旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 維新分裂。

<<   作成日時 : 2015/10/27 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 19

維新は、米国1%所属の「不正選挙」頼みの「大阪維新」と反自民維新に分かれたわけで。

大阪維新は、第三自民党としてご活躍になるのでしょう。不正選挙で党勢を伸ばすには、統一教会自民党に迎合しないとね。(第二は、言わずと知れた共産党。)

2015/10/25 18:28

今世間を賑わしている「維新の会」の分裂騒ぎもこれに連動していると考えられます。橋下率いる純粋な売国奴集団「おおさか維新の会」でなければ安倍の援護射撃はできないと考えたのでしょう。これにみんなの党も合流すれば「備後」であり、民主党はただ指をくわえて見ているだらしのない野党という役が演じきれます。次は改憲が控えています。このために今体勢作りをしていると考えられます。

John McClane

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
全てのユダ金党の党名変更
新党名:「ハッギリ党」
芭蕉
2015/10/27 09:45
犯罪者は、おおさか維新の方でしたw

第一、会見担当者でもない議員が、「党の通帳とハンコ」を持ち出した時点で、アウト!

通常の会社なら、首!

維新の党規約を徹底解釈する。少なくとも、大阪系グループの「臨時党大会」と「解党決議」は無効です。

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/e834dc907624009ab5b54c3e9e2a01ca

5 振り込まれた維新の党の政党交付金を大阪系グループが使ったら、業務上横領!

5 振り込まれた維新の党の政党交付金を大阪系グループが使ったら、【業務上横領!】

無題
2015/10/27 09:46
【政治】小沢氏「共産は自民の補完勢力みたい」「選挙区取れないの分かって候補者立てるのは邪魔」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412596986/

小沢一郎さんも言っています。共産党は自民党の補完勢力。共産党と社民党は選挙区が取れないのをわかって邪魔する。まさに自民党の補完勢力で日本人騙しの偽装対立Bチームです。あと民主党の前原枝野グループも。いつまでも米国1%傀儡のマイノリティー支配に騙されないように。

小沢一郎「共産党はほとんどの選挙区で候補者をたて、1万票なり取る。自民党の補完勢力みたいな話だ。」
小沢一郎「選挙区を取れないのをわかっていてたてるのは、邪魔すること以外にない。社民党も共産党ほどじゃないが同じ事がいえる。」
「RK言説」拡散!
2015/10/27 10:13
党名を飛田陰唇の会と改めてはどうでしょう。
衆道
2015/10/27 10:42
 プロレスラーのインタビュー映像を観ていたので《維新分裂。》で維新軍を連想してしまいました。プロレスの戦国史を知ってると、政界の戦国史もプロレスとダブりますね。当事者のプロレスラーはあんまり知らなかったとは長州力の弁。案外と本物の詐欺師の橋下の手下とかはわかってないんじゃないかな。松木謙公さんはワケがわからないと語っている映像をIWJの映像で観ることが出来ます。松木さんは台本知らないんでしょうな。
あのねあのね
2015/10/27 10:55
国土交通大臣の太田さんを党首にして、太田維新!
胃には利くかも。
ぎたむ
2015/10/27 11:15
@松木謙公さんによると、橋下、松井は上京しても維新の議員にはほとんどご挨拶もなかったようです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/271577
(2015/10/22 「改革勢力の結集」という理念はどこへ カネと看板をめぐる前代未聞のゴタゴタ! 内紛勃発の維新の党で今、何が? 〜岩上安身が維新の党・松木謙公衆議院議員に緊急直撃インタビュー )

A日曜討論には呆れてしまいました。

http://lite-ra.com/2015/10/post-1624.html
(NHK日曜討論に「おおさか維新の会」が…生活の党を出さず存在しない政党を出演させるNHKの偏向に批判殺到!)
peco
2015/10/27 11:29
コメントを取り上げていただきありがとうございます。私の考えでは、維新の会が「安保法制」の対案を出した時点ですでに分裂に向けて裏社会は動いていたものと考えています。というのも、維新が出した対案なるものはマスコミも内容を取り上げすに闇に葬りました。おそらく「安保法制」を骨抜きにしてしまうほどの内容であったと想像しています。これでは「日中戦争」の実現はかなわないと考えた裏社会は「ふるい」にかけ、分裂させたものと思います。
 また、以前から気になっていたのが改憲論者の安保法制反対派への偽装転向です。彼らは現行憲法をその論の拠所としているから「違憲」として反対していいるのであり、一度憲法が変えられてしまえば、その憲法に従うのです。従って、憲法学者を後ろ盾にしていた市民団体は改憲を機会にその後ろ盾を失うことになります。一般市民は法曹ではないため憲法学者などの意見に左右されます。こうして、裏社会は安保法制反対派市民・改憲反対派市民を潰そうとしているのだと考えられます。
 これは偶然ではなく、橋下はチンピラ弁護士といえども法曹です。市民の法的無知に付け込み、また恫喝で市民団体を抑え込む役割を与えられていると考えています
John McClane
2015/10/27 11:57
交狂放送局ですね。

維新分裂 未結成の“造反組”を番組出演させるNHKの「怪」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/167563/1
とくお
2015/10/27 12:01
昨日、ラジオに維新の松野代表がゲストで出演。

党の通帳・ハンコ持っているのは、何故か「おおさか維新」という事にびっくりでした。(橋下、松井ならやり兼ねないので納得

しかし、傍若無人に振る舞う「おおさか維新」の批判はするものの、目指す所は同じなのに何がなんだか解らない、橋下云々個人に対しては…と歯切れも悪い。
ジャーナリトの青木理さんが、おおさか維新は自民党寄り与党の補完で、維新は与党と闘う野党の立場だから分裂してると思えば、原因はハッキリしてるんじゃないですか?と言われても、ここでも曖昧に言葉を濁す松野さん。
どっちも、維新はそもそも維新。
党を立ち上げ当初から引っ掻き回すための別動隊。
自公のための時間稼ぎのプロレスごっこだと思うと納得。
この先のシナリオ展開はどうなるでしょ?
ところで、橋下いつ辞めるの??

日曜討論に、維新から2人も出席させ、方や生活や社民を出演させなかった相変わらずのNHK。(植草先生blogより)
安倍の差し金でしょう。グル。
ピーチパイ
2015/10/27 12:59
よく日本人とドイツ人の気質が似ていると言われたりしますが、厳密には東日本の方々との気質と似ているものと思われましてCISを含めた東欧諸国なども東日本の気質と似ていると言われます。

一方西日本の方々の気質はイタリアやギリシャなど地中海沿岸の南欧諸国と似ていると言われたりします。

大まかに言えば島国の日本でも東日本はやや大陸的気質で西日本は海洋的気質と言えそうなのですが、ドイツとイタリアの間に位置するフランスのシャンパーニュ地方がワイン繋がりで山梨、本場のアルプスのスイスと北ア・中央ア・南アの日本アルプスが全て揃っている長野、さらに音楽繋がりではオーストリアと静岡の遠州と糸魚川静岡構造線付近まで似ています。

このような地勢から気付いたのですが、安倍晋三がヒットラーなら橋下徹はムッソリーニと言う位置付けなのかもしれません。

橋下徹が大阪府知事となって政界に現れた時期は第一次安倍内閣が終わった直後位でしたが、2ちゃんんねる被害者サイトでもそれ以前からブラックリストに挙がっていました橋下徹について、その2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんが2008年頃に「あの人の心臓は大阪ではなく東京にある」と書かれていらした事について、当時はそれがどのような意味かよく分からなかった事を思い出しました。

これもコシミズ先生のRK言説を存じ得、反日マイノリティーの大患部として橋下徹を見る事で理解出来るようになりました。

恐らく弱者さんが書かれた「東京」とは地方自治体としての東京都や東日本の中心都市の東京では無く、大阪府知事(後の大阪市長)の名を借りた限りなく永田町の国政政治家に近い立場と言う意味だったのではないかと思われます。
凶育反対
2015/10/27 15:09
続きです。

橋下徹があえて国政に入らない位置に居続け、大阪都構想などの演出を行い続けるのも、現段階ではユダ金(アメリカ)としては橋下徹を西日本の抑えとしての役割を与えているのではないかと思いました。

先日のTPPのISD条項の危険性について言及出来た大阪のテレビ番組など、在京キー局以外のテレビ番組や地方新聞では何とかタブーを打ち破る事が出来る場合もあり、さらに西日本の気質としてはメディアや全体主義に流され難い、個を貫き通しそれを周囲が受け入れる寛容性があるので大阪をはじめそのような西日本気質を叩き潰すためにもゼロトレランスを行う橋下徹のような抑えが配置されているのではないかと思いました。

今後橋下徹が国政する時にはそれに代わる西日本の抑えの後任が確定した時期ではないかと思います。
凶育反対
2015/10/27 15:10
>2015/10/27 11:29

@松木謙公さんによると、橋下、松井は上京しても維新の議員にはほとんどご挨拶もなかったようです。

この部分訂正です。

@松木謙公さんによると、橋下、松井は上京しても【安倍さんには会いに行くのに】、維新の議員にはほとんどご挨拶もなかったようです。
peco
2015/10/27 17:21
>安倍の援護射撃はできないと

「援護射撃」をすること自体、
顰蹙を買う行為なのですがね。

世間の空気を読めない自体、
「政治家」にも向いていない。

「橋の下」に帰りなさいよ。
ぷち
2015/10/27 18:36
>無題さん
>党の通帳とハンコを持ち出したら(以下略)


大阪系グループは、この時点で窃盗罪が成立すると思います。


>振り込まれた政党交付金を(以下略)


詐欺罪か背任罪も追加したい処ですね。


大阪出身の某独立党員から聞いた話では、維新の嫌われっ振りはガチ、だそうです。
又、橋下徹は弁護士懲戒請求を是まで3度出されたクズ弁護士です。
心有る大阪府民が大阪地検特捜部に告発しても絶対に動かないでしょうね。

そもそも共同代表等と、元から分裂しやすい組織形体なので、揉めない筈がありません。
正に船頭多くして船、山に登るですね。


次回の参議院選挙(或は衆参ダブル選挙かも?)では大阪系は当選し、関東系は落選すると思います。 と、言うのも関東系の維新の議員は元・民主党の議員が多くて尚且つ、小沢 一郎に近い議員が多いからです。


似非ユダヤ朝鮮裏社会は此処で、篩にかけて独裁体制を固める筈です。
RK大将の仰る通り、次回不正選挙が見物ですね。
昼堂院 大覚
2015/10/27 18:49
安倍ー不正選挙は抜かりなく頼むよ

谷垣氏「橋下氏と連携を一時模索」と暴露 大阪ダブル選

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHBW5FX4HBWUTFK00N.html

自民党の谷垣禎一幹事長は27日、11月の大阪府知事、大阪市長のダブル選の対策を協議する党内の会合で、党執行部内で一時、橋下徹・大阪市長側との協力を探ったことを明らかにした。「市長選は我々の候補者、知事選は向こう、という分担を模索された向きもなきにしもあらずだった」と語った。

だが、自民党は結局、独自に推薦候補を擁立。出席した近畿出身の議員からは「官邸からは橋下氏側を応援しているという空気が流れてくるが、一切、水を差さないようにやってほしい」との声が上がった。

これに対し谷垣氏は、自身が安倍晋三首相に対応をたずねたところ、首相が「きちっと戦わなければ大阪の自民党の勢力は立ち直れない」と応じたことを説明したという。
とくお
2015/10/28 06:11
維新分裂→いしんぶんれつ→せいしんぶんれつ→精神分裂


まさしくヤツらの頭の中を表しています(笑)
酢味噌
2015/10/28 18:57
場異国薬人の手駒の似非議員達
Elint
2015/10/28 23:28
23日のテレビのニュースで大阪市営地下鉄・市バスの民営化について、自公維新合意の上条例可決というのを見たのですが、その後どこを検索しても出てきません。どうやらどさくさを演出してわからないように全部かっさらおうとしているのではないか。。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2015/10/29 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

維新分裂。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]