旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国・天津の大爆発!3台のカメラで同時に見る。衝撃波を受けた室内や事故直後の街の様子

<<   作成日時 : 2015/08/15 08:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


すさまじい、天津大爆発。

天津は、中国の主要貿易港。

この大爆発で、中国の輸出入が著しく阻害される。

天津の市長は、習近平氏の側近。天津市長への批判が高まっているが、習近平氏も批判の矛先になる?

なにやら、この事件を喜んでいる輩が、どこかにいそうですが。

現地の「放射線量」の情報が欲しいです。



中国・天津の大爆発!3台のカメラで同時に見る。衝撃波を受けた室内や事故直後の街の様子

https://www.youtube.com/watch?v=4vGDszj6s7I&feature=youtu.be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
米国テキサス肥料工場の大爆発と同じ感じですね。
jump
2015/08/15 09:46
>現地の「放射線量」の情報が欲しいです

これまでのユダ金のパターンからすると、核を使っていたとしたら、今回は電力確保が十分可能な場所ですし、いつまでも放射線を残存させておくわけにはいかない場所ですので、通常核ではなく純粋水爆を使用しているでしょう。

となると、純粋水爆の場合は、中性子線が残存するのは爆発から48時間だけとも言われてますので、線量測定するにしても早急に行わなければなりません。

習近平さんがその事に気付かないわけはない、とは思うのですが……
酢味噌
2015/08/15 09:55
ここから多くの動画が見れますが、きのこ雲直後に衝撃波で2km先のガラス窓が吹き飛んでます。純粋水爆ですか?
Massive blasts rock Chinese city of Tianjin; 44 dead, hundreds injured
http://edition.cnn.com/2015/08/12/asia/china-port-explosion/index.html
bj
2015/08/15 10:06
天津大爆発の写真。クレーターなど。たぶんここでは初出。このサイトの管理人は核ではないと思っているようです。

-------------

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7594.html

中国の天津で発生した大爆発、あまりの破壊力で地面にクレーターが出来る!税関も大破!爆心地の画像が凄まじいと話題に!
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/08/15 10:38
アヘン戦争では、天津に英軍は軍艦を進めて、勝利した。アロー号戦争の結果が、天津条約。北京政府に対する恫喝なら、天津は、中国最大の貿易港でも有り、人民元切り下げに対する政治的テロの目標としては、完璧な場所でもある。この点には、留意する必要がある。無論米国は、東インド会社の継承国家だ。

映像で見ると爆発の威力が理解出来る。
https://www.youtube.com/watch?v=MHQPX2TJPQc
https://www.youtube.com/watch?v=Zr0MOvYtxeg

放射性物質は現在の処検出されていないが、理論上は、純粋水爆の可能性もあり、連邦ビル爆破事件以降、911、シリアを含めて、不可思議な大爆発が数多く起こっている。

今回は、早速爆心地をドローンが撮影している。
https://www.youtube.com/watch?v=rUDL9NE-y1A
専門家の分析が待たれる。
パディントン
2015/08/15 10:47
これ完全にテロリストアタックですよ。
今習氏これからの作戦ねってますよ、もちろんプーチン氏の助言もあります。面白くなってきましたね、ここで怯むとハザール偽ユダヤ付上るだけ、この時にハザール馬鹿ども根絶やしにしないと、一般国民がんばれ、日本も同じ、地球人の為の地球運営! コケイジョンの馬鹿とハザール馬鹿を地球外へ!
日本国庶民
2015/08/15 10:56
最後っ屁にしてほしい。

私見に過ぎませんが、
トヨタ乗っ取りに失敗した
役員人事に絡む報復も視野に
入れた方がよいと思います。
勉強中
2015/08/15 11:04
再稼働した、九州電力マグナBSP川内原発から、50キロの、桜島に噴火警報 警戒レベル4に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150815/k10010190751000.html

桜島 避難施設で受け入れ準備
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150815/k10010190791000.html

某ツイッターより
川内の子供達が人体実験される→ 鹿児島県がヨウ素剤の学校配備検討 原発5キロ圏内対象

川内原発は交流電源喪失後、原子炉内の水位が低下し、僅か19分で炉心溶融を起こし、メルトダウンで大量の水素が一気に発生し、原子炉建屋を兼ねる原子炉格納容器が水素爆発で爆破される危険性があるらしい。加圧水型原子炉の方が危険かもしれない。

古い三菱製の川内原発を再稼働する安倍ちゃんは、国民への自爆テロだね。

2015/08/15 11:08
>気象庁によりますと、桜島では15日午前7時ごろから桜島の島内を震源とする地震が多発しています。また、島内に設置している傾斜計や伸縮計では、山体膨張を示す急激な地殻変動が観測されていて変化は一段と大きくなっているということです。

原発が再稼働したら、今朝から急に活発になり、避難の準備が必要に…、人工噴火に警戒!

●桜島 火山性地震が急増 警戒レベル4に
8月15日 10時20分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150815/k10010190751000.html

鹿児島県の桜島では、15日朝から島内を震源とする火山性地震が急増していて、気象庁は今後、規模の大きな噴火が発生する可能性が非常に高くなっているとして、桜島に噴火警報を発表し、噴火警戒レベルをレベル3からレベル4の「避難準備」に引き上げました。気象庁は、昭和火口と南岳山頂火口からおおむね3キロの範囲にある有村町や古里町では、避難の準備が必要だとして警戒を呼びかけています。

気象庁によりますと、桜島では15日午前7時ごろから桜島の島内を震源とする地震が多発しています。また、島内に設置している傾斜計や伸縮計では、山体膨張を示す急激な地殻変動が観測されていて変化は一段と大きくなっているということです。
気象庁は桜島では規模の大きな噴火が発生する可能性が非常に高くなっているとして、午前10時15分に桜島に噴火警報を発表し、噴火警戒レベルをレベル3からレベル4に引き上げました。その上で、昭和火口および南岳山頂火口から3キロ以内の有村町や古里町では、重大な影響を及ぼす噴火が切迫していると考えられ、避難の準備が必要だとして警戒を呼びかけています。
ハラ
2015/08/15 11:42
今度は地下鉄の建設現場で地面が陥没

http://jp.sputniknews.com/videoclub/20150814/743753.html#ixzz3iqueqeSS
無名
2015/08/15 12:54
2ch からの意見転載します
覚醒してる人が増えているようです。

「天津が故郷の温前首相の属する共青団と対決する光(江)沢民派の仕業だったりして」
「天津の大爆発はキレタ米軍が報復したという話が流れてる」
「天津の大爆発 核っぽいな 軍のミサイル基地だったみたい」
「天津 もし核爆発だとしたら黄砂でもわかるように日本まで飛んでくるから被爆対策をしておけよ」
「天津の大爆発は、中国の大量ドル(アメリカ国債)売りに対するCIAのテロじゃないかと思っている」
ミニブタ
2015/08/15 14:20
まだ分からないけど、中国の爆発と震度2-3の件は核を使われたのかな?と疑念中です。核爆発の場合、今回のようにクレーターができる wombat様のコメントに釘付けになりました、可能ですよね。これ。
クソ猫
2015/08/15 16:41
立派なキノコ雲ではありませんか。

まるで、攻撃されたかのような爆発ですね。

ホームパイ
2015/08/15 17:03
wombatさん、ご紹介のサイト観てたら、Yahoo!の大きなアドバナーが邪魔をしてまいりました。テロ確定といっていいのではないでしょうか。裏社会には学習能力というものがないのでしょうか。馬鹿丸出し。それにしても爆心地の様相がただ事ではない。他のサイト掲載の動画でも爆心地にできた巨大なクレーターを、ドローンが執拗に写し出す様が流れてます。一体何人亡くなっているのか。中国当局の正確な情報発信を期待します。

ブランチ
2015/08/15 17:20
余談ですが、天津の爆発「事故」が起こったのは、日本時間だと13日の午前0時半ですが、現地(中国)時間だと12日の午後11時半だったんですね。
そして、当然ですが、時差が日本より半日遅れのアメリカもまだ12日なわけで……

そこで過去8月12日に何があったかを調べて、何となく「ユダ金的な臭い」がするものを挙げてみました。↓


⚪︎1860年-クララ・ヒトラー(ヒトラーの母親)が誕生。
⚪︎1930年-ジョージ・ソロスが誕生。
⚪︎1953年-ソ連が初の水爆実験。
⚪︎1958年 - 全日空下田沖墜落事故。全日空の羽田発名古屋行きのダグラスDC-3型機が、静岡県の伊豆半島下田市沖に墜落、乗員乗客33名全員死亡。
⚪︎1985年-グリコ・森永事件で犯行グループから「終息宣言」が送付され、以降動きが途絶える。
⚪︎同年-日航機墜落事故。
⚪︎1999年-通信傍受法が成立。
酢味噌
2015/08/15 18:36
15日朝から増え始めた桜島の火山性地震は、現在も多い状態が続いています。これまでに800回を超えていて、これは先月、一カ月分に匹敵する回数です。桜島では去年の暮れから山の膨らみ「山体膨張」を示す地殻変動が観測されています。これが15日朝になっていつもの数百倍もの急激な変化になったことから、気象庁は噴火警戒レベルを3から4に引き上げました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056834.html

九州電力マグナBSPは、桜島・姶良カルデラ人工噴火を起こし、311川内原発過酷偽旗事故を、仕込中。アベリカ傀儡犬による、日本人を狙った、老朽化原発自爆テロ。。。
f
2015/08/15 19:16
主要貿易港と言えば1.17をやられた神戸と共通しますね。

元から神戸は奈良時代に摂播五泊の大輪田泊として行基が整備し、さらに平安末期に平清盛の福原京及び日宋貿易、神戸-奄美(特に沖永良部島の和泊)航路として整備されたのですが、本格的に整備されたのは他のスレで書かせて頂いたように播磨・但馬・淡路をも兵庫県として編入させた明治の廃藩置県の時でした。

この兵庫県の形を作ったのは田布施など朝鮮捕虜の話も出ているドワンゴ麻生の高祖父でもある大久保利通で、同じく薩摩がルーツの川崎重工(神戸クリスタルタワーには川重と兵庫県庁舎が同居しています)の地盤、石原慎太郎も生まれとしては神戸なのですが、アメリカ(ユダ金)はその神戸すらをも攻撃したのですね。

特に造船業については現時点でも取り返しがつかないほどの打撃と聞いています。

不審な地震がやたら豊予海峡付近で起きているのも伊方原発以外に工業都市としての大分(別大都市圏)が狙われていると言う部分もあるのかもしれません。
凶育反対
2015/08/15 22:15
習近平さん
亡くなられた方を味方につけて
テロの証拠を突きつけて
悪魔資本を倒せ。
良心派の中国軍を使って
リアル悪魔資本を
逮捕しに行ってください
提琴カフェ
2015/08/15 23:03
従来から、しっかりした観測体制があるにも関わらず、15日の朝から唐突に活発化とは変だと思います。

●桜島 レベル4の噴火警報 厳重警戒呼びかけ
8月16日 4時41分 (NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150816/k10010191811000.html

鹿児島県の桜島では、15日から島内を震源とする火山性地震が多発し、山体の膨張を示す地殻変動が続いています。気象庁は今後、規模の大きな噴火が発生する可能性が非常に高くなっているとして、引き続き桜島に噴火警戒レベル4の噴火警報を発表し、昭和火口と南岳山頂火口からおおむね3キロの範囲では避難の準備が必要だとして厳重な警戒を呼びかけています。

気象庁によりますと、桜島では15日の朝から島内を震源とする火山性地震が多発し、15日は1027回に達したほか島内で震度2や1の揺れを観測する地震も合わせて4回発生しました。また、島内に設置している傾斜計や伸縮計では山体膨張を示す急激な地殻変動が観測されました。火山性地震は16日も発生しているほか、地殻変動も引き続き観測されています。
気象庁は桜島では規模の大きな噴火が発生する可能性が非常に高くなっているとして、引き続き噴火警戒レベル4の噴火警報を発表して、昭和火口および南岳山頂火口から3キロ以内の鹿児島市の有村町や古里町では重大な影響を及ぼす噴火が切迫していると考えられ、避難の準備が必要だとしていて、大きな噴石や火砕流に厳重に警戒するよう呼びかけています。
ハラ
2015/08/16 05:47
プーチン閣下の命令によりロシアからも
救援に行った人達がいるらしいですが
もし水爆なら先生の言う48時間内に
入ってしまっていたら911の時の惨状
が再現されてしまうのでしょうか
新撰組
2015/08/16 08:27
Yahooニュースで「人災」との見方も、とあって、その下にご丁寧にウィキペディアの「人によって引き起こされた核爆発以外の大爆発一覧」が紹介され、その中にはさらにご丁寧に「2015年天津浜海新区倉庫爆発事故」が、もう載せられています。夏休みの工作、真っ最中ですか?http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170864
しろまじょ
2015/08/16 13:13
奇遇ですねえ。
中国が為替介入して中国元を引き下げた途端、この爆発ですものね。中国最大の貿易港で、少なからずGDPに影響するおどしととらえるのも一理ありそうです。
この後に油田屋IMFが元の変動相場制移行を勧誘してますね。きっと応じないと第二第三の人災が起きる可能性が。
豚串
2015/08/16 17:22
又も「奴等」か(怒)

天津で新たな爆発 犠牲者少なくとも112人

中国北部の天津市内の化学物質を保管中の倉庫がある地区で、新たな爆発が起きた。新華社通信によれば、犠牲者は112人に達している。

爆発の結果、複数の場所で新たな火災も発生した。

警察は、倉庫から半径3キロ以内の場所に住む住民に対し避難を指示した。当局は、下水のサンプルを先に検査した際、有毒なシアン化ナトリウムが見つかった事から、毒性物質の拡散を憂慮している。

なお新華社通信がツイッターの中で伝えたところでは、今も95人が行方不明となっている。

地元の複数のマスコミ報道によれば、今回爆発があった地区の近くに住む数十人が、市当局に対し、彼らの家を買い取るよう求め、すでにピケを張っている。

イタル・タス通信が地元住民の話として伝えたところでは、爆発の中心近くの建物は、著しい損害を受けており、建物を支える構造自体がダメになっている可能性がある。

また毒性物質がある付近では、それが地下に沈殿する危険性が指摘されている
パレスチナ万歳
2015/08/16 20:50
今、フィリピンにいるのですが、中国天津の情報が入ってきませんね。

2ch含めコメントがないので書き込みますが、天津の中心部はもっと内陸なので、そこだけは救いですよ。
海→港→工場→スパコン→外国人居住区(新都心エリア)→マンハッタン(無人の3兆円負債)→エアバス工場→天津中心部(政府機関、新幹線駅、旧市街、空港)の順です。
これで中国のスパコンは壊れたと思います。
天津の方々は素朴な感じなのに、
スパコン、エアバス工場、貿易港など中国の心臓部がいろいろあるんですよね。
ken
2015/08/16 21:43
ここに写真が有りますが、ほかのサイトからはググれません。
核担当が現地入りしているのも書かれていますね
http://reijiyamashina.sblo.jp/
あの爆発でアルミホイールが溶けた?
2015/08/16 23:10
>酢味噌さんへ
天津のこの日って何かと考えると
8月6日 広島原爆投下
8月9日 長崎原爆投下
8月12日 天津大爆発 (核攻撃)
ちょうど3日刻みです。
15日は桜島ですか?
18日にも何か起こりそうですね。
ken
2015/08/16 23:37
爆発穴見たが、TNTや薬品(揮発性)おいても一気に爆発しないと考えております。超強力なエネルギーでないと説明つかないでしょう(RK師の察しに同意します)。中政府は、管理不十分だと説明するでしょう、人為的でなくどう説明するのか、このことではっきりするでしょう。なにがはっきりするって、・・・・・
ricemanagano
2015/08/17 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国・天津の大爆発!3台のカメラで同時に見る。衝撃波を受けた室内や事故直後の街の様子 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる