旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国もロシアのISへの空爆に加わりました。

<<   作成日時 : 2015/10/16 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 29

中国が、隠れシオニスト、ISIS空爆に参加?

それなのに文句ひとつ言えないシオニスト米国。

世界は、ユダヤ米国の「手口」をとっくに理解している。

露中は、シオニストのシリア征服謀略を打ち砕けば、連中の旧約聖書的NWO「妄想」を阻止できると分かっている。ユダヤ・カルト狂信者は「神に代わって神の技を成す」という大義名分を失い、身動きが取れなくなる。

ある意味、第三次世界大戦的事態ではありますが、勝負はついている。

シオニストは、既に中東謀略を半ばあきらめているように思います。

世界の中心が米欧から極東に移動していく流れの中の出来事。


2015/10/15 22:45

中国もロシアのISへの空爆に加わりました。

WWIII HAS BEGUN ! Chinese Warplanes Join Their Russian Counterparts in Devastating Air Raids Against Obama Backed ISIS Terrorists

http://www.conspiracyclub.co/2015/10/13/chinese-warplanes-join-their-russian-counterparts-to-fight-isis/

China has told Moscow that they will join in the bombing in Syria from their Aircraft Carrier. This has HUGE implications folks. HUGE!

bj



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 360
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
国防省、
IS拠点へのピンポイント爆撃の
模様を公開(動画):
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151016/1036868.html
国防省はシリアにおける
ロシアの航空機による
標的撃滅の映像を公開した。
国防省報道官、少将の
イーゴリ・コナシェンコフ氏が
発表した。
Vesti.Ruが伝えた。

国防省の定例発表によると、
この1日でイドリブ、ハマ、
ダマスカス、アレッポ、
デリゾールの各州で、
32の標的に対し33回の
出撃が行なわれた。

ニューヨークタイムズ:
ロシアはその軍事力を
甦らせた:
http://jp.sputniknews.com/russia/20151015/1036832.html
ひろ〜ん
2015/10/16 05:31
シリアの「イスラム国(IS)」が
後退を開始:
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151015/1036146.html

Вести в 20:00 от 14.10.15 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=iAAX67wmWwc
ロシア1の現地時間10/14日
20:00のニュ−ス

Вести в 20:00 от 15.10.15 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=vDqhlmNKRJg
ロシア1の現地時間10/15日
20:00のニュ−ス
ひろ〜ん
2015/10/16 05:39
Isisの残党が、イスラエルに逃げ込まないかな?プーチンさん、国境付近に一発ぶちこんでも、シオニストども何も言えませんよ。構わないからやっちゃって下さい。私が全て責任をとりますw
firebird0727
2015/10/16 05:53
>これに先だって、山口氏は、国際会議に出席しているアジア各国の政党関係者とともに、人民大会堂で習近平国家主席に面会しました。そして、安倍総理大臣の親書を手渡し、…

その他大勢の居る中の1人という扱いでしか面会させてもらえないヤギさん。w

●山口代表 習主席に安倍首相の親書手渡す

10月16日 6時20分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151016/k10010271761000.html

中国を訪れている公明党の山口代表は、15日、北京の人民大会堂で習近平国家主席に面会し、安倍総理大臣の親書を手渡して、安倍総理大臣は来月の国際会議で日中首脳会談を実現させたい意向だと伝えました。

北京に滞在中の公明党の山口代表は、15日、AIIB=アジアインフラ投資銀行の初代総裁に就任することが事実上決まっている金立群氏と会談しました。
この中で、山口氏は「多くの国が安心できる統治を期待したい」と述べたのに対し、金氏は「AIIBで、中国と日本が協力できれば歓迎される。近い将来、日本政府の明確な支持が得られることを期待している」と述べました。また、金氏は、来年はじめにも日本を訪問したいという意向を伝えました。
これに先だって、山口氏は、国際会議に出席しているアジア各国の政党関係者とともに、人民大会堂で習近平国家主席に面会しました。そして、安倍総理大臣の親書を手渡し、「安倍総理大臣は、来月の国際会議の際に、首脳会談を実現したいという意欲を持っている」と述べました。そのうえで、山口氏は、来年春にも日本を訪問するよう要請したのに対し、習主席は、ほほえみながらうなずいていたということです。
ハラ
2015/10/16 06:57
プーチン大統領様、習近平国家主席様
ユダ金米国の帝王デービッド・ロックフェラーが完全に白旗を掲げて降参しない限り、手を緩めることなく徹底的に懲らしめ続けて下さい。
爆龍
2015/10/16 07:02
>第三次世界大戦的事態

「911」以降から、
それはずっと継続していた。

それが「最終局面」となって、

軍事力による部分的な展開が
現出されるところとなった。

それは新時代における
「戦争」の形態とも取れるが、

それはあくまで国際的な
「警察力」の行使であって、

決して新しい形の
「軍事ビジネス」ではない。

「世界の警察」を名乗るのは、
アメリカの軍事キャンペーン。

「不言実行」でよいのだ。
ぷち
2015/10/16 07:10
ホットライン設置=シリア空域衝突回避−ロシア、イスラエル軍

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015101600088&pa=f

【モスクワAFP=時事】ロシア国防省は15日、声明を発表し、シリア領内のロシア軍とイスラエル軍との間で、軍用機の衝突を回避するため、ホットラインを設置したと明らかにした。

声明は「ホットラインを通じた『情報共有メカニズム』が設けられた」としており、両軍は連携方法について訓練しているという。

ロシアのプーチン大統領とイスラエルのネタニヤフ首相は9月、シリアでの両軍の不必要な衝突を避けるため、「メカニズム」をつくることに合意していた。
とくお
2015/10/16 07:54
グー!!!!
裏で操る世界の癌(ユダ金)をぶっ潰せ!
フクロウ さん
2015/10/16 07:56
【フォースで有名なニュートンのダーク・サイド】

知りませんでした。ニュートンが世界初の隠れシオニストだったとは!

http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3416287,00.html#n

ヘブライ語が堪能で、大イスラエル建国を願い、2060年に世界は滅びるという「黙示録」を狂信的に信じる似非プロテスタントだった。まさにマッド・サイエンティスト…。300年前から科学と宗教は根底でつながっていたのですね。現代のNWOの手口も社会工学とカルト宗教ですし!!!

「ロバート・フック ニュートンに消された男」
中島秀人著
自分のライバルが死んだら社会的に抹殺して手柄をひとり占めしたりする手口も、現代の似非ユダヤ人そっくりですしね。こいつが奴らの始祖だったか。リンゴの逸話も嘘だろな〜。
しろまじょ
2015/10/16 08:30

次は ネトウヨ が逃げ惑うのを見てみたい、、
ぎいち
2015/10/16 09:20
習近平
 チンギスハーンの
  後を行き
IS蹴散らし
 シオニスト撲滅
芭蕉
2015/10/16 09:22
現在のシオニストが、本当にユダヤ人であるならば、神は彼らを祝福することでしょう。もし、そうでないなら、ユダヤ人と称して実はそうではない者たちとして裁かれることになります。聖書の読み方が正しいかどうかわかりませんが、聖書全体をざざっと見渡したところそんな印象をもちました。シオニストと呼ばれる方たちは、きっともっともっと深い研究をされていると思うのですが、どんな神学をもって行動されているのかわかりません。
SWing Joke
2015/10/16 10:36
前門のプーチン
 後門の習近平
  ユダ金悪魔軍を
   挟み撃ち
芭蕉
2015/10/16 12:20
中央アジアあたりでテロに遭ったら日本国民、歓喜の祝杯なんだが…。

●<政府・与党>臨時国会見送りへ…首相外遊理由に

毎日新聞 10月16日(金)11時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000026-mai-pol

政府・与党は臨時国会の召集を見送る検討に入った。複数の与党幹部が16日、明らかにした。通常国会が大幅な会期延長で9月27日まで開かれたうえ、今月下旬から安倍晋三首相の外交日程が立て込んでおり、十分な会期を確保できないと判断した。例年秋に召集される臨時国会が開かれないのは2005年以来、10年ぶりになる。

首相は15日、自民党の谷垣禎一幹事長と首相官邸で会談し、国会日程などについて意見交換した。その後、谷垣氏は「(臨時国会を開かないという)決め打ちでいいのか、精査したい」と記者団に語った。

ただ、首相は今月下旬以降、中央アジア歴訪や、日中韓首脳会談、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議などへの出席を予定しており、与党幹部は16日午前、「開きたいが、難しい」と述べた。環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の国会承認は来年の通常国会になる方向で、政府・与党は臨時国会を見送っても影響は少ないとみている。

民主党など野党は「衆参いずれかの議員の4分の1以上の要求があれば、内閣は国会召集を決定しなければならない」という憲法53条に基づき、臨時国会の開催を求める構えだが、この規定には強制力がない。与党は11月に衆参両院で予算委員会の閉会中審査を行い、数日間の審議に応じる方針だ。【水脇友輔】
ハラ
2015/10/16 12:30
コシミズ大将、独立党の皆様、再びスレ違い失礼します。『過激派組織(イスラム国)の掃討作戦を続けるイラクが、ロシアやイラン、シリアの出身者などで構成する新たな組織の情報をもとに空爆を開始した。イラク議会幹部が13日明らかにした。国防治安委員会のザシリ委員長によると、この情報センターはバッグダッドで約1週間前に移動を始めイスラム国の中級指導者に関する情報を空爆作戦向けに提供。ロシアからは軍幹部2人が派遣されたという。イラク当局者らは、米軍による対イスラム国作戦に不満を募らせており、今後はロシア(軍)との協力を強める考えを示している。以上=掲示板2ちゃんねる情報より。m(_ _)mユダヤ米国は、イスラム国を掃討作戦なんかしませんよ。イスラム国を作ったのは、ユダヤ米国&モサドですから。ロシア様、極悪戦争国家ユダヤ米国が作りだした、イスラム国を徹底的に潰して破壊してください。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/10/16 15:50
ちょっと信じられない。
アサドやプーチンの正式な要請があったのだろうか?
中国が、国内や極東のパワー・バランスを崩すような行動をするとは思えない…。国際法にも違反しているだろう。アメリカはいつもやっているが…。
ディスっぽいので、事実関係の確認が必要だと思われます。
しかし「ブラフ」として、そのような情報を流すだけでも、あの良く分からない集団の戦意を喪失させるのに効果的ですね。
moritt
2015/10/16 18:42
私は出来れば一人も死んで欲しくないのです。ISや反シリア政府軍に参加する馬鹿共も、戦争屋が仕掛けたドス黒い波に飲み込まれた被害者なのです。今回のロシアが仕掛けた掃討作戦で、いかにイスラエルやアメリカがインチキ国家であるか、何が人類にとって敵なのかを世に知らしめる事になるなら、仕方のない犠牲なのでしょうが、CFRの連中の息の根を止めるまでは、全ての戦争で亡くなられた犠牲者達が成仏する事はないと思います。この戦闘の後、どのような流れでCFRの存在を露呈させていけば良いのかが、よく見えてくるのではないでしょうか。アメリカの動き必見ですね。
牡蠣侍
2015/10/16 19:00
>プーチン大統領は演説で「テロリストが(アフガニスタンから)中央アジアに侵入する試みがある。CIS諸国は、これを阻止しなければならない」と述べ、対アフガン国境の共同防衛を呼び掛けた。

アフガンでもユダ金潰しが既に始動していると見ます。

●シリア作戦「多大な成果」=対過激派で国際社会と協力模索―ロシア大統領

時事通信 10月16日(金)19時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000139-jij-int

【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアのプーチン大統領は16日、カザフスタン北部ブラバイで開かれた独立国家共同体(CIS)首脳会議で演説し、シリアにおける過激派組織「イスラム国」掃討名目のロシアの軍事作戦について「多大な成果を上げた」と評価した。
 
また、同組織掃討における中東諸国などとの協力で「一定の進歩がある」と強調。シリアのアサド政権を中心とする共同戦線の構築に向け、国際社会への働き掛けを続ける考えを示した。
プーチン大統領は演説で「テロリストが(アフガニスタンから)中央アジアに侵入する試みがある。CIS諸国は、これを阻止しなければならない」と述べ、対アフガン国境の共同防衛を呼び掛けた。
ハラ
2015/10/16 21:00
スレチなのですが、最近のベンちゃんの動画を見ていて、ベンちゃんの情報源と、安倍の飼い主は同じ筋の人間なんじゃないのかな?と思いました。

また、テレビの世界では、ラグビーがニワカに騒がれているみたいなんですが、メディアの影響力を確かめる社会実験なんじゃないかなと思っています。

ニワカのラグビーブームを見て、嘘の世論調査も安心して発表できると思っているんじゃないでしょうか?
たま
2015/10/16 22:01
プーチン様へ

離脱した旧自民党員は皆さん
無所属になり・・・・・
相当お怒りのようです。

朝鮮宗教に乗っ取られた
自民党はキモいらしいですね。

ISIS自民党にも空爆はいけませんよ。
Elint
2015/10/16 22:49
こらこらNHK、偏向報道ですよ。IS対策とするシリアでの軍事作戦のどこが悪いのかなぁ。

ロ大統領「旧ソビエトからISに5000人超参加」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151017/k10010273161000.html

ロシアのプーチン大統領は、過激派組織IS=イスラミックステートに、旧ソビエトの国々から5000人以上が加わっているとしたうえで、「シリアでの活動を帰国して続けることは許さない」と述べ、IS対策とするシリアでの軍事作戦を改めて正当化しました。
とくお
2015/10/17 07:55

★イラク最大の製油所があるバイジとシニア近郊を、イラク政府軍(シーア派で構成される)がISから奪還した。一年前のISの急襲によって、去年の6月からこの製油所は稼働できなくなっていた。なお、この大規模な軍事作戦の詳細は明らかになっていない。


(RTの速報より)
Iraqi troops retake key oil refinery Beiji from ISIS

Iraqi government troops backed by Shiite militia fighters have driven out Islamic State (IS, formerly ISIS/ISIL) militants from a key oil refinery north of Baghdad, AP reported officials as saying on Friday. The Beiji refinery and nearby Siniya town were retaken, the Joint Military Command said, without giving details of the wide-scale military operation. The refinery, Iraq's largest, has been idle since June last year. It remained contested after the town of Beiji, about 250km north of Baghdad, fell to IS during its blitz across northern Iraq a year ago.

VT
2015/10/17 07:58
砂漠だらけの所に支援なしで450もの軍事施設を作れるものなのかね(笑)欧米さん。

「イスラム国」標的450超破壊=ロシア

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015101700051

【モスクワAFP=時事】ロシア国防省は16日、シリアで空爆を開始して以降、これまでに過激派組織「イスラム国」の標的を669回にわたって攻撃し、456カ所を破壊したと発表した。
とくお
2015/10/17 08:15
トルコ軍、国籍不明の無人機撃墜=ロシアは否定―対シリア国境付近

時事通信 10月16日(金)19時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000145-jij-m_est


【エルサレム時事】トルコ軍は16日、対シリア国境に近い領空内で国籍不明機1機を撃墜した。
 地元メディアなどによると、撃墜したのは無人機で、トルコ領空に3キロ入った地点とされる。
 軍は声明で、「3回警告したにもかかわらず軌道を維持し続けたため、交戦規定に基づいてトルコ軍戦闘機が撃墜した」と述べた。
 ロイター通信は、米当局者が無人機の国籍について、ロシアの可能性を疑っていると報じた。しかし、ロシア国防省報道官は、全ての空軍機は任務終了後に基地に戻り、無人機も「計画通り運用されている」と否定した。 
ダチョウ
2015/10/17 15:33
シリア内戦にイラン部隊が参戦か…AFP報道

http://www.yomiuri.co.jp/world/20151017-OYT1T50117.html#

【カイロ=久保健一、テヘラン=中西賢司】シリア政府軍は16日、反体制派勢力が実効支配する北部の主要都市アレッポの奪還を目指し、地上作戦を開始した。

AFP通信は米政府当局者の話として、作戦にイランの精鋭部隊が参戦していると伝えた。参戦が事実とすれば、9月末に空爆を開始したロシアに続くアサド政権支援国の本格的な軍事介入となる。サウジアラビアなど反体制派支援国の反発が予想され、内戦の構図が一層複雑化することになりそうだ。

ロンドン拠点の「シリア人権監視団」によると、政府側は17日、反体制派が支配していたアレッポ南方の3村を制圧した。同通信によると、イランが送り込んだのは、同国革命防衛隊の精鋭部隊「コッズ部隊」と、レバノンの親イラン組織ヒズボラの民兵の計約2000人。「シリア政府軍の支援」が目的としているが、具体的な役割は不明だ。
とくお
2015/10/17 22:49
IS開戦
米椅子 VS 露中 
プチ第三次大戦、開戦した。

だけど、大丈夫、
露中が勝つ

中国が日本を攻撃をする? 誰が言ったの?嘘テレビか? 正義のために中東で、戦ってます。日本のみなさん露中軍を応援しましょう。中国は爆弾テロや純粋水爆で攻撃されたから、ユダ金軍に復讐したいでしょう。ISでプチ第三次世界大戦とは、ちょっとだけ私の予想を超えることをしますねユダ金は。プーチンさんに、頼りっきりで、申し訳ない。

ユダヤ米国は国家破綻するぐらいなら、なんでもするでしょう。本当は極東でしたかったんでしょうね。核兵器使いたでしょう、が、使ったらイスラエルが消えてしまうから、でも、撃たないかもしれないけど、撃つかもしれない、露中の国民には、伝えてるのでしょうか、核ミサイルが飛んでくると。天津純粋水爆テロは、そのためのふりだったかもしれません

露中軍が勝つ戦争は中継するテレビ局は面白くないですね、プチ第三次戦争中継は、しない? 視聴率取れますよ、80%は行くじゃないですか、安保法で、戦争意識を植え付けましたから、反視聴者のシャブテレビさん、生中継したいでしょうね。戦争中継したら、安保法が戦争法だってばれますね、視聴者に徴兵制飛び越えていきなり赤紙がきて戦争に行かされると危機感を持つ、国会前に中東IS戦争反対を合わせたデモになったら100万人になってしまいます。

署名した人、RK理論覚醒者は、戦争に行く順番は最後かもしれません。だって面倒でしょう、ユダヤ米国は経済破綻が(延命中?)もうすぐ?、B層を戦地に送ったほうが早い、
提琴カフェ
2015/10/17 22:50
タリバンの支援ですか。アメリカ国民もいい加減目覚めてほしいですね。

米無人機「殺害した9割が別人」資料公開

http://www.news24.jp/sp/articles/2015/10/18/10312471.html

アメリカ軍の無人攻撃機について「殺害した9割が目標とは別人」という資料が公開された。

アメリカ軍がアフガニスタンなどで運用する無人攻撃機について、軍の内部文書とされる資料をアメリカのネットメディアが公開した。アフガニスタンでは2012年5月からの5か月間に殺害した人物の9割が目標とは別の人物だったとする内容も含まれている。

この報道について国防総省はコメントを拒否しているという。
とくお
2015/10/18 02:10
誤爆じゃなく砂蛆の内部分裂?

友軍誤爆、30人死亡=イエメン

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015101800008&pa=f

【カイロ時事】AFP通信によると、イエメン南部ワジヤで17日、サウジアラビア主導の連合軍が同国が支援するハディ大統領支持派の部隊を誤って空爆し、少なくとも30人が死亡、40人が負傷した。

現地では、大統領派とイスラム教シーア派系武装組織「フーシ派」の交戦が続いていた。連合軍の空爆作戦をめぐっては、繰り返し結婚式会場を攻撃したと報じられるなど、誤爆が相次いで指摘されている。
とくお
2015/10/18 07:35
イラン、シリア支援強化 戦闘員2000人、政権軍に協力か

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201510/CK2015101902000126.html
とくお
2015/10/19 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国もロシアのISへの空爆に加わりました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]