旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ●安保法案 自民内も異論 総務会「デモ重い」意見相次ぐ 2015年9月2日 朝刊 (東京新聞)

<<   作成日時 : 2015/09/03 11:20   >>

面白い ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


↑RK24歳。マレーシア時代。アルミ製品売りしてました。「絶対別人だ」とのご意見多いのですが、少しは面影あるだろうがっ。


対中戦争挑発法案、14日に可決ですか?

ぜひやってください。

国民の怒りを100倍に増幅する愚行がいま必要です。

安倍さん、シャブでも打ってカラ元気出して、一気にやっちゃってください。

自民の地方議員ばかりか、自民幹部も安保法案ゴリ押しに苦言。

この造反議員さんたち、来年夏の参院不正選挙では落選しますよ。

2015/9/2 17:39

民意に耳を傾けるフリなのか、国民の怒りに怖じ気づいたのか、焦り始めたのか…。

●安保法案 自民内も異論 総務会「デモ重い」意見相次ぐ 2015年9月2日 朝刊 (東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015090202000136.html

自民党総務会で一日、安全保障関連法案への反対を訴えた全国一斉デモについて、民意を重く受け止めるべきだという意見が相次いだ。 丹羽雄哉元厚相が十二万人(主催者発表)が集まった国会周辺のデモを念頭に「これまでデモにあまり関心のなかった人まで参加し、『戦争に巻き込まれる』という声を上げていた」と指摘し、より丁寧な説明の必要性を強調した。村上誠一郎元行政改革担当相も、デモは動員でなく自然発生的に大規模化したという見方を示し、「国民が自ら立ち上がりつつある。審議時間さえ積み重ねれば法案を成立させられるというなら、民主主義ではない」と述べた。 これに対し、谷垣禎一幹事長は「安保の問題をめぐり、国内のイデオロギー対立はずっとある」と説明。国民の不安払...

ハラ

カルトの教祖の過去の「御言葉」が創価・公明の自民からの離反を産みそうですね。面白くなってきましたー。

2015/9/2 17:23

本日の日刊ゲンダイさんの1面にデカデカと、 公明どうする 池田発言 学会激震 3面に、 公明党・創価学会をグラつかせる 池田名誉会長のメッセージ 「国防のためというのはペテン」 「自衛強化が人類の生存を脅かす」 池田名誉会長の1975年の対談本の「言葉」が学会員の間で猛烈な勢いで「拡散」しているそうです。 これは、学会患部・公明に理は無いので苦しい。 今は、紙面だけなので、WEB公開を待ちます。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチですが、ゆたが、計画していることは、どうもシュミータに関係してるようです。まさに、神への反逆行為だ。
http://oka-jp.seesaa.net/s/article/425254251.html
ghostバスターズ
2015/09/03 11:26
その池田大作 今どこにいて何故姿を現さないのかゼンゼン触れてませんね? 
言った張本人が出て来ないと創価も示しが着かないと思いますが、
池田大作は今どこに?
日本国庶民
2015/09/03 11:37
痩せてるし、イケメンだし、インテリっぽいし・・・ 少しも面影ありませぬ(笑)
うどん県
2015/09/03 11:37
RK先生おはようございます。面影があります。子供向け特撮俳優 宮内洋さんに似ていますね。安倍もアメリカが怖いので、1日でも早く戦争法案を通したいのでしょう。安倍は「平和安全法製法案」と言ってましたが、正式名所は「米国侵略戦争助太刀法案」もしくは「対中戦争挑発法案」もしくは「イスラエル帝国戦争協力法案」略して「戦争法案」
イノセント
2015/09/03 11:40
ッイッターでの拾いもの。
統合幕僚長が「安保法制は夏までに成立」と米軍幹部に勝手に約束
ーーーーーーーーーーー
佐々木 隼也 ‏@junsantomato &middot;
共産党の仁比議員が暴露した新たな内部資料。昨年末に統合幕僚長が「安保法制は夏までに成立」と米軍幹部に勝手に約束していたのが事実だとすると、先日小池議員が暴露した内部資料を「研究資料」だとした中谷大臣の主張は崩れる。研究、検討を通り越して、まさに「予定表」だったということになる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不正選挙は予定調和?
砂頭巾
2015/09/03 12:05
あごは張出し
ますます強し
本人と認定
芭蕉
2015/09/03 12:06
しかしまあ
テジャク野郎
心にもない美辞麗句で
バカを集めたんだな、、、。
ポンにだ
2015/09/03 12:16
写真ずれ

まれーなブルースリーですね。

朝日ソーラーじゃけん 
の、時代は、バブリーでした。
ポンにだ
2015/09/03 12:24
オッ!この写真は今のRK先生の面影がありますね。
この前の写真は長髪でしたけど昭和の若者はロンゲが当たり前でしたw
国民がこれだけ反対してても法案を通す馬鹿!
もしかして9.11に通したりして?
スナイパーでも雇いますか?w
徳丸巡回中
2015/09/03 12:25
これだ、ブルース・リー似の写真w
ランスロット
2015/09/03 12:28
いわゆる大阪系は、自公に協力してアンポンタン法案に賛成するために、ささいな事を大きく言い立てて分裂するんですね。

●松野氏、不信任決議案に前向き…大阪系は否定的

読売新聞 9月3日(木)11時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00050067-yom-pol

維新の党の松野代表は3日午前の記者会見で、民主党と共同提出する方向で調整中の内閣不信任決議案について、「違憲の可能性の極めて高い(安全保障関連)法案が衆院で強行採決されたので当然、不信任に値する」と述べた。

維新の党幹部が、不信任決議案に前向きな姿勢を表明したのは初めて。松野氏は、不信任決議案に関する党内の対応について、「党議拘束は当然かかる」とも語った。

一方、橋下徹大阪市長が10月に結成予定の新党に参加が見込まれる大阪系議員らは、政府・与党への協力姿勢をにじませており、不信任決議案に否定的な意見が根強い。
ハラ
2015/09/03 12:32
「太陽にほえろ」に出てくる新米警部にキャストされそうなルックスですね!
農協牛乳
2015/09/03 12:36
オウム事件以降統一教会に乗っ取られている創価学、公明党は、池田氏に何か盛って身体を患わせて現在の状況を作った。

反戦平和は偉大な池田大作先生の教えだ、「国防のためというのはペテン」 「自衛強化が人類の生存を脅かす」
この教えを守らない者は、隠れ統一教会信者です。
このことを広宣流布して下さい。
葵一
2015/09/03 12:38
緒方拳さんですか?
jump
2015/09/03 12:43
自民党のみなさん、どの面下げて地方に帰るのかな。次期参院選は街頭演説もしないで当選シャンシャンですか。不正選挙が成せる技ですね。今度はそんなうまく事が運ばないから覚悟しておいて下さい。

リチャード先生の写真、変身する前の仮面ライダーV3の人に似ていますね (^_^)
とくお
2015/09/03 12:44
先生の22歳、24歳時の写真を拝見しました。
22歳の頃の写真はイケメン。信頼される友達も多く、女の子からモテモテだったのかなと想像しています。
24歳の頃の写真からは、爽やかな感じの社会人というイメージが伝わって来ます。

先生が22歳時、私は8歳、24歳時は私は10歳でした。
この当時の私は、既に様々な人達から虐め、差別、偏見を、自民党系公明党系議員が行政機関と結託して政治的弾圧を仕掛けて来た事もあった年でした。また、この頃には裏社会の存在を知りました。
※無論、ユダ金、ロスチャイルド、ロックフェラーの存在は知りません。

学校の教師や地方議員等から「お前を少年院へぶち込んで人生潰してやる事も出来るんやぞ!」脅しを掛けられた事も幾度もありました。

話が長くなりますので、此処までにさせて頂きますが、人間不信に陥ったのもこの頃です。ユダ金を倒し、私にとって気に入る社会にならない限り、払拭する事は出来ないでしょう。
爆龍
2015/09/03 12:44

♪就職〜が決まり
髪を切ってきた時…

ってやつですね!?(古い)

すごく優しそうでハンサムで、
アジアの爽やかな好青年って感じ
今と全然変わりませんよ!!
ただ今はマフィアのボスみたいな
雰囲気は確かにあります!!

母うさぎ
2015/09/03 12:45
こちらは現在のお顔に近いですね。
現在のお顔も、実年齢よりは若いと思います。(お世辞抜きで♪)


そもそも異論が今頃になって出ても感。
この案がどんな案か知らないはずはない訳ですから。
最初から党内で異論が出ない事が異常。(御一人だけが泣いて反対していましたね)
流石、手当たり次第に寄せ集めただけありますね自民議員。不正で。

国会中継をたまに見ると、営業の途中でフラッと立ち寄り、紛れ込んだような見たこもない比較的若めの議員が多々見受けられます。
数合わせだけの雑魚議員が。

ピーチパイ
2015/09/03 13:07
♪バイバイ哀愁でいと〜♪
思わず口ずさんでしまいました。
若い頃のトシちゃんに似ていると思います。
すもも
2015/09/03 13:22
24歳のRK先生。 なかなかいい男ですね〜。ムムム、やっぱりお腹だけは若くても出っ張っているような。写真のせい?
でもお腹引っ込んではいないですよね〜。 マレーシアのビール飲みすぎたぁ? (笑)
indivi2015
2015/09/03 13:32
 私も24歳の時よりも45kg増えました。人間一人分は増えたと云うことです。
あのねあのね
2015/09/03 13:38
この写真は面影ありますよ!
ありますあります
でも前出の写真は…写真は…
衝撃的でした!!w
なんかねえ
2015/09/03 13:41
ブルース・リーよりジャッキー・チェンの方が似ています。
飲んだら酔拳出るかな〜?
葵一
2015/09/03 14:33
お若い!!
話はそれますが、リチャードコシミズオンラインストア http://ec.rk-store.net/ で書籍の注文を行ったところ、確認のメールが来ずに大量の迷惑メールが送られてきました。どうやらハッキングされているようですのでご報告いたします。 
べやんぐ
2015/09/03 15:21
先生 お若い!(^ε^)
フクロウさん
2015/09/03 15:43
「絶対別人だ」とのご意見多いのですが、少しは面影あるだろうがっ。に(爆)! 甘いルックスに誠実さが漲ってますね。ちょっと二丁目方面から狙われそうな雰囲気漂ってます(笑)

ユダ菌Madeの法案なんかいらない!ユダ菌の皆さん、トットと地球上から消え去ってください。最近さっぱり話題を聞かなくなった冥王星へでも移住してください。
ブランチ
2015/09/03 16:43
リチャードさん、キャッコいー!今なら絶対外務大臣になれるー!!
しろまじょ
2015/09/03 16:47
もてそー芯がもてそー。毛量の安心感。 

ブログを見始め六年ほど、世の中について気がつきました。
もひとつ気づきました、彼女できねー。
なんだこの刺し違えは?
でも日々納得な人生で楽しいです。

蒲生
2015/09/03 17:01
ドーはドーカーツのドー♪…、の山東半島が、今度は野田氏を恫喝。

●野田氏は総裁選出馬見送りを=安保審議で「時期悪い」―自民・山東氏

時事通信 9月3日(木)15時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000073-jij-pol

自民党山東派の山東昭子会長は3日、党総裁選(8日告示、20日投開票)について、「女性の時代と言われて野田聖子前総務会長が(立候補に)意欲を燃やしていることは大変頼もしい」としながらも、「(安全保障関連法案は)国にとって大事な法案だ。党内で戦いを行うのは時期が悪い」と述べ、出馬見送りを求めた。
派閥の会合後、記者団に語った。
額賀派の額賀福志郎会長も、派閥会合後に記者団に対し、「国会では重要法案について審議中だ」と指摘。谷垣禎一幹事長を中心とするグループ「有隣会」の逢沢一郎代表世話人は、「(安倍晋三首相再選支持を表明している)谷垣幹事長の立場、基本的な考え方を尊重しながら、適切に行動していきたい」と呼び掛けた。
ハラ
2015/09/03 17:20
タダシは発音しにくいから、今日から君はリチャードだ!
この爽やかな青年に、保険金をかけて消そうとした連中に極刑を‼︎
nishiizu
2015/09/03 17:25
大将、マレーシアでコシミズ顔になったのですね(^ ^)
話変わりますが、私が今か今かと注目しているのが、サイバーテロです。
と、その前にここ何年か会員になると8000Pointプレゼントとか言ってクレジットカード持たせるキャンペーン。
サイバーテロでスルスルっとネットバンキングての被害者かわ増える模様。
全部繋がっている気がします。
イスラエルがセキュリティソフトの販売にも力を入れている模様。
マッチポンプの匂いがプーント としますが、証拠は何一つ・・・
ユダ公が困る時、ルールでズルをします。表面は綺麗なこと言って。
shin
2015/09/03 18:51
とてもソフトで爽やかなお写真ですね。爽やかさはずっと継続中、性根がそうなのだと思います。ユダ金さえいなければその本来のやさしさも前面に出せていたことでしょう。今は違ったかたちで
やさしさ全開中ですね。

私の24歳時、レオタード卒業!?の年。
あ〜恥ずかしい時代でした。何故ヨガのインストラクターはあの時代レオタード…。しかも網タイツ!いや見習い中の身だったのですが辞めたのです。おまけにそこの生徒さんの中に今ではあの悪名高い鹿児島の池口○○の門徒のそのまたお弟子という人がいて…。そういうわけで、ある日池口○○の講演会とのコラボ企画が持ち上がり奴に会ってしまっていたのです!迂闊にもレオタ姿も見せちゃっていた…。あの頃は偉いお坊さんだとばかり思っていましたよ。RKブログで裏社会のことを知りホント恥ずかしいばかりです。でも昔から新興宗教には懐疑的だったので無事でした。


ビーンズ
2015/09/03 18:53
安保法制に関しては「フリ」でしょう…。
奴らが本当に恐れているのは、その後の「国民の覚醒」でしょう…。
「不正選挙」を始め、「巨悪」が明るみになり、政府・国会が正常に機能しなくなるのが恐いのでしょう…。
今が異常なので、正常化するって事です!困るのは、今、実権を掌握している人だけです…。
3・11直後の被災者達を見たでしょう?首都圏も大変でしたが、秩序は守られていたでしょう…。
国民は、共同体としての「国」と「国民」を信じているのです!
混乱に乗じて、良からぬ事を企む国の侵食は防がなくてはなりませんが、個別的自衛権で自衛隊を出動させられますし、私達も喜んで、自衛隊に協力します。幻想かもしれませんが愛国官僚も存在し、存分に能力を発揮してくれると信じていますので、安心して「呪殺」されてください。
それとも、そうなる前に自衛隊を「治安出動」させる事態を工作しますか?失敗しますし「呪殺」では済みませんよ!
moritt
2015/09/03 18:56
リチャードさんが、なぜ「リチャード」と呼ばれていたか、わかるようなルックスと雰囲気ですね。

私の24歳のころは、小石川から池袋、板橋、練馬あたりにかけて、毎日、地面に穴を掘って電柱を立てケーブルを乗せて引っ張っていました。

柄谷行人に似ているといわれてその気になって、『畏怖す人間』とか『意味という病』などを、理解できないまま読んでいましたね。

♪ あの〜夏の光〜と影は
何処へ行ってしまったぁの
コーギー
2015/09/03 19:04
>少しは面影あるだろうがっ

このようなお顔立ちの
「俳優」さんがいたような
気がするのですが…

名前は思い出せません。
(刑事ドラマか何か?)

ただ、それだけですが。w
ぷち
2015/09/03 19:43
けど、このようなこと書いてるのは、東京新聞だけですよね。

…私も24歳の時の写真を見てみました。
…絶句しました…今と変わらん自分に(笑)
若いころから老けとりました…。
been
2015/09/03 20:33
言われなければ分かりませが、そういう目で見れば、確かに面影あると思います。
さいれん
2015/09/03 20:48
前回の写真は・・・正直イケメンで、ウソだろっておもった。
B'zの稲葉っぽいし。
いい男。矢等内科。
ウホ
2015/09/03 21:20
会社の知人で自称幹部の学会員がいます。今も時々手土産(有名店の特注惣菜など)持って見舞いに行くそうです。
「陰膳では?」と突っ込んだら、そこそこの患部なので一応面会してるだろうとの事。
ホルマリンではなく、管だらけで延命?されてるのかと思います。
PEPPY
2015/09/03 21:32
なるほど!
現地の人に「リチャードさん」と命名された訳がわかりました。

2015/09/03 23:35
リチャードさんだと思ってみれば顔ですぐ分かりますね
昔は細くて爽やかな好青年
今は太くて目がギラギラして893みたいな気迫を
感じます、強そう!
会津藩士
2015/09/04 00:28
自分で不正選挙で、のしあがったと自白しているようなもの。いつまでたっても給料は上がらず、tppや消費税増税など頼んでないことばかり、朝から晩までやりつづけている政府。ばか丸出し❗アメリカに肩入れするなら、金返してもらえ❗思いやり予算はなんのため?こちらが金出しているのだから、戦うのはアメリカでしょ?
ぎたむ
2015/09/04 00:31
>会津藩士殿
わたくしはトラック島守備隊孫で
あり、また最後まで明治新政府に
抵抗した「備中松山藩士」の玄孫
であります。
2007年頃でしたか?たまたま
9.11のビル倒壊の煙が「サタン」
に見える。などと言うくだらない
サイトに、たまたま行き着き、
検索するうちに輿水サイトに
行き着き、その日のうちに、
C層になった者です!私自身、
独り者の、仕事仕事で
生きてゆくので精いっぱい
の人間ですので、表立った活動は
できませんが、情報拡散等々
自分の出来る範囲のことをしてゆく
決意です!共にがんばりましょう!
(ってこんな誠実な書き込みしながら
 明日は昼から勤務なんで
 焼酎のトマトジュース割で
 前頭葉崩壊中なのよね。これが。
 先生!その写真、髪の毛大杉!
 ヘルメットやでまじで。
 チョーうらやまし・・・・。)
トラック島守備隊孫
2015/09/04 02:24
先生、大丈夫ですよ。面影しっかり残ってますwしかしモテたでしょうね。
firebird0727
2015/09/04 09:29
頭はデカくないし、腹も出ていない。
影すらない。。。
どう見ても別人だね。
ブルスリーに似ている。。。
頭がデカイ故に知能も高い。
2015/09/04 10:18
24歳と言えば、青山学院から新卒入社の○○商事時代の写真でしょうか。

ここから転職しムサ○ノキカイの同僚の謎の死に直面しなければ、今のリチャードさんは誕生してなかった。まだそれを知らないRK24歳。

ムサシ○キカイはプラスチック及びフィルム加工機械の会社とのことですが、こういった、石油化学製品に関わる企業なら、ロックフェラー、ユダヤ金融資本直営の、統一教会CIAカルト企業の可能性は高そう。

今だからわかる。あるあるネタですね。

就職するときは石油化学業界の背後関係に気をつけましょう。
「RK言説」拡散!
2015/09/05 08:05
同じく東京新聞ですが、元最高裁長官が今回の安保関連法案を違憲とした記事を載せています。
#最高裁元長官も「安保法案は違憲」 「砂川判決は根拠にならぬ」
#東京新聞 2015.9.4 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015090402000126.html
名無しのゴンベ
2015/09/06 08:10
現在の輿水さんの方が
ナイスガイだと思いますが...
還暦を迎え益々迫力が増してます。

国賊撲滅
2015/09/10 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

●安保法案 自民内も異論 総務会「デモ重い」意見相次ぐ 2015年9月2日 朝刊 (東京新聞) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]