旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 反安保法デモは 米国大使館へ

<<   作成日時 : 2015/09/21 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


今朝、ちょっとびっくりしたこと。

安保法案の話になって、初老の運転手さんが「デモはアメリカ大使館にするべきだ」と。

庶民がそこまでわかってきている。

米国1%の対日支配、終わりですね。

安倍晋三さん、大オウンゴールありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 423
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
一番いいのはニューヨーク市東68丁目58番地ですよね
ニンニク
2015/09/21 06:39
あと横田基地へ!
nishiizu
2015/09/21 06:43
日本人騙しの韓国キリスト教Bチームが米国大使館の前でデモをするわけが無いと思います。

本当に米国大使館でデモをやるならば、その人たちは安倍晋三の背後が米国ユダヤ金融資本であることをわかっている国士たちです。

プラカードは、

「米国ユダ金!安保法案反対!」

「統一教会CIA安倍政権反対!」

が正解です。
「RK言説」拡散!
2015/09/21 06:47
ジャパンハンドラーが来日した際は、大人数で追っかけ回しシュプレヒコールを浴びせるのも効果がありそう。
とくお
2015/09/21 06:51
的を得ています!
安倍下しを実現したとしても直ぐ次ぎにスペアーを用意する。
一番の奔流は ”アメリカ植民地政策からの脱退”
”日本国独立と自立” がこれからの本題です。
安倍晋三ごときの操り人形に時間を奪われるより、本丸アメリカ大使館、アメリカ本国への日本独立状絶縁状を叩きつける事が日本国民の第一の使命です。BRICsと言う願ってもない個々の国の自由と平和を守る同盟に参加すれば後はハザール偽ユダヤのテロにBRICs同盟で立ち向かえば近い将来個々の人民が夢を持てる時が生まれて来ます。今が踏ん張り時です。
日本国庶民
2015/09/21 06:54
 
日本の政治家は米国の犬と国民は理解している
そして日本の政治家には米国小学生レベルの語学力もなく日本の小学生レベルの漢字能力さえない

党に服従するだけの「サラリーマン政治家」に対してデモを行っても無意味であるためRKの様に真実を暴露するしかない
語学力
2015/09/21 07:00
日中戦争など誰も望んでいません。
外資は撤退しているのか?上海の多国籍企業本部が32カ所に、日米企業が最も活発―中国メディア
Record China 9月21日(月)6時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000007-rcdc-cn
2015年9月18日、外資系企業の中国で拡大をはかろうとする情熱は確かに減退しているが、上海の地を選んで地域本部を設立する多国籍企業の数は減少していない。一財網が伝えた。
bj
2015/09/21 07:01
米国のための不正選挙、米国のための日中戦争、米国の犬自公は不要
az
2015/09/21 07:13
モスクワで反プーチン政権デモ=半年ぶり、参加者10分の1に

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015092100018&pa=f
とくお
2015/09/21 07:15
おはようございます。
さぁ、そんなにうまく行くのでしょうか?
それこそ奴らの思う壷で、アメリカ大使館や在日米軍基地をデモ隊が囲んで、バカが一匹、大使館職員か米軍兵を襲撃した時点で、敵国条項及び米国への宣戦布告が発動→無差別空爆&無差別虐殺&日本人の奴隷化と人身売買が本格的に始まるんじゃないかと危惧します。
みつば
2015/09/21 07:19
「デモ」と「借金取立て」を…。
moritt
2015/09/21 07:23
第2弾
嘘でも良いBRICsに同盟したい。
ここだったら金(カネ)の出しがいが有る。プーチン氏習氏の同盟国。決して日本を生き殺しにはしないと思う、それよりも自国の長所を思う存分使える伸ばせる。日本の公害触媒技術、塩水淡水還元フィルター、もしこれが世界に広まれば、砂漠の緑地化、環境空気の清浄化等の地球全体のクリーンナップが
始まる。ハザール偽ユダヤ出て行け、お前ら100害あって一里無し増してやマイナス戦争屋!
日本国庶民
2015/09/21 07:35
山本太郎議員は暗殺の危険の中、国会で

「ジャパンハンドラーズ、リチャード・アミテージ ジョセフ・ナイの対日要求通りに安倍政権や自民党公明党は盲従しているだけじゃないですか!!」

「アメリカの軍事産業・ロッキード・マーチン、日本の経団連が戦争で利益を得るために、自衛隊をアメリカと一緒に地球の裏側へ派遣するだけでしょ!!」

と、全部、ユダ金アメリカ株主の為に、自衛隊に人殺しをさせて、日本国内でIS・アメリカ国・イスラエル国がテロを頻発させ

日本を現在のシリアのようにボロボロにして、日本人一億人を日本列島から追い出して難民にして

そのすきに、TTPでアメリカとイスラエルが日本列島を泥棒してしまおう!!という計画だと、山本太郎議員の国会答弁で大変良く日本中に、アメリカとイスラエルの「日本人大虐殺作戦」が理解されました。

TTPや安保改正はアメリカとイスラエルが「日本人を全員ぶっ殺して、日本列島を泥棒する 大イスラエル帝国計画」だと世界中の庶民にバレました!!

河豚作戦パート2です。北朝鮮にユダ金は集合していますし、軽井沢にも一匹ユダ金が住んでいるようです。マイケル・グリーンの避暑地か?
必殺仕掛人
2015/09/21 07:37
https://www.youtube.com/watch?v=Usbb5t5YqB4

この動画のようなことがあっちこっちで起こることを希望します。
なんならビルに突撃もありですよね?w
徳丸巡回中
2015/09/21 07:40
日中戦争法案の次は、日中戦争シフト国民締め付け憲法=ユダヤ米国の命令で、アベシンゾー不正選挙偽政権一派にやらせる算段。

●民意無視に味をしめ…安倍独裁政権が企てる「改憲」の正体

2015年9月21日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164274

「平和安全法制(安保法案)の成立後は、経済で成果をあげていきたい。自民党立党以来の悲願の憲法改正についても粘り強く取り組んでいきたい」

安倍首相は大規模な水害が発生していた11日、インターネット番組に出演して、来年の参院選後に憲法改正に取り組む野望を口にした。

今回、安倍首相は国民の反対の声を無視して、戦争法案を強行成立させた。民意を無視することに味をしめたファシスト首相は、いよいよ改憲に突き進むつもりだ。

「自民党がつくった憲法改正草案には、この政権の強権的、独裁的な体質がハッキリ表れています。立憲主義をないがしろにして、人権や民主主義を制限し、権力者がやりたい放題やる。今回の安保法案の採決強行は、その考え方を先取りした格好です」(政治学者・五十嵐仁氏)

自民党の憲法草案には、「すべての国民はこの憲法を尊重しなければならない」という条文が加えられている。本来、憲法は国民が権力者を縛るものなのに、国民に憲法順守義務を課すのだ。さらには、国民は国旗と国歌を尊重しなければならない、公の秩序に反してはならない、領土を保全し……。やたらと国民の義務が多い。

(続く)
ハラ
2015/09/21 07:41
(続き)

その一方で、内閣総理大臣の権限は大幅に強化される。国防軍を動かすことができる「専権事項」も設けられている。

「安倍自民が目指しているのは、一言で言うなら全体主義国家でしょう。国民より国家が優先で、個人の自由を抑圧して国家のために奉仕させる。民主主義を形骸化させようというのです」(五十嵐仁氏=前出)

自民党草案を未読の人は、連休中に読んでみるといい。絶対にこの政権を倒さなければダメだということがよく分かる。
ハラ
2015/09/21 07:41
おはようございます!

敵地の拠点に直接乗り込むわけですね。CIA日本支部に民衆が押し寄せれば、安部統一教会はただの小物同然
どうでもよくなりますね〜敵将の首を討つ絶好の機会です!
Ryun
2015/09/21 07:46
富ヶ谷もいいと思います。
Elint
2015/09/21 07:52
亀レスだが
銀座にあるムサシと渋谷の安倍邸と統一狂怪本部にも抗議デモをすべきだ。おっと忘れてた。汐留の
電通も忘れるべからず。(笑)
普通に生きる人
2015/09/21 08:10
横浜で行われた地方公聴会で、公述人の水上貴公氏が的確な指摘をしています。

・個別的自衛権行使の範囲を狭め、集団的自衛権行使の範囲が拡大されている。
・自衛隊は上官の命令で武器を使用するが、問題が起きた場合は武器を使用した自衛官個人が責任を取ることになっている。
・結果的に日本の防衛力が高まることはなく、アメリカのために日本が集団的自衛権を行使するための法案である。

水上貴央公述人(弁護士)が激怒!
https://www.youtube.com/watch?v=x8f_qsV75qU
アニマル
2015/09/21 08:22
日本国民は、安保法案(戦争法案)を廃案にしたいなら、ユダ金米国の基地(ホワイトハウス)で抗議デモを開催すれば良い。そして、プラカードに『911自作自演&311ユダ金人工大地震のプラカード』持ってデモに参加です。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/21 08:25
今回のアメリカ言いなりの戦争法案でも、塩じいが「戦争はダメだ!!」と言ったので、アメリカが塩じいを病気に見せて、毒殺したそうです。

副島先生が昔本で書いていましたが、日本の政治家はアーミテージの執務室に招かれると

アーミテージが冷凍庫から、人間の生首をいくつか持って切ってきて

日本の政治家たちの目の前に並べて

「サア 日米交渉シマショウ♪」と脅迫するので、どの政治家も、アーミテージやナイ、マイケル・グリーンの言いなりになるそうです。

通称「横田幕府」という横田基地が日本の政治家、官僚を脅しているそうです。

もうすでに、来年の参議院議員占拠では「ムサシ」なり「国民投票」で不正をしろ!!と命令が出ているようです。

TV局の社長や編成局長たちも、横田幕府は平気で毒を持ったりして殺すのでビビっているらしいです。
必殺仕掛人
2015/09/21 08:58
遅いんだよなあ。
国民もメディアも
今更決まってしまった後で
大騒ぎしてもねえ。
当ブログでは立案の段階で
警鐘をならしていたのにーーー
ももたろう
2015/09/21 09:05
アメリカ大使館・領事館包囲となると、「革命」ですね…。
「イラン革命」は、当時の親米傀儡国王が外遊中に勃発しました。そして国王は2度とイランの土を踏めませんでした。
あんな過激な行動は、日本人はすべきでないが国民性にもそぐわないし、何より「ホメイニ師」のようなシンボル的存在がいないのが決定的に違うので、憂慮していませんが、参考にすべき事は色々あると思います。ただ、あれも「ロックv.sロスの内輪もめ」なのですけどね…。
米国関連施設を包囲すると、まず機動隊がどんな手口を使っても強制排除するフリして、デモ隊をヒート・アップさせ、警察官が片っ端からデモ隊を逮捕します、そうやって暴徒化した事にして自衛隊を「治安出動」させる。手当たり次第に逮捕した人物は、個人情報のみならず、思想・信条まで洗いざらい喋らされ、以降、公安にマークされる…。っていうのが、現段階で考えられる現実的な公権力の手口ですかねぇ…。
本丸に斬り込むには、相手を良く研究し、周到な準備が必要です。勿論、信用に価する首謀者と資金も…。
ぜひ参加したいがハードルがまだ高い…。
moritt
2015/09/21 09:14
閑話休題

私の本棚には、ノーム チョムスキーの著者がある。現代言語学の父、分析哲学の第一人者と称賛されるチョムスキー。本の内容は、マスメディアにおけるプロパガンダモデル理論。本当は捨ててしまった方が良い唾棄すべきものなのですが、何となく置きっぱなしに。このユダヤ系のアナーキストは、もちろん戦略的に誕生させられ配置された人物です。実に巧妙ですよ。インテリは、こういうのに騙される。言わば、思想・言論界のBチーム代表。日本における姜尚中(比較するにはスケールの小さなチンピラですが)みたいな感じですね。とにかく、コロッと騙される様に、見事なほど巧妙、精緻に世界の構造が創られている(よ〜く見ると綻びだらけなのですが)。
firebird0727
2015/09/21 09:32

★さっそく来春にも、ユダヤ白人資源略奪者(国連スタッフ)を護衛するために、黄色人種(陸上自衛隊)が有色人種(南スーダン武装集団=本当は愛国自衛団かも)に銃口を向ける事態になるようです。戦後、海外で人を殺めてこなかった日本国の国際平和主義が崩れゆくのを見るのはまったく悔しい限りです。(ユダ米国許すまじ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00050108-yom-pol
政府は20日、安全保障関連法の成立を受け、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣中の陸上自衛隊に「駆け付け警護」の任務を新たに与える検討に入った。

VT
2015/09/21 10:06
昨晩、議事堂前の様子を見に行ってみたら、ざっと見で100人程度しかおらず、祭りの後みたいな寂しさでした。ユダ米帝の存在に気づいて矛先を変えたのならいいものの...
ぎゃばん
2015/09/21 10:07
〉2015/09/21 08:58 必殺仕掛人 様

DAIGOのお祖父様である
竹下元総理は、幕府のヘリコプターで雪原や大海原の逆さ吊りが原因で体調を崩し、それが原因で入院して亡くなられたそうですね。
Elint
2015/09/21 10:40
スレチです。
関東で大き目の地震に注意してください。
昨日Japan Earthquakesのツイートで、東京で非常に高い地震リスク、とでていました。
19日関東各地で「環天頂アーク」が目撃されています。

青空に浮かぶ、逆さの虹
http://news.goo.ne.jp/article/weathernews/nation/weathernews-20150919163620247.html

以下の記事では19日に関東で環天頂アークや幻日が目撃されています。幻日は関西や東海地方でも出現していたようです。

2015年9月19日地震関連情報 - 環天頂アークや幻日が出現で数日間は大きめ地震に注意か
http://www.buzznews.jp/?p=2026488

3日か4日ぐらいは地震に注意が必要かと思います。今回は私の予想では規模はM5.0〜M6.0ぐらいと考えます。

2015/09/21 10:46
>デモはアメリカ大使館にするべき

その人の置かれた
「環境」にもよると思いますが、

核心の情報に触れる機会に、
恵まれる人が増えている証拠。

ほんの「ワンポイント」でも、

事の本質を説明する一言は、
百の理屈よりも強みを発揮する。

覚醒とは「出会い」である。
ぷち
2015/09/21 10:49
傀儡の
虚しい夢が潰えして
庶民の夢が染め替えるニッポン…!


新生の
日本に要らぬはアベ政治
タクシー運ちゃん
熱く語りし…



マイケル
2015/09/21 12:27
そりゃ横須賀から人もいなくなるわな〜
人口減少率全国ワースト1位♪
第七艦隊?いらないいらない
ももちゃん最強♪
2015/09/21 13:02
先日も書かせて頂きましたがアメリカ大使館の立っている場所は牛久藩の江戸藩邸でした。

幕藩体制時の牛久藩は初期の頃を除いて山口と言う大名で一応譜代なのですが、この山口と言う苗字の由来も大内の末裔なので山口と名乗るようになったと言われています。

大内と言えば百済の末裔と称していましたが、大内の全盛期の頃には現在の田布施にかどうかは分かりませんが既に防長(山口)には岸一族がいたと言われています。

大内の最盛期は大陸との貿易は勿論の事、前時代に松浦水軍が前期倭寇として活動していた際に朝鮮捕虜として連れて来た陶工などを住まわせた唐津の「岸岳」付近まで勢力がありました。

そのような岸を擁した大内の後裔が藩主でした牛久藩の江戸藩邸の跡地にアメリカ大使館が建てられた事が果たして偶然なのか以前から気になっています。

なお牛久藩士(郷士を含む)については前時代の領主でした岡見・由良の旧臣など地元の牛久周辺や群馬の太田周辺の新田郡・邑楽郡ルーツの関係者が多いです。

あと牛久藩から土浦藩を挟んだ北には戊辰戦争で薩長に就いて、恩賞として廃藩置県の直前頃に藩に昇格した志筑藩と言う恐らく関東の中では最も薩長寄りの藩がありますが、ここから茨城6区の丹羽雄哉の一族が出ている可能性があります。

尤も丹羽姓と言いますと尾張方面が発祥なので、徳川内において水戸支藩の常陸府中(石岡)藩に振り分けられた可能性もあります。
凶育反対
2015/09/21 14:46
このニュース、我々からしたらツッコミどころ満載で、どこからツッコんでいいものやら…(苦笑)↓

イスラム教徒の米大統領には「断固反対」、共和党候補カーソン氏

http://www.afpbb.com/articles/-/3060908?act=all

【9月21日 AFP】2016年米大統領選の共和党指名候補争いで有力候補の1人と目されている元神経外科医のベン・カーソン氏が20日、イスラム教徒は米大統領になるべきではないと発言し、物議を醸している。

 カーソン氏は米テレビの番組「ミート・ザ・プレス」のインタビューで、米大統領となるのに信仰は問題となるかと質問され、「その信仰が何かにもよる。米国の価値観や原則と矛盾する信仰なら当然、問題視されるべきだ。だが、米国の領域に収まり、憲法と一致した信仰なら、問題はない」と答えた。

 さらに、イスラム教は合衆国憲法と一致するかと問われると、カーソン氏は「そうは思わない」と答え、「イスラム教徒にこの国を任せることには反対だ。断固、賛成しかねる」と述べた。

 この発言を受け、米イスラム関係評議会(CAIR)はカーソン氏について、米大統領には不適格な人物だと批判した。

 米大統領選における信仰問題は、共和党予備選で支持率トップを走る不動産王ドナルド・トランプ氏が先日の選挙集会で、バラク・オバマ大統領はイスラム教徒だと参加者の1人が主張した際に放置したことがきっかけで急浮上した。


(続く)
酢味噌
2015/09/21 15:38
(続き)


 自身を敬虔(けいけん)なキリスト教徒だと公言しているカーソン氏は、オバマ大統領については米国生まれのキリスト教徒だと信じていると述べている。カーソン氏はここしばらく支持率でトランプ氏に次ぐ2位を維持していたが、20日発表の最新世論調査では順位を3位に下げている。
AFP 2015/09/21 13:34(ワシントンD.C./米国)


>イスラム教徒にこの国を任せることには反対だ。断固、賛成しかねる

えっ?何言ってんの?
だってオバマも含めてこれまでのアメリカの大統領は全員、世界で最も悪虐で狭隘で基地外な宗教「ユダヤ教」の信徒なんだけど?


>ドナルド・トランプ氏が先日の選挙集会で、バラク・オバマ大統領はイスラム教徒だと参加者の1人が主張した際に放置したことがきっかけで急浮上した。
>カーソン氏は、オバマ大統領については米国生まれのキリスト教徒だと信じていると述べている。

まあ、つまりこの2匹(トランプ、カーソン)もアチラ側の息がかかってるんでしょうね。

もう大統領選なんかどうでもいいから、兎にも角にもさっさと滅べよ、ユダ金アメリカ!!
酢味噌
2015/09/21 15:40
ももちゃん最強♪様

小泉一族の地盤でもある横須賀はそもそも日本のユダ金支配の発端(幕末〜明治維新と言う概念の始まり)となったペリーを町興しに使っていますね。

女子高生が戦車に乗る萌えアニメ「ガールズ&パンツァー」を町や県を挙げて持ち上げる茨城県央並みに忌忌しき状態です。

坂が多く高齢者が住み難い実態もありますが、横須賀以外にも佐世保や呉など同じ地勢の軍港で反日マイノリティーに踏襲されている都市は同じように人口が激減している傾向があります。

軍港ではありませんが、造船繋がりで安倍晋三の地元の下関や長州田布施に近い周南、愛媛の中では雲行きの怪しい今治、ケケ中平蔵の和歌山市、三菱の城下町の長崎市なども人口減少が著しいです。

ただ被爆都市長崎市の場合、意図的に弱体化させられているようにも感じます。

一方教育破壊の聖地の東瀬戸経済都市圏(岡山・倉敷・福山・高松)は同じく意図的に弱体化させられている被爆都市広島市の代わりのように拡張続けているように見えます。
凶育反対
2015/09/21 16:38
あと、CSISの事務所前とイスラエル大使館ですね。(笑)
いつも心に船井流
2015/09/21 18:55
サイバー覗き見・盗聴犯罪常習犯の、ユダヤ米国が袋叩きに?

●サイバー攻撃、国連関与の解決を=習主席訪問で政策文書―中国

時事通信 9月21日(月)18時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000075-jij-cn

【北京時事】中国外務省は21日、習近平国家主席が26〜28日にニューヨークの国連本部を初訪問するのに合わせ、「国連創設70周年に関する立場」を示した政策文書を公表した。
文書は、国連訪問に先立つ25日の米中首脳会談で主要議題となるサイバー攻撃の問題にも言及。「国連の枠組み内で制定された国際規則の下、多角的かつ民主的で透明なサイバー国際管理メカニズムを推進しなければならない」と強調し、国連が関与した形での解決を提案した。
サイバー問題に関し、文書は「国家主権や安全・発展に関わる重大な戦略問題となった」と表明。中国として「相互尊重、平等、相互利益を基礎に、平和・安全・開放・協力のサイバー空間を共に構築する」立場を主張した。
文書は、習主席が出席する国連サミットや一般討論演説の基調となるほか、中国が提唱して開催する「世界女性サミット」や「南南協力」に関する会議の基本方針を示した。
ハラ
2015/09/21 20:14
私も最近、運転代行の人から「アベノミックスは単なる輸入原材料高による物価上昇だ!」という貴重なご意見を承りました。
かなり浸透してますね♪
人類解放近し!
2015/09/21 20:48
勝算無き事を悟るほどの知恵も無いユダ金米国1%。

どんな手を使おうが、目指す場所がそもそも身の破滅だった。

まぁガンバレ。

私達にはお前達の理想など興味ない。
甘酒
2015/09/21 20:50
勝算無き事を悟るほどの知恵も無いユダ金米国1%。

どんな手を使おうが、目指す場所がそもそも身の破滅だった。

まぁガンバレ。

私達にはお前達の理想など興味ない。
甘酒
2015/09/21 20:50
こんな事を平気でやるんだから遠慮は要らない!(怒)

米企業、死活的に重要な薬品を55倍値上げ

米国の製薬会社Turing PharmaceuticalsはDaraprimという薬の特許を取得し、その価格を55倍に引き上げた。これまで60年間普通に売られていた薬が、突如13.5ドルから750ドルに高騰した。

薬はたとえば、トキソプラズマ症という、エイズや癌の患者が免疫力の低下により罹患する麻痺性の病気に効く。この病気はまた、脳の損傷や、失明の要因にもなる。

急激な値上げに医療団体から怒りの声が上がっている。米感染症団体やHIV治療協会はTuring Pharmaceuticals社に対し公開の書簡を送り、「貧困層の患者には支払いが不可能な価格であり、保健制度全体にとっても問題がある」として値上げを見直すよう求めた。

非営利団体からも非難の声が上がっている。「値上げが起こった場合、トキソプラズマ症治療のためにDaraprimを1年間使い続けたとすると、それだけで、体重60kg以下の患者なら33万6000ドル、60kg以上なら63万4500ドルかかる」という。

トキソプラズマ症患者は米国だけで6000万人と見られている。膨大な出費を一部カバーしてくれるような保険に入っていない人も相当数いる。

Turing Pharmaceuticals社のマルティン・シュクレリ代表によれば、値上げはトキソプラズマ症に関する研究を行い、また、トキソプラズマ症に関する新たな教育プログラムを行なうための措置である。

「強欲製薬会社が値上げした、などと思わないでほしい。事業を維持するための措置なのだ」と同氏。同氏によれば、この薬が使われることは稀であり、価格引き上げは保健制度に強い影響を与えるものではないということだが、医療団体の意見はこれと異なっている。
パレスチナ万歳
2015/09/21 21:58
私も地方都市のファミレスで初老の婦人4人ぐらいが(たぶん60代)おしゃべりしてて、全くうるさいな〜とか思っていたら一人がまるでコシミズさんの受け売りみたいなこと言ってました。「右翼っているでしょう。あれって日本人じゃないんですって。」などというようなことを言っていたので驚きました。 でも考えてみる60代位の人とかって(70代?)若いころに学生運動とかやっていた人たちではなかったですかね? そういう人たちが今金と暇をもてあまし、英会話にも海外旅行にも飽きて、若かったころに関心持ってた政治にまた関心持っているのかもしれません。いまはネットは年寄りでも使いますしね。スマホももってるみたいだし。
属国人
2015/09/21 22:55
 やはりホテルニュー山王
東京都港区南麻布4-12-20
ですW。
日米地位協定各条に関する日米合同委員会」の会合が開催されることでも知られています。
早い話が日米の戦争屋が密会するタンツボですW。
 一般の日本人は入れません。日本人警備員がぶら下げたピストルでぶち殺されます。思いやり予算で年々豪華になります。アメリカ軍人のパンパン、間男になると同伴で入るという光栄に浴せます。
 週末は予約でいっぱいです。勿論日本人はNGです。ペットの犬はよくても日本人は入るべからずです。ここで決まったことは 承詔必謹で日本国総理大臣でも必ず実行しなけれななりません。
 ここで開かれる日米合同委員会に出ることが、パンパン以外の日本人は出入りできないアメリカ海軍管理施設に出入りできた特別優秀な官僚様としてスピード出世の条件になっていますW。
 戦争法案もここで細目が決まりました。過去の重要案件も同じです。アメリカは金庫が空です。以前は人は出さなくてもいいからカネを出せとここで命令して日本国はカネを出しました。今度は民間軍事会社に払う戦費もなくなったし、カタワになった兵隊の年金を払うカネもなくなったんで日本の若者を怪我と弁当自分持ちで差し出せと詔を発し、わが日本国はありがたく宗主国様の御指示に従います。



にっく
2015/09/22 04:11
中国も旱魃や洪水被害を受けていますので、マイクロ波気象攻撃衛星を標的にしたキラー衛星かもと考えました。

そういえば、数日前に台風の卵がフィリピンの遥か東海上にある衛星画像を見ましたが、まだ熱帯低気圧です。

命令どおりに戦争法案を通したのでマイクロ波衛星はお休みですか?ユダ米。

●中国が「謎の試験衛星」を打ち上げ、英軍事メディアは軍事目的と推測―中国メディア

Record China 9月22日(火)9時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000018-rcdc-cn

2015年9月20日、参考消息網は記事「中国が人工衛星2基を相次ぎ打ち上げ、ミサイル早期警戒システムに関連か」を掲載した。英軍事専門メディアのジェーンズ・ディフェンス・ウィークリーは16日、中国が相次ぎ打ち上げた人工衛星が軍事目的である可能性が高いと報じている。

14日、中国は観測衛星「高分9号」の打ち上げに成功した。高性能の光学センサーを搭載した人工衛星で、国土調査や都市計画、農作物の発育状況調査、防災などに用いられると説明されている。その2日前、12日には「通信技術試験衛星1号」が打ち上げられた。中国航天科技集団公司によると、Kaバンド規格の通信技術をテストする衛星だというが、詳細は明らかにされていない。

相次いで打ち上げられた試験衛星と観測衛星、真の狙いは軍事目的だと推測する人は少なくない。ミサイル発射をいち早く感知するための早期警戒システムだとの指摘もあるが、公開情報は少なく現時点では本当の機能を確認することは困難だ。(翻訳・編集/増田聡太郎)
ハラ
2015/09/22 10:46
ロシア・シリア連合軍の的が70匹、シリアに侵入です。

あと、合法的なシリア政府の要請が無い米軍機なども領空侵犯なので撃墜されても文句あるまい。

●反体制派70人、シリアに帰還=米軍の訓練修了第2陣

時事通信 9月22日(火)10時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000033-jij-n_ame

【ワシントン時事】過激派組織「イスラム国」掃討作戦を統括する米中央軍司令部は21日、有志連合による訓練を修了したシリア反体制派の戦闘員約70人が故国に帰還し、「新シリア軍」として作戦行動に入ったと発表した。
戦闘員らは米軍から武器を含む装備の供与も受けている。
5月に始まった訓練をめぐっては、中央軍司令官が、帰還した第1陣54人のうち、今も戦っているのはわずか4〜5人にとどまっていることを認め、実効性を疑問視する声が上がっている。今回シリアに戻った約70人は第2陣になる。
ハラ
2015/09/22 10:51
北が南進したら、ロシアが介入する密約を結んだりして…。

●プーチン氏側近が来韓 韓国高官と北朝鮮問題を協議

聯合ニュース 9月21日(月)23時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000031-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の金寛鎮(キム・グァンジン)国家安保室長と朱鉄基(チュ・チョルギ)外交安保首席秘書官は21日、ロシアのプーチン大統領側近のニコライ・パトルシェフ・ロシア連邦安全保障会議書記とそれぞれ青瓦台で会談し、両国関係や韓国・北朝鮮・ロシアの協力案、北朝鮮の核・ミサイル問題を含む朝鮮半島情勢などについて協議した。青瓦台が明らかにした。
特に最近の南北関係や北朝鮮の戦略的な挑発の可能性など、核・ミサイル問題に関して意見を交換し、領域内の平和と安定促進のため今後も協議を続けるとした。

(続く)
ハラ
2015/09/22 10:56
(続き)

韓国側は北朝鮮が朝鮮労働党創建70周年記念日(10月10日)前後に人工衛星打ち上げと称し、事実上の長距離弾道ミサイルを発射する可能性を示唆したことに続き、4回目の核実験もほのめかしている点や、北朝鮮の対外関係でロシアが占める割合が大きくなっているという点などを取り上げ、北朝鮮に挑発をしないようロシアがメッセージを伝えるよう求めたものとみられる。
双方はまた、韓国とロシアが国交正常化25周年(9月30日)を迎えるにあたり、両国関係を相互利益・未来指向的に発展させるための努力を評価し、協力をさらに強化することで一致したという。
韓国側は朴槿恵(パク・クネ)大統領の北東アジア平和協力構想とユーラシア・イニシアチブについて説明し、北東アジアとユーラシアの平和・共同繁栄の潜在力について意見を交換した。
連邦安保会議はロシアの対外政策や軍事政策の基本方針を定める安保関連の最高協議体。プーチン大統領が議長を務め、安保会議書記は外相、国防相らと共に常任委員として協議に参加する。
今回の韓国訪問はパトルシェフ書記側から、日本訪問を機に訪韓したいとの意向を伝えてきて実現した。2012年10月に来韓したことがあるが、朴槿恵政権発足後では今回が初めて。
yugiri@yna.co.kr
ハラ
2015/09/22 10:56
不正選挙、偽議員、偽与党、『議場騒然、聴取不能』採決なし、無効、無効、無効。

この法制の名の下の命令は無効です、自衛官各位。

●安保法案 どさくさ採決は認めない 東大名誉教授ら賛同呼び掛け

2015年9月22日 朝刊(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015092202000133.html

与野党議員がもみ合いになる中で安全保障関連法案を可決した十七日の参院特別委員会の議決は「参院規則の表決の要件を満たしていない」などとして、東京大の醍醐聡(だいごさとし)名誉教授(会計学)らは、議決がなかったことの確認と審議続行を参院議長や特別委員長に申し入れようと、市民に賛同を呼び掛けている。二十日午前十時半ごろ集め始めたインターネットの署名への賛同は二十二日午前一時までに六千百筆を超え、政府与党への批判が急速に広がっている。 (西田義洋)

十七日の参院特別委では、民主党が提出した鴻池祥肇(こうのいけよしただ)委員長の不信任動議が与党などの反対多数で否決された直後、鴻池氏が委員長席に着席。野党の議員が採決を阻止しようと、一斉に委員長席を取り囲み、与党議員と押しくらまんじゅう状態になった。

安保法案の質疑打ち切り動議が与党などの賛成多数で可決され、野党議員の「やめろ」「無効だ」の叫び声が上がる中、安保法案は与党などの賛成多数で可決されたという取り扱いになっている。

しかし参院規則では、議長が採決する時は議題を宣告した上で、賛成議員の起立で多数か少数かを認定し、結果を宣告すると規定されている。翌十八日には弁護士有志二百二十五人が「法的にみて議決とは認められない」と、議決がなかったことの確認と審議再開を参院議長らに要請した。

(続く)
ハラ
2015/09/22 11:11
(続き)

醍醐氏も「参院のインターネット中継やテレビ中継で見る限り、委員長の議事進行の声を委員が聞き取れる状況になかったことは一目瞭然。委員長も動議提出の声を聞き取り各委員の起立を確認できる状況になかった」と指摘。「未定稿の速記録でも『議場騒然、聴取不能』と記されるのみで、議事進行を促す委員長の発言も質疑打ち切り動議の提案も記されていない」と批判している。

醍醐氏が十八日、参院事務局に「鴻池氏は自席で起立した委員を確認できない状況で、どうして賛成多数を認定できたのか」などと問い合わせたところ、事務局の担当者は「委員長は見えたんだと思いますよ」などと回答したという。

醍醐氏は「このようなあまりに理不尽な状況が既成事実としてまかり通るのを見過ごすことはできない」としている。署名活動の賛同者からも、「議事録に記録されていない議事は、存在しない」などの意見が寄せられているという。

申し入れは今国会会期末の二十七日までに提出する。会期末まで時間が切迫していることから、賛同の署名はインターネットのみで受け付ける。締め切りは二十五日午前十時。署名のURLは、http://netsy.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-6f5b.html
ハラ
2015/09/22 11:11
北方領土問題、ロシア側が交渉拒否 日ロ外相会談
朝日新聞デジタル 9月22日 5時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000007-asahi-pol


↑当然ですよね。
だって万が一、北方四島が今日本に返還されたとしたら、どうなるか?
私は、ユダ金下僕日本政府は真っ先に「四島に米軍基地を建設してもらいましょう!」と言い出すと確信しています。
まあ、言い出すとはいっても、もちろん台本なんですけどね(苦笑)。

その時には政府、メディア、専門家がそろって、たぶんこう言い出すでしょう。
「ロシアは怖い国だ〜〜。だから四島は返還されたけど、今の所は日本がどうこうするよりアメリカ軍様に駐留していただいて、ロシアを見張ってもらわなきゃ〜〜。だから旧島民の帰還なんてのも無理だな〜〜。」
……絶対そうなるでしょうね。

ロシアとしては、そんな事はとんでもない!
アメリカ悪魔国の基地が、自国の目と鼻の先である四島に作られるなんてことは!
おそらくそんな基地が出来たとたん、オホーツク海海底で「怪しい巨大地震」が発生して、ウラジヴォストークあたりを巨大津波が襲ったりするでしょうから。


結論:ユダ金アメリカが崩壊するまで北方四島は絶対還ってきません。
というか、今は還されない方が日本や世界にとっても絶対に良い!
酢味噌
2015/09/22 12:06
国民の安心安全な生活を守るより自分の政治生命の方が大事なんだと。どうなっちまうんだこの国は。

大問題の高村発言! 安保法案強行はアメリカの罰が怖かった?

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/09/21/53717/
とくお
2015/09/22 12:22
東京新聞の画像(一覧表)だそうです。

日本人に、日本は独立国だと思い込ませ、裏でマイノリティを使って支配してきたユダヤ米国にとって、日本人の覚醒と反米化は最も嫌な事でしょう。

「アーミテージ・ナイ報告書」の対日要求と日本の安保政策などへの影響

報告書に記載された日本への要求 ⇒ 安倍政権の対応・検討事項      

http://健康法.jp/wp-content/uploads/2015/09/azsqq.jpg

https://twitter.com/nakayamamikio/status/646107448990826497/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

●【ついに新聞記事に!】安倍政権の政策はアメリカの要望の完全コピー!加速する日本の植民地状態!9月22日東京新聞

公開日: 2015/09/22 (健康になるためのブログ)

http://健康法.jp/archives/6389
ハラ
2015/09/22 16:00
東京新聞と同様ですが、追加で中日新聞の画像です。

一面にデカデカと!

https://twitter.com/0820choco/status/646094608607244288/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
ハラ
2015/09/22 16:06
これからどうなる安保法 (1)米要望通り法制化

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015092202000210.html

違憲の指摘にも、国民の反対にも耳を貸さず、集団的自衛権の行使容認に踏み切った安倍政権。米国から具体的な要求を受けた時、主体的に判断できるのか。報告書と、安保法をはじめとする政権の政策の関係を見る限り、疑問と言わざるを得ない。
とくお
2015/09/22 16:20
私の友人が以前、警察庁に電話して確認したそうですが、ダメリカ大使館及び、イスラエル大使館へのデモは許可が出ないとの事です。
我が国が植民地である、動かぬ証拠ですね。


RK大将が講演会で仰っていたように、ダメリカ大使館にデモ隊が向かい出した時点で機動隊が出動すると思います。
或いは、オスプレイを強行配備させたのは、こう言う事態を踏まえての事かも知れませんね。


インドネシア方式に反対派粛清&見せしめ大量虐殺する為にデモ隊めがけて機銃掃射するか又は、オスプレイをデモ隊が大勢居る中に墜落させるか、オスプレイ強行配備は是が狙いだったのではないか?と勘繰りたくなるのは私だけではない、と思います。


デモ隊が取り囲むならば、このブログでも色んな方が仰ってるように、富ヶ谷の安倍の自宅か、或いは東品川のシティバンク(岩口淫)の日本本社、又はウィルコム(ウィルコムの筆頭株主はパパブッシュ)の日本本社ですね。


日米合同委員会の秘密会合の有る山王ホテルや害務省或いは、松濤の統一教会日本本部を取り囲むのもありですね。www真の黒幕は誰なのか?と言う事をデモ隊に気付かせましょう!!
昼堂院 大覚
2015/09/22 17:14
>22日午後、祖父の岸信介・元総理大臣と父親の安倍晋太郎・元外務大臣の遺骨が分骨されている静岡県小山町の霊園を墓参りに訪れ…

安倍寛は?安倍寛は?安倍寛は?シンゾー。

●首相「強い経済作りに全力」墓前に誓う
9月22日 16時31分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150922/k10010244371000.html

安倍総理大臣は静岡県小山町を訪れ、祖父の岸信介・元総理大臣らの墓参りをしたあと、記者団に対し「強い経済を作っていくことに全力を挙げていくことを誓った」と述べ、今後、経済の再生を最優先課題として政権運営に当たる考えを重ねて示しました。

山梨県鳴沢村の別荘で静養していた安倍総理大臣は、22日午後、祖父の岸信介・元総理大臣と父親の安倍晋太郎・元外務大臣の遺骨が分骨されている静岡県小山町の霊園を墓参りに訪れ、墓前で静かに手を合わせました。
このあと安倍総理大臣は記者団に対し、「おやじと祖父の墓前に、国民の命と平和な暮らしを守るための法的基盤が整備されたこと、そして第2次安倍政権発足後、1000日を迎えたことを報告した」と述べました。
そのうえで安倍総理大臣は、「これからも今までのこの1000日間の経験を生かして全力で国政の運営に当たり、そして、まずは強い経済を作っていくことに全力を挙げていくということを誓った」と述べ、今後、経済の再生を最優先課題として政権運営に当たる考えを重ねて示しました。
ハラ
2015/09/22 17:38
先程の対日要求と偽政権の対応表がある東京新聞のWEB版です。

>アーミテージ元国務副長官、ナイ元国防次官補らが共同執筆し、日本に安保法の制定を求めていた。両氏は、一般に「知日派」と訳される「ジャパン・ハンドラー」の代表格。報告書の影響力からすれば、文字通り「日本を操っている」ようにも映る。

「ジャパン・ハンドラー」、「ジャパン・ハンドラー」、「ジャパン・ハンドラー」

●これからどうなる安保法 (1)米要望通り法制化

2015年9月22日 朝刊(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015092202000210.html

他国を武力で守る集団的自衛権の行使容認を中心とした安全保障関連法が、多くの国民が反対する中で成立した。「戦えない国」を貫いてきた日本を「戦える国」に変質させる安保法の下、自衛隊の活動はどう変わるのか。国民にはどう影響し、日本はどこへ向かうのか。さまざまな角度から考える。

「この夏までに成就させる」。安倍晋三首相は五カ月前の訪米中、米議会での演説で安保法成立を約束した。まだ法案を閣議決定する前で、国民も国会も内容を知らない段階だった。

だが、集団的自衛権の行使容認を含む安保法の内容は五カ月前どころか三年前に予想できた。米国の超党派の日本専門家が二〇一二年にまとめた「アーミテージ・ナイ報告書」だ。

アーミテージ元国務副長官、ナイ元国防次官補らが共同執筆し、日本に安保法の制定を求めていた。両氏は、一般に「知日派」と訳される「ジャパン・ハンドラー」の代表格。報告書の影響力からすれば、文字通り「日本を操っている」ようにも映る。

(続く)
ハラ
2015/09/22 17:54
(続き)

報告書は日本に米国との同盟強化を迫り、日本が集団的自衛権を行使できないことを「日米同盟の障害となっている」と断じた。

自衛隊の活動範囲の拡大や中東・ホルムズ海峡での機雷掃海も求め、南シナ海での警戒監視活動の実施も要求。国連平和維持活動(PKO)でも、離れた場所で襲撃された他国部隊などを武器を使って助ける「駆け付け警護」の任務追加の必要性を強調した。かなり具体的な内容だ。

これらの方向性は、ほぼ安保法に網羅され、首相は集団的自衛権行使の事例として、ホルムズ海峡での機雷掃海にこだわり続けた。防衛省は安保法の成立前から、南スーダンでPKOを続ける自衛隊に駆け付け警護の任務を追加することや、南シナ海での警戒監視活動の検討を始めた。

報告書では、情報保全の向上や武器輸出三原則の見直し、原発の再稼働にも言及。特定秘密保護法の制定、武器輸出の原則解禁、原発再稼働方針に重なる。安倍政権は一二年の発足以降、これらすべての政策を手がけてきた。

「(安倍政権の政策は)そっくりそのままだ。こういうのを完全コピー、『完コピ』と言う。すべて米国の要求通りに行っている。独立国家と呼べるのか」

生活の党の山本太郎共同代表は安保法の参院審議で政権の姿勢を批判した。

首相は安保法の運用に関し「政策は日本が主体的に判断し、米国の言いなりになるものではない」と説明。同時に「日米同盟が完全に機能することで抑止力が高まる」とも強調する。

違憲の指摘にも、国民の反対にも耳を貸さず、集団的自衛権の行使容認に踏み切った安倍政権。米国から具体的な要求を受けた時、主体的に判断できるのか。報告書と、安保法をはじめとする政権の政策の関係を見る限り、疑問と言わざるを得ない。 (中根政人)
ハラ
2015/09/22 17:54
おぞましいのでコメントしたくないほどですが…。

ユダヤ系ドイツ人を先祖に持つダビデ・カメレオン、こんな事が若気の至りで済むと普通の英国人が思うだろうか?

>ソーシャルメディア上では、英オックスフォード大学(University of Oxford)の学生クラブが執り行った奇妙な入会儀式の描写に対して反応が集中した。

>この議員の話によれば、入会の儀式の際には死んだブタが用意され、若き日のキャメロン首相が「自身の性器をブタの口に挿入」したとしている。

●英キャメロン首相の「若気の至り」を暴露、政敵が伝記執筆

AFP=時事 9月22日(火)17時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000025-jij_afp-int

【AFP=時事】デービッド・キャメロン(David Cameron)英首相のかつての盟友で、後に政敵となったマイケル・アシュクロフト(Michael Ashcroft)氏が執筆した同首相の伝記に、学生時代の同首相による不品行を暴露する内容が含まれていることが分かった。英紙デーリー・メール(Daily Mail)が21日、同書の一部の抜粋を掲載して明らかになった。

ソーシャルメディア上では、英オックスフォード大学(University of Oxford)の学生クラブが執り行った奇妙な入会儀式の描写に対して反応が集中した。このクラブは、キャメロン首相の同級生で、自身も国会議員とされる匿名の人物が創設したとされている。

この議員の話によれば、入会の儀式の際には死んだブタが用意され、若き日のキャメロン首相が「自身の性器をブタの口に挿入」したとしている。

(続く)
ハラ
2015/09/22 18:36
(続き)

マイクロブログのツイッター(Twitter)上では「#Piggate(ブタの門)」のハッシュタグが、瞬く間に英国のトレンドのトップに浮上し、ユーザーの間ではブタにまつわる駄じゃれが飛び交った。

一方、首相官邸は、国内各紙をにぎわせているこの話題についてのコメントを避けた。

今回の伝記を出版したアシュクロフト氏は、キャメロン首相が率いる保守党の元副党首で、同党の大口献金者でもある。だが、キャメロン政権が2010年に迎えた初の総選挙で勝利を収めた後、同氏は政権内の要職に任命されなかったため、首相とたもとを分かった。

「Call Me Dave(デーブと呼んでくれ)」と題された同書では、キャメロン首相が学生時代にマリフアナを吸っていたことも明らかにされている。キャメロン首相は過去に薬物使用経験を問われ、「学生時代の普通の経験」をしたことがあると述べていた。

デーリー・メール紙は、この本が「政治的に波風を立てる」ことになるだろうとしているが、一方で英紙ガーディアン(Guardian)のコラムニストは、「さざ波以上の波紋を呼ぶとは到底思えない」と述べている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/09/22 18:36
びっくりニュース2題
■アーミテージ元米国務副長官、米メジャー役員に就任、南沙海域の石油資源争奪で米中仲介へ [加治 康男の報道記録」http://urx.nu/o5tD

中国が南スーダンに持つ石油利権を守るため、自衛隊が中国軍を「かけつけ警護」:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 http://urx.nu/o5tz
砂頭巾
2015/09/22 21:25


日本の本当の総理は誰なんだ?
Elint
2015/09/23 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

反安保法デモは 米国大使館へ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]