旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価信者が安倍朝鮮右翼政権を倒す!

<<   作成日時 : 2015/08/11 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


創価信者が安倍朝鮮右翼政権を倒す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ? 写真を見ると、警察も一緒にデモやっているみたいですよ〜。 やっぱぁ、創価の警察がたくさんデモ妨害に出ているんですね〜。でももう妨害しきれない! だって警察も創価だも〜ん。
indivi2015
2015/08/11 16:05
この三色が頼もしく見えた事は今までなかったですねw
学会内部が分裂している状態なら、相乗効果が望めますし。
ユダ金も、あへ馬鹿も、ヤギ口も予測不能のこの事態、更なる騒乱期待しますw
紫電改
2015/08/11 16:08
きょうの国会中継は小池さんが提出した資料で、爆撃されて散会になってしまいました。日米の間で5月の時点で南スーダンPKOなどが大臣の知らないところで決まっていたようです。もう廃案しかないでしょう。

【赤旗政治記者 ‏@akahataseiji】のきょうのツイート
小池議員が暴露したのは統合幕僚監部の内部文書。ガイドライン及び平和安全法制関連法案について、と5月に作成。国会も大臣も知らないところで、戦争法案成立を「受けた今後の方向性」が検討されていた。中谷大臣は〈確たることはいえない〉。小池氏は、戦前の「軍部の独走」ではないかと迫る。(津)

中継動画はこちらです。
   ↓
http://twitcasting.tv/moi_kokkai0/movie/191540840

さて、こういときに心配なのは、なぜか安倍政権が危機になると、天変地異が起こるんですよね。
さっそく十勝岳で災害発生のようですが、もういい加減にしてください!!
peco
2015/08/11 17:07
不正選挙が実行出来なくて、共産以外の野党が無風選挙区を作らなければ100人では済まない。

●衆院選 創価学会票離れで自民議員約100人が改選危機の指摘

NEWS ポストセブン 8月11日(火)16時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150811-00000014-pseven-soci

来年夏に参院選が控える中、支持率低下を危惧する安倍政権周辺では起死回生の衆参ダブル選挙論も囁かれている。

そこで本誌は選挙分析に定評がある政治ジャーナリスト・野上忠興氏の協力で、各種の世論調査や各選挙区の情勢を分析し、「いま、ダブル選挙が実施されたとしたら有権者はどんな答えを出すか」をシミュレーションした。

結論からいえば、衆院選では自民党は現有議席(291)から最大100人以上が落選し、自公合わせても過半数割れ。参院選でも自民党は前回(2013年参院選)の獲得議席(50)から最大20議席以上減らす。

自民党にとって最大の脅威となるのが創価学会票の動きだ。これまでは自公の選挙協力体制の下、公明党支持層は小選挙区では自民党に投票し、自公政権の“集票マシーン”として動いてきた。

ところが、選挙運動を担う学会員たちのムードは安保法案で一変した。週末ごとに全国で開かれている安保法案反対デモにはシンボルマークの「三色旗」をバックに〈バイバイ公明党〉と書いたプラカードを掲げて参加する創価学会員の姿が目立つようになり、「自民党と一緒に安保法案を強行採決した公明党には裏切られた思いです」(デモに参加した学会員)と批判の声をあげるようになった。野上氏はそうした学会員の政権離れの影響をこう分析する。

(続く)
ハラ
2015/08/11 17:10
(続き)

「自公が選挙協力体制を組んだ過去6回の衆院選を平均すると公明党の得票は約800万票。各小選挙区で自民党議員が獲得している得票のうち2万〜3万票は学会票と学会員が集めるフレンド票に支えられている。

 しかし、安倍政権が法案を強行に成立させれば、次の選挙では全国的に学会員の自民離れが起きるでしょう。各選挙区で公明票の半数が“今回は自民を支持できない”と対立候補に投票するだけで自民の候補は2万〜3万票のアドバンテージを全部失うわけです」

 昨年の総選挙は自民党が291議席を獲得した圧勝に見える。しかし、「2万〜3万が公明票」であることを踏まえて、各選挙区の結果を分析すると意外なほど「票差」は小さいことに気付かされる。

 小選挙区で議席を獲得した自民党議員223人のうち、次点と2万票差以内が60人もいる。2万5000票以内なら75人、3万票差以内なら94人に膨れあがる。そうした議員の多くは風に乗って議席を得た当選回数の少ない面々。「公明票の半分」が離反しただけで、100人近くの当選が一気に危うくなる。

※週刊ポスト2015年8月21・28日号
ハラ
2015/08/11 17:10
〉創価信者が安倍朝鮮右翼政権を倒す!

そう、こんな奴の巣窟だから遠慮は一切要らない!いや、してはならない!!

http://lite-ra.com/2015/08/post-1378.html
「マスコミを懲らしめろ」の自民党・大西議員が原発問題でも! エネ庁幹部に「やつらに知らしめろ!」と報道圧力要求
パレスチナ万歳
2015/08/11 17:29
創価の幹部たちは、麻薬取引してる場合ではないですね。
nishiizu
2015/08/11 19:27
創価大関係者が動き始めているそうです。
これは、裏社会、堪りません。

●「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判

withnews 8月11日(火)19時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000004-withnews-pol

参院で審議が続く安全保障関連法案。与党・公明党の支持母体である創価学会の池田大作名誉会長が創立した創価大学の教員・卒業生らからも、公然と批判の声が出始めた。ネット上では「安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者有志の会」が11日、反対声明をアップ。賛同者を募っている。

池田大作氏が創立した創価大

創価大学は池田大作・創価学会名誉会長を創立者として1971年に開学。東京都八王子市に本部キャンパスがあり、創価高校など関係学校からの進学を始めとする創価学会員子弟の入学者も多い。

「創立者・池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」反対を表明

「有志の会」のサイトにアップされた声明文では、「現在、9割の憲法学者が『違憲』と判断している安全保障関連法案が、安倍政権により採決されようしています。私たちはガンジー、キングの人権闘争の流れに連なる創立者・池田大作先生の人間主義思想を社会に実現すべく学び続けてきました。そこで培った人権意識を持つ者なら、声を上げるべき時は、今です」と呼びかけている。
そのうえで、「私たち関係者有志は、創立者・池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え、安全保障関連法案への『反対』を表明します」とアピールしている。

(続く)
ハラ
2015/08/11 20:21
(続き)

卒業生・在校生・教員らが呼びかけ人

 呼びかけ人として、創価大学の在学生・卒業生のほか、創価女子短大教員の氏家法雄氏、創価大教員の佐野潤一郎氏が名前を連ねる。
 氏家氏は「賛同のご署名お願いします」、佐野氏は「さあ、まずは26日の100大学共同行動までに、たくさんの創価女子短期大学・創価大学関係者有志の声を糾合して、安保関連法案廃案への圧力にするぞ!」と、それぞれ自身のツイッターで賛同を募っている。

「賛同者は100人を超えた」

 安保法案や集団的自衛権を巡る公明党の姿勢に対しては、同党の地方議員や創価学会員から疑問や反対の声が相次いでいる。
 創価学会員でもある愛知県武豊町の本村強町議は、集団的自衛権行使容認への反対を掲げて、今春の町議選に公明党を離れ無所属で立候補。3選を果たした。
また、「週刊朝日」の記事によると、国会議事堂前での安保法制反対デモには、創価学会のシンボルである赤・黄・青の「三色旗」のプラカードを掲げて参加する創価学会員もいるという。

「安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者有志の会」のツイッターでは、11日夜の時点で賛同者が100人を超えたと報告している。
ハラ
2015/08/11 20:21
そろそろ目覚めてもいいころだ、天に唾しても手前の面にかかる、安部、(やつを礼賛する喪のも居ることは確かだ国民のこたー知ったコタねー)何にも考えちゃねーRK師曰く、指示どうりだ、解りやすい、葬火の事だが、差別を利用しその側を助けたのも事実だ、(敗戦と淦堕黄奥が深い、差別も永い)これは人の本質を問い詰められているのではないかと思います、70年ラッキーと思うのかそれとも屍を踏みつけて幸せがあるのか、我々はもっと考える時期に来てるのではないか。与えられた幸福は、それではないと考えております、苦労して掴み取った少量でもよい、まあ人としておかしいことに眼をつむる方がもっとお菓子い、議員はお菓子い、
ricemanagano
2015/08/11 21:09
●安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者 有志の会

http://sokauniv-nowar.strikingly.com/

一一創価大学 建学の精神

一、人間教育の最高学府たれ

一、新しき大文化建設の揺籃たれ

一、人類の平和を守るフォートレス(要塞)たれ

一声明一

平和は自由な対話、すなわち人権の尊重からはじまります。

大学正門に掲げられた「創價大學」の文字は、教育と人権の勝利を信じつつ対話を貫き通し、軍部権力の弾圧により獄死した「創価教育の父」牧口常三郎先生の筆によるものです。いかなる圧迫にも屈せず、民衆のために声をあげること。これこそが創価教育の魂だと私たちは信じます。

現在、9割の憲法学者が「違憲」と判断している安全保障関連法案が、安倍政権により採決されようしています。私たちはガンジー、キングの人権闘争の流れに連なる創立者・池田大作先生の人間主義思想を社会に実現すべく学び続けてきました。そこで培った人権意識を持つ者なら、声を上げるべき時は、今です。

私たち関係者有志は、創立者・池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え、安全保障関連法案への「反対」を表明します。

「英知を磨くは何のため 君よ それを忘るるな」(創立者・池田大作)

この言葉を深く心に刻み、「人類の平和を守るフォートレスたれ」との建学の精神を生涯堅持することを、ここに誓います。

(続く)
ハラ
2015/08/11 21:57
(続き)

一呼びかけ人(五十音順)一

五十嵐惠(36期 卒)

植村紀孝(19期 卒 )

氏家法雄(創価女子短期大学教員)

金田建志(元創価大学職員)

佐野潤一郎(創価大学教員・13期 卒)

鈴木隆文(2期 卒)

竹原弘樹(39期 卒)

戸田通隆(通信教育 在学)

長谷伸之(7期 卒)

村田憲一(22期 卒)

和合勇磨(43期 在学)

賛同署名

この声明に賛同頂けるすべての関係者の皆様

(学生、教員、職員、卒業生、そのほか関係者)から賛同署名を募っています。
ハラ
2015/08/11 21:57
>2015/08/11 17:07
きょうから我が家では自衛隊のことを関東軍と呼ぶことにしました。
NHKは小池晃さんの質問を取り上げたものの、あたかも小池さんがゴネて審議をストップさせたように報じたようです。
事実かどうかは、こちらの動画でご確認ください。   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Tj_kGQ_k7TI
(新たな内部文書で重大問題発覚。審議ストップ、散会に )

そして、タイミング良く不思議な事件が起こりました。噴火でなく、こちらで話題そらししようとしていませんか?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170288
(陸自空挺団員ら逮捕=スタンガン持ちビル侵入容疑―強盗目的か・警視庁)
peco
2015/08/11 22:52
輿水先生。
「北朝鮮宗教の信者」が「安倍朝鮮右翼政権を倒す」んですか?
わざわざ創価の旗持って、創価本体にではなく、自民公明に抗議して。
*考える人*
2015/08/13 18:19
創価学会員は、公明党を本気で平和の党と、考えるからな〜!w
山口県
2015/08/15 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価信者が安倍朝鮮右翼政権を倒す! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]