旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 3本+3本の「毒矢」。いいですね。もらいます。

<<   作成日時 : 2015/09/28 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 38

3本+3本の「毒矢」。いいですね。もらいます。

2015/9/27 19:42

新3本の矢 経済破壊 雇用破壊 財政破壊 さらに 憲法破壊 社会保障破壊 民主主義破壊 実態 6本の毒矢(゚ロ゚;)

無題

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
成長力の「成」
自分の母校、成蹊大学の「成」
が書けなかった偽日本人・安倍氏のことです。
「三本の矢」・「新三本の矢」の
「矢」という字も正しく書けていなかったと考えるほうがいいでしょう。

「矢」ではなく、正しくは
「失」ではないでしょうか?

「三本の失」・「新三本の失」で日本人の資産、財産、円の価値、年金、雇用、人権、国家主権など、大切なもの全てを「失わせる」ご計画ということでしょう。

点が足りない、はらいが足りない漢字を平気で書く安倍氏。
「矢」の上も本当は出ている方の漢字だったのではないですか?
穂咲青二才
2015/09/28 07:34
党首皆さんEUでも本当の事を言い始めました。
スプートニクより、
”マスコミ:ドイツ人もびっくり。Siriがメルケル首相を「米国の奴隷」と呼ぶ”
これってプログラムした人の技量と思いますが? そのうちドイツ首相メルケルはアドルフ ヒットラーの実の娘と出るのでは? アドルフ ヒットラーはハザール ロスチャイルドの血族? 本当の事言って何か? 嘘と思うのなら自分で調べて下さい。自分で物事を考えましょう!テレビや新聞大手メディア信じるのは貴方のかって。
http://jp.sputniknews.com/europe/20150928/962166.html

日本国庶民
2015/09/28 07:41
6本の
 毒矢で滅ぶ
  裏社会
芭蕉
2015/09/28 08:14
民主党の中は、実は毒だらけなのと国民が知るのは、そう遠い事ではないと考えます。

●いつも民主党に裏切られている…10代の声

[2015年9月27日19時12分] (日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/general/news/1544886.html

社会問題をテーマに活動するアイドルグループ、制服向上委員会は27日、東京・武蔵野市で沖縄・辺野古の新基地反対集会に参加した。15〜19歳の少女5人が基地移設や解釈改憲の反対を訴え、安倍政権への批判を繰り返した。

リーダーの清水花梨(かりん、18)は「私たちのモットーは清く、正しく、美しく。よく左翼とか右翼とか言われますが、私たちは“清く”です」と笑顔を見せた。最初にベートーベン第9番「喜びの歌」の替え歌を披露。「辺野古の海には基地なんていらない」「憲法9条大切にして」「経済優先終わりにしよう」と歌い上げ、約350人の観衆から拍手を浴びた。

木梨夏菜(かな、17)は曲間のトークで「来年の参院選に向けて共産党の志位委員長が野党結束を訴えているのに、民主党は賛成と反対に分かれている。いつも民主党に裏切られているので残念」と野党第1党の姿勢に疑問を呈した。自民1強に押し切られた野党が、今も1つになれない現実へのいらだちを語った。

続いて環境保護を訴えた曲「Alive(アライブ)」と、活動継続の思いを込めた曲「歌える場所があれば」を熱唱。観客と「辺野古に基地はいらな〜い」「暴走する安倍政権を止めよ〜う」とコールを響かせた。清水は「これからも平和で安心して暮らせる社会を目指して、頑張ります!」と声を弾ませた。
ハラ
2015/09/28 08:28
安倍は国連の場で、女性の活躍を一層推進すると嘘を言っちゃいました。

500社想定のはずが… 女性活躍助成の申請ゼロ

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015092802000129.html
とくお
2015/09/28 08:29
(スローガン)

(実際)

一億総活躍社会

一億総節約社会

三本の矢

ニ本(日本)の否(イヤ)

新三本の矢

晋三凡脳の厭
辛酸煩悩の嫌

GDP600兆円

GDP(下痢でピー)600(オマル)腸炎
コーギー
2015/09/28 09:01
 六本の矢が刺さって死んで欲しいわ、安倍晋三には。
あのねあのね
2015/09/28 09:07
【電力需給 今夏も余力 原発再稼働の根拠揺らぐ(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015092890070907.html

この夏の全国の電力需給を電力各社に取材したところ、需要が最も高まるピーク時の電力使用率が95%を超える「厳しい」日はゼロだったことが分かった。節電の定着や企業・自治体の大手電力離れで需要が減る一方、電力会社間の融通や太陽光発電の増加で供給力を確保し、電力の安定につながった。8月に川内(せんだい)原発1号機(鹿児島県)が再稼働した九州電力を除く地域は今夏も原発なしで乗り切った。(岸本拓也)

本紙は、原発のない沖縄を除く電力九社に、今年七月〜九月中旬までの月−金曜日のピーク時の電力使用率を取材した。使用率は、電力会社が気温などから需要を予測して事前に準備した供給力に対する実際の最大需要の割合で、どれだけ電力に余力があったかを知る目安となる。昨年の夏は中部電力と関西電力でそれぞれ一日「厳しい」日があった。

今年は東京で過去最長の八日連続の猛暑日となるなど、全国的に八月上旬に暑さのピークを迎え、冷房などの使用により各地で今夏の最大需要を記録した。

九電管内では八月十一日に川内原発1号機が再稼働。九電は「原発の再稼働がなければ、電力需給は厳しい」としていたが、再稼働前は中部、中国両電力から融通してもらい、余力を確保していた。

原発が動いていない電力各社は既存の発電所の増強や、老朽火力も活用して供給力を確保。太陽光発電の導入が昨年に比べて倍増し、原発十二基分の出力に相当する計千二百万キロワットの電力を生み出したこともピーク時の供給を下支えした。

(以下略)

special thanks
2015/09/28 09:09
全て失敗ですから、火薬付きボーガンみたいなものです。
nishiizu
2015/09/28 09:19


>新3本の矢
「@経済破壊A雇用破壊B財政破壊 さらにC憲法破壊D社会保障破壊E民主主義破壊の実態は、6本の毒矢」です。

この狙いは、「資本主義社会の没落」です!その次は、「ナチス(社会主義)」です!

「安倍偽総理の反日政策は、彼の出自とカルト宗教(統一CIA教会)にあります。

彼の使命は、
@日本経済の破壊
A格差社会
B新聞テレビの反日報道(ネガキャン)
C金融自由化
D情報統制化(超管理)社会
Eマスコミ完全支配
F層化学会・統一教会による反日マイノリティー支配

以上、日本社会を破壊画策するのが、ユダヤ国際金融資本(CFR=CIA)です。

アベ不正政権は、国民の生活と民主主義の破壊を通して「ファシズム」への道を追求する危険な内閣です。

「ファシズム(全体主義)=ナチズム(社会主義)」です。最終的には、寡頭支配(オリガルヒ)された共産主義国家(北朝鮮)です。

北朝鮮は、金王朝独裁の「神の国」です。

日米カルト政府は、日本や世界に多大な犠牲を強いて、北朝鮮を目指しているのは、明らかです。

カルト政府を打倒できるのは、RK独立党から発射される真実の情報(アーク・ミサイル)です!

情報拡散、頑張りましょう。

hegelian
2015/09/28 09:20
【安保法、議論不十分64.2% 本社県民世論調査(福島民報)】

http://www.minpo.jp/news/detail/2015092825599

福島民報社は福島テレビと共同で県民世論調査(第11回)を行った。参院で可決され、成立した安全保障関連法について、国会での議論が「尽くされたと思わない」との回答は64.2%で、「尽くされたと思う」の14.2%を大きく上回った。法成立の過程で「衆院を解散して民意を問うべき」との意見があったことについては「解散すべき」が44.8%と半数近くを占め、関連法に対する県民の疑問が大きいことが浮き彫りになった。

安全保障関連法が国会で議論が尽くされたと思うかを聞いた結果は【グラフ@】の通り。「尽くされていないと思う」との回答は、「尽くされたと思う」の4倍強だった。「どちらともいえない」「分からない」は合わせて21.6%だった。

年代別では、「尽くされていないと思う」は50代の69.6%が最高。次いで40代69.2%、60代68.7%、70代62.4%と続き、中高年層での比率が高い。「尽くされたと思う」は30代の26.7%が最も高く、次いで80歳以上22.2%、70代15.7%、60代12.8%など。

衆院を解散すべきかについて聞いた結果は【グラフA】の通り。「解散すべき」が4割を超え、「解散の必要はない」の29.7%を約15ポイント上回った。

年代別では、「解散すべき」は20代の50.0%が最も高く、次いで40代の48.7%、50代48.2%、80歳以上46.7%と続いた。「解散の必要はない」は30代の53.3%が最高で、20代40.0%、40代35.9%、70代29.5%となるなど、若い世代で割合が高かった。

(以下略)

special thanks
2015/09/28 09:27
【NASA:火星の「重要な科学的発見」を発表】

◆「火星のなぞを解明」 NASAが特別会見へ(CNN)

http://www.cnn.co.jp/fringe/35071010.html?tag=top;subStory

米航空宇宙局(NASA)は米東部時間の28日午前11時30分(日本時間29日午前0時30分)から特別記者会見を開き、火星に関する「重要な科学的発見」を発表する。

会見の模様は専門チャンネル「NASAテレビ」と公式ウェブサイトを通し、ライブで公開する。

NASAがソーシャルメディア上で特別会見を予告したのに対し、「火星人が見つかったのか」などと期待するツイートが殺到した。近く公開される米SF映画「オデッセイ」で火星に取り残される架空の宇宙飛行士、マーク・ワトニーが見つかったのではないか、とのジョークも飛び出した。

一方では「宇宙人発見と思わせておいて、実際には石か何かの話だろう」と、さめた声も上がっている。

NASAはこれまでの探査で、火星にはかつて生命に適した環境があったと結論付け、現在もどこかに生命が残っているかどうかを調べている。

special thanks
2015/09/28 09:37
安倍首相の3本の矢、噴火で効果が出てます。

日本地震前兆現象観測ネットワーク 3267 '15 9/27
http://s.ameblo.jp/ja7hoq/entry-12078014237.html

『御三家が火を噴いた』
終に、御三家が重なり並んだ。
不謹慎なたとえだがトリオで奏でている。凄い音で。
かつて、このような気象庁の発表があっただろうか!!!
3)噴火に関する火山観測報(桜島噴火)(2015年09月27日04時04分発表)
2)噴火に関する火山観測報(諏訪之瀬島爆発)(9月27日03時54分発表)
1)噴火に関する火山観測報(阿蘇山噴火継続)(9月27日03時01分発表)
発現時刻は調べていないがこのシンクロが不気味。
通りすがりのサラリーマン
2015/09/28 10:24
なんと、出席のための安倍首相の米ニューヨーク入りに合わせ、2015年9月27日(日)15時半(日本時間28日4時半)より安全保障関連法可決・成立に抗議する人々がニューヨークのロックフェラー・センター前で抗議行動を行いました。
時代認識が全くわからず、ただ対米従属することしかできない、安部総理は日本の恥です。
こうちゃん
2015/09/28 10:54
放たれた矢
あへさんのもとに。

毒矢の乱
オートランで
ブーメラン

はにかむ
2015/09/28 11:24
年金基金がユダ菌に10兆円盗まれて、前々から盗まれていますが、今年から基礎年金の受給額が毎年1%ずつ減額され、30年後までだから、30年後は30%の減額です。 基礎年金が毎月6万5千円弱だと、30年後には30%減の4万4千5百円しかもらえません。 現在35歳の人がずっと派遣労働で、もし賃金が年間110万円の場合で、厚生年金に入った場合、年間の受給額が7千円+です。 10年働けば7万円になります。年間でですよ! お〜お! 違憲問題も重大ですが、年金問題も餓死寸前になるのでもっと重大かもしれませんね〜!!!
indivi2015
2015/09/28 11:47
なるほど、例の経済誌の表紙の謎の日付が書いてある2本の矢の解釈の参考になりそうですね。早ければ、11月にも「マイナンバー」や「PKO」に動きがありそうですしね…。「ミャンマー」では総選挙もありますね。「不正選挙」で女史が、いよいよ大統領になるのかな…?
大将も、今日は快調ですね!「佐世保」でいい仕事して、懇親会でオキシトシンが出まくりましたか?是非、馳せ参じて、大将の健在ぶりを確かめたかったのですが、急用で大将と「氣」のやり取りができず残念です。
動画の公開を楽しみにしてます。
moritt
2015/09/28 11:48
さすがキチガイの安部晋三です。恥ずかしくもなく第二弾の狂った3本の矢を持ち出して、日本の貴重な財産をユダヤ米国に献上するという植民医政策を実行するようです。朝鮮人の父親と岸信介が朝鮮人女給に産ませた朝鮮人の母親から生まれた生粋の朝鮮人、キチガイ安部晋三は恥も何もありません。ただ日本を貧乏にするのが使命のようです。もう日本の国会には国士などいなくなり、ユダヤ米国のようにバカが支配しているようです。
今回のドイツのVWのアホな事件も最初から筋書通りのようです。中学生でもわかる単純なカラクリですね。検査時だけ効果をだして、通常時は基準の40倍の不純名排気ガスを出すなどアホです。これこそユダヤの仕組んだカラクリでしょう。好景気なドイツを落とし入れて、賠償金をごっそり取るといういわゆるTPPの変形でしょう。
キチガイ安部晋三
2015/09/28 11:51
3本の矢が一つになれば、
決して折れることはないと…

実体がウエハースのように
粉々になっていたとしても、
「強弁」し続けるのだろう。

騙される方も「悪い」のだ。
ぷち
2015/09/28 11:59
「アベノミクスの本質は日本の破壊活動」日刊ゲンダイ記事
「一億総活躍社会」などと聞こえのいいことを言うが、高齢者の活躍を増やして「生涯現役社会」するというのは、老後の生活資金は自分でなんとかしろと言っているのに等しい。国民の年金は、株価底上げに利用したが、制度は、維持できないから死ぬまで、働けということだ。

今日の日刊ゲンダイの記事です。

年金崩壊させて、つぎは戦争をでっち上げでしょうか?安倍統一協会政権

ねこ太郎
2015/09/28 12:50

★TPPをめぐる日本政府の不穏な動き

9月末にアタランタ閣僚会議でTPP合意(大筋?完全?)というような、誇大妄想というか、にわかに信じられないような話が当たり前のように大手メディアに登場するが、その前提となる9月22日の四か国(日米・カ・墨)自動車原産地問題の事務協議では結論に達しなかった。ニュージーランドが強硬主張する酪農問題、解決の糸口の見えないIP問題などにほとんど進展というか解決努力が見られないことを考えると、はたして9月末あるいは10月初週のアタランタ閣僚会合で12か国によるTPP合意が成立するとはにわかに信じがたいものがある。

ここで急浮上してきたのが、日本政府の不穏な動きで、マスコミにはほとんど報道されていないが、各国は警戒を強めている。それは日本政府がどうやらTPPの発効条件の提言をしているらしいという情報である。

むろん、その内容は公開されていないが、情報筋によると@12か国の過半数=6か国の合意ATPP参加国GDPの85%をカバーする国の合意…ということらしい(ケルシー教授)。

そうすると、日米それに必ず合意に参加すると考えられるシンガポールを入れると、3か国で79.04%となり、85%には5.98%不足するだけということになる。すでにNAFTA構成国であるカナダとほかの小国、あるいは10月19日選挙でおそらく政権交代となるカナダがはずれても、NAFTA国であるメキシコにオーストラリアを加えてどこか小国を伴えば、簡単にTPP協定は成立そして発効ということになる。

(続く)
VT
2015/09/28 13:10
(続き)

むろん、TPP協定はアメリカでは簡単には発効しない。TPPの争点、自動車・農産品・IP・国営企業・労働・環境・人権などで議会側は手ぐすねひいて待っているわけで、このような不完全で水準の低いTPP条約を簡単に承認する状況にはない。それどころか、議会が大統領に与えた特別権限(TPA)では、かねてより問題のcertification(承認)手続きを要求しており、極端なことを言えば、他の11か国で発効しても、アメリカでは発効を認めないという事態も起こりうるのである。

このようなまるでトリックのような大胆提案を、いかにアベノミクスの中心政策で、何とか実現したいと考える日本政府も、単独で独自に提出する勇気(?)があるとは、考えにくい。アメリカ側からの要請あるいは共同提案かもしれない。

いずれにせよ、目前にせまったアタランタ閣僚会合の趣旨が理解しにくいため、TPP協定発効条件提案の情報は多くの参加国を一層、疑心暗鬼にさせている。

http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/09/tpp-dc2d.html

VT
2015/09/28 13:12
お友だちのの前原誠司くんも口だけ番長ですよね。
オリンピックもクダクダの無責任なのにGDP600兆円ですかね?なんの根拠があるんですかね?
国立競技場の建設費も莫大に膨らみましたが。GDP600兆円も莫大に縮小するんじゃないですかね?東大出の官僚もバカですかね?
口だけですね。
2015/09/28 13:42
憲法破壊の実例です。
公文書管理法の趣旨に反します。

<憲法解釈変更>法制局、経緯公文書残さず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000013-mai-pol


あと、アメリカ政府閉鎖が回避されましたが、いつまで破綻を先延ばしにするのでしょうか?

政府閉鎖は回避=暫定予算案可決へ
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150928-00000009-jijnb_st-nb
アーロン
2015/09/28 14:19
国連総会において、安倍晋三が朴大統領と短時間言葉を交わしたそうですが…
何語で会話したのでしょうか…
ホームパイ
2015/09/28 14:56
先ほど、ニュ−ヨ−クのロックフェラ−センタ−前の安部総理への反安保デモを知らせましたが、パリでも起きているようです。
  ↓      ↓
回を重ねるごとに参加者が増えていくパリの「安倍政権失せろ!」多国籍デモ。日本の集団的自衛権行使が日本だけの問題だと思っている人がいるが、日本が軍事的に米を助けることで、世界の紛争をより一層大きくしてしまうことを平和主義者は懸念している

この安部総理を退陣させるのは、至急の課題のようです。
こうちゃん
2015/09/28 15:30
自民・石破派が発足=総勢20人、「ポスト安部」に意欲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000056-jij-pol

自民党の石破茂地方創生担当相は28日午前、東京都内のホテルで記者会見し、自らが率いる新派閥「水月会」の旗揚げを正式に表明した。(時事通信)

ポスト安部、稲田氏意識?…注目集める時に訪米

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00050009-yom-pol

石破、稲田のポスト安部を巡るさや当てが始まった?どっちに転んでも「日本会議」ですね。
ブランチ
2015/09/28 15:36
稲田朋美訪米の件、すでにリチャードさん記事に上げてましたね。軽率なスレチ申し訳ありません。
ブランチ
2015/09/28 15:47
スレ違い、失礼します。

これは、すごい。
在米日本人も「NO」 
安保関連法に抗議デモ。

安倍晋三首相の国連総会出席に合わせ、
日米の市民団体の約三十人が二十七日、
ニューヨーク・マンハッタンの中心地、
ロックフェラーセンター前で
安全保障関連法の廃止などを求める
デモ活動を繰り広げた。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2015092802000242.html
無名
2015/09/28 17:08
六芒星
 六本の毒矢で
  国壊し
芭蕉
2015/09/28 17:10
大将皆様、お疲れ様です!今日深夜、湯田芽りか傘下のNASAから、火星についての重大発表があるとか。火星にいってもないくせに、なにが重大発表や!!湯田芽りか!!今度はどこで特撮ですか?いい加減捏造はもうバレバレですぜ!湯田芽りか!月にもいってないのに嘘っぱち吹くな!ところで、馬鹿安倍朝鮮人売国奴の放つ三本の矢は全て毒矢ばかり!あまり国民をなめてると、あとからとんでもないしっぺ返しをくらいますよ!売国奴BAKA安倍朝鮮人!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/28 18:18
安倍の言う事など、誰も相手にしない。そもそも、たった30万や15万など、それを受け取るために使う事務作業の費用で消えてしまう。

◆500社想定のはずが… 女性活躍助成の申請ゼロ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015092802000129.html
企業が女性の管理職登用などで数値目標を設定、達成した場合に助成金を支給する厚生労働省の2014年度の事業に、企業からの申請が1件もなく、予算約1億2000万円が全く執行されなかったことが27日、厚労省への取材で分かった。
当初、14年度の対象は500社に上ると見込んでいた。厚労省は「助成金支給を数値目標達成時に限定したため」と分析。大企業などに数値目標設定を義務付ける女性活躍推進法施行を来年4月に控え、本年度から要件を一部緩和し、助成額も増やすことを決めた。10月以降に新たな要件を示し、申請を受け付ける。
事業は「ポジティブ・アクション能力アップ助成金」。支給額は中小企業が30万円、大企業が15万円で、1企業1回限りの受給としていた。
見よ!
2015/09/28 21:46
7本目の毒矢なり(怒)

事務次官の妻を局長に 安倍官邸「外務省人事」に大ブーイング

 女性ならば誰でもいいのか。外務省の幹部人事に衝撃が広がっている。現事務次官の斎木昭隆氏の夫人、斎木尚子氏が国際法局長になる人事だ。25日に閣議決定、来月6日付だが、国際法局長とは重要会議のすべてに出席する最重要ポストで、前任者の秋葉剛男氏は総合外交政策局長に転身、次官コースを歩んでいる。社長が自分の妻を次期社長含みで常務にするようなものなのだ。外務省ウオッチャーでもあるジャーナリストの歳川隆雄氏もこう言っていた。

「省内も仰天人事に口をアングリですよ。国際法局といえば、条約を担うわけで、そこの局長は外交政策の要です。ふつうは夫婦で外務省を仕切るような人事はしません。まして、尚子さんは条約課長経験者でもないんです」

 外務省にはもう1人、女性の局長がいる。三好真理領事局長だが、今度は大使に転出するとみられている。斎木夫人を外すと、女性局長がいなくなってしまう。それでは安倍官邸の女性登用PRにケチがつく。だったら、お気に入りの斎木次官の妻を抜擢しよう。どうせこんなことだろうが、安倍官邸といえば、つい先日も経済産業省の宗像直子貿易経済協力局長を秘書官に登用。厚労省の次官には2013年、冤罪で話題になった村木厚子社会援護局長を抜擢して、話題づくりをした。

 やっぱり、女性なら誰でもいいのか。無理やり人事のひずみが、そこかしこに露呈しつつある。
パレスチナ万歳
2015/09/29 00:22
何方かが保育園児の声が騒音とされたと言う記事について挙げていらしたかと思いますが、性懲りもなく子育て支援や出生率の上昇などと抜かす安倍晋三の確信犯に保護者の方々気づいて頂きたいです。

うるさいのは厳格過ぎるキチガイ管理教育や江戸しぐさなど一方的な育児マニュアル、及びそれを自治体や教育委員会に強制させる安倍晋三本人とその走狗(教育破壊実行会議・自民党系キチガイ部落自由同和会)の方です。

そして小規模校を散々潰しまくり、さらにこれからも潰しまくろうとしているなど誰がどう見ても矛盾に気づきます。

三本の矢と言えば関ケ原前までの毛利両川(毛利・小早川・吉川)の知行地(西伯〜備中の高梁川西岸以西の中国地方と福岡の筑前筑後の大部分)出身の反日マイノリティーや芸能人が異様に多いと以前書かせて頂きました。

今気付きましたが長州田布施の位置はその知行地の端同士である玉島(新倉敷)から荒木・三潴(久留米南端)の丁度中間あたりの位置ですね。

サギノミクスの化けの皮が剥がれても新たに三本の矢と抜かし大手マスコミに流布させるのも、心の支えであるネトウヨ(ネトサポ)が中国脅威論でしか正当性が主張出来なくなる立場に追い込まれないようにとの時間稼ぎも兼ねているのではないかと思います。
凶育反対
2015/09/29 00:28
新しい三本の矢は、後頭部、背中、お尻に刺さるのがいい。
ぎたむ
2015/09/29 07:41
この人(安倍)、3本にこだわりますねぇ〜
なにかの引用かな〜〜〜。
出自がバレちゃいますょ(^ω^)
フクロウさん
2015/09/29 08:23
>この人(安倍)、3本にこだわりますねぇ〜

ば か の ひ と つ お ぼ え

※「ぶれない」とかそういうことじゃない
なんかねえ
2015/09/29 10:20
>穂咲青二才さま
その通り!ABCNZOは、国民を人バライして突っパネて、歯ドメの効かない政策をテン数稼ぎのためにリッシンボーに進む売国奴でございます。
私の最大の懸念は、「成蹊」の成の字があれならば、蹊の字はどの様に書き散らしているかということです。
しろまじょ
2015/09/30 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

3本+3本の「毒矢」。いいですね。もらいます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]