旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RKブギ

<<   作成日時 : 2015/10/21 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


RKブギ

https://youtu.be/JkqBzOtBmrY

なんで、東池袋なの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍晋三→岸信介→A級戦犯→巣鴨プリズン→東池袋中央公園→東池袋バンド。
nishiizu
2015/10/21 10:50


天高く
馬肥ゆる秋

爽やかな秋空です。


これからは、RK独立党で「日本と世界の真の構造」に目覚めた日本人と中国、ロシアの時代です。

「ウソと偽善と力(軍事力)」だけで世界を服従させる時代は、終わりです。

hegelian
2015/10/21 10:54
「K美姉と東池袋ばんど」より

先生、お身体のほうはどうですか?

東池袋の名の由来は、東池袋の貸しスタジオで録音したからです。
僕は「K美姉と第二独立党ばんど」というのを最初提案したんですが、いや、それではなんか工作員くさい、それに独立党分裂したのか、みたいな印象をもたれかねない、ということでこの名称に落ち着きました。
セッションのあと事務所にうかがいたかったのですが、時効があまりに遅いため遠慮しました。

ともあれ、とりあげてくださってありがとうございます。

我等「K美姉と東池袋ばんど」は一丸となって、ホッピーと真相究明に突撃したい所存ですw

K美姉と東池袋ばんどよりm(_ _)m


マイケル
2015/10/21 12:10
取り上げて頂きまして、ありがとうございます!

また、コメントや励ましを頂いた方々に御礼申し上げます。m(_ _)m

ーこれで、私がカラオケを歌わない理由がバレましたね・・・(汗)

それでは、また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!ヽ(*´∀`)ノ
K美姉
2015/10/21 13:45
ブギウギしました(^^)
トラック野郎一番星
2015/10/21 15:11
マイケルさん、
K美姉さん、
そしてlalameansさん、
おめでとうございます。
スポットライトを浴びての
ばんどのこれからの益々のご発展を祈念します。
そして、不正選挙糾弾が国民的運動へと広がりますように。
偽日本人・安倍一味が排除されますように。
清浄な日本が再生されますように。
穂咲青二才
2015/10/21 15:12
あ〜聴きたいです♪

数日前より、端末に不具合が生じ状態がダメで復活しません。
YouTubeもです。泣き。
サポートセンターも問い合わせたりしたのですが解決せず。
最悪は初期化か交換となるようです。
週末までには何とかして視聴させて頂きます。
因みに、今のところblogは読めます。
一方的にGoogle関連が不具合になったので、Googleが関係していると思います。 私的内容すみません。
ピーチパイ
2015/10/21 16:07
コシミズ大将、独立党の皆様、再びスレ違い失礼します。先ほど、午後15時4分に福島県沖でやや強い地震がありました、M5.5深さ30キロだそうです。あら、緊急地震速報が鳴らなかったね?なぜ?人工地震だからですよね。( ̄∀ ̄)たしかに、気象庁は言いました。緊急地震速報はM5.5を超えると鳴るとね。でもギュ〜♪ギュ♪ギュ♪って緊急地震速報鳴らなかったね。人工地震バレバレですね。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/10/21 16:09
いつか生演奏聴きたいです(^O^)

私ギターは弾けませんが、ギタリストのためのストレッチはやってます。

http://m.youtube.com/watch?v=ehEqL_8ojXk

池袋も東西併せて思い出たくさんですね。

プロフィア乗り
2015/10/21 17:46
>K美姉と東池袋ばんど

イェ〜イ!ノリノリですね♪

ちなみに、

山口百恵とブルース・リーと
ティラノサウルスには、

どのような深い意味が?

何とも気になります。w
ぷち
2015/10/21 17:53
傑作です。
楽しく拝聴させて頂きました♪
山口百恵さん、笑顔の内に秘めた心の強さが眼差しから感じとれます。
きよたか
2015/10/21 20:20
K美姉さん、最高ですね!
カッコええ〜👍
合唱部長影武者
2015/10/23 18:47
歌うのをいやがってる人に無理強いしてはいけませんw
ザガロ
2015/10/24 00:34
マイケルさんが上で「東」の説明をされてますが、党員で歌の人としては、西にはあのけーこさんがいますので、それに対して「東のK美さん」といった考え方をする事も出来ますね。

で、こんな記事があるのを思い出してあちらの歌声もきいてみたくなったので見てみたら、削除されてて残念。

この際、何でもありです。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201310/article_45.html

最近はその歌の方が忙しいのか講演などにもめっきり顔を出されてないようで。

けーこさん元気かなあ
ザガロ
2015/11/02 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RKブギ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]