旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「福島県内で鼻血が多発しており、これは低線量被曝の影響だ」

<<   作成日時 : 2015/10/17 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 34

「福島県内で鼻血が多発しており、これは低線量被曝の影響だ」というデマが一時期大流行しましたが最近聞かなくなりました。放射脳のみなさん、特に真実を探すブログ管理人ヤマダに伺いたいのですが、この鼻血と低線量被曝の因果関係は証明されたのでしょうか?


まんげつ(放射脳デマ除染隊)さんのご質問に、RKがしゃしゃり出てお答えします。

放射線障害で「鼻血が出る」というのは、かなり重篤な容態であると解します。

血小板の破壊により、全身出血の一部兆候として鼻血が出る。重症の感染症も併発する。恐らくは、短期間に死亡する方が多いでしょう。

急性症状ですので、被爆事故直後に発生するものです。4年もたって今になって多発というのは、ありえないですね。ちなみに日本での症例は、広島長崎と東海村だけだそうです。

「鼻血」が出るとすると、ほかにも多くの被爆症状が出るはずです。鼻血だけ?ありえません。

「放射能コワイコワイ病」罹患者のみなさん、科学を知り、論理的に物事を判断いたしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 277
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ御容赦下さい。
本日、市ヶ谷の防衛省にて、平成27年殉職自衛隊員追悼式が行われます。

送迎用に用意されたバスでしょうか?
早朝から何台もの無人のバスが防衛省に入っております。
暇な方や仕事で近くにお越しの方は、市ヶ谷の防衛省迄、お越し下さい。

防衛省の正門に平成27年殉職自衛隊員追悼式の看板と白と水色の垂れ幕がかかっているので直ぐに分かります。
私のガラケーカメラでは、ピントズレまくりで撮影出来なかったので、お越し頂いた方は写真・動画の撮影を御願い致します。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/10/17 06:38
山岡士郎のオウンゴール。
心情党員8xKzyg6
2015/10/17 06:44
いつも思うんだけど・・・。
ネットで騒いでる人たちって、医師の診察受けず、
勝手な自己診断で被曝が原因だとさわいでるでしょ。
寝不足、ストレス、食生活を見直してみたら治るかもよ。w
怖かったらネットに書き込む暇はない、急いで病院へGO!w

ひまわり畑
2015/10/17 07:08
ユダヤ米国の資金不足で北朝鮮比較蚊するらしいす。
http://sp.mainichi.jp/select/news/20151017k0000m030197000c.html
心情党員8xKzyg6
2015/10/17 07:12
安倍晋三は、外遊だそうですね?オムツとパスポートは持ってますか?
晋三のファーストレディーはお留守番ですか?
また布袋寅泰となんてね。
安倍晋三害ゆう
2015/10/17 07:13
農家の友人の話、収穫された野菜はすべて検査していて放射能は検出されてない、でも干し柿だけが
少しの値がでたの市場に出せなくなったと。干した柿は乾燥されて濃縮されるから検出されたと。これから干し柿の作りの季節。場所により毎日の放射能値は異なりますから、干し柿は検出されなかったものが市場に出ているとおもいます。
普通の福島県民
2015/10/17 07:46
【英国民はロシアに断固とした支持を表している】

◆英国民、シリアでのロシアのIS空爆支持は70%以上、世論調査(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/europe/20151016/1038619.html

英国民の3分の2以上がシリアにおけるロシアの行動に支持を表明していることが同国の「デイリー・エクスプレス」紙の行った世論調査で明らかになった。

「デイリー・エクスプレス」紙によれば、世論調査の「シリアにおけるロシアの空爆を支持しますか?」の設問に「支持する」と答えたのは回答者の71%。世論調査には英国在住の2万7千人以上が参加した。

「デイリー・エクスプレス」紙はこれについて、「中東でのロシアの行動について、英国も参加する米国主導の軍事同盟とロシアとの間の緊張が高まる一方であるにもかかわらず、英国民の側は(ロシアに)断固とした支持を表している」と評している。

「デイリー・エクスプレス」紙はまた、ロシア航空宇宙軍の空爆は現段階ですでに「イスラム国(IS)」に所属する建物、輸送手段の「大多数」の破壊に成功と指摘している。

「デイリー・エクスプレス」紙はさらに、英空軍特務部隊の元メンバー、クリス・ライアン氏の声明を公開している。ライアン氏は、西側諸国、ロシアおよびシリアのアサド大統領による連合軍が組まれて初めて、この地域におけるイスラム主義者の殲滅が「期待できる」とし、「二方向から、つまり一方は欧米が、もう一方はロシアがISを攻撃すれば、より効果があがるはず」との確信を表している。

special thanks
2015/10/17 07:51
【ロ大統領「旧ソビエトからISに5000人超参加」(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151017/k10010273161000.html

ロシアのプーチン大統領は、過激派組織IS=イスラミックステートに、旧ソビエトの国々から5000人以上が加わっているとしたうえで、「シリアでの活動を帰国して続けることは許さない」と述べ、IS対策とするシリアでの軍事作戦を改めて正当化しました。

ロシアやベラルーシなど旧ソビエトの国々でつくるCIS=独立国家共同体の首脳は、16日にカザフスタンで会議を開き、ロシアが空爆を続けるシリアの情勢について意見を交わしました。

このなかで、ロシアのプーチン大統領は「ロシアやほかのCIS諸国から5000人から7000人が、過激派組織ISの側に立って戦闘に加わっている」と述べました。そのうえで、「シリアでの活動を帰国して続けることは許さない」と述べ、IS対策とするシリアでの軍事作戦を改めて正当化し、ISのメンバーが帰国してテロを企てるのを防ぐため、CISの国々の情報機関が連携を強化する必要があると訴えました。

シリアで空爆を続けるロシアに対して、ISは、報復攻撃をするようイスラム教徒に呼びかけていて、ロシア国内の野党勢力からは、空爆はテロの危険を高めるだけだと批判の声も上がっています。

special thanks
2015/10/17 07:57
【アベノミクスは2年半たっても、実体経済には効果がなかったとの見方が広がっている】

◆ロイター企業調査:アベノミクス評価が失速、「後退・消失」7割超

http://jp.reuters.com/article/2015/10/15/reuters-poll-abenomix-idJPKCN0S92VW20151015

[東京 16日 ロイター] - 10月ロイター企業調査によると、アベノミクスの勢いに関して7割超の企業が「後退している」ないし「消失している」とみていることが明らかとなった。「新3本の矢」も含めて効果が不明との指摘が目立っている。景気停滞感が強まる中、日銀による追加緩和については、賛否が拮抗している。

この調査はロイター短観と同じ期間・対象企業で実施。資本金10億円以上の中堅・大企業400社を対象に9月30日─10月9日に行った。回答社数は260社程度。


<アベノミクス評価失速、安保法案も不信招く>

「金融緩和が円安と株価上昇を生んでいるが、支えがなくなれば元の木阿弥。本質的な経済体質の強化にはつながっていない」(機械)──。アベノミクスは2年半たっても、実体経済には効果がなかったとの見方が広がっている。

special thanks
2015/10/17 08:05
広島のデータでは、即死を免れ人の血液成分が最低値になるのは被爆一か月後。したがって感染症等の死亡はこの時期がピークになる。それ以降は回復。
芭蕉
2015/10/17 08:21
さいたま市の市議会が16日開かれ、市民団体が会合を開くときなどに利用している施設について、
「一部の団体が政治的な目的で利用している」
などとして、当面、指定管理者のNPO法人による運営を停止して、
市の直営とするとした条例案が自民党や公明党などの賛成多数で可決されました。

安倍晋三韓国統一教会創価学会疑心暗鬼
2015/10/17 08:32
夜遊びする不摂生な子供は
朝鼻血出したりしますね。
興奮しすぎると鼻血出したり。
ストレスに敏感な人が
出したのを見た事がある。
至って平時の風物詩ですが。
ポンにだ
2015/10/17 08:46
【一部の学校で「アベ政治を許さない」との文言が印刷されたクリアファイルが教師の机の上に置かれている】

◆安倍政権批判の文言入り文具、有無を調査 北海道の学校(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASHBJ5VCNHBJIIPE020.html?iref=comtop_6_05

北海道教育委員会が、安倍政権を批判する文言を記した文房具が学校内にあるかどうかについて、道内の公立学校を対象に調査を始めたことが分かった。一部の高校にあったことから、「教育の政治的中立性」を保つためとしている。文房具を配った教職員組合側は「学校現場を萎縮させる」などとして反発している。

自民党道議が9月、一部の学校で「アベ政治を許さない」との文言が印刷されたクリアファイルが教師の机の上に置かれていると指摘し、調査を要求。道教委は今月14日付で、政令指定市の札幌市立以外の小中高校など1681校に調査票を配った。

質問内容は、いつ誰が使ったり配布したりしたか、校内のどこで見たかなど。回答は任意だが、関わった人の名前を記すよう求めている。管理職には、関わった教職員が特定できれば指導するよう求めた。

special thanks
2015/10/17 08:50
放射能報道に疑問をもち、こちらのブログにたどりついた皆さん、真相の本質をひとことでいいますと、

最近の放射能報道は、スネ夫の悪口なんです。
ええ、ジャイアンの子分のあの小物のスネ夫ね。
親分のジャイアンがいま非常な苦境に立たされてて、スネ夫がそのフォローのために我等ののび太を叩いている、うん、そうした状況。

ジャイアンは斜陽アメリカ、スネ夫はマスコミ、そして、いぢめられのび太は日本の比喩です。

スネ夫のもくろみは、のび太を社会的に葬ってしまうこと、もしくは弱らせ衰弱させること。

スネ夫の悪口雑言には理論的根拠も誠意もありません。

どうかそのへんの本質を冷徹に見抜いて、スネ夫風情のもくろみに踊らされないように願います。

これ、情報戦争なんですから。

マイケル
2015/10/17 09:11
論理より
 煽って動かす
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/10/17 09:27

鼻血が出て…
その後何か問題あったの?
って話ですよね。
鼻血だけなら健康な人も出るし
鼻血が出やすい体質の人もいるみたいですよ。

うちの息子の同級生は小学生の時
(もちろん311前ですが)
毎晩お風呂あがりに鼻血を出すと
その子のお母さんが言ってました。
元気なサッカー少年でしたが。

あともっと前ですが私が美大生の時
ヌードデッサンの授業があり、
全裸の女性モデルがいきなり皆の
目の前に現れるのですが、
先輩男子が鼻血を出したと伝え聞きました。(笑)
これなんか逆に健康な男子の証明なのでは?

母うさぎ
2015/10/17 09:28
記事に、狂団の新しいロゴマークが有ります。

●統一教会(家庭連合)名称変更記念イベント密着リポート

2015年10月15日木曜日(やや日刊カルト新聞)

http://dailycult.blogspot.jp/2015/10/blog-post_15.html#more
ハラ
2015/10/17 09:42
キーワード、焦点、争点は「低線量被曝」。
ARZAL
2015/10/17 09:42
放射能の恐怖によるストレスと、慣れない生活環境への変化によって自律神経失調症になり鼻血が出た人が多かっただけでしょう。放射能が身体に悪影響を及ぼして鼻血がでたのなら、コシミズ先生の言うとおり重篤な状態になっていなければ説明付きません。こういったデマがさらに人々にストレスを与え、そのストレスこそが様々な体調不良の原因となるのです。
武士は食わねど
2015/10/17 10:27
糖尿病になる原因もガンになる原因も人それぞれですし、原因はひとつではない!
鼻血にしても、ぶつかっても出るし、のぼせても出る場合もあるし、鼻かみすぎて鼻の粘膜が炎症起こしても出る。
確かに病気が原因の場合もあるけど、
本当に被曝して鼻血が出たならヤバいかも知れませんね〜

>低線量被曝の影響
て意味わからない!
ホルミシスで鼻血ですか?w
玉川温泉に入ってる人はみんな鼻血出るの?w

原因の擦り付けにすぎないですね。
Boo
2015/10/17 12:10
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/166539

日刊ゲンダイが巨大地震接近予測を報じています。
再度2015年エコノミスト11月3日を暗示している事を思い出したいです。
11月4日は日本郵政が上場してきます。もし何かパニックが起きれば彼らは安く日本郵政グループ株を手に入れる事が出来る事でしょう。
カメ
2015/10/17 12:40
最近に日刊ゲンダイWEB記事を読んでいると妨害ページへ移らされます。

入るだけでも画面下部に、やや大きめのタップするとダウンロードページへ移動し、変な広告のようなのが邪魔して来ます。

従って、日刊ゲンダイの記事は「正」義。
神社エール
2015/10/17 13:02
アルギー性鼻炎で鼻の粘膜が弱いと、頻繁に鼻血がでます。
添加物まみれの食生活の影響も、大いにあると思います。
nishiizu
2015/10/17 13:16
「福島県内で鼻血が多発しており、これは低線量被爆の影響だ」
よりも、
「安倍政権内で不祥事が頻発しており、これは低能総理擁護の影響だ」
の方が大問題。
 ユダヤ米国は、傀儡の低能総理を擁護し、操縦し続けなければならない。
当然、その配下はもっと程度の低い者達となっていく。

ホモの詐欺師や、犯罪を親にもみ消してもらった下着ドロ大臣などを筆頭に、とても世間では通用しない人間たちの巣窟となった国会議事堂。
人格汚染が酷すぎる。
国会に近寄ると低能・低人格が移る気がする。

子供の頃よく使っていた言葉、
「エンガチョ」を久しぶりに思い出してしまった。
穂咲青二才
2015/10/17 15:17
そいうや俺も不思議な鼻血が出て続けたことがあるよ〜〜。

毎日毎日、なぜか夕方になると鼻血が出始めるっていう。
何にもしてないのに。
仕事中に出てくるもんだから困った困った。
もっとも、普通にティッシュ詰めとくとすぐ出なくなるんだけど。
さすがに1週間目あたりで病院行ったら……単に鼻の中にキズがついてただけだった(笑)。
医者曰く「鼻ほじったりしてて付いたんでしょう」……身に覚えあり(苦笑)。
ただし、何で毎日同じ時間に、何もしてないのに出始めてたかは不明だけど。
ともかく、薬をチョイチョイと塗って治療は完了し、それ以後は出なくなった。


コワイコワイ論者「それ見たことか!それが福島からの放射能の影響だーー!」

……えーと、ちなみにこの話は23年前の出来事なんだけどね(笑)。
いや、もしかしたらその6年前に起こったチェルノブイリの影響だったのかなあ?(大爆笑)。
酢味噌
2015/10/17 15:30
福島県内の低線量被曝は海底核爆発由来のものです。
だから海岸近く(双葉町)の地域に集中していました。
そういった意味ではたしかにありました。
大将軍
2015/10/17 15:52
30年位前に「おじゃまんが」なんてありましたね。

http://m.youtube.com/watch?v=yA_97TTvuX0

佐久講演会でコワイコワイ病のお話がありましたが、懇親会では久し振りに「五反田のヴィクトリア」リサイタルもありました♪〜(^O^)

小銭貰ってつまらない事やると、生涯ネチネチ言われ続ける事となりますね。

プロフィア乗り
2015/10/17 17:32
> 一時期大流行しましたが

しょぼいキャンペーンですね。

何でもいいから「印象操作」で
誘導しようというのがお粗末。

バレンタインの季節にでも、
「展開」させればよかったね。w
ぷち
2015/10/17 17:35
「本当に鼻血が出たんだよー…」と言う人もいるかも知れないので、低線量被曝と鼻血について、専門家と称する方々が、TV等でまともな説明をしたのを見たことも聞いたことも無いので、仕方なく、私もしゃしゃり出てみました。
そう言う人がけっこういたとしても、当然なんです。
昔から電位治療器という医療機器があり、これでも同じ事がけっこう起きます。注意書きにも書いてある位です。
人は老化に伴って、生体電気量が減少していく。
それに比例するが如く、様々な病気が発症し亡くなる。老衰とは、電気の切れ目が命の切れ目の様な現象なのである。
その事から、ただひたすら微電流を流して血流を良くしようと言う機器である。
放射線も、αとβは電気を帯びた粒子なので、同じ様な事が起こる。
γ線はどうか?
細胞を通過する時に、眠っている遺伝子を刺激して本来の働きを呼び覚ます。
細胞の働きが活発になると体温が上がり、結果的にほぼ同時に血流も良くなる。
急に血流が良くなると、鼻の奥の粘膜が薄かったり、鼻炎等でキズが付いている人は、一時的に出血しやすくなる…と言う事。
チョコレートを食べても、体が温まっても、興奮しても鼻血を出す人がいる。
すべては、血流が良くなるから。
低線量被曝でもし鼻血が出たら、これからはむしろ喜んで下さい!
血流が良くなって、持病が良くなるかもな〜〜と。
          ー鼻血騒動おしまいー
いもへぼらっく
2015/10/17 18:21
じょっ、じょっ、
女子更衣室を覗くと
鼻血が出るんだな!

せっ、せっ、銭湯も
アブナいんだな!

うへへっうへっ。
ポンにだ
2015/10/17 19:40
米ソ やらせ武器商い時代、谷岡ヤスジさんが漫画で「鼻血ブー!!」を描いていました。

日本人はお新香を食べていたので、便で放射能を出して今も生きています。

放射能で死ぬは、お新香を食べないロナルド・レーガンの乗組員です。
必殺仕掛人
2015/10/17 22:48
フクイチ事故の放射能が1万キロも離れた北米大陸を汚染し、アメリカの著名医学雑誌が1万4千名の死者が出たと正式論文を掲載している。
http://www.prnewswire.com/news-releases/medical-journal-article--14000-us-deaths-tied-to-fukushima-reactor-disaster-fallout-135859288.html

しかし、これは、三陸沖の人工地震核爆発が起因の放射能汚染で、空母ロナルドレーガンを汚染し、偏西風に流され米本国で死者を出した原因であり、福一とは全く関係無い。日本側での被害は聞かない。チェルノブイリの様な有意な人口減少統計が出れば話は別だが・・・。
パディントン
2015/10/18 12:49
RKの不正選挙説を信じてる人が内部被曝を非常に心配しておりますぞ。つまり内部矛盾を抱えているという事。白黒はっきりつかない問題。http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/9378643516182b000fced5ff2ff179b9
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/3f7806c45cd8d526016d81e9f3ea7a18
ひまわり畑
2015/10/18 21:24
チェルノブイリでは避難民の5人に1人が鼻血をうったえたとのアンケート結果がある。避難民の5人に1人は短期間で死亡したなんて聞いたこと無いですが。
放射線を外部から浴びるのと放射性降下物(死の灰)を吸うのは別じゃないのかな
4年たって多発が無いのは同意です
あらあら
2015/10/19 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「福島県内で鼻血が多発しており、これは低線量被曝の影響だ」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]