旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 右耳ピアス売り出し作戦、続行中の模様です。(#^.^#)

<<   作成日時 : 2015/11/02 07:24   >>

面白い ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 18

右耳ピアス売り出し作戦、続行中の模様です。(#^.^#)

雪印ホモ牛乳飲みたくなった。買ってこよー。


2015/11/1 23:50

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178953

これって右見ピアスの事ですね。 CIA新聞が売名加担していますね。

マスターエンディミオン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、誤字ってますね。すみません。
マスターエンディミオン
2015/11/02 08:13
私は「ミミガー」が食べたくなりました…。
moritt
2015/11/02 09:29
ポストはしした、と、お見受けしましたがw
肩書きは?職業は?三橋みたいに経済ヒョーロンかw
将来は、日本の政界を左右する(と、演出w)野党のキーマン?ぷぷぷ〜
楽しみだな〜w
紫電改
2015/11/02 10:11
リチャードさんと決別した瞬間からメディアに登場
ありがとう
2015/11/02 10:45
右耳ピアス、鼻ピアスどっちもどっち

話題のCM!ブレンディーCM「濃い牛乳を出し続けるんだよ」AGFのCM動画に賛否
https://youtu.be/69EsBkwYztc
砂頭巾
2015/11/02 11:29
 有名Youtuberのシバターにトンだ男の子と言われた人ですね。ドローン少年逮捕で署名集めてた人。
 シバターはドローン少年に対してアイツは要注意だと警告してましたわ。さすがシバター、プロレスラーだけのことはありますな。その動画はYoutubeで観ることが出来ます。
あのねあのね
2015/11/02 11:58
>CIA新聞が売名加担して

裏社会も、マイナンバーを
「骨抜き」にしたいのかな?

そのために起用された
「雇われヒーロー」ってところ?

面倒くさいし、どーでもいい。

CIAも、ヒマなのかな?w
ぷち
2015/11/02 12:02
あらあら、アチラの連中と次々にお尻合い……じゃなかった(笑)お知り合いになられてるみたいで。


右耳ピアスさん、どんどん「お尻合い」出世して、最終的にはアーミ低次元やマイケル具リーンのベッドに呼ばれるまでになってくださいね(笑)。
酢味噌
2015/11/02 12:17
あ〜あw表メディアで更に有名人になってもーたねw。
中華浪漫太郎
2015/11/02 12:24
舞南無バーを、法的に強制させる手助けが、「さそわれて」の役目ではないかな?
ぎたむ
2015/11/02 12:53
どうやら今年のRK独立党流行語大賞は「右耳ピアス」が有力になりそうですね(笑)左右ふらふらさんのおかげで。
あんじゅ
2015/11/02 16:21
五反田のビクトリアの模範歌唱をしてくれたお人のことですね?
現在 この模範歌唱へのアクセスは拒否されています。

独立党 合唱課題曲(模範歌唱)
http://www.youtube.com/watch?v=WHbzV1F8i0s

でも、こちらの動画で右耳ピアス売り出し中のお人の模範歌唱を聞くことはできます。
https://www.youtube.com/watch?v=HJEMSQA3BkY
【練習】RK独立党合唱団「五反田のヴィクトリア」【しませう!】
ダミー
2015/11/02 16:27
えーと、報酬いくら?30万円くらい?
なんか安そうだね。普通に働いてボーナスもらう方がいいや
いち
2015/11/02 19:06
さゆふらっとまうんどは志の低い(というか無いに等しい)人間なので裏社会とは「相思相愛」の仲ではないかと思います。売名行為でマイナンバーを晒しているに過ぎません。
John McClane
2015/11/02 19:54
左右ふらふらは誰とお尻合い(愛)になって、テロビ出演が出来たのでしょうか?(笑)


アンコ(ホDの受け手側)養成機関が松下政経塾ですが、公益財団法人なので税金で運営されており、塾生は20万円前後ですが、給料(愛D手当)を貰っています。(怒)


アンコの対の呼称が、カッパ(ホDの攻め手側)ですが、中曽根 康弘はハゲ!!なので正にカッパですね。

中曽根 康弘が総理の時にジャニーズタレントの殆んどが夜伽噺の相手をさせられたのは、メディア関係者の間では有名ですが、シブ柿隊は免除されていたそうです。


しかし、本木 雅弘だけは中曽根に自ら売り込みをかけて、中曽根の覚え愛でたく元・シブ柿隊の中では一番、テロビへの露出が多いですね。
衆道に因る、傀儡政治を終らせる為にも、LGBT(性的少数者)政治参画規正法の制定と、松下政経塾への破防法適用に因る解体が急務ですね。


※蘊蓄
カッパの呼称の由来は、男性の肛Dの中に在るとされる尻子玉が河童の好物な処に由来し、河童は男性の尻ばかりを狙うからこの呼称になりました。
尻子玉を奪われた男性は、フヌケになります。


アンコの呼称の由来は、今まで体験した事の無い様な甘美な体験(快感)を味わえる処が、和菓子の餡子(あんこ)の甘さに例えられてこの呼称になりました。オェッ!!
昼堂院 大覚
2015/11/02 20:55
さゆふらっとさんが出ていたテレビの動画を見ました。
一般人がランダムにテレビに出る確率は、何十万分の一のようなありえない数字です。
(しかも役所に反発していた問題児のはず?)
ということはランダムではなく、メディアと繋がっていると良く分かります。
これで頭をよぎったのは、
BF氏が放火事件でたまたまテレビに出ていたことです。
この理由はFACTで聞きましたが、
同じような感じがわずかに残ります。
本当にランダムだったのか。
少しは頭の片隅に残そうかと思いました。
佐伯まお
2015/11/02 23:35
最近増えてる偽陰謀論者(ロス天系、スピ系も含む)について思うこと。

裏社会が嘘を垂れ流し、情報コントロールしたつもりになっても、世界の流れには微塵も影響しないと思うんですよね。

せめて英語でやればいいのに、日本語ローカル圏に集中して工作活動しちゃう辺りに裏社会のマヌケっぷりが現れてます(笑)

カルトヤクザが何をしようと、世界のパワーバランスには何も影響しない。
それより朝鮮半島の行方でも気にしてた方がいいのではないのかな、朝鮮の統一創禍は。
ロジック
2015/11/02 23:49
昼堂院 大覚様

ほぼ70〜80年代管理教育とほぼ同時期から始まったと言われているジャニーズのごり押しと蔓延は、今日で言うスクールカート問題の発生など管理教育と双璧を成す深刻な青少年問題と認識しております。

元からバラエティー及び歌番組などを見ない家庭で育ちましたものの、私が物心ついた頃(90年前後)には既にジャニーズのごり押しや蔓延が完全に定着化していたようでして、嫌でも情報が入って来てしまうような状況でその理不尽さがテレビをはじめとしたメディアに不信感を持つ切欠の1つでもありました。

東日本の中では異例な程に反日マイノリティーが多い西毛については他のスレでも書かせて頂いていますが、中曽根康弘の出自であります旧里見には集落からは丘陵部の上なので見え難い位置なのですが食肉センターがあります。

また下村博文の出自であります旧倉渕はこの場所から僅か5〜10km位北西の地域ですね。
凶育反対
2015/11/03 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

右耳ピアス売り出し作戦、続行中の模様です。(#^.^#) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]