旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ヤンキーの私

<<   作成日時 : 2015/08/30 15:28   >>

面白い ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


ヤンキーの私

https://www.youtube.com/watch?v=HmiLtZSweto

連れて 逃げてよー えーそりゃ 無理ですよ 
夜の 夜中に 呼び出してー 
所構わず 抱き着いて 首筋にキスなんかして 酩酊状態―
 
このー おばさんがー 総理の 女房じゃなきゃ 
平手 打ちだぜー 美樹がまた怒る― 
息を殺して身を寄せながら 明日は 週刊誌が書きたてるー

女性セブンの 不倫報道で 
旦那晋三の 支持率落ちて 
参院選挙は 自民のボロ負け 
国民は大歓迎― 昭恵はヒロイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「呼び出す!ほてい」のポスターいいですねw
笑えます!
先生に興味持たれると誰もが徹底的にやられますね(笑)
明恵さん、布袋さん、ハラハラでしょうね〜!
この話題で世間が騒ぐことを期待しますw
日刊ゲンダイさんも騒いでください。
徳丸巡回中
2015/08/30 15:51
本日、国会前巨大抗議集会「戦争法案断固阻止、安倍晋三サタン政治打倒」ですが、主催者発表によれば参加者人数は13万人を超えたとのことです! 
某新聞空撮が凄い!‥https://twitter.com/asahi.photo/status/637873908876603392
アンパンマン
2015/08/30 16:10
布袋の曲の「Poison」。昭恵さんがまさにポイズンになってしまいました。
nishiizu
2015/08/30 16:19
給食の無い夏休み。
ほとんどの家庭が生活苦しく飢えてます。

その中で、安倍は軍事費5兆円+海外援助費6.5兆円。
昭恵は布袋とランデヴ〜〜。
世も末です。

速やかに退陣願いたいです。
すもも
2015/08/30 16:24
 旦那に砒素ミルク飲ませるかも知れませんな。ドラマ化するときの題名は森永砒素ミルク殺人事件。
 メジャーじゃない方のマスコミは、昭和の驚愕事件として森永砒素ミルク事件特集でもやるんですな。戦争法案反対特集記事の隣に記事を持ってくると効果的。更にリクルート事件特集記事と藤原肇特別インタビューなんかいいですね。廃刊間近の雑誌には是非やってもらいたい。限りなく廃刊に近い休刊号だったら出来るだろ。
あのねあのね
2015/08/30 16:46
まあ、お経や聖書を読むよりも、
昔からのことわざや言い伝えをしっかり理解する方がよほど身のためでして…。

 因果応報!

 されど、人を見て法を説け…

 しかーし、あへ達には…

 馬の耳に念仏
 馬耳東風…

その上、アヘは馬並みが好き!

 だから、あたしはヤンキーになったのよ!(笑)
been
2015/08/30 17:03

矢切の渡しですか!?

亡き父がよく歌ってました…
懐かしい。

♪連れて逃げてよ
えーそりゃ無理ですよ

超うける
まさにほていの気持ち
(≧∇≦)

母うさぎ
2015/08/30 17:06
そりゃダンナが訳の分からん法案に夢中で家族さえ愛せない。

奥さんが他の男に夢中になるのも仕方ないないでしょう。

昭江さんさんに同情します。
この際色々ぶちまけて下さい。
カメ
2015/08/30 18:28
下半身はしめておかないといけないですね。身の崩壊です。
Syou
2015/08/30 19:02
洋子さんが卒倒します。

♪卒倒、卒倒
おやすみなさい♪
Elint
2015/08/30 20:43
http://my.shadowcity.jp/05082901.jpg

主人(屑アベ)のお薬栽培画像です。


葵一
2015/08/30 21:18
キス報道だけじゃない 安倍首相&昭恵夫人の「仮面夫婦」生活

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163231
とくお
2015/08/31 20:48
高橋優の「オナニー」
https://www.youtube.com/watch?v=Wg6iYQUGNdM
●いきなりクリックしそうな、そこのあなた!人生に過剰な期待は禁物です。普通のありがたみを知りましょう。
「素晴らしき日常」
https://www.youtube.com/watch?v=znO8C82avXc
しろまじょ
2015/09/01 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ヤンキーの私 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]