旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS だーかーら、お前はごちゃごちゃ言わずに豚足でも食ってろ。

<<   作成日時 : 2015/10/31 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/30 19:33

このネタの後から、独立党からリチャード・コシミズの後援会(ファンクラブ)へと表現の仕方が変わってますね。何か裁判のことで公安から注意を受けたのでしょうか? ファンクラブだったら、信者がやったことで俺には関係ないという責任転換ができますからね。

126.229.35.40



だーかーら、お前はごちゃごちゃ言わずに豚足でも食ってろ。

無駄に生きているお前に誰も興味なし。誰一人、お前に共感持たず。

勝手に豚並みの人生を送れ。朝鮮豚。

....と、本音を少しばかり。失礼いたしました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
翁長さん頑張って下さいね。既に水面下で露中とのパイプが出来上がっていると見ているので、大丈夫だとは思いますが。今の日本は本当に酷い。属国?植民地?そんなに甘いものではありません。なかばハザールの家畜牧場。琉球国として早く独立して欲しい。この国が正常化したら再び…。
firebird0727
2015/10/31 02:43
私は豚足が大好きですから、需要が増えて値段が上がるのは困ります。
漢字混じりの変な数字を羅列する変質者は、「糞食」で育った豚の糞を、御召し上がりくださいませ…。
どうせ、味なんか分からないでしょう?
そうでなくても、精神的に問題があり、「弄便」「食便」しているのでしょう?
常用している薬物のおかげで、見た目も美しく、味も「エスニック風味」なのでしょう?
そうでないと、貴殿の精神構造が理解できません…。
moritt
2015/10/31 03:20
「本物の日本人」と「朝鮮系DNA人間もどき」との違いはあまりにも明瞭であり、こういった書き込みは間違いなく日本人でないと判断できます。
2016年以降淘汰されていく宿命だと思います。
(K)(F)(C)
2015/10/31 06:21
内政干渉だろう。他国の反政府ゲリラに武器供与したりシリアに断りもなく特殊部隊を送り込んだり欧米は国際法上許されない事を平気でしている。同じ事を北朝鮮にしてみろ。

アサド氏処遇で溝埋まらず=国連調停へ、2週間以内に再協議−シリア問題会合

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015103100038&pa=f
とくお
2015/10/31 06:38
サウジを1段階格下げ=原油安で財政悪化−S&P

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015103100039

【ニューヨーク時事】米格付け大手スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は30日、主要産油国サウジアラビアの格付けを「Aプラス」に1段階引き下げたと発表した。財政収入の大半を占める原油の価格下落のあおりで、財政が大幅に悪化したため。格付け見通しを「弱含み」にしており、一段の格下げの可能性がある。
とくお
2015/10/31 06:46
責任転換→責任転嫁

ピーチパイ
2015/10/31 07:31
トニー・ブレア首相やトランプ議員が

9.11の犯人はジョージ W ブッシュだ!! と激白!!

https://www.youtube.com/watch?v=q8rnaaHqX2I&feature=youtu.be&a

安倍一味や官僚は死刑か??
必殺仕掛人
2015/10/31 07:31
途中で送信失礼しました。

息巻いて出没するも意味不明。
締めが責任転換…笑

ピーチパイ
2015/10/31 07:38
あー、そうか。
裏社会は独立党を「組織」にしたいのか。
だからやたら行動力のある人間を送りこんで、「組織」としての行動実績を作りたがるのかー。

でも残念、大昔から独立党はもともと大将のファンクラブです。会員には大将のブロマイドとサイン入りの下敷きが進呈されます。優秀会員は大将の生下着も・・・書いてて気持ち悪くなってきた(´Д`||)
たんそく
2015/10/31 08:12
なにをいまさら、独立党はコシミズファンクラブは自明の理、
政治家結社にしたがるのは五金組、粉吹組、等腹に一物手に荷物の離反組、
で・126.229.35.40 あ
・・お宅はどちらから?
砂頭巾
2015/10/31 11:35
>信者がやったことで

敢えて反論する気もないが、

我々は「信者」ではないことを、
何度言っても理解しないね。

「信者」という言葉を使って、

独立党が「宗教」掛かった、
怪しい団体だと思わせたい…

そういう「戦略」なのかな?

誰に「印象操作」してるの?

「対象」が見えないけど。w
ぷち
2015/10/31 17:31
(・_・)エッ......?
後援会の会員を
“信者”

と自動変換する
“あ”さんの脳味噌処理CPU心配になってきました。


では、公明党の党員は?
自民党の党員は?

朝鮮労働党の会員は?
東京高等裁判所裁判官並びに裁判長は?

みな、“信者”扱いだったのかい。


統一家庭連合会員は?
…あ、これは食口か(地球で最も食えないジョーク笑)


追伸;

大将のブロマイド(以下省略)

こりゃ“ファンク・ラブ”の間違いなようなので却下願います(大笑ホ)


はにかむ
2015/10/31 17:57
ユダ金紐つき北国人の
「日本人きもい」
というコメント

なんだと〜、日本人に喧嘩売ったわけですね。日本人嫌いなのに日本語使って悪口言うなよユダ金紐つき北国人、日本語の植民地の奴隷野郎、北便所語で書け。日本のお金をユダボスからお駄賃でもらうなよ。日本嫌いなんだろう、日本円の植民地野郎。」
提琴カフェ
2015/10/31 23:11
ま〜た性懲りも無く涌いて来た蛆虫肛裂く員。
豚足はこの蛆虫共には勿体無さすぎます。


蛆虫共にはトンスル(焼酎に人糞を入れて発酵させた朝鮮半島伝統の酒)呑ませて、プテチゲ(朝鮮戦争時に在韓米軍基地から出た残飯で作ったチゲ鍋)を食ってろ!!が正しいです。(食事中の方はゴメンナサイ)m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/11/01 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

だーかーら、お前はごちゃごちゃ言わずに豚足でも食ってろ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]