旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 実は、RKは2007年に死んでいる」とのこと、情報ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/10/20 08:46   >>

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 31

昨日、携帯にお電話いただいた「心情党員」の方、

「実は、RKは2007年に死んでいる」とのこと、情報ありがとうございました。

自分が死んでいたとは、今の今まで気が付きませんでした。


( ^)o(^ )


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 256
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
死人に口有り。 (⌒-⌒; )
とくお
2015/10/20 08:55
すげー!

ビートルズ末期に流行ったポール・マッカートニー死亡説みたいですね。
こんな説が飛び交うこと自体がカリスマの逆証明。
利用しましょうW

マイケル
2015/10/20 08:55
 その人はマンガ北斗の拳の見すぎでしょう。オマエハモー、シーンデイールゥ!のマンガとして海外でもコアなフアンが居るようです。
あのねあのね
2015/10/20 08:56
えっ、じゃあ2008年に入会した私が会っているのは一体誰なんですか?!(爆笑)
はらへった
2015/10/20 09:08
死亡説
 出るまでになり
  RK説
拡散するにも
 弾みつき
芭蕉
2015/10/20 09:16
プーチンロシア・大統領閣下も死亡都市伝説が飛び交ってますな。
アメクソユダカスの奴等に仇為す人士は、殺されまくりのようDEATH!
ARZAL
2015/10/20 09:30
故人に電話できるって
凄い人ですねー。

テジャクやムンにもかけたのかなw?
岩じいにもw?
ポンにだ
2015/10/20 09:35
プーチンさん、習近平さんの様に、この前お会いした先生までも影武者さんでしたか^^、あはは

いゃー気付かなかったなぁー
いゃー気付かなかったなぁーw
かなり面白い
2015/10/20 09:50
プーチン閣下も、国連演説の前に、死んでて替え玉だという説が飛び交いました。

裏側の方々が焦っている証しでしょう。

ホームパイ
2015/10/20 10:07
>「実は、RKは2007年に死んでいる」


変なのが湧いてきてるんですね。
それとも、変な奴だからうまく喋れず、言葉足らずだったのかな?
本当は「実は、RK(さんの推察通り、ソンテジャク)は2007年に死んでいる」と言いたかったのかも?(笑)
酢味噌
2015/10/20 10:12
柳家小さん師匠の落語、「粗忽長屋」を思い出しました。
リキ
2015/10/20 10:24
党首よかったじゃない
だったら日本国政府に税金納める必要無し。
NHKの受信料払う必要無し。

日本国庶民
2015/10/20 10:40
Oリングテストでもしたんじゃないでしょうかー?
思い込みや騙された結果が出ますからね。
騙そうとしている人がOリングテストを拡散しているように見えてます。
y
2015/10/20 11:02
実は、電話してきた相手が死んでいるのかもしれません。
御冥福をお祈りいたします。できれば下痢三をあの世に連れて行ってほしいものです。
nishiizu
2015/10/20 11:20
工作員にもギャグセンスが求められらるということですかね。ちょっと面白いです。
むふ
2015/10/20 12:14
もう少し気の利いた冗談にしてくれ、イマイチ過ぎるw
ミズチ
2015/10/20 12:20
死して尚世界の正常化をしているRK様に拍手〜(^O^)
パレスチナ万歳
2015/10/20 12:46
七回忌過ぎましたね!
葵一
2015/10/20 13:07
実はコシミズさんは六つ子だったのだ。・・・
なんて事があったなら、日本人の覚睡は今の六倍進む。
おそ松くん OP - 正調おそまつ節 / osomatsukun OP https://youtu.be/O1UjTUNN0pQ
砂頭巾
2015/10/20 13:08
輿水恵一さんの間違いじゃないですか?
jump
2015/10/20 15:41
蛆虫のそのまた蛆虫ですね。
いや、蛆虫以下認定!
Elint
2015/10/20 16:23
心情党員さんは、誰とお話していたんでしょうか?変なのが湧いてくるのも、裏社会の焦りの現れなんでしょう。RK恐い恐い病かな。(笑)
ブランチ
2015/10/20 16:37
もう1度エコノミストの笛吹の足みてください。靴かと思ってたら、よく見ると毒ヘビの頭じゃないか。イソギンチャクと毒ヘビ。

2015/10/20 17:17
>2007年に死んでいる

いつ「秘孔」を
突かれたのですか!?

北斗神拳の伝承者が、
心情党員だったとは!?

あ痛たたたたたぁー!!w
ぷち
2015/10/20 17:36

リチャードさんの携帯に直接電話するなんて普通なかなか出来ないと思うけど…
脳壊れ系?

それとも私達の想像力が及ばない位の
ド変態ですかね?

どっちにしても壊れた人ですねー。

母うさぎ
2015/10/20 20:39
ジャブ中の相手をするのは大変ですね。
なごやん
2015/10/20 21:21
ヒットラーはジューシーだぁ。

でもこの間の北九州講演でも公演していたおじさん、ホルマリン臭くなかったよ。きっと嘘だね。
豚串
2015/10/20 22:28
そうか
心情党の方ですか?
心情党の党員さんですね。
そうか、そうか。
Elint
2015/10/20 23:29
ということは、復活されたんですね(^^)スピ系や反キリストが放っとかないわけですね。
ヒラム
2015/10/21 00:08
これが本当のアセンション、いやフォトンベルトで人間革命だ!
いち
2015/10/21 04:09
そうかコシミズさんって、キョンシーだったんですか。でも額にお札張ってなかったな。
52歳の典型的なB層男性
2015/10/21 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

実は、RKは2007年に死んでいる」とのこと、情報ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]