旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 橋下さん、聖心女子学園で軍隊式分列行進ですか?

<<   作成日時 : 2015/09/01 13:37   >>

面白い ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 26

橋下さん、↓このような言行をする人のことを「聖心分列」というのではないでしょうか?


2015/9/1 12:25

国民の暮らしをぶっ壊して売り飛ばす、○ダヤ金融グローバル企業の手下に過ぎない。

出馬しないと言ってるのに出馬する、

府債を発行しないと言ってるのに発行する、

赤字なのに黒字になっている(笑)、

核武装論者なのに反原発、

2万%政治家を止めると言っているのに新党??を作る??

どちらにしても庶民の味方ではない

さいれん


(広辞苑):昭恵ちゃんの母校のお嬢様学校の女生徒が、軍隊式の分列行進をしているようなハチャメチャな様子を言います。「聖心分列」。さっき作った新語です。

朝令暮改どころか、朝令朝改。ただの一言も一瞬たりとも信用できない。すぐに違うことを言う。矛盾まみれ。

精神科の先生、これ、病名は何というのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 227
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、精神科のDrではありませんが、「解離性人格障害」いわゆる「多重人格」が相当するかと思われます。
「PTSD」が基礎疾患である症例が多いです。虐待などの過去のつらい体験を、自分の中に別人格を作る事によってやり過ごしてきた人が罹患しやすいです。
過去の不都合な発言・行動は、自分の中の別の人格が行ったのです。当の本人は、その事を本当に覚えていません。本当です。
何か、ユーモラスな書き込みがしたいのですが、真面目に応えてしまいました。
moritt
2015/09/01 14:01
目的が無いから左右ふらふらするんじゃないでしょうか?

「言われた事をやる」ことを調教されてきた方々ですから、その連中がふらふらしていると言う事は、指示元のユダ金が大きく揺れているのでしょう。

志の無い人間は目先の事に振り回されて終わります。
左右ふらふらします。
よって病名は、
『さゆふら病』でどうでしょうか。
(私は精神科の医師ではありませんが・・・)


ちなみに知り合いから聞いた笑い話ですが、
ある会社の新任部長が初出勤の朝礼で、
「問題があれば何でも私に行ってください!」
と豪語したそうです。
早速相談が相次ぎ、てんてこ舞いになった彼は翌日の朝礼で、
「私は"スーパーマン"ではありません╬!!」と激怒したそうです。
それ以来、彼の陰のニックネームは
「スーパー部長」になりました。

目的が無いと、
見栄や目先に目を奪われて、自らの首を絞める行為に走ってしまいがちです。
チンピラがその象徴です。

彼らのそんな姿から大いに学ぶものがありますね。

甘酒
2015/09/01 14:03
そういえば、橋下氏のコスプレは有名ですね。
国性に出るのはやめて下さいね!
スキャンダラスな話題になる事は目に見えてます。

こんなのありましたっけ。
数ある中の一部拾いました。

橋下市長“コスプレ不倫”認める「娘に制服を着ろと言えなくなった」

橋下徹の下半身「性欲非常に強くSっぽいコスプレ好き ..

一緒によく行ってたバリ風のラブホテルにはコスプレの貸し出し ...

不倫報道の橋下徹市長を震わせた「7 児母」妻の激怒のビンタ『妻は .. ...

橋下市長のコスプレ変態・不倫・避妊具を使わない ..

【橋下コスプレ不倫】維新の会“性調戦略
ピーチパイ
2015/09/01 15:08
橋の下は、公僕の意味もよく分からないようですな。

2015/09/01 15:30
すでに「頭皮を返せ」という、激しい維新信者も出ている模様です。

私は、橋↓徹は弁護士資格(司法試験)を不正取得したのではないかと想像しています。

どう見ても真っ当な法律家には見えません。

最近の橋↓徹は、五輪エンブレム剽窃の在野研二郎の顔に似てきています。

表音文字民族は、言葉を意味(表意)で解釈しないので、自己分裂の矛盾に気が付かない体質なのかもしれません。
コーギー
2015/09/01 15:45
きっと…
二枚舌肥大症です。
仙台のたん屋さんなら
めずらしいので
高く飼ってくれるかもしれません。
ビーンズ
2015/09/01 16:03
>>こいつも遣われパナシ越前屋の知子
知子は玉木林太郎のめかけ
篠原尚之はIMFに大出世
湯田きちがいによい思いさせられたらばトコトンぼろ雑巾になるまでコき遣われだろうあへみたいに!

>NYダウ続落、114ドル安の1万6528ドル
>
>2015年09月01日 10時16分
>
【ニューヨーク=
越前谷知子】8月31日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は続落し、前週末終値比114・98ドル安の1万6528・03ドルで取引を終えた。
>
> ナスダック店頭市場の総合指数は、51・81ポイント安の4776・51で取引を終えた。
>

> 中国・上海株式相場の下落を嫌気して売り注文が先行した。米早期利上げ観測も売り材料となった。
>

> ダウは8月の月間の下落幅が約1162ドルとなり、2008年10月以来、6年10か月ぶりの大きさだった
>

2015/09/01 16:08
>精神科の先生、これ、病名は何というので
しょうか?

性チン分裂・・。

外因性脱肛。

処方薬

ブラックミン25mg。坐薬一日100回

藤原直哉さんTwitterより、
橋下は弁護士なんだから。依頼者のためにはどんな理屈でもいうのが商売。今は安倍の弁護士やってんだから。売春宿に安倍に。いい顧客ばかりだ(大笑)。

http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310043-n1.html
ブラックミン25mg。+強制入院。。
2015/09/01 16:14
毒まむしのような気持ち悪い顔つきです。
七色仮面
2015/09/01 16:27
大将お疲れ様です。
スレチですが、中国山東省で爆発事件発生。
詳細不明ですがユダ金一派でしょう!
ロシアの眼
2015/09/01 16:35
【自民広島県議ら安保法案撤回申し入れ(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150901/k10010212421000.html

安全保障関連法案を巡って、自民党所属の広島県議会議員らが1日、総理大臣官邸を訪れ、「憲法に抵触している」などとして、政府に対して法案を撤回するよう申し入れました。

総理大臣官邸を訪れたのは自民党所属の広島県議会議員、小林秀矩議員と広島県庄原市議会の堀井秀昭議長の2人です。小林議員らは衛藤総理大臣補佐官と面会し、安全保障関連法案に反対する1万3000人余りの署名を手渡し、「法案は憲法9条に抵触しているうえ、国会での政府側の答弁も不適切で不的確なものが多く撤回すべきだ」と申し入れました。

これに対して、衛藤総理大臣補佐官は「法案は憲法9条には抵触しておらず、日本の国際貢献のためには必要であり、引き続き国民の理解が得られるよう、丁寧に説明していきたい」と述べました。申し入れのあと小林議員は記者団に対し、「法案に対して、市民は本当に不安がっている。外交を重ねて汗をかいて、戦争には絶対に発展しないようにしてもらいたい」と述べました。

special thanks
2015/09/01 17:03
 古い話ですが、壊し屋三治は悪い奴・・・というCMが有りましたな、テレビで。壊し屋トオルでしょう。
あのねあのね
2015/09/01 17:06
橋下さんは、大阪都構想が住民投票で否定された時点で「政界から身を引く」と宣言していたと記憶します。
舌の根も乾かないうちに、こんな大嘘をついたらダメでしょう。
人として完全に狂っています。
アニマル
2015/09/01 17:13
政治家を辞めると言っていた、
 病めるヒト=はしげ 党名は、
橋下徹と不愉快な仲間たちでOK

2015/09/01 17:15
お血脈が悪い偽日本人が、偽ユダヤの血脈に支持されているだけ、純日本人にはこんな奴はイマセン、本日五輪葬式エンブレムも取り下げになり、又日経株価-724円の下落天気が悪いが良い月のスタートです。
葵一
2015/09/01 17:38
>朝令暮改どころか、朝令朝改

現在、何らかの形で政治に
関わっている人々にとっては、

これまでと何ら変わらぬ
個人的な「利益追求」だけが
最重要課題となっている。

つまり今日の政治は、それぞれ
自分が関わっている部分だけを
捉えた「営み」になっており、

「木を見て森を見ない」姿勢が
「当たり前」となっている。

つまり「橋下」という政治家は、
こうした負の思考体系から
「一歩」も出る存在ではない。

「森を見ていない」からこそ、
(決して森喜朗のことではない)

自身の言動に「無責任」なのも
「当たり前」なのだろう。

パラノイアな「一発芸人」を、
売り出すメディアも「同類」だ。

「無責任」は、時代遅れだ。
ぷち
2015/09/01 17:57
大阪都の財政効果は 賛成派2700億円×反対派1億円

http://www.asahi.com/articles/ASH5544P0H55PTIL00Q.html

大阪市をなくして五つの特別区を設けるいわゆる「大阪都構想」の財政効果は、どれくらいか――。賛成派は「2700億円」の財源が生まれるとアピールし、反対派は「1億円」にすぎないと反論。17日の住民投票に向け、まったく異なる数字が飛び交っている。

省略 

一方、自民党大阪府連など都構想反対派が掲げる「1億円」は、大都市局が13年に都構想を話し合う法定協議会で示した資料が根拠だ。施設の統合や市の改革、事業の民営化を「都構想がなくても実現できる」として効果額から除き、事務所や業務を共有することによる無駄減らしに限定。全て府市の連携により13年度中に実施済みになった。

 この1億円は都構想のコストを考慮していない。初期コストが最低600億円かかることから、反対派は住民投票に向けた市選挙管理委員会の公報で「効果よりはるかに大きなムダ」と指摘する。

 




「都構想による二重行政解消効果は1億です」の正式な根拠 藤井 聡

http://satoshi-fujii.com/150419-3/
ダチョウ
2015/09/01 18:41
脳味噌から、ケツの毛まで
言語から思考まで
すべてコスプレ症候群
だから
しかたない。
寝屋川の泥の下に沈めましょう。
ポンにだ
2015/09/01 19:16
そういえば部落民とカミングアウトした猿回しの村崎太郎君も太田、橋下と同じ芸能事務所。太田は埼玉県上福岡の出身。
ところで昔ブラックサバスってロックバンドあったけど部落差別と関係あるのかな?
噂タク
2015/09/01 19:50
自民党広島県議が撤回要求、安保法案「法的安定性覆す」(時事通信)
az
2015/09/01 20:01
多分「聖心分列」「聖心偉嬢(笑)」なのでしょうが、もし万一そうでないとしたら、こんな裏事情があるのかも?↓

(以下、妄想劇場)

橋の下「ふう、何とかユダ金様の命令をやり遂げたぞ。……おっ、ユダ金様から電話だ!……もしもし。ユダ金様、見ててくださいました?命令通りに見事やってのけましたよ!」

ユダ金「ん?……ああ、あのなあ、やっぱ今回の計画を変更することにしたんだわ。だからお前が今日やった事、取り消し。明日に記者会見開いて、適当にそのこと説明しとけや」

橋の下「えっ、エーーーッッ!?チョ、チョット待って下さいよ。そんなの無理ですよ。今日意気揚々とやったことを明日になって取り消したら、俺ほんとにバカだと…いや、精神がオカシイとすら思われるじゃないですか?!出来っこないすよ!!」

ユダ金「おい小僧、テメエ誰に向かって口きいてんだ?!俺らユダ金のお陰で今のテメエがあるんじゃねぇかよ!そんな俺らに歯向かう気かよ?!……ああ、いいんだぜ?俺らに反抗したら、どうなるか分かってるよなぁ?テメエのことを社会的にも現実的にも消し≠スろか?!…テメエも知ってるだろ?俺らがこの前天津でやった事。俺ら人間の百人や千人消す≠アとなんて何とも思ってねぇんだよ!ましてテメエ一人なんぞなぁ……なあ、分かるよな?」

橋の下「ご、ご、ゴメンなさい!ゴメンなさい!言うこと聞きます!明日会見で取り消します!ぼ、僕チンはバカでいいですぅ。ユダ金様に一生ついて行きますからぁ。…もう逆らいませんから、許してください!許して下さい!許してくださいィィィッッ!!」


……もしそんな事があったのなら、意見をコロコロ変える理由は成り立つのですけど(笑)
酢味噌
2015/09/01 20:22
 在阪のマスゴミたち(朝日放送、毎日放送、関西テレビ、読売テレビ…)はハシシタの醜聞を数多く知ってると思います。
 ま、何かで手なずけられているので、決して表には出さないのでしょうが。

 文春がムトーの恥部を暴露したように、やってごらんなさいよ。

 それがせめてもの、償いだと思いますよ、
been
2015/09/01 20:24
このような異常な人格をもった人間を政治家にする方もする方です。
大阪市民は恥だと思いなさい。
テレビばかりみてるから橋下なんかに洗脳されるんだ。
大阪民放の夕方のニュース番組は本当に酷い。(特にYTVとKTV)
お笑い芸人をコメンテーターにおいて報道だかワイドショーだかわかんないような構成で洗脳している。
私はここ最近野球中継以外はほとんどテレビを見なくなった。
リチャード先生も一度大阪に来て夕方のニュース番組を見てみてください。
非常に偏向した内容でビックリすると思います。
不偏不党公正に徹すべき公の報道機関が毎日毎日大阪都構想なんていってるのだから頭がおかしくなるのは当然です。
小鳥遊梨華
2015/09/01 21:09
油堕メリカも「聖心分列」してます(笑)

米大学、えぇ?! 「男」と「女」って言ってはいけないの?

米大学では一連の単語の使用が禁止された。使用した場合、単位評価が下げられる。そうしたなかには「有色人種」、「白人」、「不法移民」、「違法者」が入ったが、あるケースにおいては「男性」、「女性」という単語まで使用が禁止されている。

ワシントン大学での禁止用語には「有色人種」、「違法者」、「不法移民」が入った。同大学当局はこれらの単語が「権利を損ね、憎悪を招く」としている。「不法移民」は「未登録の移民」に置き換えられた。全員ではないものの、多くの教授がこうした用語を授業で使った生徒に対して、評価を下げると明言している。インディペンデント紙が報じた。

「女性とポピュラーカルチャー」の講義を行っているセレナ・レスター・ブレイクス教授は、人種、ホモフォビア(同性愛者への嫌悪)、トランスフォビア(性同一障害などへの嫌悪)、外国人嫌悪、階層差別などの差別表現を教室やテスト、レポートで使用するのはご法度と明言。またブレイクス教授は、「男性」「女性」という言葉も禁じている。

ワシントン大学当局は学生らに対し、ジェンダー・ニュートラルな代名詞を使うよう指導した。米国ではこれまでにもカリフォルニア大学、テネシー大学で学生に対し同様の勧告がなされている。これをうけ、教師陣には学生らを呼ぶ際にどういった代名詞を使ったほうがいいか、前もってたずねることが義務付けられた。

もう無茶苦茶(溜息)。
パレスチナ万歳
2015/09/01 23:57
載せて頂きありがとうございます! 恐縮です‥・・・・・・。。


・・もう、なんて言いますか、大手○スコミ様の露骨な煽りにうんざりせざるを得ないです‥ 少々悪い事はしてもかまいませんから、庶民側に立って活動して頂ける政治家の方はおられないのでしょう? 国民の暮らしをぶっ壊す弁護士やらタレントやらしか出て来ません…
さいれん
2015/09/02 00:41
>朝令暮改どころか、朝令朝改。ただの一言も一瞬たりとも信用できない。すぐに違うことを言う。矛盾まみれ。

>精神科の先生、これ、病名は何というのでしょうか?

「あたま」で考えるのじゃなく、「金たま」で考えてるからだと思います。w 一日24時間、3分に5分は、「コスプレ妄想」に勤しんでいると思われ。w 「制服姿」には、特に敏感に異常反応。病名は「股下通る病」。ピクピクピク〜www

JEWJEW鮮邪er!
2015/09/05 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

橋下さん、聖心女子学園で軍隊式分列行進ですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]