旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「フクイチの中性子線殺人蒸気による、 東北関東北陸掃滅の多臓器不全苦悶悶絶死の激烈大量発生」

<<   作成日時 : 2015/10/21 09:23   >>

面白い ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 15

もし、あなたの言ったとおりにならなかったとき、責任を取ってもらうために氏名など個人情報を公開してください。

放射能パニックを煽って自殺者まで出している責任を取ってもらいます。



2015/10/20 20:53

アセンション等妄想です。 現実に迫っているのはフクイチの中性子線殺人蒸気による、 東北関東北陸掃滅の多臓器不全苦悶悶絶死の激烈大量発生です。 日本は中国の保護領となって、おそらく九州南端から琉球自治区のみに残る事になります。 生き延びるのは10万人以下でしょう。

122.22.21.37

プッパ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
7月にRK独立党マニュフェストを募集したときに応募しようと思って書かなかったことがあります。
それは、「現在の福島での放射能の影響を徹底的に調査し、現在の状態なら大丈夫派と放射能コワイコワイ派との大討論会を開催します。」というものです。

放射線医学の専門家はみな大丈夫と言っているのに、コワイ派は政府からお金を貰って嘘をついていると決めつけています。
ですから、1年くらいかけて大討論会を開いてテレビ中継し、その後どちらを信じるかは本人にまかせればいいと思います。

でも、別に安倍政権でもできると思うので、今の状況がそれほど心配なら、プッパさんが働きかけたらどうですか?
peco
2015/10/21 10:28
 予言者プッパさんの登場ですかい。そんだけ。
あのねあのね
2015/10/21 11:17
オウムの残党?
「プッパ」って「ホリー・ネーム」?
福島から一億人以上を、どうやって殺害するの?
「フクイチ」は上空から見ると、ロケット発射台に見えなくもないが、そんな「大量破壊兵器」があるなら、戦争に使おう。無敵だね!
でも、日本は「敵性国家」だから、勝手に変なモノを開発したら、「謀反の疑いあり…」って、国連軍から「討伐」されちゃうよ…。
そこにリードしたい訳ですか…?

moritt
2015/10/21 12:33

行間から、適当な作り話である事が
ひしひしと伝わって来ます。
顔も名前もわからないから無責任な嘘を平気で書き込むんですね。
「卑怯」というのは日本人が一番嫌う事です。

母うさぎ
2015/10/21 12:36
飯山一郎さまが、放射線が危険だから九州に移住を勧めてましたね。
お知り合いですか!?
飯山さんの良い所は、日本ミツバチを大切にしているところ。
ネオニコチノイド系農薬の方が天文学的に深刻。
そちらの規制強化の為に頑張って下さい〜(ノ^^)ノ
いもへぼらっく
2015/10/21 13:17
「掃滅」とか「苦悶悶絶」とか「激烈大量」とかいう言葉をこういう形でつかえるのは、ちょっと足りない脳に劇画タッチのおちょくりが焼き付いちゃった青年老人なんじゃないでしょうか?有害無益な存在ですが、まあ、そういうのも今の世には存在が許されているということです。懐の深い時代なのかもしれません。
Swing Joke
2015/10/21 14:57
中性子線殺人蒸気??
中性視線を浴びた、注目の肉まんが蒸し上がった。の間違いでしょ。
頭は大丈夫か!?

多臓器がどうした?
そんな者はいません。寧ろ元気でした。
あのね、三陸では取れたものはイチイチ計測して、未だめんどくさい事を真摯にしているんですよ。
ずっと不検出(正常値)なのに、311以降から未だにですよ。

ブッパだか仏罰だか知りませんが、貴方のような方が、適当な煽りを広めている事も、漁業従事者などはとっくに知っています。
そのせいで風評被害が起き、売れ行きに影響し、とても迷惑しているそうです。(今夏、聴いてきた話)
それに併せて悪天候続きなど。

いいですか?!311で家族を亡くしたり、家も家財道具も無くし、船も流されたり、田畑浸水、店や施設も流されたりした所から、奮起して生活再建させ頑張って来てます。(簡単な事ではありません。)

実家近くの仮設住宅は、とっくに家を建てて(一世帯のみ残し)、みんな出てます。しかし他の仮設は、未だに仮設住宅住まいは多数。
入居予定の公営住宅の建設が進まず延期となり、大幅に遅れてるようです。資材不足、人材不足!パクリンピックも影響ですね。一番は安倍偽政府の復興無視が原因。

さぁ、頑張るぞ!とやってる方々に対し、これ以上愚弄するのは金輪際止めて下さい。

自殺者もいます。心が痛いです。悲しいとか、そんな簡単な気持ちではないのです。

知りもしないで、根拠のないデタラメを、風評に結び付くようなデタラメを蒔く事だけは止めなさい。(怒)
ピーチパイ
2015/10/21 15:02
激烈を入れてしまうところが煽り隊の性。

アンごはんマン
2015/10/21 15:14
有益な情報を発信するスプートニクですが、時として、放射能怖いを煽るような記事が上がります。
nishiizu
2015/10/21 16:05
カルビプッパさんですか?
日本陥れ民族の方ですか?

ところで、あなたの居住区は放射能関係ない
所ですか?

プッパチャップ。
Elint
2015/10/21 16:46
>生き延びるのは10万人以下

つまり、あんたの親分さんは、
日本人をそこまで減らしたいと。

そういう「妄想」を抱いていると。

NWOの「お先棒担ぎ」を、
いつまでやるのだ?馬鹿者よ?

給金、ちゃんと貰えるのかな?
ぷち
2015/10/21 17:34
人が大量に死亡する以前に小動物らの大量死がニュースに無い不思議はなぜなんすかねぇ?

安保法制可決で大雨はなくなり、フクイチの水蒸気も無くなったという。

今の日本は、「情熱」大陸と言うよりも、「不思議」大陸。
ドラドラ
2015/10/21 18:02
じゃあ、オリンピックも危なくてできませんね。早く開催中止運動してください。
海外からの日本観光も危ないですね。
たくさん観光客来ているので、早く、旅行会社に知らせてください。
それから、福島でダ○ンがヨーグルト作って、最近CMまでやってます。
危ないので早く会社に、クレーム入れてください。

きらきら
2015/10/21 23:26
いい人生を送れるテストがあるとします。RK先生が、わざわざ、この問題文の答えは、こうですよと教えてくれる。答えを書くだけで100点がとれるのに、

イヤ、私の今までの勉強知識情報を総合して、答えを書く、放射能は恐いが、答えだと、言い続ける。

RK先生から教えて貰って、答えを書いた人は、不幸せに見えますか? じゃ、あなたはその不幸せに見えた生徒を幸せにできるのですか? 放射能恐いと言うだけで、あなたは自分の同じように中性子線を恐がれと押し付けてるだけで、結局、あなたは、どうしたいの? 中性子線を怖がってほしいの? 中性子線を恐くなくなってほしいの? 

あなたは、ずっと放射能恐い病を続けるの? 放射能という問題文を解こおという気はないの? RK理論が間違ってるって言うなら、あなたの答えを見せて見なさい、永遠に放射能は恐いと言い続けるのが目的ですか? ノーベル賞を受賞した人にお願いに行くとか迷惑でしょうが、無放射能にできる、技術、発明、細菌、ナノテクノロジー、とにかくなんでもいいから、あなたが声を上げて、未来の日本をよくする提案をしなと、グルグルとずっと同じ事を言う、

恐いなら、恐くならいには、どうしたらいいか考える、で、いきなり100点は無理です。まず10点の答えを書いてみる。取れたら、15点の答えを書いてみる。それを続ければ1年後に100点の答えが出せる

その出た答えと、放射能RK理論を総合してみたら、RK理論と答えが一緒だった。となるかもしれない。ただの勉強不足、という答えだったとしても、まぁいいでしょう。恐い病という間違った答えを自分で書き直せたなら。
提琴カフェ
2015/10/21 23:42
アメリカの西海岸に大量の動物の死骸ですか。
空母は被爆し、しかもアメリカの要請で汚染水垂れ流ししてりゃぁさ、そうなりますわね♪

フクイチの奇妙な蒸気が原因とか考えてる人がいるなら、一刻も早く、いい病院探しなはれや♪
ドラドラ
2015/10/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「フクイチの中性子線殺人蒸気による、 東北関東北陸掃滅の多臓器不全苦悶悶絶死の激烈大量発生」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]