させたものを、今度は金に困って売りに出すわけですね(^^)


■ハッギリハッギリ統一教会

http://goo.gl/P4GDQr

「この動画は 利用規定 に基づいた報告により、年齢制限がかかっています」となってますね。
アダルトではないのになぜ?って感じですw(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/11/12 08:45
>個人の蓄財に軸足を

行け!分け前の分捕り合戦!

誰を応援したらいいのかな?

みんな負けろ!が、正解かw
ぷち
2015/11/12 08:52
ほ〜〜〜かなり資金面で崖っぷちですか。
それも思い切ったことですね。

統一教会といっても、
大した信者数はないと思いますが・・・

最近、日本会議がやたらと、表に出てきてます。
全財産を次期選挙に投入し、一挙に安倍統一党政権を確固たるものにする計画なのでしょうか?
臭います。
フクロウさん
2015/11/12 08:56
なにやら統一教会という名前を変更したみたいですよ〜。 「世界平和統一家庭連合」という名前だそうです。
 「世界戦争推進各家庭財産強盗統一連合」と言う中身が真実の名前のほうがよろしいのではないでしょうか? 安倍ゲリゾ〜偽総理大臣さん!

 産経の統一教会のニュースだから間違いないでしょう!!!
   http://www.sankei.com/life/news/150901/lif1509010016-n1.html
  http://www.sankei.com/life/news/150901/lif1509010016-n1.html
indivi2015
2015/11/12 11:53
黒こげ飯屋のスペアは三流イタコ芸人?悪名高き統一協会の看板がべつのカルトに替わるだけかも?
砂頭巾
2015/11/12 12:28
「祈り」は生活の根本です。
どの神仏に祈りを捧げるかは、自由です。
ただし、「群れる」必要は全くありません。
友達作りが苦手な子が、悪友に誘われて、非行に走るのと変わりません。
私は「ノン・ビリーバー」です。
神仏は、御先祖様と、神仏のような先人だと考えます。
しかし「唯物論者」でもありません。
家には、神棚も仏壇もあり、毎朝夕、御先祖様と、八百万の神々に、感謝の気持ちを伝え、現世に生きる人々の御多幸を御祈りしています。あと、何か困って、お願いがある時に墓参りもします。
真の宗教者は「孤独」です。他人のために一生懸命祈りを捧げても、報われない事もあり、窮地を救ってあげたとしても、「喉元過ぎれば何とやら…」で、疎遠になる事も少なくありません。神仏と向き合うのは、清貧に誇りに思い、孤独と闘う事なのです。
その覚悟で御奉職している、聖職者を見つけ、支援してください。それだけで十分です。
私達は、簡単な祈りを捧げ、日々の仕事に精進し、生き仏(家族・同僚・友人・知人・お客さん、など…)を大切にする事が、お経を唱えたりするより世のため、人のためになるのです!
分かってもらえなくて結構ですが、本当に困った時に、力になってもらえなかったとしても、善良な市民を逆恨みしないでください。
moritt
2015/11/12 15:18
洗脳して信者の土地財産根こそぎもっていく
集団でしたね、たしか。

騙して取られて、勝手に売られて
酷いもんだ(笑)
ELint
2015/11/12 17:16
311で国民がみんな困ってるとき、どの宗教も自らに寄付用に復興のため課税すべきと言いださなかった。それが、人を救うものの態度かと言いたい。せめて、宗教課税1パーセントくらい、おのれから申し出て当然だろう。

2015/11/12 17:48
日本で何か大規模の災害のようなものが計画されていないことを願います。

統一教会が日本から逃げ出す兆候がみえたら要注意ではないでしょうか。
ロシア応援団
2015/11/12 19:08
携帯からです。
この教会は死んでも、カネは持って行けると言う不思議な教えがあるのでしょうね。
ま、勝手にしたらええけどね、ただ、我々に迷惑だけはかけるな。
been
2015/11/12 22:24
これ、お前等統一麻薬密輸暗殺詐欺教会の仕業か?(怒)

東京中心部で大規模火災 ポンプ車など20台が出動

12日、東京中心部で大規模な火災が発生し、ポンプ車などおよそ20台が出て消火活動を行った。なお、ケガ人などの情報は伝えられていない。

NHKによると、東京中心部にある3階建ての建物で火災が発生し、建物の2階と3階のあわせておよそ120平方メートルが焼けたほか、隣の空き家も焼けた。また現場の西側にある日本歯科大学附属病院は、患者や職員を建物の1階に避難させたという。

伝えられたところによると、火災は住宅やビルなどが密集している地域で発生したため、周囲は騒然としている。

現在、火災の原因について調査が行われている。
パレスチナ万歳
2015/11/12 23:54
「地上天国建設」の為に保有資産は全て天に捧げましょうというカルト洗脳で30年前に霊感商法は国内の大事件となりました

そのお金は痔民党に献金され米国にも流れて「地上地獄」建設の資金になりました
カルト反対
2015/11/13 09:57
(1/3)
「ジリ貧ユダ金・ズタボロ朝鮮カルト変質者集団」のみなさん、「名称変更」は「来夏の参院選対策」ですか。w 無駄な抵抗ニダ。アージュ。w

「ちゃぬの裏韓国日記」さんから。「韓国在住の主婦で夫は韓国人。統一教会元信者。統一教会に隠されている裏の思想と教義を研究しています」だそうです。

●統一教会の名称変更に政治家の影?
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12085979924.html
ー(全文)ー
■文教祖は「日本の衆議院内に統一教会を作れ!そのために国会議員に秘書を送り込め!」と統一教会日本人幹部に命令した
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11751201354.html

『国会議員との関係強化。国会議員との関係強化です。そのようにして国会内に(統一)教会を作るのです。国会内の教会ですよ。衆議員教会・・・今から地方とかいろんなところにいる日本の統一教会の中心メンバーは、その地方で学校を出たら、自分なりに出馬してみることができる道を磨かなくてはいけないというのです。・・・国会議員たちを120人以上束ねことのできる名簿を作成するように言っただろう? 今からそのようにして、それ(日本の国会議員)が教会の組織になるようにするのです。そこで原理を教育するだとか・・・すべてのことが可能になるのです。
二番目は、秘書です、秘書。(統一教会から)国会議員の秘書を排出するのです。・・・それで自民党の安倍派などを中心にして、(勝共の)久保木を中心として、超党派的に、その議員を結成して、その(勝共議員の)数を徐々に増やして行かなければならないのです。わかりますか?』
(「文鮮明先生み言葉選集」192巻より 1989年7月4日 韓国・一和修練院)
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/11/13 16:46
(2/3)
■国会議員に「統一教会を受け入れろ」という誓約書を書かせる
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12050744081.html

『・・・勝共連合議員だとか、統一教会を代弁する議員だとかいう看板を受けなさいというのです。今回、サインしろというのです。今回、サインしなければ、私は後押し(選挙支援・秘書支援等)しないというのです。
・・・そこで今回、日本の国会議員を中心としてこれ全部・・・。今回の選挙で私のおかげで当選した人が多いのです。
・・・昔はお前達(国会議員)が好き勝手に言っても私たち(統一教会)は協力しましたが、これからは私たち(統一教会)が必要な要件をしっかりやれ!(という時がきました)
そのため、三つの条件を(要求する)...。
第1条は「私は勝共連合勝共議員になることを宣誓する」、
第2条は「私は統一教会を絶対的に支持する」、
第3条は「統一思想は人類を解放することができる思想であることを受け入れる」
というものです。三大条件ですよね。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/11/13 17:25
(3/3)
ここにサインしろというのです。そして選挙してすぐ140人の議員の名前を書いて、全員勝共連合が後援したと広告を出してしまったのです。このやろうたちめ、どの口でいうのか...。そんな広告などしなかったと言ってみろ、こいつらめ! ぶん殴るというのです。世界日報に全部掲載するというのです。全部発表したら自分たちは身を引くことができますか? (サインを)しないというのなら見ていろ! 反対でもしてみろ! 青い顔をして自分たちがしたサインが全て(こちらに)あるのに・・・。条件として勝共議員になると宣誓したのに、その誓約した人が今どこにいるのか? 身動きできないでしょ? 
このやろう、発表してしまうのです。それ(サインした勝共議員名簿)を世界的に利用するのです。ここにそのサインしたものを持って来ているか? うん? 勝共連合にあるか? (「はい、あります」)
私はそんなに馬鹿ではないのです。先生がすることは抜け目がないというのです。』
(愛国運動の基地 1986年10月9日 韓国・漢南洞公館)
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/11/13 17:26
(4/3)
<「やや日刊カルト新聞」2015年10月12日記事>
http://dailycult.blogspot.jp/2015/10/3.html

週刊朝日に『第3次安倍改造政権 支える宗教』掲載=統一教会の名称変更に政治家の影?

10月13日発売の週刊朝日の巻頭記事に安倍政権と宗教の関係に迫る記事が掲載されている。

週刊朝日取材班による『第3次安倍改造政権支える宗教 参院選は「神頼み」』と題された巻頭4頁の記事の中では、統一教会の名称変更に関するある“憶測”について触れている。


記事では、安倍政権を支える団体として、神道政治連盟や日本会議、全日本仏教会と並んで世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の名が挙げられている。


そして統一教会の名称変更については、来夏の参院選を控えた安倍政権の対策ではないかとの憶測を呼んでおり、そのきっかけの一つとして、名称変更を認証した文化庁を外局として抱える文科省のトップが統一教会機関月刊誌に度々登場していたことを挙げている。

週刊朝日が指摘した時期の文科省トップは下村博文前文科大臣だ。

統一教会の機関紙・世界日報のダイジェスト誌・月刊Viewpointには、3度も大臣就任中の下村博文前大臣のインタビューや座談会記事が掲載されている。

もし仮に、永田町界隈で噂されているように下村博文文科大臣(当時)が文化庁に対し、統一教会の名称変更申請が認証されるよう何らかの便宜を図ったとするならば、その責任は限りなく重い。


<関連記事>
統一教会の名称変更出帆大会に祝電を送る国会議員(鳩山邦夫・亀井静香・工藤彰三・鈴木克昌・松田学)
http://dailycult.blogspot.jp/2015/10/blog-post_13.html
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(4/3)
2015/11/13 17:27
「池上彰の世界を変えた本 第2回 資本論」
https://www.youtube.com/watch?v=SPlW8hqTnI8

社会主義の矛盾を抱えたソ連は約70年後に崩壊したと、池上さんは教えてくれました。ご存知のようにソ連はユダ金国家です。1871年に成立したドイツ帝国も約70年後にヒトラーの下で敗戦を迎えています。レーニンもヒトラーもユダ金であることは、RK理論で証明済みですよね。

日本も、戦後70年にして米国に占領されかかっていますが、米国はなぜ、戦後すぐに実現しなかったのでしょう?やろうと思えば、今よりも苦労せずにできたはずです。ここで、先ほどの「70年」。親子3代が根付かない位の、絶妙なタイムスパン。奴らは、傀儡国の賞味期限を70年と定め、肥えさせてうまい汁を吸い用が済んだら捨てる、という統治方針を持っているのかもしれません。

その方針に従えば、傀儡資本主義国家の日本も、やはり消え去る運命なのでしょうか?いいえ、北朝鮮も70年経っていますし、1954年に成立した「世界基督教統一神霊協会」は、文鮮明の死によって70年を待たずに賞味期限が切れていますから、こうなると自民党政権も風前の灯ですね。

ちょっとした予定表のズレから、大転換が始まらないとは限りませんよね、ユダ金さん!
しろまじょ
2015/11/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

緊急ニュース - 統一麻薬密輸暗殺詐欺教会のすべての土地売却後現金化の方針  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]