旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍大宰相の昨日今日:実況中継

<<   作成日時 : 2015/09/16 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


リチャード・アーミテージ対日侵略軍司令官の命令で、「日中戦争法案」を強行採決するから、国民の関心をそらすために人工天変地異を仕込んだけれど「大雨で地盤が緩んでいるところに地震を起こして、地殻内核融合爆発を誘発して大地震」のはずが「スカ」だったので、右往左往中の安倍米国1%傀儡政権。(長いな。)

仕方がないので、JRケーブル火災テロの犯人摘発のTVニュースを垂れ流して、国民にはそっちの方ばかり気にしてほしいそうです。

安保法案反対のデモは、鎮静化するどころか、ますます、激化して困惑する米国1%のお犬様の皆さん。このまま強行採決すると、「反安保法案」デモが「反安倍政権」デモ、「安倍政権打倒」デモ、「安倍をぶっ殺せ」デモに変質するわけです。そして、参加者は数千万単位になります。国民総覚醒です!

2015/9/15 20:53

●【フジ産経世論調査で判明】戦争法案反対デモに全国で425万人が参加!今後参加したい人は2196万人!

http://健康法.jp/archives/5859

ハラ


そして、安倍売国奴に利する報道姿勢で批判を浴びているNHK(日本放嘘協会)の内部からも、反旗を翻す動きが。


2015/9/16 04:46

NHKの労組が緊急集会だそうで、その画像(ポスター)です。 今まで全く動きが見えなかったので、御用組合みたいな組合では?と思い、あまり期待はしませんし、確かに「お・そ・い」。 不満発言者の炙り出し目的だったりして…。

http://健康法.jp/wp-content/uploads/2015/09/CO6aJfCUAAAjv5J.jpg-large.jpg

じつは今、 NHKでは 安保法案関連の放送が、 出しにくい? YES NO 放送現場からあがる様々な声を聞こう 緊急集会「NHKヤバイよね」は誰でも言える」
9月16日(水)@19:30〜20:30         
A20:30〜21:30 9月17日(木)@12:00〜13:00         
A19:30〜20:30 ●【遅すぎ】NHK(安倍広報)職員が立ち上がる:”労組緊急集会「NHKヤバいよね」は誰でも言える”が開催

公開日: 2015/09/15 (健康になるためのブログ ) http://健康法.jp/archives/5877

ハラ



心あるSPの皆さん、安倍大宰相の警護に隙を作りましょう。一斉にトイレに行っちゃったり。安倍売国奴専用車の運転手さん、間違えて、大デモのど真ん中に車を乗り入れてしまって、なぜか、エンストしてしまって、車と大宰相を残して、30キロ離れた自動車修理工場まで修理を頼みに徒歩で行きましょう。その時、「総理、しばらくお待ちください」と、デモ参加者に聞こえるように大声で言い残しましょうy。SPの皆さんは一斉にトイレ.....ですよ。わかりましたか?

それと、安保法制に怒りを覚えている自衛隊の実戦部隊の諸君、2.26事件ってありましたよね。平成の226事件が実行されたら....国民、大喝采です。打ち漏らしのないように。w

え、こんなテロを推奨するようなこと言って大丈夫なの?

はい、大丈夫です。RKはRK保険に入りまくっていますので、だれも手を出せません。

売国奴 あると思うな 警護と命

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
【いつまで大手メディアは国民の訴えを無視するつもりなのか】

◆露骨な政権への肩入れ NHKは「安保法案反対デモ」まるで無視(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164012

【抜粋】それにしても、NHKの報道はヒドすぎる。あまりにも政権寄りだ。

14日行われた「安保法案反対」の国会包囲行動に関しても、夜9時からの「ニュースウオッチ9」では番組開始30分後に2分間触れただけだった。

14日は平日にもかかわらず4万5000人が国会の四方を取り囲み、一斉に「安保法案反対」と声を上げた。開始1時間ほどで国会前の歩道を覆う鉄柵が決壊。車道にまで人があふれ、12万人が集結した「8.30」集会にも匹敵する熱気だった。大学生グループ「SEALDs」に加え、作家の大江健三郎氏や評論家の佐高信氏らも参加していた。

これだけの一大事にもかかわらず、NHKのニュースでは相撲の結果と同程度の扱いなのだから、とても“公正中立”な報道とはいえないのではないか。

special thanks
2015/09/16 08:19
>人工天変地異を仕込んだけれど「大雨で地盤が緩んでいるところに地震を起こして、地殻内核融合爆発を誘発して大地震」のはずが「スカ」だった。

こんな人工災害テロ予定でしたか?

東京で巻き起こる自然災害を題材にしたマンガコンテンツです。
漫画TOKYO”X”DAY

http://www.bousai.metro.tokyo.jp/book/book/comic.html

東京防災 9/1に配布。
https://drive.google.com/file/d/0B5WaQa0OvgVNLTZOTG1neDllRTQ/view?pli=1

2015/09/16 08:21
国民に
 包囲されての
  戦争法
芭蕉
2015/09/16 08:23
安倍政権がやってる事が政治テロ経済テロなので個別的自衛権の範囲だと思います。
安倍晋三は本来なら国家反逆罪で極刑の身です。
ランスロット
2015/09/16 08:27
スレ、違い失礼します。

スッキリ!!のJR連続不審火のニュースで
容疑者自宅付近の住民のコメント
してたのはベンジャミンですね。
ちょっとビックリしました。

何が起こってるのでしょう?
無名
2015/09/16 08:28
今入院中でワイドショー(スッキリ)見てたら、犯人の裏にすむ住人インタビューがなんとベンジャミンフルフォードさんじゃないですか!なにこれ‼?偶然でしょうか?(笑)
なんだか胡散臭いですね。
ラーメンマン
2015/09/16 08:31
安保法案最終局面にて
全例の無い大雨、鬼怒川大洪水、阿蘇山噴火、首都圏直下型地震2連発が連鎖です

そして本日9月16日早朝6時前、足立区でも首都圏直下型地震によりドンと聞こえる爆発音の後で横揺れ

米軍は宇宙侵略に専念し地上の肉弾戦は日本軍に移行するための関連法案としか思えません
首都圏直下型
2015/09/16 08:36


>JRケーブル火災テロの犯人摘発のTVニュースを垂れ流して、国民にはそっちの方ばかり気にしてほしいそうです。


JR連続不審火の犯人(野田伊佐也 42才)の近所の人の証言にベンジャミン・フルフォードさんが、日テレ(スッキリ!!)に出演していました。

お友達?!or ただの顔見知り だったのでしょうか?!

犯人の名前が、イザヤと聖書的名前でした。日テレ 正力松太郎 CIA ポダム・・・

ちょっと不思議テレビでした。デモ、唯の感想です。

hegelian
2015/09/16 08:50
山形新名物
玉こんにゃく印の不正選挙
略して
玉こん不正選挙
芭蕉
2015/09/16 09:01
為政者、権力者にとって一番怖いのは、戦争ではなく「革命」です。革命(下剋上)のみが、その生存を危うくする政治行為だからです。

そもそも戦争とは、相手側(相手国)との予定調和による猿芝居なので、先の大戦を見てもわかるように、勝っても負けても、真のトップにその処罰が及ぶことはありません。

犠牲となるのは、常に、消耗品としての下級国民だけです。

それにしても、この戦争法案抗議デモの大群衆。便所への対処はどうしているのでしょうか。頻尿・下痢体質の者にとっては、恐怖の映像です。

もちろん、デモ大群衆の真ん中に放置プレイされた安倍大便宰相には、貴重なトイレ(便所)は貸しません。排泄物お持ち帰りで、存分に垂れ流してください。
コーギー
2015/09/16 09:14
警察のトップ山ダニさんは、集会の自由が憲法で保障されていることを理解しているのだろうか?
昨日も警察の警備は異常で、排気ガスで気分を悪くする人、警察官に倒された人などがたくさんいました。
現地を見て来たからわかりますが、国会前は正面だけは塞いでも、それ以外は開放した方が安全です。せめて在特会に接するときのように、国民にも親切にした方がよいと思います。怪我人が出たら、警察の過剰警備のせいだと言われ、山ダニさんの責任も問われます。

一般の警察官に対しては、学生さんはここでも大人の対応。

【SEALDs ‏@SEALDs_jpn】さんの昨夜のツイート
「国会向かって右側に救護車あるんで、具合悪い人がいたらそちらへ。破れかぶれに逮捕されに行く必要全くないので、安全にいきましょう。警察の人も仕事でやってると思うんで、腹立つこともあると思うんですけど、はっ倒し返さないでください」←奥田さん発言

【他の方のご意見】
・待って、警察は敵じゃない。敵は安倍だ。警察官だってこんな仕事したくてしてるじゃない。上から言われるだけ。国民の安全を守りたくて警察官になったはず。与野党どちらの議員が当選した方がデモが小規模になるか、警察官個人に考えてもらおう。

・私は知っているよ。お巡りさんは敵じゃない。ついこないだまで、道を聞けば「抗議はあちらです」「足元気をつけて」って笑顔で言ってくれた。彼らは動かされているだけ。国家権力は、こんな風に人間をロボットのように動かすんだよ。

peco
2015/09/16 09:23
 これでも参議院選挙圧勝すんのかな、インチキ選挙で。
 例の事件の犯人の親の一人がユダヤ人だそうな。顔はハーフだね。
あのねあのね
2015/09/16 09:32
もはや隠そうともしないユダ米。

国際社会=ユダヤ米国ではない、ふざけるなユダ公。

●安保法案、今国会成立に期待=米国務次官補

時事通信 9月16日(水)8時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000032-jij-n_ame

【ワシントン時事】ラッセル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は15日、ワシントンで講演し、日本の安全保障関連法案について「国会を月内に通過すれば、日本が(国際社会の)平和と安全にさらに貢献する扉が開かれる」と述べ、今国会中の成立に期待を示した。
ハラ
2015/09/16 10:12
>JRケーブル火災テロの犯人摘発のTVニュースを垂れ流して、国民にはそっちの方ばかり気にしてほしい

まあ、つまりそういう意図なんでしょうね。
放火事件自体も戦争法案から目を逸らさせるのが目的だったのでしょうが(もちろん、テロ本番に備えての練習も込みの一石二鳥)、犯人逮捕となればさらにB層の目を引くことが出来るので、いつでも逮捕をすること……というか、いつでも逮捕ショーを開演(笑)できるよう準備してタイミングを見計らってたのでしょうね。
もちろん、警察も「犯人」もメディアも全て了解済み。
「犯人」も逮捕用に準備されたニセモノでは?
そのニセモノ犯人にはおそらくこんな事を言い含めてるのでは?

ユダ金裏社会「俺らの計画通りに犯人を演じてくれんか?悪いようにはしねえから。ちょっと我慢してくれりゃあ、あとで一生遊んで暮らせる金をくれてやるからさ。なんなら仁風林の永久無料パスも付けてやるぞ」
……と言いながらその心中では『でも今や俺らも金が無えからなあ……こんなヤツに払うなんてもったいねえよなあ……まあ、いいや!いざとなったら、また留置所内で自殺≠ウせりゃあいいんだから』

酢味噌
2015/09/16 10:12
NHKが、大本営発表的であることは、なにも、今に始まったことではないでしょう。国営放送なら受信料なんかとるな!ってことですよね。受信料払ってるんで見なきゃ損、とは思うものの報道関連はあまりみません。BSプレミアムの世界の風景なんかをバックグラウンドがわりにつける程度です。
Swing Joke
2015/09/16 11:51
シンゾー君、朗報だ。

●フェイスブック、「よくないね」ボタン導入を準備 間もなく試験へ

AFP=時事 9月16日(水)10時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000010-jij_afp-int

【AFP=時事】米交流サイト(SNS)大手フェイスブック(Facebook)のマーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)最高経営責任者(CEO)は15日、ユーザーからかねて導入が要望されていた「dislike(よくないね)」ボタンの実装に向けた準備を進めており、間もなく試験を開始する予定だと発表した。

ザッカーバーグ氏は、同社の本社があるカリフォルニア(California)州メンロパーク(Menlo Park)で行ったユーザーとの意見交換会で、現在実装されている「いいね」ボタンの他に「残念です」や「面白いね」、「よくないね」などのボタンがない理由を問われ、以下のように回答した。

「たくさんの人たちに質問されてきたが、今日は特別な日だ。今日は、私たちがこれに向けて取り組んでおり、間もなく試験的に導入するということを、ようやく発表できる日だからだ」

「ここに至るまでにしばらく時間がかかった…私たちはフェイスブックを、人の投稿に対する賛成票や反対票を投じるフォーラムにはしたくないからだ。そういうのは、私たちが望むコミュニーティーのあり方ではないように思える」

ザッカーバーグ氏は、ユーザーの家族の訃報や、昨今の難民危機などを取り上げた投稿に「いいね」ボタンを押すのがためらわれる気持ちは理解できるとした上で、ユーザーが「あなたの気持ちは分かり、共感します、ということを表現」するためのより良い方法があるべきだと述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/09/16 12:11
スレちで失礼します。

ケーブル火災の容疑者として仕込まれたと思われる自称ミュージシャン伊佐也?容疑者は、わざとカメラに映るようにしつつ犯行に及んでるようにも思います。

犯行動機が、「電車が電力を使い過ぎて頭に来てた」?←嘘でしょ。

不安保採決がヤマ(勝手にメディアがヤマと言ってるだけ)と言われる日に、仕込み容疑者を逮捕しましょ!って計画通りなのでは?

放火罪ではなく、現在は妨害罪との事。
心神耗弱か、お決まりのヤラセ軽い罪として、国民の知らぬ間に手土産まで貰って出てくるのでは。と妄想。
最近の不可解なヤラセ的事件の容疑者は、あっさり自供や犯行を認める供述を直ぐするようですね。
逆にそこが怪しいです。

お母さんがイスラエル人というイザヤ容疑者と同じイザヤは、さくらさくらの歌詞にありますね。
「いざや〜いざや〜見に行かん〜」
ヘブライ語でイザヤ←神の救いらしいです。

ピーチパイ
2015/09/16 12:26
不正選挙で選ばれたマイノリティー政党3党が安保法案に合意(笑)
安倍一味が成立に向けて頑張るそうです。
とくお
2015/09/16 12:33
ベンジャミンはベンジャミン。
織込み済みだと思います。
ランスロット
2015/09/16 12:44
スレチです。
台湾・与那国島・石垣島近海で群発地震が発生しています。特に台湾の花蓮縣近海で集中的に地震が発生しています。

台湾・与那国島・石垣島近海  小規模群発地震状況
http://blogs.yahoo.co.jp/kanchan9151/16983496.html

台湾の交通部中央氣象局の発表では、本日16日花蓮縣近海でM5.6〜M3.7の有感地震が14回発生しています。この状態が続くと、近日中に台湾の花蓮縣近海で大地震が起きます。

最近地震
http://www.cwb.gov.tw/V7/earthquake/


2015/09/16 12:51
JR東日本放火事件犯人逮捕のタイミングが絶妙というか毎度おなじみの茶番劇。あまりの稚拙さに草生えるwww。完全ネタバレですよ湯田菌さん。インポ、じゃなかった安保法案もこのどさくさに紛れてこっそり可決しようとしているのバレバレですよ。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/09/16 13:46
コシミズ大将、独立党の皆さん、面白い記事を見つけましたよ。安倍総理が『テレ朝の報道ステーション』生出演をドタキャンしていたことが判明しました。(憲法学者)の木村草太氏との対決を怖がって逃亡。安倍ちゃん、情けないね。都合が悪いと逃げちゃんだね。だって、安保法案の正体は、ユダヤ米国のでっち上げ戦争法案日米参加法案だもんね。(¬з¬)国民が知ったら、日本全員覚醒しちゃうからね。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/16 15:09
誰もが普通に考えて、自公と賛成した偽野党と個々の議員が次に当選するわけがないと思う事態になる。

そうすると、有耶無耶にするために、テロや人工地震・津波・噴火を起こしますか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●「選挙にも影響」SEALDs奥田さん“渾身公述”に国会議員が戦慄

2015年9月16日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164096/1

15日、参院特別委の中央公聴会に出席したシールズの中心メンバーで明治学院大4年の奥田愛基氏(23)。学生が国会に公述人として呼ばれたことも異例だが、16分間にわたるスピーチは相当、安倍首相や与党議員をビビらせたはずだ。

冒頭で「あのー、すいません。先ほどから、寝ている方がたくさんおられるので、もしよろしければ話を聞いてほしい」「ボクも2日間くらい寝られなかったので、帰ったら早く寝たいと思っています」とカマした奥田氏。

「私たちの調査によれば、日本全国で2000件以上、数千回を超える抗議が行われています。累計130万人が路上に出て(安保法案反対の)声を上げています」「たくさんの集会があの町でもこの町でも行われています」「声を上げずとも疑問に思っている人はその数十倍以上いるでしょう」と畳みかけた。

そして、「強調しておきたいことがあります」と言うと、「私たち政治的無関心といわれてきた若い世代が動き始めているということです」「この国の民主主義のあり方について、この国の未来について、主体的に一人一人、個人として考え、立ち上がっていったものです」と続けた。

(続く)
ハラ
2015/09/16 15:13
(続き)

これぞ、無党派層の“戦闘宣言”ではないか。

公述を聞いた政治ジャーナリストの角谷浩一氏の感想はこうだ。

「奥田氏のスピーチはたどたどしく、学生が国会で熱弁を振るう様子は場違いな印象がありましたが、そのギャップがかえって見応えがありました。“等身大の声”として公聴会の様子を見た人の心には響いたと思います。また、彼は、危機感を抱いた若い世代が立ち上がり、路上に出て、至る所でデモや集会を行ったことで、大きなうねりができたと言っていましたが、まさにその通りだと思います。政党や世代を超えた無党派の大きなうねりは、もはや止めようがありません」

国会議員なんて、何よりも選挙での洗礼が怖いのである。それを見透かすように奥田氏は続けた。

「法案が強行採決されたら、全国各地でこれまで以上に声が上がり、連日、国会前は人であふれ返るでしょう」「次の選挙にも、もちろん影響を与えるでしょう」「私たちは政治家の方の発言や態度を忘れません。3連休を挟めば忘れるだなんて、国民をバカにしないでください」

参院特別委が16日、強行採決するのであれば、無党派層の挑戦を蹴散らす意思表示ということになる。
ハラ
2015/09/16 15:13
これだけの人間が集まっていて何故アヘは刺し殺されたりしないんでしょうか。
日教組にもいて迷惑
2015/09/16 15:26
安倍晋三繋がりで失礼致します。

「日本式教育」輸出します
文科省、来年度に新組織 部活も掃除も… 新興国にらむ
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO91781390W5A910C1CR8000/
日本経済新聞 2015/9/16 0:32
(上記の記事では途中までしか読めません)

(以下抜粋)

規律を重視する教育、即戦力を育てる職業教育など

(中略)

来春以降、外務省や経済産業省、教育関連企業などとともに

(ここまで)

安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理去育ゼロトレランスや新自由主義を世界に押し売りを行おうとする恥さらしものです。

これはアメリカ(ユダ金)が安倍晋三の教育破壊が成功しているので、新自由主義の奴隷を形成させるため他国でも同じ手法を取り入れさせようとしているものと見て取れます。

日本に比べればメディアなどが正常と言われている他国の教育関係者の中で日本の江戸時代における識字率の高さなど、勘違いしてしまっている方は少ないかとは思いますが、そもそも安倍晋三の教育破壊における「規律」とは「いじめやいたずらをしない」などでは無く、制服をはじめとした服装問題や持ち物など理不尽なきまりを規律と扱っています。

そして以前昼堂院大覚様とお話になりました他国での制服導入などについても、この記事から見られるように教育関連企業などとは東瀬戸の制服業者など繊維部落(自由同和会)、同じく東瀬戸のベネッセなどの企業を指しているものと思われまして、これらに対して益々アメを与えようとしている構図が見て取れます。

是非「あんたらのやっている事はおぞまし過ぎる!」と拒否されて来て欲しいものです。
凶育反対
2015/09/16 15:55
もう1つ失礼致します。

フリースクール法案、今国会の提出断念 超党派議連
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15HAY_V10C15A9CR8000/
日本経済新聞 2015/9/15 21:28

(以下抜粋)

法案を巡っては「学校に行かないことを助長することにならないか」など懸念の声があった。

(ここまで)

安倍晋三の教育破壊で不登校が激増している中、何としても型に嵌めるキチガイ管理教育ゼロトラレンスを味合わせようとする極悪非道振りがこの抜粋の部分からも見て取れます。

安倍晋三をはじめとしたユダ金傀儡政治家とその取り巻き連中(教育破壊実行会議・自民党系キチガイ部落自由同和会など)は人間では無くクズそのものです。

なおフリースクールも戸塚ヨットスクールのような更なる管理教育を味合わせる(フリースクールの主催者には元警官などヒエラルキー社会に迎合し管理教育の正当性を感じている人物も多い)セカンドレイプ的な施設や、本質的な改善を目指さずひたすら家族から搾取するだけなど問題がある所が多いです。
凶育反対
2015/09/16 15:56
最近はヤラセ、自作自演のニュースばかりでウンザリしますね。
毎回お決まりのようにフェイスブック、ツイッターの本人投稿が紹介されますし。(笑)
捏造ニュース用に事前に仕込んでいたのがバレバレ。
日本での普及率が低いフェイスブックやツイッターを紹介しても、余計に胡散臭いと思われるだけなのにね〜。(テレビ視聴者の多くはネット音痴の中高年)
めろんそーだ
2015/09/16 17:13
JRケーブル火災テロ犯人が住んでる近所の人たちのインタビューがテレビに流れていたら、なんと気持ち悪い3人の後にベンちゃんが出てインタビューに答えていた。横顔で暗くわかりずらかったがあれはベンちゃんでしょう。最近ひょこりテレビに出るようになったベンちゃん?
とくお
2015/09/16 17:30
何だか独立党みたいな事を…。

SEALDsの中、あるいは助言者にRkブログの読者がいるのではないかと思えるほどです。

●安全保障関連法成立後のSEALDs 賛成議員の落選運動を展開する

2015年9月16日 16時13分 J-CASTニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/10598137/

安全保障関連法案に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」の中心メンバー、奥田愛基(あき)氏(23)ら3人が2015年9月16日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見した。近く成立する見通しの安全保障関連法案が違憲だと主張し、採決を見送るように求めた。

一方で、奥田氏は法案が「通ってしまうだろう」とも発言。今回の抗議活動で参加者の層が広がったことなどから、今後は安保法案に賛成した議員への落選運動を展開する考えを明らかにした。奥田氏は、今回の抗議活動を通じてできた参加者のつながりが「そのまま選挙に影響を与えると思っている」と話しており、焦点は16年夏の参院選に移る。

すでに「賛成議員を落選させよう」が「合い言葉」

奥田氏は今回の安保法案をめぐる活動を通じて、日本でもデモという形での抗議活動が定着したことを強調。法案通過後も、野党が何らかの争点で共闘できれば、「落選運動」が抗議活動の形として効果を発揮するとの見方を示した。

(続き)
ハラ
2015/09/16 19:43
(続き)

“「世代、地域を越えて、人々が声をあげている。このつながりが、そのまま選挙に影響を与えると思っている」
「野党がうまく協力していただければ、次の選挙で応援をしやすくなる。現在では、『賛成議員を落選させよう』というのは合い言葉のように使われている。いわゆる『法案が通る前の運動』とは、違う形になりつつあるのではないか」

社会活動のインフラは「コンビニのネットプリント」

抗議活動の裾野が広がった背景のひとつには「コンビニのネットプリント」を挙げた。コンビニで簡単に抗議ビラやプラカードのプリントアウトができるようになり、参加のハードルが下がったというわけだ。

“「ネットプリントという形で番号を入れると全国のコンビニで印刷できるようになっている。なので、全国各地で同じようなデザインのプラカードを使っている。それがなぜできているか。今の日本の社会運動のインフラは何なのかと言われたら、多分、コンビニのネットプリントだと思う」

記者からは、「法案通過後」の方針についての質問も出た。奥田氏は、自民党が多数の議席を得た14年12月の総選挙では集団的自衛権は主な争点になっていなかったことを指摘しながら、

“「この法案はそれでも、議会制民主主義の中で通ってしまうだろう。しかし、議会の中で多数派だからといって何でもしていいのかというところは、よくよく考えていただきたいと思う。今、現政府の方が口をそろえて『国民が理解しているとは到底言えないが、通さないといけないことがあるから通す』と言っている。それに対して言えることは、『本当にそれでいいのでしょうか。絶対にこれは、次の選挙に影響を与えることになりますよ。この状況での採決はあり得ないのではないでしょうか』と、私たちは今日も声をあげる」

と述べ、抗議活動が落選運動にシフトしていく方向性を改めて示した。
ハラ
2015/09/16 19:43
日刊ゲンダイ9月15日号2面からの抜粋です。
−−−−−−−−−−−−−−
「安全保障関連法案に反対する学者の会」には、1万人以上の学者が賛同。「戦争法制としての本質をもつ安全保障関連法案に反対が多数となり、8割を超える大多数が今国会での成立は不必要としていた状況の中での強行採決は、主権者としての国民の意思を踏みにじる立憲主義と民主主義の破壊です」と抗議声明を発表した。
 発起人のひとりであるノーベル物理学賞の益川敏英・京大名誉教授は「憲法9条は歴然と生き続けているのに、それをなし崩しにしようとしている。政権が有事だと思ったら戦争ができるというのはとんでもない話で、立憲主義に真っ向から敵対する」と批判している。
−−−−−−−−−−−−−−
安倍政権は、実に日本のインテリ層からも見放されていることが良く分かりますね。
名無しのゴンベ
2015/09/16 21:12
若干のスレチですが。最新の文芸春秋(週間文春?)の記事にこういう記事があったようです。中国スマホ最大手ファーウェイの日本法人の最高幹部が急死したそうです。殺ったのは、CIAですかね。日本国内は、CIAの聖地なので、こういうことは連中(=駄目リカCIA)はやりたい放題でしょうね。中国系の企業が、日本で活躍することは、難しいようですね。連中(=駄目リカ)は、なんとしても、自分らの覇権は、特に日本では、絶対に譲らない=死守したいのですね。日本に米軍基地と、CIAが有る限りこういう事件は、防げませんね。日本の独立は、永遠に不可能なのでしょうか?こういう事件(駄目リカCIAによる事件)が、起こる度にやりきれない気分になります。駄目リカの手先になって、駄目リカのいうことをきけるのは、安部が朝鮮人だからですかね。
日本独立派
2015/09/16 21:50
国民の怒りの目が怖いし、自民別働隊だとバレると困るし…。

●不信任案で造反せず=維新・大阪系

時事通信 9月16日(水)19時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000152-jij-pol

維新の党の大阪系国会議員は16日、衆院議員会館で会合を開き、党執行部が安倍内閣不信任決議案への賛成方針を決めた場合、これに従うことを確認した。
造反すれば、除名処分となる可能性が大きいことや、維新を離党した橋下徹大阪市長から「党の決定に従ってほしい」と自重を求められたことを考慮した。
ハラ
2015/09/16 21:56
今日も盛り上がってますです(笑)

日本、安保関連法案反対で各地で大規模抗議

16日、日本全国で自衛隊の全権を拡大する安保関連法案に反対する抗議市民運動が行なわれた。

抗議行動の組織者らによれば、霞ヶ関の国会議事堂前には1万人を越す市民が集まり、「戦争反対」、「憲法9条を触るな」などと書かれたプラカードを手に抗議の声を上げた。

千代田区には大勢の警官が動員された。東京都警の発表では治安維持機関の職務を妨害した容疑で3人の男性が逮捕された。同様の抗議行動は各地で展開され、大阪、札幌でも行なわれたが、抗議行動に参加した市民の数については警察の発表は行なわれていない。

安倍政権は今日、参議院特別委員会の会議で安保関連法を採択する意向。

安倍首相自身は、内閣の意向が多くの市民の不満を呼んでいることは理解しているものの、国民は十分に理解していないと指摘し、自身は理解を進めるため、尽力を続けたいと語っていた。


だーかーらー、「十分に理解」してるから「市民が不満」を持つんだっての!(怒)
パレスチナ万歳
2015/09/16 23:38
今日の国会前と公聴会の抗議デモが自民党の想定外だったのでしょうJRケーブル火災テロだけでは国民の関心がそらせないと、さらに残虐な事件を起こしやがった

女児ら4人死亡、殺害か ペルー人の身柄確保 熊谷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000066-asahi-soci

詳細を見るとかなり変な事件経過してますね、職質して不審な男を逃がして確保したら意識不明の重体?!
殺人実行は湯田金の暗殺部隊の仕業、このペルー人は逃亡などしておらず最初の補導時に意識不明にされていたのではないか、犯人役として

2015/09/17 00:03
気になる
2ちゃんねるにあった指摘です

:2015/09/17(木) 00:00:11.39 ID:MYNdeYJH0
http://img.uploda.info/jlab-maru/s/maru150916231835.gif

どうみても

落とされてる

んだが・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

殆どの凶悪殺人は893のしわざ
身代わりの外国人や知恵遅れを沢山飼っている

2015/09/17 00:44
>中国が「領海」「領空」と主張する人工島から12カイリ(約22キロ)以内に米軍の艦船・航空機を送り込む対抗策も、依然、選択肢として検討中であることを示唆した形だ。

日中戦争法案強行採決への今と同時期にコレは、焦っていますね。

自作自演でやりますか?
中国軍内の江沢民と繋がった連中にやらせますか?
その時、自衛隊が近くにいる予定ですか?

●米国防長官、南シナ海問題で中国批判=習主席訪問前にけん制か

時事通信 9月17日(木)0時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000005-jij-n_ame

【ワシントン時事】カーター米国防長官は16日、ワシントン近郊で講演し、南シナ海で岩礁の埋め立てや滑走路建設などを進める中国を「国際的な規則と規範から逸脱している」と改めて批判した。
また、活動を即時、永続的に停止するよう中国を含む関係国に求めた。
長官は、米軍は航行の自由の原則に基づく権利の行使をためらわないと重ねて表明。暗礁上に滑走路を建設しても主権は認められないと強調した。中国が「領海」「領空」と主張する人工島から12カイリ(約22キロ)以内に米軍の艦船・航空機を送り込む対抗策も、依然、選択肢として検討中であることを示唆した形だ。
来週に習近平国家主席の訪問を控え、米国では中国に厳しい姿勢を示すよう求める声が強まっている。上院は17日、公聴会を開き、国防当局者に南シナ海問題への対応をただす意向だ。 
ハラ
2015/09/17 05:22
塵様が挙げられた記事ですが、以前プロフィア乗り様とお話になりました埼玉北部方面で以前から不可解な凶悪事件が事件が起きると言う例ですね。

そう言えば本庄の保険金殺人の犯人は安倍晋三の教育破壊の片腕の八木秀次と同じ八木姓でしたね。

八木秀次は教育破壊の聖地東瀬戸の備後尾道の出自ですが、八木姓は備後には少なく八木秀次も在籍していた高崎経済大学のある群馬(埼玉北西端部にも)に多い苗字です。

埼玉北部に部落が多い事は確かなのですが、ペルー人との事で群馬の太田周辺に多い南米人が鉄砲玉として用意されたのかもしれません。

熊谷でも旧妻沼など利根川の対岸はすぐ太田となります。
凶育反対
2015/09/17 15:53
スレチですが コメントの戸塚ヨットスクールのことで 戸塚宏のWikipediaを見ると彼は朝鮮出身で右翼 維新政党新風の講師 また 嫌韓を唱え 在日朝鮮人の排外を主張しているそうです。また石原慎太郎が戸塚ヨットスクールを支援する会なるものの会長になっていたり 田母神に支持されていたり 香ばしすぎです。つまり戸塚氏は朝鮮人なんだと思います。
日教組にもいて迷惑
2015/09/17 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍大宰相の昨日今日:実況中継 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]