旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 米国:自分たちの国が、金融ユダヤ人とシオニストにより乗っ取られていることに気づきもしない。

<<   作成日時 : 2015/10/22 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 25

無知蒙昧の一般米国人。

ビン・ラディン暗殺猿芝居に大喜びして、星条旗を振り回す馬鹿。

自分たちの国が、金融ユダヤ人とシオニストにより乗っ取られていることに気づきもしない。

だが、一部の知的な人たちがやっと声をあげだしたようです。

面白い展開になりそうですね。

2015/10/22 11:58

イラク軍によって捕まったISISのトップが、ISISとイスラエルの関係を暴露しました。 (英文記事)

http://www.veteranstoday.com/2015/10/21/breaking-story-israeli-general-captured-in-iraq-confesses-to-israel-isis-coalition/

米国議会でも取り上げ出し始めた「米国はシオニストによる傀儡政治国。」 上院議員フルブライトの言葉で、「ワシントンの上にイスラエルの制御は、イスラエルの傀儡国家として米国を作る...途方もなく悪性癌のように成長しています。」 (英語記事)

http://www.veteranstoday.com/2015/10/21/americas-zionist-framed-policies-backfire-the-patriot-americans/

こんなのが米国議会で取り上げられて言われるようでは、もう終わってますね?

3838panda

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカの主要同盟国サウド王朝は野蛮さで世界首位
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-7dcd.html
=抜粋=
アメリカによる支持の継続が無ければ、サウド王室は、サウジアラビア国民によって、ムアマル・カダフィや、サダム・フセインや、ニコライ2世やペニート・ムッソリーニが扱われたより遥かにひどい仕打ちを受けているだろう。彼ら自身が、サウジアラビアで、何十年も続いている独裁政治に抗議するあらゆる人々を扱っているのと同じよう仕打ちをうけるだろう。サウド王家が共同で統治してきた、狂信的原理主義者の僧連中は、ましな扱いを受けられるだろうか? 穏健派イスラム教の立場からでさえ、帝国サウジ王家独裁のための世界の警察官アメリカが生み出したものよりも、サウジアラビア打倒の結果のほうが、ましな可能性がある。だが、それはサウジアラビアが核兵器を入手する前に実施される必要がある。
なんかねえ
2015/10/22 13:25
流石のB層も目覚めた
米国1l傀儡安倍売国政権。
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201510/18kankanshiki.html
無名
2015/10/22 14:01
オリンピックや、万博開催予算を、横流しして、地下軍需産業で、武器開発しようとしている?
2020年五輪巨額予算も、怪スィ〜?
地下原発作ろうとしているとか?
大阪大学レーザー光線の研究所って、万博公園近くですよね〜
大阪都構想・平城京遷都とリンク?
超兵器=レーザー+ 核兵器??

王座か笹川維新の会・松井知事が、ミラノ万博視察で、大阪万博誘致アピールね〜?
米国陸軍第一司令部が移転してくる、首都圏米軍基地周辺も、
三井財閥系列のショッピングパーク・ららぽーとが、続々オープン。
海老名、平塚、立川・立飛。。。
新横浜再開発計画と、ららぽーと横浜に隣接する、手抜き工事が、発覚した、三井不動産の、傾斜マンション。。。
地上部が複合商業多目的施設でも、地下40m以下では、所有権が無いので、やりたい放題出来ますしね〜 

2015/10/22 14:33
えっ!どんだけ馬鹿なんだよ?
日本でも報道される件の輩は、 どの国にもいる、極右の一部だけかと思っていたのに…。
ビン・ラディンを殺害したとした時の熱狂は、RK理論に出会ってなかった私でも「野蛮」に映り、「これがアメリカ人の本質」と思わせるのに充分であった…。
9・11の直後の、まるで神を見るような目付きで、「学習障害者」のブッシュの演説に聞き入る姿や、「バンカー・バスター」の開発成功の報を受けた(…とされる)直後のラムズフェルドの「悪魔そのもの」の表情がフラッシュ・バックする…。
武器といえば、「サード」もイラクから盗んだ技術を発展させたモノじゃないか…?ちょっと前に音波かなんかで戦闘機を撃墜させた、馬鹿丸出し映像もあったなぁ…。当たり前だが、どの国も、そんなモノ買わない…。
それでも、米国は「スーパー・パワー」と信じて疑わない「馬鹿」。怒りを通り越して「憐れみ」すら覚える…。残念ながら、我が国にも、そう思わされるよう巧妙に仕組まれている…。
moritt
2015/10/22 15:23
宇宙で何やら怪しい動きが……↓


巨大小惑星、ハロウィーンの日に地球最接近 天文学者ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000007-jij_afp-sctch

【AFP=時事】巨大な小惑星が地球に向かって高速で飛来しており、ハロウィーンの31日に地球の近くを通過する。だが天文学者らによると、衝突進路から完全に外れているため、何も怖がることはないという。

 米航空宇宙局(NASA)によると、サッカー場程の大きさの小惑星「2015 TB145」は、時速12万6000キロという「異常に高い」速度で移動している。天文学専門サイト「アース・アンド・スカイ」には、初期の試算で直径約470メートルと掲載された。

 2015 TB145は、2027年までに地球に接近することが判明している天体の中で最大級となるとNASAは予想している。

「大きさの試算が正しければ、この新発見の小惑星は、2013年2月にロシア上空の大気圏に突入したチェリャビンスク隕石(いんせき)の28倍の大きさを持つことになる」とアース・アンド・スカイは指摘した。

 良い知らせは、2015 TB145が約50万キロという、安全が十分に保たれる距離で地球のそばを通過することだろう。この距離は、地球と月の間の距離の1.3倍に相当する。

(中略)
 2015 TB145が最接近する時間は、米東部時間10月31日午前11時14分(日本時間11月1日午前0時14分)。
AFP=時事 10月22日(木)9時40分配信


(続く)
酢味噌
2015/10/22 15:45
(続き)


まさかとは思いますけど、その小惑星が突然軌道を変えて地球に向かってくる、なんて事はありませんよね、ユダ金NASAさん?

記事では2年前のロシアの隕石が取り上げられてますが、2年前と同様に今アメリカさんを悩ませてるロシアに向かってこの小惑星が偶然に@獅ソていくなんてことはないでしょうね、ユダ金アメリカさん?

もっと正確に言うなら、地球に向かってきたという設定にして、別のものを地表に向けて発射する気じゃないでしょうね、アメリカの1%の皆さん?
酢味噌
2015/10/22 15:46
「ブッシュ・Jr」のネオコン・キャビネットは「セブン・アミーゴ」って呼ばれていましたね…。彼等を断罪すべきだが、ブッシュ達は「共和党」でしたね。議会での自浄は期待してません。
日本も、安倍(重症心身障害者)と、麻生(難読症)、菅(半グレ)の「レッツゴー三匹」を断罪すべきです!
副島氏は、佐藤優氏との対談で、安倍政権を「暴走内閣」と呼び、佐藤氏は「反知性主義」だと唱えています。
それにプラスして、「ジャパン・ハンドラーズ」の凶暴派三匹と、その仲介者の竹中、北岡、ケビン・メア達も市中引き回しにすべきです!
財界の悪人は誰だ?御手洗と笹川が首領級か?
我が国を蹂躙する魑魅魍魎がどれだけ居るんだ?
moritt
2015/10/22 16:25



ハザール人の
大嘘が再度!

CNNの見出しは

『「パレスチナ人がホロコースト進言」 イスラエル首相が主張』

http://www.cnn.co.jp/world/35072329.html?tag=cbox;world

記事の一部を

『ネタニヤフ首相は20日、第37回シオニスト会議で演説し、そのなかで、「ヒトラーは当時、ユダヤ人を絶滅させる気はなく、追放するつもりだった」と指摘。

ネタニヤフ首相は続けて、「そしてアミン・アル・フセイニ師はヒトラーの元に赴き、こう訴えた。『もし追放などすれば、ユダヤ人はみんなここ(パレスチナ)に来てしまう』。『では、ユダヤ人をどうすればいいのか?』と(ヒトラーは)尋ねた。(フセイニの)答えは『焼いてしまえ』だった」と語った。』


蟹座の猫
2015/10/22 16:30
「無知蒙昧の一般日本人」てヤツも、巷にゴロゴロいますからねぇ♪
ドラドラ
2015/10/22 17:22
>知的な人たちがやっと

取りあえず「手始め」に、

その人たちが動けばいい。

そこから「輪」が広がる。

独立党が「先達」ですね。
ぷち
2015/10/22 17:28
掌握してるはずのイラク軍にISISの活動を邪魔されて…やつらが建前と真相のはざまでマネジメントに苦労してるのが想像できますな。

建前を通すと軍はISISの活動を邪魔するし、実はユダヤ組織だと真相を伝えたら余計に反感を買うわけだし、上手い嘘が難しいかな。
むふ
2015/10/22 17:41
CSISに乗っ取られている
安倍政権は国民から総スカンを
喰らうでしょう。

NIKKEIもCSIS来月東京でセミナー開くけど
蛸坊主だの ナイナイだの 緑色が
顔揃えて来るけど
みんな ポンコツ野郎だぜ!

そんなポンコツ野郎の言いなりな
自民党統一教会内閣もポンコツだぜ!
Elint
2015/10/22 18:16

★米国のB層に大人気の「お笑いトークショー」にドナルド・トランプがアホタレントと共演。鏡に映る自分自身との対話ギャグで観客を沸かす。日本のワイドショーとどっこい勝負のサイテー番組ですね。しかし、このドナルド・トランプという人物、日本のハマコーとロシアのエリツィンを足して二で割ったような風貌はいかにも三流政治家のように見えるのは私だけ??

https://youtu.be/c2DgwPG7mAA

VT
2015/10/22 18:31
アメリカ人とメールをする機会が前にあったんですが、説明しても分かりません。
アメリカ社会、フッ素や食品添加物、社会構造がそういう思考を出来ないようにさせているんじゃないかとも思ってしまいます。もしアメリカ人の半分以下でも事実が分かってしまったらリチャードさんのいう様にアメリカ人なにするかわかりませんから怖いですね。
Syou
2015/10/22 19:33
マイナンバーに関する、船瀬俊介さんの新刊のご案内

http://ecx.images-amazon.com/images/I/81F7-53kOZL.jpg

 アメリカ軍黒人兵士の右手にマイクロチップが埋められました!! 理由は、聖書のヨハネの黙示録に「右手や額に666のマイナンバーを入れろ!!」と書かれているので、聖書キチガイ=イルミナティー=ハザール人=ロックフェラーが埋め込んでそうです!!


10月末からは、日本人にマイナンバーを付けて、日本人の右手や額にも埋め込んで、アメリカ軍の軍事衛星からマイクロ波を打ち込んで、反抗する人たちの心臓や脳を止めるそうです!! (>_<)
必殺仕掛人
2015/10/22 20:10
日本人よりユダヤ人は身近に感じられますからね
分かる人には分かると思います
日本人のそれよりはより実際的だと思います
日本人のは伝聞とかネットとかでしか情報を得られませんが
アメリカ人は日常的にユダヤ人に接し、
彼らの本性も嫌というほど知っているでしょう

アメリカにいったときに直接ユダヤ人の悪口を聞かされました
大阪に行くと部落や在日の事を悪くいう人達が多くいるのと同じ感覚です
気付いていると思います
2015/10/22 21:50
>Syou さんが言われた様に

欧米人にはフッ素の影響が
大きいのかも知れません。

ラジオの
歯磨き粉製薬メーカーのお話で
「日本人は歯磨き後に
口をよく漱ぐのだがそれは不合理だ。
欧米では、
歯磨き後に口をすすいだりしない。
その有効成分が
流れていってしまうから。」

えええええええええええええ。

わっちにゃあ関係ねー。
なんせ唾液ブラッシング。
心もとない時は塩磨き。で
十分だから。
ついでに食事の最後にも
筋張った感じの生野菜を
カジカジやると
それだけで口の中が
綺麗になります。

ドカベンの岩鬼なんぞが
葉っぱを噛み噛みしているのって
とても意味があったのだと思います。

じゃなくって
欧米人が口漱がないって
ホント?
しっかり有機結合したフッ素を
脳味噌に取り込む訳ですね。
化学調味料に
アルミニウム錯体等も
ビシッとキメて
キレる情動、堕ちる論理思考
アルツハイマーまっしぐら。

僕が人生初めて
分かりやすい化学調味料の味を
体験、意識したのが
「子供歯磨き」じゃないだろうか?

幸い
自然食品ではない物を食べる機会が
なかなか無かった昭和の
化学調味料黎明期以前の味を
体で覚えていたから衝撃だった。

可塑剤まみれのソフビおもちゃや
ただでさえ、臭いがキツい
フェノール系プラスチックを
ガブガブ噛み付いていた幼少時を
思い起こすとゾッとします。

中国、ソビエトは核実験しまくりで
「雨の日は外に出たらダメ!」
とか言われていた。

こども百科事典でウラン235っていう
つぶつぶを見たのは
昭和40年代の終わり頃w
なんで235だか?
算数習う前だから訳分からんかった
脱線しまくりのお話でしたw
ポンにだ
2015/10/22 23:04
アレックス・ジョーンズのところでは、昨年7月の時点でISISはCIAの下で働いていると言っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=3zPQ5EVeJJo
(【 元アルカイダ指揮官の証言 】 ISISはCIAの犬だ!)
peco
2015/10/22 23:28
狂ったネオコン連中は核の冬をもたらすのだろうか?
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-43a9.html
=抜粋=
傲慢で取るに足らない役立たずの集団である正気を失ったネオコンは、あたかも世界が彼らに従属しているかのごとく語り続けている。

忌まわしいネオコンは7か国を破壊したのに、ろくでなし連中は自由に歩き回っている!

連中の、とるに足らない能なしで役立たずのマスコミ広報担当連中は問うている。“もし使用できないのなら、核兵器は一体何に役立つのだろう?”

もし、欧米の外交政策を支配している狂ったネオコンが、我々をアルマゲドンに追いやろうとしている中、欧米の無頓着な諸国民が“のぞき見テレビ番組”を見ながら、ソファーに座り続ければ、欧米国民の大半である、怠慢で愚かな連中は、自分たちが核の冬で絶滅に追いやられていることに気がつくことになるだろう。それこそ彼らに相応しい報いだ。

不幸にして、それ以外の世界も、彼らと運命をともにするのだ。
なんかねえ
2015/10/23 05:18
外務省報道官:
カーター元米大統領は
ロシアにシリアのIS拠点の
地図を渡した:
http://jp.sputniknews.com/politics/20151022/1062219.html

外務省報道官:
シリアのテロリストらは
今も外国から支援と
援護を受けている:
http://jp.sputniknews.com/politics/20151022/1061714.html

プーチン大統領:
大規模戦争は今、
無意味なものとなった:
http://jp.sputniknews.com/politics/20151023/1062927.html

プーチン大統領:
核兵器は抑止要因としては
機能しなくなった:
http://jp.sputniknews.com/politics/20151023/1062457.html
ひろ〜ん
2015/10/23 05:46
President of Russia
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/657233340601356289
The #Valdai International
Discussion Club:
the final plenary session
with the President
http://bit.ly/1XmqAAa
#Valdai国際議論クラブ:
大統領と最終本会議
http://bit.ly/1XmqAAa

МИД России
認証済みアカウント
‏@MID_RF
https://twitter.com/MID_RF/status/657252546902425601
Брифинг
официального
представителя
МИД России
М.Захаровой
ロシア外務省
マリア ザハーロワ報道官の会見。
http://www.youtube.com/watch?v=KqYwcn3Ho74 …
http://www.mid.ru/foreign_policy/news/-/asset_publisher/cKNonkJE02Bw/content/id/1890302 …

Вести в 20:00 от 22.10.15 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=kvxOmqU11TI
ロシア1の現地時間10/22日
20:00のニュ−ス。
ひろ〜ん
2015/10/23 06:17
正常な米国民も聞けば憤慨するTPPの正体

有害物質を垂れ流す処理場を操業停止にした地方政府が処理場企業から訴えられ巨額の賠償を請求される

blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/1879071.html
TPP廃止
2015/10/23 09:35
一年中スポーツ漬け!
完全にスポーツ娯楽に洗脳されています。
野球、アメリカンフットボール、バスケボール、アイスホッケー、年中切れ間が無いです。
重大ニュースが流れてもスポーツ中継の方が重要!
”ユダ金の洗脳モデル国民アメリカ”
日本国庶民
2015/10/23 10:43
思いやり予算、大幅減額を 政府、安保見返りで米に 

http://lite.blogos.com/article/140805/

政府が16年度以降の在日米軍駐留経費負担(思いやり予算)を定める新たな特別協定の締結交渉で、大幅な減額を米国に求めていることが分かった。現行水準の約1900億円から500億円以上の引き下げを要求しているとみられる。複数の政府筋が23日明らかにした。9月に成立した安全保障関連法を踏まえた米軍支援強化の見返りとして、財政健全化の取り組みへの理解を得たい考え。だが米側が応じる保証はなく、調整難航は必至の情勢だ。

11年に結んだ現行の特別協定は16年3月に期限が切れる。政府は16年度予算案編成前の12月中旬までに新協定を実質合意する方針で交渉に全力を挙げる。
とくお
2015/10/23 20:27
Elintさん。そうなんですか。来月、日本不経済新聞が駄目リカのシンクタンクCSISと協同で、東京で経済セミナーを開くんですか。日本不経済新聞を1面トップ記事くらいしか読まない私は知りませんでした。こういう経済セミナーを日本不経済新聞はよく開きますよね。しかも、今回(来月)は、蛸坊主、ジョセフ・ナイ、緑色勢ぞろいですか。連中も気合入ってますね。なんたって世界中から締め出され、追い詰められた連中は、もう背水の陣ですからね。日本での日本国民駄目リカ礼賛駄目リカの奴隷に成れ洗脳工作以外、もう遣り用が無いですからね。連中に残された手段は。このようなセミナーを受講したいと、思っていたかつての自分が懐かしいです。
匿名希望
2015/10/24 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

米国:自分たちの国が、金融ユダヤ人とシオニストにより乗っ取られていることに気づきもしない。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]