旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「中国は軍事的脅威である―」 By 電痛

<<   作成日時 : 2015/09/07 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 25

「中国は軍事的脅威なんだー!」とB層国民に思わせるために、抗日戦争70周年記念パレードをしつこく報道する日本メディア。

電通から「とにかく、中国の軍事力を過大評価して、脅威を煽れ!」と御命令が各社に通達され、一斉に反中プロパガンダニュース。

これで「安保法案賛成」が増えたと、またぞろ「偽世論調査」で嘘をつき、安保法案を通そうと画策中です。

でも、困ったことに日本人のかなりの部分が、覚醒してしまっています。裏社会のやることなすことが、即座に解析され、真相がネットで暴露される時代です。もう、大きな嘘は通用しない。

裏社会の皆さんは、じっと手を見る毎日で、そろそろ掌に穴が開きそうですね。w

2015/9/6 22:21

予想通り、メディアが必死に 中国の軍事パレードを 報道してましたが、 国民を1億総安保賛成へと誘導する 工作目的がここでも見られます。 今まで、他国の軍事パレードを ここまで、しつこく報道することは ありませんでした。 世のB層はこのように思うでしょう。 中国って怖い国だな〜 やはり、安保法案は必要だ。 米国に守って貰おう。 中国脅威論を扇動する 日本の傀儡メディアの屑っぷり。 こんな腐った国はないぞ。 一方、スプートニクでは こう掲載されております。 「 北京でのパレードは、日本政府や、 日本国民に向けられたものではない 」 日本のメディアが真実を 報道する日はないようです。 ネットを持たないお年寄りの方々、 プロパガンダを垂れ流す テレビに騙されてませんでしょうか?

無名

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 196
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
今月15、16日が国会の山場! 奴ら何か変な事件仕掛けて来ますよ。横の連結、真実の書き込み拡散ぬかるまいぞ。(日本側のブログ機能で不都合が出ています、バックアップの用意も)
日本国庶民
2015/09/07 01:33
 軍事パレードなんか半島の北の共和国は毎年やってるし、ソ連だって毎年やっていた。だからどうしたと云う話でしかない。そんなことを問題にする奴が変わってるとしか考えられないね。何のためにそんなに騒ぐんだって話で、目的は何ですかということ。
 ソ連が軍事パレードしたからって何か法律作ったのか。作ったなんて聴いたことがない。目的はホモの武藤が言ってたように、戦争と徴兵ってことだろよ。だから直ぐに離党さしたんだ。で、文春にホモスキャンダル書かせたってワケだろう。ホモだって安倍晋三の考えを代弁しただけだから。
あのねあのね
2015/09/07 01:38
掌に穴があいたらそこに釘を通してそのまま十字架にかけわれますね!
うーむ、世界ってうまくできてるわい。

マイケル
2015/09/07 03:48
掌に穴があいたらそこに釘を通してそのまま十字架にかけられますね!
うーむ、世界ってうまくできてるわい。

マイケル
2015/09/07 03:48
>もう、大きな嘘は通用しない

例えば、海洋で中国が
進出を強めていることについて、

ダメリカ議会で安全保障政策に
影響力を持つ有力議員が、

「中国は自分勝手な
  目的のために地域の力学を
     変えようとしている」

などと批判するとともに、
関係国の連携を「強化」させて、

中国に対して「強い態度」で
臨むべきだという考えを…

という「お決まり」の展開は、
もはや賢明な者には通じない。

「馬耳東風」は無関心ではなく、
相手にしていないのである。

「かまってちゃん」は痛すぎる。
ぷち
2015/09/07 04:34

あめりかは、
パレードどころか、

中東で、
虐殺につぐ虐殺、

軍事のそのさき、
そのものです。

ニコチン
2015/09/07 05:53
プロパガンダマスゴミは、消費増税で経済が縮小している事を絶対に報道しないが、中国の脅威については報道する。本当の脅威は、罪務省が米国にコントロールされている事であり、日本会議や神道政治連盟、神社本庁が米国の下部機関になっている事だ。しかもその下部機関が自民党。自民党は完全に乗っ取られている。これは他国も同じであり、宗教に寄生する偽ユダヤの特徴であり、偽ユダヤはユダヤ教とは何の関連も無いブードゥー教と大差ない邪教であり野蛮人の宗教だ。

これがオウムでいうタントラバジラヤーナの特徴であり、我良しの悪魔教崇拝に近い思考でありマインドコントロールされた思考だ。
パディントン
2015/09/07 06:01
中国も、
もちょっと頭を使って
軍事パレードに参加する全員に
頭に花を乗せる「豆芽花」を
付けさせれば良かったのに。
プーチンさん、クネさん共々。

世界に衝撃が走ったはず。
ポンにだ
2015/09/07 07:11
確かに核戦争の脅威は高まっている。
習近平氏の挨拶の中で、

「戦争というダモクレスの剣は未だに人類の頭上に吊るされています」

と述べている。

没落の憂き目を世界に曝すことをその歪んだプライドが許さないユダ米。
核による先制攻撃の準備に入っていると私は感じている。

もちろんその相手はロシア及び中国だ。

本年7月14日、ロシアの戦略爆撃機、ツポレフ‐95型機がハバロフスク地方で墜落し、乗員2名の死者を出した。
ツポレフ‐95型機は、1982年に生産されて以来エンジントラブルは無く、エンジン改良はされていない。

にもかかわらず、この信頼性の高いエンジンが同時に4つとも止まって墜落したのだ。
ユダ米による実験的攻撃だったと私は考えているが、ロシアもそう考えているはずだ。

ツポレフ‐95型機といえば、人類史上最大の水爆「ツァーリボンバ」。
Tu−95は、この人類史上最大の核兵器を運び投下する実験に使われた。

米国が理不尽な核による先制攻撃をするに当たって恐れるのは報復攻撃。

「相手に報復攻撃をさせないという担保」がない限り、臆病・卑怯なユダ米は絶対に先制攻撃出来ない。

中国軍事パレードにぴったりと寄り添っていたプーチン氏。
9月3日という日付けも露に合わせた習近平氏は、「抗日」という言葉を言い訳に「ユダ米に対して」中国の軍事力をアピールしたと見るのが正解かと思う。

「ロシアをやったら、中国が黙っていませんよ!」という2段構えの緊張感が観覧席に立つプーチン氏とその隣の習近平氏から漂っていた。
「抗日・軍事パレード」は、ユダ米の核による先制攻撃への強力な抑止力になったはずだ。
穂咲青二才
2015/09/07 07:22
訂正
誤・習近平氏の挨拶の中で
正・習近平氏は挨拶の中で

失礼しました。
穂咲青二才
2015/09/07 07:28
安保法案強行採決のXデーは9/16日と報じられています。要するに9/14〜16日あたりが山場であり、やり方は自公の緊急動議による強行採決でしょう。

安保法案 自民・公明の与党、16日に成立を図る方針固める

参議院で審議中の安全保障関連法案に関し、自民・公明の与党は、9月16日に特別委員会と本会議を開き、採決して、成立を図る方針を固めた。
自民党の幹部によると、安全保障関連法案について、自民党と公明党は6日までに、採決の前提となる中央公聴会を14日か15日に開き、16日の特別委員会で安倍首相が出席して、締めくくりの質疑を行い、採決する方針を確認した。
そして、法案をその日のうちに参議院本会議に緊急上程して、可決・成立を図る方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150907-00000276-fnn-pol
アニマル
2015/09/07 07:46
重慶の好戦派軍部支配層と、
電通支配者が、同じだという
証明でしょうね〜
天津大爆発も、長江・東方之星沈没事故も、旧満州人脈絡みを、疑われますよ〜 王侯貴族火事場泥棒財閥略奪者のみなさ〜ん?

2015/09/07 09:43
日本のメディアは5月のロシアの戦勝記念日パレードは報道したんですか?パレードって、どこでも同じような感じじゃないですかね。
よかったら、比較してみてください。

【ロシア】
https://www.youtube.com/watch?v=J0R2mpnHQRY
(Victory Day parade on Moscow's Red Square 2014 (FULL VIDEO) )

【中国】
https://www.youtube.com/watch?v=YoC0Xcjko0A
(China’s V-Day military parade in Beijing 2015)
peco
2015/09/07 10:01
敗戦で
 祝杯上げし
  戦争奴隷国民
芭蕉
2015/09/07 10:17
いや〜安倍君涎たらたら、ボクチャンも軍事パレード早くやりたいよ。こんなボクでも英名なる指導者と言わせたいよ〜<その前に宝塚にでも行ってベルサイユのばらのマリーアントワネットの最後を良く見ておくこと。
砂頭巾
2015/09/07 12:01
つい先日、取引先の典型的B層の50代の課長さんが
「中国ってすごい軍備持ってるんだぜ!日本じゃ勝ち目ないよ!だから安保法案は廃案にしないとな〜」と言っておりました。
ガッカリですw
徳丸巡回中
2015/09/07 13:54
こう報道すればするほど、
海外メディアが「日本でこんな報道がされてる」と拡散し、
中国ではなく日本こそが軍事的脅威である、との認識が植え付けられます。
集団的自衛権どころか、敵国条項のほうを心配すべきでしょうかね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/09/07 20:49
いつも夜中に爆発が起きます。どんな兵器が使われているのだろう。レーザー兵器か。

中国浙江省の化学工場で爆発=国営ラジオ

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?urlkey=idJPKCN0R716D20150907

[北京 7日 ロイター] - 中国浙江省麗水市にある化学工場で7日午前0時前に爆発があった。国営ラジオが報じたもので、被害者がいるかどうかなどは分からない。

中国ではこのところ化学工場での爆発が頻発しており、先週は山東省での爆発で少なくとも5人が死亡した。
とくお
2015/09/07 21:14
日曜夕方、
たまたまNHKの18時頃の番組を見ていたところ、
(司会:坂下千里子 コメンテーター:ユダヤ人のパックン)

中国の軍事パレードを取り上げており、
それはそれは、もう酷い内容でした。

まるで安倍政権の広報番組。
心情党員JQKA
2015/09/07 21:19
中国の浙江省麗水市の化学工場で7日午後、爆発が発生とのニュースが先ほど入ってきました。また、化学工場爆破テロでしょうか? もし一連のものが全てテロならば、中国を戦争に誘き出すための罠のような気がします(真相は分かりません)。
名無しのゴンベ
2015/09/07 22:36
小藪千豊、人間失格です。↓


小籔千豊が安保法案反対派に疑問符「中国の軍事パレードはどう思ってる?」

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10557414/

6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、小籔千豊が、安保法案に反対し、国会前でデモを展開する人々に対して疑問を投げかけた。
この日の番組では、国会前で繰り広げられているデモを取り上げ、松本人志や小籔ら出演者が意見を交わした。
先月30日のデモは、音楽家の坂本龍一や映画監督の園子温ら多くのクリエイターが参加するなど大勢の注目を浴び、結果として主催者発表で12万人、警察発表で3万人が集まる最大規模のものとなった。
小籔は一連のデモに一定の理解を示しつつも、法案に賛成する人々もそのほとんどが「戦争はやりたくない」と考えているだろうと推測した。
また小籔はここで、デモ参加者に対して「『中国の抗日的な軍事パレードについてどう思ってはるのかな』ってすごく思うんですよね」「中国がおもいっきり、ミサイルと軍人をぶわーっと並べていることについてどういう風にお考えですかって思いますね」と疑問を投げかけたのだ。
(中略)
松本も小籔の意見に同調した上で「戦争は(こちらではなく)向こうから近づいてきているのだから」と主張し、「国会に向かって(反戦を)言ったってしょうがないだろう」とデモ参加者に苦言を呈していた。
livedoorニュース 2015年9月6日 13時42分

(続く)
酢味噌
2015/09/08 00:07
(続き)


小藪千豊よ、お前は去年番組でコシミズさん本人とも共演し、その言説を耳にしたはずだよな?
MH370便やディエゴ・ガルシア島の真相も聞いたよな?
いや、それ以前からコシミズさんの言説を見聞きしてたってことも言ってたよな?
それなのにこんなアホな事を言ってるってことは……お前、裏社会と心中するつもりなのか?

まあ、しょせんは芸NO人なんて全匹こんなものなのでしょう。
裏社会に可愛がられたら、もういいなり。
どうしようもないクズどもです。

(本人がこちらをチェックしてる可能性があるのを承知で、あえてこういう書き方をさせていただきました。)
酢味噌
2015/09/08 00:11
ドンパチ先生:中間テストにぃ〜、ここ出るぞぉ〜。みんなぁ〜、復習しとけよぉ〜。

「尖閣諸島周辺海域における中国公船等の動向と我が国の対処」 海上保安庁
http://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/senkaku/senkaku.html
イシハラのG3が尖閣の買い取りを宣言した2012年4月16日以降に急増!(ヤラセだろうけど)

ドンパチ先生:「買う」って言っただけでぇ〜、これだぞぉ〜。安保法案なんて通したらぁ〜、どんだけのことになるぅ〜?腐ったミカンになったらぁ〜、いかんぞぉ〜。
しろまじょ
2015/09/08 01:13
>peco 2015/09/07 10:01

申し訳ありません。
ロシアのパレードは、貼りつけたのは2014年のものでした。
2015年はこちらです。(1時間40分ごろ〜各国首脳が勢ぞろいされている様子がわかります。国連の潘基文さんの姿も見えます)

https://www.youtube.com/watch?v=FcFMuLr7TRs
(LIVE: Moscow hosts Victory Day Parade on 70th anniversary of the Great Patriotic War )
peco
2015/09/08 12:14
江沢民は軟禁され行動制限されている?影武者?

江沢民・元中国主席、張震氏の葬儀に出席

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM09H6B_Z00C15A9FF1000/

【北京=永井央紀】中国の江沢民元国家主席が9日、北京市で行われた張震・元中央軍事委員会副主席の葬儀に出席した。国営中央テレビは付添人やつえに頼らずに一人で歩く姿を放映した。江氏は健康不安説が流れていたが、3日の軍事パレードに姿を見せていた。
とくお
2015/09/09 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「中国は軍事的脅威である―」 By 電痛 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]