旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2015.10.11RK佐久講演会「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を文字起こし頂きました。

<<   作成日時 : 2015/10/26 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 10

2015.10.11RK佐久講演会「311の真相を知れば、放射能は怖くない」文字起こしをしていただきました。

valley様、この講演の文書化は、時機的にも大いに意味があります。

誠にありがとうございます。


2015/10/25 14:15

ご無沙汰しております。 少し時間ができましたので、例によって、 RK 佐久講演会の動画から文字起こししました。

よろしければ、ご活用いただければと思います。 聞き取りにくいところなど、間違いがあるかもしれません(省略しているところもあります)。 ご了承ください。

コシミズ様、万人斬り様、スタッフの皆様、動画公開いつもありがとうございます。

2015.10.11 RK佐久講演会 311の真相を知れば、放射能は怖くない

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwVmdwMG1SV0Z5QVU/view?usp=sharing

過去分(まとめ)は、こちら。 2013年以前のものは、先達の方々の作品です。

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwcnRlZm1lZlh1YzA/view?usp=sharing

valley

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ちょうどその日は神奈川県某所に行き一泊知ました。行きも帰りもロマンスカーです。江ノ電にも乗りました。鎌倉高校前駅のホームから伊豆大島が見えました。
あのねあのね
2015/10/26 06:31
佐久は、先生の講演会中の傑作です。逆光に浮かび上がるRkが凄い迫力。この後、変な連中が、長文連投の妨害工作を始めたのが歴然たる証拠。Rkブログにたどり着いた頃、右も左も判らなかったのですが、Kmrb君(最近見かけないけど自分のブログで頑張っているみたい)の『〇〇さんと××さんマッチポンプやってますね』という書き込みで、『これは大変なんだ…』と驚いた事がありました。先生の『全部判った上で、有用なコメントは評価して承認している。それで充分でしょ?』なる説明が全てを物語っています。
firebird0727
2015/10/26 09:03
尊敬します(^ ^)
人類史上の偉業ですよ!
nishiizu
2015/10/26 10:59
この結果からメルトダウン〜メルトスルーは冗談でしょう。

38%が被ばく1ミリSv以上 福島原発事故時、自衛隊員ら

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102601001325.html
とくお
2015/10/26 13:17
ポスティング用チラシに、36ページ中のどれか1枚でもつけてみようと思います。
効果が上がりそう。
リキ
2015/10/26 14:44
>時機的にも大いに意味が

タイムリーヒットですね♪

取りたい時に点を稼ぐ、
打線の「切り札」ですね。

valleyさんは、
文字起こしの打点王。

明日はホームランです♪
ぷち
2015/10/26 17:06
valley様 ありがとうございます。
「311の真相 決定版」として、
活用させていただきます。
しーぶぶ
2015/10/26 19:11
アフガン北部においてM7.5の地震が発生しました。
ダメリカ合衆国による最後の悪あがきか?

それにしても、ロシア国内では巨大地震を発生させることが出来ないのですね、ダメリカ合衆国はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメリカによる最後の悪あがきですかねw
破綻してくださいwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000051-jij_afp-int
人類の敵ダメリカ1%ども
2015/10/26 20:59
valley様

特に凝縮された内容であります佐久講演会の文字起こしをして下さいまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

また早速使わせて頂きます。
凶育反対
2015/10/27 00:01
初めて投稿させて頂きます。
東京在住で2歳の娘がおり放射能の影響を気にしながら生活しておりました。文字お越しを拝見しました。元々世界は知らないことばかりでしたが、もっと知らないことばかりで衝撃続きでした。貴重な情報をありがとうございました。
拝読しながらひとつ謎がでてきたのですが、なぜアメリカは本当に放射能被害が出るように稼働中の原発がある場所を狙わなかったのでしょうか。
地震発生装置場所に制限があるなど単に条件がそろわなかったのでしょうか。
どなたかご回答頂けたら嬉しいです。
かなかな
2015/10/27 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2015.10.11RK佐久講演会「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を文字起こし頂きました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]