旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 地震速報

<<   作成日時 : 2015/08/06 18:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 89

地震速報

東京は突然の横揺れ。

【速報LV1】06日 18時22分頃 茨城県沖(N36.4/E140.7)(推定)にて M5.9(推定)の地震が発生。 

震源の深さは推定52.7km。( http://j.mp/1Mcs3WQ ) #saigai #jishin #earthquake


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(89件)

内 容 ニックネーム/日時
何の証拠も根拠もありませんが、この地震はあいつらがやりました。
単なる直感です。
rohroh
2015/08/06 18:29
あきらかに
東海村の原発狙いですね。
Elint
2015/08/06 18:32
18時22分22秒。
ユダ金さん、波形が思いっきり人工波形ですよ。


広島への無慈悲原爆投下で、アメリカの大学生は「戦争を終わらせる為に投下された」と聞かされた。
広島を訪れてみて、しかし、間違っていた。。。

間違った教えは恐ろしいものです。
ピーチパイ
2015/08/06 18:42
久しぶりに、関東地方で、やや強い人工地震が発生しましたね。18時22分、M5.4深さ60キロ。震源地は、茨城県北部。あと、気になるのが、こないだの京浜東北線の架線の断線で停電になった事件、気になりますね。この地震と繋がりあるんじゃないのか??あと、今日は、8月6日、広場の原爆の日、日本は、ユダヤ米国に逆らうなと、脅しの人工地震だろうか??(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/08/06 18:43
京浜東北線の原因曖昧な大停電以降、首都圏と福島でM5前後の人工地震が連続して3回も発生

安保関連法案の早期確定を催促する脅迫にも近い地震であり大電力の活用方法が明解
蓄えた大電力は相当余っている様なので今後も首都圏直下型には要注意
鉄道大停電の後はやっぱり地震
2015/08/06 18:51
千葉県北西部は、下からズンと突き上げが一発です。
広報の緊急メールは、震度4。私と家族の体感では、震度2〜3くらいだと思います。
みつば
2015/08/06 19:05
こちら、千葉県北西部ドカンと一度、縦揺れの地震、明らかに不自然でした。
匿名
2015/08/06 19:11
東海村狙いか。深さ52.7q、なんか半端な深さですね。今日から地震多発の週末に突入か。
とくお
2015/08/06 19:17
米・日同盟
=盗聴・被盗聴同盟
=S・M同盟
芭蕉
2015/08/06 19:46
8.6&8.9
=ユダ金悪魔原爆テロ記念日
芭蕉
2015/08/06 19:48
ただ今、俺のPCで日本時間の18:55 2015/08/06。「茨城県沖(N36.4/E140.7)」って言ったら、ひたちなか市のすぐ近く、「鹿島灘」みたいだな。

「ロシア」の「地震予知サイト」だそうです。大まかなことしか分からんみたいです。

が、日本の「茨城沖」「3-5 M(青色●)」で地図に出てた。

「48時間予測」で3ヶ所出てる。
(Forecast 06.08.2015 - done 04.08.2015)↓
四国・九州太平洋沖近海:「5-6 M」
東北沖近海:「3-5 M」
北方四島北東・千島列島南西海域:「3-5 M」

●The short earthquakes forecast
http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html
ーーーーー
Symbol size of earthquakes on the forecast map:

Previous forecast (correction 1 day in advance)
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
↑(Forecast 05.08.2015 - done 04.08.2015)
茨城沖近海:「3-5 M」

Forecast map (48 hours in advance)
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif
↑(Forecast 06.08.2015 - done 04.08.2015)
ーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/08/06 19:49
原爆爆心付近の被災者は
放射線・熱線・爆風・大火で
4回殺されローストされた
虐殺以外の何物でもない
ユダ金悪魔に責任を取らせろ
芭蕉
2015/08/06 19:59
18時22分
半分で911・・
薄いなぁ

どうも地震、地震、事件など起きる事にカレンダー、時刻を確認する習慣がついた。

恐らく世界中で同じ事してる人多いでしょうね。
カメ
2015/08/06 20:01
我が国の
 報道代行
  Sputnik

2015年08月06日 16:00(アップデート 2015年08月06日 16:17) 短縮 URL 3375101
「スプートニク」広報部 8月6日モスクワ 国際通信社・ラジオ局「スプートニク」の依頼により日本でPopulus社によって実施された新たな世論調査「スプートニク。世論調査」によると、世論調査に回答した日本人の過半数以上(61パーセント)が、米国は広島と長崎への原爆投下について謝罪するべきだと考えており、回答者の74パーセントが、原爆投下によって大勢の市民が命を落としたため、戦争だからといって原爆投下を正当化してはならないと考えていることが分かった。
続きを読む http://jp.sputniknews.com/japan/20150806/704975.html#ixzz3i22i6bnH
芭蕉
2015/08/06 20:13
地震、気づきませんでした。
関西人
2015/08/06 20:22
武藤貴也と与沢翼が似ているのはみんなが言ってるレベルだし、与沢翼と金正恩が似ているのもみんなが言ってるレベル。
桜井こと高田誠も体格とか顔の輪郭とか顔の脂肪の付き方、髭の濃さとかが似ている。桜井と与沢と金と武藤は親戚だろ。
あのねあのね
2015/08/06 20:28
P波がありません。強震波形データのURL添付します。この強震のサウンドがオーディオで聞けます。(波形下の再生ボタンの所、右クリックで、再生又はURL貼り付けて) 2発やらかしたようです!!
長哥
2015/08/06 20:28
先刻のコメントのURL、添付を失念していました。
http://ds.iris.edu/ds/nodes/dmc/tools/event/5154773
長哥
2015/08/06 20:30
世界一のテロリスト国家が
長崎と広島の非戦闘員である一般市民を
核爆弾で殺害した8月。

何が自由と平和だ!
略奪国家、欺瞞国家!
Elint
2015/08/06 20:46
18時22分22秒
湯田菌の好きな18とゾロ目数字。

都内ですがズンズンズンッと下から突き上げるような、不自然で人工地震っぽかったです。

311以降は、、、3月10日の東京大空襲がメディアにあまり取り上げられなくなりました。
湯田菌は広島長崎原爆、東京大空襲を目立たなくしたいはず。
だから8月6〜8月10までは警戒した方がいいと思います。
8月8日はゾロ目だし、警戒しましょう!
警戒しても何も起こらず無事なら、それでいいんです。
打倒湯田菌!
2015/08/06 20:50
4日夕方から5日朝にかけて、茨城県の海水浴場から約1kmのところでサメ2匹が目撃されています。これも人工地震と関係アリ?! http://www.yomiuri.co.jp/national/20150806-OYT1T50002.html
スヌーピー
2015/08/06 21:15
p波がないよ。いやいいやいおー。
ぎたむ
2015/08/06 21:17
ワンダーアイズで、RK、ベン、船瀬さんの動画サンプル公開されました。もちろん、666も。
https://www.youtube.com/channel/UCvjzgu2pzZ6mlSHszZuNOlg/videos
nishiizu
2015/08/06 21:35
夕方、二年振りに赤羽にいる
好きな女性に逢いに行ったら、
突然地震!.y.zy.xyzyzy.w?
マジ〜?
..........人工地震かな?
彼女曰く
「縦揺れね....いつもとちがうわ。何かへんね?」
世界の支配構造を知らなくても
感じるんですね。


国賊撲滅
2015/08/06 21:43
悪さ(地震を起こす)をする あいつらの兵器を取り上げてやりたい(怒) TPPなんてやめちまえ、あんなもん。TPPで、悪魔崇拝アメリカにええーいっ! やっちまえってやられてアメリカも日本もどん底に落とそうとする そんな奴らが沢山 安倍の周りにいるんだから。

最終的には悪魔崇拝なんて自分自身で滅んでいく存在なんだし。ブードゥー教だか山羊の頭だか知らないけど、そんな物 部屋なんかに置いてたら マイナスエネルギーで頭が狂っちまうよ
クソ猫
2015/08/06 22:04
(TへT) ?

飲んでました・・・。
ポンにだ
2015/08/06 22:21
このサメも、変なエネルギーで本来の棲み家から海水浴場へ追いやられたクチでしょうか?

【サメ確認で海水浴場が遊泳禁止 茨城・鉾田】
5日、茨城県鉾田市の沖合で2匹のサメが泳いでいるのが確認され鉾田市や周辺の自治体は海水浴場を遊泳禁止にするなどして注意を呼びかけています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150805/k10010179611000.html

4日夜の京浜東北線とは関係大有りと思ってます。
水揚げされなかった?サンマ
2015/08/06 22:28
おひさしぶりです。電車の停電事故、架線から激しい火花が散る瞬間と、車内が停電する瞬間の動画がテレビのニュースで紹介されていました。
前もって知っていなくては、そんな映像は撮れるはずがないと思いました。そしたら、きょうの地震ですか。なんだかなあ。
kj
2015/08/06 22:40
「そんな」油堕米を直ぐにでも「被告」にしたいです(怒)

米国、広島・長崎原爆という残虐行為で国際法廷に問われるか?

ロシア議会下院のナルィシュキン議長がモスクワ国立国際関係大学で開かれた原爆投下70周年をテーマとする円卓会議で、広島・長崎原爆に関する国際軍事法廷を開く必要がある、と述べた。著名な政治学者で元駐日大使、アレクサンドル・パノフ氏はこれに次のようにコメントしている。

「議論の余地なく、これは非人道的な兵器使用である。それも、故意に市民を狙ったものだ。何しろ広島・長崎には重要な軍事施設はなかったのだから。言ってみればこれは、第二大戦中のドイツによる化学兵器使用にも勝る残虐行為だった。ドイツのガスは兵士に対して使用されたのだから。それでもガス攻撃は非人道的行為とされている。結果化学兵器は禁止され、今や廃絶されつつある。

一番の問題は米国がいまだに日本に謝罪も悔いもしていないことだ。広島・長崎原爆について責任を有する人々は、安眠し、良心も痛まなかった。これが一番恐ろしいことだ。広島・長崎壊滅のあとにはほかの犯罪も続いたのだから。ベトナムで米国がナパーム弾で平和な村を焼き払った様子、ダイオキシンで森林・畑を根絶やしにし、人々が苦しめられた様子を我々は知っている。そのあとには恐るべきユーゴスラヴィア空爆があった。

法廷開設は米国が否決するだろうから、現状では、政治家、社会活動家、学者、記者らからなる国際社会法廷の開設が可能なだけだ。こうした人らが集まり、問題を討議し、独自の判決を下す、というものだ。それは非常に大きな意義をもつだろう。もしかすると、法的拘束力ある国際法廷の開設を判決として出すかもしれない」
パレスチナ万歳
2015/08/06 22:51
既出でしたら失礼します。
今日は、何故か、自殺や若者の訃報が続きます。亡くなられた下記の皆々様へのご冥福をお祈りします。合掌

北見市長が自殺か…副市長「最近は疲れた様子」 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150806-OYT1T50030.html?from=tw @Yomiuri_Onlineさんから
 6日午前7時15分頃、北海道北見市の桜田真人市長(52)が、同市北3東6の自宅で首をつって意識を失っているのを家族が見つけ、119番した。
 
競輪・児玉広志選手が自宅で急死 自殺か
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6169728
 賞金王に輝いたこともある競輪の現役レーサーだった児玉広志選手(46)が亡くなったことが6日、分かった。5日午後7時すぎ、消防からの通報を受けた香川県警が、同県土庄町の自宅に急行し、死亡を確認した。自殺の可能性がある

「仮面ライダー555」泉政行さん死去……35歳 http://www.rbbtoday.com/article/2015/08/04/134025.html @RBBTODAYさんから
かねてより病気療養中だった俳優の泉政行さんが、7月28日に都内病院で亡くなった。所属事務所のギフトが4日、発表した。35歳だった。
みつば
2015/08/06 22:58
コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違い失礼します。8月4日から『噴火速報』が運用されましたが、これ、なんか不気味ですよね。ユダ金さんたち、万が一『日本』が裏切ったら『富士山を人的に気象操作で噴火』させようと計画してるんじゃないだろうか?|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/08/06 23:02
NHKニュース (@nhk_news)さんが
0:52 午後 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
【戦後70年談話】
安倍総理大臣は、来週発表する
みずからの談話では、
歴史認識に関する
歴代内閣の立場を
全体として引き継ぎ、
先の大戦への反省や
戦後の平和国家としての歩みなどを
盛り込む考えを示しました。
http://t.co/qXzUtgu9eJ #nhk_news
(https://twitter.com/nhk_news/status/629138029127467009?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/06 23:28
茨城県鉾田沖に鮫が2頭現れた。付近の海岸は遊泳禁止になっている。
報ステによれば、茨城沖の水温が、かなり高い数値を示してしておりそれが原因とか…。
どうやら、この二つは人工地震と絡んでるいる?やりましたね、馬鹿ユダ金。
馬鹿肛裂くinさん、馬鹿だキチガイだのカキコしてくれますかねw
紫電改
2015/08/06 23:39
2009年02月28日02時30分北緯36.5度東経140.6度
2009年07月01日02時23分北緯36.5度東経140.5度
2009年07月08日07時33分北緯36.5度東経140.4度
2009年07月22日03時56分北緯36.5度東経140.5度
2010年02月22日18時53分北緯36.5度東経140.6度
2011年09月21日22時30分北緯36.7度東経140.6度
2011年11月28日12時51分北緯36.6度東経140.5度
2011年12月04日04時11分北緯36.7度東経140.6度
2011年12月04日22時13分北緯36.6度東経140.6度
2011年12月05日12時29分北緯36.7度東経140.6度
2011年12月05日12時55分北緯36.5度東経140.5度
2013年01月28日03時42分北緯36.6度東経140.6度
2013年01月31日23時53分北緯36.7度東経140.6度
2013年03月18日06時53分北緯36.5度東経140.6度
2013年03月21日14時34分北緯36.8度東経140.4度
2013年12月31日10時06分北緯36.7度東経140.7度
2014年07月13日22時36分北緯36.5度東経140.6度
2014年07月20日10時25分北緯36.5度東経140.6度
2014年10月05日23時07分北緯36.5度東経140.6度
2015年01月03日04時55分北緯36.5度東経140.6度
2015年06月17日09時56分北緯36.5度東経140.6度
2015年08月06日18時22分北緯36.5度東経140.6度
東海第二原子力発電所
北緯36.5度東経140.6度深さ0km
マグニチュード不明、以上です。
Usagi
2015/08/06 23:46
ハザール偽ユダヤは、ろくな事しない、歴史の書き換え、奴隷制度、民族の隠蔽、金融詐欺、世の中はバランスと言うがよくここ迄不正を考えつく! 一つ一つ表に出して行くしかないです。 これからも真実と正義で突き進んで行きましょう。 これが最強!
日本国庶民
2015/08/06 23:57
スレチ失礼。
イランとイスラエル武力行使何らかの形で有ると予想されます、又それを願っていのでは? 
水面下でロシア、中国、イランこの3国と主要BRICsがEC、米を包囲。その後イスラエルの解体が始まる、ここが悪の根源です。ここさえ刺せば地球は変わる!
日本国庶民
2015/08/07 00:09
まいどお馴染み「ユダ菌バイ菌やぶれかぶれの人工地震」です。

いつも「証拠は」と騒ぐかたがおりますが、やつら以外にこんな事いたしません。



ホームパイ
2015/08/07 00:31
毎年この時期になっると不思議に思います。
311人工地震テロの年の夏の電力不足は何だったんでしょうか? 全国の工場を輪番制にまでして電力不足を煽ってたくせに、ここ数年は何事も無かったかのように静かです。

本当にいい加減な国です。


ランスロット
2015/08/07 00:49
大将皆様、おはようございます!湯田菌の原爆投下大量虐殺テロのひに人工地震ですか湯田菌!いい加減にしてほしい!ところで、辺野古移設計画はやはり、こいつら湯田菌だめりかが裏で売国奴安倍朝鮮人自民党偽物政権に圧力をかけてたんですね!!しゃしゃり出てくることによってバレバレですな湯田菌!ばか丸出し!「辺野古移設を全面支持」 米上院軍事委員長が声明
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設問題について、米上院重鎮のマケイン軍事委員長(共和党)は5日、「在沖海兵隊を辺野古の普天間代替施設に移設するという、米政府と日本政府による現行計画を私は全面的に支持している」との声明を出した。
 マケイン氏は声明で「沖縄での米軍再編に関し、私の立場が間違って解釈されていることを懸念している」と強調。沖縄県の翁長雄志(たけし)知事が7月29日の東京都内でのシンポジウムで6月に訪米した際の普天間問題をめぐるマケイン氏とのやりとりに紹介し、「微妙な変化、これは変わっていくぞというようなもの感じている」と発言しており、マケイン氏の声明はこうした見方を払拭(ふっしょく)するものだ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201508061393.html
続く
JOTXーTV
2015/08/07 01:15
続きです!湯田菌によるねつ造テロ軍団!またいつものワンパターンの手口でこんどは、エジプトですか!いい加減あきました!IS、カイロで拉致し殺害警告 イスラム教徒の釈放要求
 エジプトのシナイ半島を拠点とする、過激派組織「イスラム国」(IS)シナイ州を名乗る組織が5日、7月にカイロでクロアチア人男性を拉致したとする動画を投稿した。「エジプト政府へのメッセージ」と題され、男性は「収監されているイスラム教徒の女性たちを48時間以内に解放しなければ私は殺される」と話した。
 同組織がエジプトで外国人を拉致して殺害を警告したのは初めて。男性はフランス企業に勤務。7月22日朝、出勤途中に武装集団に車を止められて拉致された。クロアチア政府は5日、「困難な状況を解決するためにあらゆる手を尽くす」との声明を発表した。
 動画の中で男性は、オレンジ色の服を着てひざまずき、メモを手にしながら自分が誘拐された経緯などを語った。背後には覆面の戦闘員がナイフを手に立っており、画面にはISの黒い旗も映されている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201508061423.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/07 01:22
ネトウヨの正体は自民党だった。
 世耕が施工したのか。?
間抜けなネトウヨが多いのは、不正選挙当選議員ばかりの自民党に雇われたマイノリティーが多いからか。

http://lite-ra.com/2015/01/post-776.html

2015/08/07 03:25
もうほんといい加減にしてくれよって感じです・・・。

わたしら一般人で、ユダ金のたんなる手先の安部をはじめ、マイケルグリーンとかロックじじいあたりを、
路上で勝手に逮捕してその場で即処刑をしたいですね。

ゴミどもをまとめて抹殺処分して、はやくよいシステムの世界をつくりあげたいっす。

ユダ金ら、ほんと地球のじゃまーーーー。
ユッティー
2015/08/07 03:38
深夜にもかかわらずスレ違いにて失礼いたします、本音だと信じたいですね。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹、朴槿令(パク・クンリョン)氏(61)が4日夜に配信された日本のインターネット番組で、「韓国メディアが慰安婦問題をめぐっていつも日本を批判していることを申し訳なく思う」と語った。韓国・聯合ニュースの5日付の報道として、中国・環球網が同日伝えた。

http://news22ch.blog136.fc2.com/blog-entry-1214.html
酔楽人
2015/08/07 03:57
NHKニュース (@nhk_news)さんが
11:27 午前 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
【特設サイト】
中国の王毅外相は、
安倍総理大臣が発表する
戦後70年談話について、
「周辺の隣国が強い関心を
持っていることや、
談話を発表したあと
どのような反応があるかも
考慮すべきだ」と述べました。
http://t.co/qXzUtgu9eJ #nhk_news
(https://twitter.com/nhk_news/status/629116539128557568?s=09)

NHKニュース (@nhk_news)さんが
0:11 午後 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
日米外相会談
南シナ海問題巡り意見交換
http://t.co/YB3Glv6sLd #nhk_news
(https://twitter.com/nhk_news/status/629127517530537984?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 04:16
ロシア情報 (@russia_jp)さんが
0:56 午後 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
ロシア大統領側近が米を批判
「原爆投下は必要なかった」:
ロシアでは、
プーチン大統領の側近・
ナルイシキン下院議長が。
原爆投下の非人道性をテーマに
円卓会議を行いました。
当時、KGBの大佐として
日本担当を務め ...
http://t.co/YvPuAcFCah #ロシア
(https://twitter.com/russia_jp/status/629138842528821250?s=09)

ロシア情報 (@russia_jp)さんが
9:17 午前 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
広島、長崎への原爆投下
ロシアが米国非難:
【モスクワ=常盤伸】
ロシアが、米国による
広島・長崎への原爆投下の犯罪性を
強調する反米キャンペーンを
展開している。
クリミア併合やウクライナへの
軍事介入で ...
http://t.co/FiGUwpOkLR
#ロシア
(https://twitter.com/russia_jp/status/629083738110980096?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 04:22
Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
4:27 午後 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
日本人は広島と長崎への
原爆投下に対する
米国からの謝罪を待っている
http://t.co/D7o5ow9uDX
http://t.co/ckmCwTbvyM
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/629192082876461056?s=09)

ロシア情報 (@russia_jp)さんが
9:43 午前 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
広島、長崎への原爆投下
ロシアが米国非難:
モスクワでは五日、
プーチン大統領の側近
ナルイシキン下院議長主催の
専門家会議が開かれ、
原爆投下に関し「国際法廷」を
設置すべきだとの声が上がった。
http://t.co/9DB4F68vhM
#モスクワ
(https://twitter.com/russia_jp/status/629090290695966720?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 04:30
8月6日、NHKも原爆や空襲の悲惨さを伝えたが誰が行ったか、誰か日本の協力者か伝えない。

新潟県長岡市。山本五十六を戦争反対者として英雄視させるが真珠湾攻撃を遂行し故郷まで空襲で焼き尽くされる事になる。
カメ
2015/08/07 06:24
日本全国の不登校の小学生と中学生は計12万2655人にもなったいう。これは非常事態であり、戦後の教育の弊害、ゆとり教育の限界、妬み、いじめの集団等原因があるようですが、日本人が日本人でなくなってきたようです。中には身内に殺害されている小中学生が多いとも考えられます。恐ろしい日本になりました。中国に近づいてきたようです。人の命の軽さを感じます。
不登校児
2015/08/07 06:47
在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:23 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
パノフ元駐日 #ロシア 大使:
一番の問題は 
#米国 がいまだに 
#日本 に謝罪も悔いも
していないことだ。 
#広島 ・ #長崎 
#原爆 について
責任を有する人々は、安眠し、
良心も痛まなかった。
これが一番恐ろしいことだ。
広島・長崎壊滅のあとには
ほかの米国の犯罪も
続いたのだから。
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629311895053316096?s=09)

在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:37 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
ロシア・アフガニスタン
退役軍人同盟は、
#広島 と #長崎 への 
#原爆 投下の罪名で 
#米国 を裁判する
国際軍事法廷の設置に動くよう 
#ロシア 外務省へ
要請する予定です。
http://t.co/iLnnNY25Ie
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629315276786413568?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 06:49
いつものワンパターンでもうバレバレなのに、
性懲りもなく何度も仕掛けてくるのには
怒りがこみ上げてきます!

ワシントンで広島に原爆を投下した[B29]を
誇らしげに展示してあるのがTVに映っていました。

一方で、原爆にあわれ助かった方は「自分だけ助かって申し訳ない…」
と言われておりました。

[魂]自体が違うのだとつくづく思いました。
すもも
2015/08/07 06:50
●8月7日 読売

中曽根元総理 対アジアの戦争は侵略だった!「やるべき戦争でなかった」

http://sp.yomiuri.co.jp /politics/20150806-OYT1T50099.html

詳報
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150806-OYT1T50125.html

このタイミングで何だろうか?
安倍下ろし?
97歳にして良心の呵責?
ここまで言ったら20世紀の大犯罪を包み隠さず語るべきだろう。
カメ
2015/08/07 06:56
在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
11:43 午後 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
#広島 
70回目の「原爆の日」。
#米国 が #日本 に 
#原爆 を投下した悲劇の日。
via @UnitedNationsRU
http://t.co/7Z9YkQNGtk
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629301672846581760?s=09)

在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
11:56 午後 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
#ロシア の
ナルイシキン下院議長は、
#広島 、#長崎 への 
#米国 による #原爆 投下が
国際軍事法廷で裁かれるべきだと
強調しています。
http://t.co/hy2GXbBkEJ
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629304933578248192?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 07:11
在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:06 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
#ロシア 下院議長: 
#米国 によって 
#原爆 が投下された 
#広島 と #長崎 の
一般市民は、当時の 
#日本 の軍国主義者の戦争犯罪に
関わっていなかったのです。
http://t.co/R1Ga6iq9Z6
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629307601595949056?s=09)

在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:13 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
パノフ元駐日 #ロシア 大使:
 #日本 への #原爆 使用に
軍事的必要性はなかった。
原爆投下の決定が下る前夜、
7人の最高級 #米国 将官のうち
6人までが、軍事的必要性はなく、
倫理的観点から野蛮きわまる
反人道行為となる、と主張した。
http://t.co/0P8MLURkMK
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629309258811572224?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 07:15
スレチになります。
やはり上海株大暴落は裏社会の仕業だったようです。

上海株大暴落 仕掛けた「犯人」は腐敗取締反撃の江沢民一派
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_340030/
アーロン
2015/08/07 07:20
安倍が戦争法案を急いでいるのは、9月28日 ユダヤの生贄祭り イヤルの月 仮庵の祭り前後から、中東で第三次世界を始める!!とアメリカとイスラエルのリーダーたちから命令されているからだ!!と掲示板でバラされています。


アメリカから「核兵器を運ぶためにも、原発を再稼働して、核兵器の原料を早く作れ!!」と命令されたと掲示板ではあまりにも有名な話です。
nomorewarinasia
2015/08/07 07:21
在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:15 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
パノフ元駐日 #ロシア 大使:
 #広島 と #長崎 の 
#原爆 の後、#日本 の
最高軍事委員会は
開催されなかった。
爆発現場を調査した
日本の軍人たちは、
破壊は甚大だが、
それは1945年3月に 
#米国 が東京の大部分を爆撃し、
焼き尽くし、
10万人の市民を死なせた一件と
同程度だとした。
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629309914016407552?s=09)

在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:19 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
パノフ元駐日 #ロシア 大使:
しかし、#広島 ・ #長崎 
#原爆 は #日本 に
降伏を決意させることはなかった。
#ソ連 が参戦してはじめて
8月9日朝11時、
最高指導部の会合が召集され、
鈴木首相は、ソ連が参戦しては、
日本の状況は全く絶望的だと明言し
降伏条件を飲むことを
主張したのだ。
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629310885132013569?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 07:21
在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:23 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
パノフ元駐日 #ロシア 大使:
一番の問題は 
#米国 がいまだに 
#日本 に謝罪も悔いも
していないことだ。 
#広島 ・ #長崎 
#原爆 について
責任を有する人々は、安眠し、
良心も痛まなかった。
これが一番恐ろしいことだ。
広島・長崎壊滅のあとには
ほかの米国の犯罪も
続いたのだから。
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629311895053316096?s=09)

在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:37 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
ロシア・アフガニスタン
退役軍人同盟は、
#広島 と #長崎 への 
#原爆 投下の罪名で 
#米国 を裁判する
国際軍事法廷の設置に動くよう 
#ロシア 外務省へ
要請する予定です。
http://t.co/iLnnNY25Ie
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629315276786413568?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 07:25
在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
0:50 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
61%の #日本 人は、
#米国 が #広島 と #長崎 
への #原爆 投下について
謝罪するべきだと考えています。
http://t.co/mOvZx9aMMS
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629318723225042944?s=09)

在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
1:06 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
#広島 と #長崎 への 
#原爆 投下70周年を記念し、
当時の駐日ソ連大使館員が
現地で被害状況を調査した
機密文書はインターネット上で
初めて公開されました。
http://t.co/at4oZQcrMK
http://t.co/ITe70QxGSy
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629322664331456512?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 07:29
東京五輪エンブレム問題

写真右のパラリンピック用に描かれている3本の曲線?

私には「666」に見える。

こんな恥ずかしいの止めた方がよい!

因みに犬HKの3連タマゴのロゴも「666」では?
カメ
2015/08/07 07:30
在日ロシア連邦大使館
(@RusEmbassyJ)さんが
1:13 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
#ロシア の識者集団
「イズボルスク・クラブ」の
代表団が 
#広島 の被爆地などを
訪問したほか、
ビリチェフスキー駐日臨時代理大使
も6日に広島での 
#平和 記念式典に
出席しました。
http://t.co/vxjWBXwsJu
(https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/629324481291382784?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 07:32
中華人民共和国駐日本国大使館
(@ChnEmbassy_jp)さんが
3:05 午後 on 水, 8 05, 2015に
ツイートしました。
#大使館いろいろ
7月23日、程永華駐日大使は
日本記者クラブで
「中国は日本をどうみているか」
「日本は中国をどう見るべきか」
の2点を軸に、
中国の発展、中日関係などについて
講演しました。
http://t.co/9NARe5vlL9
http://t.co/1A7PYMOef9
(https://twitter.com/ChnEmbassy_jp/status/628809130694684672?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 07:43
CFRさんのツイートです。

CFR (@CFR_org)さんが
7:40 午前 on 金, 8 07, 2015に
ツイートしました。
China, Japan, & South Korea
are trying to refresh―& revise―
understandings of World War II, writes
@SheilaSmithCFR:
http://t.co/Z324IIcMJg
(https://twitter.com/CFR_org/status/629421817598464001?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/07 07:56
06日18時22分頃茨城県での地震は大地震の前震だと思います。
8月になってから東京と埼玉で「井戸が枯れた」「やはり水位が下がっていた」とのネットの掲示板の書き込みがあります。

2015年8月6日地震関連情報 – 東京と埼玉で「井戸水が出なくなった」地震への注意必要か
http://www.buzznews.jp/?p=2016676

5日、茨城県鉾田市の沖合で2匹のサメが泳いでいるのが確認されていて、海水浴場は遊泳禁止になっています。なお鉾田市の海岸で4月10日に130頭のイルカが打ち上げられているので注意したほうがいいでしょう。

サメ確認で海水浴場は遊泳禁止に 茨城・鉾田
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150805/k10010179611000.html

4年前のラジオから聞こえた謎のニュースで、(2015年)8月11日に関東東海大地震が起こった、との放送があったそうです。
これは裏社会が地震の計画をほのめかしたのでしょう。

【関東東海大地震】「2015年8月11日」に巨大地震が起こった…4年前ラジオから聞こえた謎のニュース
http://jishin-yogen.com/blog-entry-7293.html

8月11日は関東東海大地震に注意したほうがいいと思います。

2015/08/07 08:03
 ひろ〜んさんのコメントにある《「周辺の隣国が強い関心を持っていることや、談話を発表したあとどのような反応があるかも考慮すべきだ」》と云うのは、国会議員だけではなく、都道府県市区町村議員の基本です。大人の基本でもあるので、大人ですらない。
 安倍は辞めろ。
あのねあのね
2015/08/07 08:12
地震が来る前にゴーッと
音が聞こえる人がいました。
音と震度は一致しないことがあるそうです。。
自然と人工の違いなんでしょうか?
地震耳
2015/08/07 08:14
ミサイルも手流弾も武器ではない?

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/ae22e6708e427fb891fe95d89722e033
surume
2015/08/07 08:25
「8.11」に川内原発再稼働と沖縄訪問ですが、菅さん、何か聞いていませんか?

●川内原発 再稼働は11日

産経新聞 8月7日(金)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000102-san-soci

●菅長官、11日訪沖で調整=「辺野古」で集中協議へ

時事通信 8月6日(木)19時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000145-jij-pol
ハラ
2015/08/07 08:33
【北朝鮮:「朝鮮半島情勢の悪化の原因は米国にある」と主張】

◆北朝鮮が強烈な米批判を展開 朝鮮半島の軍事訓練は「核戦争演習だ」と批判(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/150806/wor1508060034-n1.html

北朝鮮の李東一(リ・ドンイル)元国連次席大使は6日、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連会合が行われたマレーシアのクアラルンプールで会見し、強烈な米国批判を展開した。

「外務省報道官」と名乗って会見した李氏は、ASEAN地域フォーラム(ARF)閣僚会議で「朝鮮半島情勢の悪化の原因は米国にある」と主張した、北朝鮮の李洙●(=土へんに庸)=リ・スヨン=外相の発言内容について説明した。

北朝鮮側は、米軍が朝鮮半島で行っている軍事演習を「核戦争演習」と批判。「要求が認められれば核開発の停止を検討することもいとわない。しかし、米国が完全に拒絶した」とし、核開発継続を正当化した。

李氏は、「米国の真の目的は朝鮮半島の非核化ではなく、朝鮮半島の米国化だ」と主張。米国の行動を「覇権主義」と位置づけ、“第二次朝鮮戦争”を招くと脅しをかけた。

special thanks
2015/08/07 08:46
昨日夕方の揺れは、偽日本人・安倍犯罪者の仲間たちによる精一杯の報復でしょうか?

「広島原爆投下から70年、平和記念式典営まれる」TBS動画ニュース6日11:33
上記ニュース中、安倍犯罪者への怒号が聞こえる。
字幕付きだ。

「戦争法案 撤回しろ!」

通り過ぎようとする安倍犯罪者に投げつけられた言葉だ。

 安倍犯罪者の広島でのスピーチ動画を注意して聞いてみると、ずっと誰かが叫んでいる。
 物凄い蝉の声も、幾多の英霊・無辜の御霊たちによる、偽日本人・安倍犯罪者への呪詛の声を彷彿とさせた。

安倍:「被爆から70年を迎えた今朝、私は、改めて平和の尊さに思いを致しております」

怒号:「嘘つくなーっ!!」

安倍:「核兵器のない世界を実現する重要な使命があります」

怒号:「戦争法案を撤回しろよ!」

などなど・・・。

この日の安倍犯罪者へのヤジ・怒号は、たくさんの方々が証言している。

「会場のあちこちから『どの面下げて来た』『恥を知れ』などの声が飛ぶ」
 などと、現場の状況を載せているブログもある。

 今年の式典の来賓は100か国からで、大規模なものとなったそうだ。
 当然、その人々は日本語が分からなくとも、場の雰囲気は分かっただろう。
 偽日本人・安倍がいかに日本人に嫌われているか。

 動画ニュースではシュロスバーグ(ケネディ)米駐日大使やゴッドメラー米国務次官も参列していたのが分かる。
 かのユダヤ人たちもさぞ、肝を冷やしたことだろうと思う。
 
 昨夕の地震は、そんなこんなで「偽ユダヤ式綱紀粛正」で起こった地震ではないかと妄想する。
 
穂咲青二才
2015/08/07 08:56
【TPP閣僚会合 甘利氏「月内断念」 年内署名は危うい情勢(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015080702000120.html

政府は六日、環太平洋連携協定(TPP)交渉で参加十二カ国による月内の閣僚会合開催の働き掛けを断念する方針を固めた。新薬のデータ保護期間や乳製品の市場開放をめぐる各国の利害対立を月内に乗り越えるのは困難だと判断した。

政府は九月の開催を目指し、引き続き関係国と調整するが、実現するか不透明だ。米国などでは交渉担当官らが夏休みに入り、交渉は事実上中断するとみられている。カナダは十月に総選挙を控えて譲歩の余地が限られるとの見方もあり、年内の署名は危うい情勢となった。

甘利明TPP担当相は六日、記者団に対し、月内の開催に向けた働き掛けを断念することを認めた。背景として「クールダウンして事態の整理をするのに少し時間がかかる」と説明した。

special thanks
2015/08/07 08:59
訂正

誤・ゴッドメラー米国務次官
正・ゴットメラー米国務次官

失礼しました。
穂咲青二才
2015/08/07 09:01
MIMIC TPWにて。2011 8月10日にこれが出現しています。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global2/anim/2011/20110810T000000anim72.gif

そして、2015 8月6日に同じような形状。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global2/anim/latest72hrs.gif

各地域 検「過去のお天気調べ」で、お調べ下さい。異常は異常です。ちなみに2011 8月15日以降の残暑、過去の東京は平均が高い事が解かります。
http://weather.goo.ne.jp/past/compare/662compare.html
各号の人工台風が造られる時から観察しています。尚も直撃しているあたり意味ありげですが、それすら静観して推移をうかがうつもりです。MIMIC TPWには時間ラグがありますから。輿水シンクタンクでの世界情報が楽しみです。
butamini
2015/08/07 09:03
ロシア プーチン大統領様
広島・長崎に原爆を投下し何の罪のない日本人を虐殺したユダ金米国を名指しで批判して頂きまして有難う御座います。
日本国民の代表として心より御礼申し上げます。

◆広島、長崎への原爆投下 ロシアが米国非難
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2015080602000126.html

モスクワの米国大使館で、広島原爆追悼デモに参加された100人の方々に心より感謝致します。

◆モスクワの米国大使館で広島原爆追悼デモ
http://jp.sputniknews.com/russia/20150806/708627.html
爆龍
2015/08/07 09:04
【拡散お願い】
8.25NHK包囲行動

日時: 2015年8月25日(火) PM: 6:30〜

場所: NHK放送センター(渋谷) 西門前

(放送センターの周囲、正面玄関側、西門側、東門側

を包囲し、各箇所でリレートークとコール(随時)を行なう。)

主催: NHK包囲行動実行委員会

http://kgcomshky.cocolog-nifty.com/825NHKhoui/NHKhoui.pdf
無題
2015/08/07 09:05
【ユダヤ米国:原爆投下について、米国の責任が追及されることを警戒している】

◆オバマ米大統領の広島、長崎訪問 慎重な検討必要 米国の責任追及に警戒か(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/150807/wor1508070016-n1.html

アーネスト米大統領報道官は6日の記者会見で、オバマ大統領が来年5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に合わせ広島、長崎の被爆地を訪問する可能性について、慎重に検討する必要があるとの認識を示した。

アーネスト氏は「将来の可能性は排除しない」としながらも、「大統領がこれまで訪日した際も、(被爆地)訪問の妥当性をめぐる論議があった。大統領が(被爆地に)足を運んだことがないという事実は、最終的にどういう判断を下したかを示唆している」と述べた。

また、原爆投下をめぐっては「議論すべき重苦しい論点がある」とも指摘し、米国の責任が追及されることを警戒していることを示唆した。

special thanks
2015/08/07 09:05
爆破による振動は
双極的な円錐状のせん断面の
中と外とで、せん断応力が
押し引きの関係をとると
言われています。

震央から地上までの伝搬は
推し量るしかないのですが
地表でのせん断挙動は
その都度異なる傾いた円錐を
面で切り取った、円なり楕円形状の
境界線の内外の違いで
体感がだいぶ異なるようです。

無感地帯や
いきなりの縦揺れ感、
いきなりの横揺れ感、等
ある程度異なるようです。
賛同者で地図を引くと
そういう傾向が把握できて
真の震源や爆発円錐軸の解析が
出来るかもしれません。

当然地中を構成する剛性や屈折率の
異なる岩盤の影響、反射波等で
複雑化しますが、

やり手側の気持ちとしては
爆発力を有効に使いたいのと
比較的縦揺れだけになりがちな
爆発振動を、
自然に見せかけた横揺れ体感に
演出したいはずですので
爆裂方向制御に苦心しているはずです。
当然気象操作、或いは観察によって
「暖まって伸びた地盤が
急に冷やされて割れやすくなる」
タイミングを作るか見計らって
ドカンとやるはずですし
少なくとも
その傾向は続いています。

軍用機がバタバタ飛んだ日の
半日から翌日位
急に冷えるとドンと来ますね。

ケムという物。
ひょっとすると
地殻が割れやすくなる
自然地震の前兆傾向の把握が
目的かもしれません。

霧箱のようにPM2.5トレーサー
を散布しておき、
応力が蓄積した地殻が
帯電性ガスを放出する繊細な兆候をトレーサーが反応し描く雲の
形態をヘリで監視、確認後に
適宜時間合わせして起爆。とか?

どうじゃろ?
ポンにだ
2015/08/07 10:01
熱帯低気圧が台風14号として発達するそうです。
日本海でもジンベイザメが。
硫黄島が小規模噴火。

何か無理に暖めてませんか?
ピーチパイ
2015/08/07 18:58
不登校児様

ゆとり教育は確かに授業削減などで学業面については問題がありましたが、ゆとり教育が行われていた期間はむしろ不登校(不登校比率)は低かったのです。

2006・2007・2013、そして今日発表された2014年度が不登校が突出しているのは安倍晋三による教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスの結果です。

このように安倍晋三が総理になる(不正選挙で総理にされる)と軍隊主義の厳罰ゼロトレランスの教育破壊が行われ、腹心である八木秀次をはじめとする教育破壊実行会議の連中やそれを各地の教育委員に強行する会自民党系キチガイ部落自由同和会のやりたい放題になってしまい不登校が激増し、不登校比率の過去最多の更新がされるのです。

不登校だけでなくいじめ・校内暴力・体罰なども2013年度に過去最多をしています。

第一次安倍内閣の時に教育基本法、学校教育法が改悪させられ教育現場に対する脅しと萎縮でしかない「学校評価制度」が導入され、教育現場は方に嵌める凶育やとことん競争主義及び成果主義にさせられているのです。

小泉や菅などユダ金傀儡売国奴のろくでもない総理はこれまで幾人もいましたが、教育に関しては本当にこの安倍晋三は前代未聞の最悪過ぎるクズ中のクズです。


あとspecial thanks様が挙げていらした記事ですが、この「アーネスト米大統領報道官」とはやはりユダヤ血統なのでしょうか。

薩長田布施などが売国奴として本格的に取り込まれる切欠となった決定的な場面と思われる長州の馬関戦争、薩摩の薩英戦争の戦後処理の講和の時に来ていたイギリスの外交官(通訳)はアーネスト・サトウでしたので気になっています。

同じくこの時には油ハム食うパーと同じクーパー姓の提督もいました。
凶育反対
2015/08/07 19:17
鮫が発見されて、同県何か所かの海水浴場で遊泳禁止のニュースがありますね。しかし、都合のよく鮫が現れるもんですね。人が目視できる可能性のあるところで何か変なのがうろついているのか、それとも鮫ではない何かのものを見て餌食にならないようと、どこからか親切に鮫を運んできた方がいるんでしょうかね。
日本独立
2015/08/07 20:26
誤字脱字訂正致します。

誤 それを各地の教育委員に強行する会自民党系キチガイ部落自由同和会

正 それを各地の教育委員会に強行する自民党系キチガイ部落自由同和会

誤 不登校だけでなくいじめ・校内暴力・体罰なども2013年度に過去最多をしています。

正 不登校だけでなくいじめ・校内暴力・体罰なども2013年度に過去最多を更新しています。

です。
凶育反対
2015/08/07 21:33
千葉でも東京でも地震・・何かしましたか?と思っていたら・・別の方面から「若い世代に8月11日に東海大地震が起きるかも?と話題になっている。」と耳にしました。

2チャンで2011年8月に、古いラジオから「8月31日月曜日になりました。引き続き11日に起こった関東東海大地震の情報をお伝えします」と放送があったという内容です。8月31日が月曜日になるのは、2011年以降だと、今年2015年であり、最近地震が頻発しているため、話題になっているとのこと。

この話ののっていたブログでは、ご丁寧にカバラの数秘術で、2015年8月11日を計算してありました。2015年8月11日= 2+0+1+5+8+1+1=18とのこと。(311,911なども18になり、6+6+6(ミロク)になるとも書かれていました。私はカバラに詳しくありませんで、わかりませんが・・。)

・・・今こういう時に話題になるって、何やら意図を感じます。

千葉・東京の地震もありましたし、サメやらエイやら気になりますし、なにより米国ユダヤもいよいよ雲行き怪しい今、「811」念の為騒いでおきたいものです。

311が上手くいったので、もひとつここで同じ手を!と思っていないですよね????
kon
2015/08/07 22:56
スレ違いかつ何度もすみません。

どちらも安倍内閣
http://d.hatena.ne.jp/hyouryu/20150807/p1

(以下抜粋)

不登校の数が増えた2006年、07年そして2013年、14年はどちらも安倍内閣だ。安倍内閣が原因で不登校が増えたと短絡的なことを言うつもりはないが、遠因はあるように思う。第一次内閣では教育基本法、現内閣では憲法と、国家の基本をになう理念を安倍内閣は好んで攻撃する。それは社会を不穏にするだろう。または、自らと異なる者は排除してかまわないという姿勢。それは学校のような場所でときに強く働く。

(ここまで)

先程フリースクールのNPOに関して書かせて頂きましたが、一応フリースクール関係者と思われる方の中にも安倍晋三の教育破壊と不登校の因果関係を意識されている記事がありました。
凶育反対
2015/08/07 23:08
7日〜12日


人工地震、原発事故捏造パニックテロ、刑務所受刑者脱獄テロ、隕石偽装テロ等要注意です。ユダ金朝鮮裏社会の合図が出てます。とりあえず12日までの合図が出てますが、12日を過ぎても要注意です。ユダ金はしつこく狙ってきます。



三重、滋賀、京都、奈良、兵庫、和歌山、大阪、岡山、山崎断層

愛媛、高知、徳島、香川

佐賀

静岡(富士山)、愛知、長野、岐阜

茨城、東京、千葉


三陸

箱根、伊豆

石川、新潟、富山、福井

口永良部島


青森、秋田、那須火山帯

宮城




伊方原発


玄海原発



志賀原発、柏崎刈羽原発、もんじゅ、大飯原発





六ヶ所村再処理工場

東通原発、女川原発



他のスレに書き込みましたが、こちらにも。
ダチョウ
2015/08/07 23:18
http://promotion.yahoo.co.jp/au_purupuru_e/

竜宮城ぷるぷる

ひと夏のぷるぷる体験

9月末までだそうです。

乙姫「だまっテロ」
亀とゼリーがプルプル震えてますね。






ユダ金朝鮮裏社会の合図で宮城が出てるのがものすごく気になります。この広告と関係ないよね?
ダチョウ
2015/08/07 23:28
人工台風について、調査、特集していただけませんか?
ノブ野ブタ
2015/08/08 03:22
そういや2年前の今日8月8日は、ユダ金の南海トラフ人工巨大地震テロ大失敗騒動がありましたね。
あの日にあんなユダ金の一発大逆転を賭けた大作戦を決行したのは、「8.8」って日付けがヤツらにとって何か特別な意味のある日(または数字)だからなのかもしれません。

となると、今日も一応用心して、ヤツらの動きを監視をしていた方が良いかもしれませんね。
酢味噌
2015/08/08 08:53
不自然な雷が落ちまくってます。大阪南部。またユダ金朝鮮裏社会が停電、電車運休で人工地震に必要な電力確保か。
ダチョウ
2015/08/08 15:17
大阪4400
和歌山800
奈良800
静岡2000

停電件数



何もないのに停電、電車の運休させると怪しまれるから気象操作でごまかすユダ金。
ダチョウ
2015/08/08 16:32
関西電力によると、8日19:30現在、大阪府や京都府など近畿地方2府3県のそれぞれ一部地域で停電が発生しています。現在、復旧作業が行われています。

■影響地域
兵庫県 :約1990軒(神戸市北区、伊丹市、宝塚市、三木市)
奈良県 :約1750軒(五條市、生駒郡平群町、磯城郡田原本町、吉野郡下市町)
大阪府 :約1550軒(茨木市、柏原市)
和歌山県:約790軒(伊都郡高野町)
京都府 :約140軒(相楽郡和束町)

落雷?大阪でJR一時止まる 局地的に雨も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000543-san-soci
産経新聞 8月8日(土)17時56分配信


山陽新幹線 小倉〜博多駅間で停電 一部運転見合わせ(8日18時現在)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000010-rescuenow-soci








停電

大阪 4000軒以上
兵庫 2000軒
奈良 2000近く。
静岡 2000軒以上
和歌山1000軒近く


ダチョウ
2015/08/08 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

地震速報 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]