旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝からすいません。

<<   作成日時 : 2015/09/06 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


しろまじょさんが微妙な書き込みするから、こんなコラを作る羽目に。



2015/9/5 17:52

ポンにださんへ チンパンジーのパン君は転職して、いま官房長官やってます。でも、あんまり面白くないです。

しろまじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 215
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
三つ子だったんですね!
nishiizu
2015/09/06 11:17
私こそ、クズコメ投稿すみません。
でも、本当に最近のパン君ったら、ヒトが変わったようなんですもん…
しろまじょ
2015/09/06 11:30
菅義偉の耳が、宇宙人ですね。

ところで、ネトウヨの好きな
“日韓議員連盟所属”の
「 菅義“偉”」ですが、
この漢字を名前に使うのは、半島人が多いですね!

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/630efd1fe9d199c76b9d03c9827a13e3

潘国連総長、軍事パレードで“戦争容疑者”と「同席」めぐり“大恥”

潘国連総長、軍事パレードで“戦争容疑者”と「同席」めぐり“大恥”

無題
2015/09/06 11:46
三人の共通点
★得意な事★
命令に従う事
★苦手な事★
政治、経済、そして勿論、英語。
Usagi
2015/09/06 11:49
外見と遺伝子構造は同じかも知れないが、知能は真ん中が一番だろうなwww
ミズチ
2015/09/06 12:00
国際犯罪組織のカンパン容疑者と

チンパンジーのパン君ですか。
あーチンパンジーのパン君がかわいそう!
been
2015/09/06 12:06
官房長官菅は、安倍政権がなんど国を売る政策をしても、記者会見で「問題ない。」ばかり言います。

とんでもない問題ある、官房チンパンジーです。
必殺仕掛人
2015/09/06 12:22
「ウケる」を通り越して「事実」です。
早速、使わせてもらいます。
著作権侵害になりますか?
パン君がいた施設は、以前は「くま牧場」という所でしたが、今は「カドミー ドミニオン」とかなんとか、良く分からないネーミングになっていて「くま牧場で良かったじゃん!」って話を最近したばかりです。
熊に失礼ですが、「くま牧場」に名前を戻し、「売国獣の広場」で飼ってあげましょう。
それが実現した暁には、皆様、くれぐれも展示物に危害を加える行為や、販売させている餌以外の食べ物を与える事は自粛願います。
moritt
2015/09/06 12:22
真ん中の方は、この星の生き物としての知性と品格に満ちていらっしゃり、威厳すら感じます。

それに比べて両隣のは、箸にも棒にも…どころか、ヘパフィルターにすら引っ掛かりそうもありませんね。
心情党員 独立遊撃隊
2015/09/06 13:28
チンパンジーのパン君と安倍晋三の知恵比べを1度見てみたい。
どっちが勝つだろうか。
リキ
2015/09/06 13:36
いつも、言われたとおりの発言しか出来なかったから、ストレスが溜まっていたのでしょうか?
だけど、パンくん、女性に暴行はいけません!

パンくんに襲われ女性スタッフが大けが
https://www.youtube.com/watch?v=NUEAsDXjg8s
じゅんじ
2015/09/06 15:17
菅さん、志村園長の躾がなってないようで。
nishiizu
2015/09/06 15:55
官邸へゴマすり報道ひどすぎとNHK番組中発言

http://economic.jp/?p=53077
とくお
2015/09/06 16:06
太田はアウトプラス馬鹿だ。

太田光、佐野研二郎氏へのバッシングを批判 「平和の祭典なんかやめちゃえ」

http://m.huffpost.com/jp/entry/8094776

エンブレム選考委員会

http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/8/1/813a9bad.png
とくお
2015/09/06 16:17
写真の左のヒトだかサルだか分からないのと親密な
トビタさんは、任期終了で政界を完全引退を断言して性界への予定が、ユダヤ朝鮮裏社会から辞めさせてもらえないんですね。

●安倍首相、橋下氏国政転身「可能性ある」=安保で維新の協力に期待

時事通信 9月6日(日)15時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000048-jij-pol

安倍晋三首相は6日放送の読売テレビ番組で、新党結成を表明している橋下徹大阪市長の国政転身について、「可能性はあるのではないか」との見方を示した。
番組は4日に首相が大阪市を訪れた際に収録された。
首相は、橋下氏の離党で事実上の分裂状態となっている維新の党に関し、「(党の)中でずいぶん考え方が違うなと感じていた」と指摘。その上で、参院での審議が大詰めを迎えている安全保障関連法案に関連し、「維新は責任野党であることを明確にしていた。そういう役割を果たしてもらいたい」と述べ、同党の協力に期待を示した。 
ハラ
2015/09/06 16:55
<(_ _)>
参りました。
ポンにだ
2015/09/06 17:17
真ん中の方が当選すると思われます。
もはや😨
ふなっこ
2015/09/06 18:34
両サイド方々は来世はJ 2に降格となりました。
それではジャングルで御会いしましょう
サヨナラ👎
不治のテロビ&#128122;すっぽんる...
2015/09/06 18:59
真ん中の人が、
一番いい仕事をしそうです。

次の「総理」でもいい?
(ゲリピーより数段上w)
ぷち
2015/09/06 20:13
火星人はスプーンで食事しマースwww
http://www.space.com/18027-mars-rover-curiosity-amazing-photos-red-planet.html?cmpid=514630_20150905_50104216&adbid=10153044106201466&adbpl=fb&adbpr=17610706465
bj
2015/09/06 21:24
スレチ失礼します。

しかしNHKという組織は
いつまで殿様商売続けるのでしょう。
こんなインチキ団体に
カネ払うのやめましょう。
即解約!!

●NHKの「受信料ムダ遣い」ランキング――社屋の建て替え費3400億円だけじゃなかった

◆NHK、余った“皆様の受信料”でムダ遣い&贅沢三昧

 厳密に言えば税金ではないが、「国民から徴収した受信料」で経営しているNHKも、ムダ&ぼったくりの温床だ。先月、NHKは社屋の建て替えを発表、その莫大な建設費が問題となった。その額、3400億円。六本木に移転したテレ朝の社屋の建設費500億円の実に7倍近くという規格外の建設費。元NHK職員で現在は「NHKから国民を守る党」代表で船橋市議会議員の立花孝志氏は、「初めに3400億円使うことありきでソロバンを弾いた」のだと指摘する。

「NHKは累積黒字が2000億円もあり、国会でも問題となって受信料の10%値下げを行うはずだったのですが『不景気で契約率の低下もある』と7%の値下げにとどめたのです。ところが’11年度は223億円の黒字。受信料値下げを避けるため、長期計画になかったものが急浮上してきたのが、社屋建て替えです。それを口実に、値下げへの圧力を回避しようとしているのです」
(中略)
 あり余る予算の使い道に苦心するNHKだが、その一方で強引な受信契約の取り次ぎや受信料の取り立てが問題になっている。表向きには「皆様の受信料で成り立っている」と言いながら、陰ではこうしたムダ遣いが横行しているのだ。
(引用終わり)
サムライ輿水応援隊
2015/09/06 21:31
真ん中の方に替わった方が平和になると思います。
さいれん
2015/09/06 22:19
そういやフジ産経統一教会テレビのニュースで出てくる伊藤利尋とかいうとっちゃん坊やみたいなアナウンサーも、こんな猿か宇宙人みたいな耳をしてますよね。

あと、アメリカの黒いユダヤ人大統領もそんな耳をしてるような。

裏社会人脈に特有の耳の形なのかな?
酢味噌
2015/09/07 09:03
プーチン大統領って誰かに似てるよね... えっ、モナリザ?【画像】

http://m.huffpost.com/jp/entry/8097262

チンパンジーとは段違い。
とくお
2015/09/07 12:52
あ、異色のお笑いコンビですね(^O^)
名前は、ええと…

カンパン、チンパン、ジャパン…だったかな?


…ぅぅ笑えない(-"-;)



お後がよろしいようで。
はにかむ
2015/09/07 18:23
誤った分類の仕方)人、猿、人

正しい分類の仕方)真ん中はれっきとした地球の生命体。左右のは地球に害をなす異星から来たクリーチャー。
酢味噌
2015/09/08 09:37
当方からのクズコメもお受け取り下さいw
偶然こんなの見付けました。

オウムの菊池直子が香山リカに似てるし、家は恵比寿ZESTにそっくりな件
http://matome.naver.jp/odai/2133882931920044101

菊地直子と香山リカがそっくり
http://matome.naver.jp/odai/2133895279930381601


あーあ、きっと本人怒ってますよー
ザガロ
2015/09/08 23:38
ヨーロッパで通貨発行権を許してしまったユダ菌。

【人類史上空前の快挙、通貨発行権を取り戻したハンガリー - 生きるため】
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/414b6f0e7b8e035582ad2a4c7a415e0e
チャトラン
2015/09/12 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝からすいません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]