旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「この先もご無事だと良いですね。」

<<   作成日時 : 2015/10/29 05:54   >>

面白い ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 30

↓これで、脅したつもりらしいです。

裏社会の豚の品質なんですが、とにかく出来が悪いんです。。朝鮮部落裏社会は。

どうしてなのかな?

2015/10/29 00:28

サウード家までユダヤなんすか? ヘェ〜凄いですね。ここまで要所,要所の何でもユダヤに抑えられるだなんて…よほどアラブ人とは間抜けで無能な民族なんですなぁ。 輿水さんもそう思ってるからこそ、「サウード王家=ユダヤ人」などという説を展開してるんでしょ? 「おそらくそうでしょう」だなんて「おそらく」という推測の域を出ない内に結論付けてるくらいですから自論に相当な自信があるのでしょ? ですなら知り合いのイスラム教徒の人に(勿論アラブ人だよ)この記事に記されている輿水さんの「サウード王家に対する物凄く失礼な推測論」の事を教えておいてあげますね。 私は優しいから…しっかり伝えておいてあげます。

この先もご無事だと良いですね。


1煮惨.死蜂.煮1霊.66

ふう〜ん

「サウド家は隠れユダヤ人」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 264
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
チンプンカンプン。
とくお
2015/10/29 06:07
>「この先もご無事だと良いですね。」

朝鮮部落裏社会の脅しです。愛知県警は危険人物として身柄を確保してください。

名古屋市のCTCコミュファ光から2015/10/29 00:28アクセス。


IPアドレス:123.48.210.66
ホスト名 :123-48-210-66.stb1.commufa.jp
IPアドレス割当てエリア:愛知県名古屋市
「RK言説」拡散!
2015/10/29 06:45
プーチンには沢山の影武者がいるそうです。

ですので、プーチンはKGBの経験を踏まえて言っています。

「暗殺が怖くて大統領が出来るか♫♫♫」

私が暗殺されたら何千倍にもましてロシアのプーチンが作った部下がやり返すぜ♫という意味らしいです。
トラック野郎一番星
2015/10/29 06:54
何とも質の悪い文章だw

一から書き直してから来なさい( ̄∀ ̄)
ミズチ
2015/10/29 07:15
どんな文章であれ、読むにはそれなりの労力が必要です。こういう中身のない朝鮮状を読んでしまった後、思わず自分への戒めとしての囁きが脳裏を掠める。
Time is money.

大学の釈迦医学の一環に記号論というのがありました。赤信号は無視すると怒られますが、朝鮮状=無視するもの、で問題ありません。

きごう【記号】

一定の事象や内容を代理・代行して指し示すはたらきをもつ知覚可能な対象。狭くは種々の符号・しるし・標識などを指すが,広くは言語や文字,さらには雨を知らせる黒雲や職業を示す制服なども含まれる。
心情党員8xKzyg6
2015/10/29 07:23
ふう〜ん の気持ち

「ですならぁ!
サウード王家にぃ!ツボとなる
秘密がぁ!あるぅからです!
私わぁ!黙っとけって言われたけどぉ
頭に来たのでぇ!
ハッギりぃ!ハッギリぃ!
言うのです!
分かりましか!?このぎもち!
恐ろしいぃ!事でしよ!」
ポンにだ
2015/10/29 08:07
また一つ
 暴かれ慌てる
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/10/29 08:09
脅しなんて逆効果なのにねえ
ザガロ
2015/10/29 08:10
裏社会の為に文章を理解しやすく整理しました。
しかし、投げやりなコメントですね。
所々冗長な表現があるのは、上から貰えるお小遣が書き込んだ字数に比例するんでしょう。
読み手に伝わりやすいかはあまり考えていないようです。

-------------------------------

サウード家までユダヤなんすか? ヘェ〜凄いですね。
「おそらくそうでしょう」だなんて推測の域を出ない内に主張されているのですから、自論に相当な自信があるのでしょう?

ところで、私は優しいから知り合いのアラブ人のイスラム教徒に、輿水さんの「サウード王家に対する物凄く失礼な推測論」の事を丁寧に教えておいてあげますね。

ただ彼はとても気性が荒いですから・・・。
たんそく
2015/10/29 09:02
軍配上がってから、寝返って隠れる輩たちが、わざわざ追跡用の足跡を残しにくるんですね、バカですね。
J(大阪人)
2015/10/29 09:02
裏社会の為に文章を理解しやすく整理しました。
しかし、投げやりなコメントですね。
所々冗長な表現があるのは、上から貰えるお小遣が書き込んだ字数に比例するんでしょう。
読み手に伝わりやすいかはあまり考えていないようです。

-------------------------------

サウード家までユダヤなんすか? ヘェ〜凄いですね。
「おそらくそうでしょう」だなんて推測の域を出ない内に主張されているのですから、自論に相当な自信があるのでしょう?

ところで、私は優しいから知り合いのアラブ人のイスラム教徒に、輿水さんの「サウード王家に対する物凄く失礼な推測論」の事を丁寧に教えておいてあげますね。

ただ彼はとても気性が荒いですから・・・。
たんそく
2015/10/29 09:04
Veterans Todayにも、キャサリン フリスクという女史が、「サウド家は、ユダヤ教に改宗したハザール人がアラブに移り、アラビア人を娶りイスラム教に改宗して勃興した。」と書かれていますから、世界的に知られていることなのでしょう。

この記事には「トルコ人は、アンタルヤから来てイスラム教に改宗したハザール人。」とも書かれてます。そう考えると、今ISISを支援しているのが、米、イスラエル、サウジアラビア、トルコというのも納得できます。

Khazar World Order in the Headlights!

http://www.veteranstoday.com/2015/10/16/khazar-world-order-in-the-headlights/

普通のイスラム教徒だったら、それくらいのこと知っているんどえはないでしょうか。こいつは馬鹿丸出しですね。

2015/10/29 09:13
私は優しいから… 
自分で言うか。笑
無名
2015/10/29 09:53
「国家非常事態対策委員会 2015/10/02」の 21:50あたりから、ベン氏が
「サウジアラビアの王族は隠れユダヤ人である事も、中近東では普通に知られている事」と言ってますね:
https://www.youtube.com/watch?v=xSr3CA7v01A

ちなみに、ビン•ラディン一族はサウジアラビア最大の建設会社「サウジ•ビン•ラディングループ」を柱とする大財閥で、隠れユダヤ人で、昔からブッシュ一族のビジネスパートナーだったというのも今や広く知られた話。

「情報鎖国•日本」にあって知る術は限られているとは思いますが.. (苦笑)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/10/29 09:56
アンチ優秀な投稿者が粒揃いになる当現象の原因として考えうる理由

1.品質管理がなされてない。もしくはその種の発想がない。
あるいは優秀な投稿者を選択すべき候補者の人数自体がそもそも少ない。
さらには管理者がいない?
「競争」がなく、当番制で投稿順がたらい回しされているということもありそうだ。
つまり、投稿という作業自体になんの思い入れも情熱もなく、義務感と報奨のみで書いている。
しかも、たまに偶然よい出来の誹謗文ができたところで誉めたり共感してくれる者は誰もいず、独立党の猛者たちにゲジゲジ扱いされてそれで終わり。
こりゃあ、やる気でんわ。
彼等の誹謗文がある意味「退屈な、どれも似たような、すえた親方日の丸臭をさせている」のはそのためであろう。

2.誹謗中傷文づくりの難しさ

正当まっとうな言説に根も葉もないいちゃもんを入れる、というのは実は非常に高度な行為なのでないか?
議論できないのだからデータは入れられない。当然文脈だって乱れ髪。となると問われるのは、雰囲気とスカッとした啖呵のセンスだが、目が覚めるような啖呵を切るというのは、これは知性の極なのであって、愚妹どんまいタイプの人間にはとてつもない難事としてしか映らないであろう。
ありきたりの罵詈雑言を並べたって、そんなのは野良犬のバカ吠えを文字起こししただけ。
意味も意義も問題提起もなんもない。

そう考えると、嗚呼、実にこれは海のように山のように不毛な仕事ではないか、恋人よ。
私はかようなまでに不毛な仕事に従事する諸氏に同情を禁じえない。ま、これはある意味流れ的文章。てか本音でいうと同情なんてかけらもしないけどね。

マイケル
2015/10/29 10:08
スレチです。
川崎市健康安全研究所は新型ノロウィルス(GII.P17-GII.17)を世界で初めて発見していますが、国立感染症研究所は、新型ノロウイルスGII.P17-GII.17に対する免疫がないため、今後大流行する可能性がある、と警告しています。

新規ノロウイルス GII.17 変異株を健康安全研究所が発見〜今後の動向に注意!〜
http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000071126.html

新規遺伝子型ノロウイルスGII.P17-GII.17の流行
http://www.nih.go.jp/niid/ja/id/778-disease-based/na/norovirus/idsc/iasr-news/5903-pr4273.html

既に全国的にノロウィルスの集団感染相次いでいます。

〔ノロウイルス〕小学校で児童の集団感染相次ぐ(10/15)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000006-rescuenow-soci

2015/10/29 10:53
お優しい方ですから…
前途洋々、大和魂
2015/10/29 11:52
>サウード王家に対する物凄く失礼な

そんな事言いながら、ふう〜んちゃんは「でも、日本の皇室がイルミナティなのは本当なんだ!」なんて言ってんじゃないの?(笑)


お仲間のふらふらとでも乳繰り合ってなよ、ウジ虫くん。
酢味噌
2015/10/29 12:01
誤)私は優しいから
正)私はヤラシイから
nishiizu
2015/10/29 12:44
裏社会に組みする工作員のほうが危険な状態です。任務に失敗したら厳しい懲罰があるそうです。
脅してくる工作員の方が危険で、脅しが通じなければ、懲罰を受ける哀れな奴等です。
RK先生の周りには味方がたくさんいますし、日に日に数が増していますので、さらに安全になっていきます。あとは出先での飲み物等は自身で購入されたものに限定するなど、ご注意されれば万全だと思います。
佐伯まお
2015/10/29 12:44
もともと、ユダヤ人は、アラブ人。
旧約聖書のアブラハムも、メソポタミアのウル(現在のイラク)出身。
スペインのレコンキスタ期の終わり(15世紀末)にユダヤ人(大半はハザール人)は、追放されてますが、キリスト教に改宗したフリをして、残ったコンベルソが大勢居ます。このコンベルソは、正統派ユダヤ教徒からは、蔑称でマラーノと呼ばれてます。
レコンキスタは、もともとイスラム教化したスペインをキリスト教に戻す運動なので、イスラム教徒が迫害の対象でしたが、熱狂的なカトリック教徒のイザベル女王の時代に、改宗を拒否したユダヤ人も追放されてます。この時、イスラム圏にユダヤ人が紛れ込んだ可能性があります。ユダヤ人はアラブ人なので、ヨーロッパのキリスト教よりも、イスラム教のほうが、偽装しやすかったはずです。
コロンブスの大航海の目的は、コンベルソ(偽装改宗ユダヤ人)の新天地探しだと推測できますが、イザベル女王は、コロンブスがコンベルソであることを知らずに支援してます。
もし、ローマ教皇インノケンティウス8世(カソリック史上最も腐敗した性欲教皇)の大勢居た隠し子の筆頭がコロンブスだとすれば、イザベル女王は、コロンブスを支援せざるを得なかったと、考えられます。新大陸の先住民虐殺が問題になってますが、イザベル女王は、コロンブスに対して、一切咎めなしで処分してません。カソリックのトップの隠し子であるなら辻褄が合います。
この時、新大陸(アメリカ)に大勢のコンベルソが渡った筈です。ロックフェラーは、フランス(ロックフイユ)、ドイツ(ロッケンハイム)を経由して、アメリカ(ロックフェラー)です。

2015/10/29 12:52
>サウード家までユダヤなんすか?

サウジ王家がユダヤかどうかは、
事の「本質」ではないのだが?

安倍晋三はユダヤ人ではないが、
裏社会側の「ゴロツキ」である。

本質は「そこ」だろうに。

一昔前の「ミスリード手法」だね。

アラブ人の「お友達」がいるの?
ぷち
2015/10/29 13:59
NHKが地震のニュースを三連発で発信しています。11月3日、11月5日に注意しろの意味か。東シナ海に米軍が来ているのはカモフラージュで実は海底核爆発の準備をしているのか。妄想でした。

津波 すぐ逃げて

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151029/k10010286611000.html

地震が起こる前にしておくこと

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151029/k10010286601000.html

地震のとき気をつけること

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151029/k10010286571000.html
とくお
2015/10/29 16:21

笑えますねーこのチンピラ。
チンピラが人を脅す時っていうのは、
目つきの悪さと声のバカでかさと
そして汚い言葉使い!
この重要3点セットでもって
相手の体をグイグイ押すように
するからこそ、一応「脅し」の体に
なるわけで。
対面でなくネットで、
しかも丁寧な言葉で書き込んだら
もともと内容なんか無いんだから
ただの低脳だってまるわかりでしょ。w

母うさぎ
2015/10/29 18:07
スレチ気味で申し訳ありません。
こんな記事がありました。
 この裏には、図書館破壊を通じて日本文化の破壊行為実施中のツ〇ヤの差し金かもしれませんが…、

 それよりなにより、ここに書かれているわけのわからん文章と、
新聞記事や雑誌の文章と、流行作家と言われる奴の文章と似たり寄ったりと思っているのは私だけでしょうか?

 出版不況の原因は出版物の質が奈落の底まで堕ちたことが原因でしょう。
図書館でも、傷みの激しい本(よく貸し出される本)は、実は昔の本であって、新刊書はどうでしょう?


【アサヒ】本が売れぬのは図書館のせい? 新刊貸し出し「待った」
http://www.asahi.com/articles/ASHBW64R4HBWUCVL01B.html
(記事抜粋)
「公立図書館の貸し出しにより本が売れなくなっているとして、大手出版社や作家らが、発売から一定期間、新刊本の貸し出しをやめるよう求める動きがある。背景には、深刻化する出版不況に、図書館の増加、サービス拡充もある。本を売る者と貸す者、相反する利害のはざまで、出版文化のあり方が問われている。(以下略)」
been
2015/10/29 20:12
>私は優しいから…しっかり伝えておいてあげます。

おい、誰に伝えるんだよ。
脳内創造主か?
脳内この世の支配者か?
脳内能年玲奈か?

マジレスすると、「アルカイダ」「イスラム国」の様なステレオタイプのイスラム=野蛮で下品な未開国のイメージを、一番体現しているのはサウジだよ。事あればさし重罪でもない国民を残こうな曲刑に処する所など、イスラム国の雛型にしか思えないしね。

それにしても、裏社会も落ちぶれたものだ。そんな事じゃ、平井や新小岩の飲んだくれ親父ですら騙せないぞ。

いや、むしろそういう一生懸命働いたけど恵まれねえなあ…という親父たちこそ、裏社会の被害者だから、裏社会人の正体がばれたら…まあ、俺は見て見ぬ振りでもするか…(笑)

心情党員 独立遊撃隊
2015/10/29 22:42
2ちゃんねる被害者サイトでもこのような遠回しの脅迫文章の事例を何度も見て来ました。

何人かの方がジョセフ・何にもナイと東大生の討論会についての記事を挙げていらっしゃいますが、西村博之や堀江貴文が早慶などに呼ばれた時の様子のニュース記事を彷彿とさせました。

このように2ちゃんねる関係者が将来政治家や官僚、メディア関係者となる可能性が高いインテリのエリート学生に刷り込み与えたり接触をして来た事と同じように、その統一教会2ちゃんねるの親玉であるジャパンハンドラーズも同じように最高学府に現れてエリート学生に親近感を植え付け、使えそうな人材を取り込もうとしている様子がよく分かります。
凶育反対
2015/10/29 22:45
サウド家とユダ金の関わりを指摘するとマズイのですかね。

ぽん太
2015/10/30 06:55
スレチ……でもないかもしれないニュース↓

アラブ人の鼻とイスラエル軍服、米ハロウィーン仮装用品で物議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000024-jij_afp-int

【AFP=時事】イスラエルとパレスチナの衝突が激化する中、複数の米小売り大手がハロウィーンの子ども向け仮装グッズとしてイスラエルの軍服コスチュームや「アラブ人の鼻」を販売し、物議を醸している。人権団体からは侮辱的かつ人種差別だと非難の声が上がっている。
(中略)
アマゾンでは、イスラエル兵士のコスチュームが29.99ドル(約3600円)で販売されており、商品評価で星二つを獲得している一方、「不愉快だ」との否定的意見が多数寄せられている。また、アラブ人の伝統的なヘッドスカーフをかぶった男性が大きな付け鼻をしている画像とともに「族長ファギンの鼻(Sheik Fagin Nose)」「ラテックス製スルタンの鼻(Sultan Nose Latex Appliance)」を販売している。
一方、イーベイではイスラエル兵のコスチュームが、右手におもちゃの銃を握った子どもの着用画像を添えて出品されている。
 人権団体は、こうしたコスチュームは人種差別に当たるだけでなく、アラブ系米国人に対する憎悪犯罪をあおると非難している。
 イスラエルとパレスチナの紛争ではここ3週間で、パレスチナ人少なくとも60人、イスラエル人9人、アラブ系イスラエル人1人が死亡している。
AFP=時事 10月29日 14時14分配信


(続く)
酢味噌
2015/10/30 07:39
(続き)


アメリカの人権団体さん、そんな仮装に怒るくらいなら、「中東のテロリストに擬装して暴れまわってるユダヤ人やアメリカ人たち」のことを取り上げて怒りなさい!
そして、自分たちの国の政治中枢や財界&メディアのトップも、擬装しているユダヤ人に乗っ取られてることに気付きなさい!
しかもそのユダヤ人ってのも、正確には本来のユダヤ人とルーツを異にするハザール人なんだぞ!
そんな何重にも擬装し、正体を隠して悪事を働いてる連中を放置して、どうでもいい仮装コスのことなんかで騒いでるんじゃあない!(怒)
酢味噌
2015/10/30 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「この先もご無事だと良いですね。」  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]