旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ◆ポスト安倍、稲田氏意識?…注目集める時に訪米(読売新聞)

<<   作成日時 : 2015/09/28 06:18   >>

面白い ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


画像


統一CIA教会変質者の女が、飼い主のアーミテージ蛸坊主に尻尾を振りに渡米。

金融ユダヤ人たちのお墨付きを得て、次期対日侵略搾取担当者に任命してもらうため。

ユダヤ裏社会は、こいつを、安倍傀儡晋三の後継者に任命するつもりのようだ。

2015/9/28 01:49

【稲田朋美氏:アーミテージと会談予定】

◆ポスト安倍、稲田氏意識?…注目集める時に訪米(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150927-OYT1T50009.html?from=ycont_top_txt

自民党の稲田政調会長が、きょう27日から訪米する。 安全保障関連法成立後の政府・与党幹部によるワシントン訪問は初めてで、複数の米政府要人との会談も予定されている。注目を集めるタイミングでの訪米を巡り、党内からは「『ポスト安倍』レースを意識し始めたのでは」との指摘も上がっている。 会談が予定されているのは、アジア太平洋担当のシアー米国防次官補をはじめ、アーミテージ元米国務副長官、国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事ら。訪米中の日程で稲田氏が重視するのは、米戦略国際問題研究所で予定する30日の講演だ。苦手の英語で講演するため、米国人の講師の指導を受け、移動中の車内でも発音などを猛特訓している。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「レーガンの奥さんがホワイトハウスに女占い師を呼んで、アメリカの政策を決めていた。」事件について

結局、湾岸戦争を指示したのは、この女占い師とか女霊媒師になります。

この事件は深く追求されずに、どの女がレーガンに支持を出していたかはわかりません。

飛鳥昭雄&三神たけるという人達は学研から「失われたペンタゴンの・・・謎」とかという本で

アメリカが受け入れたヒトラーの肉体は遺伝子工学の進歩とともに生きており

そこに女霊媒師が、悪魔を召喚する、こっくりさんのようなことをして、アメリカの政策を決めている。
つまり、ユダ金のやることを支持していると述べています。

その本から考えると、ユダ金の崇拝しているのが悪魔とかルシフェルとかいう男の霊なので、参謀二人は女性でないといけない事になります。右大臣 左大臣

稲田朋美は悪魔が好む女なんでしょう。

くわばらくわばら!!
必殺仕掛人
2015/09/28 06:59
自民公明の議員て何でこんなに人相悪いの?
見ただけだ吐き気がする。
この輩達が日本国の議員に見えない、まるで魂を売った奴隷商人。
多分生き物以下のゴイとゴイムですね!
使い捨てられるのを自得出来ないゴイとゴイムでした。
日本国庶民
2015/09/28 07:10
アーミテージ・ナイレポートの項目の中に、「日韓「歴史問題」直視・日米韓軍事的関与」という者があるんですが、その意味からすると、稲田さんは無理かもしれません。

RKブログの2011年8月の記事です。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201108/article_13.html
(金融ユダヤ人さんがご演出の「自民党議員韓国入国拒否モンダイ」 )
   ↑
この自民党議員と言うのは、稲田朋美、佐藤正久(ヒゲ)、新藤義孝でした。
韓国から入国拒否されたのは、そのときだけなのか、現在も有効なのか知りたいところです。
peco
2015/09/28 07:49
 気持ち悪い、その一語に尽きる。今年中に内閣崩壊することを強く望むね。
あのねあのね
2015/09/28 09:00
ミッションを
 受け取りに行く
  タコ参り
芭蕉
2015/09/28 09:04
外国人家政婦を、依頼するには、月収90万以上有るのが、世界の常識。
アベリカ傀儡犬の言う、絵に書いた餅
外国人家政婦解禁
女性活躍後押し
は、女性に限らず、海外難民を、受け入れ兵士利用で、戦争・紛争を持続させ、軍需産業を、儲けさせるのが本当の目的。
外国人参政権で、不正選挙天国も画策?
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H16_X20C15A9PE8000/

2015/09/28 09:17
みっともない、ばあさんいつまでそんな事しているんだよ。上から全部見られているぞ!
七色仮面
2015/09/28 09:38
稲田氏過去の発言
https://pbs.twimg.com/media/CP06AbNVEAAZwQQ.jpg

2015/09/28 10:38
>安倍傀儡晋三の後継者に任命

安倍がベビー・ブッシュならば、

稲田はヒラリーのつもりなのか?

シナリオがアメリカ仕様の
「コピペ」なのが痛々しい。

日本はアメリカの「後追い」を
しているから「当然」なのだと、

未だに言う人はいるのかね?

騙される方も「悪い」のだ。
ぷち
2015/09/28 11:50
おい、正恩、中国を怒らせて紛争に持ち込め…、ユダヤ米国?

●北朝鮮−中国の国境地域、殺伐とした雰囲気…殺人・強盗事件頻発

WoW!Korea 9月28日(月)11時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000013-wow-int

北朝鮮国境警備隊軍人と住民が北朝鮮−中国の国境地域で殺人や強盗事件を犯し、国境地域の情勢が不安になっているという証言が続いている。

米国の北朝鮮専門メディア・自由アジア放送は18日、複数の消息筋の言葉を引用し、「最近、北朝鮮の国境警備隊軍人と北朝鮮住民による中国人殺人事件や強盗事件が発生し、中国側の辺境地域の雰囲気が険悪だ」と報道した。

北朝鮮・両江道(ヤンガンド)のある消息筋は「鴨緑(アムノク)江の向こう側で中国の公安警備隊が我々の方に機関銃を向けて見守っているという殺伐とした話が回っている」と明らかにした。続けて、「去る18日、中国の国境付近の村で北朝鮮の密輸屋が持っていった金を譲り受けた中国の大房(テバン)に向かって、鴨緑江を渡って中国地域まで追いかけて来た北朝鮮の国境警備隊が銃撃を向ける事件が発生した」と伝えた。

「中国地域まで渡った4人の国境警備隊が密輸金を乗せて逃げる中国人の車に銃撃を加えたが、密輸車は止まらずに現場を去り、現場で金を譲り渡した北朝鮮住民3人も銃弾の中を突き抜けて山で逃走した」と説明した。

(続く)
ハラ
2015/09/28 12:17
(続き)

また、「同日、両江道・恵山市(ヘサンシ)の向い側にある中国の村に住んでいる中国住民が鴨緑江で魚を取り、北朝鮮国境警備隊が撃った銃弾に当たって現場で死亡する事件があった」と伝えた。

また、別の消息筋は「去る19日と20日、恵山市の住民たちが中国の方に渡って行き、強盗を犯した」として「北朝鮮住民たちの突然の襲撃に備えて、村住民たちは“自衛隊”を組織化した」と明かした。

また、「19日には、刀を持った3人の北朝鮮男性が中国漢族の家に飛び込み、数百中国元と砂糖、肉類などを強盗し、20日夕方7時頃には、一人暮らしのおばあさんの家に侵入し服類を片っ端から盗んでいった」と付け加えた。

さらに、「国境を超えてまでのこのような事件で、北朝鮮の国境警備隊と中国公安間に一触即発の緊張感が流れている」とし、「北朝鮮の人々に対する辺境地域中国人の怒りと復讐心は極に達し、最近は密輸屋もあえて川を渡って中国に入ることをしない」と強調した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
ハラ
2015/09/28 12:17
ハイヒールに網タイツで網タイツを挑発かな?

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/154/254/c885e2da58478f9526787965f5b1de3920141020124333856.jpg

ハイヒールを履かないと…、短…、いえ、なんでもありません。

http://www.asahi.com/national/gallery/20130815/images/060.jpg
ハラ
2015/09/28 12:24
衰月壞?

●石破茂氏が石破派を立ち上げポスト安倍に名乗りあげ

日刊スポーツ 9月28日(月)14時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000078-nksports-pol

石破茂地方創生担当相は28日、都内のホテルで会見し、政策集団「水月会」という名の石破派を立ちあげることを発表した。

自民党所属の衆参20人が参加。石破氏は「安倍政権は全力で支える。文句をつけているばかりの集団には、絶対ならない」とした上で、「私のような者でも政権を担うことが望ましいという声があるなら、目指したい」と述べ、ポスト安倍にも正式に名乗りをあげた。

石破氏は「足らざるものがあるのは百も承知だが、自分は(総理総裁候補に)ふさわしくないと言うのは、逃げているのではないか」と強調。このタイミングでの派閥結成には、「(安倍晋三首相の)総裁再選が、1つのタイミングと思った」と説明した。

「安倍首相は、(第1次政権退陣後)5年の長い時間をかけて政策を錬磨し、その結果、今日の安定した支持がある。我々が皆さんの共感を得るには、時間をどんなにかけても短すぎることはない」と述べ、自身の政策を浸透させる時間が必要との認識を示した。

政策集団名の「水月会」は、首相も座禅を組むために通っている、東京・谷中の禅寺「全生庵」の住職に命名を依頼。「無私無欲の高い境地」を表す「坐水月道場(すいげつどうじょうにざす)」から、取られたものだという。
ハラ
2015/09/28 14:29
今日の「ひるおび」で、朋美ちゃんが取り上げてられました。
「網タイツ」と、地盤の福井の「眼鏡」を愛用していて、ハイヒールやバッグなどのどこかに「赤」のワンポイントがあり、眼鏡を仮面舞踏会の蝶のふわふわのヤツに替えたら、まんま「女王様」ですね…。スーツの下は、黒のレザーのレオタードでしょうか?
永田町劇団に、「モーホー部」のみならず、「SM部」もあるのでしょうか?
アーミーテージに鞭使いの「免許皆伝」を得て、その御威光を後ろ楯に「稲田派」が誕生したら、面子が是非見たい。笑いが止まらないだろうなぁ…。
大将、お願いです。稲田朋美女史にふさわしい、独立党内の「通名」を募っていただけませんか?
みんなで大笑いして、オキシトシンを出しまくりたいです。
なにとぞ、前向きに御検討願います。
moritt
2015/09/28 15:39
これに関連してですが…、今日の日刊ゲンダイに以下の記事があります。驕り高ぶるアヘ容疑者が、足元から思い切り掬われるのも間近いと見ます。

 日本国内はもとより、世界中からこれほど嫌われる奴も珍しい。
ひとえに、ウソ・偽りで塗り固めた、自分だけが可愛い人生をひた走ってきた結果。

事務次官の妻を局長に 安倍官邸「外務省人事」に大ブーイング
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164568

女性ならば誰でもいいのか。外務省の幹部人事に衝撃が広がっている。現事務次官の斎木昭隆氏の夫人、斎木尚子氏が国際法局長になる人事だ。25日に閣議決定、来月6日付だが、国際法局長とは重要会議のすべてに出席する最重要ポストで、前任者の秋葉剛男氏は総合外交政策局長に転身、次官コースを歩んでいる。社長が自分の妻を次期社長含みで常務にするようなものなのだ。省内からは「やってられない」という声が湧き起こっている。

 斎木尚子氏は82年東大法卒。だから、もちろん、優秀だ。とはいえ、夫の斎木次官の下、2014年、報道官・広報文化組織国際文化交流審議官から経済局長に抜擢された時も「自分の妻を重用するのか」と物議をかもした。官邸の杉田官房副長官もこの人事には「何を考えているのか」と呆れ返ったとされる。なのに、今度はもっと露骨だ。外務省ウオッチャーでもあるジャーナリストの歳川隆雄氏もこう言っていた。

「省内も仰天人事に口をアングリですよ。国際法局といえば、条約を担うわけで、そこの局長は外交政策の要です。ふつうは夫婦で外務省を仕切るような人事はしません。まして、尚子さんは条約課長経験者でもないんです」(続きます )
been
2015/09/28 20:16
(続きです)

■女性活躍社会アピールのため無理やり抜擢

 外務省にはもう1人、女性の局長がいる。三好真理領事局長だが、今度は大使に転出するとみられている。斎木夫人を外すと、女性局長がいなくなってしまう。それでは安倍官邸の女性登用PRにケチがつく。だったら、お気に入りの斎木次官の妻を抜擢しよう。どうせこんなことだろうが、安倍官邸といえば、つい先日も経済産業省の宗像直子貿易経済協力局長を秘書官に登用。厚労省の次官には2013年、冤罪で話題になった村木厚子社会援護局長を抜擢して、話題づくりをした。

「この調子では内閣改造でもお気に入りの稲田朋美政調会長あたりを重要閣僚につけて、女性活躍社会をアピールするのでしょう。そのためのハク付けなのか、稲田氏は28日から4日間の日程でワシントンを訪問。IMFのラガルド専務理事や米政府高官と会談し、シンクタンクの米戦略国際問題研究所で英語の講演も予定している。当初の下馬評は文科相だったが、経済政策や安全保障を担うのではないか、などの臆測を呼んでいる。経産相や、まさかの防衛相か、なんて声もある。安倍官邸はほかにも女性閣僚候補はいないかと血眼ですが、松島みどりと小渕優子の2人がミソをつけたため、人がいない。当選2回の丸川珠代参院議員の名前まで出る始末です」(官邸事情通)

 やっぱり、女性なら誰でもいいのか。無理やり人事のひずみが、そこかしこに。
been
2015/09/28 20:17
石破ホモといい、統一稲田といい、ユダヤ朝鮮裏社会も人材難ですね〜。金、タマ尽きて轟沈でしょうか。
ブランチ
2015/09/28 20:37
何故こうもチマチョゴリの似合うのばっかり閣僚なんだ?
マスターエンディミオン
2015/09/28 20:44
アメリカの稲田(またはレ◯アザラシ)が、宿敵の訪米に我慢できずに悪態を吐いてしまったようです。↓


ヒラリー氏が習氏を批判−女性の権利サミット主催は「恥知らず」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000026-bloom_st-bus_all

  (ブルームバーグ):2016年の米大統領選挙で民主党からの出馬を目指すヒラリー・クリントン氏は27日、中国の習近平国家主席がニューヨークの国連本部で女性の権利に関するサミットを開催したことを、「恥知らず」だと非難した。習主席は20年前に北京で開催された国連の女性会議を記念する同サミットの共同議長を務めた。
ヒラリー氏はツイッターで、中国が女性の権利を主張する活動家を今年拘束したこと取り上げ、習主席を批判。米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)のこれら活動家に関する記事へのリンクを添え、「男女同権主義者を迫害しながら、習主席が国連で女性の権利に関する会合を主催するとは恥知らずだ」とコメントした。
国際女性の日に合わせて中国で反セクハラ運動を計画していた女性らはそれぞれ、混乱を引き起こしたとして逮捕された。国連への書簡によれば、ほとんどの女性は釈放されたが、引き続き中国の法律の下で犯罪容疑者と見なされている。

(続く)
酢味噌
2015/09/28 21:54
(続き)


中国外交当局者のリ・チュンホア氏はヒラリー・クリントン氏のコメントについてニューヨークでの記者説明会で、国内における女性の権利進展を判断するのは中国国民、特に女性だと指摘。「根拠のない主張をしたり、理解の欠如を示したりする一部の個人や団体がいる。女性の逮捕は女性の権利を守ろうとしたことではなく、法律に従わなかったことが理由だ」と述べた。
Bloomberg 9月28日 15時23分配信

>恥知らずだ

いやいや、裏社会の一員として自分の本当のルーツや性癖≠隠してることの方が「恥知らず」だと思いますよ(笑)。
ねえ、ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンさん?
酢味噌
2015/09/28 21:55
米国政府機関の閉鎖はまだかい。

NY株終値、大幅反落で312ドル安

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150929-OYT1T50012.html
とくお
2015/09/29 06:17

★こんなコスプレ萌え萌え趣味のご奉仕奴隷女を次期総理にしてしまったら、日本国家は世界からまったく相手にされない最貧国に成り下ります。きっと、渡米してタコ坊主らと密室で談合した時もこんな格好していたのかも?

稲田朋美コスプレ写真(閲覧注意)
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2013-09-24-024920.jpg

http://i.ytimg.com/vi/PUtoSoMTlhg/hqdefault.jpg

・戦争安保法案の強行違法採決
 
・TPPの似非合意発表

・一億総(奴隷化)活躍を宣言

もう完全に狂っているとしか言いようのない日本だから、もう行き着くところまで落ちるしかないのかもしれません。「上げ(独立)のための下げ(国家デフォルト)」であると覚悟して今後の5年・10年の計画を立ててゆかなければと思う今日この頃です。

VT
2015/10/07 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

◆ポスト安倍、稲田氏意識?…注目集める時に訪米(読売新聞)  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]