旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 放射能パニックから脱却できない皆さんに読んでいただきたい。

<<   作成日時 : 2015/10/14 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


放射能パニックから脱却できない皆さんに読んでいただきたい。

この匿名レモンなる人物は「1号機〜3号機の核燃料棒は、溶融して地下に落ちたか、あるいは炉心が地下水と直接接触していることは間違いない。」と書いています。

つまり、福島原発の1-3号機の反応炉は、メルトダウンないしはメルトスルーしているという意味でしょう。メルトダウンが発生したとするニュースも確かにありました。

原子力発電所の原子炉は、1時間に5,000トンほどの蒸気を発生させる。だから1日の蒸気発生量は12万トン。

「福島原発のデブリのうちの3つは地下水と直接接触しています」とアーニー・ガンダーセン博士は述べた。
(2015年7月、https://goo.gl/oZrvol

そのとおりだろう。1号機〜3号機の核燃料棒は、溶融して地下に落ちたか、あるいは炉心が地下水と直接接触していることは間違いない。

すると、現在のフクイチの蒸気発生量は、12万トンの3倍で、36万トン!

しかし現在は、完全密封された原子炉内での蒸気発生ではなくて、青空天井に際限なく噴き上げる“天然原子炉”。

当然、3つの“天然原子炉”には、地下水や海水が際限なく流れこんで来る…と。

こうなると…、大ざっぱに計算しても、1日に20万トン〜50万トンもの蒸気や湯気が、青空天井に際限なく噴き上がっているのです。

どう受け取るかは皆さんの自由です。

低気圧が来たとき…曇りのどんよりとした天気のときや雨模様の時にはあまり外には出ないほうがいいようです。

特に東日本に住んでいる方は注意して下さい。
急ぎの用事でない時はなるべく外出を控えたほうがいいです。

すぐにどうこうということではなく、また医学的にもおそらくどんな証明も今は出来ないでしょうが、3年〜5年という
時間的なスパンでは、効力のある防御法になります。

匿名レモン

2015/10/13 19:53

こればかりでなく、福島では、既に地獄の門が開いています。

もう、福島は人間の住むところではないのです。もう日本でもないです。切捨て!

子供だけでもいいので、福島から逃がしましょう!

匿名レモン


しかしながら、本当にメルトダウンがあったとしたなら、現在の「平穏状況」は全く説明が付きません。静岡の浜岡原発がメルトダウンしたら、「70キロ圏内では全員が、110キロ圏内では半数が死亡、東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲う」「これは事故後50年間に起きることではありません。事故後すぐに起こる」とのシミュレーション結果が出ています。メルトダウンが発生すれば、周辺の住民は、集団で急性症状を示し、死屍累々となるはずなのです。

2015/10/13 19:57 もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201108/article_67.html


私RKも、メルトダウンが事実なら、東日本は即時、壊滅すると危惧しておりました。それを恐れて、多くの方が東北地方を離脱したのも理解できます。だが、「東北大が500人の被爆者を秘密裏に収容している」といったデマはあっても、実際の集団被爆による急性症状の発生の報告がまったくない。原子炉の温度が急上昇しているデータもない。放射線量は急増していない。平穏無事なんですよ。

そこで、考察を重ねたところ、政府やメディアの言う「レベル7」「チェルノブイリ越え」が嘘であり、放射能パニックを煽る輩が、官民に徘徊しているとの結論に達しました。恐らく、福島原発は311前から稼働しておらず、ほんの数本の燃料棒が残されていただけであったと解釈します。

2015/10/13 21:59

まだ、まだ、騙されてる方たちが、多いと思います。 まずは、youtubeでRK南相馬講演会を見てください。(低放射線量からの推測)ほとんどの燃料棒は抜き取られた状態でのメルトダウン&スルー。うまい棒((笑))満タンのエアーメルトダウン、と推測されます。 駄菓子菓子、 実際、メルトスルーしている・・・はず。 つまり、 燃料棒が、1・2本からの少数本でメルトダウン&スルーさせた。(かなりの技術がいるのかな!?) そのときの放射能の量は、どれくらい危険なのか解りませんが、偽装原発事故後、放射線量が低いので大した漏れではない。 それより、3号機建屋の屋上でマグナBSPに小型核兵器を使用されたことが悔しい。水素爆発だけだと放射線量が少なすぎるから・・・なんて巧妙なことを。 TV・マスゴミは、ユダ金の為に平気で嘘をつく。

ハニカム王子


(福一周辺で見られた放射線量の増加は、「3号機建屋の屋上でマグナBSPに小型核兵器を使用された」ことが原因と理解しています。詳しくは、RKブログ内検索で「マグナBSP」と入れてみてください。)

「1日に20万トン〜50万トンもの蒸気や湯気が、青空天井に際限なく噴き上がっている」のにもかかわらず、どこの放射線量測定装置もピクリとも動かず、線量の増加が見られないのであるならば、メルトダウンなんて、実害がないということではないですか。メルトダウンしても、だれ一人、被爆死していないなら、原発事故なんて心配する必要がないことになってしまう。

だから、実際には、メルトダウンなどしていないのです。本当なら、福島から長野に逃げたくらいでは自分を守れないのです。

311は、外国勢力が主導した大きな謀略です。偽装テロなんです。勉強なさってください。もう、危機は過ぎたこと、作られたパニックであったことを知ってください。

ついでに、匿名レモンさんの文章ですが、どこかほかの韓国サイトの「使いまわし」なんですか?そんな謀略までやって、放射能パニックを煽りたいのですか?事実なら、無責任ですよね。パニックで命を絶った人だっているんですよ。どれだけの人たちが存在しない放射能に怯えて、人生を無為に過ごしているか。

2015/10/13 22:08

>匿名レモンさん 2015/10/13 19:53 ハングルのページで全く同じ文章がありました。(笑)あなた飯山一郎さん? 韓国人も放射能怖い怖いをやっているんですね。 ↓

http://m.nosajungnews.com/a.html?uid=3824&sc=

「RK言説」拡


近々に、2015.10.11RK佐久講演会動画を公開できると思います。311の真相を分かりやすく説明できたつもりです。是非とも、ご覧いただき、放射能パニックから一日も早く離脱してください。既に解放された仲間が、皆さんの「生還」を待っています。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
「地獄の門」というワード一つで、この「匿名レモン」さんがどのような方か分かります。
「地獄の門」。
普通の日本人には思い浮かばない言葉です。
キリスト教系カルトの方独特の文体。

この方は、きっと日本人の敵でしょう。

福島を乗っ取りたいのでしょうか?
ダノンのように。
穂咲青二才
2015/10/14 06:38
ヘロイン粉吹きさんの主張
http://www.yourepeat.com/watch/?v=VD7a85mjZw0&start_at=0&end_at=1282
「RK言説」拡散!
2015/10/14 07:43
静岡県民です。

知っている事実をまず述べさせていただきます。

今年の初旬、浜岡原発の1、2号基の燃料棒が全部とり出されたと、静岡のTV局 SBSやNHK静岡がテレビでニュースをしていました。

取り出した燃料棒は、茨城県の保管施設に移したそうです。

そして、8月末から9月上旬まで、駿河湾にサメが何匹か逃げこんできて、地震も4日連続でありました。

推測

福島第一原発も事前に、燃料棒を抜いていたと、ベンジャミンフルフォードが以前言っていました。

今回、浜岡を狙っているのも、マグナBSP社と思います。

抜いた、燃料棒は小型核兵器にするのでしょう。

必殺仕掛人
2015/10/14 08:17
今更放射能がどうこう言い出す輩は、自ら「詐欺師」と名乗っているようなものです。

当時福島がメルトダウンしていたなら、放射能が到達するまでの何時間かの間に避難しなかった関東の人間なんて、今頃全滅している筈なんだよねえ。
これを説明すると、どんな阿呆でも納得するのに今更放射能怖いって言われても。その無駄なエネルギーは別のところに使えばいいのに。
rohroh
2015/10/14 08:21
原発事故については、いろいろな情報が流れています。
見えないものだから、心配です。
必要以上に深刻するのも問題かと思いますが、
あまり過小に考えるのもどうか・・・

とにかく言えることは、『原発はいらない』と言うことは、まちがいない方向だと思います。

日米原子力協定が2018年7月に満期を迎えます。
官僚と経団連は密かに、延長の動きを、もう始めています。
絶対にやつらの通りに事を進めてはいけない!
これは絶対破棄させるべきだと思います。
僕も、全力をあげて訴えていきます!

あと、3年勝負です。がんばります!
フクロウさん
2015/10/14 09:45

311直後は私も放射能パニックに
おちいっていて、
東京に住み続ける事で
息子達の命を縮める事になるのかも
しれない…
と真面目に悩んでいました。
そして家の中を濡れた雑巾で拭いたりしていました!
だって武田カメレオン先生のブログに
放射能被害を少なくする為の、
そういったアドバイスが書かれていたのです〜!!
(*/□\*)
放射能は花粉じゃないだろ!
と、今の自分ならつっこみを入れる事が出来るのですが
パニックにおちいってる人間はそんな
滑稽な事も真剣にやってしまいます
(笑)
リチャードさんの動画と早めに出逢って良かったです。

母うさぎ
2015/10/14 09:45
元山◯組の国営ヘルスランドからお帰りになりましたお方が
速攻、福島に向かっていました。
お金になるらしいです。
除染なのか、撒いているのか入れないから解らないですね。
煽っておけば、いかようにもということでしょう。
癌でお亡くなりになった芸能人の、
方たちも限りなく怪しい気が・・。
◯亡日24日は疑ってしまいます。
友人も24日でした。
太陽(日)の島は狙われている。
みんなが住みたい、神々の島。
都わすれ
2015/10/14 09:47
戦争(兵器)・放射能(除染)・ガン(保険・抗癌剤)・インフルエンザ(ワクチン・タミフル)の共通項→「煽って儲け、命も奪うユダ金商法」
芭蕉
2015/10/14 09:59
スレチで失礼します。


何やら最近、基地外による通り魔的事件が連発してるみたいですが…↓

「傘が折れて頭にきた」傘で高校生“刺した”男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151014-00000006-ann-soci

 今月1日、千葉市の路上で、高校1年の男子生徒(16)の首を傘で刺して殺害しようとしたとして、40歳の男が逮捕されました。
 千葉市の無職・桜庭学容疑者は1日、JR海浜幕張駅前の路上で、市内の学校に通う高校1年の男子生徒の首を傘の先端で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男子生徒は全治20日のけがをしました。
(中略)
当時、桜庭容疑者は赤いシャツを着ていて、目撃証言や防犯カメラの映像から、警察が「赤いシャツの男」の行方を追い、逮捕に至りました。
(以下略)
テレビ朝日系(ANN) 10月14日 5時57分配信

(続く)
酢味噌
2015/10/14 10:30
(続き)

「人を殺してみたかった」白昼の五反田で通り魔 33歳男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000163-sph-soci

 13日午前11時8分、東京都品川区のJR五反田駅近くの路上で「黄色いシャツの男に人が刺された」と目撃した男性から110番があった。警視庁大崎署は殺人未遂の疑いで、現場近くにいた品川区に住む職業不詳の33歳の男を逮捕した。背中を刺された60代男性は、軽傷とみられる。調べに対し、男は「人を殺してみたかったので刺した」と供述している。
(以下略)
スポーツ報知 10月14日 7時3分配信


片や赤いシャツ、片や黄色いシャツ。
ずいぶんと分かりやすい特徴を持った者たちが、偶然にも℃翌スような犯行をしてるんですね。

本当に偶然≠ネのかなあ?
酢味噌
2015/10/14 10:31
煽り隊の方たちに、この"急性症状"が起きなかった理由を説明していただきたいのですが。
nishiizu
2015/10/14 14:21
 私は、地震波形のp波s波を学生時代に習った事を覚えているかどうか(うる覚えでも可)という事が、対話する相手が覚醒しやすい人間かどうか判断するための、一つの基準として考えております。
牡蠣侍
2015/10/14 16:15
>存在しない放射能に怯えて

未だに恐怖に苛まれている人は、

RK言説に辿り着けない
「不幸」を抱えた人でもある。

頑なな心の扉を開くカギは、
手の届く所に置いてあるのに…。

「不幸」が嫌なら、手を伸ばそう。

まずは「態度」で示そうよ。
ぷち
2015/10/14 16:37
現地の
肌の敏感なおばちゃん達によると
3/20位までは、
放射性降下物を浴びて
肌が赤くなって、
スクリーニングでピーピー鳴った
と言っています。
小型核が爆発して
雨が降りましたからね。

原発の南10km強の街です。
津波の被害の方がひどかったけど。

23日に測ったら
ガイガーが全く鳴らなくなったとな。
シャワー浴びたら
発疹もすぐ引いたから
「そんなこと有ったね〜」とか。

メルトダウンって
容器から臨界反応溶湯が
漏れ出る事。

2700℃前後の液体金属が
水に触れたらどうなるか?
間欠泉祭りが延々と臨界密度が
薄まるまで続く。

爆散を断続的に繰り返し
間欠泉の様な状態になり、
遮蔽壁の無い空間へは
ガンマ線中性子線を乱射状態。
溶湯に触れた鉄やアルミは
その場で火花を散らしながら蒸散。
チェレンコフ光なんてお上品な
青い光以前に、
あらゆる二次放射で
中性子爆弾の発光の様な
オレンジ色付近を中心とした
広いスペクトルの発光が散発し、
連日連夜、爆竹祭のような
お祭り騒ぎ似成っていたはず。

それが全く見られなかった。

上空からヘリで水をかけるなんて
バカな事は出来ませんがな。
丸焦げは無いにせよ
水晶体白濁などの被爆者が
一人も出ないなんて有り得ない。

それが、
ボン!ボン!ボン!っきりで収束?

小型核ですがな。
ポンにだ
2015/10/14 17:55
どうしても、気になるのが、
安倍は大丈夫って、言ってる・・・・・・

1%も信用できない人がですよ・・・・・・
山ヒコ
2015/10/14 19:38
自らの不幸な境遇を自分の責任ではなく放射能のせいにしたいだけのことでは?
(こう書くと新自由主義の人とか工作員とか言われてうっとうしいけど)
関西人
2015/10/14 21:26
避ければいい、家にいればいい、そんなの無理です。2011年3月中に東北関東は放射能で即死してたはずですよ。じゃその時の2011年総理は、死刑でしょう。結果だけで言うなら。放射能の最終責任者は総理ですよ、当時の東電の上層部幹部たちも死刑ですよ、自然地震だろうが、人工地震だろうが、放射能の管理をできなかった、メルトダウンさせないために高い給料もらってたのに、地震という不可抗力なら、放射能出してごめんですむと思いますか? 難しい問題文解けて東電入社しても、放射能管理できない仕事せず億の金もらう乞食、

放射能が本当ならと仮定します、もし私が東電のCEOなら、記者会見で、もう顔面蒼白、声も震えて、国民のみなさま、(土下座しながら)放射能で日本を壊してしまいました。(東北関東は死体だらけ、総理も放射能死してるはず)もう、日本という国は住めない国になりました、津波で不可抗力だったとは言え、すべて私の責任です。私を死刑にしても日本は住めるようにはなりませんが、国民のみなさま、本当に言葉でどう謝っても許してくれないでしょう、ですが、最低限の責任として、東電のCEOを死刑にして、あとのことは無責任ではありますが、国民のみなさまで、解決してくれることをお願いします。

日本人は世界一頭いい、放射能という問題文は、100年、200年研究して、無放射能にできると、信じています。

日本の首都、九州のから生中継でした。という報道がされたはず、
あれ? 
2015年現在、安保法でワイワイガヤガヤずいぶん平和ですね
提琴カフェ
2015/10/14 21:40
画像が小学生の時はのぎょう虫検査のシートみたい。
マスターエンディミオン
2015/10/14 21:52
「匿名レモン」さん
凄いね!今頃そんなことここに書いてもね
パニック起きませんよ裏社会側が色々ばれて
パニック状態なのでしょう
真実は一つ
2015/10/15 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

放射能パニックから脱却できない皆さんに読んでいただきたい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]