旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 政治ブログランキングの上位10件。

<<   作成日時 : 2015/09/01 07:22   >>

面白い ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 18

政治ブログランキングの上位10件。

どれもこれも朝鮮似非右翼の脳死ブログ。

書いている人物の顔が見えない。どこの誰だかわからない。

言説がほかで引用されることもなく、話題も呼ばない。全然アクセスがなく、コメントもないのに常時、上位独占。

つまり「不正ランキング」。

日本の国政が「不正選挙」で捏造された偽与党に詐取されているのと同じ構造です。

安倍痰壺政権の支持層が、この類の「脳の薄い似非右翼」というわけです。

あたかも人気、国民の支持があるかのように偽装する。

だが、安保法案賛成デモを招集すれば、50匹。w

いつもの合同結婚式指輪をしたおばさんと黒メガネの魑魅魍魎。それにホモシャブ中。w

2015/8/31 22:39

政治ブログランキングのトップ10のハナタレっぷりはヒドイですね。 1枚の写真を基に参加者数をわざわざ算出しては「主催者発表は参加者数を盛っている」だの「世界一の敗北主義者」だの、負け惜しみもいいところで、それでいて賛成派デモは500人?もとい50人? 恥ずかしくないんですかねーブログ主。

み〜


では、未公開のRKブログコメント変質者の部も少しだけ、ご開帳。「笑」を共有いたしましょう。


2015/8/31 16:53

コシミズくん。 あんたは、いつまでこの馬鹿馬鹿しいブログを続ける気ですか。あんたの役目はとうに終わっている。あんたが待ち望んでいたNWOはすでに完成し終えた。だからとっとと日本からいなりたまえ。反論はできないだろう。

180.56.124.186

b層ppp


2015/8/31 12:33

裏社会(笑) 誰もRKなんたらに注目なんかしてないでしょう。 裏社会(笑) 失笑ですね(笑)

124.146.175.177

通りすがり


2015/8/31 08:17

南京虐殺の数字の大ウソ 韓国慰安婦の大ウソ そして今回、一般市民を装うプロ市民の大ウソ 似てる、似てる、そっくり! こいつら(プロ市民)中国・韓国の手先? それにしても余命ブログの正しさには驚く。 一般市民の皆さん、余命ブログでプロ市民の手口学ぼうね。


2015/8/28 23:20

もうそういうのやめようよ? 自分からわざと胡散臭くして、RKは変な野郎だ、胡散臭い陰謀論者だと思わせる工作ですか? 途中まで正論を言っておいて、最後にユダヤ権力なんて嘘っぱちだという印象を世間に与えるための工作ですか? もし違うならこのコメント載せなさい。 このコメントをボツにするということは、あなたがそうだと認めているということですからね。 分かります? 後ろめたいから私の正論のコメントを載せれないわけでしょう? だから私は君を見下してる訳ですよ。 当たり前でしょう!! そういう胡散臭いことをする工作員であればまともなやつなら許す訳がない。 むしろホモホモと一緒にやってる奴こそまともじゃない。 さゆ氏がお前を工作員と断定するのは当然でしょ! そういった誠実でないところを見透かされてる訳ですよ。 そりゃ誰だってロスの工作員だと思うでしょ。 違うなら俺のコメント載せれるはずだよな?びびってんの?

126.29.227.98

今日もテレビでイッちゃってる

49.243.105.189

おぞましいちゅかん


2015/8/29 20:05

支那共産党政権も『天皇制』を、批判してるぞ輿水尊師www 何が北朝鮮右翼だけだ? 信者さんが激減で大変でしょう。御見送り出来ませんが、故郷の福建省で元気で暮らして下さい。

111.107.162.152

源家康


2015/8/28 21:11

橋下さん、松井さんは国益に尽くされてますよ。糞も味噌も一緒みたいな切り口では、次代を生き抜けませんよ。
118.8.79.45

・・・・。


裏社会さんたちも、大変ですね。あとがないですからね。荒川の河川敷、まだ、収容余力あるみたいですよ。ブルーシート売り切れる前にお早めに。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
無公開コメントHN
トップ10も
あまりお変わりない様ですねw
ポンにだ
2015/09/01 07:26
安保法案賛成デモが、あまりにもウヨウヨいるので驚いて小便をチビリました。w

バス数台の観光客の団体さんみたいな…。
ハラ
2015/09/01 07:54
>ブルーシート売り切れる前にお早めに。w

こっちが「簀巻き」用の筵を探してる間に買っときな!!

てなもんでございますわよ、ほほほ
なんかねえ
2015/09/01 08:06
この世の中に工作員というものが本当に存在するのだということを、私に教えてくれたのがリチャードコシミズブログでした、それからまもなくしての西村しゅうへい率いる10.1池袋事務所襲撃事件、失礼ながらそれまでは「輿水さんという人は面白い事を言うな〜」という程度の人でした、しかし池袋事務所襲撃事件を見た時、「この輿水さんという人が言っている事は正しい!!、間違って無い!!」と遅蒔きながら確信させていただきました、なぜなら私自身過去に右翼やその集団に仕事を邪魔され、絡まれた経験があるからです、池袋事務所襲撃事件を見た時に一発で理解できましたよ、「輿水さんという人は正しい!!間違って無い!!」とね。
輿水さん、こちらをご覧の皆さん、これからもお世話になります、よろしくお願いいたします、最後になりますが、輿水さん、ありがとうございます。


酔楽人
2015/09/01 08:24
中国軍を中朝国境へ高速で大量輸送するのが主な目的でしょうね。

●中国、北朝鮮との国境付近への高速鉄道を開通=米国ネット「北朝鮮の人々は鉄道を知ってるのか?」「中国の狙いは…」

Record China 9月1日(火)8時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000021-rcdc-cn

2015年8月31日、ロイター通信は、中国国営新華社通信の報道を引用し、中国が北朝鮮との国境近辺までを走る高速鉄道を開通させると報じた。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

報道によると、中国政府は、瀋陽市から北朝鮮国境近辺の丹東市までを走行する高速鉄道を9月1日に開通させると発表した。走行距離は207キロで、これまでは3時間半かかっていたが1時間余りで到着するという。高速鉄道の担当者は、高速鉄道の開通により、地域の経済競争力が高まるとの見方を示している。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

(以下略)
ハラ
2015/09/01 08:56
IQ125(中途半端に高め)の我輩は、コシミズさんの分析は信頼できるものだと思っているので、いつも読んでいますよ。これからもご活躍のほどを。
kj
2015/09/01 09:22
いなりたまえって...それにしても読めば読む程意味不明( ̄∀ ̄)頭が混乱するっす(>_<)
パレスチナ万歳
2015/09/01 10:36
日本からいなりたまえ?
何だか人の名前みたい-w
日本から稲荷玉江。

ちゃんした生き方をしている方なら、うっかりミスだと理解できますが、世のカス・クズ・ゴミ・ダニだと判る妖怪には突っ込みたくなりま〜す。貴方はこちら。

橋下は辞めるとタンカ切ってまだいるの?舌先三寸。
ほんとに弁護士?裏口合格では?と疑念。
橋下・松井両人には消えて頂きたい。日本の為ならず。とても不快。
ピーチパイ
2015/09/01 11:53
>荒川の河川敷
>ブルーシート


いや、コイツらにはそんな「優遇措置」を取らせません。
国民総覚醒の暁には、コイツらは狩り出され、もっと素晴らしい生活(?)を与えられることでしょう。
「荒川の河川敷」ではなく「荒川の川底」に住む(?)ことになるでしょう。
また「ブルーシートにくるまって公園で生活」ではなくて「ブルーシートにくるまれて公園の土の下で生活(?)」となるでしょうね(笑)。
酢味噌
2015/09/01 11:57
コメントが殆どないのに上位独占って笑わすわー

不正選挙で議員に成り済ます連中ですからブログランキングのインチキなんてやってあたりまえ。
マスターエンディミオン
2015/09/01 12:36
>NWOは完成した
って書いた人…
自分もその支配層に入ってるつもりなのでしょうか?
用が済んだら抹殺されるのではないのですか?

悪は[真実]には勝てません。
必ず滅びるのです。
心を入れ換えるなら今では?
すもも
2015/09/01 15:18
お犬様の依存度チェック結果
「ユダヤスマホ廃人」
お犬様は、ユダヤ人がいない
と何もできない。お犬様は
ユダヤスマホ依存症やね
常に指示待ち ユダヤスマホを
手離せない ユダヤスマホに
コントロールされてる
スマホ依存症の人はいるとは
思いますが、ユダヤスマホ依存症
のほうが日本をおかしくしてる
原因なのでユダヤスマホは売ら
ない使わせないほうが、
特にお犬様には。
提琴カフェ
2015/09/01 22:26
お笑いw >政治ブログランキングの上位10件。 がはは。(笑)

>180.56.124.186
>b層ppp
>だからとっとと日本からいなりたまえ。

在日・部落の朝鮮カルト「似非右翼」。おまえら、相変わらず馬鹿丸出しだな。w なんだ?「いなりたまえ」って?たまえちゃんか?がはは。(笑)(笑)(笑) おまえこそ、人間の役目がとうに終わってるぞ。www 


●「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201002/article_80.html
ーーーー
「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念を我が国にしっかりと定着させるに成功した事実は、反日売国奴の今後の謀略活動を著しく阻害し、自由を大幅に奪った結果を生んだと考えます。党員・心情党員諸氏がねむい目をこすり情報拡散に邁進された結果であると思います。ネット上には「似非右翼」という言葉が氾濫し、だれもが似非右翼の正体を知っているのです。これこそが草の根革命なのです。我々の努力は決して無駄ではないのです。

その証拠に、似非右翼の街宣に人が集まらなくなっている。いつも同じ日当と弁当欲しさのウジ虫17−8匹だけ。w過去には騙されていた人たちが、10・1集団暴行事件を機に覚醒し一斉に似非右翼から距離を置いているのです。もう誰も朝鮮人のインチキ右翼風情に騙されはしないのです。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/09/01 22:33
(1/2)
●新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために - リチャード・コシミズ、旧ホームページ
http://dokudaminoheya.hateblo.jp/entry/20150803/1438599762

●これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。 - リチャード・コシミズ、旧ホームページ
http://dokudaminoheya.hateblo.jp/entry/20150804/1438662271

●09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/09/01 22:35
(2/2)
●ノーカット版:09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

●10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200911/article_14.html

●09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8

●警察内部には、ユダヤ朝鮮裏社会勢力と癒着した組織内組織があります。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201309/article_156.html


「インチキ」と言えば、YouTubeの再生回数も「インチキ臭」ぷんぷんだな。w

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/09/01 22:37
さゆふらっとまうんどら裏社会側の工作は、限りなく真実を発信して人を集め、あらゆる悪事の黒幕を天皇&ロスチャに擦り付ける、といったポイントをずらすだけの単純な手口に過ぎません。
それに付随した工作員の行動を加えることで、何らかの誘導を狙っているとは思いますが、正直な話、時間の無駄ですから、相手にするのはバカバカしいです。

ところで、漫画、アニメ、ゲームなどに触れれば、かなりの確率で竜、龍、ドラゴン、といった存在を目にすると思いますが、それこそが、世界の真実に辿り着くキーワードの一つとなっており、わかれば視界が開け、覚醒に繋がるとなると思います。
勿論、さゆふらっとまうんどらの工作についてのヒントでもあるので、探偵的な力を発揮して真理に辿り着きましょう。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=dJLYk3cNwf4
正義
2015/09/01 23:50
>b層pppさんへ

NWOは完成など
していませんよ
世界を一つの中央集権にし
全ての庶民をコントロール
したい連中にとって
唯一邪魔な存在
庶民に徴兵・徴用されない
権利を与えてしまってる
日本国憲法が
残っているのですからね。
豚の尻尾
2015/09/05 16:00
>言説がほかで引用されることもなく、話題も呼ばない。全然アクセスがなく、コメントもないのに常時、上位独占。


なのに、↓の過去記事にあるように、懇親会で

「三橋貴明は結構まともな事も言っている。それは輿水さんが言及していない事。だからRKブログだけ見るのではなくて、そういう所からも吸収するべき」

なんて事を言う御仁は頭がどうなっているのだろう。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201405/article_100.html

余程頭の悪い、彼の手先か、同じく余程頭の悪いB層くんか、
もしくは、そのどちらでもない「もの」か…
ザガロ
2015/09/05 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

政治ブログランキングの上位10件。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]