旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東大阪市議会議員選挙で維新の会8人全員当選ばかりか上位3人が維新の会の無名新人

<<   作成日時 : 2015/10/22 08:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 22

日刊ゲンダイさん、そろそろ「不正選挙」に言及しませんか?

地方選挙まで、裏社会が手を加え始めました。

来年夏の参院不正選挙も確定です。

今から、裏社会を妨害しないと。


2015/10/22 06:46

10月21日夕発行の日刊ゲンダイは、東大阪市議会議員選挙で維新の会8人全員当選ばかりか上位3人が維新の会の無名新人で占められたのは大変おかしいと書いていました。橋下大阪市長の大阪都構想の住民投票敗北で、大阪では大阪都が既に終わった話とみられているのにおかしな話ですね。11月の大阪府知事・大阪市長ダブル選挙に照準を合わせた大規模不正ムサシ選挙ではないでしょうか⁈

名無しのゴン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 178
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
終わっても
 不正でつなぐ
  木偶の首
芭蕉
2015/10/22 08:19
不正をし易い方行へばっかり、選挙法を改悪してますからね〜。
選挙民はその都度、管理委員会へ疑問点を電話等でドンドン糾して行くことが肝腎でしょう。
起床天外
2015/10/22 08:31
日刊ゲンダイや東京新聞あたりが不正選挙を取り上げてくれると非常に面白い展開になるでしょう(笑)
染五郎
2015/10/22 08:32
>日刊ゲンダイさん、そろそろ「不正選挙」に言及しませんか?
売れると思いますよ〜
そう言ってくれる、本物の報道を
ず〜っと、待っていたのですから・・・
日本の、不正選挙+不正裁判動画は、
世界中で、視聴されていますし・・ネ。

2015/10/22 09:05
これですね!ソースです。

東大阪市議会議員選挙(2015/09/27 投票) 結果
http://thevote.jp/senkyo-database/2015/09/f272272/

ざっくりとした結果は次の通り。

 大阪維新の会:8人全員当選(7人が新人)
 自民党:6人全員当選。(6人とも現職)
 公明党:10人全員当選(10人とも現職)
 共産党:8人中6人当選(当選の4人が現職)
むらの
2015/10/22 09:27
地方選挙ももちろん、負け役としての落選立候補者も最初から決めてありますね。
その人たちには、次回当選とか別の選挙で鞍替え当選とか事前交渉がされていると思われます。
プラス裏金や別の特典を用意して。
マスコミは嘘をつく1号
2015/10/22 09:29

★やっぱり偽旗軍事テロが進行中です。断固阻止しましょう。9月中の「安保戦争法案」違法採決と、横須賀に米軍艦隊が続々と集結していた理由はこれで決定です。

米、中国の人工島12カイリ内に軍派遣へ 南シナ海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000010-asahi-int

オバマ米政権が、中国が南シナ海で埋め立てた人工島から、国際法で領海とされる12カイリ(約22キロ)内に、米軍の艦船または航空機を近く派遣する決断をしたことがわかった。複数の米政府関係筋が明らかにした。自国の領海という中国の主張を認めず、航行の自由を行動で示す狙いがある。派遣の時期や場所などを最終調整しているが、中国政府が反発するのは必至で、中国側の対応次第では米中関係が緊張する可能性がある。

VT
2015/10/22 09:41
表題とは外れますが、三宅雪子さんのツイキャスで内田聖子さんが”大筋合意”TPPの真相をあばいています。三宅雪子のツイキャスナイト
誰のためのTPP 内田聖子さん
http://urx3.nu/oIgh
砂頭巾
2015/10/22 09:41

★やっぱりバイデンは脅されたか?賄賂を無理やりポケットに入れられたか?で、米大統領選からついに脱落して、クリントンは大喜び。

https://www.rt.com/usa/319306-biden-announce-president/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000007-jij-n_ame

VT
2015/10/22 09:48
不正選挙の件で気づいたこと。

この間、マイナンバー流出の件をTVが取り扱っていた。
取手市の住民票自動交付機から発行された住民票に、勝手に、マイナンバーが記載されていた事件。
取手市は69世帯100人にマイナンバー入りの住民票をばら撒いてしまったとのこと。

以下、TV局と市の担当者のやり取り(おおよそ)。

TV:「住民票自動交付機が専門業者″によってマイナンバー対応に設定し直されたとき、まず、きちんと発行されるかどうか市の方は動作確認をしたんですか?」

市:「いいえ、そんなことはしません」

TV:「えっ!市では確かめなかったんですか!」

市:「はい。業者の方を信用しておりますから」

以上。

こんな感じで、「ムサシ」もやりたい放題ができるのかと感じた。

ムサシ製投票用紙自動読み取り機。
ソフトやその設定については専門業者″である「ムサシに全託」されているはず。
市の職員では、ムサシの機械の設定はできないし、不正が行われているかどうかを確認することもできない。

マイナンバーの流出で確認された、
「専門業者」という名の
「ブラックボックス」。

往年の女占い師
泉アツノさんではないが、
「こんなん出ましたけど〜」

では済まされない話だ。

穂咲青二才
2015/10/22 10:17
Fチーム
 最期は金の
  奪い合い

維新が泥沼化 通帳の奪い合い
2015年10月22日(木) 8時45分掲載.
「維新の党」分裂騒動、銀行口座凍結の舞台裏
 「分裂」から「除名」に発展し、争いが激化する維新の党だが、いよいよ泥沼の「奇襲作戦」が横行している。(東洋経済オンライン
芭蕉
2015/10/22 10:30
マスコミの方へ。
「わかる人にはわかる」表現はもういいです。
これからは、「わからない人がわかる」報道をして下さい。
前途洋々、大和魂
2015/10/22 11:20
コシミズ大将、独立党の皆様、こんにちは。たしかに、日刊ゲンダイは、そろそろ、勇気を出して不正選挙ムサシを追及して、暴露してほしい。日刊ゲンダイだけじゃなく、東京新聞や週刊ポストも、勇気を出して、不正選挙ムサシを追及して、暴露してください。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/10/22 12:16
ゲンダイの当該記事、読んで「これ以上は書きたいけど書けない。後は読者側で察しろ。」的な寸止めめいたものがあるな、というのが率直な感想です。

まぁ、新聞業界の調査結果からは「国政選挙の真の投票率は最低7割だった」との結果ですが…
※1 新聞接触者83%(日本新聞協会)
※2 新聞読者の84〜90%が投票(J-Monitor)
仮に(あくまで仮の話です)、選管発表の「投票率5割台」のほうが正しいとすれば、上掲の新聞業界調査は「数字を盛った」こととなります。そんな腐った数字捏造が常であれば、新聞は軽減税率する価値がありませんがね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/10/22 12:36
また神戸山口組なのですが、「若頭」ってbQですね。

国で言えば菅みたいな。

腹いせに…、いえ、何でもありません。

●神戸山口組の最高幹部逮捕 虚偽名義で車登録容疑

2015/10/22 13:57 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102201001023.html

虚偽の名義で車を登録したとして、兵庫県警は22日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、指定暴力団山口組から分裂した「神戸山口組」の最高幹部寺岡修容疑者(66)を逮捕した。

寺岡容疑者は「侠友会」(兵庫県淡路市)のトップで、山口組から絶縁の処分を受けた。捜査関係者によると、神戸山口組では最高幹部の一人である「若頭」と呼ばれるポストに就任した。

逮捕容疑は2012年9月、実際は寺岡容疑者が使用する車であるにもかかわらず、別の男性の名義で兵庫陸運部に登録申請するなどした疑い。
ハラ
2015/10/22 16:22
>捜査当局は「分裂騒動のキーマン」とみている。

>捜査関係者によると、寺岡容疑者は神戸山口組の実務を取り仕切っているとみられる。

潰す気満々です。

●<神戸山口組>若頭を逮捕 結成後、幹部逮捕は初

毎日新聞 10月22日(木)14時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000047-mai-soci

◇兵庫県警が電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で

虚偽の車両登録をしたとして、兵庫県警は22日、指定暴力団・山口組(総本部・神戸市灘区)から分裂して結成された「神戸山口組」の若頭、寺岡修容疑者(66)を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

寺岡容疑者は暴力団・�餌友会(兵庫県淡路市)の会長。山口組を離脱した13組長の一人で、組長、副組長に続く神戸山口組のナンバー3にあたるとみられる。結成後、幹部の逮捕は初めて。

捜査関係者によると、寺岡容疑者は実質的に自分が使う乗用車を登録する際、家族名義にした疑いが持たれている。県警は21日に�餌友会の事務所を家宅捜索し、寺岡容疑者の行方を追っていた。

◇「分裂騒動のキーマン」

寺岡修容疑者は、山口組の分裂で離脱派の主導的役割を果たしたとされ、捜査当局は「分裂騒動のキーマン」とみている。神戸山口組は幹部による定例会の開催場所を転々と変えるなど「実態が見えにくい」(捜査員)のが現状。捜査幹部は「寺岡容疑者の逮捕で新組織の実態把握を進めたい」と話す。

(続く)
ハラ
2015/10/22 17:06
(続き)

捜査関係者によると、寺岡容疑者は神戸山口組の実務を取り仕切っているとみられる。神戸山口組の連絡先も、寺岡容疑者が会長の�餌友会事務所になっている。

捜査当局は9月以降、神戸山口組の井上邦雄組長が率いる山健組(神戸市中央区)や�餌友会を相次いで捜索。暴力団対策法に基づく指定に向けて、組織の構成や拠点の捜査を進めている。
ハラ
2015/10/22 17:06
>占められたのは大変おかしいと

どうも裏社会は、

自分たちの「利権」を
守るためだけに「不正」を
行使し続けるつもりらしい。

ユダ金の思惑以上に、

目先の「甘い汁」の方が、
連中には大事なのだろう。

平時の「軍事戦略」どころか、
単なる姑息な「犯罪行為」だ。

もう普通に「逮捕」されろ。
ぷち
2015/10/22 17:23
知り合いに不正選挙の話をしたら、一票の格差の問題だよね、だとさ。確かそんな裁判も同時並行してたな〜。そういう勘違いが狙いだったのね。
むふ
2015/10/22 18:00
市議会レベルだからできた?
人手を必要としないシステムを作り上げた?
今後の各地方選の結果を見守る必要がありますが、参院選の前に「事変」や「偽旗テロ」が引き起こされる可能性が高いと思われます。
奴さん達が窮鼠化しているのが、手に取るように分かりますから…。
要警戒ですが、もう、仕込み済みで、勃発したとしても、平静を保つよう、理詰めで働きかけましょう…。
48時間「フリー・ソーメン」していれば良いのです。
しかし、「フリー・ソーメン」って本当に、いい得て妙ですね…。腹持ちは悪いですが、48時間の暇潰しと、精神安定には最適です。
moritt
2015/10/22 18:50
東大阪というところは塩川正十郎、矢野絢也の地盤でしたし、平田信が潜伏していたとされる場所でもあります。傀儡化しやすい場所でしたか。こんな感じで日本全国国盗りゲームみたいに自治体を奴隷化していくのでしょうか。当選議員の得票数を見てもこんなに支持する者がいるわけない。

橋下があほ言うて政党補助金を返納するとか、自民とプロレスやっているはずなのに大阪市バス・地下鉄民営化に関しては自公とも積極的ですね。これが狙いかな、混乱に目を向けさせといて目的を達成するという。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2015/10/24 02:02
東大阪市で思い出しましたが、第1次小鼠 不純一郎政権時代の2002年(平成14年)に当時2割負担だった医療費を3割負担にすると、言い出したのが東大阪市だったのをスッカリ忘れていました。

そして、翌年から全国に先駆けて医療費負担額3割をスタートさせたのが東大阪市だと言う事を。この当時の私は完全な、ドB層だったのですが、是は全国に波及するな、と予想したら案の定、その後波及しましたね。


http://www.min-iren.gr.jp/?p=2595


手負いの野獣と化した似非ユダヤ朝鮮裏社会は、夢よ!!もう一度!!とばかりに又、善からぬ事を東大阪市からスタートさせるかも知れませんね。
又一つ、目を離せない地域が増えましたね。


維新の分裂騒動ですが、維新の党の代表である、松野 頼久は日本会議のメンバーなので、この分裂茶番劇の行方も見物ですね。w
昼堂院 大覚
2015/10/25 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東大阪市議会議員選挙で維新の会8人全員当選ばかりか上位3人が維新の会の無名新人 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]