旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「本当はメルトダウンしてることがわかってるから行かないんだろう 」

<<   作成日時 : 2015/10/22 10:13   >>

面白い ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


↑本当にメルトダウンが起きたのなら、こうなります。阿鼻叫喚です。(浜岡原発のケーススタディーです。)

このウイリアムとかいう人の書きこみを読んでいると、「放射能パニック煽り隊」というのは、本当にいるのだなと実感できます。文章に敵意が見えます。都合が悪いのでしょうね。

放射能コワイコワイ病を煽ることは、自殺者すら産むような卑劣な行為なんですが、自覚がないのですかね?
「お仕事」なんでしょうね。

線量が高い理由は、偽「水素爆発」。RK動画を見た人はもうわかってますよー。


長野って結局福島に行く気ないのかよ

本当はメルトダウンしてることがわかってるから行かないんだろう

ウイリアム

2015/10/22 09:42

結局安全安全と言いながら線量が高い理由は言えないコシミズ

甲状腺がんが増えてるのも検査したから見つかっただけという御用学者と同じような論理

ウイリアム

2015/10/22 09:39


本当にメルトダウンが起きたら、↓こうなっています。


大地震によって浜岡原発全体で事故が起こったら

03/5/14 上澤千尋(原子力資料情報室)(浜岡訴訟資料)

http://www.stop-hamaoka.com/higaiyosoku.htm

70キロ圏内では全員が、110キロ圏内では半数が死亡、東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲うそうです。これは事故後50年間に起きることではありません。事故後すぐに起こることを描写しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 138
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
【欧州ユダヤが、ロックフェラーに引導】

◆人民元取引:ロンドンで激増、「滬倫通」のスタートに期待

http://www.zaikei.co.jp/article/20151022/275178.html

ロンドン市場における人民元の取引量が急増している。統計によると、ロンドンでの人民元外貨取引量は昨年だけで143%増加。全体に占める米ドル・元ペア取引量も2012年の0.16%から現在の1.49%に拡大したという。

オフショアにおける人民元の取引量は香港に続き、ロンドンは2位に浮上している。ロンドンの優位性について、英国の貿易量ではなく、金融システムが発達していることや豊富な金融ツールが歓迎されていると分析されている。

また、滬港通(上海と香港の株式市場相互乗り入れ制度)に続き、中国当局が「滬倫通(上海とロンドンの株式市場相互乗り入れ制度)」を検討しており、正式に導入されれば、人民元に対する需要が一段と拡大すると期待されている。

なお、中国人民銀行(中央銀行)とイングランド銀行(中央銀行)は今月20日、通貨スワップ協定を従来の2000億元⇔200億ポンドから3500億元⇔350億ポンドに拡大した。中国銀行も同日、元建て債券指数を導入し、ロンドンに元取引拠点開設した。《ZN》

special thanks
2015/10/22 10:32
オームは神聖音。
しかし、神聖なものを汚すのがユダヤ・ニダヤの仕事。

イスラム国に本当のイスラム教徒はいない。
シオニストユダヤに本当のユダヤ人はいない。

オームという文字は
「オウム真理教」の悪行によって僅かに泥を塗られた。

オームは「AUM」と表記する。

ところで、表題部の方のHN、
「ウイリアム」。
「ウ入りアム」と解釈し、
ア=A と 
ム=Mの間に
ウ=Uを入れると、
「AUM」ということになる。

「ウ入りアム」=
「AUM」=「オウム」。
その筋の方々にとっては実にありがたい「隠し名」になるのではないでしょうか?
この方はオウムの方でしょうか?

・・・という妄想。
穂咲青二才
2015/10/22 10:56
ウィリアム氏は自分の外の出来事は認識出来ないのかな?
どういう思考をしたら本当にメルトダウンが起こったときの事を棚にあげれるのか不思議。
y
2015/10/22 10:57
>線量が高い理由は、偽「水素爆発」
偽とかわけわからないこと言ってるが結局線量が高いのは認めるのか
線量が高いということはメルトダウンが起きているということ
毎日大量の汚染水が作られてんのに全部東電の演技とでも言うつもりか?
大体原発を推進したい自民党がそんなことする必要性がないよな
ウイリアム
2015/10/22 11:16
>ウイリアム
>長野って結局福島に行く気ないのかよ
>本当はメルトダウンしてることがわかってるから行かないんだろう


さあ、ウジ虫ウィリアムくん。YouTubeを開いて「リチャード・コシミズ 南相馬」で検索してみましょう。
南相馬講演会がヒットしますよねえ。

ハイ、開催された日付を見てみましょうねえ。
2012.3.11となってますねえ。

南相馬って福島ですけど、ウィリアムはご存知ない?
日本人じゃないから知らないのかな?(笑)

3年前の福島ですよ?
今の&沒じゃないんですよ?
原発事故からわずか1年後の福島ですよ?
しかも南相馬が原発からどれくらいの距離かも調べてごらんよ?

そうするとウィリアムは、こうほざくのかな?
「南相馬なんてぜんぜん安全じゃん!もっと近くでないと納得しねえよ!」って。
そう言ってもらいたいなあ。
そうしたら「メルトダウンした福島原発に近い南相馬が、しかも事故からわずか1年しか経ってない状態なのに、安全である」という不思議な≠ィ墨付きをもらえたことになるからね(笑)。

おい、ウィリアム。
事故から1年後の南相馬は安全なの?危険なの?
早く答えんかい!!
酢味噌
2015/10/22 11:41
 信じたい情報だけを信じる変な人達がいて、好きな情報は正しくて嫌いな情報は間違っていると云う判断をします。マルチ商法とかがカモにしやすい人達なんかそうなんだが、またそういう奴らは善意でマルチの商品を勧めたりしやがるから困ったもんだ。
 ウイリアムろそういう奴だと思うね。ま、ヒマなんだな。
あのねあのね
2015/10/22 11:44
なんでリチャードさんに絡むんですか?
メルトダウンしていて危険なら、福島に帰還を促している安倍政権が問題じゃないですか?安倍さんに絡んでください。安倍さんに安全なら一日原発作業員をやりなさいと言ってください。

安倍政権が口だけで安全ですと言いながら、避難している方々に対して、安心できるような納得ある説明をしないから、代わりにリチャードさんが説明してあげているんです。それもこれも、悲観して自殺する方が増えないようにするためです。

不安に思って故郷から離れなくてはならなくなった方々の気持ちや、放射能の影響は心配だけれど、家を離れられないという状態の方々の気持ちを少しでも理解したら、単純に「そこには住めない」なんて、見放したような事は言えないと思います。

>結局安全安全と言いながら線量が高い理由は言えないコシミズ

線量の高い理由はね、マグナBSPの監視カメラ型小型核兵器が爆発したからなんですよ。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_64.html
(放射能パニックから脱却できない皆さんに読んでいただきたい。 )
「(福一周辺で見られた放射線量の増加は、「3号機建屋の屋上でマグナBSPに小型核兵器を使用された」ことが原因と理解しています。詳しくは、RKブログ内検索で「マグナBSP」と入れてみてください。)」
peco
2015/10/22 11:46
行ってないバカは分からないだろうが
小型核の爆破で説明がつき
それ以上の物ではない。

メルトダウンしたという
かっこたる形跡は、無い。

燃料棒が無く、
3日間程、放射能によると思われた
炎症をみせたおばちゃんが居ただけ。
その間も、空き家となった民家に
火事場ドロボウ同然の空き巣が頻発。
エサを待っていたピラニアか?
そのチンピラ達も
相当被曝したはずだが
同根のウィリアムの様に
どうって事ないだろ?
ヤクザも大変だな!
ポンにだ
2015/10/22 12:35
http://www.gepr.org/ja/contents/20131205-01/
悩ましい話ー福島の除染をめぐって
本当に悩ましい
2015/10/22 14:32
>「お仕事」なんでしょうね

どんな「契約」か知らないが、

「割に合う」かどうかも、
ほとんど考えていないだろう。

取りあえず「日雇い」としては、

楽な仕事だが、クズな仕事だ。

そこが「リスク」なのだが、
分からないから引き受ける。

三途の川の「渡し賃」かもよ?
ぷち
2015/10/22 17:25
フクイチがメルトですか。
そいつはヤバいなぁ、逃げなきゃ!
え?
もう何年も前の話?

オレ、山形に住んでますけど、なんともねぇぞ!
ああそうか!
どうりで最近腹の調子が悪いと思ったら、そういうことでしたか♪
ドラドラ
2015/10/22 17:29
復興予算の一部がこいつらに回っているということですな。やれやれ…
むふ
2015/10/22 17:58
静岡県民です。

僕らは、子供の頃から浜岡原発の排水路の近くで釣りをすると、大きな黒鯛や伊勢海老が取れるのを知っています。

バブルの頃、掛川、浜岡、小笠、菊川に住んだ日系ブラジル人たちは休日には

浜岡原発の排水路の温かい水で大きく育った黒鯛や伊勢海老を捕まえて、バーベキューにして食べていました。

僕ら静岡県人は、子供の頃から今も、駿河湾の桜えびやしらす、アジを食べています。

静岡県は全国でもガンの患者が少ないです。

嘘だだと思うなら静岡県に住んでいる万ちゃんさんに裏を取ってみてください。
必殺仕掛人
2015/10/22 19:59




おかしいなー、ならばオイラ(や回りの人間)はもう死んでるのか?



いやー、死んでるのに晩飯喰らったし、酒飲んだし、死人って飲み食い出来たっけ?



そうかー、死んでるんだからボッたくり税金やら払う必要ないやんw

回りにも急いで教えねば!!!!
『詐欺、詐欺、死人から銭取ってるってよ、国は』



昨日の地震もアレでしょ。

蔵王(山)で何か怪しい事している輩もいたようだけどさ、蔵王と言えば『オカマ』だよね。



タニムラ1992
2015/10/22 20:15
除染バイトは
東北で仕事あぶれた人には
かなり美味しい仕事です。
非定常作業無し
残業絶対無し
手取りはコンビニの比ではナシ。
ポンにだ
2015/10/22 22:14
とうとう脳にマイクロチップを埋め込まれたのか?? マイナンバー ヨハネの黙示録 額か右手に666のマイナンバー(T_T) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178353 #バチカン
nomorewarinasia
2015/10/23 07:15
そんな仕事しかできないウンコちゃんは、実家帰ってひきこもってなさいっと。あ、ウンコに失礼かな。
いち
2015/10/23 10:06
酢味噌さんのコメントに同意!

Boo
2015/10/23 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「本当はメルトダウンしてることがわかってるから行かないんだろう 」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]