旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【内閣改造 安倍首相、小泉 進次郎氏の内閣重要ポストへの起用検討(FNN)】

<<   作成日時 : 2015/10/02 09:41   >>

面白い ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 23

無能な者は、自分の周りに同じ無能者を置きたがるものです。

自分よりも優れたものは、排除する。

成蹊の成の字が書けない成蹊大学出身の安倍晋三は、偏差値がさらに低いコロンビア42大学出身の元横須賀の不良チーマーを内閣の重要ポストに起用する?

「ホ●優遇政策担当大臣」なんて新設したらいかが?

安倍政権を支える部落朝鮮マイノリティー集団は、おしなべて無学無教養の馬鹿の集団ですので、同じ類の無能者に共感を持つのですね。

まあ、米国1%の傀儡には、あまり頭の働かない馬鹿が適任ですからね。

2015/10/1 07:20

【内閣改造 安倍首相、小泉 進次郎氏の内閣重要ポストへの起用検討(FNN)】

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150930-00000437-fnn-pol

10月7日に行う内閣改造で、安倍首相は、小泉 進次郎復興政務官を新たな役職で、内閣の重要ポストに起用することを検討していることがわかった。 小泉政務官は、これまで復興庁の政務官と、内閣府の地方創生担当などの政務官を務めていて、今回の内閣改造で、新たに内閣の別の重要ポストでの起用が検討されている。 具体的には、閣僚ポストか、首相補佐官などでの検討が進められている。 一方、女性の活躍推進を掲げる安倍首相は、現在4人の女性閣僚の数を維持するか、増やす方針で、稲田朋美政調会長の重要ポストへの起用を検討しているほか、丸川珠代参議院議員らを閣僚として登用することを検討している。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
傀儡組
 ユダ金悪魔の
  喜び組
芭蕉
2015/10/02 09:58
自滅党の人気が落ちると詐欺師が登場します。いつもと同じパターンに
反吐がでます。小鼠親子にご注意
az
2015/10/02 10:45
進次郎先生にはコロンビア大学院卒の英語力を駆使して外務大臣となって活躍して頂きたいものです?
Far east
2015/10/02 10:48
小泉進次郎で人気をとりなんとかするつもりか。
そんな事してもB層以外だませるわけない。
さすがにデモしてた人も段々気がついたらどうなるか予想も出来ません
全部ばれるよ
Syou
2015/10/02 12:50
コロンビア大学っていうと、なんかこの間みた動画で出てきたな。ああこれこれ
オバマの正体Barack Obama, Barry Soetoro Hoax
https://youtu.be/Z1q3asthACw
これの5分10秒くらいのところからオバマの大学経歴について語られてるんだけど、なんでも「1980年にオクシデンタル大学に入学」してそのあと「1981年にコロンビア大学に転入した」とあるんですが、それに付属するコメントで「コロンビア大学の高い教育水準は、明らかにオバマを受け入れる為に下がりました。」っていうのが…真偽はさておき、どいつもこいつも人の足引っ張るよね困ったもんだねって思った。
ねえ進次郎?
オバマが水準下げてくれたおかげかなあ?
なんかねえ
2015/10/02 13:19
日本をぶち壊したカーチス・ルメイに勲章あげた小泉純也。
自民党をぶち壊すって言って国民生活と経世会をぶち壊した小泉純一郎。
進次郎くんは何をぶち壊してくれるのかな?
噂タク
2015/10/02 13:25
 私が秘書だったら自分の若さを理由に辞退させますね。泥舟からは逃げ出すしかない。
あのねあのね
2015/10/02 13:33
>元横須賀の不良チーマーを

キャンペーンに起用される者に
「有能」な人材がいないなら、

その時点で「失敗」である。

仮にまぐれ当たりをしても、
その後の「維持」など望めない。

そもそも「小泉改革」とは、

日本の社会を「劣化」させる
悪質な「キャンペーン」だった。

その息子に「維持」を託すと?

端から「論外」である。
ぷち
2015/10/02 14:52
10年前に決まっていたとされる秘密保護法と安保戦争法案。
2005年の総理は小泉ですよね。
なるほど〜です。


鳩山さんや小沢さんを必死に潰した訳が更に解ります。
マスコミ報道を鵜呑みにして、一緒になって非難した方々が、戦争法案に反対しても今更の本末転倒です。
覚醒祈願。

ピーチパイ
2015/10/02 15:24
巷ではマツコデラックスさんのように、進次郎大っ嫌い!という方々が多いにもかかわらず、人気があることを偽装して、小泉入閣→支持率アップで、安倍内閣支持率50%超えというシナリオ?

でも、進次郎には脱原発派を「ノイジーマイノリティー」呼ばわりした過去と、報ステでの聞こえないフリ事件が暗い影を落としています。

@【猫ちゃんマニア ‏@c_atat】さんのツイート
小泉進次郎は報ステで原発の話になると聞こえないフリ
古舘「聞こえますか」
進次郎「聞こえない」
古「聞こえますかー」
進「いや、聞こえない」
(嘘をついてB層を騙してやり過ごす筈が)進次郎君…そこタイミングよく答えちゃダメだからー

Ahttp://togetter.com/li/575423?page=1
(小泉進次郎『脱原発はウザい少数派』と罵倒 )

Bhttp://togetter.com/li/848793
(安保法案…小泉進次郎議員の対応がヤバすぎて話題沸騰… )
peco
2015/10/02 16:18
進次郎に丸川ですか・・・・

政治の世界もどん底ですね。

これ以上落ちようがないから、日本の大きな転換期
かもしれないですね。

それにしても安倍の回り、人材不足ですねぇ〜〜
情けない・・・とほほ
フクロウ さん
2015/10/02 16:36
流行る?

●ゴルゴ13に撃たれる? =麻生氏似の財務相登場にご満悦

時事通信 10月2日(金)16時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000096-jij-pol

「麻生太郎がゴルゴ13に撃たれるのか(後編を)楽しみにしている」―。
麻生太郎財務相は2日の記者会見で、愛読する漫画「ゴルゴ13」に、自身に似せた日本の財務相が登場したことに、ご満悦の様子だった。
雑誌「ビッグコミック」(小学館)に連載中のゴルゴ13は、人並み外れた狙撃の腕を持つ国際テロリストの活躍を描く人気漫画。
最新号は、米国のファンドを運用する女性が、国債の売買を武器に日本政府に戦いを挑む前編。麻生氏似の「高津財務相」が国会で、日銀の国債買い入れは財政赤字の穴埋めだと追及されるシーンも出てくる。
外国人投資家に日本国債を売り浴びせられるという政府にとって考えたくない事態がテーマだが、麻生氏は「国際金融に対する関心が高まるのはいいことだ。(作者の)さいとう・たかを氏に礼状でも書こうか」と、終始口は滑らかだった。
ハラ
2015/10/02 17:10
ゲンダイさん、こんな裏を読まなければ理解できない記事書いちゃだめですよ。
 コロンビア大卒業のホモ野郎に変な期待を持つB層が出てきちゃうでしょ。
 めっ!

 野党と同じ猿芝居なんだから。

まるで“入閣拒否” 小泉進次郎氏が安倍政権に痛烈ダメ出し
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164844
「10月7日とされる内閣改造で入閣が噂されていた小泉進次郎復興政務官が強烈な安倍批判で肘鉄を食らわした。30日、都内で行われた政治解説者・篠原文也氏が主宰する勉強会でのことだ。小泉氏はいきなり、アベノミクス批判をかました。
「みなさん、不思議だと思いませんか。オバマ大統領がフェイスブックのザッカーバーグ(CEO)に“従業員の賃金を上げろ”と言うなんて、ありえませんよ。“ふざけるな”で終わってしまう。ところが、日本ではそうなる。本来、民間企業の賃金はその企業の経営者が全社的な判断で決めるべきものなのに、国が上げろと要求すると実際に上がる。どこまで国が口を出し、手を入れるべきなのか、国がやらなければ動かないのか」

(中略)
 ホスト役だった篠原文也氏はこう言った。
「小泉政務官は株を上げたと思いますよ。政権批判うんぬんというより、これくらい言うのが自民党の良さで、テレビカメラが回っている中で、言葉を選びながら、ズバッと切り込んだのはさすがだと思いました」
 狭量な安倍首相は怒りで気が狂いそうになっているに違いない。」
been
2015/10/02 17:25
小泉純一郎が総理になった頃(2001年)は私は既に2ちゃんねる被害者として無法地帯で御咎め無しの2ちゃんねるについて情報を収集し始めた頃でした。

当時はまだ後に取り込まれるアンチ狩りの1ch.tvすらなく、井上玄さんの日記もまだありませんでした。

丁度元祖ネトウヨ育成サイト「ちゆ12歳」がライブドアの前身のプロジーの子会社のスキップアップによって開設され、オタク層に人気があるなどと現在のニコニコ動画や初音ミクのような猛プッシュが行われていた事を覚えています。

小泉が総理となった直後あたりに長男が俳優としてデビューしたと聞き、総理が1年位で辞任する傾向が起き始めていた当時、年齢的にもまだ政治的な知識が乏しい中、以降60%前後の支持率が続く小泉長期政権の不自然さを感じていました。

あとどう言う経緯でなのか小泉と懇意になったXJAPANですが、そのXJAPANとてメンバーが不審死していりカルト宗教にのめり込んでしまったりと不可解な動きがありましたが、冷戦終焉の頃(1990年前後)から始まったように思われるバンドブームの終焉もこの時期辺りから徐々に打ち出そうとしていたのかもしれません。
凶育反対
2015/10/02 19:24
続きです。

ピーチパイ様が仰られていらっしゃる10年前(2005年10月)の出来事については、恐らく日本と中国に戦争をやらせると言うネオコンの会合の事ではないかと思います。

次期総理を安倍晋三にして教育破壊(教育基本法、学校教育法の改悪)や徹底したメディア統制やネット上において不都合な人物を粛清し世論煽動を行い続ける2ちゃんねるを支援する2ちゃんねるファミリーの増産(ニコニコ動画・初音ミク・J-CASTなど)は勿論、臨戦態勢のソフトパワー戦略が開始されるようになるので、メディアに露出しなくてもある程度やっていける(つまり若年層が益々テレビを観なくなる)バンドが多く占める日本の音楽シーンを変える必要があったのではないかと思われます。

そして80年代管理教育の頃と同じように、同じ秋元康による大人数のアイドルであるAKB系列をはじめとしたアイドルブームに戻す必要があったのではないかと思われます。
凶育反対
2015/10/02 19:25
宗教”慧光塾” 鹿児島最福寺
池口恵観=小泉の従兄弟
https://www.facebook.com/ririko.kirisawa/posts/493993467371155

123便事件と川内原発
川内原発の再稼動と連動して、私が入手した情報、また現地調査して得られた日本の原子力開発、核装備の実態について、そして超兵器の原理と運用実態について、余す所なく公表していく予定です。記念すべき国賊認定民間企業と国会議員の第一号は、どうやら九州から誕生しそうな勢いです。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/07626c6fe40014f976cd0da0846d287d

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a2fd6a420b5221e29d999199586f43fb

当時の週刊文春も、安倍晋三が小泉純一郎の“ご指名”によって総理大臣になることが決まってから、池口恵観との「深い関係」についてトップ記事で扱っています。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html

2015/10/02 21:40
ぶっ壊すと言っていたはずの政党の重要ポストに息子さんが就任ですか・・キム将軍様ファミリーもびっくりですね
国民の暮らしはぶっ壊したのに
さいれん
2015/10/02 22:02
ええー、私、早く進さまが閣僚になって英語のスピーチしたり外国記者クラブで英語で答えるところが見たーい!それから、コロンビア大に出した卒論に関して政治学者から鋭い質問されたりするところも。あと、誰と偽装結婚するかも知りたい。いっぱい楽しめそう。
しろまじょ
2015/10/02 22:26
無能者だとハンドラーズも操りやすいですからね。

あとはやっぱりマイノリティーなルーツの度合いも考慮されるのでしょうね。
それが根深ければ根深いほど、日本に思い入れがない=立派な売国政治家になれますからね。

そしてもちろんハンドラーズからの私的な理由≠ゥら発した要求もあるでしょうし。

アーミ低次&具リーン&無イ「小泉ボーイは必ず重要なポストに登用してあげなサーイ!味見した彼の括約筋≠ヘたいへん美味しかったですからねー!」
酢味噌
2015/10/02 23:10
スレ違い失礼します。
中国で拘束された日本人とは、公安調査庁のスパイだったようです。政府が情報を隠していた理由がやっと分かりました。

日本の公安庁、情報収集依頼か 中国で逮捕の2人、当局に示唆

中国当局がスパイ容疑で日本人男性2人を逮捕した問題で、日本の公安調査庁が2人に、中国や北朝鮮の動静について中国内での情報収集を依頼していた可能性が高いことが2日、日本政府関係者への取材で分かった。日中外交筋によると、2人は中国当局に対し、公安庁からの依頼を示唆しているもようだ。
中国政府は9月30日、スパイ活動を行った疑いで日本人2人を逮捕したと発表。菅義偉官房長官は同日の記者会見で、スパイを中国に送り込んだかとの質問に「わが国はそうしたことは絶対にしていない」と述べていた。
公安調査庁は「お答えする立場にない」とコメントした。

http://www.47news.jp/smp/CN/201510/CN2015100201002988.html
アニマル
2015/10/03 05:57
「無能な者は、自分のまわりに同じ無能な者を置きたがる。
自分より優れた者には排除する。」

まさに日本のサラリーマン社会の形容です。

社会人なりたてのかたはこのリチャード先生のこのお言葉を読んで理解して、日本のサラリーマン社会の現実に対応していくしかないと思ってください…悲しいですが…
ぽん太
2015/10/03 06:19
自民、報道圧力の処分軽減 安保法成立受け

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/10/03/kiji/K20151003011249160.html
とくお
2015/10/03 06:57
ハシゲが民間大臣なる噂が有るそうです。
良くも揃った詐欺師内閣が出来るのか?

「不正選挙しか無い、自滅党です」

葵一
2015/10/03 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【内閣改造 安倍首相、小泉 進次郎氏の内閣重要ポストへの起用検討(FNN)】  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]