旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.18FACT10 BF・RK対談にご参加いただき感謝。次回は、10.31RK鎌倉講演会です!

<<   作成日時 : 2015/10/19 08:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


2015.10.18 FACT10 BF・RK対談にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

終了後、「超面白かった」との声を多くの方から聞きました。

次回のFACTは、11月21日、日本橋綿商会館です。

また、RK講演は、10月31日、紅葉の鎌倉です!


緊急告知! 2015.10.31(土)RK「いざカマクラ」鎌倉講演会を開催します!

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_41.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく大声で叫び続けましょう。
『マグナBSP マグナBSP !』
これで十分効果ありです。
もちろん『不正選挙 !』でも良い。
firebird0727
2015/10/19 08:31
佐久講演会に続き、FACT10 BF・RK対談お疲れ様でした。↘
内田聖子  ‏@uchidashoko さんの
TPPインタビューです。
農業のバーゲンセール。日本の奴隷化元年となる。
http://twitcasting.tv/keiki22/movie/208946564

2015/10/19 08:32

諸悪の根源は【不正選挙】です。

選挙・投開票に不正がなければ、最高裁判所裁判官国民審査も正しい結果になるでしょうし、国民のためにはたらく誠実で正義感ある心正しい議員を国会に送ることが可能になります。
国会議員が正しく選出されれば憲法に照らして正しい法律もどんどん定められ、不正や詐欺がどんどん摘発され、世の中が急速に浄化されていくことでしょう。

今まで不正選挙がまかり通ってきたという事実を多くの国民が「知る」こと、これが何よりも重要であり第一歩です。

杉並区で炎天下の中、根性で出口調査をしてくださった三人の勇士の方々をはじめ、【不正選挙】を許さないムーブメントがしわじわと沸き起こっています。
すばらしいことです(^^)



YouTube■不正選挙は存在する!

https://www.youtube.com/watch?v=xUnP7na95fI

百折不撓つとめて止まず
2015/10/19 08:41
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?cat=186,187,188裏社会の衰えをまとめてあるサイトです

ありがとう
2015/10/19 09:06
スレチ失礼します。
この馬鹿につける薬は無いですね。
日米同盟じゃなくて、日米駄目じゃないの。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015101800132
大阪を愛する者
2015/10/19 09:43
>終了後、「超面白かった」との声を多くの方から聞きました。

DVDが楽しみです。
酔楽人
2015/10/19 09:43
「熊さん、今朝の読売読みはりました?」
「うんにゃ」
「福島原発・3号機も高濃度汚染源やて」
「ほほう」
「ほほうやないって。日中戦争が糞づまりやからって、これまたあこぎなうそいいくさって…」
「うそ? 放射能汚染っちゅうのはうそなんか?」
「決まっとろうが。ともだち作戦の乗組員の大量被曝もよういわんと、無知なひとの怖がりばかり煽りくさって。ゴミ売りめ」
「なら汚染はしとらんのか?」
「しとらんしとらん。ほれ、ワシのガイガーの針、ちっとも揺れとらんやろ?」
「ほんまや…」
「だいたいもしメルトダウンがほんまやったら、日本全部の原発の管理会社マグナのことをなぜ誰もいわん?」
「マグナってなんや?」
「イスラエルの原発会社や」
「は? なしてイスラエルの会社が日本の原発に入るねん?」
「入っとんねん。イスラエルの新聞にもそれは乗っとる。けどな、日本じゃそないなこと誰もいわへん」
「なんでや?」
「イカサマ賭博や」
「イカサマ? 新聞やテレビがイカサマなんか?」
「おおよ。連中は胴元の雇われ人よ。胴元の都合でいわれるままコマネズミみたいに動いちょる」
「おなじ日本人を怖がらせてか?」
(つづく)
マイケル
2015/10/19 09:46
「おおよ。連中は胴元の雇われ人よ。胴元の都合でいわれるままコマネズミみたいに動いちょる」
「おなじ日本人を怖がらせてか?」
「おおよ」
「サイテーやな」
「サイテや」
「で、そのイカサマ賭博の胴元は誰なんや?」
「アメリカや」
「アメリカが…。けど、なんでや?」

「あそこんちな、食べ盛りのふたごの赤子抱えて超困ってんねん。日本人ビビらせて日本って会社が潰れたら、自分らの会社生き残れるやないか?」
「えぐっ」
「おお、えぐえぐよ。熊さんよ、ワシがリチャードコシミズはんの本貸したるから、これ、明日の飲」
「難しそうな本やなあ」
「最初はな。字が多いさかい。けど読み始めたら絶対やめられんって。そのへんはワシが保証する」
「兄やんの保証かあ。いまいち心もとないのう」
「そないなこといわんと」
「あ。兄やん。思い出した。こないだ貸した一万円かえしてくれ」
「ならワシそろそろいくわ。お邪魔さん」
「兄ィ! 待って! ちょっと…おい…」
(これにて幕W)

マイケル
2015/10/19 09:47
秋の鎌倉、いいですね(^^)v
気になる時代です。
一番力を持ち、日本文化の基礎ができたのですよね。
華道、茶道、書道、香道・・。
池坊は六角堂が発祥の地で、聖徳太子ゆかりの場所。
天・地・人をなぞらえていて、宇宙そして自然そのものを表現しています。
黄金比であり、自然信仰そのものです。
どうか、かりやざきなんとかさんの作品は忘れて下さい。
また、戦いの時代でもありました。
先生の熱弁があるだろうなので、
講演会楽しみです。
ユーストにかぶりつきます〜。
都わすれ
2015/10/19 10:21
>「超面白かった」との声を

それに引き換え、テレビは
「超面白くない」状況である。

隣室で家族が見ているので、
音声だけ聞こえて来るのだが、

その内容を伺うだけでも、
呆れるほどに中身が薄い。

どこぞの広告代理店による
「報道規制」など無ければ、

時代が大きな「転換」を
迎えようとしている現在、

真に興味を惹く報道内容は、
いくらでも掘り起こせるはず。

時代の転換期には、それに伴う
「期待や不安」が入り交じる。

だが、2015年10月現在、

未だ全体にそのどちらの
「意識」も見えないでいる。

そして多くの人々が、

現在の「思考停止」状態に
慣らされてしまっている。

裏社会側は「惰性」に紛れて
逃げ切ろうとするだろう。

だが、思惑通りにはさせない。

世の流れを変えるのは、
いつでも「少数」の者たちだ。

世の中は「面白く」できる。

まずは「自分」から変えよう。
ぷち
2015/10/19 10:27
今回行けなくて残念だったので鎌倉に行かせて戴きます(^O^)
パレスチナ万歳
2015/10/19 10:40
スレ違い失礼致します。突然、鳥取県の三朝温泉付近を震源地とする地震が頻発しています。履歴一覧から10月15日に1回、10月17日に3回、10月18日に6回、本日10月19日に1回の合計累計11回、震源の深さが全て同じ「10km」、震源地も全て同じ「鳥取県中部:北緯35.4度、緯度133.9度」です。北緯と緯度から調べると低放射線ガン治療で有名な「三朝(みささ)温泉:鳥取県三朝町」と判明致しました。状況証拠からですと「人工地震」確定ですが、裏社会さん、いったい何を狙っているんですか?以前、三朝温泉と同じような低放射線治療で有名な秋田の「玉川温泉」が異常な豪雪にて被害を受けた事がありましたが、個人的にはこの被害は、裏社会が原因だと思います。大きな地震を起こす前フリですか?あんたらの親玉がもう崩れて落ちる寸前です!!いい加減、無意味な攻撃は止めなさい!!逆に「三朝温泉」に注目が集まって「低放射線の効能」が多くの方に拡散されます!オウンゴール!本当にご苦労さんです。

※地震情報 履歴一覧
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/
鳥取県三朝温泉の経度と緯度「北緯35.409、東経133.900」
http://user.numazu-ct.ac.jp/~tsato/webmap/sphere/coordinates/advanced.html
※三朝(みささ)温泉を紹介する番組です。
ガン治療。放射線ホルミシス効果後篇.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=fhTb0WBXsgI
福島パパ
2015/10/19 10:44
そう言えば、8月26日をもって、
統一教会は「世界平和統一家庭連合」に改称したみたいですね。

http://ffwpu.jp/?p=19452
むらの
2015/10/19 10:45
今日は。
BF・RK対談お疲れ様でした。
スレ違いご容赦下さい。

SEALDsは改憲派でした。
彼等に騙されないで!!

◆SEALDs奥田愛基 「僕たちの中に改憲派もいる」え?
https://www.youtube.com/watch?v=t2eTl4FypJo
爆龍
2015/10/19 10:55
今は安倍に対する怒りだけだが・・・

涙や怒りはあっても笑いがない、それが戦争 桂歌丸さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000015-asahi-soci
山口乙矢
2015/10/19 11:25
スレチです。
USTRのウェブサイトに、TPP交渉完了と出ています。
詳細は解りかねますが、報告迄…。

https://ustr.gov/about-us/policy-offices/press-office/press-releases/2015/october/trans-pacific-partnership-ministers
Usagi
2015/10/19 11:40
>マイケルさん 2015/10/19 09:46
いやマジで、その台本で動画作って欲しい。とりあえず“RKブギ”の3人の出演で、3分位の動画。いや、私、マジですから。台本おもしろいし、分かりやすいと思います。ぜひぜひ、お願いします!!
しろまじょ
2015/10/19 14:42
武士の都、鎌倉。
西国より馳せ参ずる所存で御座います。
現代の武士の集結を望みます。
合唱部長影武者
2015/10/19 15:09

上の方でご紹介させて頂きました
「YouTube■不正選挙は存在する!」
は、投稿者さんが削除して再度UPしたのでリンク切れです。
10:00のところで、例のさゆ●●氏が登場したので、そこのところだけ???でしたが、それ以外はとくに問題なさそうでした。
不正選挙を独自に追求し、YouTube動画としてUPする人がどんどん増えてくれることを祈っております。

百折不撓つとめて止まず
2015/10/19 15:13

ベンジャミン・フルフォードさんの新刊図書がアマゾンの「世界の経済事情」カテゴリーで1位ですね(^^)

■知ったら戦慄する『嘘だらけの世界経済』 
ベンジャミン・フルフォード×板垣英憲


一部内容が紹介されています(^^)
   ↓
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/9112001911-8b93.html

百折不撓つとめて止まず
2015/10/19 16:01
>マイケル 様
2015/10/19 09:46

>しろまじょ 様
2015/10/19 14:42

スリルとサスペンスに加えて、エンターテイメントの独立党ですからね。

RK独立党員およびその賛同者(心情有志)での、演劇大会(学芸会)というのもありだと思います。

映画や動画ではありませんが、RK理論をコントや芝居仕立てでやってみるのも面白いのではないかと、私も前からずっと考えていました。

シリアスな通常の講演会とは別に、年に一回くらいお芝居かミュージカル仕立てで、RK理論を舞台で披露するというものです。
(大人の事情があって仮面劇になると思われますが…)

タイトルは『ユダ金太の大冒険』です。

こんな舞台なら、私も観に行きたいと思います。

「コント・ニュースペーパー」より面白いものができると思います。

シナリオと演出はリチャード先生。主人公の印旛沼ティアラの役は、(稲田じゃない方の)トモちんを希望しますが、ブッキングが無理ならセーラー服を着たリチャードさんでも目を瞑ります。
コーギー
2015/10/19 16:07
対談お疲れ様でした。

ライトアップされた暖かみのある美しき紅葉に魅せられて♪ローカル的なニュースかも知れませんが温かみのある記事を失礼します。
この温かみのあるニュース、中国絡みですが大手メディアは報道したのでしょうか?

岩手の民俗芸能 北京で震災後の舞い

10月17日、北京中華世紀壇当代芸術館劇場で、「中日集中文化交流 月――日本岩手県民俗芸能の公演」 が行われ、岩手県の踊り子が中国 の観客の前で「鹿踊」、「虎舞」、「鬼剣舞」を披露した。
(中略)
地震から4年半が経った現在も震災後の再建が続いているが、20万人がまだ避難生活を続けている。
地元住民が各地に避難し、地域が解体されつつある中での民俗芸能には非常に重要な意義がある。

「中国網日本語版(チャイナネッ ト)」2015年10月19日
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2015-10/19/content_36836461.htm

そう言えば小沢さんは、9から13日辺り迄、中国青年団何とかの交流会の為、中国に行ってましたね。その後も多忙のようでした。
その間、安倍偽総理はゴルフなどして棒っきれ振ったりして、プラプラしてたのでしょうか。
安倍代理の狐さんも、中国では相手にされず、反感と顰蹙を買って舞い戻り〜。狐さん御愁傷様なり。
ピーチパイ
2015/10/19 16:24
鎌倉行きた〜〜い(≧∇≦)
船橋からの参加者
2015/10/19 19:13
>マイケル さん
>しろまじょ さん
>コーギー さん

関西弁を使われる時は
ぜひ関西人の演出を
願いしたいですw

やはり渡り歩いていると
その地の発音と抑揚、
ボケとツッコミの繊細な配慮は
地元の人で無いと出来ません。
関東ならチャキチャキの
職人のべらんめいで
攻めたいですね。
ポンにだ
2015/10/19 20:57
裏社会はマイクロ波の衛星の事を拡散して欲しくないのかなと思いました。
ザガロ
2015/10/19 22:01
憲法53条に強制力がない?よくできた憲法だね。

野党5党が臨時国会召集を要求へ

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201510/CK2015102002000125.html
とくお
2015/10/20 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

10.18FACT10 BF・RK対談にご参加いただき感謝。次回は、10.31RK鎌倉講演会です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]