旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「福島から青天井に放射能が漏れてるみたいです。」 (−−〆)

<<   作成日時 : 2015/10/13 13:59   >>

面白い ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 69

匿名レモンさんにちょっとだけ、質問です。

1.福島原発から深刻な放射能漏れが発生しているという意味だと思いますが、日本国中に無数にあるガイガーカウンターが高放射線量を示さないのはなぜですか?私RK愛用の装置も異常値は示していませんが。311以降、放射能チェッカーを入手した人は、たくさんたくさんいます。誰も、異常値を報告していませんが。新種の放射線か何かですか?

2.福島からもたらされる「固形物」とは、なんですか?原発からどんな固形物が発生するのですか?それが、金属を溶かす?強酸性のものですか?高温のものですか?聞いたことがないので。

放射能パニックに陥った皆さんの多くが、極めて「非科学的」であり、論理性がまったく欠如していることに注目しています。思考力のない子供同然です。自称集団ストーカー被害者と同じ「幼稚性」を感じます。

(−−〆)


2015/10/13 12:25

ども。 関東圏の人は、雨の日には、外に出ないようにしましょう。今、福島から青天井に放射能が漏れてるみたいです。時々そこからもたらされる固形物質は、家のベランダ、車などの金属を溶かします。

匿名レモン
子どもの内部被ばくなしと発表 福島など2700人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
表題とは外れますが

沖縄・翁長雄志知事、辺野古埋め立て承認取り消し 国との対立は決定的に
http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/12/onaga-cancelled-landmill-of-henoko_n_8283004.html
砂頭巾
2015/10/13 14:08
こういうバカ君って
まだいたんだ、
「固形物質」って何だよ。
たまには笑いの
ネタということで
笑ってやりましょう。
サムライ輿水応援隊
2015/10/13 14:19
>車などの金属を溶かします。

車のボディーが溶け出せば、誰でも気付きますがね。金属が溶けるなら、人間の皮膚も溶け出しますよね。

車の修理工場が大忙しですね(笑)。
医療業界も大もうけできます。
日本は二色旗
2015/10/13 14:22
酸っぱいお話しすぎます。あ、酸でとけるのか。

二年後楽しみですね。放射能汚染を煽った人たちは全員懺悔の日々が待ってますw
とくお
2015/10/13 14:56
9.11でテロリストとの永遠の戦いを捏造した。
3.11で放射能との永遠の戦いを捏造した。
定期検診で病気を捏造し永遠に儲ける。
不正選挙でアメポチだけが永遠に当選する。
宗教非課税特権でカルトが永遠にマネロンできる。
TPPで外資が永遠に遊んで暮らす。
差別を捏造し、永遠に逆差別で儲ける。

自作自演のセン○リ湯田野郎の本質を見抜きましょう。

追加、原発プラント作るのも○島、除染元請けも鹿○。中○根ファミリー企業が永遠に儲けるシステム。
噂タク
2015/10/13 15:07
測定値と
 追試で判別
  煽り行為
  
芭蕉
2015/10/13 15:50
スレチ失礼します。
近所の複数の公明党ポスターが、ヤギさんから地元出身の参議院議員の全身像に全面変更していました。
下地が同じピンクなので、うっかり新デザインかと思いましたが、氏名が違いました。
突発性衆参同時不正選挙の計画でもあるのでしょうか?(でも、参議院議員の任期は変更できるの?)
他の地域ではいかがでしょうか?
千葉県限定のお話でしょうか?
みつば
2015/10/13 15:50
スレ違い、失礼します。

中国・天津の倉庫でまた爆発。
http://www.afpbb.com/articles/-/3062911?act=all
無名
2015/10/13 15:53
腰痛なので福島に行って思いっきり放射能だらけの空気吸いたいです。無料で被爆して腰痛直したいです。ラドン温泉よりも効果あるかな?
jump
2015/10/13 16:02
「固形物資」って(笑)


匿名レモンさんの家のベランダや車には、目に見えるほどの大きさの放射性物質かなんかがボトンと落ちてきてるのでしょうね(笑)。

それ本当の話だとしたら、溶けてるんじゃなくて、落ちて来た衝撃でブッ壊れてるんとちゃうか?(爆笑)

何だ?
もしかして匿名レモンさんは「神の杖」とかで攻撃受けてんのかな?(大爆笑)
酢味噌
2015/10/13 16:07
本当に危険ならば皇室や外国要人や英ウィリアム氏らが福島訪問しないでしょう。放射能怖いブログ見ましたら、四国九州の原発再稼動には敏感に反対の反応しておらず、沈黙で違和感でした。
科学的考察部分では私もご迷惑おかけし失礼ましたm(__)m
珠未
2015/10/13 16:13
【エリザベス女王の招待】

◆中国、習近平国家主席の訪英発表(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/151013/wor1510130014-n1.html

中国外務省は13日、習近平国家主席が19〜23日の日程で英国を公式訪問すると発表した。エリザベス女王の招待という。中国の国家主席による公式訪英は2005年の胡錦濤前主席以来。

英王室によると、エリザベス女王の住居であるロンドンのバッキンガム宮殿に宿泊する。(共同)

special thanks
2015/10/13 16:24
【米S&PがVWを格下げ Aマイナスに さらに2段階の引き下げも(産経新聞)】

http://www.sankei.com/economy/news/151013/ecn1510130010-n1.html

【ワシントン=小雲規生】米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は12日、独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の長期信用格付けを「A」から「Aマイナス」に1段階引き下げた。VWの格下げは一部ディーゼル車の排ガス規制逃れの発覚後で初めて。

S&Pは規制逃れがVWの信用と金融上の重要なリスクとなっていると判断した。また「経営や企業統治、全般的なリスクマネジメントの枠組みに重要な欠陥があることが示された」として、違法ソフト搭載を防止できなかった経営体質を問題視している。

今後の見通しは「ネガディブ(弱含み)」とし、さらに最大2段階の引き下げの可能性があるとした。VWは規制逃れ発覚で、販売台数や利益率などに悪影響が出ると分析。そのうえ中国経済の減速を受けた中国自動車市況の悪化もVWの収益性にとってマイナスとなると指摘している。

またS&Pは、自動車ローンを手掛ける傘下のVWフィナンシャルサービスの格付けを1段階下げ、「Aマイナス」とした。格下げに伴い、同社の資金調達コストが増える可能性がある。

special thanks
2015/10/13 16:28
【谷内正太郎氏(親中派?):「東シナ海はじめ両国間には依然として問題があるが、両国関係の未来を切り開いてさらに発展させたい」と述べた】

◆谷内氏、中国国務委員と会談=南京登録も協議か(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015101300583

谷内正太郎国家安全保障局長は13日、中国の楊潔※(※=竹カンムリに褫のツクリ)国務委員と東京都内の外務省飯倉公館で会談した。月末にも韓国で開かれる日中韓首脳会談に合わせて、安倍晋三首相と中国の李克強首相が個別会談を行えないか調整するとみられる。

谷内氏は冒頭、「東シナ海はじめ両国間には依然として問題があるが、両国関係の未来を切り開いてさらに発展させたい」と述べた。これに対し楊氏は「日本とのハイレベル政治対話のチャンスを重視している」と応じた。

会談では、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に中国が推薦した南京事件の資料が登録された問題も、議題となる可能性がある。(2015/10/13-16:11)

special thanks
2015/10/13 16:35
日程確認です。今月から来月にかけてイベント目白押し!参考になさってください。

10月13日(火)新月 ユダヤ新月の祭
10月17日(土)伊勢神宮神嘗祭
       皇居宮中で天皇陛下自らが行う日
       (外宮は15日夕と16日朝。内宮は16日夕と17日朝に行われる) 
10月18日(日)RK☓BF対談 
       東京靖国神社秋季大祭(20日まで)
10月20日(火)皇后陛下の誕生日
10月21日(水)映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で、未来に飛んだ日付
10月23日(金)旧暦9月11日
10月31日(土)ハロウィン
11月 3日(火)文化の日 明治神宮大祭 明治節 ←エコノミスト予告の日その1
11月 4日(水)日本郵政グループ3社株式上場の日
→ユダヤ米国は、暫定予算案がギリギリで可決されて、11月4日までは政府の一部閉鎖は回避された? http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_10.html
11月5日(木) 津波防災の日 ガイ・フォークスDay(イギリス)←エコノミスト予告の日その2
http://www.nnh.to/11/05.html
ガイフォークスデイ(Guy Fawkes' Day) [イギリス]

1605年のこの日、イングランド王ジェイムズのカトリック教徒弾圧に憤慨した一団が、国会開院式に出席する国王と議員たちを殺そうとして国会議事堂に爆薬を仕掛けた。しかし、この陰謀は事前に発覚し、実行寸前の11月5日未明、議事堂地下で爆薬と火附け役のガイ・フォークスが発見され、一味は全員逮捕された。
みつば
2015/10/13 16:42
スレチ連投失礼します。
東京大手町で、本日温泉組み上げ中!

都心ビジネス街の温泉くみ上げ作業を公開 大手町 NHKニュース http://nhk.jp/N4Lh4J7K
日本のビジネス街の中心の東京・千代田区大手町の地下から、去年採掘された温泉で、13日、温泉のくみ上げ作業が初めて公開されました。
大手不動産会社の「三菱地所」は、再開発事業を行っている日本のビジネス街の中心の東京・千代田区大手町で、去年6月、地下1500メートルから温泉を採掘しました。13日は、報道関係者に対して、温泉のくみ上げ作業が初めて公開されました。
この温泉は温度がおよそ32度で、淡い褐色をしていて、温泉の性質を調べた専門機関によりますと、塩分を多く含んでいるため、体が温まりやすく、神経痛や腰痛などへの効能が期待されるということです。

--------------------------------
東京都内は、結構、天然温泉の銭湯があるんですね。まとめサイト見つけましたので、お仕事帰りにどうぞ!

東京さなな温泉郷 ・ 東京23区の温泉銭湯リスト
http://www.sanana.net/megumi/yu_megumi/tokyo23_sento.html
みつば
2015/10/13 16:53
スレチ失礼します。
ウクライナでのマレーシア機撃墜事件の報告ライブ中継!う〜〜ロシア語わからない(泣)

ロシア対空防衛システム製造企業「アルマズ・アンテイ」社 マレーシア航空MH17便墜落調査を行い、2つの実験を実施

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20151013/1025024.html#ixzz3oQso62JU

「アルマズ・アンテイ」社:マレーシア機はウクライナが管理していた地域から撃墜された

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20151013/1025238.html#ixzz3oQt1Sb00
みつば
2015/10/13 16:59
先ほど、マレーシア機撃墜事件の記事が更新されましたので、貼り付けておきます。

ドンバスでマレー機を撃墜したミサイル、オランダの結果を「アルマズ・アンテイ」が覆す

「もしマレー機がミサイルシステム『ブーク』によって撃墜されたのであれば、使われたミサイルは9M8のみだったことは間違いない。つまりこれは、(特殊な形状の)攻撃要素を持たない9M3M1よりずっと旧式のミサイルということになる。わが社の数学的シュミレーションは絶対に正確だ。」

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20151013/1025395.html#ixzz3oQw6zFxL
みつば
2015/10/13 17:10
表題とは外れますが

やっぱり利権がらみ

マイナンバーめぐり収賄 逮捕 - Y!ニュース (2015年10月13日(火)掲載)
http://urx3.nu/oxgB
砂頭巾
2015/10/13 17:14
スプートニクさまが、ウクライナ、マレーシア機撃墜事件の記事を続々更新中!右と左の違いは大きいですね。

「アルマズ・アンテイ」:MH17機を撃墜したミサイルが、オランダが断言するように真向かいのルートを飛んだのであれば、ミサイルは右舵に当たったはずだ。ところが爆発が起きたのは左舵だ。 http://jp.sputniknews.com/politics/20151013/1025526.html @sputnik_jpさんから
みつば
2015/10/13 17:15
>思考力のない子供同然です

理数系を学ぶ意義は、
論理的な思考を養うこと。

文科系を学ぶ意義は、
情緒的な感性を養うこと。

双方のバランスが取れてこそ、
人の能力は正しく発揮される。

誰かから「教わる」のではなく、

自らが先んじて「学ぶ」必要を、

悟れなければ「不幸」であろう。

パニックは「成れの果て」だ。
ぷち
2015/10/13 17:19
>時々そこからもたらされる固形物質

う〜ん!!鳥のフンは、たまに車の上に、確認出来ます!!固形というか半分液体かな?!
お食事中の方は失礼しました!!

まあ、とにかく、福島市に住んでいますが、家族共々元気です!!以上です!!
福島パパ
2015/10/13 17:41
金属には「レモン汁」の方が危険かもしれませんね。

ホームパイ
2015/10/13 18:52

>時々そこからもたらされる固形物質

…??

なんだかメルヘンとか、
おとぎ話のたぐいの様ですね。

好き勝手にお話作っちゃって
この人はもう

(* ̄∇ ̄*)

母うさぎ
2015/10/13 18:59
0の事実で国民をどこまで騙せるかの社会実験なのでは?
関西人
2015/10/13 19:11
このブタなおっさんも
同調している様です。

http://golden-tamatama.com

ポンにだ
2015/10/13 19:39
ここでなければ、私は、未だに放射能怖い!怖い!隊の謀略にはまっていましたけどね!!
ここに出会えて良かったと思います!!
ところで、固定物質とは、いかなるものでしょうか!?
ベルトサンダー
2015/10/13 19:44
先ほどは、固形物を固定物質と間違えてしまいました!
ベルトサンダー
2015/10/13 19:48
原子力発電所の原子炉は、1時間に5,000トンほどの蒸気を発生させる。だから1日の蒸気発生量は12万トン。
「福島原発のデブリのうちの3つは地下水と直接接触しています」とアーニー・ガンダーセン博士は述べた。
(2015年7月、https://goo.gl/oZrvol

そのとおりだろう。1号機〜3号機の核燃料棒は、溶融して地下に落ちたか、あるいは炉心が地下水と直接接触していることは間違いない。

すると、現在のフクイチの蒸気発生量は、12万トンの3倍で、36万トン!

しかし現在は、完全密封された原子炉内での蒸気発生ではなくて、青空天井に際限なく噴き上げる“天然原子炉”。

当然、3つの“天然原子炉”には、地下水や海水が際限なく流れこんで来る…と。

こうなると…、大ざっぱに計算しても、1日に20万トン〜50万トンもの蒸気や湯気が、青空天井に際限なく噴き上がっているのです。

どう受け取るかは皆さんの自由です。

低気圧が来たとき…曇りのどんよりとした天気のときや雨模様の時にはあまり外には出ないほうがいいようです。
特に東日本に住んでいる方は注意して下さい。
急ぎの用事でない時はなるべく外出を控えたほうがいいです。

すぐにどうこうということではなく、また医学的にもおそらくどんな証明も今は出来ないでしょうが、3年〜5年という時間的なスパンでは、効力のある防御法になります。
匿名レモン
2015/10/13 19:53
こればかりでなく、福島では、既に地獄の門が開いています。

もう、福島は人間の住むところではないのです。もう日本でもないです。切捨て!

子供だけでもいいので、福島から逃がしましょう!
匿名レモン
2015/10/13 19:57
スレチ^^
トルコ爆発テロは
ボストンマラソンテロと
同様で猿芝居だ。みんなエキストラ^ー^
爆発してるのに爆風が
全く無い???死体を旗で
覆ってごまかしてる
本当だった手足など吹っ飛ぶはずだ
ボストンマラソンのテロの時は
足の骨が見えてるのに
平気な顔をして車イスに乗ってる??
普通は気絶するか痛がって
顔に出るはずだ・
みんな騙されないように^ー^
ズル
2015/10/13 20:15
誰でも自宅で作れるSTAP細胞用、発酵玄米乳酸菌 https://www.evernote.com/shard/s259/sh/408fee09-80a9-445e-8675-c8d22cb03da7/21e60e9225b9834d35217bd751ed2b9c STAP細胞で千歳になっても若く美しく入れる。
nomorewarinasia
2015/10/13 20:29
>匿名レモン
>2015/10/13 19:57
普段リードオンリーな私ですが、
さすがに突っ込まずにはいられない。

どこぞのおホモ立ち作戦に従事した船には、
数千人の被ばくによる癌の死者がいますが、
福島のどこに被ばく起因のがん患者がいますか?

福一の3号炉は爆発したはずですよね?
プールの温度が56度で安定してるのはなぜですか?

TPPで牛筋合意とやらで日本だけ騒いでるし、
タレントが癌がどうこうで話題になってる。
今のうちに怖い怖いからの阿保ラック加入コンボにつなげたいのは解るけど、
もう少し知恵を絞ろうか・・・。

TPPなんか牛筋合意とか言ってるの日本だけで、
世界にはそんな文章すら書かれてないよ。
マレーシアとか交渉内容を国民に公表するとか言ってる。
もきゅ
2015/10/13 20:53




東北人ですが、生きてますが何か?
回りも生憎ぴんぴんとしております。
ゾンビでしょうか?



毎日湯治ということですね。
誰かさんの頑固な痔も治りそうですね。




タニムラ1992
2015/10/13 21:01

放射能、
こわいこわいには、

わらうしか、
ないですね。

月刊ムーに、
あるような、

地底人の出入口、
冥王星そだち、
火星のおじいさん、

そういうたぐいの、
お伽噺です。

ニコチン
2015/10/13 21:09

>車などの金属を溶かします。

まず、自動車メーカーが騒ぎますがね(笑)
福島には日産があるし
岩手にはトヨタ自動車もあるし。

バッカジャないの!

三文芝居で
独立党は騙せないよwww
Elint
2015/10/13 21:10
まだ、まだ、騙されてる方たちが、多いと思います。
まずは、youtubeでRK南相馬講演会を見てください。(低放射線量からの推測)ほとんどの燃料棒は抜き取られた状態でのメルトダウン&スルー。うまい棒((笑))満タンのエアーメルトダウン、と推測されます。

駄菓子菓子、

実際、メルトスルーしている・・・はず。
つまり、
燃料棒が、1・2本からの少数本でメルトダウン&スルーさせた。(かなりの技術がいるのかな!?)
そのときの放射能の量は、どれくらい危険なのか解りませんが、偽装原発事故後、放射線量が低いので大した漏れではない。
それより、3号機建屋の屋上でマグナBSPに小型核兵器を使用されたことが悔しい。水素爆発だけだと放射線量が少なすぎるから・・・なんて巧妙なことを。
TV・マスゴミは、ユダ金の為に平気で嘘をつく。
ハニカム王子
2015/10/13 21:59
>匿名レモンさん
2015/10/13 19:53

ハングルのページで全く同じ文章がありました。(笑)あなた飯山一郎さん?

韓国人も放射能怖い怖いをやっているんですね。

http://m.nosajungnews.com/a.html?uid=3824&sc=
「RK言説」拡散!
2015/10/13 22:08
>匿名レモン

妄想クズ野郎

福ーのかなーり近くで
何泊もしているけど
そんな話も現象など
まったく観察されない。
グジャグジャ言うなら
自分で見に来いバカ。

まってるぞ。クズ。

あ、もしかして
福島ってどこからどこまでってのも
知らないんじゃないか?
岡山と広島の間の市じゃないぞ。

バカレモンって、
どうせこんな奴だろう。
https://www.youtube.com/watch?v=YdFNWZoal1Y
ポンにだ
2015/10/13 22:28
>2015/10/13 19:57 匿名レモン
>こればかりでなく、福島では、既に地獄の門が開いています。
もう、福島は人間の住むところではないのです。もう日本でもないです。切捨て!
子供だけでもいいので、福島から逃がしましょう!



私は以前から3.11テロに関わってる連中に対して激しい怒りを持っています。
3.11人工地震大虐殺はもちろんのこと、インチキ放射能パニック作戦に関わってる連中に対してもです。
ユダ金崩壊の暁にはその下劣な連中は全て、上はもちろん遥か下の末端奴隷にいたるまで、最大級の極刑を受けさせるべきだと思っています。
いえ、必ず受けさせます!
それほど最低下劣、凶悪な事をやってるのです、ヤツらは!

というわけで、匿名レモンだかコーモンだか知らんが、末端奴隷であるお前にもそういう運命が待ってます。
ですので、そんなポーズや作戦で福島を心配するふり≠してるヒマがあるなら、近い将来自分が受ける極刑のことでも考えて震えてろ!
酢味噌
2015/10/13 22:33
得てして女性は(個人差はありますが)理数系に疎い傾向がありますので似非科学、疑似科学プラス情緒的感性を満足させるべく両者をミックスさせた流行のスピ系に弱かったり判断を狂わされる傾向は否めません。(理系女子による女性のための科学本あるとよいのに〜)また母性が災いして我が子を危険に晒されぬようにとの警戒心が余計に見る目を曇らせてしまうのでしょう。しかし真から冷静になり自他共々の本当の幸せとは何かを探る心持になれば、何を知るべきか見えてくるはずだと思います。
真実の情報がたとえ目の前に転がっていてもキャッチする扉が閉じていては永遠のゼロです。でもその閉じられた扉に向かって卵のように儚く割れる運命であってもぶつかり続ける「あい」であるのがRKさんと党員、心情党員の方々であると思っています。
??なんだか村上春樹さん風になってしまいました。
ビーンズ
2015/10/13 22:34
 アタマがやられてうる人らしいな、レモンちゃんは。《もう、福島は人間の住むところではないのです》は言う人が沢山居るが《もう日本でもないです。切捨て!》って何だよ。何か武藤貴也っぽい思考方法だな。本人か?。文春はLINEをチェックしてくださいまっせ。
 
あのねあのね
2015/10/13 22:37
なんとかいうジィさんも「濃霧注意報」だとか言ってたけど、安保法案可決後にどういうわけだか無くなったとか言うてましたね。実に変でやんすねぇ〜♪

動画DLのついでにfirefoxからカキコしてますんで。すんませんね。
ドラドラ
2015/10/13 22:54
 1トンは1,000リッター・・・で計算すると匿名レモンは馬鹿だって結論になるな、途中のプロセスは計算してみて。
 情報ソースなんだけどアーニー・ガンダーセン博士って誰で、どこでどういう情報をもとに言ってるのかが判らない。どこの大学の博士なんでしょうか。
 《蒸気発生量は、12万トンの3倍で、36万トン!》の『!』は無駄な修飾なんだが、蒸気発生量は元の水の段階の質量なのか否か不明だ。《蒸気や湯気》はどちらも水から変化したものの事を指していると思うが、湯気は蒸気が液体化したものです。《12万トン》や《36万トン》の元に成った水の量はどうやって測ったのかも不明。
 《「福島原発のデブリのうちの3つは地下水と直接接触しています」》のデブリが不明だし、《3つは地下水と直接接触してい》るのをナントカ博士がどうやって判断したかも不明だ。
 総じて、何かの悪徳商法やマルチ商法の“説明”と似ている。学会や教授が出てきて、根拠が無い数値を自身を持って堂々と断言するのがこれらの商法の特徴だ。
あのねあのね
2015/10/13 22:59
>匿名レモン
 これはいくら何でもふざけ過ぎでしょう。今更こんなネタに反応する人居ません(但し放射脳な方々を除く)。それとも、阿修羅掲示板の放射脳の皆さんの内輪ネタを他所へ投稿して反応を探っている?投稿先間違ってるよ。 「笑いを取りたいなら、笑うべきポイントにきちんと印付けるように」
 これは、「放射能煽りは嘘、デマ、基地外なことしか言わない」と知らしめる為の新手のキャンペーンか何かでしょうか?それとも、「放射脳の皆さんの異常性」を世に知らしめる為にわざとトンデモないことを書き込む、逆煽りとか?
 それにしても、煽りの内容に進歩が見られません。進歩どころか、ますます一般の人々との乖離が激しくなるばかりの印象を受けます。煽る人たちも、もう少し真面目に放射能煽りしないと、内容の異常性ばかりが目立ち、ますます孤立を深めますよ。

>凶育反対様
 避難民受け入れの背景のお話は、非常に為になりました。極左に関してですか、表向き有機農法やEM農法などを通じて浸透を図ることもしているとの噂があります。
 余談ですが、岡山県に非難した福島の桃農家が「付加価値の高い桃(岡山産の袋掛けして育てた白い桃)の生産技術習得し、福島県に普及させたい」との話題がありましたが、生真面目な福島人の気質からして、農家の方が汗水たらして精根込めて作りあげた桃を真っ当な価格で販売する事から外れると、絶対に失敗すると思います(生真面目すぎて、高い値段を付けることに躊躇しそう)。桃の産地である福島盆地(福島市周辺、旧信夫郡)の人は特に生真面目な人が多いと思います。なお福島県には「あかつき」というとてもおいしい桃があります。一度ご賞味下さい。
 
 なお、わたくし果樹農家ではございません。ただの果物オタクでございます。
まんげつ(放射脳デマ除染隊)
2015/10/13 23:16
「トルコの首都アンカラで自爆テロ後の様子が地獄絵図」というのですが…。閲覧注意というほどでもなく。結局偽旗作戦ということでしょうか。

http://skeleton96.com/gro/2841/
ブランチ
2015/10/13 23:25
匿名レモンさん、意味不明な事を言わず貴方が不安なら日本から脱出すれば良いでしょ。

そもそも固形物質と言ってふざけてる時点でアウト。(本気で固形物質と言ってるなら救いようが無し。)まるで固形燃料と同意に扱うような無知ぶりに-W

踏まえて、貴方の脳が溶けている事に気づきましょう。
ところで誰に指図されて出没お目見え?
ピーチパイ
2015/10/13 23:51
♪放射能 Yeah Yeah Yeah
放射能 Yeah Yeah Yeah
放射能 Yeah Yeah Yeah Yeah---

君はいってる 放射能コワイぜ
福島ヤバすぎ 5年後を見−てみろ
おいら5年前 福島原発へ
いったけど いまでもピンピン Why-?

君はいってる 見えないからコワイぜ
だけれど証拠が あまりになさすぎ
おいらのガイガー 今日でも平穏〜
癌患者の増加もないくせに〜 uuuh(裏声)

放射能 Fear Fear Fear
放射能 Fear Fear Fear
あんたあこぎすき 商売替えしなよー!
Yeah Yeah Yeahー!

(もち、Beatles She Loves You のメロでw)

マイケル
2015/10/14 00:11
失礼ながらこのスレのテーマである「健康」に、「
馬鹿」と「裏社会」を加えてはどうでしょうか(笑)
パレスチナ万歳
2015/10/14 01:03
(1/2)
>匿名レモンさんにちょっとだけ、質問です。

匿名レモン、コシミズ大将の質問に、先に答えんか。www


>日本国中に無数にあるガイガーカウンターが高放射線量を示さないのはなぜですか?

>新種の放射線か何かですか?

>福島からもたらされる「固形物」とは、なんですか?原発からどんな固形物が発生するのですか?それが、金属を溶かす?強酸性のものですか?高温のものですか?


で、「アーニー・ガンダーセン博士」ってどこの誰?「放射性物質対策【cmk2wl メールマガジン】」の「cmk2wl」ってどこの誰?顔も名前も出さないくせして、「放射能汚染と気象を考える会」にカネ振り込めってか。w

コシミズ大将のブログで、【cmk2wl メールマガジン】の宣伝がタダでできてよかったな。w 俺からも宣伝してやるニダ。w アイゴ〜www
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/10/14 01:55
(2/2)
●[cmk2wlメールマガジン]Google検索
https://www.google.co.jp/search?q=cmk2wl%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

上記検索結果(約 10,400 件)の2番目に表示されるブログ。↓

●放射能汚染から、家族を護る為に〜cmk2wlさんのメルマガをお勧めします!|wantonのブログ
2015-04-25
http://ameblo.jp/64152966/entry-12018520753.html

↑本文中に「東海アマ」も出て来る。w

「wanton」さんて、ここ、コシミズ大将のブログに、時々コメントしてるあの人かな?w


胡散臭さ全開。w

●cmk2wl‏@cmk2wl
https://twitter.com/cmk2wl/status/632583243062054913
ーーーーーーーー
メルマガ読者から「神奈川の産科の看護助手をしている友人に話を聞いたところ、震災後流産と異常産が増え、特に若いお母さんであってもダウン症が多い。三つ目の子供も生まれたと言っていました。また、お母さんが精神的に病んでいる例が多いとも言っていました。」
ーーーーーーーー

●放射性物質対策【cmk2wl メールマガジン】 | Twitterで話題のまとめ
http://tr.twipple.jp/detail_matome/8c/707fd.html

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/10/14 01:57
大将皆様、おはようございます!早くも人工台風発生!しかもあともう一つもまもなく発生!台風24号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 西
速度: 15km/h
中心気圧: 1000hPa
中心最大風速: 18m/s
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1444744196
熱帯低気圧情報
マーシャル諸島近海にある熱帯低気圧は、ともに発達しながら西寄りに進んでおり、台風になる可能性があります。
グアム近海にあった熱帯低気圧は台風24号に変わりました。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=td&msg2=netei2&tm=1444744291
湯田芽りか!!いい加減にせよ!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/14 03:28
【中国:米国への重要な対抗勢力ととらえる欧州が弱体化する事態を望んでない】

◆中国はEU結束を支持、習主席の訪英控え外務次官がコメント(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/10/13/china-britain-idJPL3N12D4LB20151013

[北京 13日 ロイター]- 中国外務省の王超次官は、習近平国家主席の訪英を前に、中国は欧州連合(EU)が引き続き結束し、世界で重要な役割を果たすことを期待すると述べた。

次官は、中国は英国のEU離脱を懸念しているか、また会談でこの議題について協議するかとの質問に対し直接の回答は避けながらも、「中国は欧州統合のプロセスを一貫して強く支持している。そのため欧州が1つであること、そして今後も国際情勢で一段と重要な役割を果たすことを望む」と述べた。

中国は通常、他国で行なわれる投票ついては、内政干渉になるとの立場からコメントは避ける傾向がある。だが中国は自由貿易を支持する英国によるEU離脱の影響を懸念しているほか、米国への重要な対抗勢力ととらえる欧州が弱体化する事態を望んでないという。

special thanks
2015/10/14 03:55
【ロシア:ユダヤ米国は、シリア政権転覆のために過激主義者(ISIS)たちを利用している】

◆ラヴロフ外相:もしかしたら米国の目的はシリアでの政権交代?(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20151014/1029706.html

ロシアのラヴロフ外相は、西側とその連合のパートナーたちは、自分たちがテロ組織「IS(イスラム国)」と戦うのか、それともシリア政権転覆を含めた自分たちの目的のために過激主義者たちを利用するのか、どちらなのかを決めるべきだとの考えを表した。

ラヴロフ外相は、テレビNTVの番組で次のように語った。

「(連合軍が非能率的な)理由は、もう一つある。私は、これについては恐らく、我々は理解する必要があると考えている。私もこれについて、話をする他の外相たちに定期的に質問している。もしかしたら、目的は発表されているものとは全く違うのではないか?もしかしたら、やはり目的は政権交代なのではないか?と。なぜなら彼らは、シリア(問題)の最終的な解決は、(シリアの)アサド大統領がいなくなった時にはじめて可能となるという自分たちの立場を放棄しないからだ」。

special thanks
2015/10/14 04:09
RK何あせってるんかな?

もしかして絶滅危惧種の”放射能コワイコワイ人間”が増殖始めた?笑

それは事実に基づいた必然だろ笑笑
  
2015/10/14 04:23
【米軍がシリアの反体制派を支援】

◆米軍、シリア反体制派に50トンの武器弾薬を投下(CNN)

http://www.cnn.co.jp/world/35071799.html?tag=top;topSp

米軍がシリアの反体制派を支援するため、同国北部で50トン分の武器弾薬を輸送機から地上に投下した。オバマ政権は反体制派支援の新たな手段確立を迫られており、その第一段となる。

この作戦については匿名の米当局者が確認した。正式発表は行われていない。

米軍輸送機のC−17は戦闘機に先導され、シリア北部のハサカで小火器や弾薬、手りゅう弾などが入った貨物112個を、米国が承認する反体制派に向けて投下したという。

米当局者は、投下した貨物はすべて友好勢力に回収されたと話している。

special thanks
2015/10/14 04:37
【金正恩の隠語は「金三胖(金家の3代目の太っちょ)」】

◆中国で「金太っちょ」ネット検索不能に 北朝鮮の金正恩氏指す“隠語” 中国当局が配慮か(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/151014/wor1510140005-n1.html

中国のインターネット上で北朝鮮の金正恩第1書記を指す隠語の「金三胖(金家の3代目の太っちょ)」が検索できなくなっていることが13日、分かった。

共産党序列5位の劉雲山政治局常務委員と金氏が9日に会談したことを受け、中国当局が北朝鮮に配慮し、同国に関する書き込みの検閲を強化した可能性がある。

中国では金氏がトップに就任して以降、ネット上で金氏をやゆする意味も込めて「金三胖」という隠語が頻繁に使われていた。現在、隠語を入力すると「関連の法律や政策に合わない可能性があります」と表示され、検索できなくなっている。(共同)

special thanks
2015/10/14 04:47
【ISISはロシアの空爆で、その弾薬&大型車の大半を失った】

https://www.rt.com/news/318545-isis-lose-ammunition-russia/

special thanks
2015/10/14 04:58
【コンビニ難民(意味):高齢者で自宅の近くにコンビニがない人】

何だかコンビニがないのが悪い事みたいですね。

◆「コンビニ難民」高齢者の6割…地方で顕著(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151010-OYT1T50011.html

高齢者の6割程度が、徒歩でコンビニエンスストアに行くのが困難な「コンビニ難民」で、買い物だけでなく日常生活のさまざまな場面で不都合が生じている――。三井住友トラスト基礎研究所の竹本遼太副主任研究員のこうした研究結果が、発売中の中央公論11月号に掲載されている。

大手コンビニ12チェーンの店舗網から、店の徒歩圏(半径300メートル以内)に住む65歳以上の高齢者の比率を推計した。

徒歩圏外に住む高齢者は都市部より地方で多く、全国平均では61%となった。

人口20万人以上の市区町村別に見ると、茨城県つくば市(83・7%)が最も多く、新潟県上越市(83・2%)が続いた。津市(79%)、松江市(78・7%)、福島市(72・8%)など県庁所在地でも7割を超えるところがあった。

special thanks
2015/10/14 05:15
あ〜あ、今度はメルトスルー状態みたいな事を書いてるよw
だったら、雨どころの話じゃない。今、こうして居られる訳がなく、髪の毛は抜け落ち、白血病で人がバタバタと倒れ、
死屍累々の世界が広がる。あなたは、どこにいるのか知らないが、関東近県にいるなら、こうなります。つまり、嘘をつくな!です。
紫電改
2015/10/14 13:03
>RK何あせってるんかな?
もしかして絶滅危惧種の”放射能コワイコワイ人間”が増殖始めた?笑
それは事実に基づいた必然だろ笑笑
2015/10/14 04:23   


あらあら(笑)。
このカキコの内容からすると、やっぱりコワイコワイ工作ってのが有る、ってことじゃないですか!(爆笑)
自ら証明しちゃってやんの、バカすぎ!

この肛裂く員も焦れて我慢しきれなくなって、思わず悪態カキコしてしまったのでしょうけど……裏社会さん、マジで飼い犬のレベルが低すぎじゃないですか?(苦笑)
酢味噌
2015/10/14 13:27
ポンにだ様

現地の方々も全国有数の非県都であるにも拘らず地名としての福山が中々覚えて頂けない(福島や岡山などと混同され易い、同じ山陽路の非県都でも姫路・倉敷・下関は知名度が高い)と聞いた事があります。

私は教育破壊の聖地として小学校での制服問題や自由同和会への鞍替え前の当時の極左振りについて14年位前にその実態を初めて存じ得て以降、インパクトが強過ぎる都市として認識しております^^;


ビーンズ様

仰るように放射能コワイコワイ病は女性脳の特徴(理系に疎い傾向、子を守りたい感情や情緒が最優先される)を研究し、とりわけ母親層をターゲットにして仕向けられたものと思います。


まんげつ(放射脳デマ除染隊)様

まんげつ様の御投稿で思い出しましたが、福島と岡山の共通点には桃の生産が盛ん(山梨も多いです)と言う共通点もありました。

3.11が起こされる前ですが庭坂付近の広大な桃畑は見た事があります。

福島藩主の板倉氏は本流が備中松山藩(高梁市)で、さらにその支藩には庭瀬藩(岡山市)もあり何かと岡山とは縁がある事は確かです。

あと戊辰戦争の時に福島城下で奥羽越列藩同盟に消された長州の世良修蔵は、周防大島の出自ですが世良は備後特有の苗字でして、関ヶ原での敗戦での減封で広島の備後世羅から防長に移って来た一族と思われます。

桃でも花の時期の花見山には行った事がありますが、今度は桃が食べれる時期に信夫山(多賀城が出来る前の時点での大和朝廷の防衛ラインと言われています)なども兼ねて福島市内に行ってみたいです^^
凶育反対
2015/10/14 18:03
>凶育反対 さん

「桃の産地」、「福」の付く県
という点。面白い着眼点ですね。

岡山に居た
小学校3年生1学期の時
それが気になっていましたw
野口英世に変わる物が無い
貧相なイメージの福山でしたが、、
(カブトガニくらいかw?)
ポンにだ
2015/10/14 20:28
>極めて「非科学的」

ある動画で、
金融ユダヤ人とは、宇宙人だそうです。

宇宙人のボスは、なんのために、大イスラエルを作ろうとしてるのか? 宇宙人のボスは悪魔崇拝者なのか? 宇宙人が支配できるなら、ロボット作って働かせればいい。なんで、言う事聞かない人間を奴隷にするの? 地球を支配できる科学力があるなら、ほかの星で、宇宙人科学力でどっかの星を好きなようにすればいい

生命のいない星なんていくらでもある、そこを宇宙人が住めばいい、なんでわざわざきたの地球に、特に今日本に? あれ? こういう風に考えてる人知ってるけど、金融ユダヤ人。金融ユダヤ人を隠すために宇宙人説に誘導するのは無理だね

宇宙人にも産まれた星があるでしょう、星名は? 来る前にUFO作ったでしょう、お金は? それとも魔法みたく急にUFOと念じたら出てくる? どうして人間から隠れる必要があるの? どう聞いても金融ユダヤ人にしか思えない。こういう司会者は、なぜか昔、喧嘩してたアピします、いる?

この情報社会で RK先生を知らないって、ユダ紐ついた動画と思われても仕方がない RK先生を避けてる時点で99パー怪しい。宇宙人イルミメイソン、これ言う人は高確率で部員、どんなにすばらしい事いっても部員、陰謀論って言う人も部員

宇宙人がボス? ロックフェラーより?? 宇宙人がボスって分かるなら、ロックフェラーをスルーせずに言うだろう なにスルーしてんの? 命を狙われる覚悟で伝える? 宇宙人がボスならこの動画制作するの無理。もし私が、宇宙人のボスなら、世界支配を失敗したロックフェラーは処分してる

非科学的に言えば、宇宙人が人工大地震を起こし、福一を壊して放射能まみれにしたと仮定する、宇宙人が一番恐いと思う。宇宙船からビームだして、匿名レモンを溶かしますよ。家にいようが、シェルターにいようが
提琴カフェ
2015/10/14 22:00
まんげつ様

>避難民受け入れの背景のお話は、非常に為になりました。

上記の投稿で書き忘れてしまいましたが、こちらこそ福島市及びその近郊の実態について詳しく有難う御座いましたm(_ _)m


ポンにだ様

どうも有難う御座います^^

吸収合併をした現在ではルーツとして旧神辺にはやはり出自が関係しているのか、戊辰戦争後に何故か明治政府に釈放され登用された榎本武明などがいますが、「極左→極右」の怪しい人物なら沢山出ていますね。

あともしかするとペリー来航時に老中でした福山藩主の阿部正弘は150年後の「極左→極右」の偽装転向までBチームを装う元祖でしたのかもしれません。

紀州藩が取り込まれた切欠と思われる坂本龍馬のいろは丸事件も鞆の浦近海で起きていますのが気になっています。

カブトガニは県境が非常に分かり難い岡山側の笠岡(こちらも岡山県下一の不登校比率の高さです)の方が売り出しているようです。

あとバラの街と言えば福山以外には茨城県、八千代、鹿屋など過去を含めいばらの鞭の如く教育破壊が深刻な自治体ばかりである事も気付きました。

岡山にも庭瀬付近にはRSKバラ園がありますね。
凶育反対
2015/10/15 00:53
>凶育反対さん
バラで言うと千葉県も
ラジオで森田健作が
ブイブイ宣伝していた
http://www.keiseirose.co.jp
てのがありますね。

この園長のしゃべりが、、
アチラの発音、滑舌なんで
吹き出しましたw
というか
TBSで紹介される
各地の有名どころの有志、成功者の
紹介に上がる連中の
発音と、滑舌は、
確実に「アチラ」ですw
(本人の悪意の有無は別)

数奇な人生経験、軌跡、奇跡を経て
掴んだ成功談が、
全国どこで聞いても
同じ発音と滑舌とは、、。
気が付くとショックですが
垂れ流しメディアの狭い世界を
冷静に考えると
私たちの代表者でも何でも無い
「選ばれた極少数」の
演技でしかない事に気が付きます。

昭和の古い人達は
具体的な文言で
形骸化出来なかったにせよ
肌で違和感を感じ
「テレビは好かん」
「評論家になっちゃイカン」
「くだらん」
「ええかげんな事言っとる」
という生理的拒絶感を
持っていたと思います。
それに反発していた僕らは
バカでした。
(ちょっとは同意してたけどね!!)
ポンにだ
2015/10/15 23:05
この
チョンレモンが^ー^
馬鹿か
ズル
2015/10/15 23:08
ポンにだ様

京成バラ園は2回程行った事があります。

京成と言えばディズニーランド(オリエンタルランド)や三里塚闘争の現場、何故かJRと接続したがらない(千葉市をはじめとした湾岸方面のターミナル性の無さなど)、TX並みに運賃が高い北総線(一応三セク扱いですが)など色々気になる部分がありますね。

私は元からテレビ(地上波)を観ない方でしたので、恐らく聞き分けるコツをまだ習得出来ていないと思います。

ただ全国各地の成功者(妙にミニコミなどで取り上げられていましたり、派手に宣伝されていましたり)が、どう言う訳か自民系の首長や議員などと懇意でしたりと、以前はただの献金や余程世渡りが上手いなどと思っていましたがRKブログに辿り着いて以降はやはり出自などが関係しているのではないかと感じています。

明治期から戦前までの成功者は薩長をはじめ西日本の部落などに偏っているように感じていますが、戦後は空襲後の戸籍乗っ取りの成り済ましなどで東日本方面も補強されてしまったように思います。

以前仰られていらしたと思います声優などについてもですが、改めて調べて見ますとやはり怪しい地域の出自の人物がこれ程多いものかと気がつきました。

あと評論家と言いますか、タレント化してしまっている各界の著名人などに妙にメディアに出して貰える人物ついても同様に感じています。
凶育反対
2015/10/17 00:02
>凶育反対 さん

イロイロな情報
いつもありがとうございます。

語り口についての検証は、
ラジオが一番です。
テレビで気が付かない
抑揚と滑舌がはっきり認識出来ます。

埼玉のFM79.5は
若手男子話師同士の会話の中の
「お前の滑舌!悪りいな!」とか
滑舌を乳繰り合う場面を
良く耳にします。
で、どっちも
半島or帰国子女訛りじゃん!!

ケインコスギかよ!?
BSのテレホンショッピングかよ!?
という、あの発音ですw

連中、かなり意識をしていますw

テレビの、芸人同士による
4教科の基礎知識クイズ的番組も
奴らの研鑽の場、スカウトの場
の様に思いますw

小学生レベルの
習字やら、日本の伝統文化やら
いまさら、誰に、教えているんだ?
という疑問が湧くくらいの
低能番組が増えました。
ポンにだ
2015/10/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「福島から青天井に放射能が漏れてるみたいです。」 (−−〆) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]