旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS >信じるか、信じないかはあなた次第です。

<<   作成日時 : 2015/10/21 11:21   >>

面白い ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 39

>信じるか、信じないかはあなた次第です。

はい、信じません。

人間の寿命は、どんなに健康でも脳が最初に機能しなくなり、最長120歳程度とみています。

ところで、私はフリーメーソンよりもフリーソーメンが好きです。人目を忍んで地下室で流しソーメンをやるシンジケートです。

また、酒のアテでは、烏賊ソーメンが好きです。豊田屋の定番です。

さて、都立松沢病院は、京王線の八幡山駅が最寄り駅です。一度、遊びに行ってみてください。

「病識」が解決の第一歩です。


2015/10/21 10:09

ちなみに、フリーメーソンのトップの 寿命は、1000歳です。800歳が何人かいますが、 我々が、相手にするのは、そういう奴らなのですよ。 相手を知り、己を知らば百戦危うからず。 信じるか、信じないかはあなた次第です。

匿名覚醒者
私RKには「スピ系」と統合失調症の区別がわかりませ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜〜そりゃあすげ〜や、この方覚醒者と言うことですが……人には言えないような、公にはできない「秘密のお薬」を使用する事で覚醒いたしたのでしょうか?。
酔楽人
2015/10/21 11:38
デーモン小暮閣下は現在「10万52才」。

フリーメーソンの最高齢者は「1000才」とのこと。
ずいぶんと若造(わかぞう)ですね。

青二才でした。
穂咲青二才
2015/10/21 11:45
はあい、 おぼっちゃんおじょうちゃん


お菓子あげるから
次へ行きなさいなX
(切ないんでカワイイ気持ち玉押しましたw)

はにかむ
2015/10/21 11:52
匿名覚醒者さん。

>ちなみに、フリーメーソンのトップの
寿命は、1000歳です。800歳が何人かいますが、
我々が、相手にするのは、そういう奴らなのですよ。

↑長寿のお祝いをしたいと思いますので
上記の方たちはどこに住んでおられ、
何というお名前の方でしょうか?

>相手を知り、己を知らば百戦危うからず。

↑たぶん、孫子兵法から引用されていると
思いますが、孫子兵法では
「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず(謀攻篇)
という字を使っています。

信じるか、信じないかはあなた次第ですw
天網恢々
2015/10/21 12:13
なんか最近「匿名〜」ってHNがやたら現れてますね。
少し前に放射能コワイコワイカキコをして来たのも「匿名レモン」っヤツでしたし。

コテハンにしない時点で邪な意図があるとしか思えませんね。

ちなみに、いわゆる寸止め陰謀論者≠チてのは総じて「福島原発の放射能のはほんとに深刻なんだーー!イルミナティは日本人を絶滅させようとしてるんだーー!」と言ってるヤツばかり。

つまりはスピ系=放射能コワイコワイ工作員という可能性もあるわけです。
酢味噌
2015/10/21 12:18
携帯からです。
1000年も肉体と言う牢獄に入っていなければならないなんて、考えたくもありませんわ!
been
2015/10/21 12:32
えーっ!スゴい。それ何人分の歳?
病んでる…
ピーチパイ
2015/10/21 12:33
歳の割に・・・

バカだね。 (゚Д゚;)

ポンにだ
2015/10/21 12:52
30でも老化は始まってるし、そうなると80以降はヨボヨボのまま800〜1000まで生きなきゃいけないのは、生き地獄みたいなものじゃない。
そんなの羨ましくも、素晴らしくもありませんね。

2015/10/21 12:56
 テレビの観すぎだな。最後に信じるか信じないかはあなた次第でしめる番組の観すぎだ。
あのねあのね
2015/10/21 12:56
年齢が1000歳だからと言って無条件に恐れ平伏す意味が分からん。
悪人は悪人だろ。
年齢関係無いし。
あとフリーメーソンは「ムー」編集者が1回使うと裏社会からいくらか貰えるキーワードだと思ってる。
この書き込みをした人はいくらか貰えたかな?
私も申請したら貰えるのかな。
y
2015/10/21 12:58
そこまで生きる意味は?

失礼m(_ _)m愚問だった、取るに足らない理由だろうからw
ミズチ
2015/10/21 13:07
じゃあ、相手にしないで〜っ

信じる信じない以前の問題だってことに気づいてちょー。

フリーソーメンに年齢制限はありますか?120歳以上は参加不可とか…
前途洋々、大和魂
2015/10/21 13:21
ウルトラマンは2万歳です。
信じるか信じないか…まあ、いいや。
この夏はフリーソーメンをたくさん食べました(^ ^)居皆亭で食べたかったですが、残念ながらコンビニものですが。
あと、ロス天祭りの影響で、イカ天も食べました。
食べるか食べないかはあなた次第!
nishiizu
2015/10/21 13:23
亀は万年ですので、
まだまだ修行が足りま千年。
コーギー
2015/10/21 13:28
まぁトップのやつったって、
人間だとは言っていないし・・・

人間以外のものをトップに置いているのかも
縄文杉は樹齢7000年でしたか?
しめ縄を付けた杉が祭壇にいるのかもねぇ〜〜
フクロウさん
2015/10/21 13:40
ホルマリンの中
 いつまで生かされる
  ソン・テジャク
芭蕉
2015/10/21 13:57
聖書に出てくる人物の年齢が800歳とかそんなのが多いから、そこから来たストーリーなんだろうな。
先祖代々受けついた陰謀へのモチベーションとスピリッツはたしかに1000年生きてるかのようだわな。
ささくれ
2015/10/21 14:39
松沢病院は改装され、新しくなりましたね。某分野でそこの仕事を請け負った事があります。
竹田徹夜
2015/10/21 15:14
は〜い、次の書き込みにはレプティリアンが出てくると思いますw
紫電改
2015/10/21 15:17
コシミズ大将、独立党の皆様、こんにちは。スレ違いになりますが、失礼します。『比叡山延暦寺(大津市)の荒行(千日回峰行)のうち、比叡山中の明王堂にこもり、9日間、断食、断水、不眠、不臥で不動信言10万回を唱える最大の難行(堂入り)に挑んでいた延暦寺善住院住職、釜掘浩元さん(41歳)が21日未明、無事満行し、出堂した。達成した行者は8年ぶり、戦後13人目。』すごいですね。9日間、断水、断食、不眠ですからね。騙すマスゴミさんや、安倍統一内閣自民党の皆さん、ぜひ参加してみてください。きっと目覚めますよ。( ̄∀ ̄)この修行に参加すれば、ユダヤ米国CIAの洗脳から綺麗さっぱり目覚めますよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/10/21 15:37
 年齢だけだったら10万を自分の年齢の前に付けるとウケるかも。で、自分の名前の後には閣下と付ける。どうでくか、輿水閣下?。
あのねあのね
2015/10/21 15:58
前田某の時も同じでしたね、段階をふんで攻撃的になるのでしょうか?
山口乙矢
2015/10/21 16:29
こういうオカルト電波を平気で断言しちゃうような人物ってのは、普段から嘘を吐き慣れてると思うのですよ。カルトの幹部ですね。それでね、カルトってのは宗教の一種だと思っていたのですが、ヤクザの詐欺に過ぎないという事実に最近気付きました。宗教ではなく詐欺なんです。スピ扇動してる工作員は、構成員がカルトだったりしませんかね。日本で暗躍してるカルトは朝鮮族によるものですが、スピの場合はダメリカ発ですかね。
ロジック
2015/10/21 16:30
スピ系の話題が出ると、スピ系の下品なバナーとか次々出てくるので、それがスピ系の本業だと思っています。なので、構ってあげるとますます喜ぶと思います。それをクリックすることは決してないのですが、どの辺が出てくるかはチェックしてますし、みんな仲間だろうと見ています。UNICEFの寄付集めなどは特にしつこいですね。宣伝効果がマイナスなうえ、相関図が分かってしまうってことに考えが及ばないのでしょうか、裏の皆さんは。
しろまじょ
2015/10/21 16:43
最近、フリーメーソンに取り込まれて意気がってる、関暁夫? フリーソーメン、烏賊ソーメン→豊田屋。(爆) リチャードさん、ギャグ冴えまくってますね!
ブランチ
2015/10/21 16:49
〉フリーメーソンのトップの 寿命は、1000歳です。

ふーん、そうなんだぁ

で、名前は何て言うの?

どこに居るの?

会った事あるの?

Elint
2015/10/21 16:56
アンタがバカだってことは信じます♪
ももちゃん最強♪
2015/10/21 17:28
>そういう奴らなのですよ

以前に「真相追及」の話を
熱心に聞いてくれた人がいて、

こちらが話すことの全てに
「理解」を示してくれましたが、

ある日のこと、突然に
今まで「同意」してくれたことを
「全否定」しにかかりました。

その人は、某宗教の信者でした。

「ユダヤ権力とは戦うな!」

「向こうは『お化け』なんだ!」

「お前にその覚悟があるのか!」

…などと、のたまったので、

その場で「切り捨て」ました。
(刀は使ってませんよw)

何か、その人に「似てる」なあ。
ぷち
2015/10/21 17:37
フリーメーソンとかイルミナティとかそんなことはどうでもいい!本当の敵は「CFR」ですよ。もっとお勉強しましょうね。
あんじゅ
2015/10/21 19:10
またまた、これも、旧ドラゴンホースケですな。
「宇宙全史」情報をパクって、垂れ流しているだけ。
これで、本人は情報通のつもりだろうが「情報痛」です。私は彼ドラゴンホースケ以上のスピ系知識はあるつもりだが、コシミズ大将はじめ、独立党の面々に納得していただけるだけの説明能力が無いので、その手の話はしない。彼、旧ドラゴンホースケは明らかに、知識、説明能力は、私以下です。その、現実が理解できないので、結論、「単なるアホ」です。
かづ23
2015/10/21 19:40
私も信じません。
John McClane
2015/10/21 20:22
さゆふらの「不正選挙を批判して露にしても無駄、選挙制度自体がダメだから!選挙制度自体を廃止しなければならない」 その具体案が何もないから説得力がまるでないです。RPATとの対談も イルミナティや悪魔払いの話で あまりにもつまらないので、2分位で動画見るのやめました。やはりコシミズ先生のように時事に沿っての話でないと陰謀論も成立しません。さゆふらはすべて批判し傀儡といいます。生活の党もシールズも沖縄知事もこれでは信じるものがなく苦しい。RPATはプーチンはロスチャイルドの支配下でブリックス銀行もインチキと言います。是非RPATとさゆふらとピクニックの信者10人ぐらいでデモをしてほしい。皇居の前で天皇制度反対やロシア大使館でロシア軍はシリアから撤退しろのアホなデモをしてほしい。えせ右翼の500匹を凌ぐ10人デモ
イノセント
2015/10/21 20:36
世界一のRK先生の頭脳をこういう人にでも使い、手を差し伸べる・・・お優しすぎます。
提琴カフェ
2015/10/21 23:01
元祖ホルマリン池田、本家ホルマリン池田がいるということですか?
ぎたむ
2015/10/22 00:34
信じるか信じないかはあなた次第…って言葉は嫌いですね。まあ、言ってる連中もですが。

言葉に責任を取らない保険のための決まり文句というかね。

そもそも真実か真実でないかはあなた次第なんて代物じゃあない。
メタル金具
2015/10/22 00:36
一ヶ月を一年に換算すれば1000歳は83年余り…
まあ符号はつくね(笑)
774心情党員
2015/10/22 04:28
このような大切なニュースは湯田さまに都合が悪くて知らされない=騙すマスゴミ!

イギリスが習近平氏を
国賓待遇で迎え入れたらしい。ニュースUso。


島根の地震も富士山のような測量地震だったようですが、キモ男が裏切らぬよう恫喝したといった所だと思いますが、ドル詐欺陣営のくそじじいが追い詰められて日米で暴れているようですが、世界を見渡すと、中露に追い込みをかけられているという感じだと思います。
英国ではババザベスが中国に膝を屈したようで、偽ユダヤの鬼畜米英は、衛星国の偽イスラエルのイスラム国詐欺もロシアに潰され、もう南シナ海戦争詐欺位しか残されていないようですが、中国が挑発に乗る必要がありませんから失敗に終る筈です。元ポスト米英爺
 

2015/10/22 07:42
>匿名覚醒者

「匿名救世主」は、おまえの父ちゃんか?w


>ちなみに、フリーメーソンのトップの 寿命は、1000歳です。800歳が何人かいますが、 我々が、相手にするのは、そういう奴らなのですよ。

連れて来い。w


>相手を知り、己を知らば百戦危うからず。 信じるか、信じないかはあなた次第です。

お年寄りとオツム、お大事に。w

JEWJEW鮮邪er!
2015/10/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>信じるか、信じないかはあなた次第です。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]