旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判

<<   作成日時 : 2015/08/12 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 13

池田大作さんが作った創価大学の学生、教授たちが、安保法案に反対を表明。

こうなると「創価の一部が反対している」では済まされませんね。

創価内部に巣食ったユダヤ朝鮮裏社会の先導者のみなさんは、真っ青を通り越して蒼白でしょうね。おめでとうございます。

100大学共同行動も準備されているようですね。


Yahoo!ニュースにも掲載された「創価の乱」

「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判

withnews 8月11日 19時32分配信

参院で審議が続く安全保障関連法案。与党・公明党の支持母体である創価学会の池田大作名誉会長が創立した創価大学の教員・卒業生らからも、公然と批判の声が出始めた。ネット上では「安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者有志の会」が11日、反対声明をアップ。賛同者を募っている。
(省略)

「私たち関係者有志は、創立者・池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え、安全保障関連法案への『反対』を表明します」とアピールしている。
(省略)

呼びかけ人として、創価大学の在学生・卒業生のほか、創価女子短大教員の氏家法雄氏、創価大教員の佐野潤一郎氏が名前を連ねる。

氏家氏は「賛同のご署名お願いします」、佐野氏は「さあ、まずは26日の100大学共同行動までに、たくさんの創価女子短期大学・創価大学関係者有志の声を糾合して、安保関連法案廃案への圧力にするぞ!」と、それぞれ自身のツイッターで賛同を募っている。

安保法案や集団的自衛権を巡る公明党の姿勢に対しては、同党の地方議員や創価学会員から疑問や反対の声が相次いでいる。
(省略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000004-withnews-pol

トリモロスがトリミダス

2015/08/12 01:02

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
【米軍元高官:オバマ政権のシリア政策は「非常に矛盾している」と述べる】

◆米軍元諜報長官:米政権はイスラム国誕生を故意に阻止しなかった(Sputnik)

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150811/730772.html

米国防総省諜報局元長官のマイケル・フリン中将は、シリア反政府派を支援すればイスラム国武装勢力が強化されるとする軍諜報部の予測を故意に無視した、と考えている。Al Jazeeraのインタビューでの発言。

諜報局は2012年、ある報告書を提出した。「サラフィー主義者、ムスリム同胞団、イラクのアルカイダ、これらがシリアで抗議を行っている主な力であ」り、これを「西側、ペルシャ湾諸国、トルコが」支援している、とし、「イラクのイスラム国はイラクおよびシリアの他のテロ組織と同盟を組んでイスラム国連盟を形成するかも知れない」との危惧が記されたものだ。

フリン氏は、米政権は諜報局の分析を「故意に無視した」と見ており、【オバマ政権のシリア政策は「非常に矛盾している」と述べている。】「米国の活動がシリア・イラクにおけるイスラム主義テロリズムを助長し、ペルシャ湾岸諸国およびトルコがイスラム主義者らを支援していたことを米政権は知っていた」と公的に認める発言をフリン氏のような軍高官がしたのは初めて。

special thanks
2015/08/12 08:27
【ブラジルを格下げ=ムーディーズ(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015081200109

【ニューヨーク時事】

格付け大手ムーディーズ・インベスターズ・サービスは11日、ブラジルで景気後退が予想されるなどとして、同国債の格付けを「Baa3」に1段階引き下げたと発表した。あと1段階引き下げられれば、投機的水準に転落する。

(2015/08/12-08:09)

special thanks
2015/08/12 08:31
 民主党の前原の奥さんは参加しないのかな、創価短大じゃなかったっけ。前原の奥さんはパソナ南部のお古だって渡辺昇二郎が云ってるんだが、本当なんだろうか。
あのねあのね
2015/08/12 08:56
永久につづくと思ってた
幻術破れてぼ〜ろぼろ
狐と狸がぼ〜ろぼろ
べてんの種が品切れだ
誰が米屋にいってこい!
使いの小僧がいうことにゃ
へい旦那
米屋は世紀の大騒動
夜逃げの準備と出入りの支度
駄賃せがむと下駄投げられた
ありゃあいけねえ
ダメですわ
ねえねえねえねえ
狐の旦那
主人の換えどきじゃないですか?

マイケル
2015/08/12 09:00
「オウムに創価学会が人材を送り込んでいた」リチャードコシミズ氏講演より

https://www.youtube.com/watch?v=7wr_xQreG9o#t=73

2015/08/12 09:38
在日マイノリティーに支配されていた創価が、日本人マジョリティーの手に!テジャク先生も埋葬してあげてほしいです。
nishiizu
2015/08/12 10:35
創価の皆様今こそ平和の党を発揮するチャンスです、不正選挙あへ政権の暴走を止めてください。これができたら平和の党ブームが起きて信者が増えるかもしれません。戦争法を止めて平和の党を証明してください
az
2015/08/12 10:42
傀儡が
びっくりそーはく
夏便り
紙面に顔寄せ
秋の香り嗅ぐ

春近きや?




マイケル
2015/08/12 10:46
彼らも再稼動を公然と批判

川内原発再稼働で抗議集会

日本で福島第一原発以後はじめて原発が再稼働したことに関連して、各地で抗議行動が行われた。

今日中に川内原発の自律的連鎖反応が始まり、原子炉の再稼働は成功する見込み。最初の電力生産は14日に予定されている。のち段階的に出力を高め、9月には商業発電が始まる。

川内原発入口には百人ほどが集まり、「危険な原発は必要ない」「福島を忘れたのか」「再稼働を停止せよ」などのスローガンが叫ばれ、無原発体制に終止符が打たれたことに反対した。警官80人が原発入口の警備にあたった。ある参加者は、「福島を見てほしい。あれだけのことがあったあとで再稼働なんて考えられない。到底ゆるせない」と述べた。

「非常に残念。自分が何をやっているのか分かっているのかと問いたい」とある参加者。共同通信によれば、薩摩川内市の商店街には原発の経済効果を喜ぶ賛成派が集会を開いた。

国会周辺でも抗議行動があった。「さらば原発!1000万人行動」の参加者らによるものだ。参加者らは全原発の解体と再稼働停止を求めた。

川内原発は昨年、原発運用当局により、新たに策定された安全基準への適合が認められた。日本は2013年9月から2年間、原発ゼロの時期が続いた。
パレスチナ万歳
2015/08/12 10:59
創価の一般信者の皆様方も、今回の騒擾を機に「創価の真実」に気がついてほしいものです。

創価の幹部は麻薬の密売に関与している。

創価には保険金殺人ネットワークがある。被害者も創価信者である模様。

創価は在日と部落主体の宗教であり、多くの日本人信者は騙され搾取され使役される役割である。

創価はマネーロンダリング地下銀行である。

創価は衆参不正選挙の実行部隊である。自民も公明も実際は選挙で大敗していた。

以上、創価学会の内部に「創価の真実」を知った人達がいる。
dokudaminoheya's blog 2014/06/02 09:28
ブランチ
2015/08/12 16:11
公明党の支持率が4.2%から3%にと、1.2%激減と…。

創価学会の皆さん、谷川氏の右腕である創価学会本部の佐藤浩副会長(広宣局長)を問い詰めたほうがいいと思いますよ。

●「池田先生の教えに反している!」創価学会員の安保法制抗議活動が始まった! 支持率急落で公明党はどうする?

2015.08.12 (LITERA)

http://lite-ra.com/2015/08/post-1382.html

>昨日、発表されたNHKによる世論調査で、政党支持率が前回調査より1.2ポイントもマイナスとなった公明党。自民党でさえマイナス0.4で押しとどめていることを考えると、深刻な下がり方だ。

>学会内部では、“学会原理主義”で自民党との連立解消も視野に入れていた正木正明理事長と、“連立維持”派で集団的自衛権行使容認もやむなしと考える谷川佳樹副会長(事務総長)が次期会長の座をめぐって争っていた。

>しかし、昨年末に行われた衆院選で、大阪都構想で対立していた維新の党と公明党のあいだを、谷川氏の右腕である創価学会本部の佐藤浩副会長(広宣局長)が取りもち、維新は公明党が候補者を立てるすべての選挙区での擁立を見送った。このとき佐藤氏は、かねてよりパイプのあった菅義偉官房長官と密談し、公明党への対立候補擁立を止めるように維新を説得してほしいと頼み込んだのだ。

>このように、衆院選をめぐって、創価学会には安倍首相や菅官房長官に“借り”が生まれただけでなく、谷川派は学会内部でも存在感を増した。また、佐藤氏の暗躍によって選挙に勝つことができた北側一雄副代表は、安保法制をめぐる与野党協議の公明側の代表である。

(続く)
ハラ
2015/08/13 06:52
(続き)

公明党支持率が4.2%→3%に。

自民の支持率が、捏造で有るのが見え見えですが…。

●NHK世論調査 各党の支持率
8月10日 19時16分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150810/k10010184971000.html

NHKの世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が34.3%、民主党が10.9%、公明党が3%、維新の党が2.5%、共産党が4.2%、次世代の党が0.2%、社民党が0.7%、「特に支持している政党はない」が34.5%でした。
ハラ
2015/08/13 06:52
さあ、創価信者の皆さん。
本気で平和を守る気ならば、さらにやらねばならない事がありますよ。

もう暴露しちゃいましょうよ、不正選挙に加担した事を!
それが今の戦争法案にダイレクトに繋がってるって、どう考えても分かるでしょ?
だったら、もう暴露しましょう!
その証拠を白日の元に晒しましょう!
「私は不正選挙に協力しました!」って名乗り出るのはもちろん、なんなら、創価なんたら会館の秘密の倉庫でも勝手に開けて、厳重に保管されている票の山なんてものを外へ持ち出すのも有りですよ?
その時に同じ倉庫の中から、大量の「白い粉末」なんかも見つかるかもしれませんが、全部一緒に外へ出しちゃいましょう!
または、統一教会と繋がってる証拠なんかも見つけたら、即出しちゃいましょう!
本当に平和を愛する宗教者であるならば、出来ますよね?

また、不正選挙以外の情報も暴露しちゃって良いのですよ。
過去に変な事を見たり聞いたりしてません?
特に、大きな事件や事故、災害の時に。
例えば311前に、幹部クラスの連中がまるで311が起きることを知ってたかのような発言や行動をしてた、なんて事ありませんでしたか?
または311後の早い段階で「福島原発って本当はぜんぜん大丈夫なんだぜ」なんて言ってるのを耳にしませんでしたか?
もちろん311だけに限りませんから、「変だな?」と思ってたことは何でも暴露しちゃって下さい!
本当に平和を愛する創価信者であるならば!!
酢味噌
2015/08/13 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]