旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 全部、晒します。

<<   作成日時 : 2015/10/31 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 30

全部、晒します。


2015/10/30 19:19

ここまで来ると自己満足の世界ですね。自分のいいように解釈して。ガセネタばっかネットで探していないで、自分の足で取材してみたらどうでしょうか? そうすれば少しは説得力があるかもね。

126.229.35.40


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 211
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
基礎工事偽装で三井住友建設を叩かないマスゴミなんか創価学会公明党に気遣いですかね?
もしかして創価学会官僚が三井住友建設に天下りしてるのでは?旭化成を血祭りに上げるの!?
基礎工事に浮いたお金は政治家にキャッシュバックか裏金か暴力団ですかね?
三井住友建設に創価学会国交省官僚天下り?
2015/10/31 00:50
マスゴミもTPPの本質を国民に知らせないでごまかしていますね?
政治家はTPPの本質を国民に知らせないでごまかしていますね?
それでよく旭化成を叩けますね?
あんたらが世の中を歪めているんじゃないのか?
旭化成を叩くマスゴミ政治家は偽装改ざん
2015/10/31 00:55
SM嬢のところにも出没してますね。

以前、工作員の高尾英司くんが削除しちゃったブログでも出没して、当時コシミズさんの支持者のフリをしてた高尾くんを攻撃してましたね、確か。今思えばプロレスだったのでしょう。ていうか自演だったりしてw

ところで、どうして高尾くんはTwitterプロフィールに電話番号を晒しているのだろう
ザガロ
2015/10/31 00:59
こんな馬鹿はどうでも良いですw

「新ベンチャー革命」
「カレイドスコープ」

素晴らしい分析です。是非とも一読して下さい。
firebird0727
2015/10/31 01:20
>自分の足で取材して


ウジ虫「あ」くんの理想のジャーナリスト像がそうなんですかい?

じゃあその、自分の足で取材してるという多くのメディア、マスゴミ、ジャーナリストたちは、何の役に立ってんですかねえ?
足を使って歩いて行き、着いた先々で「いいものもらって」終わりでしょ?(笑)
そんな足を使った℃謐゙をした結果、「安倍マンセー!」「アメリカマンセー!」「戦争GOGO!」って記事ばかり氾濫してるんですけどねえ?

そんな邪穴リスト(邪悪な連中にどこかの「穴」を可愛がられてる似非ジャーナリスト)を理想としてるんですね、「あ」ちゃんは。
酢味噌
2015/10/31 01:42
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

情報発表時刻 2015年10月31日 1時35分
発生時刻 2015年10月31日 1時31分ごろ
震源地 和歌山県南部
緯度 北緯34.0度
経度 東経135.6度
深さ 50km
マグニチュード 3.9

震度2
奈良県 宇陀市  王寺町  吉野町  天川村 
和歌山県 橋本市  湯浅町  白浜町

震度1 

三重
京都
大阪
兵庫 神戸垂水区  明石市 

ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てた場所、停電、電車の運休があった場所できっちり揺れてます。大阪の八尾、堺、泉佐野、兵庫の明石、奈良、京都等。


何箇所も同時に爆破してるんですね。
ユダ金朝鮮裏社会。
人工地震失敗。

兵庫県は垂水と明石だけが揺れたようですね。電車が運休した場所で。不自然すぎです。人工地震確定。


2日前ぐらいから、地鳴りのような音が頻繁に聞こえてました。大阪南部。人工地震の細工をしてたのかユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2015/10/31 02:00
幼稚な書き込みだなぁ!大将は何れだけの事件を暴き、何れだけの人を勇気付け守ってきたか、お前のドタマには理解できないだろな。

「いいじゃないか日本人ではないのだから。みつを」みたいなw
よいとまけ
2015/10/31 02:30
幼稚な書き込みだなぁ!大将は何れだけの事件を暴き、何れだけの人を勇気付け守ってきたか、お前のドタマには理解できないだろな。

「いいじゃないか日本人ではないのだから。みつを」みたいなw
よいとまけ
2015/10/31 02:31
すみません、晒しついでに、NY-DC在住のB層相手に
「TPP、日本にメリット大きい」
と、東海岸の日系誌で大ボラ吹いている

「日本総合研究所の 高橋進 理事長」
http://postimg.org/image/cu9fh3nph/

も晒し首にして頂けると有り難いです。
m(_ _)m
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/10/31 02:39
人工地震失敗というよりもまだ細工中か、テストかもしれません。人工地震、決壊テロ(ダム、琵琶湖等の湖、川)、隕石偽装テロ、気象操作(人工竜巻、大雨洪水等)に要注意です。



最近、大阪の八尾で停電がありましたが、「八尾」とはっきりユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。要注意です。「八尾」「堺周辺」「和泉佐野」が大阪だとユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てます。ユダ金米軍基地移転・オスプレイ配置計画と関係してるのか?



ダチョウ
2015/10/31 02:57

首相「負担検討は当然」 橋下氏、オスプレイ一部訓練移転提案
2013年6月6日 11:39
http://ryukyushimpo.jp/news/prentry-207635.html

【東京】安倍晋三首相は6日午前、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)と松井一郎幹事長(大阪府知事)、政党「そうぞう」の下地幹郎代表らと官邸で面会し、「沖縄の負担の分担を検討することは当然だ」と述べ、維新の会が提案した新型輸送機MV22オスプレイの訓練の一部を八尾空港(大阪府八尾市)に受け入れる案について前向きに検討する考えを示した。会談後、松井氏らが記者団に対し明らかにした。


投稿日: 2013年06月02日


八尾空港へのオスプレイ飛行訓練受入れ反対について

http://www.city.yao.osaka.jp/0000022490.html
平成25年6月16日の新聞等報道の中で、八尾市長である私が、「政府が八尾への訓練移転は可能だと判断した場合、自治体が拒否することにはならない、検討する必要はあるかもしれない」と発言したと報道されています。
 私の発言内容につきましては、取材時の私の説明不足に起因するものと考えており…

省略



「大阪に米軍基地を引き取ろう」市民団体結成、沖縄への思い
2015年7月9日
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=123480
ダチョウ
2015/10/31 02:58
石川で竜巻発生 住宅など9棟に被害

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151030-00000106-nnn-soci

石川で竜巻発生 住宅など9棟に被害

日本テレビ系(NNN) 10月30日(金)22時15分配信
 30日午前9時すぎ、石川県内で竜巻が発生し、住宅などの一部に被害が出ている。

 30日午前9時10分すぎに、志賀町の職員が撮影した映像では、渦状の黒い雲となった竜巻が確認できる。また、石川県志賀町の志賀原発を撮影しているカメラは、竜巻が横切る様子を捉えていた。

 志賀町によると、この突風で、ガラスが破損したり、屋根のひさしがめくれたりするなど、住宅など9棟に被害が出た。これまでに、けが人の情報はないという。

 気象庁の調査班も現地調査に入り、30日午後6時すぎ、金沢地方気象台は「この突風をもたらした現象は竜巻と認められる」と発表した。

 石川県内では当時、大気の状態が不安定で、竜巻などの突風が発生しやすい状況になっていたという。


ユダ金朝鮮裏社会の人工竜巻の合図の通り竜巻が発生。





人工竜巻+原発事故偽装マグナBSPテロ

こんなことも計画してるんでしょうね。ユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2015/10/31 03:11
これが自分の投稿の時、他のコメントの方から間違われた、あ、とかいう馬鹿ですか。薄いですね、KAZYAみたい、ちなみにKAZYAはユダ金馬鹿機関産経の上念司なるブンヤ系工作員に洗脳されたネットアジテーターだそうです、どこが政治に目覚めた若者かよ(笑)
a
2015/10/31 03:12
スレチですんません。〈米、次期政権までデフォルト回避〉ですって。茶番劇、終わりました。

2015/10/31 03:18
これは挑発用の文章ですかね。
ブログの文字列を乱し、時間と手間を奪うのが目的かと。
相手させるために書いてるのを相手にすると思う壺みたいな。
ロジック
2015/10/31 03:27
大将の身体が2つ以上あったら、そうするでしょう…。
物理的・時間的・経済的に無理なので、我々が、大将の手足、ミニ記者となり、トピックス・ニューズをブログに書き込み、それが掲載される事が、我々の至上の喜びです。
ガセや裏が取れないネタはボツにされます。
変な書き込みをすると「フルボッコ」にされますから、厳しい世界です。
安易に書き込みして、大将の手を煩わせるのはやめなさい!
moritt
2015/10/31 03:37
コメ一番、二番の方、
コテハンでお願い致します。
せっかくのコメも
偽装だと説得力がありません。
Elint
2015/10/31 04:45
急所突かれたから噛み付いたんだろう?図星かwww
ミズチ
2015/10/31 07:16
ダチョウ様

堺や和泉佐野などが標的として挙がりますと、どうしても堺市と和泉の境付近の東阪本町にあります自衛隊基地が気になってしまいます。

信太山そのものが演習場となっていますが、泉北ニュータウンをはじめ和泉全体が見渡せる場所なのですよね。

駅名の通りのかつての和泉の府中でして和泉三宮聖神社もあり古来から重要視されている地域である事は間違いないです。

あと垂水と明石と言えば1.17の震源地の明石大橋(高速舞子)付近ですね。

志賀原発周辺は能登半島の中でも人気が少ない所でして廃墟など散見され(観光の低迷によるホテルの廃業などについては本当に可哀想です)、沖合に停泊しているように見える不審船(北朝鮮との密貿易船?)も見えましたり怪しい地域ではあります。

なお半島にある原発としては伊方原発のある愛媛の佐田岬も過疎ではありますが「四国-九州」の最短ルートなので車の往来は激しいです。
凶育反対
2015/10/31 16:48
近鉄南大阪線
16:17頃、北田辺駅構内で発生した人身事故の影響で、現在も大阪阿部野橋〜河内天美駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(10月31日 16時35分掲載)
近鉄長野線
16:17頃、近鉄南大阪線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れや運転変更が出ています。(10月31日 17時00分掲載)



大阪南部で電車の運休発生。ユダ金朝鮮裏社会が人工地震に必要な電力を確保。やっぱりまだ人工地震テロを計画進行中だな。

関西方面、人工地震、停電、電車の運休に要注意です。ユダ金朝鮮裏社会が人工地震に必要な電力を確保してます。

関西電力停電情報は、システムメンテナンスで今日17時から明日の朝9時まで見られません。その間にユダ金朝鮮裏社会が停電を起こす可能性ありです。

http://www.kepco.co.jp/corporate/energy/supply/teiden-info/
ダチョウ
2015/10/31 17:12
>自分のいいように解釈して

ルーティンな「仕事」だね。

敵を貶めたいのならば、

まず相手を「知る」ことから
始めないと、難しいと思うよ。

いいようにしか「解釈」して
いないのは、誰でしょうかね?

学習能力を求めても無理か?w
ぷち
2015/10/31 17:34
ユダ金紐つき北国人の
「外人は似合うけど日本人は・・」
というコメント

じゃ私もコメントします
ケーザイ日本代表の監督をなぜか外人がやってる、無能外人やめろ。日本人のコスプレすんのやめろ、似合わないから
提琴カフェ
2015/10/31 23:17
山陽新幹線
20:21頃、東海道新幹線内で線路内点検を行った影響で、下り線の一部直通列車に遅れが出ています。(10月31日 21時30分掲載)
大阪環状線
21:11頃、大阪城公園〜京橋駅間で発生した信号関係故障の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。(10月31日 22時00分掲載)
JRゆめ咲線
21:11頃、大阪環状線内で発生した信号関係故障の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。(10月31日 22時00分掲載)
東海道新幹線
浜松〜豊橋駅間で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、23:00現在、ほぼ平常通り運転しています。(10月31日 23時00分掲載)


信号機の故障ね〜。不自然すぎる。
ダチョウ
2015/11/01 00:40
東海道新幹線の線路に男侵入…「自殺しようと」

読売新聞 10月31日(土)22時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00050134-yom-soci
31日午後8時20分頃、愛知県豊橋市原町の東海道新幹線の線路内に男が侵入しているのを、警備中だったJR東海の協力会社社員が発見した。

 通報を受けて駆けつけた県警豊橋署員が、侵入していた住所不詳、無職の48歳の男を新幹線特例法違反容疑で現行犯逮捕した。

 同署の発表によると、男は「自殺しようと思い、フェンスを乗り越えた」と話しているという。

 JR東海によると、東海道新幹線は浜松―豊橋駅間の上下線で約30分間、運転を見合わせた。この影響で上下19本が最大34分遅れ、約1万7000人に影響が出た。




工作員を使えば、電車を止めて人工地震・人工噴火に必要な電力を確保できるんですね。ユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2015/11/01 00:52
全国的に電車が止まりまくりです。
http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/top

不自然すぎです。
ダチョウ
2015/11/01 01:19

ユダ金米軍朝鮮裏社会が自然災害偽装人工災害テロを起こしてユダ金米軍基地移転・オスプレイ配備を計画してると予想。

大阪に米軍・オスプレイなんていらないです。自作自演テロはやめてください。




>凶育反対さん

関西は全体的に人工災害テロの標的にされてます。兵庫だと明石、三田、須磨、山崎断層がユダ金朝鮮裏社会の合図で出てきます。(私が気づいた合図だけですが。)





エコミスト紙のアリス予告は、やっぱり志賀原発でしょうか。

1994年(平成6年)に開設した施設で、施設の名称である「アリス」はイギリスの児童文学『不思議の国のアリス』から採用したものである。アリス館志賀は『不思議の国のアリス』の登場人物が原子力発電や志賀原子力発電所の構造、エネルギーについて分かりやすく理解できる点に特徴がある。また、志賀町の概要や各電気事業者の情報も得ることができる。
ダチョウ
2015/11/01 20:42
何度もすみません。

佐賀への訓練移転、当面見送り=米オスプレイで政府

時事通信 10月28日(水)18時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000111-jij-pol

陸自オスプレイ佐賀配備「なし崩し的に進めない」 漁業者懸念で中谷防衛相

沖縄タイムス 10月31日(土)12時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000012-okinawat-oki


オスプレイ配備とユダ金米軍基地移転と自然災害偽装人工災害。繋がってると思います。




>凶育反対さん
貴重な地域情報ありがとうございます。
ダチョウ
2015/11/01 21:14
情報発表時刻 2015年11月4日 0時05分
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20151104000135.html
発生時刻 2015年11月4日 0時01分ごろ
震源地 大阪府南部
緯度 北緯34.5度
経度 東経135.6度
深さ 10km
マグニチュード 3.5


震度2
大阪府 河内長野市 
奈良県 御所市  高取町 
震度1
大阪府 大阪住吉区  大阪堺市中区  大阪堺市西区  大阪堺市南区  大阪堺市美原区  泉大津市  富田林市  大阪和泉市  泉南市  大阪狭山市  忠岡町  熊取町  大阪太子町  河南町  千早赤阪村 
兵庫県 明石市  三木市 
奈良県 大和高田市  橿原市  桜井市  五條市  香芝市  葛城市  宇陀市  斑鳩町  上牧町  広陵町  吉野町  天川村 
和歌山県 橋本市  紀の川市  かつらぎ町  高野町 



ユダ金の合図で出てる場所がきっちり揺れてます。兵庫は明石と三木だけ。不自然ですね。人工地震確定。成功するまで揺らすつもりでしょうか。
ダチョウ
2015/11/04 01:06
ちなみに私がいる場所は大阪南部で、明石、三木より震源地に近いですが、揺れを全く感じなかったです。一覧にも載ってません。おかしすぎでしょ。
ダチョウ
2015/11/04 01:12
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000015-asahi-soci 

2日午前7時ごろ、大阪府南部のJR阪和線・東岸和田(岸和田市)―日根野(泉佐野市)が停電した。JR西日本は、日根野駅で連結作業中だった関西空港・和歌山発天王寺行きの上り直通快速電車(8両編成)が停電の原因とみて、運転を取りやめた。乗客約1200人は後続電車に乗り換えた。

 停電は約15分後に回復。JR関西空港線の日根野―関西空港の上下線が約1時間半、運転を見合わせ、関西空港線と阪和線の上下計21本が運休するなどし、約2万5千人に影響が出た。



2日に泉佐野でも停電、電車の運休。裏社会の合図通りです。
ダチョウ
2015/11/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

全部、晒します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]