旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 統一教会安倍晋三CIA内閣が安保法案を強行採決すれば....

<<   作成日時 : 2015/09/17 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


統一教会安倍晋三CIA内閣が安保法案を強行採決すれば....

本来ならば、2016年参院選で、自民党は議席を20減らします。

しかし、そうはなりません。

来年、参院選での自民党の勝利という結果に、国民は「不正選挙」だと確信を持ちます。

過去の不正選挙をも国民はしることになり、怒りは収拾がつかないほど拡大します。

米国1%の日本支配構造が終焉します。

もっとも、その前に米国国家デフォルトで、日本に構築した傀儡ネットワークも崩壊しますが。

衆参同時選挙。まともな政権、議会が誕生する機会です。

いい具合に推移していますね。

安倍大宰相、あなたのおかげです。ありがとう。

早く、強行採決しろ、ゴロツキ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいまだ強行採決しない事に違和感を持ってます。
あといったいどんなパフォーマンスが予定されているのか?
テロなのかオウムの本番なのかデモの暴徒化なのか人工地震なのか人工津波なのか。
それともユダ金の指定した日時までただ待っているだけなのか。

この待ち時間を理解出来る説明は無いものだろうか?
y
2015/09/17 12:43
 武藤貴也は逮捕かな、年内に。未公開株とホモと云うリクルート事件のパターンを思い出させた罪で。未公開とゴム未使用の罪だな。
あのねあのね
2015/09/17 12:46
日刊ゲンダイさんの「参院自民落選リスト」

宮 城 熊谷 大
山 形 岸 宏一
福 島 岩城 光英
栃 木 上野 通子
東 京 中川 雅治
神奈川 小泉 昭男
新 潟 中原 八一
長 野 若林 健太
岐 阜 末松 信介
鳥取・島根 青木 一彦
香 川 磯崎 仁彦
愛 媛 山本 順三
高知・徳島 中西 祐介
佐 賀 福岡 資麿
長 崎 金子原二郎
熊 本 松村 祥史
宮 崎 松下 新平
沖 縄 島尻 安伊子
ハラ
2015/09/17 12:52
【人民元の下落圧力は基本的に解消=国家外為管理局(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/2015/09/17/yuan-idJPKCN0RH0CP20150917

[北京 17日 ロイター]- 中国国家外為管理局(SAFE)の政策・規制統括部門である総合司の王允貴司長は17日、8月の人民元切り下げを受けて元の下落圧力は「基本的に解消された」との見解を示した。記者会見で述べた。王氏は、人民元が今後さらに大幅に下落する根拠はないとあらためて指摘した。

資本フローに異常な変化は見られていないという。

special thanks
2015/09/17 13:06
私がリチャードアーミテージなるイカツイ人物を認識したのは、2003年でした。
2001年911
ニューヨーク同時多発テロ

2003年の1月と3月には
アメリカ東側ワシントンで50万人
西海岸でも20万人

中東、ロンドン東京ほか併せて100万人以上が今日の日本のデモを遥かにしのぐ市民の結集がありました。
(一切報道されない異常さにも気づきました)


しかし、その2ヶ月後の3月にジョージブッシュJr.は事も無げに‘予定通り’イラクの‘テロリスト’を空爆し、あの泥沼のイラク戦争を始めた。その時小泉純一郎は‘安全な’戦地に自衛隊を送り込み、結果少なくとも35人が犠牲に。


アメリカの良心をこうして踏みにじってきたように
今の偽物政権も
日本の良心を踏みにじるのが目に見えている。

だからデモを続けながらも、
先へ先へと不断の知恵を出し続けて行きましょう!



はにかむ
2015/09/17 13:13
おっしゃるとおりです。
国会前の冷たい雨が何かを暗示してますね。
シルバーウィーク?から
また、東日本は大雨の予報。
チリの大津波が関東に到着する
明朝、強行採決ですか?
やはり、日本独立党?が政権を
担当しないと、おさまりません。

国賊撲滅
2015/09/17 13:38
今、塚田というやら偽議員が委員長不信任動議反対意見を発していますがぁ、こいつゴロツキですよね〜。
横顔を見ていたらいかにもやくざですよね〜。 近所の方、皆さん暴露お願いします〜。

国会中継見ていたら、誰が一番ゴロツキかわかります。
ま〜、安倍が一番のゴロツキですが。
indivi2015
2015/09/17 13:52
自衛隊が反政府テロを起こさない事を祈ります。戦前の2.26事件以降の歴史を繰り返さないためにも。
jump
2015/09/17 14:26
安保法制の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた! 税金使った武器バラマキ計画も

http://lite-ra.com/2015/09/post-1486.html

世界最大の武器展で日本政府が武器輸出PR=「戦争法案」は軍産複合体のビジネスチャンス、軍需企業の自民党献金は1億5千万円と倍増、世界軍事企業ランキングで上昇幅最大の日本企業、防衛省官僚天下り、末端自衛隊員は戦場へ

http://editor.fem.jp/blog/?p=808

えっ?寝耳に水ですが?

防衛装備庁、来月発足
=文官優位も廃止―政府
政府は15日の閣議で、防衛省外局として防衛装備庁を10月1日に発足させることを決定した。
防衛装備品の開発、調達、輸出を一元的に管理し、装備品調達を効率化することが目的。防衛省の内部部局の装備品部門、陸海空各自衛隊の調達部門などを統合する。

http://getnews.jp/archives/1147166

2015/09/17 15:27
何やら、野党が頑張って抵抗してることで引き延ばされてる、という報道のされ方をしてますが、野党もしょせんはユダ金Bチームですので、本当は通そうとすればすぐにでも通せる状態なのでしょう。
なのに、グズグズしてる(せざるを得なくなってる)というのは、もしかすると、通した後の事を心配してるのでは?
ユダ金は「通すのはわけないことだが、今通してしまったら、それが日本のB層どもがオレたちの企みに気付くキッカケになってしまうのでは?結果的にRK言説に辿り着くヤツが爆発的に増えてしまうことになるんじゃなかろうか?」という一抹の不安があるのかも?
だから、ちょっと躊躇してる状態なのかもしれません。

もっとも、通さないことにはユダ金の滅亡は必至ですから、通すのは間違いないでしょうけど……
酢味噌
2015/09/17 15:47
国民は政治に目覚めました、強行採決すれば自滅党は吹っ飛び木っ端微塵です。不正選挙あへがピンチになると北朝鮮からミサイルを飛ばし国民の危険を煽り戦争法案を通すつもりですか?それとも人工地震気象兵器で脅しますか?もうバレバレです
az
2015/09/17 15:53
きゃいん、きゃいん・・♪

McCain said!
まけいんぬー、ロシアに負け犬。

http://www.stripes.com/armed-services-committee-to-austin-claims-of-war-progress-divorced-from-reality-1.368438
負け犬は、吠えました。。
2015/09/17 16:02
テレビの前を通ったら4時20分現在、山本太郎議員が演説中で、

「大相撲秋場所」はEテレで放送しています
ハラ
2015/09/17 16:20
警官隊8000人で制圧…安倍官邸「強行目前」の異常なデモ潰し





2015年9月17日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164149

 安保法案に反対する「抗議デモ」は、どんどん勢いを増している。16日も国会前を埋め尽くした。17日、18日は、さらに人数が膨れ上がると予想されている。国民の怒りは強い。さすがに、安倍首相もデモの拡大に怯え始めているという。

 この日行われた国会前の集会は「過剰」な警備で、物々しい雰囲気に包まれた。開始1時間前から大型警察車両が国会前の車道に隙間なく止められ、歩道を取り囲む鉄柵に張り付くように警官がズラリと立ち並んだ。ベテラン警官が若手警官に「人があふれたら、中に押し込め!」と指示を飛ばす一幕もあり、みな険しい表情を崩さなかった。

 デモの主催団体の関係者はこう言う。

「警備の数は8000人だそうです。12万人が集まった8月30日の集会ですら5000人だったから、相当、警戒しているのでしょう」

(続く)
ハラ
2015/09/17 16:24
(続き)

デモの開始から1時間、国会正門前のメーン会場付近では「鉄柵をどけろ!」という叫び声が上がり始めた。デモ参加者を狭いスペースに押し込めたためにケガ人が続出する寸前だった。その声に呼応するように百数十人の警官が“制圧”するために集結。スチール製の警棒を振り回しながら、「下がりなさい!」と警告し、力で参加者を歩道に押し込んだ。この暴力的な対応に参加者たちはヒートアップ。「安倍ヤメロ!」の大合唱が警官隊の声をかき消した。

「1カ月ほど前は『戦争法案反対』といったシュプレヒコールが多かったが、最近は『安倍は退陣』『安倍を倒そう』といった声が大半。安保法案反対デモは今や『倒閣デモ』に変容しています。きのうも『安倍ヤメロ』のコールが響き渡っていました」(全国紙記者)

 揉み合いの末、警察車両に連行される参加者も目についた。これまでは、鉄柵の“決壊”も容認されるケースが多かったが、この日は異常なまでの厳戒態勢。安倍首相は「抗議デモ」を徹底的に封じ込めるつもりだ。永田町事情通はこう話す。

(続く)
ハラ
2015/09/17 16:24
(続き)

「安倍官邸は、野党やマスコミの声はまったく気にしていません。野党もメディアも無力だとバカにしています。でも、若者たちを中心とした反対デモだけは極端に恐れている。周辺に『SEALDsはどうしているのか』と何度も聞いているようです。もし、安保法案の成立がシルバーウイークにズレ込んだら、連休中も抗議活動は続き、さらに大きくなるでしょう。そんな事態は何としてでも避けたいようです」

 しかし、過剰警備で「打倒安倍政権」の声が収まると思ったら大間違いだ。この日の集会でも、圧力が強まるほど参加者らは熱を帯びた。「警察は帰れ!」の声がそこかしこで上がっていた。集会に参加した政治学者の五十嵐仁氏はこう言う。

「過剰警備はデモを抑えるどころか、国民の怒りの火に油を注ぐだけです。圧力をかければ国民が諦めると思っているのだとしたら、見当外れも甚だしい。大勢の警官が参加者に圧力をかける様子は、ツイッターやフェイスブックで拡散されています。それを見た人が次々と触発され、さらにデモは拡大していくでしょう」

 安倍首相が安保法案を“強行成立”させたら、国会前に20万、30万人が集結し、「安倍はヤメロ!」と声を上げるだろう。
ハラ
2015/09/17 16:24
やけに焦ってますよね。18日にアメリカの経済指標かなんか発表予定ですよね? それが悪いんですかね?アメリカに「18日に悪い経済指標が出てアメリカ終わったジャンと世界から思われると日本人もアメリカと組んでもだめじゃん、と思うから
18日までに何が何でもやれ」とでも言われてるんですかね。アメリカの忠犬としては「うん頑張る。わんわん」というところでしょうか。
属国人
2015/09/17 16:37
ユダ金いわく、「18日に発表されるアメリカの経済指標はちょ〜わるいかも。そうなるとジャップが
アメリカオワタwwwとかほざき、アメリカと組む安保無理無理とかほざくであろう。その前に何が何でも安保法案を採決するのだ。よいかポチ頑張るのだぞ。」
 ポチ吠える「うん。頑張るよご主人様。わんわん」
属国人
2015/09/17 16:41
鴻池委員長の不信任案は、賛成小数で否決って、立ってる賛成議員が明らかに多数なのに、何故あれが小数なの?佐藤ヒゲ。

しかも安保法案採決もしないまま、可決っていつしたの?
ずっと見てましたが、採決などされてませんよ!とことんインチキデタラメ。(怒)
ピーチパイ
2015/09/17 16:48
前のコメントで18日にあるのは経済指標の発表と記載しましたが、正確には17日ー18日にFRBが経済指標に基づき発表する利上げの有無が株式市場に影響を与え経済に影響を与えることです。
 安保採決されてしまいましたね。ポチちゃんとユダ金の指定期限までにできたのでまた褒められるのでしょうね。
属国人
2015/09/17 16:56
鴻池委員長の席に飛び乗って、鴻池委員長を取り囲んだのは与党です。野党ではありません。
皆さん、お間違いのないように。
凄い暴力的ですね。流石戦争したい輩は、ヤクザ以下の自公偽議員。(日本の恥)

ピーチパイ
2015/09/17 16:59
安全保障関連法案は17日午後の参院平和安全法制特別委員会で、自民、公明両党などの賛成多数で可決された。
ゼレフ
2015/09/17 17:11
先ほど、参議院でも、安保法案が与党の数の力で強行採決されましたね。でも、すんなり採決が決まらなかったことにイラだち、安倍総理は、帰ってしまいましたね。でも、与党のやり方は、酷かったね。山本太郎議員の質問が終わったら、すぐに、安倍総理や岸田外務相や中谷防衛省が表れて、強行採決ですからね。すべてシナリオ通りだな。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/17 17:13
戦争法
 偽政権の
  立法テロ
 
 
芭蕉
2015/09/17 17:15
強行採決(((^ ^;

先ほど自民党
https://www.jimin.jp/aboutus/access/
に電話して
「ご主人様アメリカの命令を何がなんでも通すための強行採決なんでしょう?」等抗議したのですが、担当?のオバチャンに電話を切られてしまいました。

「都合の悪い事には聴く耳を持たない」という姿勢が党の上から下まで浸透しているという事でしょう。
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/09/17 17:16
くそジジィ鴻池が委員長席に戻ったあとで、これまでの審議を締めくくる総括質疑を行わないまま、採決を強行した。安倍はふてくされて面 統一教会自民党議員はバンザイや拍手
あまりにま おぞましい光景。安倍は病死でも暗殺でも いいので、早く死んでもらい 自民党も消えてなくなってもらいたい。来年の参議院選挙は不正できないように国民大多数で挑むしかない。
イノセント
2015/09/17 17:29
やりましたよ!!
参院特別委員会が数を頼りに強制的に参院の与党が可決させました!
これで、アメリカは、地中海に日本の自衛隊を進めさせるか!?
日中戦争させようとする目論見ができましたね!!
国民の意志などは全く考慮されていないことがこのあとわかりますよ!!
news@chuplus.jp
ベルトサンダー
2015/09/17 17:33
アヘ一味とジャパンハンドラーの仕業により、戦争法案が今夜から明日の未明にも参議院本会議で可決される予定であり、日本はアメリカのために戦争をする国へとなりそうです。
日本の戦後を象徴する平和的民主主義を、こんな無茶苦茶なやり方で終了させてしまうことは絶対に許せません。
明日は私の誕生日だけに、本当に本当に、悔しい気持ちで一杯です。
アニマル
2015/09/17 17:35
スレチ失礼します。例のJR放火犯の名が「イザヤ」となっていて、私はとても引っかかりました。
逮捕された日が9月15日ですが、これを新共同訳聖書 旧約聖書「イザヤ書」9章15節と変換すると、ある意味、奴等の犯行声明文になりそうな一文を見つけました。皆様がどのようにご判断されるかはお任せします。
キリが良いので、新共同訳旧約聖書「イザヤ書」9章12節から(表記では9.12と記します)
宗教の経典は悪用厳禁ですね(怒)

(ここから)
09:12民は自分たちを打った方に立ち帰らず
万軍の主を求めようとしなかった。
09:13それゆえ主は、イスラエルから頭も尾も
しゅろの枝も葦の茎も一日のうちに断たれた。
09:14長老や尊敬される者、これが頭
偽りを教える者、預言者、これが尾だ。
09:15この民を導くべき者は、迷わす者となり
導かれる者は、惑わされる者となった。
09:16それゆえ、主は若者たちを喜ばれず
みなしごややもめすらも憐れまれない。民はすべて、神を無視する者で、悪を行い
どの口も不信心なことを語るからだ。しかしなお、主の怒りはやまず
御手は伸ばされたままだ。
(続きます)
みつば
2015/09/17 17:50
人工衛星に「純粋水爆」が仕掛けてあって、もしロシアや中国がミサイルで破壊しようものなら「高高度核爆発」を呼び借金帳消しになる仕組みがあったりして…そんな妄想してみました。
竹槍とんぼ
2015/09/17 17:51
(続きです)
09:17まことに悪は火のように燃え
茨とおどろをなめ尽くす。森の茂みに燃えつき、煙の柱が巻き上がる。
09:18万軍の主の燃える怒りによって、地は焼かれ
民は火の燃えくさのようになり
だれもその兄弟を容赦しない。
09:19右から切り取っても、飢えている。左に食らいついても、飽くことができない。だれも皆、自分の同胞の肉を食らう。
09:20マナセはエフライムを、エフライムはマナセを
そして彼らは共にユダを襲う。しかしなお、主の怒りはやまず
御手は伸ばされたままだ。
10:01災いだ、偽りの判決を下す者
労苦を負わせる宣告文を記す者は。
10:02彼らは弱い者の訴えを退け
わたしの民の貧しい者から権利を奪い
やもめを餌食とし、みなしごを略奪する。
10:03刑罰の日に向かって
襲って来る嵐に対して
お前たちはどうするつもりか。誰に助けを求めて逃れるつもりか。どこにお前たちは栄光を託そうとするのか。
10:04捕らわれ人としてかがみ
殺された者となって倒れるだけではないか。しかしなお、主の怒りはやまず
御手は伸ばされたままだ。
(続きます)
みつば
2015/09/17 17:57
(続きです)
10:05災いだ、わたしの怒りの鞭となるアッシリアは。彼はわたしの手にある憤りの杖だ。
10:06神を無視する国に向かって
わたしはそれを遣わし
わたしの激怒をかった民に対して、それに命じる。「戦利品を取り、略奪品を取れ
野の土のように彼を踏みにじれ」と。
10:07しかし、彼はそのように策を立てず
その心はそのように計らおうとしなかった。その心にあるのはむしろ滅ぼし尽くすこと
多くの国を断ち尽くすこと
(引用ここまで)

これ以上は流石に長いので、下記リンクを参考になさってください。

参考のリンク
「イザヤ書」新共同訳聖書
http://www.yoyoue.jpn.org/bible/isa01_20.htm
みつば
2015/09/17 17:57
安倍似非右翼連中が、米国の
ポチである事は確かですが、
間違ってはいけないのは、
米国人のポチなのではなく、
米国を支配する1l反社会的組織
金融ユダヤのポチであるということです。
世のB層は、それさえも分からない。
また、与党も野党も
裏社会の役者を必死に演じている。
メディアは毎日、暗いニュースを
流しては、プロパガンダを蔓延させ、
知的な日本人を洗脳するための
絶好の道具だったのです。
これは、GHQの作戦ですか?
テレビを見たらほんとに馬鹿になる。
与党強行は、不正で政権を盗んだ
時点で、すでに分かりきっていたこと。
問題にしなければいけないのは、
選挙の不正です。
裏社会メディアを通じて、
野党の役者が過剰に大騒ぎして、
益々、安倍偽政権を
応援しているじゃないですか。
野党の皆さん、選挙の不正は
追及しないの?ムサシは追及しないの?
その際、独立党の名前を出して
貰っても結構ですよ。

この国は、根元から腐っている。
無名
2015/09/17 18:27
日刊ゲンダイの選挙予測といえば、日本未来の党結成を報じた時の記事が忘れられません。
日刊ゲンダイは1面トップで「小沢・嘉田連合で100議席越え」という見出しを掲げ、コシミズ先生たちの事前予測とほぼ一致するものでした。
ところが同じ日の夕刊腐痔は「小沢惨敗 (獲得議席は)一桁」という見出しを書き、誰の目にも不自然すぎる妄想と思われましたが、ものの見事に夕刊腐痔が予測を大的中させたわけです。
日刊ゲンダイは当然かつ自然な予測をそのまま記事にしていたのに対して、夕刊腐痔編集部は裏社会があらかじめ決めていた選挙結果をリークして記事にしたのが丸分かりでした。

国会周辺などでのデモ参加者の方々も、不正選挙に対する疑いの目をもっともっと強めてほしいものです。大規模インチキ不正総選挙が展開されたユダ金直営・シンガポール共和国と日本国が同類だということをはっきり認識しなければいけません。
ハインリヒ野口
2015/09/17 18:40
>国民は「不正選挙」だと確信

もはやB層を騙し続けられる
「ボーダーライン」は越えた。

政治に「無知」であっても、
これだけは「感覚」で分かる。

昨今の国民の反応を見ると、

2012年の総選挙でも、

間違いなく「自民党」には、
多くが投票していないことが
はっきりと証明されている。

安倍による「国防軍発言」は、
明らかに「拒絶」されていた。

「感覚」は極めて正しいのだ。

金融ユダヤの「鈍感」ぶりが、
歴史を変えることになった。

金融ユダヤこそが、
究極の「B層」だったのだ。
ぷち
2015/09/17 18:47
後ろ盾が崩壊したら
不正選挙に加担した人間や
不正法案を可決した不正議員も
白日の下に曝されるわな。

よう 待っといてや!

不正がわかれば
全てが
リセットされるだけや!

不正は汚職だわ
公務員と称する皆さん・・・・・。
Elint
2015/09/17 20:26
茂木健一郎氏が安全保障関連法案可決に怒り「強行採決なんて関係ねえ
茂木健一郎氏が17日安保法案の採決についてツイートした。「あれが採決なんてふざけすぎてるわ、全員国会議員やめたら、その前に人間やめるか」とコメント強行採決なんて関係ねえと言葉を添えてジョギングする動画を投稿した
az
2015/09/17 21:28
あー、来年の不正選挙が楽しみです。

若者が選挙に殺到し、創価の皆さんは公明党から離反、さらに過去の不正選挙の暴露も…それでもあの連中は不正選挙を続けることでしょう。その先が見物ですね。

連中のやってることは、クーデターだと思います。しかし、これも憲法解釈で何とでもなるのでしょうな。

◆安保法案:合言葉は「賛成議員を落選させよう」
毎日新聞 2015年09月17日 11時01分
http://mainichi.jp/select/news/20150917k0000e040177000c.html

◇国会前で、街頭で、ネットで、野火のように広がる
安全保障関連法案に反対する人々が集まる国会前で、各地の街頭で、ネット上で、一つの合言葉が野火のように広がっている。「(法案)賛成議員を落選させよう」。来年の参院選をにらみ、抗議のうねりが「落選運動」へと発展する可能性が出てきた。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2015/09/17 23:36
田原総一朗氏、安保法案成立後の最悪シナリオは「北朝鮮のカリアゲのお兄さんが…」

スポーツ報知 9月15日(火)19時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000121-sph-soci

小型無人機ドローンが遠隔操作で空爆を行う現代の戦争の実態を描いた同作。テーマが戦争ということで、議論は今週中にも参院採決される安保法案に発展。田原氏は「(同法案が成立した場合)日本に迫る最大の危機は北朝鮮のカリアゲのお兄さん(金正恩第一書記)が暗殺された場合です。暗殺されれば、中国軍は体制を安定させるために北朝鮮に入ると思う。そして米軍は韓国に行きますよ。その時、日本は安全保障をどう確立できるのかという問題なんです」と持論を展開した。
ダチョウ
2015/09/18 00:20
なんか、武藤みたいな裏社会のバカな下っぱがいますね↓


「反対、ただのアピール」=松田元気代表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000145-jij-pol

 安全保障関連法案の賛成に回った日本を元気にする会の松田公太代表は17日、取材に対し、「反対、反対と叫んでも、ただのアピールにしかならない。国会議員は結果を出さなければならない」と述べ、抵抗戦術を取った民主党などを批判した。  与党と国会関与強化で修正合意したことについては「国民が一番心配しているところで歯止めをかけることができた」と語った。 
時事通信 9月17日 20時58分配信

プロフの写真を見てみると、それなりにハンサムみたいですね。
ということは、武藤くんと同様にモテモテでしょうね。

「武藤くんと同様に」ね(笑)
酢味噌
2015/09/18 01:16
進むも地獄退くも地獄 ・ニッチもサッチもいかない

●米金利据え置き、年内利上げの可能性残す=FOMC

ロイター 9月18日(金)3時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000006-reut-bus_all

[ワシントン 17日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)は17日まで開催した米連邦公開市場委員会(FOMC)で、ぜい弱な世界経済をめぐる懸念を踏まえ、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を現行水準に据え置くことを決定した。だが年内利上げの可能性は残した。

声明は「最近の世界経済、および金融動向は経済活動をやや抑制し、インフレに目先、一段の下向きの圧力を加える可能性がある」とし、海外リスクなどを踏まえ、利上げを先送りしたと説明した。

ただ同日に発表されたFRB当局者の金利見通しでは、17人中13人が年内に1度以上の利上げを見込んでおり、年内の利上げバイアスは維持した。だが前回の15人からは減った。

一方、少なくとも2016年まで利上げを見送るべきと考える当局者は4人と、前回の2人から増えた。

FRBは利上げの決定に当たっては、「労働市場がさらに幾分改善」し、インフレが加速するとの「合理的な確信」が持てた時に行うとの方針をあらためて表明した。

経済見通しでは、今年の成長率が2.1%に上方修正されたが、2016、17年は下方修正された。

失業率は来年4.8%に低下すると見込まれているが、インフレが2%に戻るペースはかなり鈍いと想定している。

長期FF金利の見通しは3.5%と、前回の3.75%から低下した。

今回の決定に反対票を投じたのは、米リッチモンド地区連銀のラッカー総裁1人だった。

*内容を追加して再送します。
ハラ
2015/09/18 05:53
#山本太郎氏「自民党が死んだ日」喪服で採決へ
#日刊スポーツ 9月17日(木)18時49分配信
−−−−−−要約−−−−−−
山本太郎参院議員は安保関連法案が参院特別委で強行採決される際、「自民党が死んだ日」という紙を掲げて抗議した。参院本会議の採決には「自民党が完全に死んだ日だから」として、喪服で臨む。『自民党が死んだ日』ということで、喪服をと思った。数々の公約違反でもともと死んでいるとは思っていたが、今回は決定的に憲法破壊ということをしたからだ」「永田町に来て2年。ここには民主主義は根付いていないことがハッキリ分かった」
−−−−−−−−−−−−−−
何しろ今回は、河野洋平元自民党総裁までがビデオメッセージで反安倍政権を掲げた訳ですから、自民党にとって一つの時代が終わったことはもはや間違いないと思います。
名無しのゴンベ
2015/09/18 06:07
落選運動で終わらせてはいけない。
根本(ユダヤ金融資本)を断たねばいけません。今回目覚めた方々には、その構造に気づいて欲しいです。

もちろん、今回賛成した議員の方々は「戦争絶滅受合法案」により一族もろとも真っ先に最前線へ最下級兵士として行っていただきます。


「戦争絶滅受合法案」

「戦争行為の開始後又は宣戦布告の効力の生じたる後、十時間以内に次の処置をとるべきこと。即ち下の各項に該当する者を最下級の兵卒として召集し、出来るだけ早くこれを最前線に送り、敵の砲火の下に実戦に従わしむべし。

一、国家の元首。但し君主たると大統領たるとを問わず、尤も男子たること。
二、国家の元首の男性の親族にして十六歳に達せる者。
三、総理大臣、及び各国務大臣、並びに次官。
四、国民によって選出されたる立法部の男性の代議士。但し戦争に反対の投票を為したる者は之を除く。
五、キリスト教又は他の寺院の僧正、管長、その他の高僧にして公然戦争に反対せざりし者。


上記の有資格者は、戦争継続中、兵卒として召集さるべきものにして、本人の年齢、健康状態等を斟酌すべからず。但し健康状態に就ては召集後軍医官の検査を受けしむべし。
以上に加えて、上記の有資格者の妻、娘、姉妹等は、戦争継続中、看護婦又は使役婦として召集し、最も砲火に接近したる野戦病院に勤務せしむべし。」
heskey
2015/09/18 06:24
今日は9月18日…
84年前の今日は、「柳条湖事件」があった日です。
終盤国会が揉めて日程がずれ込んだとか連休の前に…とかは関係ない、最初からこの日付での成立を狙っていたのではないでしょうか?
水揚げされなかった?サンマ
2015/09/18 07:03
「日刊ゲンダイ」で面白い記事を見つけました。アメリカで“スーパーライス”が大量に発生しているそうです。要するに、殺虫剤の効かないシラミの事なのですが、自然に進化したのではなく「遺伝子操作で創られた生物」の可能性が高いと思いますね。そういえば、コンドリーザという黒いシラミがいましたが、今はどうしているのでしょう?ネオコン類ブッシュ科の黒シラミ。あれも殺虫剤が効きそうになかったから、何処かでしぶとく生き続けてるのかな。
firebird0727
2015/09/19 02:09
安保関連法成立 安倍首相単独インタビュー

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150919-00000060-nnn-pol

 日本の安全保障政策の大きな転換となる安全保障関連法が19日未明、成立したことを受け、日本テレビは19日午後、安倍首相に単独インタビューを行った。その中で、安倍首相は次のように述べた。

 「戦後以来の大改革となったと思いますが、憲法の解釈を変え、今回の法整備を行いました」

 Q:内閣支持率も途中で下落した。ここまで反対の声が大きいと考えていたか?

 「それはもとより、覚悟の上であります。はられた(戦争法案などといった)レッテルをですね、審議期間の中だけで取り去ることをできなかった訳でありますが、結果を出していくことによって、はられたレッテルをはがしていきたい」

 安倍首相はまた、国会周辺などで行われた抗議集会について、「国民の一つの声であろうと思う」と述べた。また、抗議集会が盛り上がる中、採決が行われたことについては、「私は平常心で成立を待っていた」と強調した。
日本テレビ 9月19日

>内閣支持率も途中で下落した。
>それはもとより、覚悟の上であります

覚悟というか、例えば本当の支持率が4%で、それが今回で0.4%になったとしたら、もう気にするレベルじゃないですからね(笑)
読売CIA日テレさんもこれまでは本当の支持率×10で発表してきたのでしょうけど、これからは本当の支持率×100で発表しないとダメになりましたね。
大変ですね〜〜(笑)
酢味噌
2015/09/19 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

統一教会安倍晋三CIA内閣が安保法案を強行採決すれば.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]