旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【TPP:合意しようという機運が消える】

<<   作成日時 : 2015/08/09 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


ユダヤ金融悪魔のコーポラティズム戦略、TPP蛮行も妥結の見通しゼロ。百田も喜ぶ「永遠のゼロ」。

安倍政権の支持率暴落で、TPP蛮行も強行できない事態に。 無理をすれば、2016参院選で大敗する。

というか、未来永劫、妥結はしない。

ユダ金米国が力を失った。だから、傀儡安倍政権に無理を強いても、実現しない。米国に実力がない。だから、参加各国が自己主張をする。主張を曲げない。米国に気兼ねしない。米国の専横を許さない。

勝負あった。

2015/8/8 20:25

取らぬ狸の皮算用ですね。今の自民なんかに票を入れる人なんかいません。1%の馬鹿以外は…

TPP承認、臨時国会は困難に=参院選への懸念広がる−自民

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015080800180&pa=f

とくお



2015/8/8 08:32

【TPP:合意しようという機運が消える】

◆TPP難航 合意機運高まらず 対立解消 展望なく(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/economic_confe/list/CK2015080802000123.html

安倍晋三首相は七日の衆院予算委で「あと一回、閣僚会合が開かれれば決着できる」と語った。しかし、その一回が開けるのか分からなくなってきた。甘利(あまり)明TPP担当相は当初、八月に閣僚会合を開こうと呼び掛けたけど、少なくとも来月以降に先送りされそうだ。交渉官が夏季休暇に入った国も多く、対立を解消できるめどが立たないんだ。このまま放置期間が長くなると、【合意しようという機運が消える】可能性もある。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
シンガポール「幸福度」世界最下位 建国50年、「能力主義」行き詰まる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000531-san-asia

産経の記事ですが、勿論親分の許可とったんでしょうね?
ユダ金創造の世界の対立構造から免除されている都市国家ですら、このような話が出るのに、ましてや人口1億を超える日本なら、どれだけメチャクチャになることか。

「世界で最も影響力のある50人 米国大手メディア、ブルームバーグ社」の選挙ポスターの甘利さん、大変なことになるでしょうね。
日本独立
2015/08/09 10:28
誤)合意機運高まらず

正)TPPの正体がバレ始めて、押し通せなくなってんだよ!
酢味噌
2015/08/09 10:38
黒幕・真打ち登場=日本害謀症

伏魔殿JICA・CIAの工作資金源は
日本庶民の血税バラ撒きODA等

日英支配者、戦争欠乏症候群発症中

日本の岸田外相と英国のハモンド外相は8日、東京で戦略対話を行い、アジアの「法の支配」の維持に関する協力を強化することで合意した。聯合ニュースが伝えた。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150808/716709.html#ixzz3iHDQWloS

化学、生物兵器偽旗テロも画策か?
英ハモンド外相は、日本の国会で審議されている、米国との同盟関係強化のために、日本の自衛隊の可能性を拡大する法案を、支持する考えを表し、この法案は、日本と英国が平和と安定を維持するために、緊密に協力することを可能にするだろうとの考えを表した。

日英両外相は、来年開催予定の外務・防衛閣僚会議(「2プラス2」)で、
化学、生物兵器に対する防護服などの防衛装備品の共同研究を、促進するための方法などについて、話し合うことも決定した。

2015/08/09 10:38
中曽根康弘が、西部劇のガンマン・戦争やのレーガンと「日本列島は浮沈空母だ!!」と言った時から、

ダメリカのために、日本中の原発やもんじゅ、六ケ所村で、核兵器を作ってたんでしょうな。

自民党は「アメリカ様の為に、核兵器や劣化ウラン弾も運びます!!」て、正直に言ってますしね。
トラック野郎一番星
2015/08/09 10:45
安倍さんはTPPより下痢PPのほうが深刻でしょうね。そろそろ引退したほうがいいですよ。まぁ、罪は全く消えませんけどね!
nishiizu
2015/08/09 11:14
参院選を懸念するということは、自民党自身が「TPPは国民の支持を得ていない」と認めていることの証左じゃないか。どこまでも米国に利益誘導し、国民の望まない政策を推し進める自民党と経済界とマスコミ。
見よ!
2015/08/09 11:16
TPP閣僚会合は、お互いもう金輪際顔も見たくない、みたいな感じで終わったみたいです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/256435
(2015/08/05 TPPハワイ閣僚会合の内情を山田元農水相らが報告、日本に詰め寄る米国とそれを隠す日本政府、ウィキリークスの暴露で発覚した新たな事実も)

https://www.youtube.com/watch?v=1B2vUnA1QNo
(2015/08/05 ハワイTPP閣僚会合で何が起こったのか?―緊急報告会!)

他の国は政府と農業団体などが夜中になるまで話し合ったのに比べ、日本は渋谷審議官から30分だけの説明があったそうです。本当に誠意のない人を馬鹿にした対応です。その上、詳しくは合意してから説明しますと言われたそうで、頭の中はミゾーユーと同じ構造のようです。
peco
2015/08/09 12:58
ダメリカの犬こと安倍下痢三は、日本から今すぐ出ていきなさい!
ダメリカ合衆国に永住しないさい!

日本に二度と戻ってくるなよ!
打倒湯田菌!
2015/08/09 13:36
TPPはTTIPの代理戦争の様相を呈してきたと思われます。もちろん、実質は「日米FTA」なのでしょうが、TPPにイギリスを始め、EU諸国の国家元首を戴いていたり、旧宗主国であった国が土壇場で異を唱え出したのが、その証左でしょう。しかし、決して日本を守るためではなく、EUの既得権をアメリカから守っているものと思われます。楽観視すべきではないと思います。TPPが仮に一旦頓挫しても、ユダ金は手を換え日本の再侵食をするでしょう…。
しかし、TPPが頓挫するという事は、アメリカ主導の大規模な国際的枠組みが、初めて頓挫する事を意味するのではないでしょうか?アメリカ帝国の凋落から没落を目の当たりにできるでしょう…。大混乱はあるでしょうが、世界が新時代に突入します。その時に、自分が何で世のため人のために役立ちたいか考え、今すぐ準備・行動しましょう!
moritt
2015/08/09 16:57
>米国の専横を許さない

日本の市民が為すべきは、

まず自分たちが「世界市民」として
いかなる役割を担えるかを真剣に
考えて行動することでしょう。

追従ではなく「範」を示す。

決して「不可能」ではありません。

我々が「示す」しかないのです。
ぷち
2015/08/09 20:37
TPPには反対します、という公約を掲げて政権交代なされたような気がするのですが…。

危険な食べ物を輸入する事よりも、地産地消の方がはるかに大事であるのは言うまでもありません。
さいれん
2015/08/09 20:46
TPPはユダヤ米国を拠点とするグローバル企業だけが儲かるシステムになっているから合意するはずがない。もう終わったユダヤ米国を相手にする先進国はブラック国家日本だけでしょう。
とくお
2015/08/09 20:57
◆ケリー米国務長官、TPP交渉の年内合意に自信
http://jp.reuters.com/article/2015/08/07/trade-tpp-kerry-idJPKCN0QC11Y20150807

[ハノイ 7日 ロイター] - ベトナムを訪問中のケリー米国務長官は7日、前週のハワイでの閣僚会合で目標の大筋合意を達成できなかった環太平洋連携協定(TPP)交渉について、年内の合意成立に自信を示した。

核開発問題の解決に向けたイランとの交渉が最終合意にこぎつけたことを引き合いに出し、国際合意に向けた障害は克服できることを証明したと強調した。

ケリー長官はハノイで学生らを前に講演し、TPP交渉では自動車や乳製品を中心に克服しなければならない問題が残っているとしつつ、「われわれは年末までに交渉をまとめることができる。意見の隔たりを埋めるためにできることはなんでもやる」と語った。

見ない方がいいかも…┌(┌^o^)┐ ヘヘヘ

◆海外の反応】ケリー米国務長官が、岸田外相を好きでたまらないらしい・・・〈ニッポンの素敵〉
https://www.youtube.com/watch?v=qNsyfaUYnac
偽装春曲丼阻止!
2015/08/09 21:58
こちらも「永遠の0」にするよう頑張っています。↓

欧米産食品をブルドーザーで処分、プーチン露大統領が全廃棄令

http://www.afpbb.com/articles/-/3056727?act=all

【8月7日 AFP】ロシア当局は6日、欧米からロシアに密輸入されたチーズや果物、野菜、肉など計319トンの食料品を、ブルドーザーで押し潰したり焼却したりして廃棄処分した。
 ロシアは昨年、ウクライナ情勢をめぐる欧米の経済制裁に対する報復として、欧米産の農産物と食料品の輸入禁止措置を発動したが、密輸が横行していた。そのためウラジーミル・プーチン露大統領は先週、禁輸措置に違反してロシアに輸入された食料品全ての廃棄を命じる政令に署名。市民はこの措置に強く反発していたが、当局が処分を強行した。
 露テレビは、ウクライナとの国境に近いベルゴロド州で、ブルドーザーが白い箱入りのウクライナ産チーズを押し潰す様子を放映。また、サンクトペテルブルクのプルコボ空港のごみ焼却炉では、イタリア産の食肉が焼却処分された。
AFP2015/08/07 13:45(モスクワ/ロシア)

>欧米の経済制裁に対する報復として

本当にそうでしょうか?
プーチンさん、本当は欧米の危険な食物から国民を守ろうとしてるのでは?
モンサント製の遺伝子組み換え食物とかから。
酢味噌
2015/08/10 00:07
ブラボー、プーチンロシア。

仏畜産業界、ロシアの禁輸で8億ユーロの損失

仏の畜産業界はすでに1年にわたってロシアの禁輸による過酷な影響を受けており、状況は悪化の一途をたどっている。仏のラジオ「フランセ・インフォ」が報じた。

「フランセ・ラジオ」によれば、最も深刻な状況に直面しているのが豚肉メーカー。それによれば仏は毎年ロシアにおよそ7万トンの豚肉を輸出してきたが、「すべてが一瞬にして停止された。」
仏国民豚肉生産隊連盟のポール・オフレ会長によれば、精肉市場は完全なる無秩序状態にある。

「我々の試算によると、1頭あたりの価格が20ユーロセント下落し、畜産業者の経済的な損失は、最近18か月で合わせて8億ユーロとなっている」

「フランス・インフォ」によると、フランスの農業は直接的損失だけでなく、以前ロシアへ輸出されていた製品によって欧州市場が飽和状態なったことで価格が低下し、困難な状況に陥った。「リムドール」社のジャン=リュック&middot;スーリ社長は、「フランセ・ラジオ」のインタビューで、「わが社はロシアへ毎年およそ1000トンのリンゴを輸出していた」と指摘し、「これはわが社が生産している果物の約10パーセントだ。我々は今、他の国へより安い値段で果物を売らなければならない。私たちは、魅力の少ない他の市場を探さなければならなくなった」と語った。

ロシアは2014年8月、対ロ制裁を発動したEU加盟国を含む複数の国からの農産物の輸入を制限した。肉、サラミ、魚、野菜、果物、乳製品などの輸入が禁止された。ロシアは2015年6月25日、禁輸措置を2016年8月5日まで1年間延長することを決定した。

ユダヤ金融悪魔と縁切らないと仏の利益は「永遠にゼロ」かもね(大爆笑)
パレスチナ万歳
2015/08/10 03:01
篠原衆院議員がTPP交渉についてグローバルな視点で国益重視の意見広告をされています。「TPP」「安保法制」「同根」のAND検索で、トップに拾うことができます。TPPは国家の存立さえ危うくする条約なのに、TPPは良いものであるかのような提灯記事ばかりが多いので、この意見広告は貴重です。TPP交渉参加国の温度差を知って、TPPの本質に気付くのにとても良い記事と思います。
#アメリカの隷属の道具となる安保法制とTPPは同根–頭を冷やして日本の自主独立を考える
#BLOGOS 篠原孝 2015年08月06日 17:14
名無しのゴンベ
2015/08/10 06:30
マレーシア政府系会社汚職、ゴールドマン支店に捜索=消息筋

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php/?urlkey=idJPKCN0QE0VG20150809&nno=2136913&ntype=1&ncid=3&pgnum=1
とくお
2015/08/10 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【TPP:合意しようという機運が消える】  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]