旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ米国は、暫定予算案がギリギリで可決されて、11月4日までは政府の一部閉鎖は回避された?

<<   作成日時 : 2015/10/02 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 42

ユダヤ米国は、暫定予算案がギリギリで可決されて、11月4日までは政府の一部閉鎖は回避された?

だが、危機は数日中にまたやってくる。

ボロボロの米国が、金がなくて役所を閉めるまで追いつめられているという事実が、報道されません。

日本のメディアは、米国1%の言いなり、代弁機関。

真実を日本人が知ったら、パニックですからね。


2015/10/1 17:37

連投失礼します。 NHK(BS1ニュース)が、ようやくアメリカ政府閉鎖に言及。(午後2時50分) 暫定予算案が可決され、とりあえず一部閉鎖は回避されたと。いかにもNHKらしい対応です。ただあくまで暫定予算案が可決されただけですから、新年度予算案が可決されなければ、また12月中旬以降アメリカ政府閉鎖の危機はやって来ます。アメリカの自転車操業は続く…です。

ブランチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
今後世界の株価がクラッシュするとマイトレーヤ出現がある!これはジャンクだ!これはクラウドコンピューターの化け物がバーチャルに出るだけ!信じるな!もう世界のかなりの割合がクラウドコンピューターに思考を操作されている!みんな今後は落ち着こう!瞑想にふけれ!般若しんぎょうを唱えろ!
今後に出現するマイトレーヤはジャンクだ!
2015/10/02 10:21
なんだ、残飯1ヶ月しかないねんがなW
神社エール
2015/10/02 10:28
独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)が前代未聞の危機に直面しているが、これは一体何なんだろうか?
http://diamond.jp/articles/-/78966

不正ディーゼルが発覚したのは、米国内においてだが..................
フォルクスワーゲン???
2015/10/02 10:35
ユダ金「乞食根性で凌ぎだ」(震え声)
ミズチ
2015/10/02 10:36
ロシアのIS空爆開始されましたね。
さっそく米がこんなこと言ってると垂れ流しのNHKがいうてたのでまず鼻で笑っときました。

◆ロシアが空爆 米「ISでなかった可能性」
NHKニュース http://nhk.jp/N4LV4Il0
=抜粋=
アメリカのカーター国防長官は30日の会見で、ロシアが空爆した地域について「ISがいなかった場所のようだ」と述べ、空爆の対象がISではなかった可能性があるという見方を示しました。
=抜粋終=

ふんふん、難癖をつけたいのね、と思ってましたが、確かに違ったようです。ある意味間違ってないっていうか。下記の記事を読んで納得しました。

In Deep: 「悪魔に石を投げる儀式の惨事」に続くカオス : サウジアラビア大巡礼での圧死事故はイスラエルの陰謀だとイランは主張し、CIA援助組織をロシアが空爆したとアメリカは主張する
http://oka-jp.seesaa.net/article/427055162.html
=抜粋=
2015年09月30日のウォール・ストリート・ジャーナルより。
「シリアのロシア軍空爆機が、アメリカの CIA が資金提供や武器供給を行い援助しているシリア政府への反乱軍に攻撃を加えたとアメリカ当局は公式に述べた」というものでですが、これは「有料記事」でして、会員ではない人は、タイトルと見出しだけしか読めませんので、私も会員ではないですので、それだけしかわかりませんが、タイトルに続く見出しは、『ロシア軍によって空爆された場所のひとつは、アメリカ CIA と同盟国から資金と武器の提供と、訓練を受けている反政府シリア勢力だった。』
=抜粋終=
なんかねえ
2015/10/02 10:51
ユダ米野郎!日本の郵貯マネー搾取を見込んだ暫定予算の通過を計画中ですか?
お前ら腐った、脳無し乞食国家はそれくらいの知恵しか無いだろう。
その次は、郵貯マネー、農協マネーと順番に搾取。
その後、日本と中国で同時に大きなテロを起こし、日中戦争を起こし第三次世界対戦を計画中ですか?お前らが考えているのは、この程度だろ!
どこまで腐っているんだ。
早く火星にでも行け。リスさんが待っているぞww
大阪を愛する者
2015/10/02 11:01
【「NHKの報道が偏っているとは思っていない」と政治的公平性を強調】

◆NHK籾井会長「安倍チャンネル」使うな指令

http://www.nikkansports.com/general/news/1546808.html

NHKの籾井勝人会長は1日の定例会見で、同局の報道姿勢について「安倍(晋三)チャンネルと(ネット上に)よく書いてありますが、全く干渉はない。NHKの報道が偏っているとは思っていない」と政治的公平性を強調した。

国民の賛否が割れた安全保障関連法をめぐる報道については「バランスをとりながら、きちんとやれた」と主張。その上で「不偏不党と、われわれは念仏のように唱えている。信用していただいて、以後、安倍チャンネルという言葉は使わないでいただきたい」と訴えた。(共同)

special thanks
2015/10/02 11:11
ちょっとスレ違いですが?

数か月前 デフォルトした プエルトリコを食い物にするヘッジファンドの英語記事です。

http://dealbook.nytimes.com/2014/09/12/puerto-rico-finds-it-has-new-friends-in-hedge-funds/?action=click&contentCollection=DealBook&module=RelatedCoverage&region=Marginalia&pgtype=article

毎回 同じ手口ですよね? ギリシャやアイスランドやルーマニアなどと?

弱り目にたかり目ですかね?
3838panda
2015/10/02 11:18
【内閣改造:政権安定へ10閣僚留任 高市・中谷氏続投 首相方針(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/shimen/news/20151002ddm001010223000c.html

◇留任が固まった閣僚

財務(副総理兼務)麻生太郎

総務       高市早苗

外務       岸田文雄

厚生労働     塩崎恭久

国土交通     太田昭宏

防衛       中谷元

官房長官     菅義偉

経済再生担当   甘利明

五輪担当     遠藤利明

地方創生担当?  石破茂

special thanks
2015/10/02 11:18
人工地震も気象兵器も一過性の陣痛だ。
もう少しの辛抱だ!
https://www.youtube.com/watch?v=cKHKYaJba6g
日本はアジアの希望の光
2015/10/02 11:22
なんかねえ様の関連で、スレちで失礼します。

昨日、NHKは「ロシア軍はISを空爆し、民間人への影響はなかった」と言った見出しで報じよたうですが、その後にシリア関連は、何故か米国談の記事ばかりで、ロシア・民間人への影響がない事の記事が見当たりません。
米国には資金はないが、露骨な舌だけは何枚もあるようですね。
ピーチパイ
2015/10/02 11:31
これもスレ違いです。


2011年 リビアのカダフィー殺害に英国のブレア―首相が事前にガダフィーに安全な場所を指示してた 英語記事です。

もちろん 現米国大統領候補のクリントンも関与してます。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3256642/If-safe-place-Tony-Blair-s-astonishing-phonecall-Colonel-Gaddafi-net-closed-Libyan-dictator-revealed.html

ガダフィーの国連での肉声。

https://www.youtube.com/watch?v=Z-LwvTqTkRI

そしてガダフィーの最後。

https://www.youtube.com/watch?v=Tww5BoDb_cs
3838panda
2015/10/02 11:40
お天気ニュースです。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%81%af%e6%9a%b4%e9%a2%a8%e5%a4%a7%e9%9b%a8%e8%ad%a6%e6%88%92%ef%bc%9d%e6%9c%9d%e3%81%af%e9%96%a2%e6%9d%b1%e3%81%aa%e3%81%a9%e5%a4%a7%e8%8d%92%e3%82%8c%e3%80%81%e4%ba%a4%e9%80%9a%e3%81%ab%e4%b9%b1%e3%82%8c%e2%80%95%e4%bd%8e%e6%b0%97%e5%9c%a7%e3%81%8c%e6%80%a5%e7%99%ba%e9%81%94%e3%80%81%e5%8c%97%e4%b8%8a/ar-AAf0Thp?li=BBfTvMA&ocid=msnhomepage

そこで9月29日午前9時のフィリピン沖の不思議な模様。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global2/images/mosaic20150929T090000.gif

次に9月30日午前3時の太平洋側日本近海で発生した 不思議な模様。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/images/mosaic20150930T030000.gif

https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/4LkniAZrkh5?pid=6200221865374559538&oid=110783017519913600743

3838panda
2015/10/02 12:20
コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違い&長い書き込み失礼します。『ドイツがロシアと接近したことでアメリカが怒り、ドイツのVW社のディーゼル車の不正を世界に公表しました。その結果、ドイツの自動車産業だけでなくドイツ経済自体が危機的状況です。しかし、ドイツも黙っていません。今度はアメリカの巨大GMO企業であるモンサント社などに対する攻撃を開始しました。GMOの食品がいかに身体に有害かということは世界的に知れ渡っていますから、各国政府がGMOを排除すればよいことなのですが、アメリカからの圧力もあり、なかなか完全に排除することもできない中で、ドイツや他のEU諸国がGMOの穀物の栽培を禁止しました。欧州委員会はEU圏内でのGMO穀物の栽培を認めたのですが、各同盟は独自に決定できることになっているようです』以上・日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより。やっぱり、ドイツって、日本と違ってアメリカでも逆らって戦うんだね。ドイツよどんどんロシアにすり寄って連携してくださいね。ユダヤ米国を崩壊させましょう。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/10/02 12:27
馬鹿1%は宇宙の彼方へ飛んで行け〜!
火星でリスと暮らせ〜!
火星ホーケー野郎〜!
噂タク
2015/10/02 13:02
あれ?11月4日?
例のエコノミストの二本の矢は11月3日(文化の日&明治節の祝日)と11月5日。
郵貯関連株の株式は11月の上場では?
日本は湯田菌のATMじゃない(怒)!
みつば
2015/10/02 13:11
自棄のヤンキーパチでしょうか?

9月 スーパームーンに合わせて北米では、同時多発人工地震に失敗した様ですが?

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/09/anonymous-2-urgent-3220478.html

地震明細

M3.0 - スタンフォード、ニューヨークの14キロ東北東
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/ld60102901#scientific_origin:ld_ld60102901

マグニチュード/ 不確実性?

3.0M 0.2±

場所

42.445°N 74.436°W

深さ

0.1キロ1.8± 殆ど海底です。
発生時間

2015年9月27日03:16:23.740 UTC

M3.0 - スタンフォード、ニューヨークの14キロ東北東


マグニチュード

3.0M 0.1±


場所

42.443°N 74.437°W


深さの不確実性

13.8キロ0.8± 今度は多少深く。


発生時間

2015年9月27日03:16:23.470 UTC

9月終わりには、国連で記念式典が有りました。
もちろん国連はNYに有ります。

おまけに大型ハリケーンまで付いてました。


http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2015/09/alert-warning-freak-storm-hurricane-joaquin-to-combine-flood-parts-of-east-coast-video-2495036.html
3838panda
2015/10/02 13:14
スレ違いにて失礼いたします、さて乳ガンの恐怖と金融ユダヤ式癌治療を広めてくれた北斗晶ちゃんへ、金融ユダヤからのご褒美でございます。

北斗晶投資家デビュー! 資産100億松居一代が指南。
15/10/02
 乳がんを患い、右乳房全摘出手術を受けたタレント北斗晶(48)が、投資家デビューすることが9月30日、分かった。
金融ユダヤ式ヤラセ詐欺投資にて大儲けが約束されたようです、失敗したら失敗したで誘導テレビ番組への出演がきまるでしょうから本人は金銭的には損はしませんが、北斗晶ちゃんでも投資で稼げればそれに引っ張られるその他の人達や一般投資家が金を巻き上げられそうです、ニーサと言い如何に人を騙して金儲けをするか…金融ユダヤは相変わらず馬鹿です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000027-nksports-ent)

酔楽人
2015/10/02 13:29
此方も一日延長するとマスゴミがほざいてます。

それより甘利さん、結構老けたな〜w

精神面ヤバそう、眼が死んでるように見えるぞ(`∀´)

負のスパイラル(螺旋)から脱したいんじゃあないか?www

TPP閣僚会合、日程延長…大筋合意の可能性 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.yomiuri.co.jp/economy
ミズチ
2015/10/02 14:25
>真実を日本人が知ったら

もしそうなってしまえば、

米国・軍産複合体のための
あらゆる「下請け事業」は、
継続が「困難」になるだろう。

もしそうならなくとも、

アメリカの「国力低下」は、
いずれ白日の下に晒される。

遅かれ早かれ、時間の問題。

未だ真実を知らぬ者も、
これ以上は騙せないのだから。

「終幕」は、静かに訪れる。
ぷち
2015/10/02 14:53
それでも、「BS放送」。
神社エール
2015/10/02 15:04
ちっとも良くならない日本です。
(`o´)


【10月からこう変わる】税金・保険・暮らし・健康・労働・雇用・企業…、税と社会保障の共通番号(マイナンバー)制度の通知カードは5日から各世帯に発送が始まる
2015/10/01 新ほんとうさんより


10月から生活環境が激変へ!全ての電子書籍や音楽に消費税!
マイナンバー始動、新賃金制度、厚生年金の値上げ等など!

1ヶ月間の間にここまで多くの政策が同時に行なわれるのは異例で、
それだけ安倍政権が多くの法案をまとめて可決したということを意味しています。
(引用終了)
転載元:|2015/10/01|日本経済新聞より

10月からこう変わる スポーツ庁始動やマイナンバー通知
 10月から暮らしや働き方などに関する仕組みが変わる。会社員の給料から源泉徴収される厚生年金の保険料率〜


オマケ
米政府版マイナンバー情報漏えい、560万人の指紋データも流出していたことが判明
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/24/news101.html


2015/10/02 15:04
旧約聖書ではシリア(アッシリア)はイスラエルの敵だ。と何前年も前から書いてあります。

イスラエルはパレスチナ人や日本人は異教徒なので殺しても罪にならいらしいです。

ユダ金以外はゴイム、家畜だそうです。
必殺仕掛人
2015/10/02 15:14
スレチ失礼します。
既報であれば、申し訳ありません。意味深な記事ですので報告します。

200カイリ内で放出か 米空母 放射性物質
カナコロ(神奈川新聞) 2015年9月29日
 米海軍横須賀基地(横須賀市)に5月まで配備されていた原子力空母ジョージ・ワシントン(GW)が、2011年3〜4月に航行中の排他的経済水域(EEZ、沿岸から200カイリ)内で艦船から放射性物質を放出していた可能性があることが28日、分かった。
 同市の市民団体「原子力空母の横須賀母港問題を考える市民の会」が米情報公開制度を通じ入手した資料で明らかになった。
 同会は、13年1月にGWの活動に関する800ページに及ぶ航海日誌を情報請求し、分析していた。
 日誌を基に専門的な記載の解読などを行ったところ、同空母は同年4月8日、四国沖で原子炉起動時のオーバーフローでタンク内たまった放射性物質を含んだ原子炉の一次冷却水をポンプ排出作業で艦外の海に放出した、 と判明した。
 放射位置は日本の陸地から225カイリと記されていたが、同会の呉東正彦弁護士はは「本州からは225カイリだが、無人島の鳥島(東京都)から測ると189カイリ。つまり200カイリ以内になる」と指摘。排出作業は4回行われた。
 米国の原子力軍艦の安全性に関するファクトシートでは、原子力艦船からの液体廃棄物を日本の標準、国際標準に適合するように厳格に管理している、としている。
 また、航海中に2基の原子炉が稼働中に時間をずらして1基ずつ人為的な緊急停止を行い、直後に短時間で再起動、急出力から臨界を経て通常に戻すといった訓練を行っていたことも判明。
http://www.kanaloco.jp/article/124436
kamiroi
2015/10/02 15:53
地球の皆さん
皆さんがアメリカ合衆国と呼んでいる国の終了の秒読みがじき始まりますので、有志の方はともに御唱和願います。

では、3、2、1、ピーン!

(この瞬時、世界中に歓喜の声がまいあがり、打ち上げ花火、クラッカー、花電車等がそれぞれ始動し、紙吹雪のなか、オクラホマ・ミキサにあわせてピエロも舞い踊る)

マイケル
2015/10/02 16:10
【GPIFの7〜9月期の運用損は9.4兆円だった】

◆GPIFマイナス運用か 7〜9月、世界株安響く(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO92283100Q5A930C1EN2000/

約140兆円の公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、7〜9月期の運用成績がマイナスになったもようだ。世界的な株安が響いた。運用損となるのは、2014年1〜3月期以来、6四半期ぶり。

野村証券の西川昌宏チーフ財政アナリストの試算によると、【GPIFの7〜9月期の運用損は9.4兆円だった。】内訳は海外株の運用損が4.3兆円で、国内株は同5.1兆円。

special thanks
2015/10/02 16:25
延命治療はよくないと思うなぁ〜。
アメリカ本土も医療ビジネスの餌食ね。
フクロウ さん
2015/10/02 16:28
ドイツ、お前もか!?
ドイツのアメリカへの反撃・・・GMO穀物の栽培を禁止しました!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51969670.html
shin
2015/10/02 16:42
ユダヤ米国はワタミとともに破綻するのが自然な流れと言うものです。
been
2015/10/02 17:18
突如出たVWの改ざん問題。ちょうどその時スズキ自動車が、VWとの提携解消問題でVW株式を売却する前であった。価格が下がった株でスズキは大損。
スズキに敵対心を燃やして実行したアメの仕業に違いない。
ロング
2015/10/02 20:29
11月4日まで、政府閉鎖が回避されたって、おおかた日本から、金を搾取したんだろうよ。そして、次の展開は、”大阪を愛する者”さんが、コメントされたようになるんだろうよ。本当に、(駄目リカは)しぶとい奴らだ。日本から、金を搾取しなかったら、とっくに潰れているはずなのに。そして、また、今度は、シリア問題で、ロシアを悪者に仕立て上げてやがる。悪いのは、お前ら駄目リカじゃないかよ!!嘘つくんじゃないよ!今日の朝日新聞の1面で、「ロシアが、IS以外を空爆をした」と非難している。何だって?ロシアを悪者にするんじゃないよ!よく読んでみると、ロシアが、空爆したのは、シリア北西部にある国際テロ組織アルカイダ系の組織の拠点だという。偉いじゃん、ロシア。Good job!よくやった!!ほめられこそすれ、なぜ、責めるのだろうか?そりゃ、そうだ。国際テロ組織アルカイダを育てているのは、駄目リカだもんね。そりゃ、困るでしょうよ。駄目リカは。しかし、日本まで、同調することないじゃんよ。アホかっての。
しかし、朝日新聞は、何処の味方なのだろうか?
匿名希望
2015/10/02 21:05
何処が選んだか知りませんが、世界の大学ランキングなるものをネットのニュースで拝見しました。輝ける第一位は「カリフォルニア工科大学」だそうです。卒業生はそうそうたる?メンバーが並んでいますが、その中にロバート マートンの名前を見つけました。「ブラックショールズ方程式」の数学的証明でノーベル賞を受賞したマートン。その金融理論を実践するためにロングターム・キャピタル・マネジメント(以下LTCM)というヘッジファンドを立ち上げたのは有名な話ですね。LTCMは統計学的な最適解であるシンプレックス法を資金運用に駆使しました。要するに、本来の価値と比較して割安と判断される債権を大量に購入し、反対に割高と判断される債権を空売りするもの。当初は大成功して、投下資金は四年間で4倍に膨れ上がり、年利40%を突破した。しかし、1997年のアジア通貨危機と、その煽りを受けたロシア財政危機が状況を一変させてしまったのです。ロシアが短期国債の債務不履行を宣言した事によりLTCMは凋落の一途をたどる羽目に。マートンたちは、ロシアが債務不履行を起こす確率は100万年に3回だと計算していたそうです。ただ僕は、ジョージ ソロス、ウォーレン バレットなど世界的な投資家やゴールドマンサックスなどの巨大投資銀行が仕組んだ罠もあったと分析しています。。この一連の危機でLTCMのノウハウは全て流出してしまったのです。本当にこいつらハゲタカだな。仁義もへちまもあったものではない。共食いだものね。祖国も同胞も関係なし。こういう輩だから911でも何でもやりますよ。しかし今度は、この程度では収まらない。デリバティブの期日がやって来るぞ。超メガトン級の爆弾が炸裂する。ゴールドマンサックスもシティもモルガンスタンレーも木っ端微塵に吹き飛んでしまえ。
しょせん仇花ユダヤ金融工学w
firebird0727
2015/10/02 21:59
リアル日本(RK先生)
フィクション日本国民(B層)

リアル日本「フィクション日本国民のみなさんに手を差し伸べようとしても、聞く耳を持たないけど、デフォルトしますよおおおおおおおおおおお」

フィクション日本国民「・・・」

リアル日本「フィクション住み日本国民、ゾンビ。思考停止。無知。テレビ大好き。自分で考えない、日本人底辺は笑うが金融ユダヤ人底辺は笑わない。見下すのが大好き。ユダ金に洗脳されている、気づかないから洗脳なんです。」

リアル日本「無知は、フィクション日本国民なので、リアル日本国民を見下して、私はあなたより上にいます状態、現実みたくないと耳を塞ぎ、フィクション日本から出ようとしない。フィクション日本が現実だと思ってる。自分は生まれてきたのに、子供産むのイヤ」

リアル日本「今、リアル日本は、フィクション米国、と、戦争中です。必ず勝ちます。フィクション日本国民のみなさんを、なんとか助けます。」
提琴カフェ
2015/10/02 22:15
国をあげての自転車操業。おもしろいですね。小銭を集めては返済。元本減らなけりゃ、債務不履行は確定してるのに。

馬鹿という範疇ではなく、脳がないのでは。
R
2015/10/02 22:51
米雇用統計 就業者数が
市場の予想下回る 
NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151002/k10010257021000.html
10月2日 21時44分
アメリカの利上げの判断を
左右する雇用統計が発表され、
先月の失業率は、5.1%で
変わらなかったものの、市場が
注目する農業分野以外の
就業者数は、予想を大幅に
下回ってふるわず、利上げの時期
がやや遠のくのではないかという
見方も広がりそうです。
アメリカ労働省が2日発表した
先月の雇用統計は、失業率は
前の月と変わらず5.1%でした。
一方、景気の現状を示す指標
として市場が注目する農業分野
以外の就業者数は、製造業や
石油開発などで減少したため、
前の月に比べて14万2000人
の増加にとどまりました。
これは、20万人程度の増加を
見込んでいた市場の予想を大幅に
下回り、2か月連続で堅調な水準
とされる20万人を割り込みました。
また賃金の動向をみますと、
先月の平均の時給は、前の年の
同じ月に比べて2.2%の増加と
上昇のペースに変化は
見られませんでした。
雇用統計は、アメリカの中央銀行
に当たるFRB=連邦準備制度
理事会が、異例のゼロ金利政策を
解除して利上げを始めるかどうか
の判断を左右する重要な指標と
されています。(以下略)
ひろ〜ん
2015/10/03 03:32
NY市場
一時1ドル118円台に値上がり 
NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151002/k10010257051000.html
10月2日 23時12分
2日の
ニューヨーク外国為替市場は
アメリカの先月の雇用統計が
市場の予想を大幅に
下回ったことから、
リスクを避けようとドルを売って
比較的安全な通貨とされる
円を買う動きが強まり、
円相場は一時1ドル=118円台
に値上がりしました。
市場関係者は、
「注目していた農業分野以外の
就業者数が市場の予想に
届かなかったことに加えて
賃金も改善が見られなかった。
アメリカ経済の先行きに
不透明感が強まったとして
年内の利上げは難しいのでは
ないかという見方が広がって
いる」と話しています。
ひろ〜ん
2015/10/03 03:35
米利上げ予想は来年3月に後ずれ、
弱い雇用統計で=BNPパリバ |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/2015/10/02/bnp-paribas-fed-idJPL3N1222UD20151002

米9月雇用14.2万人増に鈍化、
前月も下方修正で
年内利上げに疑問符 |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/2015/10/02/us-econ-payrolls-idJPKCN0RW1KI20151002

米雇用統計:識者はこうみる |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/2015/10/02/instant-view-us-job-idJPKCN0RW1IW20151002

コラム:
失われゆく米FRBの「市場支配力」 |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/2015/09/30/column-frb-market-idJPKCN0RU09V20150930
ひろ〜ん
2015/10/03 03:43
米利上げ先送り論、
セントルイス連銀総裁が反対表明 |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/2015/10/02/idJPL3N1222Z920151002

米ボストン連銀総裁、
年内利上げに支持表明 |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/2015/10/02/idJPL3N12230420151002
ひろ〜ん
2015/10/03 03:46
ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/650033089570168832?lang=ja
9月のロシア原油生産、
ソ連崩壊後で最高に:
ロシアの原油生産量は
9月にソ連崩壊以降の
最高を記録した。
低調が続く国際原油価格を
一段と圧迫しそうだ。
ロシア政府が2日発表した
統計によると、9月の ...
http://dlvr.it/CKwldP
#ソ連
ひろ〜ん
2015/10/03 04:54
スレチ失礼いたします。スプートニクニュースで、読んだのですが、現在(10月2日)、ロシアのサハリン州を、猛烈なサイクロン=台風が、襲っており、コルサコフ市の沿岸部(コルサコフ湾岸地域)が、高波により、浸水しております。どこかで見た光景です。そうです、つい先日の鬼怒川決壊で浸水した茨城県や栃木県の光景です。サハリン州だけでなく、ロシアでは、黒海沿岸地域も台風による浸水被害が、発生しております。これは、明らかに日本が駄目リカユダ金にやられたのと一緒で、駄目リカによる気象兵器によるものに間違い有りません。これは、明らかに現在、ロシアが、シリアのISの空爆をしていることに対する駄目リカの報復でしょう。(気象兵器を使用した。)しかし、日本に対する気象兵器を使った攻撃と違い、ロシアを気象兵器で攻撃することは、何年かまえに、駄目リカが、ロシアとの間で決めた(結んだ)条約(駄目リカとロシア間では、気象兵器や地震兵器を使わない)に違反しませんか?
匿名希望
2015/10/03 06:39
ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/650075847148212225
海外経済に
さらに縛られるFRB、
雇用失速で年内利上げ不透明に
http://bit.ly/1N9ZJ8r

ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/650075846166732800
ドル下落、雇用統計受け
年内利上げ観測後退=NY外為市場
http://bit.ly/1MP70aF
ひろ〜ん
2015/10/03 07:38
ややスレちで深夜に失礼します。

TPP、何回延長すれば気が済むの!
端から不公平どころじゃない代物を吹っ掛けてる悪どい魂胆は、初めからバレてるってのに。
ごり押しして恥ずかしくないのでしょうか。
神経があるの?ないわよね。

米が提案じゃなく懇願でしょ。
抱き付き詐欺の次は、泣き付き詐欺で詐欺だらけの米国。

TPP閣僚会合 米が日程の再延長を提案 10月3日 23時48分

(略)
アメリカ南部のアトランタで行われている、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉参加12か国による閣僚会合は、日本時間の3日の全体会合で、4日未明から午前中の交渉終結を目指すことを確認しました。これを受けて、焦点となっているバイオ医薬品の開発データの保護期間や乳製品の関税の取り扱い、それに自動車分野などについて残された時間で一致点を見いだすため、事務レベルの交渉が続けられました。
そして、日本時間の3日夜、改めて各国の首席交渉官による会合が開かれました。この中で、アメリカから、閣僚会合の日程を再び延長し、交渉を続けたいという提案があり、甘利経済再生担当大臣が鶴岡首席交渉官から報告を受けるなど、各国とも持ち帰って対応を検討しています。
これについて、日本政府関係者は、「アメリカも本気でやりたいと思っているのだろう。
まだまだ先は長いと思ったほうがいい」と述べるなど、大筋合意の実現 を目指した大詰めの交渉が続いています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151003/k10010257841000.html




ピーチパイ
2015/10/04 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ米国は、暫定予算案がギリギリで可決されて、11月4日までは政府の一部閉鎖は回避された? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]