旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 安保賛成デモに10.1似非右翼襲撃犯が。

<<   作成日時 : 2015/09/06 12:02   >>

面白い ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


画像


安保賛成50匹デモに10.1似非右翼襲撃犯が。

他にも何匹か映っていそうですね。

朝鮮似非右翼界、ひどい人材不足ですね。w 全部集めて、50匹。

こいつらが安倍朝鮮邪教内閣の「支持母体」です。

極めて日本的でない、下等生物の群れです。

2015/9/6 11:41

隠れ工作つながりです。 あのお、もう独立党の中では常識過ぎてコメントするほどの事でもないのでしょうが、この8.30の安保賛成デモの写真央左の銀髪の方は、リチャードさん襲撃に来てた人ですよね・・・?一応、確認まで。

http://tamenal.com/wp-content/uploads/2015/08/11934531_1128941717133154_281180563386920937_o.jpg

しろまじょ


では、10.1写真を少しご開帳。

画像


画像


画像


↓以下は、10.1襲撃犯が全部出てくる写真集です。有志の方の作品です。今後、安倍政権のためにテロをやる連中がいるなら、間違いなく、この連中です。公安の裏社会協力者も全部映っています。w


リチャードコシミズ・北朝鮮右翼暴力団10.1集団暴行事件画像集 1/2

https://www.youtube.com/watch?v=WxywHSyN4nw


↓10.1似非右翼襲撃映像です。初めての方はご注意ください。

吐き気を催す場合があります。一発で似非右翼が大嫌いになります。では、どうぞ。


09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」

https://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 257
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
この顔に、ピンときたら110番!

って、したらどうなるんでしょう?(笑)
been
2015/09/06 12:08
YES集団に手榴弾のピンを抜いて、まとめて肉片にしてやりたい日本人顏ではない反日チョン犯罪奴です。
神社エール
2015/09/06 12:10
「話すのは苦手だが、いてもたってもいられない」という人、全国にたくさんいる事でしょう。
よく襲撃犯を見つけましたね、拍手。

安保法案反対:愛知で広がる「黙って抗議」 駅前立つだけ

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150906k0000e040135000c.html
とくお
2015/09/06 12:14
この顔をよく見ておけば、どいつが無駄飯食だか区別出来る敬遠。

バーガーでも注文しにやって来たら、フケスパイス、腐った肉が入ったのでも渡したらやばッス。
神社エール
2015/09/06 12:19
次の市長はミヤネ屋の宮根さんでしょうか?互いに満更でもないような?
フッ、フッ、フッ
2015/09/06 12:20
お顔が皆さん、病んでいらっしゃる。
罪得会の高麗誠さんは
シバキ隊の下っ端と
仲良くツーショット写真。
言い出したらキリがない。
まだまだあります。
罪得会とシバキ隊の密接な関係。
貴方達、対立してたんじゃないの?
またしても、工作活動は失敗ですね。
ユダ金、アミテージに雇われた
自称保守の反日極左共。
無名
2015/09/06 12:25
安保法案賛成だって、バカ丸出しやね。

12.16不正選挙で圧倒的に国民の支持を受けた政権与党はホントは「未来の党」なのに

安倍政権は、不正選挙ムサシで出来た、アメリカの為に自衛隊員を犬死にさせるための傀儡政権なのに。

創価大学の学生でさえ知ってるわ。
トラック野郎一番星
2015/09/06 12:28
10.1の徳丸キチガイ祭りはリアルに見ましたw
その頃はRK先生の存在を知りませんでしたが
「馬鹿な右翼が迷惑な事やってるな〜」と思ってました。

出ました!この銀髪のキチガイ!
少ない人数で回してるんですね(笑)
それにしても「安保法案YES」って・・・馬鹿丸出し。
人として哀れだなぁ〜
徳丸巡回中
2015/09/06 12:31
安保賛成デモに参加しているすべてのプラカードが同じですね。
これが意味するところは、自分から参加しようとの意気込みがないので、
それぞれがプラカードなんか作るはずもなく、しかたなくやらされている、
そして、皆に持たせたプラカードも手抜きで中身が無い!
賛成反対なんか関係なく、命令でやらされ少しのおこずかいを貰ったのですか?
バレバレですね。
覚醒を
2015/09/06 12:34
出ましたね!あのオッサン。
今回も、ただの通りすがりだったんでしょうか(大笑)
リポD
2015/09/06 12:35
Yes、って。
どこまで米国に媚を売れば気が済むのでしょう。

2015/09/06 12:38
『朝鮮人は日本から出ていけ〜』からの〜『朝鮮人をバカにするな〜』からの〜『統一教会からたっぷりお金出でます』で有名な10.1ですね。
噂タク
2015/09/06 12:40
朝鮮総連北海道本部を捜索

http://www.daily.co.jp/society/national/2015/09/06/0008371672.shtml

北海道警は6日、失業者を雇用した際に支給される国の助成金を関連会社がだまし取ったとして、詐欺の疑いで札幌市の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部などを家宅捜索した。

捜査関係者によると、朝鮮総連と関連のある札幌市の複数の企業が、失業者を雇用した際に助成金を支給する制度を悪用し、だまし取った疑いが持たれている。

北海道朝鮮初中高級学校の職員が失業したように装っていたといい、道警は関係先として朝鮮総連北海道本部のほか、札幌市清田区にある同学校も家宅捜索した。
とくお
2015/09/06 12:43
百田尚樹が安保反対デモはアルバイトを動員しているとのツイートをしたようですが、似非右翼の連中のやり方をよくご存知なのですね。
ついつい同じ判断基準で物事を判断してしまい墓穴を掘りましたね。
この連中はどんなご褒美で動いているんでしょうね。
ダンディー
2015/09/06 12:47
緊急ですが、川内原発が稼動して準備万端今度奄美近海に大型核爆弾を仕掛け南日本大津波を起こす虞れ有り波の高さ10mから場所により30m
9月11日は警戒またそれ以降も警戒を。
心から
2015/09/06 12:49
ピックアップされた写真に、顔見知りがいる気がしてきた…
ザガロ
2015/09/06 12:54
現代の百鬼夜行wサングラスのオバハン、顔の下半分は手術の後遺症かwww
ミズチ
2015/09/06 12:55
前衛映像作家さんだ!

長身スレンダーの若い女はでてこないのかな?見た目結構タイプだったんですが。整形前の顔みたらがっかりするかもしれないけど。
いち
2015/09/06 12:56
わー、いつもの連中ですね。もう即わかります。
どんどんこのつらがまえがネットにでて、それこそ、どなたかが書いているように警察に通報したらどうなるの? 仲間かい? 司法も警察も、検察も馬鹿ばかりの国賊、デング熱が今年は不発に終わったので、次はエイズウィルスを蚊に培養して放つ予定ですよ、裏社会。
日本の鉄道安全神話を崩壊させようと、末端の下請け30代自転車男を使って火災をこんなに起こして、JRも私鉄も何やっているのかね? もっと脇固めて、犯人検挙、事件を未然に防ぎなさいよ、あの新幹線焼身自殺も怪しさが丸見え。
タイの爆発事件も中国の新疆ウィグルのせいにして、実は…という気がします。
欧州の政治を担っている演劇部も馬鹿だね、みんな名もなき市民が負担だ、支援だ、を担わされて。
マイナンバーなんか、絶対実現させないぞー!
9・4(金)のゴミ売り新聞の1面解説によれば、「発行されるマイナンバーの後ろに表示された番号は利用時に相手方に見えないように注意だって」これでリークは明確です。バカ丸出し!
弁護士会は今中止をもとめて訴訟を起こし始めました。今頃? 早くやれよ!
リボン・ジュース
2015/09/06 13:18
イヤ〜キモい!臭い! 品性下劣! この世の者とは思えない〜♪ とにかく面白くなってきましたねセンセ〜 独立党の大勝利ですね♪
ももちゃん最強♪
2015/09/06 13:26
YES!高須クリニック。お仲間なんですね。投稿欄の常套句「馬鹿丸出し」。それにしても同じ地球上に住んでるとは思えない残念な人たち。いや、人もどきか。安保賛成50匹10.1似非右翼襲撃犯、安倍黒田竹中橋下…、みんな同じ腐臭がする。
ブランチ
2015/09/06 13:29
10.1エセ右翼のおばさんが面白いのでリピート動画にしました。

黒メガネ魑魅魍魎おばさん。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=HSii0uZcxf8&start_at=102&end_at=320

合同結婚式巨大指輪おばさん1。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=0ynSYsk3Z_g&start_at=201&end_at=549

合同結婚式巨大指輪おばさん2。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=udX-E7hCEcc&start_at=0&end_at=281
「RK言説」拡散!
2015/09/06 13:49
それにしても、6年も経ってるのに、こんな下っ端のやるような仕事をやらされ続けてるって……裏社会には昇進ってのは無いみたいですね(笑)。
酢味噌
2015/09/06 13:50
戦争法案賛成デモ、反対でないなら!貧しい苦育学生よりこの方々をまとめて自衛隊にリクルートして最前線に送れば、
砂頭巾
2015/09/06 13:54
ヘイトスピーチをやっているのは、日本人ではなく、済州島と北朝鮮労働党のエセ右翼。在日コリアンと日本人を仲良くさせたくないので、日本人のふりをして在日いじめ。まじめに暮らしている在日コリアンの方たちは、その構造に早く気付いてください。

◆なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?その思惑は?
http://www.yourepeat.com/watch?v=IX02cNxO1DQ
「RK言説」拡散!
2015/09/06 14:03
Yes!安保法案!

賛成ならば、デモの必要はないとおもいますが…笑

相変わらずの馬鹿丸出しですね笑
キムチ鍋
2015/09/06 14:10
ウホッ
この火病連中未だ生息してたんですか?

こうして見ると、反対している人達のプラカードはバラバラですが、賛成と騒いでる連中のそれは統一されていますね。不思議だねー。

しかしまぁ、同じ面子使い回すなんてよほど人数集まんねーんだろうな。そりゃそうだわ。こんな連中にのせられて賛同している日本人なんて居ないんだから。居るとしたら物凄い馬鹿。
マスターエンディミオン
2015/09/06 14:49
 普通の大人の知識が有る日本人で、こんな法律の成立に自分の意思で賛成する奴はいませんね。賛成する奴は普通の大人の知識が無い日本人か、日本人ではない奴、他人の意思で動く人間だけ。
 話は変わるが、雄プレイ買わなきゃ国立競技場も建つワケよ。何で雄プレイ買うのかね。ホモだから?。
 ホモといえば、あのホモ議員なんだが体調不良らしいな。生で入れてたからじゃないかな。イチゴのあまおうが大好物で、普通の食事は食べたそばから吐くらしいな。安倍晋三の本音をバラしたからスキャンダル流されたが、全部本人が詐欺師だから悪いだけ。男に三ツ又かけてたようだ。本命は会うだけで四万払ってたそうな。ソースは週刊文春。
あのねあのね
2015/09/06 15:24
しかし、賛成派。どいつもこいつも人相悪いなあ。骨相も。
金目
2015/09/06 15:53
”中国が攻めてくるニダ‼︎”の似非右翼ですね。個別的自衛権を知らない、哀れな壊れたレコードマシン。
いくら統一教会だからって、プラカードまで統一しなくても…。
nishiizu
2015/09/06 16:09
そよ風ね〜。 強風ギャ〜ギャ〜組!
のこのこ出てきて、ありがと〜。W!
この人たち、安倍のことをプリンスと言っていましたよ〜。 安倍や麻生が秋葉原などで演説するときは、前もってお知らせがあるので、日本の国旗を抱えて、安倍様〜。素敵〜と強風を秋葉原で吹き鳴らしています。W
  https://www.youtube.com/watch?v=0ynSYsk3Z_g
indivi2015
2015/09/06 16:45
賛成デモの目的。

賛成の「民意」も存在している事にする為。

以上。
甘酒
2015/09/06 16:52
賛成デモでっち上げの目的。

賛成の『民意』も有る事にする為。

以上。
甘酒
2015/09/06 16:56
 リチャードさんを困らせた、押しかけ抗議?集団。
その中にひときわ印象的な、一見テレ朝とかフジとか、民放関係の コメンテーターもどき にも見えた、この銀髪のオジサン。

ふだん、何して生活をされているのでしょうか。とても興味がわいてきます。

キャラ的に申しまして、イチャモン屋。しかも、一般市民を装える顔が彼の特色といいますか、それが「ウリ」。おそらく、彼らの仲間うちでも面倒見が比較的よくて、頼りにでもされているおじさんなんでしょうな。 ガス抜きも得意で。

 リチャードさんのお気持ちが充分わかります。銀髪オジサンよりも、それに続く統一協会おばさんの画像。
とても人間とは思えないほど気持ち悪いので、彼女らには早く改心して表に出ることなく静かに余生を過ごしてくれることを望みます。
農業次男
2015/09/06 17:50
似非ウヨは
 ウヨウヨ出ても
  50匹
使い回しで
 一人百役
芭蕉
2015/09/06 17:50
昔日の面影は無く、形骸化したクズ集団w
安保法案yesと云うなら、この魑魅魍魎のクズ共は最前線送りにして全て処理しましょう。この世にいても、迷惑千万な連中ですからw
紫電改
2015/09/06 18:15
10.1の画像ではその銀髪の人の左側(こちらから見て)にでっぷり腹が出た太ったオッサンが写ってますが、賛成デモの写真でも左側に太ったオッサンが写ってますね(半身だけ写ってる)。

もしかして、おほもだち……じゃなかった(笑)おともだち?
酢味噌
2015/09/06 18:31
クライシスアクターの存在も欧米では指摘されていますし、日本でも確認されています。
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/20244b09de384dc2c4ad3a3d0eadab41

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=93309

お笑いCIAは、毎度お馴染みのメンバーですね。何をやっても冴えない大根役者です。ギャラはお幾らですか?転職先考えた方が良いのでは?顔割れてますよ。
パディントン
2015/09/06 18:44
エボラ危機 CNN NYtimes【クライシスアクター編】Ebola Crisis https://www.youtube.com/watch?v=9bLc6aAaEC0

こんな感じなんでしょね。ギャラ幾ら?
パディントン
2015/09/06 18:55
この方達のお陰で
RK師匠の憤りと
言説のアンチ勢力の存在を
実感出来たのは
非常に大きな収穫でした。

さらに
東京高等犯罪所など公の場で
どの様に振る舞えば合法なのか
おべんきょうさせて頂き、
実践(仕返し)する事が出来ました。

また、
一斉にカメラを向ける快感を
教えて頂けました。

いたく感謝いたしております。
時が来たらボコボコにしてやります。
あ、合法的に。

ポンにだ
2015/09/06 19:00
この手の御写真を見ていると、東京高裁の警備員を思い浮かべてしまいますね。

マスクをした方が多かったですけど、顔を見られると何か不都合な事でもあるのでしょうか?

閉廷後の撮影会の際、取っ組み合いになった警備員の御尊顔は大切に保存してあるので色々見比べてました(^O^)

ポンにだ様の作品集が過去記事にありましたね。

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201503/article_87.htm;jsessionid=3C2F168D864874496C71DDD64C12CD20..800621bblog?i=&p=&c=m&guid=on#bottom

プロフィア乗り
2015/09/06 19:14
>10.1似非右翼襲撃犯が

金融ユダヤ・アメリカは、

いずれ日本を再び
「軍国化」させるために、

戦後になっても意図的に
「国粋主義的」な勢力を
「温存」させたそうだが、

現在、その頭目が
「安倍晋三」であるならば、

それに追従する「手下」も
たかが知れたものであって、

もはや「包囲」されている。

ゲームは「終了」しているのに、
認識の無い馬鹿が恥をさらす。

その先には「自爆」しかない。
(いつでも、ご自由に)
ぷち
2015/09/06 20:06
これまで何回かカキコさせていただいた「似非ウヨ」をテーマにした替え歌を、またカキコ。

サザンオールスターズの「マンピーのG★SPOT」の替え歌で、
「ジャンキーの似非ウヨ」
※[]内は元の歌詞


たぶん本当は日本なんて
[たぶん本当の未来なんて]

破壊したいとヤツら(似非ウヨ)は言う
[知りたくないとアナタは言う]

いわくありげなルーツなんで
[云く曖昧な世間なんて]

通り名なクズばかり
[無情の愛ばかり]

安倍晋三に歯向かうなんて
[笑う人生にビジョンなんて]

およしなさいとヤツらは言う
[およしなさいとアナタは言う]

カルト経由のシャブを射って
[ミルクいっぱいの種子を撒いて]

衆道に耽るばかり
[褥に狂うばかり]

在日と部落と左翼が
[せつない男と女が]

チョイト保守だとウソを語り
[チョイト行きずりの"雨降らし"]

Ah Woo 仕えるのは魔界
[Ah Woo 浮き世は舞台]

ユダ金裏社会
[メケメケの世界]

あれはジャンキーの似非ウヨ
[あれはマンピーのGスポット]

似非ウヨ 似非ウヨ
[Gスポット Gスポット]

北(朝鮮)シンパが済州島を抜けて
[真夜中の森を抜けて]

辿りついた日本に
[辿れば自由の道]

それがジャンキーの似非ウヨ
[それがマンピーのGスポット]

似非ウヨ 似非ウヨ
[Gスポット Gスポット]

たとえ気味悪がられても
[たとえ君がつれなくても]

永遠にユダ金の奴隷
[永遠の夏のメロディ]


(以上、失礼いたしました。)
酢味噌
2015/09/06 20:54
この白髪交じりの
オッサン、10・1で
「ネットでの呼びかけで来た!」
とか言ってほざいてましたね。
一番下の
「黒メガネハエ女PC生中継ババア」
も確か
「私は通りすがり」とか言って
ましたね。
なんで通りすがりで
PCで中継してんだよ(笑)
あ〜気持ち悪っ!!!
サムライ輿水応援隊
2015/09/06 20:58
10.1襲撃犯、4匹・・・
李由美さんの現在、ギャーギャー言わなくなりましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=w1VZcxukZAg&feature=youtu.be
山口乙矢
2015/09/06 20:59
あー、知ってるこの顔動画でみた
RK先生を名誉棄損侮辱
しに便所サンダル履いて
きたゴミッコロ連中

確か、バスで来て、
日当もらって
添加剤弁当のエサもぐもぐ
便所サンダルしかなくて

今年北朝鮮って100万
200万餓死してる途中とか
同胞に冷たいね
日本のことはあんたら
に関係ないじゃん
同胞にご飯持っていけよ馬鹿

不審者で通報しても創価警察が
便所サンダルの味方だから
卑怯者は警官の威を借りるから
この動画何度か見てますが
またみても腹が立ってきます。

先生ぶちギレてますけど
怒って当たり前、人んちの周りを
シャブ臭くして近所に方にも迷惑な
良く手を出さず我慢できたなぁと
今なら手を出しても大丈夫
近くにいる警官は無視するでしょう
逮捕してネット記事になったら
RKって誰?検索されて犬ピンチ
今やったら、覚醒者で
簡単に追い返せる。

出たな怪獣セトトン、バリカンで
坊主にして、妄想第三次対戦
北のために死にます。ユダ金殿
ひとりで特攻行けと言いたくなる

ひとりじゃなにも出来ない
集団でひとりを攻撃する
あ〜嫌だ嫌だ、近寄んな〜
シャブ菌が
先生にうつって
情報をうまく記事に
できない病になる

馬鹿がうつって
先生は文章を書けない病
になって大変な事になる〜

あー、ムカつくー
あー、ムカつく
ほっぺたおもっきり
つねって火星に投げたい

後ろからドロップ
キックしたい〜

自転車で体当たりしたい
で、あ、いたの?って
何事もなくアイスを
買いに行く

今度は、覚醒者が
シャブッコロを
集団でボコる番だ
提琴カフェ
2015/09/06 21:12
私はこれで覚醒しました!!
エセ右翼、エセ同和、元創価、元オウム
元三里塚闘争ゲリラ、元マル青同
キチガイ教会員、日共左派毛沢東派
元一水会員、チャンネル姥桜会員
元日本青年社ヤクザ、降伏のバケ学員
https://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8

ご出演の公安部の臍の下警部とでぶ女公安部員
が転属になったとか・・・
風の噂で聞く今日この頃。
山口乙矢
2015/09/07 00:30
真ん中のレインコートの男も
事務所襲撃の時にいたよ
https://m.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8
これの7:56にバッチリとw
あうyh
2015/09/07 00:43
2枚目の中央の安っぽい
スーツ着たおっさん。
まじで1週間に1回はその面
思い出す。夜勤明けの
焼酎が進む!
トラック島守備隊孫
2015/09/07 12:53
グラサンで顔を隠しているやつが多いですね。

1つ目の写真だけでも3人います。

プラカードで顔を隠してうつむいてるおっさんもいます。

これも反対デモと違う点。

やましいことをやっているという自覚、もしくは顔をさらすと前科者とばれる、特定の宗教団体の人物とばれる、といったところでしょうか。
メタル金具
2015/09/07 13:53
この似非右翼は一応映画監督と言う肩書を持っている居田伊佐雄ですね。

チャンネル桜の水島聡(こちらも映画監督)やドラゴンクエストのすぎやまこういち(音楽)など、幸福の科学の再現ドラマやアニメなどの製作など間接的に指導しているのか、似非右翼は演出家を取り込み台頭させようとしている傾向があります。

苗字からしてやはり頸城方面の出自のようですが、高田藩は越後でも奥羽越列藩同盟に加入せず薩長側に付いた譜代藩(徳川四天王の榊原)でした。

なおその高田藩の西で同じくである長良奥羽越列藩同盟に加入しなかった親藩(しかも家門)である糸魚川藩(山ダニ・稲田・町村のルーツの福井藩の支藩)から片山さつきが出ています。
凶育反対
2015/09/09 00:57
誤字訂正失礼致します。

誤 長良奥羽越列藩同盟

正 奥羽越列藩同盟

です。
凶育反対
2015/09/09 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安保賛成デモに10.1似非右翼襲撃犯が。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる