旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK講演DVD一覧表(改訂版、No.202まで。)

<<   作成日時 : 2015/09/01 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


↑RK22歳w

RK講演DVD一覧表(改訂版、No.202まで。)

RK講演をDVDでご覧になりたい方、友人知人にDVDで提供したい方、No.202(北九州)までDVDは完成しており販売が可能です。よろしくご注文下さい。

(@2500円、税込、送料込、RK独立党員は@1500円)

NO.202 15年7月25日 リチャード・コシミズ北九州講演会「小倉から賊徒を討つ」

NO.201 15年7月19日 リチャード・コシミズ富良野講演会「裏社会大誤算」

NO.200 15年7月11日 リチャード・コシミズ洲本講演会「2015年大激流」

NO.199 15年7月4日 リチャード・コシミズ福知山講演会「日本農業」

NO.198 15年6月27日 リチャード・コシミズ津講演会「敗残兵よ、大人しく戦場を去れ。」

NO.197 15.年6月13日 リチャード・コシミズ東池袋講演会 

NO.196 15年5月23日 リチャード・コシミズ尾道講演会 

NO.195 15年5月9日 リチャード・コシミズ富山講演会 

NO.194 15年5月2日 リチャード・コシミズ大阪池田講演会 

NO.193 15年4月18日 リチャード・コシミズ仙台講演会 

NO.192 15年4月4日 リチャード・コシミズ松山講演会 

NO.191 15年3月28日 リチャード・コシミズ金沢講演会 

NO.190 15年3月13日 リチャード・コシミズ池袋講演会「東京高裁不正裁判祭り」

NO.189 15年2月28日 リチャード・コシミズ長野講演会「愛情と健康」

NO.188 15年2月21日 リチャード・コシミズ徳島講演会「阿波踊りまくり」

NO.187 15年1月31日 リチャード・コシミズ大分別府「101匹目の猿」講演会 「君よ、日本人であれ!」

NO.186 15年1月24日 リチャード・コシミズ沖縄浦添「RKはシーサーに似ていない」講演会 

NO.185 15年1月1日 リチャード・コシミズ札幌講演会「粉雪舞う白銀の街で」

NO.184 14年12月20日 リチャード・コシミズ熊本「熊のない熊本で」講演会「清正公、日本を外敵から取り戻す戦いに勝利します!」

NO.183 14年12月13日 リチャード・コシミズ大阪「関西支部2014年総決算」講演会「金融ユダヤ
100万と人類70億の闘い。我ら、勝利せり。」

NO.182 14年12月6日 リチャード・コシミズ横浜「潮風にちぎれて」講演会「空に漂うユリカモメのように自由に飛べる時代がやってきた!」

NO.181 14年11月15日 リチャード・コシミズ蒲田講演会 

NO.180 14年11月8日 リチャード・コシミズ高知「黒潮に乗って沖に出よう」講演会「日本はアメリカの奴隷国家ではない」

NO.179 14年11月01日 リチャード・コシミズ「ついにやってきた日向灘」宮崎講演会「裏社会の醜態が国民覚醒を呼ぶ」

NO.178 14年10月25日 リチャード・コシミズ「川中島決戦」長野講演会「日本の恥、醜い政治家」

NO.177 14年10月18日 リチャード・コシミズ「福井砕け散る波に再生を誓う」講演会「統一教会自民党」

NO.174 14年9月28日 リチャード・コシミズ兵庫加西講演会「精神病」

NO.173 14年9月20日 リチャード・コシミズ名古屋講演会

NO.172 14年8月23日 リチャード・コシミズ高松講演会「不正選挙」

NO.171 14年8月9日 リチャード・コシミズ福岡講演会「将来何になりたいですか? はい、正義の味方です。」

NO.170 14年8月2日 リチャード・コシミズ神戸講演会「第三次世界大戦失敗の巻」

NO.169 14年7月19日 リチャード・コシミズ東京池袋講演会「悪政ここに極まれり。もはや国民は我慢をしない」

NO.168 14年7月12日 リチャード・コシミズ東大阪講演会「浪速の夏祭りやで」 

No.167 14年6月28日 リチャード・コシミズ小川町講演会 「食べるぞー飲むぞー」

No.166 14年6月21日 リチャード・コシミズ札幌講演会 「心うきうき初夏の風」

No.165 14年5月31日 リチャード・コシミズ鹿児島講演会 「串木野のさつま揚げを食べたい」

No.164 14年5月17日 リチャード・コシミズ高崎講演会 「だるまさんに目が入る」

No.163 14年4月26日 リチャード・コシミズ水戸講演会 「天下の副将軍も納得する」

No.162 14年4月19日 リチャード・コシミズ奈良講演会 「緑いっぱい」

No.161 14年3月22日 リチャード・コシミズ仙台講演会 「青葉茂れる」

No.160 14年3月15日 リチャード・コシミズ岡山講演会 「早春の輝き」

No.159 14年2月22日 リチャード・コシミズさいたま講演会 「彩の国さいたま」

No.158 14年2月15日 リチャード・コシミズ名古屋講演会 「氷も雪も溶かす熱い思いで」

No.157 日本の魔界 特典DVD リチャード・コシミズ諫早講演会 「スナメリのごとくしなやかに そしてしたたかに」(ネット非公開)

No.156 14年1月4日 リチャード・コシミズ東京池袋 新春「2014年世界は覚醒する」講演会

No.155 13年12月23日 リチャード・コシミズ大阪 「2013年総決算」忘年講演会

No.154 13年12月15日 リチャード・コシミズ「白雪の舞う中で」秋田講演会 「東北の真情、日本の原点」

No.153 リチャード・コシミズの未来の歴史教科書特典DVD 13.11.16大阪&13.12.7五反田講演会(ネット非公開)

No.152 13年10月12日 リチャード・コシミズ沼津講演会 「緑の風と海の青」

No.151 13年10月5日 リチャード・コシミズ横浜講演会 「ソーダー水の中を貨物船が通るから」

No.150 13年9月15日 リチャード・コシミズ仙台講演会 「「食」の覚醒、食材選びの極意」

No.149 13年9月7日 リチャード・コシミズ池袋緊急講演会 「日本人は不可能を可能にする」

No.148 13年8月31日 リチャード・コシミズ久留米講演会

No.147 13年8月17日 リチャード・コシミズ下関講演会 「いい風が吹いてきたじゃないか!」

No.146 13年8月10日 リチャード・コシミズ岐阜講演会 「全国同時多発不正選挙訴訟」

No.145 13年7月27日 リチャード・コシミズ松講演会 「7.21不正選挙追及中です!」

No.144 13年7月20日 リチャード・コシミズ札幌講演会 「参院不正選挙直前!裏社会に突き付ける真実の力」

No.143 13年7月12日 リチャード・コシミズ船橋講演会

No.142 13年7月6日 リチャード・コシミズ大阪西成講演会 「正義は勝つ」

No.141 13年6月15日 リチャード・コシミズ名古屋講演会 「日本人の劣化と再生」

No.140 13年6月8日 リチャード・コシミズ佐賀講演会 「311人工地震と12・16不正選挙、そしてTPP詐欺は同根」

No.139以前はこちらのHPをごらんください

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm#

ご購入方法

A) 銀行振り込みの場合 :1) 予約メール
まず、以下の全ての項目をメールにて、リチャード・コシミズ宛に送信してください。

--------------------------------------------------------------------------------
講演DVDを申し込みます。
申込者氏名 : □□□□□□
(ひらがな) : □□□□□□
郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
電話番号 : □□□□□□
購入種類と枚数、合計金額 :□□□□□□□ 例 (@ X 1枚 + A X  1枚 = 5500円) 
後援会賛助会員番号 : □□□□□□□ (後援会員の場合のみ記入)
...................................................................................................................................................................................................................................................
注1:DVD定価は、@=2500円、A=3000円、B=3000円 、C(+付録D)=3000円、F〜J=3000円(税込、送料込み。) K以降 2500円(税込、送料込)

注2:DVDA、B、C(+付録D)、E及びF〜Jは、会員優待価格2500円で提供しますので、賛助会員番号と優待価格を記載してください。K以降は、会員特典価格1500円で提供します。

後援会サイト:http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dokuritu.htm/ (後援会の詳細)

注3 : VHSビデオテープ:販売を中止しました。
--------------------------------------------------------------------------------

2) 支払方法
以下の銀行または信金口座に合計金額を送金してください。送金手数料はご負担ください。上記の申込者氏名と同じ名前で送金してください。

三菱東京UFJ銀行 
中野支店 (店番 151) 
普通口座  0171817 
コシミズ タダシ  (輿 水 正)

西京信用金庫 徳丸支店        注:「サイキョウ」です。
普通口座 1041249
コシミズ タダシ

ゆうちょ銀行 
記号 10080 番号 89294311 
コシミズ タダシ

B) 郵便振替の場合 : 郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。 一万円以下なら、手数料が100円と割安です。(窓口で手続きすると100円、ATMなら60円です。)

口座番号 00110−9−338014 口座名称 (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
□金 額 : 合計金額記載。
□「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
□通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「講演DVD希望。@ X ?枚+A X ?枚+B x ?枚...」を記入してください。 後援会賛助会員の方は、会員番号も記載してください。

C) 現金書留の宛先 : 
〒171-0014
東京都豊島区池袋2−61−8−602
輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 
(合計金額の現金とともに、氏名・住所・電話番号を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、「講演DVD(ビデオ)希望。@ X ?枚+A X ?枚+B x ?枚....」を記入してください。後援会賛助会員の方は、会員番号も記載してください。)


注 :  送金いただいてから、お手元に届くまでに10日ほど掛かります。

注 : @とAを同時注文されると、2枚組みのパッケージひとつにてご提供いたします。パッケージデザインも異なります。)

注 : 送料は当方にて負担いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 274
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
わかっ!イケメン!70sな感じ。フォーク・ロックのバンドかなんか組んでそうですね。
青学生って感じですね。青春ですね〜〜。
農協牛乳
2015/09/01 20:03
大将、この写真。
ウソはいけませぬぞ。(^ ^)
shin
2015/09/01 20:07
百合を咥えていたら
アブナかったw
ポンにだ
2015/09/01 20:18
面影があるような、ないような(^ー^)
ですね♪
ボビー
2015/09/01 20:29
お盆休みに親戚が集まった席でDVD上映会をやりました。
上映品目は、「裏社会学」「マイノリティ支配」「ソ連」「児玉誉夫」でした。
一同、目からウロコで衝撃を受けていました。
なる
2015/09/01 20:39
歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅがフリーメイソン会員説を否定。どういう意図で発表した(させた)んでしょうか?ユダ金の存在がB層にもかなりバレてきているとみて、相当焦っているのか?
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/09/01 21:01
リチャードさん、キャワいー!今なら絶対国会議員になれるー!!
しろまじょ
2015/09/01 21:27
霊感商法」とのかかわりが社会問題化し、1990年代には「国際合同結婚式」が関心を集めた世界基督教統一神霊協会(統一教会)が1日、名称を変更したと発表した。新名称は「世界平和統一家庭連合」。
韓国統一協会名称変更届
2015/09/01 21:31
てっきりエディ藩(元ゴールデンカップス、横浜ホンキートンク・ブルースは名曲です)かと思ったら、アイドル新御三家だったのですね。

私もそろそろ現役店仕舞いということで、最近、昔の写真を分類・整理しました。そこには、若かりし日の中原中也がいました。

今では、すっかり歳をとってしまい、鏡の中に佐藤浩市と西島秀俊と斎藤工を足して割ったような顔を認めるという、残念な結果になっています。(ちなみに近視の老眼です)

20代で菅野美穂か中山美穂、30代でオードリー・ヘプバーンだった妻も、今ではすっかりマイケル・ムーア監督です。

光陰矢の如し
少年老い易く学成り難し
思えば遠くに来たもんだ

お金もなく将来も先細りの状況ですが、日々、リチャードさんに元気をもらい、今後は、できるだけ楽しいことのみをやろうと考えています。
コーギー
2015/09/01 21:40

髪を肩まで伸ばしたこの一見
チャラそうな(失礼!)若者が、

数十年後に世界を変える事になるとは
一体誰が想像したでしょうか〜!!

リチャード・コシミズ伝記とか
いずれ読みたいですね。
上下二巻くらいで写真つきで。
(o^−^o)

母うさぎ
2015/09/01 21:53
イケメンじゃん!
RKマニア
2015/09/01 22:18

>↑RK22歳w

 エーッ♡びっくり!

 

ビーンズ
2015/09/01 22:22
どこかでブルース・ リーに似た写真を見たことが有ります。
ランスロット
2015/09/01 22:40
そんな「ブレずにやってる」RKさんにプーチン様がエールを送ってくれてます(拍手)

プーチン大統領、成功の秘訣は自分の力を信じること

プーチン大統領は9月1日、ソチで才能の高い子どものための教育センター「シリウス」で教育者らを前に演説したなかで、ひとつひとつの勝利の背後には「数少なくない疑惑や誤り、失敗」があると指摘した。

「これはごく普通で当たり前のことだ。ここで大事なのは引いてしまわず、さじをなげることだ。決して負けてはならない」と語り、「成功の第1の秘訣は自分自身の力を信じること。自分を信じること」と語っている。

「あなた方一人ひとりが自分を、生きるうえで自分にふさわしい場所を見つけねばなりません。そうしてはじめてあなたは結束し、チームワークのいい、世界最上の一団となれるのです。そうなるだろうと私は信じています。」

プーチン大統領は、ロシアにとって分裂は常に破壊的な結果をもたらしてきたことを指摘し、「祖国の歴史には悲劇的なページもあった。混乱期、革命、内戦の教訓はロシアにとっていかなる分裂も大きな悲劇をもたらしたかを警告している。民族がひとつになること、社会の合意だけがあらゆる巨大な力をもち、信仰を打ち破ろうとする敵を断ち切る一助になるのだ」と語った。

プーチン大統領は「祖国の地を守る問題がもちあがると、あらゆる民がたちあがった」とし、「どこからこれを行う精神力が、自分を犠牲に知る覚悟が生まれるのか? これらはすべて自分の国に対する心からの愛情から生まれてきたのだ」と指摘している。
パレスチナ万歳
2015/09/01 23:37
爽やか且つ、
『俺は俺の道を行くけんね』
という気概を感じる写真です。

気が付けば日本中を駆け回っての、
凄い数の講演会!

講演会の中でも
度々『基本』に立ち返り、

最近合流したばかりの人たちにも
わかり易く世の構造の解説を取り混ぜている回が、
私は好きです。
心情党員JQKA
2015/09/01 23:52
気象ズレ

とりあえず
差し当たって猫パンチの
様相しか見せていない気候だが

2015.09/01 00:00に
何かやらかした様ですね。
気象衛星像にも
MIMICにも
データ欠損が起きてます。

差し当たり、
日本に流れ込んで来ていた
湿った空気の帯を
棒で掻き回すかの様に
吹き飛ばして、雨を強化させたか
中国本土に渦巻く雲を生成したか
何か必死なのは分かるんだが

猫パンチ、、、
ポンにだ
2015/09/02 00:14
尾崎豊のようなイケメンですね^^
クマモン
2015/09/02 00:24
プーチンさん、凄いな〜。
ロシア国民が羨ましい。
信用を失ったドルに、もはや中間通貨としての資格はありません。(本来であれば)日本もいつまでもドルにしがみつく必要は無いのです。
◆プーチン大統領 CISにおけるドル決済の拒否を提案
http://jp.sputniknews.com/business/20150901/835288.html
ロシアのプーチン大統領は、独立国家共同体(CIS)でドル決済を拒否することを見込んだ法案をロシア下院(国家会議)に提出した。これは、ロシア、アルメニア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギス、タジキスタンやその他の国々との間で、単一金融市場を形成することを意味している。
(ロシアのエコノミストら、ドルをやめて超国家通貨を導入するよう呼びかける)

ロシア大統領府のサイトに発表された情報によると、「CIS加盟国の統一通貨市場形成分野における協力協定」の枠内で、中間通貨としてのドル建ておよびユーロ建て決済を拒否することを可能とするメカニズムが構築される。
ユーラシア経済連合の枠内では、各国がすでに自国通貨で決済する可能性について協議した。ロシア、ベラルーシ、アルメニア、カザフスタンの間でなされた合意によると、自国通貨(ルーブル、ベラルーシ・ルーブル、ドラム、テンゲ)のみによる相互決済は、2025−2030年代に始まる見込み。
ランスロット
2015/09/02 01:07
大将皆様、おはようございます!大将22才!若い!若かかりし頃の大将の写真、初めてみました!爽やかでいいですね!!ところで、もうTPPはいい加減脱退したらいいのでは甘利!参加国にとって、何の利益もない国益破壊のTPPなんて必要ない!GATTに違反してるし!甘利氏、TPP合意「カナダ総選挙超えると厳しい」
 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉を担当する甘利明TPP相は1日、記者団に対し、大筋合意の時期について「(10月の)カナダの総選挙にかかわる時期を越えてしまうと、近いうちにまとめあげることはかなり厳しい状況になる」との見通しを示した。
 カナダの下院選挙は10月19日。甘利氏はカナダの選挙戦が本格化する前に大筋合意しない場合、「相当な期間、まとめることができないことになってしまう」と述べ、交渉が漂流する可能性を示唆。「9月中に、カナダの総選挙の前に何とかしなくてはいけないという認識は日本も米国も持ちつつある」と話し、9月中の閣僚会合の開催に意欲を示した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201509011589.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/02 01:18
お若いハンサム
ケロ
2015/09/02 01:51
スレ違いですが?

懲りずに またウクライナで何か始める様です。

https://www.youtube.com/watch?v=7vkdJ4-uFXs

https://www.youtube.com/watch?v=EeDQVGphsy8

3838panda
2015/09/02 01:57
ジャニーズ事務所のニューフェイスかと思いました!
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/09/02 02:12
この美青年はいったい誰…?こんなジャニタレいたかな…?何でこんなphotoがここに…?
firebird0727
2015/09/02 02:38
党首この写真完全にジャニーズ系ですよ!
イケメン。
日本国庶民
2015/09/02 04:00
スレチ失礼
>ボーイング777の翼の残骸が先月インド洋レユニオン島に打ち上げられたとき、マレーシア政府は割と早い段階でマレーシア航空370便の残骸と発表しました。が、実はその証拠は未だに見つかっておらず、謎が謎を呼んでいます。

漂着したフラッペロン(翼の一部)が777型機のものに間違いないことは、発見直後ボーイングのエンジニアが確認しています。行方不明の777型機はたったひとつ、2014年3月に失踪したMH370だけ。だったら謎なんてない、それで一挙解決じゃないですかね?

マレーシアのナジブ・ラザク首相もそう考え、8月 5日には同型と断定する声明を発表しました。ところがその数分後、フランスのSerge Mackowiak調査官が「テスト結果が出るまでは憶測の段階だ」と、それを覆す発表を行ったんです。テスト結果は1日で出るという約束だったのに、それが数日後に延び、やがて数日が数週間に延び…もう発見から1ヶ月が過ぎたというのにまださっぱり音沙汰なしです。
党員になっちゃった
2015/09/02 04:05
またスレ違いですが?

ジムストーンさん 何か厄介な事を記事にしてます。(英語記事)

世界大戦3は、おそらく開始されました


東営市中国の主要爆発がありました。これが第三の爆発になります。この1は、天津で巨大な1のように悪かったと離れて50キロに感じられた。 極端な関心があるのはここ:天津爆発が午後11時30分に起きました。この爆発は23:28で起こりました。これらの芽細胞は、他の2分以内に起こった。 敵の行動であり、微妙なメッセージが配信されるとしている:1泊の同時ますので、あそこに中国で、これは米国、および無事故だった知っています。これは中国に対する侵略であることに疑いはありません。


これが中国で起こるように、ロシアは今空爆でアサドを支援しています
イスラエルは今、公然とシリア空爆を行っている間、ロシアは今、ISISを攻撃するためにシリアのロシア基地からロシアのパイロットとロシアの戦闘機を使用しています。ロシアはまた、シリアの原子炉を対象としている場合は、応答のみが核戦争になることを、イスラエルと米国に警告しました。ロシアはISISがイスラエル/ヨーロッパ/アメリカであり、アメリカの死傷者があることをされている気も知っている気も知っています。
一つの核兵器は、全空母の艦隊を一掃だろう、世界中のあらゆる海軍はそのに対して動作しません。(一部翻訳)

http://82.221.129.208/ad8index.html
3838panda
2015/09/02 04:05
お早う御座います。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

生活保護の不正受給の多くは、ユダ金米国朝鮮裏社会と配下の在日マイノリティ一味。それを黙認して不正支給する厚労省と地方公共団体。
不正が発覚すると、このようにゴロツキメディアを通じて叩く。またあの産経統一新聞が半狂乱になって叩いています。www

恐らく、これはマッチポンプであると考えます。

「消費税増税分は全額社会保障の充実と安定化に使う。」とCM迄流した日本政府。

◆政府広報 消費税8%
https://www.youtube.com/watch?v=zWJ0WWY37gA

実際には、一切使われておらず、公的年金減額、生活保護支給基準の引き下げ、介護保険料の負担増を行っています。国と地方公共団体とユダ金米国朝鮮裏社会による詐欺行為そのものです!(怒)

不正受給を批判する前に、お前達も不正を働いている事を忘れるな!(怒)

◆生活保護、打ち切りも2日後再開→再び廃止 大阪・門真、4年で1600万円不正受給 市が告訴へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000507-san-soci
爆龍
2015/09/02 04:42
http://sp.mainichi.jp/select/news/20150902k0000m040079000c.html
ファイザー 副作用未報告で業務改善命令。
船瀬氏、RK、ベンジャミンなどの言論が正しさが改めて伺えます。
カメ
2015/09/02 05:44
連投すいません!湯田めりか!自分たちがスパイなテロ国家のくせに、中国に濡れ衣きせて経済制裁しようとしてますが、中国はそんなことじゃ今はびくともしません。むしろ、そんなことして命取りになるのは湯田めりかお前たちだ!いまはもう立場が完全に逆転していることを忘れるな湯田めりか!
米、中国「サイバースパイ」制裁検討か 首脳会談焦点に
 米政府が、サイバー攻撃で米国企業などの情報を盗み取っている中国の企業や個人に対し、経済制裁を検討していることが8月31日明らかになった。複数の米メディアが伝えた。中国の習近平(シーチンピン)国家主席は9月下旬に訪米してオバマ大統領と会談するが、中国のサイバー問題が対立点となりそうだ。
 ワシントン・ポスト紙などによると、オバマ政権は制裁を発動するか決定していないとしながら、複数の米当局者の話として、早ければ2週間以内に決断する可能性もあるという。
 米中は、中国の南シナ海での岩礁埋め立てや人権問題などをめぐって対立している。習氏の米国公式訪問を控えた時期に米国が中国企業などを制裁対象にすれば、中国政府が強く反発するのは必至。にもかかわらず制裁を検討する背景について、同紙は「(中国の)サイバー攻撃がやまないことへの米政府の強い不満の表れ」としている。
 オバマ氏は4月、悪質なサイバー攻撃を行った国外の個人や組織に、米政府が資産凍結や取引禁止などの制裁を科せるようにする大統領令に署名している。中国の「サイバー産業スパイ」を制裁対象にすれば、この大統領令に基づく初のケースになる見通し。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201509020017.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/02 06:11
70年代の青山学院はアバンギャルドなイメージがありますけど・・・

当時のシティーサーファー(死語)の間で流行ったジェリー・ロペスのヘアースタイル、と数年前だれかコメしてましたよね?

リチャコシのブログも良い意味・悪い意味でもアバンギャルドですね。
アナーキスト
2015/09/02 09:19
連打、w

 壁際に♪寝返り♪打ちそうな

22歳ですね。


でも、
まだまだ走馬燈は早いですよ!!
昔は良かった、訳ではない!
と、僕は思う!

まだ、人生の2LAP目。
更にアクセル全開にして
悪を完膚無きまで駆逐しましょう。
ピットでのサポート体制は
万全です。
架空の財力を除いてだけど!
・・(ノ^^)ノ
ポンにだ
2015/09/02 10:16
>コーギーさん
今ではすっかりマイケル・ムーア監督です。

しばらく笑い続けた…お腹イタイ…こんなコーギーさんの老後が楽しくないわけがない!
しろまじょ
2015/09/02 10:56
爽やかイケメンですね
az
2015/09/02 10:56
すみませ〜ん、別人のように見えてしまいます。
さわやかモテ系で、優しい雰囲気が滲み出てますね。

ピーチパイ
2015/09/02 11:13
ええっ〜!?
何でキムタクの写真?と思って開いたらコシミズさんだった。
モテモテだったでしょう?( 〃▽〃)
長髪も似合うのですね。
すもも
2015/09/02 12:21
野口五郎かと思った。
砂頭巾
2015/09/02 12:21
先生、イケメン(^_^)
キムチ鍋
2015/09/02 13:19
いやいや、ちょっと待ってくださいよ。
マジですか?!

マジなのか、それとも何らかのジョークなのかは不明ですが(笑)、少なくとも以前当ブログで何回か取り上げられた例の野ブ田元首相の若い頃を遥かに上回ってますよね(当たり前だ!)。

というわけで、参考資料として、その野ブ田の若い頃の写真をどうぞ(他の裏社会政治家の若い頃の写真も含む)↓

http://inazumanews2.com/archives/21329157.html?_f=jp



酢味噌
2015/09/02 20:54
髪質がいいから天使の輪ができています (^_^)
とくお
2015/09/02 21:47
PK先生めちゃくちゃイケメン ミスチルの桜井和寿君みたい。
1977年ですね主な出来事
日航機ハイジャック事件
有珠山噴火
王貞治、通算本塁打756号を達成。私も小学生でしたが
リアルタイムで覚えています。なつかしい。
イノセント
2015/09/03 01:00
野口五郎の若かりし頃の写真?
70年代の丘サーファーの若者?
えっ、嘘だろ!!
全く面影ないし……、
と思ってよく見ると、
やさ男の風貌に似つかわしくない
眼光の鋭さ……、
というわけで、
やはりリチャードさんの
22歳の時の写真と納得。

以前、学生時代は
桑田さんたちと飲み明かしていたと
書いていらしたのを読んで、
1人だけ老けたオヤジ風の男が
混ざっていたのかな?
と想像していましたが、
なるほど、これなら溶けこみますね。
lalameans
2015/09/03 13:25
若いっ!熱血教師みたいで良いとおもいます!リチャードさんにも青春時代があったのですね^^
クソ猫
2015/09/07 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK講演DVD一覧表(改訂版、No.202まで。) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]