旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍晋三とジョセフ・ナイの嫌いなものを集めてみました。

<<   作成日時 : 2015/09/09 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


画像


画像


画像

画像


画像
画像


画像


画像


安倍晋三とジョセフ・ナイの嫌いなものを集めてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 335
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチですが失礼します。

女王の長期在位祝いに航空機テロ。

エリザベス女王 在位記録更新
http://bit.ly/1OxESJ1
2015年9月9日 11時15分 掲載

89歳エリザベス女王 在位63年7カ月で史上最長に

便名2276を、22+76=98、ひっくり返して89。

ブリティッシュ・エアの777-200、ラスベガス離陸前にエンジンから出火
http://bit.ly/1QnrGHV
2015/09/09 10:55

ブリティッシュ・エアウェイズの777-200ERが2015年9月8日、ラスベガスのマッカラン国際空港を離陸中止。

BA2276便で、ロンドン・ガトウィック空港へ離陸準備しているところ、左エンジンに障害で離陸を中止。
通りすがりのサラリーマン
2015/09/09 17:17
>安倍氏の陣営が「無投票」にこだわった理由の1つについて、官邸関係者は、最近、各地で起こっている安保法案の反対デモへの警戒があったと解説します。

>「選挙戦になって街頭演説で選挙カーに乗ったとき、デモに遭ったら何が起こるか分からないというのが怖かった」(官邸関係者)

つまり、超低支持率である事は、当然知っている。

支持率は25%下駄を履かせていると、どこかで読みました。

●安倍総裁が無投票再選、安保法案採決に向け課題は

TBS系(JNN) 9月8日(火)19時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150908-00000038-jnn-pol

8日に告示された自民党の総裁選挙で、安倍総裁の無投票再選が決まりました。これを受け、自民党は安全保障関連法案の採決に向けた調整を本格化させる方針ですが、課題は残ったままです。

8日の朝、自民党総裁選への出陣式で、安倍総理が多くの自民党議員に囲まれた直後、野田聖子前総務会長は20人の推薦人を確保できず出馬を断念することを明らかにしました。

「すべて私の力不足です。それに尽きると思います」(自民党・野田聖子前総務会長)

「一致結束をしていこうという多くの議員の考え方の中での結果ではないかと思います」(安倍首相)

無投票での再選を受け、こう語った安倍総理。ただ、野田氏を支援する可能性があると見られた議員には、7日の夜、安倍氏の陣営から激しい切り崩しがあったといいます。

「電話があり、脅しはなかったが『いまそんな泥船に乗らなくてもいいのではないか』と・・・」(自民党議員)

(続く)
ハラ
2015/09/09 17:20
(続く)

安倍氏の陣営が「無投票」にこだわった理由の1つについて、官邸関係者は、最近、各地で起こっている安保法案の反対デモへの警戒があったと解説します。

「選挙戦になって街頭演説で選挙カーに乗ったとき、デモに遭ったら何が起こるか分からないというのが怖かった」(官邸関係者)

総裁選が無投票に終わったことで、自民党は安全保障関連法案の参議院での採決に向け本格的な調整に入る方針です。ただ、8日の国会で行われた参考人質疑でも、必要性を訴える賛成派と憲法違反だと主張する反対派という構図は変わりませんでした。

「この法案に反対される委員の方々、本当に現行法制だけで日本を守れると思っていらっしゃるんでしょうか」(立命館大学・宮家邦彦客員教授〔与党推薦〕)

「集団的自衛権の行使認容は、超えることができない憲法則とも言うべき基本原則からの重大な逸脱であると言わなければなりません」(大森政輔元内閣法制局長官〔野党推薦〕)

そして、いまだ結論が曖昧なままのテーマも残っています。

「2003年以降の自衛隊のイラク派遣の人道復興支援活動ならば、法律が改正されたあかつきには行けるんでしょうか」(水野賢一参院議員〔参院特別委・4日〕)

「条件的には満たしている・・・はい、すいません。ちょっと・・・」(中谷元防衛相)

イラク戦争後の復興支援として2003年に自衛隊を派遣した際には、PKO法での「停戦合意」などの5原則を満たしていなかったため特別措置法を作って対応しました。しかし、今回の法改正でこうした活動ができるようになるのか、ならないのか与党内の意見が割れていて、結論が棚上げされたままなのです。8日も、中谷防衛大臣は明確に答えませんでした。

(続く)
ハラ
2015/09/09 17:20
(続き)

「個々具体的に判断するわけだが、状況が将来あればということだが、まずは5原則を満たすか満たさないかで判断するということ」(中谷元防衛相)

こうした中、参議院の特別委員会では、民主党など野党側が時期尚早だと抗議する中、採決の前提となる中央公聴会を15日に開催することを議決しました。(08日18:04)
最終更新:9月8日(火)22時39分
ハラ
2015/09/09 17:20
空から撒いてやりたい。
青い鳥
2015/09/09 17:24
>自民CIA党の背後に米国

「根幹の問題」を切り崩し、
真の「民主主義」を確立させる。

その壮大な「試み」への挑戦に、
「資格」などは要らない。

この国の「主権者」は誰だ?

ノンポリは「逃げ」でしかない。
ぷち
2015/09/09 17:29
安倍晋三の嫌な広告です。東京新聞の電子版だそうです。阿修羅掲示板から拾いました。

東京新聞 電子版 全面広告 戦争法案廃案!安倍政権退陣! 知る大切さ

[URL]
http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/285.html
練馬からです
2015/09/09 17:41
全て最高っす(^O^)ただ、これをバカのB層が理解しようとするか否かですね(`o´)
パレスチナ万歳
2015/09/09 17:45
良いですね〜
ご時世にドンピシャじゃないですか〜
拡散拡散!!
合唱部長影武者
2015/09/09 18:07
これ見たユダ金朝鮮裏社会の皆様、さぞかし心臓がお悪くしたでしょう。( ̄∀ ̄)

仕方無い事です。あなた方自身で招いた因果応報なのだからwww
ミズチ
2015/09/09 18:22
難民流入問題にシビレを切らしたオーストリアの外相の驚くべき発言です。

アサド政権「取り込み」も=「イスラム国」対策で―オーストリア外相

ロイター通信によると、オーストリアのクルツ外相は8日、訪問先のイランのテヘランで記者団に対し、シリアで活動する過激派組織「イスラム国」と戦う上で、アサド大統領を取り込むべきだと述べた。西側諸国の大半がアサド政権の退陣を主張する中、異例の発言といえる。
クルツ外相は「アサド大統領による戦争犯罪を忘れるべきではないが、この戦いでわれわれが同じ側にいる事実も忘れてはいけない」と指摘。同組織の打倒へ「現実的で共通したアプローチが必要だ」と述べた。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20150909/Jiji_20150909X743.html
アニマル
2015/09/09 18:54
戦争法
 元をたどれば
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/09/09 19:01
国会議員の4割が参加する謎の団体「日本会議」とは

http://courrier.jp/news/archives/2574?id=breadcrumbs
とくお
2015/09/09 19:08
住民を
 追い出し目的
  シオニスト

豪、シリア空爆参加へ 難民の追加受け入れも表明
AFP=時事 9月9日(水)
  
芭蕉
2015/09/09 19:14
政策は
 ナイナイ尽くしの
  傀儡偽政権
芭蕉
2015/09/09 19:16
政策は
 ナイナイ尽くしの
  傀儡偽政権
芭蕉
2015/09/09 19:17
殺人国家USA
悪辣代官ジョゼフ・ナイ
無能喋り機・安倍晋三…
どん底さんぴんイカサマトリオ!

マイケル
2015/09/09 19:26
これが現実です。

中国人の海外旅行先 日本が1位で全体の4割

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150909/k10010222901000.html

今回の調査結果について、JETROの石毛博行理事長は「日本を訪れた観光客が楽しかった思い出をインターネットに書き込み、自分も行きたいという人が増えている」と話していました。
とくお
2015/09/09 19:29
日本医師会の会長18歳から飲酒と喫煙を可能にする自民案に反対、日本医師会の横倉義武会長は9日断じて容認できるものではないと表明、飲酒開始年齢が低いほどアルコール依存症になる確率が高いことや現在も10代が急性アルコール中毒で医療機関に搬送されている実態を指摘、政府が目指す総合的なアルコール対策の推進に逆行すると批判した。
az
2015/09/09 19:35
要するに、事実を突き付け、知らしめる事ですね。
しかし、まだ「極左のビラ」と思われるのが、関の山でしょう…。
我々は「リアル右翼」「リアル保守」なのですけどねぇ…。
安倍って自民党総裁を続けるのですか?
来年の参議院選挙は「安倍氏の弔い合戦」って銘打って戦うのですかね…。
まだ「B層」だった頃、第一次安倍政権末期に、安倍氏が入院してても社会に何の影響がなかったため「日本って総理大臣がいなくても何とかなる国なんだ…。」って思いました。総理大臣代行の青木参議院議長や官僚に実力があるのだと思いましたが、「ジャパン・ハンドラーズ」に実権があるとは露ほどにも思ってみませんでした。まだ、そういう人が大多数なのでしょうね…。やむを得ないと思います。私がそうだったように「B層の壁」は自分で打ち破るしかありません!例え些細なモノであっても、「きっかけの1つになれば…」と思って情報拡散にこれからも努めます!
moritt
2015/09/09 19:35
おい、イシバ、シンゾーが頭も身体も可也ヤバイから、そろそろアップしておけ…ユダ金。

●石破派結成へ=あす準備会合―自民

時事通信 9月9日(水)12時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000065-jij-pol

自民党の石破茂地方創生担当相が自らの派閥を結成することが9日分かった。
「ポスト安倍」を目指すには党内の足場を固めておく必要があると判断、自身のグループ「無派閥連絡会」を解散し、派閥に衣替えする。10日に準備会合を開催する。参画するメンバーは20人を超える見通しだ。
石破氏周辺によると、同氏は8日、無派閥連絡会メンバーを集め、派閥結成に協力を求めた。同会は8日に解散した。新派閥には、山本有二、古川禎久、後藤田正純各氏らが参加する方向。20人を超える人数を集めたのは、総裁選出馬に必要な推薦人20人を自前で確保する狙いがある。
無派閥連絡会幹部の山本氏は9日、記者団に「安倍晋三首相が自民党総裁選で再選されて、第2ステージに入った。石破氏が次を目指すため派閥結成に至った」と説明した。
ハラ
2015/09/09 19:36
安倍氏には、日米合同委員会(人形使い)が決定した最後の首相(操り人形)として歴史に名を残して頂きましょう。

日本が今後本当の民主主義国として生まれ変わる切っ掛けを与える重要な役どころが安倍氏の務めです。安倍氏のおかげで国会が演劇場であり、シナリオライターの指示に従うだけの機関である事が明確になりました。安倍氏のおかげで不正選挙により、政権が樹立された事も明確になりました。感謝致します。
パディントン
2015/09/09 19:49
忘れる所でした。安倍氏のおかげで、神社本庁がCIAに寄生されていることが国民にハッキリとした形で理解出来ました。カルト神道の系譜は明治維新に遡る事も理解出来ました。ありがとうございました。
パディントン
2015/09/09 19:52
安倍氏のおかげで、他の先進国でも同様に政治ドラマが演じられているだけだと理解出来ました。キリスト教も、イスラム教もカルトに寄生されている事が理解出来ました。戦争が八百長であり、シナリオに沿って、国内政治を各国が誘導して戦争に至る事も理解出来ました。本当にありがとうございます。
パディントン
2015/09/09 19:56
「日本の平和は米軍に守られてきたので今後は日本軍も海外で戦闘経験を重ね日本国土を自衛できる実践力が必要だ」と洗脳されている無能議員が多過ぎ

しかし最新の戦闘機や戦車など100年前の戦争兵器を揃えても現代では竹槍程度の効果しかない。

現代は宇宙から打ち込まれる時速1、2万キロの鋼鉄や地底に仕組まれた核兵器、照射するだけで戦闘機も撃墜する高圧レーザー銃など誰が何時使用したか把握できない兵器に超大国には満ち溢れている

超大国は複数のテロ組織を養成しつつ日本に戦闘機や戦車を購入させて日本の国力を低下させると共に国民のあらゆる自由を消滅させるのが目的
戦争の目的
2015/09/09 20:15
Jim Stone氏曰く、911を再度やるかもしれない。
http://82.221.129.208/ae6index.html
SETUP OF NEW 911 NOW ESTABLISHED
参考資料。
https://www.intellihub.com/alert-air-traffic-collision-warning-systems-locators-down-off-east-coast-and-5-states-until-oct-1/
Alert: Air traffic collision warning systems, locators, down off East Coast and 5 states until Oct. 1
bj
2015/09/09 20:23
自民党・夏の選挙で「敗北、敗北、敗北」の衝撃! 総裁選無投票再選の陰で、「安倍政権の危機」が進行している

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45173

2015/09/09 20:26
スレチ失礼します。


英国で、EUからの離脱に関する国民投票実施が承認された。
http://jp.sputniknews.com/europe/20150908/867740.html#ixzz3lEwt43fr

からの〜〜

離陸直前のブリティッシュ・エアウェイズ機から出火 エンジンから火と黒煙
http://www.traicy.com/archives/8961562.html

心党"B"
2015/09/09 20:34
大将皆様、お疲れ様です!確かにジョセフナイとばか安倍朝鮮人の嫌いなものばかりですね!!これ全部突きつけたら、事実だから怒るでしょうね!面白い!面白い!人間、痛いところをつかれると、よく怒ると言いますからね!ところで、新型プリウスが一足早く、湯田めりかで御披露目だそうです!新プリウス、年内販売 デザイン刷新、米でお披露目
 トヨタ自動車は米ラスベガスで8日夜(日本時間9日午後)、ハイブリッド車(HV)「プリウス」の新型モデルを世界で初めて公開した。2009年発売の現行モデル以来、6年半ぶりの全面改良となる。エコカーをめぐり世界の自動車メーカーの競争が激しさを増す中、主力車を刷新してシェア拡大をめざす。
 プリウスは1997年に初代モデルが売り出され、HVの先駆けとして知られている。トヨタはこの日、世界から350人を超える招待客や報道関係者らを前に、ラスベガス中心部で公開イベントを開いた。
 注目される燃費性能については、3代目にあたる現行モデルに比べて「10%の改善を実現した」と公表。3代目の燃費はガソリン1リットルあたり32・6キロメートルだが、10%改善すると36キロ程度走れる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201509091132.html
ますます進化するプリウス!湯田めりかには到底作れないですね!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/09 20:35
だって米国デフォルト回避のために日中戦争実現を目指す戦争法案だもーん。
日中戦争起こせなければ、アメリカや安倍政権にとっては何の意味もない法案なんだもーん。
だから「拡大」なんてのは当たり前!↓

防衛相、米軍防護対象拡大に言及 朝鮮半島有事で、野党は批判

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015090901001609.html

 中谷元・防衛相は9日の参院平和安全法制特別委員会で、朝鮮半島有事の際に集団的自衛権行使が可能な「存立危機事態」と認定すれば、日本へのミサイル発射を警戒中のイージス艦以外の米軍艦船や戦闘機にも防護対象が広がる可能性に言及した。質問した民主党の大野元裕氏は「際限なく対象が拡大してしまう」と批判した。16日採決を目指す与党に対し、野党がより詳細な政府答弁が必要だとして審議継続の主張を強めそうだ。
 中谷氏は「事態の拡大抑止、早期収拾のため活動している航空機などの防護措置を実施する。対象はイージス艦に限らない」と述べた。
東京新聞 2015年9月9日 19時36分
酢味噌
2015/09/09 20:39
 安倍晋三容疑者は、自民党総裁=日本の総理大臣と勘違いしていますね。
 自民党総裁は偽総理大臣にはなることができても、本当の総理大臣には逆立ちしてもなれません。
been
2015/09/09 20:48
これを並べて駅構内に貼るなんて事は、

良い子は絶対にしちゃダメです。
甘酒
2015/09/09 20:51
極右カルトマンセー工作員によるプロパガンダ実行委員会の本部だそうです。
名前はイージス本部はロンドン。
まったく懲りない面々!

http://www.dentsu.co.jp/global/dentsuaegisnetwork.html

電通イージス・ネットワーク - グローバルネットワーク - 電通

電通イージス・ネットワークの概要
社名 : 電通イージス・ネットワーク社(Dentsu Aegis Network Ltd.)
所在地 : 英国ロンドン市
代表者 : 取締役会議長 ティム・アンドレー(電通取締役専務執行役員)
取締役CEO ジェリー・ブルマン(電通執行役員)
懲りない面々
2015/09/09 20:54
もう不正選挙出来なくなったから、

ヤラセ無投票当選に作戦変更。

RKに負けた裏社会。

【自民総裁選、首相が無投票再選 10月に内閣改造】2015/9/8 8:58日本産経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK08H0Q_Y5A900C1000000/
甘酒
2015/09/09 20:58
すみませんガキズレです。

ナイナイナイ世論じゃない
ナイナイナイ選挙じゃない
ナイナイナイでもとまらないー♪

ナイナイナイ金がない
ナイナイナイ返さない
ナイナイナイそこがアブナい♪

笑わせるぜくず箱に 偽票なんて
オカマチックなマンガでも
まず見当たらないね
受刑中に手を挙げてやりましたって
もし言えたら 褒めてやるぜ

ジタバタするなよ世紀末が来るぜ
怖けりゃ今すぐ すがりつけ〜♪

ナイナイナイ濃いじゃない
ナイナイナイ愛じゃない
ナイナイナイ ケツがアブナい〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=IJEgzowLRzo#t=0
ポンにだ
2015/09/09 21:05
ヨーロッパは、中東支配計画のスピン作戦である
「難民(テロ犯)流入作戦」が一応成功したようですが
先日の爆発騒ぎであっても、中国が安定した横綱相撲を取って頂いているからか、なんか世界的なカオスを起こそうとして失敗した感がありますなぁ。。。
この状況でローマ法王が国連で今月、何をほざく、もとい、おっしゃるのか見ものですなw

それはそうと、
「ジョセフ・ナイ バチカン」で検索しても
バチカンを消された検索結果しか出てこなかったのですが、
「ジョセフ・ナイ イエズス会」だと
何やら登場人物が勢ぞろいで、とても楽しそうな(w)
ジョージタウン大学を説明してるブログが引っ掛かってきたので貼っときますw

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/5a04e37568edea0e28162064c61b0f7b
ぽんすけ
2015/09/09 21:10
6日の朝日新聞の一頁を使い
戦争法案反対!
安倍政権退陣!
の大きな見出し。と
国会前のデモの航空写真が
有りました。
下の方にはデモの日程が
8日から18日まで国会正門前で
有りますね。(13日は無いです)
総がかり行動委員会。詳細は
[総がかり]で検索としています。
シールズだけではないんですね。
今の総理には馬の耳に念仏かな。
それに台風もいい具合に来て
テレビラジオも大袈裟な
警報だらけでデモの邪魔する。
これだけ国民が騒いで
法案通した後がどうなるかな?
ネット初心者
2015/09/09 21:21
ムサシ不正選挙集計器 筆頭株主は安倍晋三、機械のプログラムはブッシュJr.不正選挙班が担当!皆さんお忘れなく。
日本国庶民
2015/09/09 21:24
やってる事はむちゃくちゃなのに、選挙では圧勝、支持率はよく分からない動きをする。外国人株主に買い占められている日本の株主市場と同じ。 議員はブラック民間企業の手先ばかりで庶民の声が全く届いていません((怒))((怒))((怒))
さいれん
2015/09/09 21:27
重要なことなので何度も書きます。名前書きの練習と言われ集め票を書かせた。週刊新潮と朝日新聞で取り上げられています。

◆投票練習/2007年7月02日朝日新聞の「声」
http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news070702.htm

◆創価学会員の「政教一致」告発投書、たまにはエラいぞ朝日新聞|週刊新潮 2007/7/12号
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64656783.html

[抜粋]

「今月中旬、創価学会の会館で開かれた地区座談会に誘われて参加し、信じられない光景を見た。座談会には約30人が参加し、終了後もほとんどの人が残った。女性幹部が「これから参院選の投票練習をします」といい、投票用紙大の白紙を2枚ずつ配った。1枚には公明党推薦の候補者名を、もう1枚には公明党と書くよう指示。書き終えると、幹部が1人ずつ点検していく。「もっとはっきり書いてください」と注意された人もいた(中略)。税金を免除されている宗教法人の会館で、堂々と特定政党の選挙活動が行われていることに疑問を持った。そして、幹部からの指示と情報に従って行動する生き方は、私には理解できなかった」

※信者さんは騙されて票を書かされたので罪はありません。どんどん内部告発お願いいたします。
「RK言説」拡散!
2015/09/09 21:36
この画像をプラカードにしてデモに参加したらどうなるだろう?

プラカードは裏社会の「安倍さん」「統一教会CIA」「米国ユダヤ金融資本」が痛くも痒くも無い内容で書くのがルールですから、「安倍反対!」「戦争反対!」「安保法案反対!」程度に書くのがお約束です。

こんな本気な内容のプラカードを持ってデモに参加したら、署名した情報が危険人物として自民党と公明党に送られますね。

そして、裏社会のAチーム(朝鮮エセ右翼)と、Bチーム(韓国キリスト教左翼)が偽装対立の乱闘騒ぎに発展?このプラカードを持った人物だけが、裏社会の公安に暴動の首謀者として現行犯逮捕される・・・・・。

なんてことが、あるかもしれないと妄想しました。(笑)
「RK言説」拡散!
2015/09/09 22:01
スレチ失礼します。

台風18号進路の進路が話題に!
これはおかしいでしょ(笑)

https://mobile.twitter.com/cc3_3/status/641129530938163200
グローバル小作人
2015/09/09 22:13
関係ないのですが…。
箱根駅伝、青学の監督がどのようにして選手を成長させているのかのレポート記事みつけました。
http://blogos.com/article/132872/

一部抜粋
…チームが優勝するためには全員が29分で走ることが目標だからといって、30分の子にも29分のタイムを掲げさせたら、その子にとっては目標ではなく妄想になってしまいます。そうではなく、30分の子にはまず29分50秒の目標を与え、そのタイムが出たら、ちゃんと評価してあげるのです。

ユダ金のNWOは誰も望んでいない。妄想は達成できない!
ビーンズ
2015/09/09 23:25
池上さん、GJ!

池上彰が斬る!「朝日より読売、産経が問題」
安保法制報道に見るメディアの暴走とは?

http://toyokeizai.net/articles/-/82234

一連の騒動で朝日は部数減らしましたけど、読売はそれ以上に減らしました。

──安保法制に関する報道では完全に二極化していますね。

世論調査は誘導尋問調査になっている

──ところでNHKは、6万人デモをほんの一瞬しか放映しませんでした。

NHKの報道は公正中立か?
いや、偏向っていうか、明らかにおかしいでしょ。

無題
2015/09/09 23:55
成程。
東海道新幹線のぞみ号車内で焼身自殺事件の茶番劇をやった目的は、新幹線を含む全ての車内に監視カメラを設置する為のプロパガンダ作りだったようです。

◆新幹線客車を常時撮影=来春から、焼身事件で―JR東西
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000120-jij-bus_all
爆龍
2015/09/10 00:08
50年に一度の台風がなとか法案通過前に自衛隊でも出動もあるのでしょうか?
首相自ら陣頭指揮をとったりして。
気象庁は「これまでに経験のない・・・」311の時もこんな事言ってませんでしたっけ?
カメ
2015/09/10 03:13
大将皆様、おはようございます!人工台風18号ですが、小さいくせに、被害はかなりの模様であります!台風18号、列島を縦断 12人けが、土砂災害に警戒
 台風18号は9日、愛知県の知多半島に上陸した後、東海〜北陸地方を縦断して日本海に抜けた。愛知県豊橋市では女性(77)が風にあおられて転んで、足の骨が折れる重傷を負った。総務省消防庁によると、全国で計12人がけがをした。気象庁は引き続き、土砂災害に警戒を呼びかけている。
 気象庁によると、降り始めた6日午前8時から9日午後6時までの雨量は三重県鳥羽市で405・5ミリ、浜松市で389ミリに達し、ともに9月の1カ月分の平均雨量を上回った。
 三重県によると、鳥羽市安楽島(あらしま)町で土砂が崩れて住宅に流れ込み、電柱をなぎ倒した。伊勢市でも伊勢二見鳥羽ラインが土砂で通行止めになるなど、計5カ所で土砂崩れがあった。伊勢市と鳥羽市で約1万4千人に一時、避難指示が出され、伊勢市と志摩市で住宅計34棟が床上または床下浸水した。鳥羽市によると同市でも31棟が浸水した。
 気象庁によると、知多半島に台風が上陸したのは2009年10月以来。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201509091572.html
続く
JOTXーTV
2015/09/10 03:41
続きです!湯田めりか!それを利用して、今度は栃木県をピンポイント攻撃ですか!!栃木県に特別警報 数十年に一度の大雨 明け方まで警戒
 気象庁は10日、栃木県に大雨の特別警報を発表した。10日昼過ぎまで土砂災害や河川の増水に、10日明け方まで低い土地の浸水に警戒を呼びかけている。
■関東甲信越、猛烈な雨の可能性
 台風18号は9日、愛知県の知多半島に上陸した後、東海〜北陸地方を縦断して日本海に抜けた。台風の通過後も、関東甲信地方を中心に湿った空気が流れ込み、10日にかけて局地的に1時間に80ミリの猛烈な雨が降る可能性がある。気象庁は、栃木県に数十年に一度の降雨が予想されるとして大雨の特別警報を発表、土砂災害や河川の増水などに警戒を呼びかけた。
 気象庁によると、台風18号は9日夜に石川県輪島市沖を進み、同日午後9時に温帯低気圧になった。
 宇都宮地方気象台は同日夜、栃木県日光市(日光特別地域気象観測所)で、7日午後6時からの総雨量が400ミリを超え、50年に1度の大雨となっていると発表した。9日午後11時現在の72時間降水量は、栃木県日光市で428ミリ、神奈川県箱根町で359・5ミリ、静岡県伊豆市で351ミリを記録。10日午後6時までの24時間予想雨量は、関東甲信、東北地方の多いところで200ミリ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201509100019.html
湯田めりか!いい加減にせよ!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/10 03:45
【櫻井よしこさんら 安保法案早期成立求める集会(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150909/k10010222831000.html

安全保障関連法案の早期成立を求める立場のジャーナリストや、研究者などのグループが東京都内で集会を開き、「国民の命を守るため、1日も早く法案を成立させるべきだ」などと訴えました。

東京で開かれた集会には主催者の発表で、およそ300人が参加しました。

この中でジャーナリストの櫻井よしこさんは「集団的自衛権は、国連がすべての国に認めた権利であり、日本は多くの限定的条件をつけて慎重に進もうとしている。この法案を『戦争法案』だという人々はどのような根拠で言っているのか」と話し、「国民の命を守るため、1日も早く法案を成立させるべきだ」と訴えました。

また、東海大学海洋学部の山田吉彦教授は「抑止力がなければ、海を守る警備力は発揮できない。日米が力を合わせる集団的自衛権が確立されれば、大きな抑止力になる」などと説明しました。

集会では「わが国の平和と安全を維持するため、平和安全法制の1日も早い整備が必要だ」などとして、法案の早期成立を求める要望書を採択しました。集会を開いたグループには400人を超える経営者や研究者などが賛同しているということで、今後、100万枚のチラシを配布するなど法案への理解を広げる活動を続けるということです。

special thanks
2015/09/10 04:28
【西岡久雄・元青山学院大学長死去(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2015090900462

西岡 久雄氏(にしおか・ひさお=元青山学院大学長、同大名誉教授・経済地理学)8月24日、上行結腸がんのため東京都三鷹市の病院で死去、89歳。奈良県出身。葬儀は近親者らで済ませた。喪主は長男宗洋(むねひろ)氏。(2015/09/09-13:57)

special thanks
2015/09/10 04:44
米国ハザール偽ユダヤ、勝負あったぞ! AIIB「参加国まもなく70か国余に」 NHKニュースより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150910/k10010223941000.html
日本国庶民
2015/09/10 04:50
NYダウ順調に下げております。
日本10日朝5時現在 米ドル247.39安

16,245.29
H:16,664.65 L:16,238.47▼1.50%-247.39[04:53]
日本国庶民
2015/09/10 04:58

★米原子力空母「ロナルド・レーガン」が10月2日に横須賀米軍基地に入港予定

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_002397.html

http://www.recordchina.co.jp/a118026.html

おそらく、9月中に戦争法案を国会で成立させないと後がない安倍政権に対する恫喝の意味合いと、日本国憲法はおろか法律もそっちのけで日米共同軍事行動の前倒しによる既成事実を作ってしまいたい日米指導層(ユダ金傀儡)の魂胆が見え隠れします。また、いつでも極東で偽旗テロ作戦を起こして、日中(+ロシア)戦争を開戦させる準備かもしれません。

VT
2015/09/10 05:24
【副島隆彦先生】

アメリカのFRB議長のジャネット・イエレン婆さんは、恒例の8月末の、ワイオミング州ジャクソンホールでの会合を欠席して逃げまわっている。表に出てこない。怯(おびえ)まくって、どうしていいか分からなくなっている。 

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

special thanks
2015/09/10 05:28
今年の911、明日も同じく金曜日です。

小野寺光一さんは、強行採決が行われると警告を発しています。

テロ・人工災害…、気になります。

●フルフォードレポート9/7

2015-09-09 18:00 (嗚呼、悲しいではないか!)

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12070680298.html

>2001年9月11日金曜日のニューヨークの大量殺人事件の記念日…

●9月9日(水))(※9月11日(金)の自民公明強行採決まであと2日!)

2015/09/09 (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
ハラ
2015/09/10 05:47
スレチで失礼します。

厚労省「健康な食事」商品にマークを使わず

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150909-00000047-jnn-soci

 生活習慣病の予防のため、コンビニの弁当などを対象に栄養のバランスがとれたものに「健康な食事」としてマークをつける制度について、厚生労働省は大幅に見直し商品にマークを使わないことにしました。
 理由について厚労省は「マークのついてない商品が不健康なものにみえる」などといった意見が相次いだためとしています。
 また、「健康な食事」の基準をめぐり、主食について当初、玄米や麦の穀類が2割程度含まれることとしていましたが、自民党の農林部会で「白米の消費に影響が出かねない」といった批判が出たため、穀類の要件を外しました。(09日17:49)
TBS系(JNN) 9月9日 20時6分配信


>「マークのついてない商品が不健康なものにみえる」などといった意見が相次いだため

おや?おかしーなー
私の知る限り、この件に関して誰かが批判の声をあげているのを聞いたことがないのですが?

たった一人、コシミズさんを除いては。

もしかすると、そのたった一人の指摘があまりに的確すぎたので、裏社会政府もこの愚策をひっこめたのかもしれません。
酢味噌
2015/09/10 06:09
【がん放置でも元気な80歳代(朝日新聞)】

http://apital.asahi.com/article/nagao/2015091000005.html

80歳以上の高齢者で、がん治療を中止された方が沢山おられます。手術して、少し抗がん剤をしたところで、治療をやめた方です。

家族はたいてい強く治療継続を願いますが、本人が頑として治療を拒否される場合、自然にがん治療は、終わりになります。

カルテには「ステージWの肺がん、本人希望で治療中止」、と書きますがそれから2年も経過しても、なぜか、まだまだ元気な方もおられます。

ステージWの前立腺がん、ステージWの胆管がん、ステージWの膵臓がん、など、いろんな臓器のがんを放置して経過を診ることになることもあります。

決してがんの放置を勧めているわけではありませんが、あくまで本人の意思です。

がんを治療しなくなった人は、私のような町医者には結構、気軽に来られます。

風邪症状、糖尿病、腰痛など、高齢のがん患者さんは、沢山の余病があるのが特徴。がんのことは頭から消えて結構、目の前のささいなことに神経が向いているようです。

早晩、在宅医療に移行して、旅立たれるのかなあ、と内心思って診ていますが、1〜2年経過してもお元気であれば、私自身もがんがあることを忘れそうになる。

「あそこで治療をやめて、良かったね」

そう言っても、みなさん軽い認知症なので、がん治療をしていたことも忘れている。私自身は患者さんの意思を尊重する立場なので、これで良かった!と感謝します。

「80過ぎたら、なんでもあり!」

こう言うと、子供世代は怒る人もいますが、本人は、ケロっとして、笑っておられます。

special thanks
2015/09/10 06:27
911と同じく金曜日の今年(明日)911に、テロや人工災害などのショック・ドクトリンで緊急事態を理由にアンポンタン法案強行採決なんて予定していませんか?ユダヤ朝鮮裏社会。
ハラ
2015/09/10 06:42
大雨洪水と各地で大変ですが、この程度では国会前の戦争法案の反対活動は止まらない様子
アヘ残念

http://sogakari.com/

http://sogakari.com/wp-content/uploads/2015/09/Schedule_12.pdf
会津藩士
2015/09/10 06:54
 ちょっと東北へ行って来ます。
あのねあのね
2015/09/10 07:05
予算委逃げまくっている総理と高木国対委員長

http://economic.jp/?p=53226
とくお
2015/09/10 07:21
そうですね。
ヤツらの嫌いなもの
【真実】 【道理】 【正義】
【愛】 【思いやり】 【共有】
【共生】 【自然】


フクロウ さん
2015/09/10 08:12
スレチ失礼します。

台風18号進路の進路が話題に!
これはおかしいでしょ(笑)

https://mobile.twitter.com/cc3_3/status/641129530938163200
グローバル小作人
2015/09/10 14:31
スレチ失礼します。

台風18号進路の進路が話題に!
これはおかしいでしょ(笑)

https://mobile.twitter.com/cc3_3/status/641129530938163200
グローバル小作人
2015/09/10 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍晋三とジョセフ・ナイの嫌いなものを集めてみました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]